ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味、仏検察は森元首相を召喚事情聴取する意欲、裏金の額は37億に

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「こんなの初めて!日本の高級特大白イチゴに世界も仰天!」
ニュース石原慎太郎「格差社会だと言って親や社会のせいにしてるニートは蹴飛ばして家から出して働かせろ
オタク『双星の陰陽師』8話感想 十二天将の一人、清弦登場!師匠とろくろの勝負!
オタク【悲報】キン肉マンの『レオパルドン』の考案者、瞬殺されたせいでいじめられていた事が判明・・・・・
オタクアメリカのゴルフ場がやばすぎると話題に
オタク【パズドラ】3ヶ月前のこの編成はもう古くて相手にされないの?【デビルラッシュ】
ニュースキングジムの「ディスプレイボード」が大ヒット。「地味に便利」と称賛の声
オタク今さら『メタルギアソリッド』シリーズを初めてプレイしたいんだが
生活イケメン先輩とのデート。朝ごはん用に作ったサンドイッチを渡すと、普段は大食いなのに食べずに鞄にしまい込んで…なんで我慢するんだろう
おもしろ【画像】ロシアの夫婦 巨大な熊と共に生活をしている様子がコレ グリズリーデカすぎワロタ
おもしろ彼女がコナコーヒーを勘違いしててワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局バステトエースは覚醒バステトより強いんか?
オタク美少女キャラの『幼い頃は長髪だったけど本編では短髪』と・・・【画像】
海外中国人「日本のバラエティ番組の中国sageがひどすぎる」「石平太郎め…」
おもしろこの身長差カップルクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】<詐欺>「メル友で報酬」女性数万人被害 複数容疑者逮捕
オタク【悲報】このすばのめぐみん、成長するwwwwww
ニュース【デマ】 民進・山井和則氏、英風刺画を捏造ww 英首相候補の絵を安倍首相と決めつけwwwww
オタク【パズドラ】1年前の自分を後悔!何故ここまで差が付いてしまったのかwww
ニュース Intelの最新CPU「Broadwell-E」が発売。i7は20万円
オタク【美人・可愛い声優勢揃い】買ってよかった・買いたくなる!女性声優写真集はこれだ!【画像】
おもしろ出社したら客から鼻くそついてるってクレームきてて上司に怒られてワロタwww
海外外国人「日本だけの文化、ガチャポン専門店を紹介する」 秋葉原の変なガチャガチャを見た海外の反応
東アジア【鉄道】7月開通予定の仁川都市鉄道2号線、試験運行中に追突事故発生
オタク【パズドラ】チャレ9と10って闘技場の最悪パターンじゃねえかwww
おもしろ女子バレー「コツンコツン」 男子バレー「はあ…」
生活某百貨店で会社の偉い人への祝の品を頼んだら、ありえない対応をされた。責任者に謝られたが、埒が明かず・・・
生活赤ちゃんを赤ちゃんとしてアホ扱いするのってやっぱ間違ってる
オタク【その発想はなかった】世界最強の『ソーセージ』を決めるとんでもない格ゲーアプリが登場www
オタク「男のチビは何cm?」女子大生の回答に男たちがショックを受ける
オタク美術批評家「沖縄を舞台にしたオタクコンテンツがない」→批判殺到
ニュースワイが買ったPS4のソフトwwwww
オタク【パズドラ】シェリアスルーツ引いたんだが当たりキャラなの?パーティ編成教えてくれ!【フェス限定ガチャ】
ニュースフジテレビ 視聴率低下が止まらない! 「凋落」の研究 ついに民放4位に陥落[サンデー毎日]
おもしろ【朗報】ぼく25歳リーマン、会社を無断欠勤して朝からビールを飲むwwwwwww
オタクジョジョ作者の荒木飛呂彦先生が描いた広瀬すずwwwwwwww【画像】
おもしろ【悲報】ワイ大学生、たまたま隣に座った話したこともない女に嫌われる・・・・・・
おもしろ焼き肉食べ放題に行ったら必ず一回は言うセリフwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなが発狂する男女の組み合わせwww【イラスト】
ニュース【社会】5億7千万円特殊詐欺被害=80代女性、過去最高額-大阪
海外韓国人「北朝鮮旅行の写真を外国人の友だちからもらったのでアップする」
東アジア【韓国の反応】「韓国と日本で、結婚と出産に関する意識調査をしてみたら・・・」
オタク【画像】アトリエ新作のグラが凄すぎ! これが和ゲーのPS4クオリティだ!
オタク荒木飛呂彦先生が描いた広瀬すずwww
オタクAqours初のファンブック『ラブライブ!サンシャイン!!FIRST FAN BOOK」の発売日が6月30日に決定!描き下ろし表紙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】赤関羽は意外と当たりキャラ!あの子の赤兎馬として使い道あり!
生活妄想癖の糖質が現れスレが修羅場に
オタクグラフィックの進化で出来なくなったゲームの演出って何かある?
ニュース【米大統領選】トランプ氏 米軍駐留経費巡り日本批判繰り返す「(日本から)撤収する準備をしておくことも必要だ」
生活会社の嫌な先輩がマルチの勧誘をしてきた。先輩「法律に触れないように営業してるから大丈夫!」
おもしろ〖画像〗24000円の超高級扇風機買ったったwwwwwwwwww
生活純和風の結婚式場で出てきたクロカンブッシュが臭かった
おもしろ友人「お前耳悪すぎww病気じゃねえのww」俺「んなわけあるかよwwww」→医者「うん、メニエール病です」
オタクパズドラは序盤が一番面白い!マルチで楽々進めちゃう人は可哀想...
東アジア【韓国】ソウルで築45年の住宅が突然傾く、原因は老朽化=韓国ネット「植民地時代の建物は何ともないのに」
オタク【速報】ガンダムにZZⅡ(ダブルゼッツー)とかいう新MS登場wwwwwwwwww
ニュースmineo、プレミアムプラン、通話定額プラン、2周年記念キャンペーンを発表
海外外国人「どうしてドイツと日本は戦後あんなに上手く復興したの?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】リア充共、とんでもないシーブリーズの使い方をするwwww
ニュース増税の再延期は財政健全化に悪影響、日銀総裁が首相方針に懸念を示す
おもしろ意識高い系貧乏にありがちなことwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】複数回挑戦可能でマルチ不可?+297確定ドロップダンジョン実装に対する反応まとめ
オタクプレステのゲームアーカイブスでオススメのソフト教えてくれ
オタク【速報】劇場版『ガールズ&パンツァー』円盤初動が17.9万枚と判明!「まどか☆マギカ」「けいおん!」を超える!
生活車の運転中に警察に止められた。K「携帯やってただろ?」私「やってない」K「ちゃーんと見てたんだよぉ?冤罪なんてこの世に存在しないんだよ」
オタク新作映画『ONE PIECE FILM GOLD』若きテゾーロ役に櫻井孝宏さんら豪華声優陣の出演が決定!
オタクBD『ラブライブ!μ’s Live Collection』PV公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【社会】自転車の危険運転、全国ワースト1は…
オタク【画像】腐女子「腐男子の漫画書いたぞ」
オタク『ジョーカーゲーム』8話感想 ダブルジョーカー・・・そういうことか!
おもしろ相手の態度がほぼ100%変わる学歴一覧wwwwwwwwwwww
オタクはいふりの画像があつまる不思議なスレwwwwww
ニュース橋下徹「橋下に騙されるな」と言う辻元さん、あんたこそ詐欺師やないか!
生活珍しく乾燥機を回してた娘「Gをセーターで包んで捕まえたけどここに入れたら死ぬと思って」
海外タイ人「日本と韓国のマンガはどちらがス○ベですか?」
オタク安田純平さんがイスラム国とのトレード要員に「日本人は捕虜10人分の価値がある」
オタク【パズドラ】※悲報※10万円分(340回)ガチャ引いても光エスカマリが出ない・・・【ジューンブライド】
東アジア【日韓合意】 「日本からの10億円は、賠償金ではなく治癒金」 ~韓国で慰安婦支援財団の準備委員会発足
オタクヲタクの上司(29)から、お前は「ポケモン」で言えば「ズバット」やなーって言われたんだけどwww
ニュース★【画像】Windowsのこの無能な機能wwwww
オタクシリーズ新作「フィリスのアトリエ」のグラフィックが凄すぎwwwww
おもしろ家賃払ってる奴ってバカだろwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ新人「先輩、さっき電話ありました」 俺「お、サンキュー 誰から?」→結果wwwww
オタク【パズドラ】ゼウスディオス降臨サクサク周回編成はコチラ!
ニューストヨタ、新型プリウスPHVの日本仕様を初披露 世界初のソーラー充電システムを採用
オタクアニメのメイン舞台になったことがない県www
東アジア【韓国の反応】韓国人「これをなぜ日本から聞かなければならない?」「こんな情報も単独入手できない馬鹿韓国政府」
ニュース【社会】東京医科大学病院で手術中に出火し患者重傷…レーザーメス使用
ニュースSyamu_gameさんに対する喪女たちの見解をご覧ください
オタク【朗報】AbemaTVの6月のアニメ一挙スケジュールが神ラインナップwwwww
海外【海外の反応】「自国の代表監督についてどう思う?」
海外外国人「どうやって成立させるの?」 ジョジョ3部の実写化に海外ファンも困惑
おもしろクマバチとかいう羽音が超デカイ蜂wwwwwwwwwwwww
ニュースauが夏モデルを発表。ほしいいがミツカラナイ
オタク【パズドラ】緋村剣心はスキル「九頭龍閃」で9コンボ確定陣だったら最高だなwww
海外韓国人「日本一人旅、屋久島(もののけ姫の森の背景)旅行の写真を上げてみる」
ニュースNATO各国の戦車が実弾使用のガチンコ勝負 最強の戦車を決める「戦車コンテスト」
東アジア【北朝鮮】中距離ミサイル「ムスダン」発射失敗、発射台で爆発か 重傷者も[05/31]
海外韓国人「日本政府を非難しておきながら日本政府に助けを求めるシリアで拉致された勇敢な日本人記者をご覧ください」
東アジア大韓航空機、出火してんのに「離陸待ちです」、出火側のシューターが開くなど完全に殺しにかかってた事が判明
オタク【!?】群馬県、『アニメ』で婚活後押しwww
生活職場に強盗が入り、俺が犯人の一味じゃないかと疑われた
オタクアイテム収集が楽しいゲーム教えてくれ
おもしろ先月ものすごい危険運転でオレの車を煽って逃走した練馬ナンバーの車を今日スーパーの駐車場で発見したんだがwwwwww
生活昔のヤンチャ自慢する同僚のせいで大口の顧客から切られそうになった
オタク【パズドラ】ミルパーティは編成もプレイングも楽しいね!火力配置はコチラ!
おもしろ【悲報】両親から「お姉ちゃんが怒って暴れてるの」って電話かかってきたwwwww
ニュース【産業】TV用液晶、パナソニック撤退へ 残るはシャープ系のみ
ニュース【悲報】日本医学会 「『奇形』という医学用語は、患者や家族が傷つくので他の言葉にします!」
オタク『#ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜』選挙開催!擬人化15店舗のビッカメ娘が投票でうちわに!
ニュース日テレ会見 ベッキーのレギュラー復帰は未定「現場から提案ない」
オタク【速報】小島秀夫が作ってる近未来SF野球ゲームがヤバ過ぎるwwwwwwwww
ニュースツクモのGTX 1080搭載パソコンが安すぎるんだがwwwww
オタク【パズドラ】ミル降臨チャレンジの勝利記念報酬が判明!配布詳細は後ほど!【公式】
おもしろゲーセン業界に革命起こす方法wwwwwwwww
オタク【パズドラ】逆転裁判6コラボ杯1位に「公認アカウント」付与きたー!!【公式】ランキングダンジョン
オタク【パズドラ】犬龍、機甲龍Dのスキル上げは本日まで!シェザル、ラファエルら有能キャラのスキル上げを急いで下さい!【コインD】
生活人前で薬を飲む同僚がイラつく。病人アピールするな。俺「トイレで飲めば?」同僚「飲み忘れると困るんで」
東アジア【大気汚染】韓国で“大気汚染の元凶”サバの人気が急落 5日間で実に82%も暴落
オタク映画『デッドプール』は吹替版だと最低度が増すことが判明
オタク最近の萌え絵って鼻が・で可愛くないと思う
オタク【パズドラ】闇カーリーと光シェリアス出て無くね?アンケートゴッドフェス開幕直後のSSまとめ
ニュース押井守、宮崎駿作品を辛口批評「いつも行き当たりばったりで、願望だけで作られている」
オタクPS3で一番グラフィックに感動したゲームwwwwwww
オタク【画像集】アニメに出てくる『カレー』を作品別に貼っていく
生活彼氏(スーパー店長)「ここのバーは勝ち組が来る所だよ。俺って本当にパーフェクトだよなぁ」どうやら本気っぽいし引いた
おもしろコメダ珈琲で昼コメプレート食ってる奴wwwwwwwwww
海外外国人「北海道で7歳男児が森に置き去りにされ行方不明」→「しつけと考える親が理解できない」
おもしろリ ア ル で バ レ た ら マ ジ で や ば い こ と w w w
海外中国人「日本が存在しなければ中国はどんな国になってる?」
オタク【パズドラ速報】対象神はそこそこ排出されている模様!アンケゴッドフェス開幕に対する反応まとめ
生活タクシー運転手「被災者はその辺に落ちてる物食べるなりして自分らでなんとかしてもらわんと。私らには関係ないニュースばかりで困る」
東アジア【韓国の反応】「懲らしめようとしてクマの生息地に放置」…7歳失踪事件に日本「ひっくりかえる」
ニュース【悲報】山で行方不明の大和くん(7)、人や車に石を投げる置き去りにされて当然のガイジだった
オタク【朗報】MAJOR眉村のぐうかわ娘、大吾にデレデレでワロタwwwww
オタクみんなは引く?【パズドラ】アンケフェス直前に対象神をおさらい!狙いの当たりキャラはどれだろう!【アンケートゴッドフェス】
おもしろタバコの煙で部屋の壁紙が黄色いんだがなんとかする方法ない?
ニュースASUS ZenFone 3発表 8コアCPUにメモリ3GB、フルHD、指紋認証など格段にスペックアップして27700円~
オタク【画像】18号がクリリンを「かっこいい・・・」と思うとき
オタク『Fate/Grand Order』高難易度イベント「鬼哭酔夢魔京 羅生門」開催!限定召喚に☆5アサシン「酒呑童子」登場!
オタク【パズドラ】こんなに沢山のディオスが輝くなんて誰が思いまっか!?
ニュース【社会】中年男性の7割が「人生つまらない」…「普通の人生」に潰され、家族のためにひたすら働く★4
おもしろ正真正銘の国公立大生様が作成した学歴ランキングwwwwww
ニュース8.6秒バズーカー、再ブレイクに意欲 目標は「オリラジさん」
おもしろ【愕然】飲み会の度に無理矢理吐いてた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/31降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本でご飯のおかずとして飲めるコーラが発売される」→「さすが神日本、おかしな食べ物よく作るね」
生活東京から来た教師「ここはコンビニもスタバも無くて本当に不便だ。頑張って上京目指さないとな(キメ顔」
オタク学生「センター試験で測れるのは記憶力のみ。個々の光る能力を評価するべき」
オタクなぜ学戦都市アスタリスクは円盤売れなかったのにアニメ2期をやったのか
ニュースASUS、家庭用アシスタントロボ「Zenbo」を発表。 価格は約7万円、Pepperに対抗
オタク【流行】制服ディズニーはもう古い!「オタクのコスプレ(オタクコーデ)」をしてディズニーランドに行く女子大生が続出!
おもしろじゃがりこってどの味もハズレないよなwwwwwwwwwwwww
海外外国人「沖縄米軍基地にいる兵士の飲酒や外出が禁止になってしまった…」
オタク【パズドラ】星6狙いでフェス限定ガチャ回したことを...恥じる...
ニュース【東京】ジャーナリストの池上彰氏 舛添知事辞任の場合も「都知事選への野心は全くありません」
オタク『ローソン×アイドルマスタープラチナスターズ』コラボキャンペーン詳細公開!オリジナルグッズやイベント招待も
海外【海外の反応】「代理人はゲス」ムヒタリアンが契約延長を拒否!ドイツ紙が報道
東アジア韓国ネット「韓国も対馬の領有権を主張する行事を開催しよう」 ―島根県に「竹島歴史館」がオープンへ 祝賀行事に政務官ら出席
オタク【衝撃】女子力が高すぎる(53万)フリーザ様www
オタクガルパンさいかわって愛里寿ちゃんだよな?【画像】
おもしろ大阪市営地下鉄あるあるwwwwww
オタク花澤香菜さんの音楽遍歴・・・生まれて初めて買ったCD、アーティストになるきっかけの曲、小学生の頃ハマった、カラオケで初めて褒められた曲、未公開動画も公開!
生活友人の結婚式に私のペットの写真が飾ってあった・・・
生活住んでるアパートの汚水漕から人間の指が出てきて俺が疑われた
海外日本の観光地も! 世界の「美しいツリートンネル」を見たタイ人の反応
おもしろフリーター俺「39度の熱出たわ・・・バイト先に電話しないと・・・」→→→
オタク【パズドラ】ホルスエースPTでの闘技場クリア報告あり!上下関係はハッキリしよう!
生活父が家につれてきた部下にお茶を出すと「目が合ったからお嬢さんが自分に一目惚れしたのが分かった」「入籍はいつにしますか」
オタクあるツイートが映画好きにとって共感できると話題に
ニュース【消費税】安倍首相「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである
ニュースTV用液晶、パナソニック撤退へ 残るはシャープ系のみ
オタク涼宮ハルヒの監督で有名なヤマカンが無期限の休業「余りに理不尽な事案が重なった末、体調不良に陥った」
ニュース【悲報】パナソニック、TV用液晶パネルの生産撤退へ
おもしろお前らの寝過ごし最長記録wwwwww
オタク【パズドラ】いい加減マシンゼウス・ヘラ夫婦を潰して欲しい・・・
ニュース<東国原英夫>「生活保護費でパチンコはあり?」問題に持論を展開!「感情論に走っちゃダメ」
海外【海外の反応】フンメルスの後釜はトプラク!?ドルトムントが27億円でオファーへ..ドイツ紙が報じる
おもしろ「何故ヨドバシ梅田にはたどり着けないのか」梅田ダンジョン図解
オタク【パズドラ】うしおととら難民歓喜?ジューンブライドブライド・バステトのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
東アジア【韓国】さっぱりとした釜山式小麦麺(ミルミョン)召し上がれ(写真)
ニュース【次はキチンとやる!】菅元首相「政権交代必要。アベノミクスは八方塞がり」2度目の首相に意欲へwへ
おもしろ【画像あり】ももちの手フェチ待望のももちの手画像
ニュース【経済】「カップヌードルリッチ」 発売1カ月で累計600万食を販売
おもしろ【悲報】クロエさん、もうわけがわからない
ニュース裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味、仏検察は森元首相を召喚事情聴取する意欲、裏金の額は37億に
おもしろ舛添のボーナスがお前らの年収よりあって笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【米大統領選】オバマ大統領は「哀れだ」 トランプ氏が広島訪問を猛批判
おもしろ飲食バイトバックレたったったwwww
ニュースソネットの電話営業してるアルバイト俺氏、本日も無事0件
オタク【パズドラ】シンファを返却したいwwwティフォンのLS上方修正に対する反応まとめ
ニュース中年男性の7割が「人生つまらない」…「普通の人生」に潰され、家族のためにひたすら働く
オタク『ハンドレッド』8話感想 会長ドジっ娘!クラウディアの笑い方www
ニュース【医学】携帯の電磁波浴びたラット、腫瘍できる割合上昇 米研究
おもしろ彼女との初デートの時に車で流すべき音楽教えてくれwwwwwwwwwwwwwww
生活医者の家系に生まれた私も医者をしてるんだけど、32歳で結婚どころか彼氏もいたことない。中卒だけど家庭を持ってる妹が羨ましい
ニュースズルトラ、ネクサス難民に良さそうな「ZenFone 3 Ultra」が登場。
オタク【パズドラ】天狗今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?【ウェルドール降臨】
オタク「なぜヨドバシ梅田にたどり着けないのか」を解説したツイートが反響
ニュース【消費税】安倍首相「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである
オタク【悲報】性同一性障害をテーマにしたラノベが打ち切りに…作者「ラノベは儲からないので引退します」
オタク【パズドラ】パズル上手い人だけ来て!無冠は蹴ります!ああ...
オタク【パズドラ】明日6/1予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクアニメに出てくるカレーを貼っていくwwwww【画像】
オタク動画追記!【パズドラ】ゼウスディオス降臨きたー!完全にぶっ壊れキャラだぞ!【スキル上げ】
おもしろ年収600万円くれなきゃ働かないって言ったらwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の田舎町にドーム・・・日本のバブル時代を感じる建物をご覧ください」
海外韓国人「大韓民国の男と女のマナーをご覧ください」
ニュース【海外】ドイツの政党の会議に男が乱入、女性議員の顏にチョコレートパイを投げつける 移民政策に対する抗議か
東アジア【韓国】 夏場の食中毒予防:「梅」に注目せよ、解毒効能に最高 ~日本人はおにぎりや弁当に梅干を入れる
オタクマクドナルドで店員に怒鳴り散らす客が撮影される