ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

全く歯磨きしないで歯医者行ったらwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「大阪城と淀川が見える…」大阪大空襲のB-29【海外反応】
オタク『BLEACH』第565話ネタバレ
オタク俺「ん?こんな夜中にアニメやってる」
オタク【パズドラ】海山ってなんでこんなに微妙なんだよ・・・297振ったのに
オタクPS2のガンダムゲーで打線組んだwwwwwww
生活婚約者の兄が彼女のことをブスだのデカイだの嫌なことばかり言う、怒鳴ってやりたい
生活ウチの猫が身体をひねって着地した瞬間を見た男の子が、体操とバレエを習い始め、劇団四季に入った
海外これっておかしくないか??中国の記念館に安重根の像が設置。日本政府が正式に抗議。海外の反応
オタク漫画『妖狐×僕SS』ガンガンJOKER3月号で最終回!
おもしろ【速報】auが曲がったスマホ発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
生活Aは家事手伝い=お嬢様と思っているらしくパートの私のことを散々にけなし始めた
オタク【パズドラ】古参からすれば今回のパールの究極進化は残念でならない
ニュース(^q^)あうあうあー 池沼の小5女児のお○んこを指で押し開きくぱあ さらにスマホで撮影したNPO職員逮捕 
おもしろ気になるコンビニ店員に声かけた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「高速道路でまさかの飛び出しテロ」
ニュース都知事の争点が原発っておかしくね? 東京には原発ないんだから関係ないじゃん
東アジア【アシアナ機事故】「ボーイング社は設備の不備を把握していた」 被害者80人、賠償求め同社を提訴-中国メディア
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』打ち上げで120人前のキリクマケーキが登場!可愛くてデカイ!
オタク【パズドラ】バステトの神染めパーティー編成だけどみんなどんなサブ使ってる?
ニュース新しいPC買いたいんだけどmacとwindowsどっちが良いの?
オタク雰囲気ゲーの過大評価は異常
生活Aママの横暴に義祖父がマジギレ。
海外【画像】デモに参加してるタイガールが可愛すぎるwww
ニュース生活保護不正「韓国籍と見出しに取るな」田崎史郎氏の発言巡りネットで論議・・・朝日新聞は「通名」の日本名だけ
オタク【パズドラ】あれから一年…バランスパの時代はどうなった
オタクヴィーナス&ブレイブスっていう素晴らしいゲーム知ってる?
ニュース在日韓国人だけど彼女にフラれた
海外( `ハ´)「日本人は古来より英雄を崇拝する感情を持っているアル、例えそれが敵であっても」 【中国の反応】
おもしろ【動画あり】女子相撲大会が意外とえっちで面白い件wwwwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】 センター試験の国語で事件発生 まさかの満点0人 受験者騒然wwwwwwwwwwwww
生活彼氏が私の生理日予測をして当ててくる。私が言うより先に「今日生理?」って聞かれて毎回驚く
東アジア韓国「歴史的に日本海でなく東海という名称だ」→「やっぱり韓国の海とわかるように韓国東海にしよう」
海外外国人「目が痛い!」ノルウェーのカーリングチームの五輪公式ユニフォームがすごいと話題に【海外反応】
オタクロッテリアの店内がアイマス一色になってるwwwwwwwww
オタクPS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』DLCで「ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)、「高機動型ザクII改(シン・マツナガ機)」が2月5日に配信決定
オタク【パズドラ】画像あり!この列強化の倍率表見にくい?【短レス】
おもしろ林原めぐみの全盛期ってやっぱアンチもやばかったの?
ニュース【国際】「日本がイルカ漁擁護」米メディア相次いで報道
オタク【パズドラ】Ver.6.4アップデートでハンターコラボキャラが修正されるぞー!
オタクさっきシュタインズゲート全話見てきたんだけどさ
ニュースお前らにも「見下してる趣味」のジャンルってあるよな。俺的1位は遊戯王カード(笑)
オタクbamboo「エロゲは発売直後に違法アップされる。パッケージビジネスはそろそろ限界」
おもしろ32歳の俺が一年間本気で貯金した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ】ブリーチ 565話 感想
東アジア【韓国】南北統一に関する国際会議「最大の障害は『安倍日本』
オタク【パズドラ】やべえ始めてここまで来れて手が震えてきた・・・
生活妊娠して婚約したのに妹に婚約者を寝取られた
生活友達から壊れかけの家電を買い取ったけど、動かない。苦情を入れたら「え~どうしよう?」を繰り返すだけだった
生活姉が刺されたという早とちりで警察を呼んでしまい大騒ぎになった
オタク【パズドラ】うちのシヴァ・ラクシュミー究極進化の準備完了!・・・使えるようになるよな?
おもしろ【速報】朝の登校で全力疾走系JKが男子と衝突した結果wwwwwwwwww
生活うちには3匹ペット(鳥のピー、うさぎのプー、カエルのペー)がいるんだが、 カエル以外を隣のママに盗まれた。
ニュース米国務省、イルカの追い込み漁に“懸念”
海外「アーノルド・シュワルツネッガーだけど質問ある?」【海外反応】
オタク『ONE PIECE』第735話ネタバレ
生活顔を上げてみると2コ上の姉がお盆でおっさんを滅多打ちにしていた
オタク【パズドラ】合成面白そうやな!今後機械龍の他にも来るんじゃない?
ニュースペパボ創業者の家入一真が都知事選出馬を表明。乞食、炎上で有名だけど、この人どうなの?
おもしろバイト先のjkに告白されたけど振ったったwwwwwwww
オタク∀ガンダムの人気が出なかった理由wwwww
おもしろノロウイルスってどれくらい凄いの(´・ω・`)
ニュースじゃあ、お前らがお国から戦闘機で特攻しろって命令されたらどうするのさ(´・ω・`)
オタク『NARUTO』第662話ネタバレ
オタク【パズドラ】この悪魔っ娘パどうよ?
オタク【速報】主人公が最初に寝ているゲームは名作と判明
海外韓国人「世界シェア首位の製品、中国1,485品目、日本231品目、韓国64品目」
生活彼氏がちょっとでもこれは理解不能って思うと突然全て投げ出す。ガラケーから変えたスマホも1ヶ月床に放置されて埃被ってた
海外「この写真一枚でロシアの本質がわかる。」 便器の位置が高すぎるロシアのトイレ
オタク任天堂、次世代携帯ゲーム機「FUSION DS」開発か?
海外外国人「コタツで寝るのってそんなに体に悪いの?」【海外反応】
オタク声優の阿澄佳奈さんが演じたキャラベスト5!~アニオタ100人に聞きました
ニュース韓国でクレジットカードの個人情報1億件が流出する大事件発生ww朴槿恵も被害か
オタク【パズドラ】最近はタイプエンハンスに依存しすぎなのが問題では?
生活バツイチコトメが再婚相手連れて来た。 「今度こそちゃんとこの人と幸せになるから」
海外美しい。。。紅の豚の世界が現実に。ベネチアを上空から撮影した動画。海外の反応
おもしろ【衝撃】彼氏の家の空気清浄機にオナラぶっかけた結果wwwwwwwwwww
東アジア安重根記念館建設は日本への宣戦布告に等しい。中韓との関係途絶も辞さぬ対応で臨むべき
ニュース【国際】 韓国で、クレジットカードの個人情報1億件が流出・・・顧客が窓口に殺到するなど、大混乱
オタク【ネタバレ】ナルト 662話 こいつ生きてたのかwwww
ニュース【朝日新聞】 「安重根論争…政治が負の連鎖を断て。韓国民の間では日本との距離を縮めようとの声も出ている」
オタク『アラタカンガタリ』作者・渡瀬悠宇先生が過去に担当から受けた酷い仕打ちを暴露
海外タイ人「韓国美女の恥じらいながらダンスする姿がセクシーすぎるwww」
オタク『はじめの一歩』今号は作者体調不良のため減ページ
オタク【パズドラ】ガチのホルスパ教えてください!
オタクRPGの無能な仲間キャラで打線組んだwwwww
おもしろ黒髪ロングストレートの女がお前らに現実を教えるぞwwwwww
オタク『仮面ライダー鎧武』初瀬役白又敦さんがブログで語る!初瀬ちゃんはまどマギのマミさんポジションだった模様
ニュースルフィって成長しないから見ててつまらない主人公だよね
海外外国人「アメリカは原爆を日本に落とすべきではなかった」【海外反応】
おもしろFラン大卒>>>専門・短大卒という風潮はおかしい
オタクひぐらしうみねこの疑問全部答えたるわ
ニュース【北海道新聞】 「改憲、秘密保護、靖国参拝、積極的平和主義…このままでいいのか。国民が本当に望む政治とは何か」
オタク【パズドラ】属性吸収って闇属性だけの話なのか?
おもしろ親世代の「就職難」に対する理解のなさは異常wwwwwwwwwww
生活職場に言っちゃいけない事を喋り捲るオバサンがいた。他人の家にお邪魔する仕事で「鍵が何処どこに隠してあって」などをでかい声で喋りはじめる
オタク【ネタバレ】ワンピース 735話【ONEPIECE】
オタク虚淵玄「『仮面ライダー鎧武』の初瀬ちゃんはまどマギのマミさん」
海外韓国人「テロリストだと?だったら日本はテロ国家だ」
東アジア【WoWKorea】「J-POPとK-POP、日韓で遺伝子交換を試すのはどうだろう」
オタク『プリティーリズム』TVアニメ新シリーズが4月5日より放送!
オタク原作と違ったアニメオリジナル展開で成功した作品といえば?
おもしろ高級車乗ってみた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】突然の属性変更されたけど究極パールの木体力ってさぁ…
おもしろ全く歯磨きしないで歯医者行ったらwwwwwwwwwwww
生活トリマーの専門いってるんだが、同じ班のクソ女がわんこをサッカーボールキックした
東アジア【東海新報】安重根記念館建設は日本への宣戦布告に等しい。中韓との関係途絶も辞さぬ対応で臨むべき
ニュース日本で外車が売れないのは…NYT「日本市場のせい」 ロイター「海外メーカーの戦略ミス」
オタク『東京レイヴンズ』15話感想 女の子の新キャラ登場!道満隠す気ゼロ!
東アジア【靖国問題】駐独大使「ドイツを見習え?ドイツの周辺国は和解に応じたが、日本の周りはクソなんだよ」
ニュースauから曲がったスマホ「G Flex」1月25日発売に!LG製で価格は8万5千円
オタクRPGで村人に全く話しかけない奴wwwwww
生活物凄い勢いで大量のパンツを盗んでいた女と目が合った。
生活私「トメさんに渦豆?馬爪?って言われたんだけど、どういう意味かしらない?」
オタク【パズドラ】ゴネラー増殖の元凶はホルス究極進化?
海外外国人「日本のハ虫類カフェに来たよ!」【海外反応】
東アジア【韓国】ソウルに『酸性雪』が降る…酸度はオレンジジュース並み
ニュース【朝日新聞】 「安重根論争…政治が負の連鎖を断て。韓国民の間では日本との距離を縮めようとの声も出ている」
オタク日テレ「ZIP!」で艦これ特集!比叡と蒼龍がまさかの轟沈
オタクハーレムアニメで一番好感持てる主人公って誰よ?
ニュースNHK大河ドラマ・軍師官兵衛 視聴率低迷、打開策は? 視聴者「藤村志保のナレーションが、おどろおどろしく、聞き取りにくい」
ニュースiPhoneの電卓で2500÷50を計算してみた結果wwwwww
生活署名の無いクレジットカードを使おうとする奴、署名を頼んだら拒否して怒り出す奴、署名したくないならクレジットカード持つなよ
オタク【パズドラ】コラボってどうやって決めてるんだろ?お金の流れとかも気になるな
おもしろ【画像あり】二次元のFカップとか妄想補正かかりすぎだろwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「中日両駐英大使がBBCで激突したアル!ヴォルデモートっていう方がヴォルデモートだ!」 【中国の反応】
生活幼稚園で働く同僚がスピード妊娠した・・・が
海外韓国人「日本にある新しいタイプの水族館をご覧ください」
おもしろ【衝撃】たった今5歳の甥っ子にされた質問wwwwwwwwwwww
おもしろ【日台】今年も「台湾」指名献花、3・11追悼式で政府 中国反発必至も「礼は尽くす」
オタク【朗報】後藤邑子さんが5か月ぶりにブログ更新
海外【海外の反応】現地ニュルンベルクサポ「長谷部、早く良くなってくれ!」
オタク【パズドラ】究極進化ラクシュミーの吸魔の光が防御無視の10倍に!?
オタク【パズドラ】四神究極いつ頃くると予想してる?
ニュース韓国人「日本人は糞だが、世界で最も善良な民族は韓国人ではないか?」
東アジア韓国政府、日本政府にサハリン韓国人帰還事業延長を要請
ニュースるろうに剣心でお馴染みの逆刃刀が実在? 刀と峰が逆向きの刀、文化財指定へ
海外外国人「韓国の携帯のネット回線スピードが2月には450Mbpsとすごい速くなるらしい」【海外反応】
おもしろじゃあ、お前らがお国から戦闘機で特攻しろって命令されたらどうするのさ(´・ω・`)
オタク【パズドラ】やっぱ倍率系LSはええなぁ!!
おもしろ【悲報】俺氏、風呂場の水を12時間全開で出しっぱなしにするwwwwwwwww
おもしろ腕折れて病院行こうと女性専用車両乗った結果wwwwwwwwwww
オタク【艦これ】日テレ「ZIP!」『艦隊これくしょん』特集まとめ!!
おもしろかっこいい戦闘機とか戦車や銃の画像下さい!
ニューススマホ保有率半数超え…女性が保有率で男性上回るという結果にwwwwwww
オタク阿澄佳奈さんが演じたキャラベスト5wwww1位やっぱこいつかwww
ニュース【告げ口外交】 「首脳会談開催には、日本の賠償金が必要」 韓国外務次官が米国務次官補に
オタク【パズドラ】エキドナの究極進化で副属性、副タイプどうなるの!?
生活天皇陛下から授与された銀時計が盗まれた
オタク絵師になりすましてTwitter開始→バレ、逃走までの記録があまりにもクズすぎる件
東アジア韓国証券市場、緊張の10日間が来る…見通しは悲観的、KOSPI再落の可能性も
ニュース【これは納得】 東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwwwwwwwwwwwww
おもしろ19年間信じてきたお母さんを見損なった
生活Aが今回の挙式に当たって同僚Bに受付を頼んだ。 しかしBは若くして離婚暦の持ち主。しかも結構最近。
海外【画像】世界遺産の屋久島を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】究極進化シヴァこそ攻撃タイプだよな!?
海外韓国人「友人からもらった日本人形が落ちて壊れたんだが・・・・・」
おもしろ【悲報】彼女の父親が下ネタ好きな上に俺の「股間」触ってくるんだが・・・・・・
生活友人の用事に付き合い、用事が終わった所でお腹ぺこぺこの私が「ご飯何食べる?」と聞いたら「お金使いたくないから帰るね」と言われた
おもしろ喫煙者=歩く公害
ニュース【都知事選公約】 細川元首相 「日本を変える」
オタク【パズドラ】明日1/23の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
ニュース10代のFacebook離れ深刻化。親に見られたくない!「今後5年から8年で消滅する」
おもしろ東京を悟空とすると埼玉はクリリンが妥当じゃないですかね?
オタク『ZIP!』艦これ特集まとめ
オタク【パズドラ】2200万ダウンロードイベントどこいった?広告は既に2300万で出てるけど
東アジア【韓国】カード情報流出、大統領・国連総長も被害か KB国民カードは誰でも情報流出の有無を閲覧できる状態に
海外かわいい柴犬が悪魔に?海外の反応
海外外国人「犬と猫が子供に階段の降りる教え方の違いが面白いw」【海外反応】
おもしろボーイフレンド(仮)やってみた結果wwwww
おもしろ洋菓子をひらがなで書くと幼女感がでる
オタク【パズドラ】ラクシュミーの吸魔の光は追加効果が無いって言ってたけどそれってどういうこと?
ニュース細川元首相 「桶狭間の戦いだ」
オタク『のうりん』原作で『特攻の拓』ネタwwwwwwwww
ニュース【社会】 ライオン 外国人の工場見学拒否、抗議受け撤回
おもしろ大学出てから6年ニートやってるけど何で働きたくないか分かった・・・・・・
ニュース韓国ネット旅行大手 昨年の一番人気旅行先は東京 (´・ω・lll)
おもしろ上司「残業代残業代うるせえなぁ!!!」
オタク【パズドラ】趣味でアヌビス闇闇にしようとしてたらこんなメールがwwwwww
東アジア韓流女優パク・シネ、実兄のあまりのブサイクぶりに整形疑惑が浮上-中国メディア(画像あり)
おもしろ【サッカー】本田酷評の伊メディアにザック監督が大激怒wwwwwwwwwww
ニュース【速報】 日本の軍事力、世界トップ5にランクインすることが判明 アジアの海を完全封鎖することも可能
ニュース永遠の0の作者が井筒監督に反撃 「なら、そのまま記憶をゼロにして、何も喋るなよ(^ー^)」
おもしろ外人「1年間ランニングした結果wwwww」
おもしろ【画像】15歳女の子だけどふくらはぎ鍛えて1年経った結果
ニュースWalkman買ってきたよーー!
おもしろ【胸糞注意】警察最大の黒歴史は「桶川ストーカー殺人事件」だよな・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ラクシュミーとパールのタイプ叩かれてる理由がよくわからないんだけど
海外日本で「防虫網戸を張り替えてみた」海外反応
オタク『ダンガンロンパ』「霧切響子」1/8スケールフィギュアが6月に発売&予約開始!美しい・・・
おもしろ久しぶりに同級生に会うと・・・
オタクアニメイベントの企画で「ガルパン×ストパン×艦これ」のコラボが実現!
オタク「AnimeJapan 2014」にて『まどか☆マギカ×ラスカル』『ガルパン×ストパン×艦これ』『進撃の巨人×物語シリーズ』のコラボグッズを販売予定!
オタク【パズドラ】究極進化ラクシュミーとパールの卵換算値比較
生活おもちゃの剣で散々斬りつけら、裾や袖のレースを何ヵ所も破られた。
海外韓国人「最近、ユニクロの服を着てる奴増えたけどお前らもそうなの?」
おもしろバイクでこける→大怪我 指吹っ飛んだ
生活トリマーの専門学校で、先生が貸してくれた犬をクソ女がけっ飛ばし、犬はあばらを骨折した
海外韓国人「アジアの仲間はずれ日本」