ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】この流れだとミルたそはほぼ十字LS確定だよな

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外ロシア人「校内もアニメだらけ!日本の高校はロッカーだってユニーク!」海外反応
オタク寿司漫画の握りの修行が厳しすぎる
ニュース【社会】ひったくりの街返上だ…最長5か月半、ゼロ記録 大阪
ニュース訪韓中の村山元首相 「安倍首相よ、慰安婦に真の謝罪しろ」
オタク【悲報】退魔忍アサギのソシャゲ、もうメチャクチャ
生活満員電車でもないのに私に背中をぴったりつけても他かかってきた女。「いいじゃん別に」「狭いんだもん」とかいうやつ何なの
ニュース超小型の電子レンジが登場。持ち運んでいつでもどこでも温めが可能に
オタク【パズドラ】赤オーディンはなんでこんな良い覚醒貰ってんの?
オタク母親が何故か昔のアニメ(セル画)の原画持ってたwww【画像】
おもしろ【画像あり】車のガリ傷をDIYで直してみました。
オタク『クロムクロ』7話感想 鬼との戦いが残した結果・・・由希奈辛い
オタク【祝】渕上舞さん&水瀬いのりさん『日本映画批評家大賞』新人声優賞受賞!引退考えていたことを告白
おもしろ【呆然】残業が毎月80時間超えるんだけどwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨルムンガンド周回PT編成て何がオススメ?【動画あり】
海外中国人「台湾の新総統が親日すぎてヤバい」「売国奴だな」 台湾、馬英九の「沖ノ鳥島は岩」発言を新総統が撤回
オタクこの漫画の結末に救いがなさすぎる
オタク【画像】売れなかったアニメの末路wwwwww
ニュースそろそろGitHub使おうぜ。いまでは日本の大企業に就職するにも必須らしいぞ
オタク【パズドラ】星5の半蔵でここまでハマるとは...お正月ガチャで得たものwww
ニュース【週刊文春】舛添都知事に最悪の愛人問題発覚!「妻とは離婚する」「もう結婚しない」と騙して交際
ニュース【閲覧注意】アイドルが30回刺された件に対する喪女たちの反応をご覧ください
ニュース【企業】葬式代もコンビニ決済可能に 仏教界に新たな波紋? 「お坊さん便」の運営企業が新サービス導入
オタク「荘厳なファンタジー世界にブルマなんて持ち込まないでくれ!」MMORPGファンの悲痛な叫びが海外で話題
おもしろ石黒彩 「モー娘。の時、卒業するまで給料12万円だった。」wwwwww
オタク【パズドラ】5/29ニコ生にて最新ランク分布発表くるー!?【山本Pツイート】
生活股間見せチャンスを逃さない機転がきく変質者に出会った
生活拒否は許さんと言わんばかりにしつこく宗教に勧誘されたんだが、大好きな猫を貶されたお陰で無事帰宅できたw
オタク【パズドラ】幽遊白書コラボ来てくれ~!!山本P世代コラボに期待大!
おもしろ先生「電車の遅延による遅刻は認めないぞ」←は?wwwwwwww
東アジア【国内】 日王に手榴弾投げたイ・ボンチャン義士殉国の地でゴミの山放置~ソ・ギョンドク教授、ゴミ集積所の移転求める
オタク表現規制に意味はあるのか?
オタクゲーム開発者が任天堂の広告に苦言「作り手側が冗談でもクソゲーなんて言葉使うな」
ニュースソニー、最強コンデジ「RX100m5」を6月にも発表か。α7IIIも
オタク【パズドラ】覚醒サラスヴァティ登場でヨウユウPTが面白くなりそう!!
東アジア【米中】中国全人代代表の企業家が米で多額献金、元クリントン選対幹部をFBIが捜査
オタク神ラノベで打線組んだwww
海外外国人「治安が良くて生活水準の高いフェロー諸島に住まない理由を聞かせてくれ」
おもしろ【画像】声優の竹達彩奈さんが美人すぎると話題に!!!
ニュース【日韓】「戦犯旗」旭日旗を掲げた海自艦艇が来航、韓国の一部から反発の声
ニュース【メシウマ】北海道大学院生の高学歴勝ち組3人、ほんの一時の性欲で人生を終わらせる
東アジア【国際】英誌、潘基文事務総長を「最も勢いのない最悪総長」と酷評=韓国ネット「まさか韓国次期大統領?」「批判するなんてひどい」
オタク【パズドラ】難度の高いパズルに楽しみを見出す人もいるんやで
おもしろワイ自営業、ネットで仕入れたものお客に届けて今日の仕事終わりwwwwww
オタク青森県の津軽弁で書かれた交通標語が意味不明すぎる
東アジア【韓国の反応】韓国メディアが一斉に激怒の報道!「日本の右翼の聖地『伊勢神宮』へG7の首脳が訪れることが決定したようだ!論議がおきている!」
ニュース仕事中に睡魔が襲ってきた時どうしてますか?
海外簡単で美味しそうだ!日本の照り焼きサーモンの作り方を紹介!海外の反応
オタク神ラノベで打線組んだwwwwww
オタク【パズドラ】青おでんのスキル上げを忘れるな!短縮後6ターンは破格性能www
オタク【悲報】先週のサザエさんの視聴率、7.7%だった・・・
オタク身内ネタが酷すぎるゲーム会社wwwwwww
生活自分の常識は世界の常識と言わんばかりの義弟嫁。義弟は個性だと言い張ってるが病院に連れて行ってほしい。
おもしろ女「真面目に生きた結果wwwww」
生活旦那実家の本家に挨拶に行ったら小鳥の姿焼きが出てきた…
生活「車に詳しい俺」アピールする同僚がトヨタのカレンを知らなかったw
ニュースオリラジ中田、小保方晴子氏は「したたかで自己陶酔が強いタイプ」
オタク【パズドラ】ミルPTはこんな感じか?全体的な「かわいさ」を意識したい!
おもしろ【呆然】新人歓迎会に欠席で申請した結果wwwwwwwwwwww
東アジア日本の艦艇、旭日旗を掲げて韓国に入港し物議=韓国ネット「日本は礼儀がなっていない」
オタクたい焼きのせいで解散寸前までいった世界的なロックバンドがいるらしい
オタク【画像】漫画「女性声優ラジオの内容はゴミ以下。けど、普段は仲良くない癖にラジオでは仲良いフリしてるのが最高に面白い」
おもしろ【悲報】お前らが馬鹿にするま~ん(笑)、お前らより圧倒的なギャグセンスがある事が判明wwww
オタク【パズドラ】ミル進化前が可愛すぎ!これぞ時女神や!【ミル降臨】
ニュース【朗報】ひろゆき氏、JIMから2ちゃんねる奪還へ。2ch.netについて統一ドメイン名紛争処理方針に申立て
オタク【パズドラ】5/27(金)12時からバルバロッサ登場!究極進化素材判明!【公式】
オタク【パズドラ】ミルの究極進化素材が判明きたー!!【公式】
生活奥さん説得して大型の車を買おうとしている旦那。妻「△△さんとのホテル代浮かそうとしてるだけなんで。いらないです」夫「」
おもしろ【愕然】彼女のケータイをみてしまった結果・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ミルのスキルにCTWは邪魔だな!←ドロップ消さなきゃターン進まないじゃなかった?【検証あり】
ニュースホンダ、10年ぶり復活「NSX」 完成1号車キタ━━(゚∀゚)━━!! 米国で記念式典
ニュース【話題】女子もドン引き? おばけ屋敷が苦手→男性の約6割 「驚いて泣いた」「風呂に行くのも怖くなる」
オタク【悲報】ナルト、セッ〇ス目当てに繰り出した高校生によるホラー映画だったwwwwww
オタク【悲報】お前ら、PS2初期のゲームを知らない
おもしろ【画像あり】3000円台で買った浴衣が届いたwwwwwwwwww
ニュース【朗報】新型MacBook Proは軽く、薄く、指紋認証ありの最強モデル
オタクお前ら「ヒトカゲを選ぶと序盤キツくなる」←はぁ!?
オタク【パズドラ】かわいい&高倍率でみんな大興奮!ダンジョン難易度頼むで!反応まとめ
オタクホラー漫画家の伊藤潤二先生が描いた猫日記が衝撃的すぎる
ニュース河本準一、舛添知事擁護発言を釈明
オタク【パズドラ速報】新降臨「ミル」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
海外美味しくないわけない。これが本場の鳥の唐揚げの作り方だ!海外の反応
オタク「これ半分犯罪だろ……」って思った主人公の行動www
おもしろ【画像】黒人の美少女WWWWWWWWWWWW
海外海外「なぜ日本人はパソコンをあまり使わないのか、欧米のイメージと違う」
ニュース人気YouTuber「将来の不安って…若いうちに2~3億稼ぐじゃダメなんですか? 」
おもしろ女の「好きなタイプ」でお前らが勘違いしていることwwwwwww
オタク【パズドラ】王冠ソートはむしろ歓迎!切るなら切ってけろ!
生活義姉が2ヶ月の赤子連れでアポなし凸。やむをえず家に上げたら「腹が減った」「おさがりもらいにきた。もらえるまで帰らない」
ニュース【社会】以前同じ職場だった女性のアパートの鍵穴に接着剤を注入した防衛省職員を逮捕
東アジア【韓国の反応】海上自衛隊の艦艇、旭日旗を美しく翻して韓国に入港!(パククネは海外へ逃亡中)→韓国発狂
ニュース【究極の選択】syamu たれぞう チンフェ tehu の中で自分が女だとして結婚するなら?
ニュースインドネシア政府、ジャワ島横断鉄道の建設を日本に要請へ 総事業費2000億円
オタクグラブル、また炎上する。9万で取れる限定キャラを1ヶ月後に3000円で取れるように
オタクJKと誰もいない夏休みの学校で“何か”するのが全年齢対象のパワプロwww
オタクファミコンゲームを出した三大有名人「田代まさし」「ビートたけし」
おもしろ俺の車の燃費悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨウユウPTのサブで使い道ありそう!バルバロッサのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【速報】極楽とんぼの山本圭壱がツイッター開始
海外韓国人「卵黄がのっている日本の衝撃的なプリンのビジュアルをご覧ください」
オタク【パズドラ】コレ誰!?水カニ限「バルバロッサ」のイラストに対する反応まとめ
オタク「水素ラーメン」とかいうラーメンが見つかる
海外韓国人「大好きなX JAPANのhideのお墓参りをするために初めて日本に行ってきた…涙の追悼旅行記」
オタク更新!【パズドラ速報】バルバロッサのスキル&ステータス判明きたー!カーニバル限定!【公式ムラコ】
ニュース国連パン君、人道サミットを主催するもG7首脳がメルケル除いて欠席 「がっかり」
生活ファミレスの店員だが、店員を別れ話に巻き込むな
オタクお前らがフルプライスで発売日買いしたクソゲー教えろ
おもしろリンスしてるのにゴワゴワの毛がなおらん......
ニュース女性に時計を送るのは「僕と一緒に同じ時を刻もう」って意味だったんだね
おもしろ【悲報】電話で名前伝えるときイタリアのイに東ですと言った結果wwwww
オタク【パズドラ】この流れだとミルたそはほぼ十字LS確定だよな
ニュース【2ch】ひろゆき氏がJIM氏の2ちゃんドメイン居座り行為に紛争処理を申し立て 2ヶ月以内に管理人に復帰する公算大
オタク小説家が正論「図書館に新刊を入れるのやめろ!無料で読ませるな!こっちは生活がかかってるんだ!」
オタク俺「現実ってRPGと思えば楽しいんじゃね?wwww」
おもしろ未来の車に欲しい機能やサービス
ニュース【悲報】中国人、台湾人が日本語の「の」を多用することにイライラ
オタク有野課長が『ポケットモンスター 赤・緑』ポケモン151匹のコンプリートに挑戦するゲームセンターCX動画公開!
オタク【パズドラ】レベル上げが苦痛!みんなどうやってキャラ育成してるの?
生活好きだった女の家に昼夜問わずイタ電掛けたり、その子の自転車のサドルを舐めてた事は誰にも言えない
東アジア韓国ゲーム、現地化で「金城鉄壁」の日本を攻略 韓国ゲーム(Kゲーム)が新たな「韓流の主人公」
オタクアイドルの握手会よりもヤバいことをしている業界があると話題に
オタク【パズドラ】5万円で欲しいの1体?JOGAガイドラインを甘く見たらあかんで・・【フェス限定ガチャ】
生活精神障碍の母と殺し合いを繰り返し父もジサツ未遂、受験生なのに勉強もできない。いつか本当に殺してしまいそう
おもしろ【画像】声優界三大美女が奇跡のスリーショットwwwwwwww
オタク実写ドラマ『アイドルマスター.KR』の撮影風景公開!これただの韓国アイドルだろとツッコミの嵐www
海外【海外の反応】ドルトムントがレアルも興味示すブンデス屈指の左SB獲得に動く?
ニュース舛添都知事 喫茶店でコーヒー45杯分の領収書 1日でコーヒー45杯飲んだらどうなるの?
海外外国人「なぜポルトガルは日本を植民地にしなかったんだ?」 【海外の反応】
おもしろ【愕然】一年浪人してFラン入った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク闇カーリーはオワコン!?ラードラが煽られる時代に突入www
オタク漫画、アニメのタイトルの一部を妹にすると可愛いwwwwwwww
海外中国人「日本が衰退していると聞いたけど、今の日本の実力はどうなっているの?」
生活駐車場で子供と手も繋がず目を離してる親って何なの?フラフラ飛び出して子供が轢かれそうになってるんですが
東アジア【韓国の反応】イチロー、またも4安打爆発!3000安打まであと40安打→韓国人「ただの伝説です。はい。」
オタク【悲報】声優の神谷明さん、とんでもない理由で職質され困惑する
おもしろ車の給油口の形は変えるべき
オタク【パズドラ】次なるおっさんコラボってなんだ!?気になる作品挙げてみたwww【山本Pツイート】
ニュース【画像】小保方晴子さん(32)の現在の姿をご覧ください 寂聴とツーショットを披露
オタク【画像】これで簡単に人間から人形になれる!?球体関節タトゥーシールが素敵すぎると話題に!
ニュース【アイドル刺傷】「助けて。きゃー」冨田さん本人が110番していた…小金井刺傷事件
ニュース小保方氏、2年ぶり登場に驚きの声「まるで別人」「誰か分からなかった」
おもしろ【画像あり】紺野あさ美アナが可愛過ぎて胸が苦しい
オタク【画像】オタク向けのタトゥー『ヲタトゥー』を入れる人が増加!普通の会社員やおとなしそうな人たちが・・・
おもしろ1997年オレ家族「宝くじ当たった」「家建て替えよう」「車買い換えよう」「幸せだ」→→→
オタク【パズドラ】5/25降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「おいしいのに何気に見かけない日本のコンビニチェーン店をご覧ください」
生活彼女いない歴=年齢の彼氏友人Aさん。合コンには連れて行くのに彼女が出来そうになると阻止する彼氏とBさんにモヤモヤ
オタク声優の神谷明さんが職質される
オタク【悲報】天使の初音ミクさん 韓国でR-18扱いで販売停止に・・
ニュース小説家が正論 「図書館に新刊を入れるのやめろ!無料で読ませるな!こっちは生活がかかってるんだ!」
ニュースDell、PCを4台接続して分割表示できる43型4Kディスプレイ「P4317Q」を発売。価格は約13万
海外外国人「なぜオーストラリアは潜水艦から戦闘機まで必要としているの?」 【海外の反応】
おもしろスタンドに洗車しに来た結果
オタク【パズドラ】このギミックでマシンゼウス・ヘラ潰せるんじゃない?
東アジア「小さな少女像」つれてバイクで世界中の日本大使館を訪れる~全世界が座視しないことを知らせるために(写真)
おもしろ【速報】マクドの株主優待券を使ってみたwwwwwwwwwww
ニュースアニメーター「日本のアニメ制作システムは非効率でもう限界。ギャラが安くまともに人生が送れない。どうしたら?」
生活修学旅行先の外国で何十分か失神し、起きたら欧米人に囲まれてた…
生活結婚式で素人カメラマンが暴走
海外日本の美女が「ゆで卵をプルンと一瞬で剥く動画」を見たタイ人の反応
おもしろ上司「君免許ないでしょ?休日使って取りに行けよ?仕事で使うから」新卒僕「は?」
オタク【パズドラ】地味にラグドラの需要が上がってきたな!【動画あり】
生活少し変わった字を使っているだけでキラキラネーム認定して異常に差別する知人男性「就職も弾かれる、人間関係もDQNしかいなくなる。」
オタクアメリカの警察が日本以上に大変だとわかる画像がこちらです
ニュース【社会】不正入手カード情報で水素水生成器2台購入 宅配先で待ち伏せて騙し取る 中国人2人逮捕
オタク【画像】オタク向けのタトゥー『ヲタトゥー』を入れる人が増加。普通の会社員やおとなしそうな人たちが…
オタクハンターハンターで真似したくなるポーズwwwww
ニュース【朗報】スマホ通信速度、夏にも最大2倍に。8月以降に発売するスマホに新機能を導入
おもしろ【悲報】アメリカさん、とんでもない朝食を産み出す(※画像あり)
ニュース【悲報】能年玲奈引退wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース舛添都知事、政治資金で自宅兼事務所の家賃に6年間で約3千万円
オタク【パズドラ】新キャラ追加されてるけど本当に強いのは古参キャラなんだよなあ
東アジア【米大統領広島訪問】 ヒロヒトとマッカーサーの遺産~広島イベントに韓国のための椅子はない
おもしろ女が必死にリツイートしてる画像www
オタク【パズドラ】絶対に真似するなよwwwwwww【ネタ】
ニュース【参院選公約】 民進党 「消費税率引き上げ延期」
おもしろイチロー、3試合で10安打を放ち打率.417
東アジア【韓国】今年の夏を楽しく(写真)
ニュース【社会】舛添都知事、政治資金で自宅兼事務所の家賃に6年間で約3千万円
ニュース【悲報】冨田真由さん刺傷事件、送り返された腕時計は「4℃」のものだった
ニュース国税庁「タックスヘイブンのせいで法人税をいくら損したか、試算していない」
おもしろ【悲報】 フジテレビ、アイドルオタクに対し悪印象を植え付ける報道を行う これはBPO事案だろ
おもしろメルカリで10万ポイントあたったったwwwwww
ニュース中国「G7サミットは時代遅れの金持ちクラブ。もはや国際社会の影響力無し」 と切り捨てる
おもしろマスコミがアイドルの悪質な商売を全国に拡散中
ニュース猫 ひろしさん、リオ五輪カンボジア代表に選出と現地報道
オタク【パズドラ】90万MP余ってる!どの君子買えばいい?
ニュース【社会】関西人が読めない「東京難読地名」TOP10 東京人も意外と知らない?★5
おもしろ台湾野球のチアガールwww
オタク【パズドラ】マルチって何処で募集すれば回転が早くなるんだろ
オタク『ジョジョの奇妙な冒険』ザ・ハンドのポーズがすしざんまい社長と完全に一致
ニュース舛添知事、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。海の生き物を見てると心和む」
ニュース【悲報】例のアイドルの刺され方と刺された箇所、やばい
オタク日本を舞台にRPGをやるならラスダンはどこ?
オタクエヴァは深い設定があるように見せてるだけで実は何も考えてないで作られてる←これ本当なの?
オタク【パズドラ】デビルラッシュでシェザル(アクルックス)が使われる理由!越えられない壁があるんだよなwww
オタク【パズドラ】明日5/26予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【画像】京都公認のこのキャラマジかわいいよな
海外外国人「なぜ昔の日本人は盾を持ってないのか」 歴史的な日本の絵画を見た海外の反応
おもしろ家族の中で俺だけ一重瞼だった結果・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】トップ層がここまでガチャ産じゃないソシャゲもそうそうないなwww
海外韓国人「今日のイチロー5打数4安打1打点1得点、3000安打まで残り40本」
オタク【朗報】プロゲーマーを目指していた俺、やっと気づく
生活菜食を強要するベジタリアンのA「お前らは動物がかわいそうだと思わないのか!?」
オタク【パズドラ速報】新コラボも山本P世代ドストライクな模様!楽しみだな!【山本Pツイート】
ニュース【社会】群馬県警、誤認逮捕8日後に釈放 道交法違反容疑
海外韓国人「映画館で大熱唱する韓国のラブライバーたちをご覧ください」→「日本は謝罪と賠償をしろ」
オタクカンヌ国際映画祭でめちゃくちゃ可愛い19歳が発見される