ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

新品のタイヤ買いたいんだけどよくわからないから助けてくてほしい…

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本男性「ふざけるな!日本人は世界最悪の夫じゃない!」誤解を解こうとする彼に海外女性も激しく共感!
ニュース【広島訪問】中国の王毅外相がクギ「南京も忘れてはならない」「加害者は責任逃れはできない」
ニュース【悲報】韓国の自称被爆者、広島に訪問したオバマの前に現れて謝罪と賠償連呼する
オタク【画像】対戦ゲームあるあるを描いた漫画wwwwww
オタク【パズドラ】ミルはあらゆる属性タイプを許容する母性の持ち主なんだなあwww
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』8話感想 由花子かわい・・・怖い!能登さんいい演技すぎる!
生活雷雨で家にこもってたら近所に落雷が。友達に家に報告しに行ったら、友人母「指輪に雷が落ちた!排水溝に流れて行った!!」
おもしろ無職なのに東京三菱UFJゴールドカード勧誘された
オタク【画像】どんなゲームでも主人公の名前をおかしくすると会話がカオスに!感動と思い出ぶち壊しwww
ニュース【悲報】30回刺されたアイドル、まだ意識不明で生きてるけどガイジ化不可避 首を深く差され大量出血→全身血液の倍以上輸血
ニュース【緊急速報】Amazon、一年ぶりに待望の「Kindle本半額セール」を開催。祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】29日になんらかの新システムが実装されそう・・・
おもしろマジで喧嘩強い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク金髪ポニーテールって良くね?【画像】
オタク遊戯王タッグフォースとかいうゲームwwwwww
海外中国人「恥知らずの小日本がまた中国を覗き見している」 日本駆逐艦「あきづき」、中国新型神盾艦(イージス艦)を偵察
生活モテるブスは自分自身を知っており、自分が付き合える相手を見極めるマーケティング能力がある
海外アメリカ人「お前らの3大同盟国と3大仮想敵国はどこか教えてほしい」 【海外の反応】
ニュース【社会】ネットで話題の「レオパレス伝説」は本当か、実際にレオパレス社員に聞いてみた
オタク『宇宙パトロールルル子』8話感想 荻窪探しで魔法学校に!ってリトルウィッチアカデミアだこれ!
ニュース首相、アベノミクス失敗との批判に反論 「求人倍率かなり高い」
オタク【速報】カードキャプターさくら、新アニメ化決定!!
オタク【パズドラ】ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!!
おもしろニートだけど思い切ってバイト始めた結果wwwwwwww
オタク『うしおととら』34話感想 とらと白面の者の因縁!ラーマのキャスティング熱い!
東アジア【毎日新聞】米大統領広島訪問:「韓国人慰霊碑訪ねなかった」聯合速報
ニュースGALAXY S7が日本市場でも大ヒット。サムスン電子ジャパンは「かつてない手ごたえを感じている」
オタク【パズドラ】大天狗プラマラは5/29(日)まで!無課金用ポチポチPTはコチラ【動画あり】
オタク【パズドラ】ガチャ一回我慢したら松屋で昼飯食えるでwww
おもしろIT業界やめて清掃業に転職したらwwwwwwwwwwwwwww
生活夜中に非通知着信があり、寝ぼけて出たら見知らぬ男性の声だった。本名も住所も言い当てられパニックになり、110番したら…
オタク【悲報】京アニ、またわけのわからん原作をアニメ化する。でもPVはすげえええええええええ
東アジア【韓国の反応】オバマ、71年目の献花 広島で被爆者と抱擁→韓国パニック
オタク鈴木亮平さんの尻を一部の人たちが絶賛
オタク【速報】『カードキャプターさくら』新アニメプロジェクト始動きたああああああああああ!
オタク【パズドラ】白光炎隼神のアーマー・エースのLS変更に対する反応まとめ
ニュース【米大統領広島訪問】オバマ大統領 被爆者の手を握り、抱き寄せる 笑顔で語り合うシーンも
おもしろスティールボールランの矛盾酷すぎてワロタw
オタクかめはめ波以外で過去に練習したアニメの技、魔法wwwwwwwwww
おもしろ【愕然】29歳の彼女が糖尿病になったんだが・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】光カーリー難民に朗報!ホルスエースの使い道を探せ!
ニュース【社会】中年になった日本の引きこもり、「家庭内ヤクザ」に
海外韓国人「フランスを征服したG-DRAGONをご覧ください」
オタク【パズドラ】白光炎隼神のアーマー・エースのLS決定きたー!【公式】
オタク【高槻つながり】大阪・高槻市のふるさと納税するとお礼でアイマス「高槻やよい」グッズ詰め合わせがもらえる事が判明!
オタク【速報】『HUNTER×HUNTER』33巻表紙絵にコラ疑惑浮上wwwwwwww
海外日本でマクドナルドのフライドポテトを食べる!日本のパフェが1万円??海外の反応
ニュース世界に誇れる日本企業ランキングwwwwww
オタク【パズドラレーダー速報】10時開始のガンホー超最新情報にて最新情報くるー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】究極進化来そうだからサーチしたら...泣いた
オタクFPSゲーマー「下手糞でちゅね~wwww」「(部屋から)出ていけぇ!」
生活交際4年で結婚を親に反対され。彼氏「焦るのはわかるけど結婚だけが答えじゃないから。しょうがないよ」しょうがないってなに
おもしろ19歳だけど66歳のおっさん部下が出来た
生活浮気症の彼氏にささやかな復讐をした
生活遠い親戚のせいで婚約破棄され慰謝料請求された
ニュース中国が正論「忘れるな日本軍国主義によって広島長崎を含む日本国民に深刻な被害がもたらされたことを」
東アジア【韓国】光州国際映画祭が開幕1カ月前に内部争いのため無期限延期に、「国際的恥さらし」と懸念の声
おもしろ就活中の面接で「あ、ここは辞退せなあかん」と思った会社wwwwww
海外歴史的な瞬間となったオバマ大統領の広島訪問 謝罪は無いものの犠牲者追悼や核廃絶を目指す声明
ニュース【悲報】文科相「脱ゆとり教育」宣言に、ゆとり世代がブチ切れ発狂 「自分たちは失敗作か」
オタク「年収が高い男と結婚したい女は見るべき」ツイートが話題に
オタク【パズドラ】ホルスエースのLS変更くるー!!【山本Pツイート】
オタク【画像】この百合漫画の意味がアスペはわからないらしい・・・・
ニュース【悲報】「imgur」の読み方、「イムガー」だった
オタクPSPを貰ったんだけど今やっても面白いゲームある?
おもしろちはやふるを見て広瀬すずに恋してまったンゴ
オタク【パズドラ】メジェドラ降臨に注目集まる!何故だ?最新周回パーティはコチラ【ポチポチ】
おもしろ信号で右折待ちしてたら後ろの車にクラクション鳴らされてムカついたから・・・・・
ニュース炭酸飲料の衰退が止まらない…世界中で“悪者”に 飲料業界はいまだかつてない危機に瀕している
生活人によって露骨に態度を変える友人にウンザリした。「友達と長続きしないの」って悩んでたけど、これが原因だろ
東アジア【韓国の反応】「なぜパククネは日本のG7サミットに行かず、アフリカを選んだのか…?」
ニュース【社会】「家事しない」妻の首絞めた容疑で84歳男逮捕 兵庫県警
オタク【朗報】『DOAX3』追加水着が殆ど丸出しの件wwwwwwwww
ニュース【動画】NHK集金人の取り立て現場が怖すぎると話題
オタク【悲報】ゲームサイト「ワザップ!」さん、完全に廃れる
おもしろガチで山の中で丸裸で日焼けしてるけどよ!!
オタク三森すずこさんが声優界の厳しさを語る!!「声優人口が多いのですぐに埋もれる。オーディションに落ちまくりで、絶対やりたかった役も落ちた」
オタク【パズドラ】無課金でも集められる魔法石数まとめきたー!ガンフェス2016記念イベント【ノワール氏】
オタク【パズドラ】1時間で2億ゲット?金色の築山コイン1.5倍きたー!ガチ勢歓喜の反応まとめ【動画あり】
オタク【パズドラ】キング大量発生(チョキカニ)の24時間開催きたー!ガチャリ放題&育成し放題www反応まとめ
オタク【パズドラ】スキルレベルアップアップ成功確率4倍きたー!イベント開始まで待機だ!反応まとめ
オタク【まとめ】「#ポケモンの画像を貼ると似たような構図の三森すずこの画像が送られてくる」タグが面白すぎwww【みもりん画像集】
東アジア【韓国】国宝の岩壁画を防水壁で守る3年越しの計画が大失敗 水圧を加える前に水漏れ
ニュース<宮根誠司>「能年はルール違反」世間から非難の声「ルール違反はお前もだろ。なんで偉そうに批判できるんだよ」
オタク【パズドラ】ピィ5体選び放題で皆歓喜!チャレンジダンジョン詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】新風吹き込むラインナップ判明!今回は一味違うアンケートゴッドフェス詳細判明に対する反応まとめ【管理人評価有り】
オタク【速報】アニメ『中二病でも恋がしたい!』1期&2期BD-BOX発売決定!
海外日本でハーフとして生きること。日本に住むハーフの男性にインタヴュー。海外の反応
東アジア【伊勢志摩サミット】G7、習政権に“鉄槌” AIIBにも打撃 中国メディアは反発
ニュース【画像】歩きスマホしている人の略称が決定wwwww
おもしろGoogleと連携してアホほど稼ぐシステム考えたったwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】華龍、蟲龍らが登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
オタク更新!【パズドラ】ガンホーフェスティバル2016開催記念イベントきたー!!【公式】
東アジア有田ヨシフが国民の大半を愚弄「SEALDsを批判する者たちは認識が完全に過っている」
オタク【パズドラ】バステトエースの最大倍率って何コンボ?覚醒猫より使いやすそうだけど...
おもしろ【悲報】34歳タクシー運転手だが給料12万だったんだが・・・・
オタクアニメファンが選ぶ『もっとも魅力的な部活のマネージャーキャラ』ランキング!「黒子のバスケ」桃井さつき、相田リコ「スラムダンク」彩子を抑え1位は・・・
生活美味い外食料理と同じ料理を作る彼女「私の方のが美味しいでしょ?」飯ウマだけど恐怖しか感じなくなり冷めた
ニュース【水】炭酸飲料の衰退が止まらない…世界中で“悪者”に 飲料業界はいまだかつてない危機に瀕している
ニュース「味と品質にこだわりすぎの」モスバーガー、マクドナルドを蹴散らす…非効率経営でも業績絶好調の秘密
海外【海外の反応】「悲しい瞬間だ」1000の言葉に値するロイスの写真
オタク【悲報】グルメ漫画、とんでもない料理を紹介する
ニュースアイコス(IQOS)買って2週間吸い続けた結果wwww
オタク【衝撃の事実】「ストレッチマン」の設定が放送事故レベルすぎる!まさかの○○・・・
オタクスーパーファミコン末期の大容量RPGの異常な作り込みwwwwww
海外外国人「キャプテン翼は第三世界の国でしか放送されてないアニメなのか?」 【海外の反応】
おもしろ俺就活生、とんでもないミスをやらかす
東アジア【韓国の反応】羽田空港で大韓航空機エンジン部分から出火→韓国人「ピーナッツ!!」
オタク【パズドラ】アンケゴッドフェスにラーは要らない←超絶有能なんだがwww
海外韓国人「最近の日本の恋愛ゲームのレベル・・・好感度と一緒に画質が上がる斬新な設定」→「何だこれ、興味深い素材だ」
東アジア【羽田空港】大韓航空機のエンジンから発煙 乗客ら避難
海外韓国人「韓国人原爆被害者が日本に到着、広島を訪問するオバマ大統領に謝罪を要求」
ニュースG7首脳が伊勢神宮訪問を称賛「素晴らしい経験をした」「悠久の歴史に感動」
おもしろ98年生まれだが同い年の女性芸能人皆かわいすぎてワロタ
オタク【パズドラ】本棚パーティでマルチポチポチする人がいるってマジ!?
おもしろ【呆然】新卒で履歴書にAT限定なのにMT免許所持って書いた結果・・・・・
生活DQNゴリラ社長に呼び出され、いきなり殴られた
ニュース【しまね信用金庫】職員が5200万円着服 遺書残し死亡・松江
オタクコナンと結ばれてほしいヒロインを大学生に聞いてみた結果!1位はもちろん・・・
オタク三森すずこが声優界の厳しさを語る!「声優人口が多いのですぐに埋もれる。オーディションに落ちまくりで、絶対やりたかった役も落ちた」
オタクゲームで効率を重視する奴って矛盾してるよな
おもしろハンターハンターのクロロの戦法wwwwwwwwwwwww
ニュース安倍首相「商品価格の下落はリーマンショック級」
オタク【パズドラ】シャンメイ入り火染めマシンゼウスPTって何がいいの?【デビルラッシュ】
生活ゴミ捨て場を荒らすカラス達が近所の爺さんの調教で巡回カラスに変貌。爺さんが死んだ時、葬儀場に不思議な現象が
オタクアニメ「がっこうぐらし!」に原作のこのキャラ出しときゃ天下取れたんじゃね?
オタク【パズドラ】有能星6フェス限の排出確率が気になる・・・【ガチャ】
生活あまりお腹すいてないと言ってるのに彼氏が食べ放題の店に入り「いや席ついちゃったし…全部食べないなら自分で払ってよ」
おもしろ最近の指原莉乃の美しさは異常(画像あり)
海外「白人の俳優が許される作品なのに」 鋼の錬金術師がオール日本人で実写映画化 【海外の反応】
ニュース安倍首相「アベノミクス三本の矢を今度は世界で展開していきたい」
オタク【パズドラ】バルバロッサよりカラットの方が出やすいか!?水カーニバル開幕に対する反応まとめ
おもしろ炭水化物抜いて肉ばっか食った結果wwwwwwwwwwww
海外中国人「戦後の韓国の発展って凄いよな?ぶっちゃけ、中国や日本より凄くないか?」
オタク【パズドラ速報】水カーニバル詳細判明!バルバロッサが新加入!【公式】
生活12年間盗撮されていた事が発覚し衝撃。そのコレクションを見せられたんだが、確かに面白い
東アジア【韓国の反応】「根拠のない反日はちょっと自制しよう…」韓国人、ついに絶望してしおしお【G7、伊勢神宮へ】
東アジア韓国人「わが国には5000年の歴史があるのになぜ伝統行事がない!?」
オタク【緊急事態】「ゆらぎ荘の幽奈さん」がHすぎて描き直し / 編集部の予想を上回る過激な表現
おもしろ【画像】約20年前の永作博美wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】攻撃力MAX2114の6wayのキラー付きで文句言われる時代www
オタク女子大生が好感を持てる異性の「〇〇オタク」ランキング!気になる二次元オタクの順位は・・・
ニュース【悲報】ユニクロ「値上げは失敗だった。客が来なくなった。反省して値下げするから買いに来て下さい!(泣)」
ニュース【高知】洗濯機などを海に次々と... 器物損壊の容疑で男逮捕 高知市
ニュースPS4、販売台数4000万台達成キタ――(゚∀゚)――!!歴代のPSシリーズで最速ペース!
オタクパズドラ【ランキングダンジョン】報酬メールの一部表示不具合に関するお知らせ【公式】
オタクTBS『王様のブランチ』明日5月28日回に声優の前野智昭さん、柿原徹也さんが出演する事が判明!地上波にまえぬ&カッキーきたあああああああ!
おもしろ新品のタイヤ買いたいんだけどよくわからないから助けてくてほしい…
オタクでんぢゃらすじーさんの名言が深すぎる、お金はな・・・
オタク【パズドラ】5/27降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
東アジア海自、「独島」乗艦に難色 韓国、旭日旗掲揚に反発 6カ国訓練
おもしろ【画像】部屋に虫が多いから蚊取り線香たいたらwwwwwwwww
海外韓国人「イチロー、パク・チソン、パッキャオはアジアの突然変異である」→「どうしてパク・チソンを入れたの?」
生活嫁は毎日俺と中学生の娘にそれぞれ違う弁当を作ってくれる。今日間違えて娘の方を持って行ってしまい中を見たら・・・
オタク【パズドラ】明日5/28予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクツイッター民「ゲーセンのクジで3万ぶっこんで全部引いた。飾ってあった3DSもVitaもなくてワロタ」
ニュース【悲報】安倍首相、消費税の増税延期決定 とうとうアベノミクス失敗を認める
ニュース堀江貴文さん「大工の修行っていらなくね?つーか将来職人は全滅するからね」
ニュースソフトバンクが長期利用者優遇を発表。2年以上利用で最大15000円分のTポイントと毎月200円を割引
おもしろセブンの700円くじ4回やった結果wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本は人当たりが良くて面白かった」 訪れた国を10点満点で評価するスレ
オタク【パズドラ】楽しさと強さの両立!覚醒ヨミをみんなもっと使ってくれ!【短レス】
東アジア【韓国の反応】韓国の原爆被害者が日本に到着「27日広島でオバマに謝罪を要求する」
オタク【画像】中国のアイドル美少女コスプレイヤー“小柔SeeU”ちゃんの本気
オタクアニメ「新世界より」見た人、スクィーラを許せる?
おもしろ【悲報】橋本環奈、劣化の一途をたどる
ニュース来年のNHK大河ドラマ タイトルは「おんな城主 直虎」 主役の井伊直虎役に柴咲コウ
生活式の突撃スピーチで友人が新郎元カノの中絶エピソードをカミングアウトし破談に
生活母親が泥酔してフードプロセッサーで小指切断した
海外日本人が「人工知能を暴走させようとする」のを見たタイ人の反応
おもしろ先輩「ラーメンおごってやるよ」新入社員ぼく(ラーメン嫌いだけどチャーハンとか頼めばいいか)
オタク【パズドラ】俺の正月カンナに最悪な効果を付けられた・・・
生活母方親族の葬式に参加したら、有り得ないほど派手で驚いた。終いには葬式なのにバレエダンサーが現れて踊り狂いだした…
ニュース【社会】アイドル刺傷容疑の男、3年前に別の女性ブログに殺害予告=相談記録に名前残さず-警視庁
東アジア日本がしつこく独島をあきらめない理由~韓国教授「領土ナショナリズムを完全に捨てられないから」
オタク昔の深夜アニメと今の深夜アニメってなんか違うよな。クラナドみたいな名作が出てくる気がしない
ニュース「プレイステーション4」PSハード史上最速ペースで世界累計実売台数4000万台を達成。まだ買ってない奴いるの?
おもしろ【衝撃の事実】ツルの頭が赤いとこ、はみ出した脳ミソだった
ニュース【画像】陸上自衛隊の新エンブレム「桜刀」がかっこいい
オタク【パズドラ】お正月ガチャ2.5万円分引いた結果www
おもしろオカマ強キャラ「イクワヨ!!」
オタク【パズドラ】ヨウユウPTはシェアト必須なイメージ!実際は・・・
東アジア【韓国】 朴槿恵大統領,、エチオピア首相と会談 ~アフリカ・仏歴訪、最初の訪問地
ニュース潘基文国連事務総長 トルコでのセルフサミットを終えようやく来日
海外【海外の反応】「復活する」モウリーニョがマンUと契約!英メディア報道!
おもしろイニシャルDで好きなセリフ
ニュース【社会】中3女子生徒の口押さえ、運動靴奪う 若い男逃走 大阪・茨木のマンション
ニュースFoxconn、中国の工場で6万名の従業員をロボットで置き換え
おもしろことわざの一部を丼ぶりにして一番しっくりくる奴が優勝
おもしろばくおん!の「けいおんのパクリだと思ったでしょ?ちゃんとオリジナリティ出してるよ」感
ニュース舛添都知事、上海の土産物店で14万円購入 政治資金“消耗品”で支出
東アジア韓国の若者、漢字で名前を聞くと…何度聞いても「わからない」
おもしろワナビ「昨日小説20ページ書いた」←わかる「昨日はここまで終わらせた」←わかる「昨日4キロバイト書いたわ」←ん?
ニュース【伊勢志摩サミット】首相、リーマン級危機を懸念 各国に財政出動促す
ニュースXperia X Performanceの展示品を触ってきた
オタク【パズドラ】6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?
ニュース【サミット】税逃れ防止策、日米欧が先導していくことを確認 新興国取り込みなど課題
おもしろ橘みずき>>>早川あおいであることが完全に証明される
オタク「漫画・アニメが実写化されるときの原作ファンの悲痛な叫び」を描いた壮大な動画が話題に!オチが秀逸すぎるwww
ニュースPC用にポタアンを買うのって邪道かな?
オタク【パズドラ】みえる、みえるぞ...ルーツ引けなくてラグドラを持て余す未来がっ…!!
海外「何時間でもいれそう・・」外国人も魅了する日本のショッピングモール
オタク結婚できない人の特徴で一番多いのがこちらです
ニュース【政治】民進党・岡田克也代表「理解に苦しむ。増税先送りの言い訳に利用」 首相の「リーマンに似た状況」を批判
オタクアニメでこういう表情が好きなんだけど【画像】
オタク【画像】中国人による『カバネリ』『リゼロ』の本気コスプレがこちらwwwwww
オタク【パズドラ】なんでマルチ闘技場で覚醒シヴァが流行らないんや!!
おもしろ【画像】実写版ハガレンのエドwwwwwwwwwwwwwww
東アジア最新型戦闘ヘリ「アパッチ」 初めて韓国軍に実戦配備
オタク【パズドラ】デビラA編成ってコレデイケマスカ?【相談部屋】
おもしろワイ「50%割引の300円弁当が3つで450円や!」店員「計750円になります」ワイ「は?」
海外韓国人「日本車、トヨタ・スープラ復活か!?」→「最近、日本発のスポーツカーがすごい(ガクブル)」
海外韓国人「日本の喫煙文化について調べてみよう」
オタク吉良吉影のライフスタイルに憧れる
ニュース【経済】PS4、4000万台突破 歴代PSハードの最速ペース維持