ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【速報】新入社員♀、使えなさすぎてついに嫌われるwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクパック詰めされているジュースの斬新な飲み方が話題に
ニューススマホの成熟化でどれも同じに。各社も新機種数を削減
オタク【速報】休載四天王のハンター、喧嘩稼業、ドリフターズ、Dグレ、ベルセルクの最新刊が一斉に発売するという奇跡wwwwwww
オタク【パズドラ】入手順でソート!リセマラパールで始めた人おる?
生活教養も収入もばっちりでまじめな男性と結婚した妹。子供も出来て順調だったはずが突然の離婚。理由は「どちらも同性愛者で」
おもしろこの外国人用の日本語問題難しすぎwww
海外外国人「見よ、これが俺の住む日本のコンビニだ」→「しかも美味くて安いという・・」
おもしろ【悲報】俺、バイト先の飲み会でやらかすwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シェリアスルーツパーティでのソティス戦の立ち回り教えて!
海外中国人「3割の日本の小中学生が日本は最初の被爆国だということを知らない」
オタク【画像】『ハンターハンター』単行本最新33巻のキャッチコピー皮肉効きすぎwww
東アジア【日韓合意】慰安婦財団設立を急ぐ韓国政府、先送りする日本政府
オタク杉並区の保育所建設に住民が猛反発し賛成派を袋叩きにする
ニュース【沖縄】中国人観光客がレンタカー? 法律では運転不可だが・・・
オタクソニー役員「任天堂はみんなが忌々しいと思ってた」
ニュース中国「AIIB参加国が100カ国に増えるアルヨ・・・近く日本人を幹部にする予定アル」
ニュース【悲報】私のアナスイの財布がメルカリに出品されてる…
オタク【パズドラ】一度きりのチャレダンってもうやらないのかねぇ…
オタクFF8とかいうシステムは最高なのにストーリーと登場人物がお粗末なゲーム
海外外国人「日本旅行中にFF14をテーマにしたカフェに行ってきたので晒していく!」 【エオルゼアカフェ:海外の反応】
おもしろ最近見ない芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リンシア降臨(超絶地獄級)周回用「劉備×ゼウスディオスPT」が凄い!!【動画あり】
おもしろラーメン屋で900円分くらい食った結果wwwwwwwwwwww
オタク声優・豊田萌絵ちゃんのメイド姿wwwwwwwwwww【画像】
おもしろ1万円札の原価wwwwwwwwwwwwwwww
オタクラノベ作家がファミ通文庫を打ち切りになった心境を吐露
ニュース【公私混同疑惑】舛添氏、美術館巡りが視察の7割超…15年度
オタク【悲報】Fate厨、FFTの開発者Twitterに「アグリアスはセイバーの影響受けてますよね?」と突撃する
ニュース煽り抜きでMVNO使ってる奴、ヤバイぞwwwww
生活韓国語で騒いでるオバサン集団に文句を言ったら、ハングルを侮辱されたと思ったオバサン集団が怒り出し・・・
オタク【パズドラ】バステトエースPTのサブで使い道あり!?あの不遇娘の復権期待!
オタク声優の小松未可子さんが通い妻状態!?みかこしがアニメ原作者の家に行って色々お世話、羨ましすぎる・・・
ニュースカンニング竹山が福島第一原発をプライベートで視察、マスコミ報道に訴える「ちゃんと真実を伝えた方が良い」
おもしろ女の子「貸して貸して貸して!私お好み焼きひっくり返すのマジで上手いから!マジ!お好み焼きひっくり返し検定一級だから!」
オタク【パズドラ】全く話題にならない究極進化ツバキのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース【疑問】女性専用車両に乗らないクソま●こって何が目的なの?
ニュース【火事】出火元とされた充電中の機械、セグウェイではないと判明 大阪の住宅火災で
海外韓国人「米国だったら確実に暴動が起きるであろう中国の未開なCMをご覧ください」
東アジア【韓国】元慰安婦、日韓政府の支援財団を拒否「法的な賠償と心からの謝罪以外は必要ない」
オタク燃費不正問題のスズキが法令通りに測定し直したところ全車種で燃費が向上
東アジア【韓国の反応】「日本軍慰安婦資料2700件、世界記録遺産への登載を申請」
オタク【動画】作詞:畑亜貴←ほーん 歌:畑亜貴←!?!!?!??
オタク【パズドラ】マルチで信用されたいならこのキャラを育成して編成しろ!
オタク【悲報】龍が如く、もう続編のネタがない
おもしろ一番速そうなナンバープレートの地名wwwwwwww
海外<本田ミランからは主将とエースが脱落>コンテが選んだイタリア代表23名に不満をぶちまける海外のアズーリファン―海外の反応―
オタク【衝撃画像】ガラの悪い男が数年で女装コスプレイヤーに!一体彼に何があったんだ・・・
生活DQN車が煽ってきたから逆に煽って路駐のトラックに突っ込ませた
生活ノロで事故って運転席ゲロまみれ→脱糞
オタク【速報】新宿ピカデリーが劇場版『ラブライブ!』公開1周年を記念して6月13日まさかの再上映決定!
オタク原作付きアニメは「原作との相違点の無さ」と「アニメとしてのクオリティー」のどちらを優先すべきだと思う?
ニュース安倍首相、消費税増税2年半延期を正式表明「リスクに備える」「内需を腰折れさせかねない」
海外外国人「第2次世界大戦で最強の銃を作っていた国といえば」  【海外の反応】
ニュース【朗報】AMD、「Radeon RX 480」を発表。わずか199ドルでVR可能
オタク【パズドラ】ミル降臨配布ピィも厳選可能だよな?みんなが欲しい色教えてくれ!
おもしろワイ学生アルバイト、40代のおっさんアルバイトに「仕事舐めてるだろと言われる」
生活私の体を触ったり待ち伏せしたりする犯罪者じみた男に、吐き出したいことを吐き出して全力疾走で逃げてみた
オタク『はいからさんが通る』約37年間の沈黙を破り新作アニメ化
オタク『クロムクロ』8話感想 由希奈ピンチ!盗んだ馬で走り出す剣之介!
オタク【画像あり】「漫画アニメ内での失言」っていうとどんなのがある?
ニュースシリアで5回も拘束されてる安田さん「助けてクレメンス…」 日本人「自己責任だろ、死ね!w」 ←この態度はないだろ
おもしろ大手企業「あのさぁ、この部品もうちょっと安くならないの?」中小企業「今の値段が限界でして...」→→→
オタク【パズドラ】星宝の魔窟を全力で周回するならBOXどのくらい空ければいいの?
ニュース【週刊文春】「人間失格」舛添要一都知事が実姉に送った“恫喝文書”
オタクPCエンジンがセガや任天堂と並んで御三家と呼ばれてた事実
オタク【予約解禁】『ラブライブ!サンシャイン!!』初のファンブック案内開始!電撃G’sマガジン掲載のAqoursのイラスト満載!さらにオリジナルコミック1話を特別掲載!
ニュース【社会】ジュースにうどんだし…蛇口ひねれば特産品、全国で人気
オタク【画像】あやねるといのすけが可愛すぎてブヒれる
ニュース【画像】このSEIKOの時計買ったったんだけどどう?
オタク【ネタバレ注意】来月のToLOVEる、放課後の教室でヤッててワロタwwwwww
おもしろうちの車のシフトノブをかっこよくしたったwwww
オタク【パズドラ】ミル降臨(絶地獄級)周回用「劉備×ゼウスディオスPT」が凄いと話題!!
東アジア【WTO】米国が韓国人初のWTO上級委員の再任に反対
オタクカンニング竹山さんがプライベートで福島第一原発へ視察に行く
ニュース制限速度111キロ超過で車を運転し、出頭要請に「無視します」と手紙を返した無職を逮捕
オタクデレステに2万課金したからガチャ回していくおwwwwwwww【画像】
オタク「ヒーローズ3」に参戦を期待するドラクエキャラwwwww
ニュースサムスン、重さわずか1gで512Gバイトの容量を備えるPC向けSSDの大量生産を開始
おもしろ【速報】新入社員♀、使えなさすぎてついに嫌われるwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボはいつ頃来そう?一番の当たりキャラはやはりあの聖帝
オタク【画像】96歳のおばあちゃんにVRでゲームをやらせた結果がコレ!完全に脳細胞活性化してるわwww
生活新任教師「俺の教え方が悪いんじゃない。お前らがバカなんだ」真面目な生徒をビンタし怒鳴りだした
東アジア【韓国の反応】任天堂困惑?「ピカチュウの名前を変えるな!」香港でデモ…なぜ?
ニュース【訓練事故】自衛隊、おしゃべりしながら弾薬を装填したため弾が実弾であることに誰も気付かず 駐屯地で弾薬を配布する規則違反も
ニュース 【閲覧注意】「きょうも沢山イキました。」 神崎かおりさん(22)、地元・西川口のメイド系ソープで勤務していたのを発見される
ニュース憲法9条を論点に参院選を戦う 岡田代表
オタク【動画】2007年から格ツクで作ってる格闘ゲームがセンスありすぎ!なにこれやりたいwww
オタク【画像】百合好きが言うにはこの画像は百合じゃないらしいんだが・・・・
海外ブラジル人「本物の歴史がある国に住むってどんな気分なの?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】ばあちゃん家からの風景wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【バカの上塗り】 民進党・山井「外務省が、安倍がバカにされてると言った 2chに釣られたわけじゃない
ニュース今秋発売のiPhoneは小幅改良。モデル更新周期1年延長
オタク【パズドラ】カエデパーティのバインド回復って誰がいる?
海外韓国人「日本式焼き鳥 vs 韓国式焼き鳥、どちらがもっと好き?」→「ビジュアル的にもゲームにならない」
東アジア【勤労挺身隊】 「亡くなる時、飛行機生産できず恥ずかしいと言った」…日帝、韓国少女の死まで歪曲して戦時宣伝
海外韓国人「米国発の人気ゲームに登場する日本人キャラ、シマダ家の家訓が笑える件」
オタクメーカーがついに水素水を「ただの水」と認める
ニュース舛添都知事「ファーストクラス、スイートルームは使用しません」
オタク【画像】96歳のお婆ちゃんにVRでゲームをやらせた結果がコレ 完全に脳細胞活性化してるわ
生活高校生の男の子が痴女に痴漢されてた
おもしろ【悲報】俺、バイト先の飲み会でやらかすwwwwwwwwwwww
生活ケバい小学生が自転車を将棋倒しにし、そのまま去ろうとしたので躾けてやった
オタク【!?】『デレステ』新SSR蘭子を引く為に300万円用意したP現るwww
海外【海外の反応】「ただの冗談だ」韓国代表FWに差別発言?同僚のカシージャス「目を開けろ!」
おもしろ【呆然】5年付き合った彼女と別れた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極呂布の実装が楽しみだな!自傷スキルの存在は・・・
ニュース【経済】ローソン、食品など500品増へ 女性らが来やすい店に
オタクキングコング西野「尾田先生が漫才やったらゲロすべりする」←叩かれることか?
おもしろ【悲報】ニート俺がラノベ作家になった結果www
ニュース【悲報】カナダ首相、G7中に妻と結婚記念を祝い叩かれる
オタク『ピカチュウ』改名危機で香港で抗議デモが起こる!日本領事館前が大変なことに!
オタク【パズドラ】もう四時間ガチャ回してるけど光エスカマリが出てこない・・・【ジューンブライドガチャ】
生活冤罪をふっかけてきた警官「お目目四つあるの。間違える訳ないの」私「携帯ピンクなんですけど」警官「っ!ち、違う!」
オタク道民「え!運動会で挑戦状を読むのって北海道だけなの!?」
東アジア【韓国】地下鉄工事現場が崩壊…4人死亡、8人負傷
オタク『ヒルナンデス』で穂乃果ちゃん家のモデルになった和菓子屋「竹むら」が紹介される!
オタク【パズドラ】ライトスペル継承のスキブガン積みマシンゼウスPTが流行るのかな【星宝の魔窟】動画あり
オタク日本が舞台のゲームがやりたいんだが……
生活食べ放題系の店で元を取ろうとする彼氏にドン引き。最終的に「お腹痛い」と喚きだし実家の借金も発覚
おもしろ車で運転してたら図のような状況になって前に進めずに停まってたら後続車からDQNが降りてきて「何やってんだテメー!」と脅されたんだが
ニュース生活保護 半数が高齢者 うち単身9割、貧困化進む
オタク【パズドラ】覚醒劉備が強すぎる!完全に木属性のテコ入れに成功したな!【動画あり】
海外香港人「ピカチュウの名前を中国語に変えるな!」 日本領事館の前でデモが勃発
おもしろ【朗報】ワイマッマが実家前に自販機置いた結果wwwwwwwww
オタクアニメ化する前に原作買ってたって事ある?
海外中国人「中国を世界共通の敵にしておくと上手くいくからな」「安倍は中国の利用方法をよくわかってるね」 G7首脳宣言で南シナ海問題に懸念
生活不倫した夫母の再婚相手Aが近所から一斉に仕返しを受けキチに。その後Aは体調を崩し亡くなったのだが
東アジア【韓国の反応】「安倍内閣不信任案、賛成124反対345…予想通り否決」→韓国人「・・・・」
オタク典型的ないじめっこといじめられっこの未来を描いた漫画wwwwww
オタク【驚愕】本物にしか見えない!粘土で作られた『海鮮丼』のクオリティが凄すぎる!
おもしろ便秘ヤバいからコーラック初めて買ってみたんだが
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャラインナップはこちらwww【ネタ】
海外【海外の反応】「余裕でEL制覇できる」スペイン代表の"落選"ベストイレブンが豪華すぎる
ニュース【社会】アイスピックで頭突きさすなどして重傷負わせた疑い、4人逮捕 - 東京
東アジアパン・ギムン国連事務総長、「慰安婦解決要求」1億人署名に参加(写真)
ニュース【俺よりヒドイ!】菅元首相、安倍首相を「究極の無責任政治家」と糾弾へwへ
オタク『デレマス』島村卯月ちゃんの母、ママむーが可愛すぎる!
おもしろ楽天からなんか届いたwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】アイドル30回刺し犯人と企画AVでS●Xしてしまったことに気付いたAV女優の波多野結衣さんの反応をご覧ください
おもしろ【愕然】お前らの公務員(行政職)の給料が高いを信じた結果www
オタク【パズドラ】6/1降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活「中卒で働け」と言われ続け中卒と同時に就職したら地獄に。周囲「親を亡くしたお前が悪い」「貧乏人は除染作業でもしとけ」
オタク昭和の名作『はいからさんが通る』38年ぶりアニメ化決定!新作劇場版アニメ2017年公開!
オタク『水曜日のダウンタウン』Twitterの情報だけでクロちゃんを探す企画で予想外の結末
オタク【画像】96歳のおばあちゃんに VRでゲームをやらせた結果がコレ 完全に脳細胞活性化してるわ
オタク【衝撃】好青年でアイマス声優の武内駿輔くん(18)チャラくなったと話題に!
ニュースこの世の至福だ!「日本のラーメンは愛さずにはいられない」「天にも昇るほどおいしい」―中国メディア
ニュースパナソニック、TV用液晶パネルの生産撤退もテレビ事業は継続。今後は韓国メーカーから液晶パネル供給へ
おもしろこういう服装の女ってオシャレなのか?
海外外国人「日本にはパンに麺を挟んだ焼きそばパンが存在する」→「炭水化物サンドイッチ…?」
オタク【パズドラ】入室OKだから入ったのに入室NGってナニコレ!?
東アジア【韓国】平昌五輪組織委員長 東京・北京大会との協力事業提案
オタク【パズドラ】明日6/2予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ〖画像〗ワイとイッヌいつも一緒でワロタw
ニュース【緊急輸入】3年連続6回目 今年もバターが足りません 今年もバターが足りません 今年も
生活孫が心配で保育園の周りを自主パトロールしていた義父が職務質問された
生活披露宴で酔っ払いが女性客の頭や顔に泡の出るスプレーを噴射してた・・・
海外日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」が面白いとタイ人にも好評!
おもしろ店員「お会計1617円です」 ワイ「スッ…(2152円)」
オタク【パズドラ】道中のスキル優秀ポケモン←名前覚えてあげてwww
生活麻酔科医「ネイル取らないなら手術は中止します」私「先に言ってよ…」医者「じゃあ取らなくてもいいです生爪ごと剥ぎますから」
オタク夫婦の性生活の悩みを書いたエッセイが笑えるけど辛い
ニュース【調査】「将来結婚できないかも」と思う大学生は約5割も! 「現実の異性との交際に興味がない」という意見も
海外【海外の反応】「まさにおとぎ話だ」ラッシュフォードの100日での成り上がり方が凄まじい
オタク漫画の最終回とかの「主人公達のその後…」みたいなやつでさ・・・・・・
オタクアニメ「三者三様」ヌルヌル動き過ぎだろwどうなってんの?
ニュースLINE、7月にも上場へ。時価総額6000億円
おもしろ朝顔を洗う必要性wwww
ニュース【悲報】山に置き去りの大和くん(7)、絶対両親に殺されてるだろ・・・ お父さんの新証言怖すぎ
ニュースパナソニックのテレビ事業は継続、今後は韓国のメーカーから液晶パネル供給へ
オタク【パズドラ】覚醒サクヤとカーリーの塗り絵バージョン実装が楽しみだな!
東アジア韓国政府、脳科学発展戦略を発表
おもしろ原付の税金が2000円になってるんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】花嫁ソティスは覚醒スキルが優秀!今後使い道ありそうだな~【ジューンブライドガチャ】
ニュース菅直人元首相「政権交代が必要だ。アベノミクスは八方ふさがり」
おもしろ俺「労働基準砲、てえええええええええ!!!」
ニュース電車内で右足のつま先で男子高校生の足のつま先蹴ったとして元県職員の男(67)を暴行容疑で逮捕
ニュース猫ひろしさん五輪出場が正式決定 マラソン・カンボジア代表
おもしろ【悲報】日本人の99%、これの固有名詞を知らない
おもしろお母さんが「湯加減どう?」ってお風呂に来たんだけど の画像がコレ これはヤバイ
ニュース「お弁当に入れて欲しいおかず」ランキング、納得の1位は…
おもしろ【悲報】ドラえもん、のび太のママに家族と思われてなかった
ニュース小泉進次郎氏、「消費税増税延期するけど社会保障充実策もやる そんなおいしい話に若い人は騙されない」
オタク【パズドラ】謎のポエム発見!ガディウスとサリアの夫婦関係が明らかに!
ニュース【国際】 北方領土「引き渡さず」=日本けん制か-ロシア外相
東アジア97歳男性「強制連行は女衒のしわざ。日本はいっさい関与していない。謝罪してはならない」
ニュース【画像】Skype用に2万のPCマイク買ったったwwww
オタク『オタクに見えないファッション』について、全員同じ服装で過ごしたであろう学生服時代に、お前らはオタクを隠せていたのだろうか?
おもしろ【朗報】 民進党、国民のために仕事をしていた 【画像あり】
オタク【パズドラ】正直心が折れたのでちょっと旅にでてきますwwww【フェス限定ガチャ】
オタク自分の中にあるリョナ性癖の方向性がわかるフローチャートが面白い
東アジア【韓国】バス停で無意識オナニー(釜山)
ニュース安倍首相の海外出張費88億円=2次政権以降、外遊40回分
ニュース【悲報】アキュセラ株主のヤフー掲示板住民、人身事故か。5日連続でストップ安
オタク【悲報】水曜日のダウンタウンの企画でラブライバーが張り切りすぎて警察沙汰を起こす・・・・・
オタク【パズドラ】違和感の正体が判明!なんだこの仕様はwww【短レス】
おもしろ千円かけてUFOキャッチャー取れたぞwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コインダンジョンにミル降臨きたー!スキル上げ頑張ろうね!
海外外国人「まだアニメや漫画の題材として成功してないスポーツって何かある?」 【海外の反応】
おもしろ昼飯にカーチャンの弁当食ってたら同僚に笑われた(´・ω・`)
オタク佳村はるかとかいう声優が可愛いwwwwwww【画像】
海外韓国人「東京でNO.1のとんかつ屋に行ってきたので紹介する」→「ものすごいね・・・」
生活友達が地雷としか思えない男に引っかかってしまった。一度も会ったことも写真を見たこともないない人に束縛されて洗脳されている
オタク民進党の山井和則議員が英風刺画のデマに釣られ大失態をやらかす
ニュース【社会】2歳長男と8か月の長女暴行死、男に懲役16年
海外韓国人「子供の頃に思い描いていた中国のイメージ vs 現実」→「中国のイメージは日本人たちが作り上げたもの」