ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

面接で「あなたの好きな人と嫌いな人を教えてください」って聞いてみた結果wwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外こんなすばらしい曲が他にあるかな、、、、ジョジョ第四部主題歌の8bitリミックス。海外の反応
オタク「キャハーHAARPで全壊も少しだったネー」熊本八代市本庁舎に落書きした男を逮捕
ニュース<東国原英夫>舛添後の知事候補者に浮上 青山繁晴氏が明かす「本当だもん」
ニュースプログラミングを学ぶことと、それを生業とすることの間には高い壁がある
オタク子供の頃友達にこういうことする奴一人はいたよな・・・・・・・・
オタク【パズドラ】バロン「HPを回復をされたが、効果がなかった」【小ネタ】
おもしろ【画像】堀江由衣ちゃんすこ
海外【海外の反応】「脱帽だ」片足のサッカー選手が見せた華麗な個人技からのゴールが話題に(アンプティサッカー)
おもしろバイク一筋10年の俺が車の免許取った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケフェスに光カーリーがラインナップされてる理由www
オタクRPGで一番戦闘が面白いゲームってなんだ?
海外中国人「広島原爆犠牲者15万人。南京大虐殺犠牲者30万人。単純な話だ」 オバマ米大統領が被爆地・広島に、中国外相「広島は関心に値するが、南京を忘れてはならない」
オタク北海道に出現した巨大アスパラガスの育ち方が怖すぎる
ニュース【国際】ハチに千回以上刺され男性死亡 米公園
オタク『あなたに元気や癒しをくれる男性声優』ランキング発表!3位「梶裕貴」2位「神谷浩史」1位・・・
オタク『あなたに元気や癒しをくれる女性声優』ランキング発表!3位「早見沙織」「佐倉綾音」「水瀬いのり」2位「花澤香菜」1位・・・
オタク【完璧】Fate登場する人間の強さランキングを作ってみたwwwwwww
オタク『田中くんはいつもけだるげ』7話感想 田中妹登場!ブラコンで可愛すぎる!
ニュース漫画家の佐藤秀峰さん、電子コミック「11円」セールで印税1億3千万円をゲット
ニュース【速報】31日に内閣不信任案提出へ
オタク【パズドラ】お正月ガチャは本日まで!光半蔵難民は最後のチャンス!!
オタク【まとめ】アイマスグッズブランド化!シンデレラガールズ再放送決定!10thメモリアルフィギュア原型ワンフェスで公開!など
生活恋愛面で自分が1番モテるアピールが激しい正直微妙な顔の友人。彼女は不特定多数にちやほやされる=モテると思っている
おもしろドウェイン・ジョンソンみたいな肉体になりたすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
東アジア【グルメ】韓流GOT7の香港人メンバー、中国のバラエティー番組で動物のウンチを実食
おもしろ【愕然】食器洗いをお風呂のついでに浴槽でやってたらフられた・・・・・
オタク【パズドラ】バステトエースのイメージは「バステト2回目の覚醒進化」
ニュース【米悲報】トランプさん、もう滅茶苦茶 「日本から米軍を撤退させる用意はある。でも日本は核持つな!w」
東アジア【韓国の反応】韓国人ついにメンタル崩壊「過去を忘れて新しい人生を生きたい(涙)ストレスで癌になって死んでしまう(涙)」【オバマ、広島で献花】
オタク盲導犬の乗車を拒否したタクシー運転手が運輸局から登録取り消し処分を受ける
オタク【悲報】『けいおん!』の聖地、豊郷町の観光客が全盛期の5分の1まで減ってる模様・・今からでも大学編アニメ化しろよ
海外外国人 これは羨ましい、、、、東京ディズニーランドで誕生日!! 海外の反応
ニュースWindows10強制アップグレードで、町のPC屋に問い合わせ急増。高知では1日60台もの持ち込みが
オタク【パズドラ】ラグドラの販売は本日まで!買っておくべきなのか!?【MP限定】
オタク【衝撃】ドラクエのゲーム序盤で弱い敵ばかりでるのも、終盤で強い装備の宝箱が落ちてるのもご都合主義でも何でもなかった!
海外外国人「何で日本のアニメ関係者はアメリカで起業しないんだ?」 【海外の反応】
ニュース7年目で手取り10万円…自動車整備士の給与が安すぎると話題 「冗談だろ?バイトだよな?」「生きていけるの?」
おもしろ俺氏、博士なのに技術営業しててワロタWW
生活学生時代に毎月食費3000円の生活を強いられ通帳も取られた。父の秘密が発覚し地獄に
オタク【パズドラ】アレを経験したらもう怖くてイベントいけない・・・
おもしろ4月からの新社会人だけど6月いっぱいで辞める事になった・・・・
オタク初めて遊ぶゲームのオープニング飛ばして、あまつさえエンディングも飛ばす奴wwwww
海外韓国人「コンビニバイト女に正しい接客マナーを教える男性をご覧ください」
ニュース【社会】サザエさん像もう壊さないで 福岡の公園、強化して再建
オタクストーカーを返り討ちにできそうなアイドルが話題に
生活付き合って半年の彼女が既婚者子持ちだった…
オタク【悲報】ふたりえっちの主人公、種無しっぽい。67巻続いてまだ子供出来ず
オタク【パズドラ】ホルスエース登場で俺のガイノウトがちんだ・・・
おもしろ家賃5000円の部屋wwwwwwwwwwwwwww
海外犬用の和食、、、日本の犬は本当にグルメ。日本の犬の食べ物を紹介。海外の反応
生活オヤジ狩り(DQN3人組)に遭遇したからボコボコにしてトドメを刺した
オタク火属性→剣、雷属性→槍、土属性→ハンマー、風属性→ブーメラン、水属性→??
ニュース海上自衛隊が韓国軍を敵国認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おもしろ飲酒運転の車に突っ込まれて車廃車になった結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】Lv9固定チーム弱くね?あれでシェリアスルーツの強さ引き出せるんだろうか・・・
オタク『ハガレン』実写版監督「自信があるから踏み切った。この作品の実写化は悲願だった」
オタク【悲報】ベネッセの教育漫画、子供にとんでもないケチをつける
オタク最近のゲームソフトって説明書がやたら薄いよな
おもしろ【画像有】3年前の橋本環奈可愛すぎやろwwww
おもしろ彼氏が事故で下半身不随になりました。正直別れたいです。。。。。
生活謝罪出来ない同僚が他人の道具を破壊したのに謝罪なし、一斉に責めたら奇声上げて自分の道具を叩き壊し始め
オタク【パズドラ】シャンメイPTにおけるパール戦の攻略方法がコチラ!【極限の闘技場】
ニュース民進が不信任案提出を表明 野党4党首、30日に最終判断
ニュース【生物】<アライグマ>近畿で急増 10年で捕獲10倍
オタク【必見】『#ガルパン劇場版BD修正』に見る修正点と無修正点まとめ!【比較画像】
東アジア【韓国の反応】「イケメン首相がやってきた」「舛添と対照的」日本列島、カナダのトルドー病に
オタク【速報】伊藤美来さん日本コロムビアからメジャーソロアーティストデビュー決定!写真集発売&バースデーライブ開催も
オタク【速報】エ〇同人誌作者、とんでもない水着を考えるwwwwww
ニュース【朗報】成田空港、すべてのトイレを洋式に。リニューアルに50億円を投資
おもしろ【画像】女の7割がイケメンと答えた男の顔がこちらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴミ!売ったろ!怖い!売らずにBOX星座www
オタクスクエニ(旧スクウェア、旧エニックス)のRPG音楽でくっそかっこいいBGMあげてけ
東アジア【朝鮮日報】旭日旗を掲げて入港し訓練ボイコット、海上自衛隊に批判強まる
海外コロンビア人「我が国のアンデスコンドルは世界中の鳥に勝てると思う」 【海外の反応】
オタク「ドイツの協力をお願いしたい」安倍首相の要請にメルケル首相が辛辣な返しをする
ニュース舛添都知事が説明すればするほど支持が下がる不思議
ニュース【熊本地震】災害出動、被災自治体と意識差 自衛隊がごみ回収…「国防」空白許されず
オタクゲーム会社「ゲーム機に個性的な機能つけたぜ!!」
ニュース彼女に4℃の腕時計をプレゼントとしようと思うんやが
おもしろ三森すずこさん(30)ツインテールになるwwwwwwwwwww
おもしろ新入社員がフランクミュラーの時計着けてきたから説教した・・・・・
オタク今後はコラボキャラのパズドラコスプレが流行りそうだな!
生活超美人弁護士「今まで何人もの彼氏がいたけど実家に連れてくると全員からお断りされちゃうの」見た事ない家を見せられ納得した
ニュース「漢字廃止のせいで高尚な人格を形成する権利を奪われた」 韓国の民間団体が政府を告訴
オタク【朗報】『聲の形』ハレンチアニメだった
オタク【衝撃】オタクの語彙力が無いって言われるのは当たり前だった・・・
ニュース【画像】24000円の超高級扇風機買った結果wwwwwww
オタク味方だった奴を敵に回した時の恐怖感が味わえるゲーム
おもしろ電話で名前伝えるときイタリアのイに東ですと言った結果wwwwwwwwwwww
オタク教科書のこの二つの家族のビジュアルが国民的アニメの家族に似てるんだけど・・・
オタク【パズドラ】マシンヘラ降臨火染めPTってバーサーカー居なくても大丈夫?【動画あり】
オタク『逆転裁判』8話感想 逮捕される御剣!色々繋がるDL6号事件!
海外韓国人「日本の関西地方の主な城を紹介する」
海外韓国人「日本ドラマと比較して分かる、韓国ドラマが韓流ブームを巻き起こした理由」
東アジア【朝鮮日報】安倍首相訪韓でオバマ氏広島訪問を再現できないか
オタク友達の目の前で中学生が飛び込む人身事故が起きたらしい
東アジア【韓国の反応】韓国メディアの劣等感爆発が止まらない「安倍の勝利だ!しかしG7サミットは安倍のせいで『政治ショー』宣伝の場に転落してしまった!」
オタク【メガホビEXPO2016春】アルター「園田海未 浴衣ver」新作フィギュア公開!可愛すぎる!【ラブライブ!スクフェス】
生活職場でノロが蔓延し、俺が感染源じゃないかと疑われた
オタク刀アクションで斬るのが爽快なゲームwwwww
ニュース中国「日本がG7で南シナ海問題を騒ぎ立て緊張した雰囲気を作り出した。許さない」
おもしろ【動画】NHKの集金人が怖すぎると話題に これ半分ストーカーだろ・・
オタク【パズドラ】バルバロッサってヨウユウPT必須サブだと思うけどなんで話題にならないの?
おもしろ面接で「あなたの好きな人と嫌いな人を教えてください」って聞いてみた結果wwww
ニュース【財】中学の先生、投資目的でマンション購入するも借り手がいなくなってローンの返済が滞り、部活動費11万1500円を着服 懲戒免職・福岡
オタク【画像】からかい上手のマルタさん、ついに他人の食料を強奪wwwww
おもしろ【悲報】フローラ、やはり鳥山デザインではない
ニュース【あ?ヤんのかコラ!?】舛添都知事、記者の「第三者といえるのか」に口元ゆがませ目をむき威嚇へwへ
海外【海外の反応】豪華すぎるプレミアの監督陣..来季の優勝予想でファンから圧倒的支持を受けたのはあの監督だった
オタク【パズドラ】ミルの進化素材集めは終わった?まだの方はココで集めよう!
生活女子高生「アンタの所の社員が人の家にタバコポイ捨てした」無関係だと言ったら携帯を取り出され謝罪させられる羽目に
東アジア【広島】オバマ大統領を待ち続けた韓国人被爆者…横に韓国人慰霊碑があったのになぜ足を運ばなないのか「非常に残念」
オタク蓮舫氏「オバマ大統領の広島訪問を実現させた安倍内閣の外交は高く評価する」
オタク劇場版『ガールズ&パンツァー』の良さに釘付けになる児童、これが未来のガルパンおじさんか・・・
オタク【パズドラ】デビルラッシュの弊害わろたwwwww
海外外国人「はだしのゲンの広島原爆投下シーンを見てアメリカが嫌いになった件」
おもしろピザ屋から何か届いたwwwwwww
ニュース安倍首相の真珠湾訪問に期待=大統領への批判は一部―米
オタク周回PTまとめ【パズドラ】クロスコラボの道中キャラが優秀と話題!スキル上げすべき?【動画あり】
おもしろ35歳高卒職歴なしが就活した結果wwwwwwwwwwwww
オタク庵野監督はもうエヴァを超えることはできないんじゃないの?
海外中国人「中日関係はこの先どうなるのか…」
生活ディズニーシーがクソつまらなくてビックリ。見たこともないキャラがウロウロしてるだけ、こんなものなのかと衝撃だった
東アジア【韓国の反応】日本の海上自衛隊、「独島艦」が投入された訓練には不参加
海外海外「本当に歴史的な一日だ!オバマ大統領の広島スピーチに世界も感極まる!!」
オタク【朗報】亜人作者、ツイッターでH漫画のメイキングを載せるwwwwwww
おもしろ細雪←これ読めない奴wwwwwwwww
オタク【動画】声優の前野智昭さん、柿原徹也さんがTBS『王様のブランチ』デビュー!地上波にまえぬ&カッキーきたあああああああ!
ニュース【消防署】14ヶ月前に金庫の中のコーヒー代58万円を拝借した職員が名乗り出る・宇治
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨の攻略法はコレだ!マルチでの役割分担PT編成大事ネ!!【動画あり】
ニュース【悲報】日本の未婚男女、「なんで国の為に結婚しなきゃいけないの?」「そもそもメリットあるの?」 と考えていることが判明
オタク【新版権イラスト】ゲーマーズ沼津店看板娘ヨハネちゃん可愛すぎる!国木田花丸&高海千歌&渡辺曜&黒澤ルビィ【ラブライブ!サンシャイン!!】
東アジア【慰安婦】 「日本は同じ歴史を繰り返されるのですか?」~韓国の女子高生、国連NGOカンファレンスで日本の謝罪要求予定
ニュース東京ディズニーランドの深刻な客離れ…4年連続の値上げが失敗か
おもしろ【悲報】空手黒帯(ブランク5年)の俺がガキに絡まれた結果wwwwww
オタク【パズドラ】5/28降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「とある日本企業がスイスで事業を拡大しようとした結果」
生活道路に突き飛ばされた女を助けようとしたら轢かれて骨折、男が襲いかかってきた所にJK姪が現れ修羅場に
オタク元整備士「こちらがディーラー整備士をして7年目の給与明細になります」
オタク【朗報】アメリカで発禁食らった漫画『こどものじかん』が10年の沈黙破りついに発売されそうな模様wwww
ニュース京都市「京都に移住しとくれやす」 東京に専用相談窓口を開設
オタク『子供をオタクにしない方法』が身の毛もよだつ怖さ・・・
ニュースMSI、背負式のゲームPCを発表。ケーブルを気にすること無くVR没入可能に
海外海外「日本人がカナダのトルドー首相のイケメンっぷりに卒倒してるらしい」 【伊勢志摩サミット】
オタクパズドラの軽さは神!長く遊ばれる一つの要因だよなwww
オタクドラクエ3で最初に選んだ編成wwwwwww
東アジア【米大統領広島演説】「韓国人犠牲者」言及に韓国当局者が高評 「協議」の成果を強調
オタク『デレマス』渋谷凛の両親のビジュアルが判明!これがしぶりんの父と母か・・・
ニュースホンダ新型アコード シフトノブを廃止しボタン式に 安全性から社内で賛否両論も「目新しさ」で採用
生活車のタイヤを交換しようとした子が芝でジャッキアップし事故って足切断直前の事態に
生活クリスマスイブの結婚式に招待された・・・
海外日本のゲテモノ料理屋「珍獣屋」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】みんなはフェス限定ガチャでどのキャラ狙ってるの?
おもしろ【唖然】退去金に22万払えってきたwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女は辛い物が苦手で作るカレーや麻婆豆腐は無茶苦茶甘い。辛い物は辛いままで食べたいんだが・・・言えなくてつらい
ニュース【大韓機事故】エンジン内部の部品がエンジンカバーを突き破り散乱 離陸滑走開始後に破裂音/羽田空港★2
オタク『報ステ』日本政府が核兵器議論でメキシコ政府に論破される
オタク最近のオタク「SF嫌い」「ロボ興味ない」「主人公をピンチにするな」「不良を出すな」「バカでも楽しめるように作れ」
ニュースシャープ、停電時に連続10日間以上運転できるプラズマクラスター冷蔵庫を発表。価格は48万円
おもしろ【画像あり】舛添要一の若い頃wwwwwwww
ニュース【悲報】美術館には約40回視察した舛添都知事、保育福祉関連の視察0回 「反省して改めたい」
ニュース共産・志位委員長「世界経済がリーマンショック前の状況と言うのは安倍首相だけ」
オタク【パズドラ】ノーマルダンジョンもマルチ可能にして欲しい!!
東アジア韓国から出ていく外国系証券会社「韓国に未練ない」
おもしろ【朗報】ゲームセンターCX、遂にポケモン赤緑に手を出すwwwwww
オタク【パズドラ】お正月ガチャって光半蔵難民のために復刻したようなもんだろ?
ニュース民進党・岡田代表 「安倍総理の「知性」というと言い過ぎかもしれないが、そこが非常に気になる」
おもしろうちの母ちゃん超可愛いんだけど聞いてくれ
ニュース【健康保険】高度医療の一部「保険除外を」 経団連が提案
ニュース【オバマ氏広島訪問】 民進・蓮舫代表代行が “まさか” の安倍首相大絶賛 「安倍内閣の外交は高く高く評価します」
おもしろ職業訓練校で仲良かった奴らの末路wwwwwww
おもしろこうなったことある奴wwwwww
ニュース【政治資金疑惑】 舛添知事 「全てが『黒』ではない」
おもしろオバマ原爆資料館出てくるの早すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース「沖縄県民に無関心」翁長知事、日米首脳会談に不満
オタク【パズドラ】10歳の娘と1歳の娘を何歳でどんな潜在付けるかで悩んでるwww
ニュース【生物】国内最高齢のゾウ「はな子」の死因、老衰による呼吸不全 将来、はく製として展示される可能性も
オタク『迷家‐マヨイガ‐』7話感想 光宗の過去キツイ!やばい人多すぎる・・・
海外【海外の反応】U23日本代表、イングランドに惜敗..トゥーロン国際を1勝3敗で終える
おもしろ【画像あり】これって何の絵か分かる?
オタク『ビッグオーダー』6話感想 壱与との共同作業!これは正妻としか言えない!
ニュース椎木里佳さん「ネガティブだと成功しないよ?負のスパイラルになっちゃう。もっとポジティブになろうよ」
オタク【パズドラ】マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww
東アジア【韓国】4歳男児、動物園のクジャクに襲われ14針縫うけが=ソウル大公園の動物園のクジャク村]
オタクオバマ大統領が広島でハグを交わしたおじいさんの正体が凄い人物だった
ニュースドナルド・トランプ氏「日本車の関税を2.5%→38%にしますね」 大幅な引き上げを主張
オタク【パズドラ速報】バステトエースのコンボ倍率詳細判明!闘技場クリア報告もきたー!
オタク「あ、作者これ流行らせたいんだな」と思った台詞や言葉
おもしろマジでうちに良く来る餌泥棒シバイてくれ(´・ω・`)
オタク『テラフォーマーズ リベンジ』8話感想 八重子が臭くアレックスカッコ良い!でもおいしいところ持っていくジョセフ!
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【パズドラクロスコラボ】
オタクHUNTER×HUNTER 最新33巻の表紙wwwwww【画像】
おもしろどうでもいい女にばっかり好かれる奴wwwwwwwwwwwww
海外海外「日本人から聞いた中で最も馬鹿げている世界の誤解は何?」 【海外の反応】
オタク気になる難易度はどんな感じ?パズドラクロスコラボ開幕に対する反応まとめ【降臨】
海外韓国人「日本と韓国のアニメの背景と実際の風景をご覧ください」→「韓国の方がもっとアニメの感じが強いね」
生活遠距離の彼女を気遣って仕事中でも毎日対応してたけど、疲れた…構ってあげないと無理とか別れ話をすぐに切り出してくるの、もうやめて…
ニュース【社会】「選挙供託金は憲法違反」 埼玉県の男性が国を提訴 東京地裁
オタク「頭ぽんぽん」は女子にとってアウトな行動だったことに男子が衝撃を受ける
海外韓国人「1980年代の日本企業(紀伊國屋書店)の女性採用基準を見てみよう」