ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【サラリーマンの貧困化】「新車は買えない。中古車で十分」消費の合理化の進んだ先にある日本の不幸化

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国女子「大好きな日本なのに...レストランで隣の席の日本人からずっと悪口を言われたの(T_T)」海外反応
オタク一見普通に見えるポケットティッシュのデザインから闇を感じると話題に
ニュース【サラリーマンの貧困化】「新車は買えない。中古車で十分」消費の合理化の進んだ先にある日本の不幸化
オタク2016年上半期ラノベ売上ランキング発表!『このすば』がSAOやお兄さま、物語シリーズを抑え圧倒的1位に輝く!
オタクツンデレキャラは釘宮さんにやらせておけばいいだろうという風潮って終わったの?
オタク【パズドラ】「開始位置固定」が新登場!ミル降臨のギミックに対する反応まとめ
海外海外「京都は美しいから原爆を落とされなかった」 外国人が訪れた中で最高の都市を語るスレ
おもしろ歩きスマホをしていた女子大生 天王洲アイル駅のホームから転落し、列車にはねられ亡くなる
ニュース【メシウマ】歩きスマホをしていた女子大ま~ん(笑)、駅のホームから転落し、列車にはねられ無様に死亡wwwwwwww
オタク【衝撃】「スッキリ!!」で『たまごっち』特集!進化した「たまごっち」の仕様に初代ユーザー騒然!放置しても「死なない」設定、ベビーシッターが代わりに世話してくれる
オタク【パズドラ】ランク900到達まで最速でどんくらい掛かるんだろ
ニュース【朗報】ASUSの「ZenFone 3」、お値段249ドル
おもしろ【裏山】24歳、残業100時間の俺の月収wwwwwwwwwwwww
海外中国人「だから、何で南京大虐殺は無視するの?」 アメリカ、安倍首相の真珠湾訪問に期待
おもしろスピリッツのスピカとかいう曲wwwwwww
生活三十路で親の脛かじりデブスの同級生がイケメン弁護士の叔父を狙って連絡してきた。女「若い女なんて寄ってこないから嬉しいでしょ」
海外【海外の反応】「代表のエンブレムの中で一番格好いい国はどこ?」
東アジア【朝鮮日報】「原爆投下がなければ、日本軍兵士により、済州島民が集団虐殺にあっていたはずだ」 ―安倍首相に広島の精神を問う
オタクDVに走る人は普段から暴力を振るうフリをして相手を試している
ニュース【話題】目の前にある「ヨドバシ梅田」にたどり着けない! 大阪駅“ダンジョン”の攻略ツイートが話題に
生活薄毛の若い女性ほど本人は自覚してなくて、カラーリングや矯正縮毛のパーマをする
オタク【朗報】ストVにあの美少女キャラが参戦!
オタク【パズドラ】俺の季節ガチャ結果悲惨すぎない?
オタクモンハンってマカライト鉱石を集めてた頃が一番楽しかったよな
おもしろ桐谷美玲、髪型チェンジで世界一かわいいよwwwwwwwwwwwww
オタク『ガルパン 劇場版』ついに興収21億円突破!!『まどマギ』を超えて深夜アニメ映画歴代2位に!!!
ニュース燃費がウリの車ほど要注意! 主要100車種「実際の燃費」をすべて公開、メーカー発表はこんなにいい加減
おもしろ【悲報】同僚女を仕事終わりに飲みに誘った結果wwwwwww
ニュースメモリ6GBなのに5万円。「ZenFone 3 Deluxe」という最強端末が発表される
オタク【パズドラ】覚醒ヴリトラの進化素材はアグニか?本日確保しておいた方がいいかも!【動画あり】
オタクイケメンがするボディタッチはセクハラにならないのか実験した結果
おもしろ電気ケトルとかいう文明の利器wwwwwwwwwwww
オタク【朗報】俺たちのガルパン、社会現象と言われたまどマギ・けいおん・ハルヒを超える
海外オバマ大統領はアメリカにとって歴史的な人物。オバマ大統領が広島を訪れ、歴史的スピーチ。海外の反応
オタク【画像】一生推すとか生涯○○推しとか言ってるファンやオタクは見習わないとな・・・
オタク【パズドラ】※感動※本日、私達はポンコツを卒業します!!
オタク『ばくおん!!』8話感想 バイクは倍苦!スーパーカブの包容力半端ない!
オタクプレイステーションVRで出して欲しいゲームあげてけ
生活デート代を一旦全額払う彼氏はレジから離れたら半額しっかり徴収してくる。中途半端に見栄張っててダサい
オタク「くまみこ」9話、アニオリ回だったがナツとまちの出番が少なく物足りなかった
ニュース森元総理「舛添さんは東京を非常によくまとめている 政治手腕も抜群で知事を辞任させるのは損失だ」
オタク【パズドラ】電車で覗き見するやつに一言「見たいなら堂々と見ろ」wwww
おもしろ先輩(35)「やめろよww居酒屋でピザとか頼むのよ~ww素人と思われんぞww」
海外韓国人「韓国で活動する日本人アイドルが披露した個人技が可愛すぎる件」
ニュース【7歳児山林置き去り】 男児の手がかりなく 北海道[5_30-18:41]
東アジア【韓国の反応】「折り鶴4匹」で日本を感動させたオバマ→韓国人「・・・・・」
オタク【画像】劇場版『ガールズ&パンツァー』の累計興収グラフがまたおかしな事に!こんな推移見たことない!
海外海外美女の元へやってきた柴犬、その初日の愛らしい姿が人気
オタク【画像】ストパン新アニメのキャラクターが可愛すぎる件wwwwwww
生活内臓のモデルをしてるんだがファンが家に押しかけてきた
ニュース【悲報】中年男性の7割が「人生つまらない」と考えてることが判明
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第7話視聴率16・8% 信繁、秀吉と父の間で板挟み
生活公務員の披露宴の余興はなぜサムいのが多いのか
海外イギリス人「英国と日本って何か共通点ある?島国で君主制でお茶好きくらい?」
東アジア「現在の韓国経済は第2のアジア通貨危機という表現でも足りない」=専門家の指摘
おもしろ昔のガキ「ピラミッド崩れたわ~もう一回やな」今のガキ「うわあああああああああああ」
オタク【パズドラ】覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?【パーティ編成】
おもしろなんでオタクってイベントにお洒落して行かないん?
生活ちょっとした事で大騒ぎする母「な゛ん゛て゛こ゛ん゛な゛に゛あ゛つ゛い゛の゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!」
オタク女性と手がぶつかり謝ったら痴漢を認めたと受け取られ3日間の拘留に
オタク【凄すぎ】劇場版『ガールズ&パンツァー』ついに興行収入21億円突破!『まどか☆マギカ』を超え深夜アニメ映画歴代2位きたあああああああ!
オタク【悲報】クロエさん、もうわけがわからない
ニュース【画像】「何故ヨドバシ梅田にはたどり着けないのか」梅田ダンジョン図解
オタクゲーム音楽ってもはや昔の曲を聴いていい曲いい曲言ってるだけになったよな
オタク【画像】リアル提督さん「艦これアーケード」にて鎮守府に着任するwww
ニュース「さあ、次は四国の番だ」 実現なるか四国新幹線・・・大阪から大分、岡山から高知の2路線
オタク【パズドラ】サウザー難民歓喜!北斗の拳コラボ復活に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】新築の家を建てた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクお前らが選ぶ史上最高のRPGってなに?
オタク【パズドラ】メールから解放したダンジョンが正常に表示されない場合…【公式】
海外オバマ大統領の車が日本で思わぬアクシデントに、、、こんな問題が、、、海外の反応
ニュース【社会】医学用語「奇形」言い換え検討…患者・家族の心情に配慮
オタク【完全にアウト】少年ジャンプ+、超えちゃいけないラインを超えるwwwwwww
オタク「凶悪な裏ボス」がいるゲームっていいよな
オタク【天才】パティシエが娘の「キュアマーメイド」と息子の「カープ」の要望に同時に応えケーキを作った結果www
ニュース【米大統領選】トランプ氏 米軍駐留経費巡り日本批判繰り返す
オタク【パズドラ】オデドラさんアウトー!!緑オーディンのLS上方修正に対する反応まとめ
オタクヌスラ戦線「11億円払わないとイスラム国に安田を引き渡すけどいいの?」
東アジア【米国】「米警察による有色人種への過剰鎮圧」~韓人(コリアン)への被害も相次ぐ
海外外国人「オバマと同じように安倍総理も真珠湾を訪問すべきだと思う?」 【海外の反応】
ニュース舛添都知事 「俺はこの苦境を乗り切った」
おもしろ1日8杯コーヒー飲み続けた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極カエデパーティの火力はこんな感じ!もうポンコツとは言わせない!【サブ編成】
生活子供公園にカワセミ目的のオッサンカメラマン達が大量に集まり喫煙、子供を怒鳴り付ける
東アジア【韓国の反応】「オバマの広島訪問に微笑む安倍…支持率急上昇」→韓国人「・・・・」
ニュース【社会】マクドナルドで客が店員にブチギレ、電子マネー返金で激怒か?(動画)
オタク作者「グルメ漫画でヒット飛ばすにはどうしたらええんや…せや!」
おもしろ食べ方で揉める食べ物で打線組んだ
オタク未だ『ニンジャガイデン』に勝るアクションゲーム無し
ニュース公園“保育所”計画に杉並区住民が猛反発、5時間半説明も平行線のままで終了
オタク【衝撃】『デレマス』4thライブのチケットを当てる為にCD400枚(60万円分)予約する猛者P現るwww
ニュース【画像】ハードオフでお宝品見つけたったwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】出会って4秒で結婚!運が悪ければ3連続離婚!嫁が欲しいなら今日引くしかないぞwwwwww
海外韓国人「日本の大谷翔平、リアル二刀流の結果をご覧ください」→「才能はアジアで比較できる選手がいないみたい」
東アジア【大韓航空】「迅速かつ正確に乗客を緊急脱出させた」
海外韓国人「東京を売れば米国全土が買えた時代…日本のバブル経済がどれほどすごかったのかを見てみよう」
オタク「ニ●ンちゅう×しまじ●う」のカップリングを描いた漫画が話題に
オタク『アイドルマスターシンデレラガールズ』4thライブチケット情報公開!さいたまスーパーアリーナ(SSA)公演は2日通し券あり!
オタク【朗報】人気声優の花澤香菜さんが今夜からのテレ朝『秘密のグリーンルーム』に5日連続で出演決定!サイン入りプレゼントも
ニュース【伊勢志摩サミット】安倍首相の指導力で、世界の日本に対する期待をまた一段、高めることができた 日本外交の覚醒を世界にアピール
生活事情聴取にて警官「今日の下着の色と形を教えてください」
オタク【パズドラ】覚醒劉備のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ電車乗ってたらいきなり平手打ち食らった結果wwwwwwww
ニュース【社会】体調不良者が続出!?五輪新エンブレムは「偏頭痛時に見える絵」にそっくり!
ニュース【悲報】盲導犬連れの障害者を「車汚れる」と乗車拒否した運転手、依願退職に追い込まれ無職に タクシー会社も行政処分に
オタク【画像】ToLOVEるの白ヤミちゃんとかいうジャンプSQの表紙に突如舞い降りた天使wwwwww
オタク【動画】中央大学の校歌、出だしの伴奏で「おっドラクエかな」って思わせといて一気に落とされる感www
ニュース【悲報】モー娘の太ってる子、ネット上の誹謗中傷に大変傷ついていた
オタク何でお前らってゲームの中では真面目なのにリアルは真面目じゃないの?
おもしろ島田紳助に戻ってきて欲しいと思ってる奴www
ニュース自民・稲田政調会長 「消費増税延期するのであれば国民の信を問うべきだ、衆院解散を」 首相と会談
オタク【パズドラ】超究極ミルに必要な進化素材一覧画像が話題!頭シャイロンwwwwww
生活子供達の人気者だった奥さんの家で発砲事件が発生、ずっと見えなかったあの家の事情が露になり衝撃
オタクあなたは大丈夫?オタクと話してて嫌になるのはこういうタイプ・・・身に覚えがある人は気をつけて!
東アジア【こくさい】『韓国側発表を否定』~対北朝鮮協力中止「事実でない」=ウガンダ
オタクアメリカで「レインボー寿司」なるものが流行りつつあるらしい
東アジア【韓流】韓国の女性芸能人に相次ぐ売春疑惑、バラエティー人気のセクシータレントは1晩93万円
生活ゴミで職場を荒らす同僚「私、田舎で育ったんで躾は厳しくされたんです。最近の子はだらしなさすぎる!」
おもしろ【画像】水道とれてワロタwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限定ガチャの優勝者決定!圧倒的貫禄わろたwwwwwwww
海外外国人「日本は資源も土地もない国なのに大金を稼いでる、なぜだ?」 【海外の反応】
おもしろ【呆然】俺氏、3回以上一日デートしてる女の子に告白した結果wwwww
ニュース大手法律事務所がAIの弁護士を導入。いよいよ人間の仕事が侵食されてきた…
オタク暇だからラテアートで安価描くwww【画像】
海外中国人「アメリカがアジアから出て行けば一番困るのは中国だ」「ありがとうアメリカ」
生活「ジャンプを読んでる」と言っただけで腐女子認定された。私に彼氏がいる事を知ったA男は突然キレ始め
東アジア【韓国の反応】「島根県が竹島史料館を開館!お祝いに次官級が参加」→韓国大発狂!
オタク『ガールズ&パンツァー』タイトルロゴに込められた想いにガルパンおじさん達が感動の涙・・・(´;ω;`)
オタク【悲報】アニメ映画の応援上映を理解していなかったオタク、逆切れして大炎上する
おもしろ【画像あり】飼い猫に恩を仇で返された
オタク【動画】「じゅん散歩」で『ラブライブ!ファイナルライブ』物販の模様放送!ラブライバーの数に驚き興奮した高田純次さん、真姫ちゃんを鷲掴みwww
オタク【パズドラ】石田雨竜事件再来に注意!「働きたくないでござる!」【るろうに剣心コラボ】
東アジア【サッカー】 UCL決勝戦の現場、ミラノに「旭日旗」登場~日本を除くアジア人を不快にさせた
ニュース【沖縄】無免許のノーヘル無職少女、パトカーに追われて15メートル逃げるも電柱にぶつかり色々骨折
ニュース労働組合「派遣を禁止してはならない。失業するし国際競争力がなくなり、電機産業はやっていけない
ニュース【悲報】シリアで拘束されている(計5回目)ジャーナリスト・安田純平さん、お前らにメッセージ 「助けてください これが最後のチャンスです」
おもしろ中国で「4万年に1人の美少女」、「4000年に1人の美少女2人」が発見される
おもしろ【愕然】女の子とご飯行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】CLの結果を伝える主要スペイン紙の一面があまりに対照的だと話題に
オタクガンツ作者「なぜ漫画の実写化が作られるのか?」→「有名原作とイケメンの組み合わせだけで観に行く人が沢山いるから」
海外韓国人「日本の“食べ物しおり”のビジュアルをご覧ください・・・ガクブル」→「日本人は本当に創造力がすごい」
オタク【パズドラ速報】光エスカマリ報告きたー!ジューンブライドガチャ開幕に対する反応まとめ
生活会ったこともない親戚が突然訪問。親戚「車買ったんでしょ?レンタカーもったいないから貸して」。丁重に断ると、次は飯をたかりだした…
オタク運動会で起きた悲しい事件のせいで娘が不登校に
ニュース【韓国】朴大統領「アフリカと5年間に人材1万人交流」「過去の半世紀に試行錯誤を経て体得した開発経験を共有」
オタク【パズドラ】ジューンブライドガチャみんな回す?キャラ性能を総チェック!当たり&狙いが誰だ?!
ニュースグーグル元CEO「iPhone 6SよりGalaxy S7のほうが良い」
海外外国人「日本でやたらと成人の養子縁組が多い理由は跡継ぎ問題だった」「ローマ帝国と似てるな」
オタク【画像】公式のアニメ化決定発表と実写化決定発表した時の原作ファンの反応の違いwww
オタク『ブレイブウィッチーズ』新情報まとめ!メインキャスト発表!EDはキャスト陣、アニメ「ストパン」1期再放送決定!など
オタク【パズドラ】5/30降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
東アジア【韓国】 「旭日戦犯旗を掲揚した日本艦隊の韓国入港に衝撃」~ニューヨーク韓人社会「先祖の血で汚れた服を着た殺人犯が来た」
おもしろカラオケで知ってるからと一緒に歌おうとする奴www
生活不倫して離婚後、養育費をバックレている父「女はどれも金の亡者だ」
ニュース井筒和幸「中国が日本に攻めてきても戦争する必要も無いし、日本人は無抵抗で降伏すればいい」
生活医師同士の結婚式が出席者の肩書自慢大会だった・・・
海外日本の「人間の食事を眺めるニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】光明智登場で光半蔵ピンチ!「必須とか言ったやつ出てこいや!」【ジューンブライドガチャ】
おもしろスマホを分解して電池の交換出来ない男の人って・・・wwwwwww
生活婚約して籍入れる1ヶ月前に、 彼女に借金200万発覚!返済する為に風俗で働いてることも発覚…デート前に出勤してきた時もあったらしい…
オタク7歳の息子を山に置き去りにした父親「威厳を示すそうと思ってやった」
ニュース【国際】ジュリア・ロバーツも裸足で抗議 ハイヒール強制は女性差別だ! 英国で受付嬢が決起すると共感の輪が世界に
オタク現在の人気女性声優の5年後の年齢wwwwwwww
オタク漫画、アニメの「ダイエット回」でありがちなことwwwwwwwww
ニューストヨタ、Google子会社ボストン・ダイナミクスの買収で合意間近か
海外外国人「日本でパンケーキを頼んでみたら・・」→「これが日本レベル」
ニュース「社会人ならローンで高級時計を買え」 上司の発言にネット民反発、肯定的な意見も
オタク【パズドラ】※激怒※サリアの結婚相手ガディウスとか意味不明!恋人は俺だろ!?
オタク【パズドラ】ジューンブライドサツキのイラスト、スキル、ステータス公開に対する反応まとめ
ニュースランクが下の中国にストレート負け…男子バレー
ニュース【生活】「偽物」が8割!?「本物」オリーブオイルを見分ける方法
ニュース民進・岡田氏 消費増税再延期「やや無責任ではないか」
おもしろ人間関係さえ良けりゃ喜んで働くよな?
おもしろスチームパンク風な厨二デザインのランプを作ってみた 評価してくれぃ
ニュース【自民分裂?】麻生財務相、増税先送りなら「国民に信を問え」アベ首相に反抗へwへ
オタク【パズドラ】ディオス、アポカリプス、孫権、劉備、ツバキらの覚醒・究極進化実装きたー!!
おもしろ【画像あり】鋼の錬金術師のキャスト(理想)、公開
ニュース民進・山尾議員「安倍首相、アベノミクスの失敗を世界経済に責任転嫁。大変恥ずかしいことだ」
オタク【パズドラ】ヤマトタケル=ドラゴン、ワダツミ=ドラゴン、ヤマツミ=ドラゴン実装不可避ですわ【短レス】
東アジア韓国の女性芸能人に相次ぐ売春疑惑、バラエティー人気のセクシータレントは1晩93万円
ニュース【選挙啓発動画】都選管のアニメ映画 「バカにしている」批判殺到 18歳以上に選挙権の啓発も「税金の無駄」
ニュース【悲報】俺氏、C言語の授業で課題ができなくて居残りに
おもしろサークル勧誘のチラシが貰えなくて泣いてる女子大生wwww
オタクTBSのインタビューを受けたアイドルが放送での使われ方に困惑「酷すぎる」
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』8話感想 虚勢を張ってひたすら頑張るスバルが痛々しい・・・エミリアが天使すぎる!
オタク【パズドラ】マルチプレイというよりスタミナ半分が好評なんだよなwww
ニュース高級車「レクサス」に足りないものは何か 高級車ビジネスをやる覚悟とビジョンの欠如
オタクヒロイン選びに失敗したアニメ作品といえばこれだよな
オタク【パズドラ】特殊LSのミルは周回パーティに使い道あるかな?仕様判明に対する反応まとめ
オタク『くまみこ』8話感想 なめこ売りのまち!売り方が酷いwww
おもしろww3の条件がそろってきている。あとはアメリカ次第?
オタク【パズドラ速報】Lv9とLv10の内容が同一な模様!前代未聞の設定わろたwww【チャレンジダンジョン】
オタク【パズドラ】明日5/31予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ面接で殴り合いになったんだがwwwwwwwwwwwwwwww
オタクそろそろアニメ化すべきゲームwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】lv.10初見潰しきたー!!チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本メディアと韓国メディアのPM2.5の報道の違いをご覧ください」
生活痛て!散歩中に草むらに突っこんで花粉やらゴミまみれになった犬の埃を払ってたらかみつかれちゃったよ
海外韓国人「戦後、農業国になるはずだった日本が奇跡の経済発展を遂げた理由について調べてみよう」
ニュース【社会】しつけで7歳男児置き去り=28日から山林で行方不明-両親から聴取・北海道警