ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【海外の反応】長友に強力ライバル!「トルコ最高の左SB」ジャネル・エルキンがインテルに加入!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース財務省に漂う無力感 幹部「もう増税できない、チクショオオ!!!」
オタク『艦これアーケード』順番待ちでいざこざが発生!どっちが正しいと思う?
ニュース若者でも買える手頃な機械式時計「AT-38」がガイアの夜明けに登場して話題に。なんと日本製
オタク【パズドラ】ミル周回めんどくさいからピィ打ち込むか悩む
オタク【速報】『ポケモン サン・ムーン』伝説ポケモン「ソルガレオ」「ルナアーラ」公開!最新動画大量にきたあああああああ!
おもしろ3大女受けのいい漫画www
オタク小池一夫氏「『話し合えば分かる』は話し合えば『自分の主張が通る』という意味」
ニュース生活保護費でパチンコは本当にアリなのか? NPO代表理事「何に使っても自由というのが前提」
オタク【パズドラ】かけこみ親友選択に期待してる俺おる?www
おもしろ【愕然】新卒に香典袋任せたらやらかしやがったwwwwwwww
オタクアムロ・レイの髪型を変えてみたwwwwww【画像】
生活妙に羽振りがいい弟。どっから金が出てくるんだ?調べてみるとバレないよう工作までして家族の金を盗み続けていた
オタク【悲報】コナミ、「メタルギアソリッド3」のパチスロ台を発表→低評価の嵐wwwwww
海外中国人「中国は台湾より日本を恨んでいるはずだよな?それなのに中国は台湾への旅行者数を規制したが、日本へはしていない」
東アジア【世界貿易機関】米国の韓国人WTO上級委員再任反対に元委員13人が緊急声明
オタク【速報】アニメ『ドラゴンボール超』新章「未来トランクス編」のキービジュアル判明!ポタラをつけた敵キャラ「ゴクウブラック」、大人に成長した「マイ」の姿が・・・!
オタク【パズドラ】明日6/3(金)に覚醒インドラ・ヴリトラのスキル&ステータス公開くるー!?【山本Pツイート】
オタク最近の俺ガイルの展開wwwwwwwww
オタク【パズドラ】回復十字消しのコツ教えて!カエデパーティは慣れてくると楽しいな!
ニュース政府「新しい税金作るわ、自動車の燃費にかかる税金なんだけど、いいよね」
おもしろ店にさん付けする奴キモすぎwww
オタク武井壮さんが「にわかファン」という言い方に物申す
生活世の中の女性がどうやって生活しているのか本当に不思議、超人にしか思えない
ニュース【悲報】おそ松腐マ●コ、アイドル30回刺し犯人を肯定する
海外外国人「北欧の国旗のなかで一番かっこいいデザインはどれだと思う?」 【海外の反応】
ニュース映画館のエンドロール、最後まで観てますか?
オタク【パズドラ】100万回振っても出ない人は出ないwww
おもしろ2次面接俺「すみません、すこし遅れるのですが」人事「とりあえず来て」
オタク【パズドラ】ぷれドラ部屋で最後ドヤ顔花火で自爆された・・・
オタクソニーの元開発者「頼まれてゲーム機作ったら任天堂に『やっぱりいらない。開発費も払わない』って言われた」
オタク【緊急速報】メタルギアソリッド新作きたあああああああ
生活店に置いてある募金箱に手を入れ500円玉を集めだした子供に注意をしたら親からクレームが…
おもしろ今日ココス行ったらすげえ豪華でワロタwww
オタク自宅の窓からライフル型のエアガンで小学生を狙撃していた無職男性(43)を逮捕
ニュース韓 国 の K 9 自 走 榴 弾 砲 が フ ィ ン ラ ン ド に 輸 出 さ れ ま す
オタク【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!?
オタクドラゴンボール、公式で意味不明なキャラを出してくる
オタク【パズドラ】ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww
おもしろ適当に入ったカフェのアイスコーヒー750円wwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】200万円だまし取った受け子の画像を公開 60代くらいの男 東京・警視庁光が丘署
東アジア韓国の人気料理名の語源が日本語!?長年の論争再燃
おもしろネット回線電話営業アルバイト俺、本日も無事0件
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!日本の複数の与党議員「少女像を撤去する前に100億ウォンを出してはいけない」
海外韓国人「キムチ女とは真逆の夫に献身的な日本人妻をご覧ください」→「日本の男が羨ましい」
オタク『うしおととら』35話感想 降り注ぐ獣の槍!めちゃくちゃ盛り上がってきた!
オタク【ワンピース828話ネタバレ画像】四皇ビッグマムの驚愕の家族構成が判明!サンジが結婚相手プリンにまさかの行動・・・
オタク【朗報】『Fate/EXTELLA』限定版のお〇ぱいマウスパッドがHすぎるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんとかルーツだっけ?当たったぞwww
ニュースパナソニック、「Windows 7」搭載のレッツノートを発表。価格は25万円
オタク【BLEACHブリーチ676話ネタバレ画像】頭からツノが生えネオ一護へと変貌!月牙天衝と混ざり合ったまさかのあの技がユーハバッハに・・・!
オタクゴリラ射殺事件でなぜか動物園ではなく両親の責任の追及する署名活動が始まる
生活痴漢が逆ギレして「誰が触るかこのブス!」って気の弱そうな女子高生を罵ってた
生活薬で死ぬ死ぬ詐欺してる友人に「フリスクだって事はとうの昔に知ってんだよ」ってメール送った
ニュース【東京】舛添氏、続投アピールも都民は拒否反応「早く辞めて」「往生際が悪すぎる」
おもしろニート辞めてフリーターになったワイの今月の給料・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】究極ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww
生活家の前に自殺未遂をした血まみれの女性が行き倒れていた。思わず悲鳴を上げると在宅の人が出てきて大騒ぎに・・・
オタク『坂本ですが?』7話感想 禁じられたビデオを借りるステルスミッション!
オタク再アニメ化・続編の放送が決まっている作品一覧まとめ!懐かしアニメの新シリーズが続々登場する今、リメイク・新作を作ってほしいアニメは何?
オタク【速報】新田恵海さん、またもやとんでもない偉業を達成する
オタク【パズドラ】ニコ生主のガチャ放送で感じる金銭感覚のヤバさ・・・
オタクお前らはエンディングで泣いたゲームある?
海外【海外の反応】香川を心配する声も!親友ギュンドアンのマンC移籍が正式決定
ニュースボケて要介護の老人を生かす意味って何?何も生産せず社会保障食うだけなのに誰も批判しないよね
海外外国人「サムライの剣術は剣道として残ってるのに、西洋騎士の剣術は何で実践されてないのか」
ニュース【悲報】日本マイクロソフト「×はメッセージを閉じるボタンです。当然アップグレードはキャンセルになりませんよ」
おもしろ電車で座ろうとした座席にBBAにこの座席とってるって言われたけど構わず座ったけど・・・・・・・・・
ニュース【参院選】田中康夫氏「日本変えられる」 お維新から出馬固める 東京選挙区
海外韓国人「日本の極右を見れば、韓国に極右はいないに等しい」
東アジア【朝鮮日報】世界トップレベルの技術を持つ韓国で相次ぐ作業中の事故
ニュース【調査】「彼女から漂ったら幻滅するニオイ」 2位タバコ臭、1位は…
オタク【パズドラ】初心者~上級者までみんなが楽しめる内容とのこと!人気のスキルはなんだろう!【覚醒バッジシステム】
おもしろ【速報】吉野家で「麦とろ牛皿御膳」発売開始!!!!!!!!!
オタク【悲報】咲-Saki-最新話、完全にH漫画になるwwwwwwww
オタクゲームのフレンドってどうやったら増えるの?
オタク『甲鉄城のカバネリ』7話感想 休息回!生駒の決意がカッコ良く無名ちゃんが可愛い!
オタク山本Pツイートを追記!【パズドラ速報】新やりこみ要素「覚醒バッジ」情報きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】ワクワクが止まらない!覚醒バッジらしきもの発表に対する反応まとめ
おもしろ着なくなった服をオクに出したいけど値段つけて下さい
オタク中村悠一とかいう声優wwwwwwww
ニュース【悲報】KDDI田中社長「長期優遇は料金から値引きするよりポイントの方がいいというユーザーが多い」
オタク『進撃の巨人』『僕だけがいない街』作画監督の杉崎由佳さん(26)が死去か
オタク【パズドラ】ヨウユウパーティって言うほど見た目悪いか!?
ニュース日本では約29万人が奴隷労働を強いられている 豪団体が発表
オタク【動画】水着の高校生が『アナと雪の女王』を踊ってみた結果www
ニュース【画像】ぼく22歳フリーター、PC周りの評価おねがいします
おもしろ俺「バイト辞めます」店長「辛いことからすぐ逃げ出していいの?」俺「???」
オタク【パズドラ】覚醒ヴリトラさんが闇アグ二要求してきそう怖い・・・
生活先輩「焼きそばパンww炭水化物・炭水化物の組み合わせありえないww俺の好きなグラコロはデュラムセモリナだしww」
東アジア【韓国の反応】日本、クマの民家襲撃で「非常事態」先月だけで3人が死亡
東アジア【米国】20代の韓人(コリアン)の女が飲酒運転事故・・・86歳の歩行者はねられ死亡 → 検察、1級殺人容疑を適用(写真)
ニュース【社会】48歳の息子はうつ病で働けず、高齢の母が死んだら共倒れ――社会問題化する「親子破産」という闇
オタク【パズドラレーダー】花嫁エスカマリの壁紙を近日追加きたー!!【山本Pツイート】
ニュース【ガイジ考察】syamu_gameさんはなぜ自分のオフ会に人が来ると思い込んでいたのか
ニュース舛添都知事終了のお知らせ、自民公明も議会で追及開始、都議会傍聴都民から「辞めろ」コール
オタク【ネタバレ注意】ヒソカVSクロロついに決着wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】エジプト神の新事実判明!こんな楽しみ方もありだねwww【ジューンブライドガチャ】
オタク【衝撃】FFキャラの中に『GACKT』を混ぜても全く違和感ないwww
オタク【朗報】内田彩さんオフィシャルLINEアカウント&LINEブログ開設!
海外外国人「4作品もドラクエシリーズの欧米版が発売決定!」 海外で人気復活の兆しを見せる
オタク『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』8話感想 垢ハック野郎に制裁を!完全にいい最終回!
オタクゲームの「敵の大群が攻めてくる展開」で絶望的と思ったシーンwwwwww
海外韓国人「日本アニメの失われた20年をご覧ください」
オタク【パズドラ】6/6(月)から黒の契約龍きたー!!PTに注目!!【公式】
オタク【パズドラ】6/3(金)12時から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
オタク綾辻行人先生が全くのデタラメが書かれていたWikipediaの内容に苦言
海外韓国人「日本の三菱、中国人3700人に強制労働補償…事実上の謝罪金支給合意」→「韓国人に対しては?」
ニュース中国人が1200人乗りの超巨大バス「巴鉄」を開発 世界のベスト発明に選ばれる
おもしろankerの120600mAhのバッテリー予約したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活昼寝してたら呼吸ができなくなりパニック「このままおれ、死ぬの?」
生活レジの順番譲れと言う図々しいババアがいたので・・・
オタク【やよいちゃんパニック】高槻市、ふるさと納税に「高槻やよい」グッズ起用で即品切れの大反響!
オタクパズドラの男は大抵雰囲気イケメンな気がするwww
おもしろ昨日飲み会でクズ女がいたから沢山注文してメニュー来る前に帰ったwwwww
ニュース【動物】どうしてここまで…?肥満症のハリネズミが公園で発見される、強制ダイエット治療に-英国
東アジア【韓国】日中韓などの市民団体、慰安婦資料を世界記憶遺産に登録申請=韓国ネット「韓国=慰安婦の国というイメージ定着しそうで怖い」
オタク【画像】『デレマス』「向井拓海」姐さん、ヤンキーの頂点に立つwww
オタク少年漫画で冷めてしまう演出7選が発表される
オタク俺「ゲームカセットはそんなに持ってないよ」ガキ「カセットwww今時カセットwww」
おもしろさっき大学のすぐそばで一生懸命塾とかいうよくわからん業者に話しかけられたんやが
ニュース【東京】舛添「逃げ切れる。大丈夫だ」と周囲に話す
オタク【パズドラ】ようやくラードラ一強時代が終わったかな?
生活彼氏「ネガティブ発言しないで。イラついてくるから」ヘラヘラと笑ってるだけを求められてると思ったら一気に萎えた
オタク『ガールズ&パンツァー 劇場版』磯辺キャプテンの頑丈さにツッコミが入る
オタクハンターハンターのナニカ、暗黒大陸出身だったwwwwww【画像】
オタク【パズドラ】親友リセットは6/3(金)14時から!未申請の方はお早めに!
生活男「温泉でタオル巻かずに入るの?もっと恥じらいあるタイプかと思ってたのに見損なった」説明した途端態度激変
おもしろ日本男子バレーが弱い理由wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外動物園で男児転落&ゴリラ射殺がアメリカで大論争 両親に責任追及する署名30万人分集まる
ニュースアメリカの一部で安倍首相の真珠湾訪問を求める気運。日本はどう対応すればいい?
ニュースぼく「ダイソンの掃除機の延長パイプ買うか…」
オタク【パズドラ】フォロワー数240万人直前!ムラコレ開催くるー!?
おもしろ大学生「銀行内定したンゴwww勝ち組ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
海外中国人「日本との対立の始まりって何なの?」
ニュース【悲報】朝鮮学校生徒 「日本人どもの差別から民族教育を守る、在日としての使命を胸にしっかり刻みたい」
生活乗馬好きな彼女が毎回ショートパンツで乗馬、係員に触られてるのにやめてくれない。彼女「服装にまで口を出さないで欲しい」
東アジア【韓国の反応】「タットリタン」は日本語?韓国語?
オタク【ネタバレ画像注意】『ハンターハンター』最新33巻でキルアの妹・アルカ『ナニカ』に関する衝撃の事実が判明!伏線回収すげええええ!
オタクアニメーター「アニメキャラの目の中を描くのは戦艦ヤマトを描くぐらい大変」
おもしろ【悲報】ゆりしーこと声優の落合祐里香さん、波動と天然石に目覚める
オタク【パズドラ】次なる覚醒・究極進化シリーズはどれだろう!
東アジア【韓国】 大邱3号線モノレールを作った日立も「戦犯企業」~大邱市「知らなかった。今後は注意する」
ニュース【社会】「京都薪能」舞台上で演者倒れ死亡…笛を吹いていた
ニュース<ビートたけし>ネットに依存する現代社会を「気持ち悪い」と非難!
おもしろ〖画像〗昨日届いたバギーが完成したぞwww
オタク『名探偵コナン』が最終回までに消化しなければならないイベントの数www(※画像あり)
おもしろ20歳高卒OLの生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/2降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース【朗報】舛添知事、ついにお前らに謝罪 「もうファーストクラスやスイートルーム使いません!これからもよろしくお願いします」
海外韓国人「日本の家庭式定食のクオリティをご覧ください」
オタク【画像】『名探偵コナン』コナンくんが赤井秀一を信頼できるまでがよく分かる図www
オタク【朗報】人気声優の小野大輔さん&杉田智和さんが『ゴッホとゴーギャン展』の音声ガイドナレーターに決定!
生活妹の結婚式で食中毒事件が発生、料理代無料となったが弟の式でまたトラブルが。修羅場に
オタク【声優ファン待望の一冊】『VOICE OVER』創刊!創刊号は森久保祥太郎さん、梶裕貴さん、下野紘さんの豪華3人による撮影を決行!写真は1人あたり30ページオーバー!6月20日発売!
オタク「苦労は美徳」など日本の謎すぎる風潮をまとめたツイートが反響
オタク懐かしアニメの新シリーズが続々登場する今、リメイク・新作を作ってほしいアニメは何?
ニュース【生活】小沢一郎代表、おおさか維新の会は「維新ではなく新撰組」
ニュースソフトバンク、資金調達のためアリババ株を一部売却へ。総額8700億円以上になる見通し
海外外国人「カリフォルニアロールの起源は日本人」 【海外の反応】
海外<悲報>韓国代表、フレンドリーマッチでスペイン代表にブラジられかける―海外の反応―<6-1>
オタク【パズドラ】ぼく、究極カエデのリーダー運用を5分で諦めるwwww
東アジア【韓国】慰安婦財団準備委員長「日本が国家犯罪認め10億円拠出」
オタク可動しないフィギュア買ってる奴って何が楽しいの?
おもしろアメコミヒーローの名前ってしょぼ過ぎるだろwwwww
ニュースAKB48 最新曲 「翼はいらない」 230万枚を超える大ヒットwwwwwwwwwwwwwww
生活披露宴のキャンドルサービスの蝋燭の芯に水をつける馬鹿ども
生活私は実は養子だった 事故死した父の妹の子供らしい
海外日本とタイの友好のシンボル「象のはな子」が69歳で死去【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】先生、気持ち悪いので保健室に行ってもいいですか? 【ジューンブライドガチャ】
おもしろ【呆然】親友だったやつと縁を切った結果wwwwwwwwwwwwww
生活ごみ回収の業者「家の前にごみが出されているのを見た事がない、お住まいになられていますか?」一年間出していたはずのゴミが行方不明に
オタク妻が言いたい文句ランキングの1位の破壊力に夫がダメージを受ける
ニュース【社会】プレス機に頭挟まれ、女性死亡 ペットボトルの圧縮作業中 埼玉・深谷
オタク今のジャンプの主人公って師匠だのなんだの甘やかされすぎだろ、ベルセルクのガッツを見習えよ
ニュースロボットによる接客、利用したくない人は43%「人間の接客の方が良い」
おもしろ青年会議所という組織に誘われてるんだけど入るメリットあるの?
ニュース【(;゚д゚)??!】 民進党・山井「安倍総理は潔く過ちを認め謝罪すべき 素直に謝罪もできないのか」
オタク【パズドラ】マイナーリーダーでマルチしたいんだがどうすればいいの?
おもしろ19年後のハリーポッターwwwwww
オタク【パズドラ】バステトエースの略称考えてみたwww
おもしろピチピチのスーツ着てるリーマンwww
ニュースサムスン、重さわずか1gで512Gバイトの容量を備えるPC向けSSDの大量生産を開始
おもしろ【悲報】 新田恵海さん、死にそうな顔になる
海外【海外の反応】「これは2002年の分だ」スペインが韓国に大勝!
ニュース中国主導のAIIB、新たに30カ国参加表明で参加国数が100近くに 67ヶ国のアジア開発銀行(ADB)を一気に追い抜く勢い
ニュース日商会頭「消費税、次に上げられなければ日本は財政的に破綻する」
ニュース【悲報】映画館のエンドロール、「別に観なくてもいい」「時間の無駄」と思ってる人も割といることが判明
海外【海外の反応】長友に強力ライバル!「トルコ最高の左SB」ジャネル・エルキンがインテルに加入!
ニュース本気で東京五輪が中止になって欲しい奴っているの?どういう論理だよ
オタク『あんハピ♪』8話感想 バトルアニメ!?戦闘作画めっちゃ気合入ってる!
ニュース舛添都知事の夏のボーナス、380万円で確定
オタク【パズドラ】もう昔とは全く違うゲームになっちゃったね...
ニュース【国際】求婚を拒否した19歳少女、生きたまま火付けられ死亡 - パキスタン
ニュースプレステ誕生秘話が酷い「任天堂に頼まれてゲーム機作ったら、やっぱいらない、開発費も払わんと言われた」
オタク【パズドラ】真面目に光エスカマリの使い道あるか?【ジューンブライドガチャ】
ニュース首相「アベノミクスのエンジンを最大限上げる必要ある」 記者会見
オタクアニメ化して一番面白くなりそうなドラクエシリーズのタイトルは?
オタク【画像】ハンターハンターのナニカ、暗黒大陸出身だったwwwwwwww
おもしろ偽造クレカでセブン銀行から260万円引き出した出し子の報酬wwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウスでのデビラ周回って毒落ちコンきたらどうすんの?
オタク【パズドラ】明日6/3予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【画像】声オタに大人気の声優のルックスがこれだ!!!
海外日本「他の国でも大五郎みたいな激安な酒って売ってるの…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】赤オーディン耐久PTで闘技場3クリア報告きたー!!これは凄いwww
おもしろ年収450万年間休日150日残業ほぼなしの会社員だけどほぼ人生に満足してしまった・・・・・・・・・・
海外韓国人「日本で微細粉塵がない理由」
生活自販機でジュースを買ってたら見知らぬ爺さんに「この盗人野郎」と殴られた。警察で理由を聞くと・・・
海外韓国人「韓国で社会現象を巻き起こした”ハニーバターチップ”の近況をご覧ください」
ニュース【北海道男児不明】100時間経過 200人規模での捜索も発見には至らず 明け方は気温10度[6/1-19:32]