ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【速報】まどかのコスプレをした戦場ヶ原ひたぎのフィギュアが可愛すぎると話題に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外黒人女性「チョ~特典がいっぱい♡日本で外国人が得すること♪」海外反応
オタクこれが四大少年誌の作品の傾向を分析したグラフらしい
ニュース【伊勢志摩サミット】ネットに「舛添知事は見習え」の声が続々 カナダのトルドー首相 日本のオフをポケットマネーで過ごす
オタク【悲報】人造人間18号、原作無視のフィギュアが発売、ファンブチ切れwwwwww
オタク【パズドラ】パウリナのスキル上げ!グリモワール周回したい俺おる?
海外外国人「家畜とペットの線引きはどこにすべきか?」 ウサギや馬は食べ物かどうかで海外で激論
おもしろ【画像】この中でお持ち帰りしたいメイドは?
オタク『ガールズ&パンツァー劇場版』BDを字幕付きで観た結果www
オタク【パズドラ】これが理想と現実の違いである!!
おもしろ1000万円貰える代わりに視力が0.3になるボタンwwwwwww
オタク中国人コスプレイヤーの本気の無名ちゃんコスがすごいwww【画像】
海外中国人「あと300年くらい経ったら、中国の経済レベルは日本に追いつくかな?」「はいはい」
生活元彼が人のプライベートな事や噂話が大好きで、それを笑い話として他の友人に面白おかしく広めていた
ニュース【画像閲覧注意】トラックに引きずられて文字通りボロ雑巾になったISISの戦闘員の死体をご覧ください
オタク高速バス運転手の闇を描いた漫画が怖すぎる
ニュース渋谷駅で不審物騒ぎ ロッカー使えず女性が荷物を放置 警視庁の爆発物処理班など40人余りが出動
ニュース未婚男女56%が結婚願望なし…「一人の方が自由だから」「何もメリットを感じられない」「コスパが悪い」
オタク「声優」は人気声優の三森すずこさんでもオーディションに落ちまくる厳しい世界
オタク【朗報】FF15の新女キャラ、可愛すぎる件wwwwwwww
東アジア韓国国産戦闘機のエンジン 米GEが供給へ
ニュース【悲報】サムスン、中国ファーウェイに特許権侵害で訴えられる
オタク【パズドラ】さすがの俺も今回ばかりは課金しちゃう…【フェス限定ガチャ】
オタク昔のゲーマーと今のゲーマー、どちらの方が幸せなんだろうか?
おもしろ日本三大無名だけどかわいいCMの女の子wwwwwwww
オタク【パズドラ遅報】エースの進化方法を変更!ベースモンスターがガチャ限に!
おもしろ中国人「日本人さぁ…餃子はご飯のおかずじゃないよ?」
東アジア【中国】まだ減るのか・・・日本製造業の対中投資、さらに減少の恐れ
オタク二人兄弟で一番うまく組み合わせは「姉弟」だよね?
ニュース<報ステ>小川彩佳アナが明るくなって視聴率も絶好調「前体制では古舘が番組全般を細かくチェック、指導も厳しかった」
ニュース【悲報】GTX 1080の日本価格、アスク税で11万2622円に
おもしろ今一番可愛い17歳の台湾人アイドル可愛すぎワロタwwwww
オタク【ネタバレ注意】BLEACH黒崎一護、とんでもない姿になるwwwwwwww
オタク【パズドラ】正月半蔵欲しがってる人多いのはなんでなん?
生活水が張った田んぼに幼児が落ちるのを見てしまった。だけどすぐに俺が助けにいかなかったせいで・・・
オタクまどかのコスプレをした戦場ヶ原ひたぎのフィギュアが可愛すぎると話題にwwwww【画像】
オタク【パズドラ】ミルは常に十字を要求されるわけか...相当ストレス溜まりそう
おもしろ【呆然】俺の親は50万も用意できないのか・・・・・・・・・・・・・・
オタクドラクエのモンスターで食用になってそうなやつといえば
オタク不妊治療の末に子供を諦めた夫婦のエッセイ漫画が辛い
ニュース【東京】渋谷のビルに乗用車が突っ込む 1人けが 「アクセルとブレーキを踏み間違えた」
海外韓国人「韓国が日本よりも良い点はこれだ!」
東アジア【韓国の反応】菅義偉官房長官「オバマの韓国人慰霊碑への献花?韓国政府から日本政府に対してそんな要求はきていない」
ニュース柳井会長「ユニクロは今から成長する。今までの成長は成長じゃない、われわれは失敗すると勉強し成長する」
オタク【ネタバレ注意】東京喰種で衝撃展開。しかも1年前から伏線を張っていた模様
ニュースグリコと初音ミクさんがコラボ。かわいい「アーモンドピーク」発売へ
オタク【パズドラ】先制攻撃が初実装されたのはどのダンジョンだっけ!?
海外アメリカ人「世界のみんなが幽霊を信じてるの聞いてみたい」 【海外の反応】
オタク【ハンターハンター355話ネタバレ画像】ヒソカ敗北か!?クロロの技でヒソカがヤバイことに・・・!
生活停止線ギリギリで停車してたら割り込まれ、1台分はみ出した形で当然事故になった
生活俺のバイク(200kg)に勝手に乗った子供、バイクの下敷きに
おもしろ【悲報】新入社員僕、会社を辞めて無職になった結果wwwwww
オタク【パズドラ】オールHの地雷の見分け方ってどうやればいいの?
オタクおさげの少女キャラって誰が思い浮かぶ?
ニュース【社会】同僚女性に手紙を渡す「老け込み劣化が目立つ」 神戸市職員
生活社内恋愛を隠してる彼氏「同僚達と旅行行かない?恋人らしい会話もせずに部屋も別々にすればバレないから!」考えが全然分からない
ニュース【ガチクズ悲報】舛添都知事、愛人に産ませた重度の障害のある子どもを捨てていた
オタク『坂本ですが?』6話感想 幽霊すら虜にする坂本!サブリミナル効果も使いこなす!
オタク人間の「意識」について考察した漫画が深い
ニュース国連の潘基文事務総長、韓国大統領選への出馬を示唆=韓国ネット「男版朴大統領」
オタク【ワンピース827話ネタバレ画像】四皇ビッグマムの姿が明らかに!お茶会がついに始まる・・・!
オタク【ネタバレ注意】ハンターハンターのヒソカさん、ガチで終わるwwwwwwwwww
ニュースユーチューバーが銀座路上で「キスさせて」とお願いし、美人OLが…
オタク【速報】3DS『モンスターハンターストーリーズ』の発売日が10月8日に決定、TVアニメの放映も10月から開始
おもしろ彼女とそろそろ結婚って雰囲気なんだが彼女がツイッター依存症っぽい
オタク【BLEACH675話ネタバレ画像】斬月にまさかの展開!黒崎一護がとんでもないことに・・・!
おもしろ【悲報】ワイ新社会人の地獄のような1日wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】魔窟周回で人気のあるパーティはコチラ!花火はもう古いんだなwww
ニュース壇蜜さん 「ブスと言われようと、男にヤリたいと思わせたら女の勝ち」
ニュースマクドナルド元CEO「最低賃金を時給15ドルに引き上げれば全ての従業員をロボットに置き換える」
海外シンプルで健康的な料理だ、、、日本の肉じゃがの作り方を海外の人々に紹介。海外の反応
オタク【速報】実写版ハガレンのエド、流出wwwwwwwwww
ニュース【悲報】下火のパズドラ、ついにガチャ限が進化素材として必要になるwwwww
オタク【朗報】コーエーテクモ、E3でオメガフォース開発の「トップシークレットタイトル」を発表か
おもしろ【悲報】僕免許取立て初心者、救急車が来てるのに車を発進させて周りからクラクションを押されまくるwwwwwww
オタク【パズドラ】今後はガチャ限を使った進化が流行りそうだね!世界観とは
オタク『甲鉄城のカバネリ』6話感想 協力しての黒煙りとの戦闘熱い!無名ちゃん汚名返上!
東アジア【米国】元韓国文化院初代院長、「実の娘に性的虐待」の容疑で逮捕
オタククッキングパパ「キャベツだけでキャベツ料理を作るゾ!」
ニュース【伊勢志摩サミット】「二拝二拍手一拝」は求めず、自由に拝礼…参加国首脳らが伊勢神宮を訪問
オタク【超絶速報】ONE PIECEより、たしぎの公式フィギュアがHすぎると話題に
ニュース意識高い系に人気のスタバ、らしい決済方法が可能に
オタクゲーム会社「完全新作です」お前ら「○○の続編出せよ」ゲーム会社「続編です」お前ら「また続編かよ」
オタク【パズドラ】次回アップデートで進化に使ったホルスを戻す方法を検討します【山本Pツイート】
おもしろヤクルトスカウト「良さそうな新人捕手を見つけてきたから上位指名を推薦するで!
海外外国人「日本語を勉強してて変だなと思う部分は?」→「ウサギを鳥のように数える」 【海外の反応】
オタク【衝撃】ドラゴンボールが美術の教科書に載る時代
オタク追記あり!パズドラクロスキャラの進化について山本Pが言及!「新たな進化だと思ってもらえれば」
海外【海外の反応】次は日本と対戦!U21イングランド代表がパラグアイに圧勝!【トゥーロン国際】
東アジア伊勢志摩サミット反対派wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超覚醒ゼウスのアーマーエース(ゼウス素材)のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ会社「内定」就活生僕「辞退で」会社「わかった」僕「辞退取り消しで」→→→
オタク【パズドラ】5/27(金)12時から友情ガチャ「ガンホーコラボ」が登場!今回はプラス排出なし!【公式】
生活彼氏「大学生は社会人より暇でしょ?毎日連絡してくれれば浮気はしない」「上司に女性を紹介され2人で飲みに行きます」
オタク【パズドラ】白光炎隼神のアーマーエース(ホルス素材)のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース顔写真1000万件から特定人物を8.31ミリ秒で発見。東芝、ビッグデータの高速照合技術を開発
東アジア【韓国の反応】「G7サミット開幕、日本の右翼の聖地『伊勢神宮』で各国首相を迎えた安倍」→韓国人「・・・・・」
オタクガチャ限キャラで究極進化!【パズドラ速報】新降臨ダンジョン「パズドラクロスコラボ」きたー!【公式】
オタク【速報】まどかのコスプレをした戦場ヶ原ひたぎのフィギュアが可愛すぎると話題に
ニュース韓国世論の旭日旗への反発により6ヶ国の演習計画が変更
おもしろ時給763円でバイトしてるんだけどバイト先に休むって連絡したら点滴打ってでも来いって言われちゃった
オタク【パズドラ】かぶり救済のためのにモンポ稼ぐための下衆限定ガチャ【フェス限定ガチャ】
海外韓国人「日本のビールを飲んだドイツ人の感想をご覧ください」→「韓国のビールを飲んだら?」
海外韓国人「セウォル号事故で亡くなった娘とヨーロッパ旅行をした親をご覧ください」
東アジア有田芳生議員、公職選挙法違反で刑事告発される @aritayoshifu
オタクこのシチュエーションで救急車を呼ぶべきか?
生活アカナーって魚食べたらシガテラ毒にやられた
オタクカラオケで比較的音程を取りやすいアニソンwwwwww
ニュース野々村被告、NHKに号泣放送停止要求
オタク【パズドラ】マシンキャラ降臨か?新降臨ダンジョン発表告知に対する反応まとめ
おもしろ帝国ホテルのアルバイトの時給wwwwwwwww
オタク【華麗】海馬社長のスタイリッシュ着席www
オタク【パズドラ速報】新降臨ダンジョン発表くるー!?【公式ムラコ】
おもしろ【悲報】コバエいっぱいの部屋で寝た結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】五右衛門並性能に期待!5月の究極進化降臨キャラは誰だ!?
ニュース【政治】居座る舛添都知事を“解任”できないのか 追い詰めるには不信任決議かリコール
オタク【動画】めざましテレビで「日本映画批評家大賞」の模様が放送!渕上舞さん&水瀬いのりさんが新人声優賞に選ばれる!
オタク『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』7話感想 水着ありの合宿!でもネトゲも忘れない!
オタク【悲報】灰原哀ちゃん、殺人奇の顔になる【画像あり】
オタクゲームが下手な奴の特徴wwwwwww
ニュース居座る舛添都知事を“解任”できないのか 追い詰めるには不信任決議かリコール
おもしろももちの着物姿、普通に可愛いwwww
生活花火大会の担当責任者の俺にマナーの悪いお囃子団体が「責任者を出せ!来年は来てやらねぇぞ!」俺のスカッと発言に急展開
オタク【パズドラ】おっさんコラボするよりドラゴンボール復刻して強化してくださいよ
オタクグルメ漫画「とんかつとキャベツを別々に食べてうまいワケがない」
東アジア韓国世論の旭日旗への反発により6ヶ国の演習計画が変更
オタク【パズドラ】威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!
生活最近出た牛乳パックが900mlで混乱! 900mlで98円と1000mlで108円が並んでると、どっちが安いんだかわかんなくて思考停止するの!!
おもしろ今日、電気屋で390万円の買い物したったwww
ニュース「中立である」はずなのに……。なぜ米国のメディアは特定の候補者を支持するのか
海外海外「日本人が選ぶ最も使えない御三家ポケモンはチコリータらしい」
オタク古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwwwww
ニュース【画像】2chに金無垢のデイトナをさらりと身につけるセレブが出現。凄すぎワロタwwww
おもしろ俺「頭蓋骨陥没ってさ…」医学部生「トウガイコツなwww」←これwwwwww
海外中国人「中国の海軍力は日米に遠く及ばない」「追いつく必要ないから」「アメリカと同レベルって聞いたけど…」
生活嫁と別れない限り遺産もないと言われ、父親から絶縁宣言。都内一等地にある実家に嫁が同居したがってるのが原因だった…
オタク【衝撃】韓国の遊戯王トレーディングカード恐すぎワロエナイ・・・
東アジア【韓国の反応】反日活動家ソ・ギョンドク来日!「昭和天皇暗殺未遂の偉業を達成した李奉昌義士の殉国地、東京でゴミの山に!」「新宿区にゴミ回収場の移動と案内板設置を要請した!」
オタク【驚愕】最新洋ゲーの『草の表現』ついにここまできた、これは勝てないわ・・・
おもしろ藤井隆の乙葉へのプロポーズwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】指定外パーティで来る人のサクヤ率は異常www
ニュース【悲報】厚労省のブラック企業の社名公表、1年でたった1社だけ 厚生労働省「日本にはブラック企業は存在しないということです」
東アジア中国ファーウェイ、特許権侵害で韓国サムスンを提訴=韓国ネットが反発「パクリは中国の得意技」「裏切られた気分」
ニュース【温水洗浄便座】拭いてから使う? 使ってから拭く? 業界団体に聞く
ニュースベッキー「にじいろジーン」復帰難航 関テレ社長、復帰明言避ける
おもしろサイゼリ屋の店員が神だった件wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ「これ半分犯罪だろ……」って思った主人公の行動wwwwww
オタク【パズドラ】5/26降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本で売られている新感覚チョコレートのビジュアルをご覧ください」→「これはマジで革新的(泣)」
オタク【画像】母親が何故か昔のアニメ(セル画)の原画持ってた
生活飲み物を腐らせて便秘薬にしている友人。窓辺に少量残ったペットボトルが並んでいて捨てようとしたら
オタク昔の漫画家「漫画は描けば描くほど赤字になる」
オタク【悲報】ガンホー、『パズドラ』の全ガチャアイテムを「当たり」扱いして確率表示せず。いいのかこれ?
ニュースブラック企業の社名公表、1年で1社だけ 厚生労働省「日本にはそういう企業がなかったということです」
ニュース「iPhone 7」のケースはiPhone 4のようなガラスケースになる?
おもしろ俺のパソコン周り超えてるやついるの?
海外外国人「日本でヘイトスピーチ対策法が成立、韓国人を標的にした差別などが対象」 【海外の反応】
海外【海外の反応】中村俊輔のあのFKがお気に入りの外国人も!「一番好きなフリーキックはどれ?」
オタク【パズドラ】1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!【星宝の遺跡・魔窟】
東アジア【韓国】「朴大統領は外遊し過ぎ」の批判に大統領府「国の格が上がって自然に増えた」=韓国ネット「ここまでくると病気」
おもしろ新しいベイブレード見た目がダサすぎワロタwwwwwwwwww
ニュース舛添都知事辞任表明なら小池百合子氏vs蓮舫氏で都知事選か
生活新婦の友人が0な同僚結婚式に新婦友人として呼ばれた
生活明後日卒論提出なのにまだ全然終わってない
海外「日本が恋しい!」日本でしか見られない家電コーナーの写真を見た外国人の反応
海外日本のカメラマンの撮影した「家族写真」がユニークすぎるwww【タイ人の反応】
おもしろラーメン屋に入って「あっ失敗した」と思う瞬間wwwwwwwwww
オタクBGM追記あり!【パズドラ】ウエディングガチャドラの画像が追加!登場キャラ予想で盛り上がるwww【動画あり】
生活幼馴染で許嫁の元カノが死んだ話をうっとりした顔で頻繁に話す彼。仕方ないと思って、結構聞いていたが、後に全て嘘だと分かってドン引き…
ニュース【社会】ひき逃げ 81歳女を逮捕 愛知・東海
オタクこの漫画に出てくる被告人は死刑にするべきか?
オタクマリーダさん「あいつ、全身がサイコフレームで出来ているのか!」 ←これ何がそんなにすごいの?
ニュースウィンドウズ10更新促すポップアップ・ボックスの仕様にユーザーブチ切れ。マイクロソフトの「汚いトリック」と批判
おもしろ【画像】佐藤健イケメンすぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】舛添「自分を贔屓しない、第三者の厳しい目で調査してくれる弁護士を選任しました。でも名前は言いません!w」
ニュース【!?】中国が考案した1200人乗りの超巨大バスの発想が天才的
オタク『あんハピ♪』7話感想 はなこの不幸パワー恐るべし!色々な髪型のはなこたち可愛い!
東アジア【慰安婦】 日本の市民団体「9条連」、水曜集会の現場で「慰安婦問題の解決助ける」
オタク【パズドラ】神仕様登場と高評価!メール看板モンスター名表記実装に対する反応まとめ
オタクパズドラ【5月26日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】1周10個wwww星宝の遺跡・魔窟のボスドロッププラス増量に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】回復十字消しが次階持ち越し可能に!先制攻撃がない場合は効果継続の模様!
ニュースタイヤって何故あんなに高いんだよ!1本1本手彫りしてるわけじゃないだろ?
オタク【パズドラ】明日5/27予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】Ver.9.2アップデートのためのメンテナンス終了きたー!!
おもしろ【悲報】ワイの地元、ハエ異常発生 学校で授業どころじゃない
東アジア【韓国】 「人気が高い」という理由でむやみに植えられた王桜、並木道を台無しに…釜山市の「街路樹行政」 哲学がない
ニュース【神奈川】「海に投げ入れた時点では生存していたので死体遺棄罪は成立しない」と無罪を主張した米国人に実刑判決
ニュースベネッセ、原田社長退任!「プロ経営者」に経営を任せていいのか?
おもしろ【画像】こういう場合どうしたら良いの?
おもしろポケセン横浜「進化前のポケモン使う大会開くやで~」
ニュース【三菱自不正】ガソリン代返します 1台3万円、総額は191億円 燃費改竄で
東アジア【児童虐待】園児をたたいて首を絞める…韓国の保育園園長の虐待動画に衝撃
おもしろ山田孝之にドラクエについて質問した結果wwwwwwwww
ニュース安倍首相、 米国記者の「パールハーバーを訪問する考えはあるか」との質問に「ハワイを訪問する計画はない」
オタク【パズドラ】※名言※星6フェス限は気がついたらBOXにいるものだ【ガチャ】
ニュース【社会】シャープ、おねしょパジャマ5分で洗える洗濯乾燥機発売
ニュース【悲報】ワイの学校の先生がYouTuberやっててワロタwwwwwww
おもしろこの車欲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチプレイ時の注意点!こんなことしたら相手に怒られるぞ!
東アジア【国連】人道サミット閉幕、潘氏「がっかり」 G7欠席相次ぐ
オタクこれが自分の「利き目」を知る方法らしい
ニュース都知事になってほしい人は? 1位橋下徹 42票、2位東国原 21票、3位池上彰 9票、4位猪瀬直樹 8票・・・都民270人
オタク芸能人「結構ゲームとかします!」ゲーオタ「は?にわか過ぎ」→炎上→ゲームの印象悪化
ニュース俺「うちの会社クールビズ励行だから5月からノーネクでいいよ」新入社員「はい!」
オタク【パズドラ】ビジュアルの水だったけど完全に汚い泥水になってしまった...
おもしろ【画像】31歳俺、人生初デートのためにお母さんから髪を切ってもらったwwwwwww
オタク漫画の実写映画化、『成功の法則』がついに分かった!!!
海外海外「どうして外国人アニメキャラの名前は変なネーミングなんだ、トムとかリサとかで良いだろ」
オタク【パズドラ】あのアプリはマジで魔窟や...最近はこんなのが多い模様www
おもしろ【悲報】体温が41.3行ったから救急車呼んだら・・・・・・・・・
オタク『ハガレン』実写化で当然吹き荒れる批判の声!! 何がそんなに気に喰わないのか、ざっくりとまとめてみた
海外韓国人「日本のスーパーで見た最新の物価と時給をご覧ください」
生活結婚式のためにダイエットをした新婦に、上司が主賓の祝辞で「僕がエサを与えようとしたら~w」一同愛想笑いでドン引き
海外韓国人「隣国なのに仲が良い国について調べてみよう」
ニュース【社会】「好みの女性-」ドアスコープに魚眼レンズカメラで監視 衣類36点盗み 仏教大生を容疑で逮捕 京都府警
オタク動物のハンティングを「残酷だ」という女を漫画のオッサンが論破する