ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

<古舘伊知郎>「(視聴者から)『ただニュースを淡々とやれ』『お前の意見はいらない』と言われ続けた」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外帰国子女姉妹「も~ヤダ知らなかった!日本の高校生活でビックリした10項目!」海外反応
オタク海外メディア「日本はしつけで子供を置き去りにする人権意識の低い国だ」
ニュース<古舘伊知郎>「(視聴者から)『ただニュースを淡々とやれ』『お前の意見はいらない』と言われ続けた」
オタク「中古でゲーム買う奴はゲーム業界を衰退させてると気づけよ!新品買え!」←こいつwwww
ニュース【朗報】アプリ「少年ジャンプ+」でハンターハンター「ヒソカ過去編」が無料公開中
ニュース【閲覧注意】置き去り事件の大和くん(7)が無事生還したことに対する喪女たちの反応をご覧ください
オタク【パズドラ】小学生も多いゲームにネチケットを求めるのは野暮
東アジア枝野「産経がダブル選なしというなら多分ある」 →実際はなし  産経「こんなのが民進党の幹事長か…」
生活毎回40分以上お風呂に入る彼氏にドン引き。電気消したりしてて、男のくせにそんな長い時間何やってるのか気持ち悪い
おもしろLINEで既読スルーを頻発させるやつがいるんだが
オタク【衝撃】『ハンターハンター』危険生物の評価リスト&ランク表がヤバイ!五大厄災アイ、ブリオン、ゾバエ、ヘルベル、パプ&キメラ蟻の危険度が判明!
オタク『テラフォーマーズ リベンジ』9話感想 変態しない変態が大変!ジョセフにはミッシェルさんもたじたじ!
おもしろ不動産屋「ここがお風呂です」ガチャ俺「あっ!」→→→
オタク【パズドラ】ミルにサンライズゾーン継承して「サン&ムーン」やってもいいですか?
オタク【悲報】格闘ゲーム、ガチでオワる
海外中国人「中国は韓国と友達になるべき」「え…」
海外韓国人「北海道で行方不明になった男児が無事保護される!6日間、水だけで過ごす」→「生存能力すごすぎる」
オタク父親がおっパブに行って妹の友達のお乳を吸っていたことが発覚
ニュース【国際】大物釣れた!大雨で氾濫のセーヌ川 フランス
ニュース【上級悲報】東大生強制わいせつ事件犯人、自民党議員の親戚だけ不起訴!w
ニュースファーウェイ「世界一のスマホメーカーになりたい。5年以内にサムスンとアップルを抜く」
オタクイラストレーター七瀬葵さん、現在は全財産が1,000円の生活らしい・・・
オタクお前らがオススメするリゼロってアニメ見てみたけどwwwwww
オタク【パズドラ】バステトエースに継承させるキャラって誰がいいかな?【PTサブ編成】
ニュース【原爆投下】<パックン>市街地に原爆を投下するアメリカを、僕には理解できない
海外外国人「日本はゼルダを作ってくれた」 ひたすら各国の良い所でリレーするスレ
おもしろ免許とりたてのドライバーの最初の難関wwwwww
海外【海外の反応】「日本はセンセーショナル」日本代表、ブルガリアに圧勝!
ニュース【悲報】30回刺されたアイドル、意識不明のまま12日経過 回復してもガイジ化がほぼ確約
おもしろゆとり新入社員くん「あの・・残業代入ってないんですが・・・」 ぼく総務「は?^^;」
オタク【パズドラ】進化カーニバルの存在がまじ嬉しい!ミスリットくれええええ【友情ガチャ】
生活だらしなく足を広げて座る太り気味の友人「座る時足はきちんと揃えて座りなさいって親にしつけられてきたの」これはツッコミ待ち?
オタクちゃおで小学生漫画家デビューしたと噂される青空チロル先生の漫画の勢いが凄い
東アジア【フランス】 鮒パン(※韓国のたい焼き)を試食する朴大統領 ~パリで韓流を広める「KCON 2016 France」
オタク【衝撃】アイドル美少女コスプレイヤー“小柔SeeU”ちゃんの「ネト嫁」玉置亜子が超絶可愛すぎて次元の壁を越えた!
ニュースLINEブロックすると、相手からはどう見える?バレるの?
オタク【画像】「からかい上手の高木さん」の作者、性癖を隠そうともしない
オタクパズドラ【星8】2体の合算で1%て片方0.5%じゃないですかヤダーーー【ジューンブライドガチャ】
ニュース【科学】宇宙、見積もりより速く膨張中
オタク【悲報】60歳のネトゲーマー、ドラクエ10についていけず引退
おもしろ車種名って戦艦みたいに漢字にした方が海外で売れそうじゃね?
ニューステレ東がついにフジに勝っちゃった!? テレビ界で起きた「歴史的番狂わせ」の真相
オタク【画像】アイドル美少女コスプレイヤー“小柔SeeU”ちゃんの中国のオンゲーの女剣士が可愛すぎる!
オタク【パズドラ】デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?【サブ編成】動画あり
おもしろ【悲報】会社に退職の連絡したら・・・・・・・・・・・・・・・・
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「韓牛が、日本の和牛に匹敵するレベルになった!」→韓国人「和牛に謝れ」
オタク女性「日本では痴漢を申告すると周囲から責められる。これが現実」
海外韓国人「安倍と朴槿恵の違いがひと目で分かる写真」
おもしろ【悲報】ワイこげぱん、もはやみんなの記憶から抹消される。
オタク【貴重】『LiSA』さんが「まどか☆マギカ」鹿目まどかのコスプレで魔法少女に大変身!
生活バレンタインでプチ修羅場。好きな人に渡すために用意したチョコを勝手に・・・ショックすぎて数日父と口きけなかったw
オタク【画像】外人が日本を舞台にしたゲームやアニメを作るととんでもない勘違いイメージするよな 中国と混ぜたり
オタク【パズドラ】今の「わざマシン」は使ってもなくならないってマジ?【ネタ】
ニュース【悲報】ソニー頼みの綱、半導体事業でも崩壊の危機。世界1位陥落か
オタクお前らゲームのラスボスBGMは「威圧感のある曲」か「勇ましい曲」のどっちが好き?
生活留学していた頃、夕方帰宅中に変質者に襲われた
生活二郎に来た男子高校生グループが鬱陶しかった
ニュースドイツ人「オヤジ!ラーメン麺なしで!」あとドイツではお冷は有料なので我慢してるらしい。
オタク【速報】TVアニメ『響け!ユーフォニアム2期』新キービジュアル&キャラデザ判明!東山奈央さん、種崎敦美さんが新キャラとして出演決定!
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』9話感想 言っても無駄!おや?エコーズのようすが・・・
おもしろ【愕然】彼女に今まで奢っていた分の金額を振り込まれたんだがwwwwww
オタク【パズドラ】持ってないのが出ると最高に嬉しいね!みんなの結果教えてくれ!【ランク150,250メモリアルガチャ】
オタク最近の若い人には「自分の嫌いな表現は悪い表現」と思っている人が多いらしい
オタク【画像】「ばくおん!!」の来夢先輩がソフマップデビューしててワロタwwwwwww
ニュース【悲報】5月のクレカ請求が14万円越えてたんだがwwwww
おもしろ歯磨きしても口臭い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 覚醒ラクシュミーの最大56.25倍って強くね?
ニュース 「ノーベル賞はお金で買えないことを悟らなければならない」~世界的学術雑誌、ネイチャーが韓国に忠告
生活昔一回だけ猫の集会に参加した。なぜかボス猫に座れと促された気がし、恐る恐る下座の方に座った。
東アジア【韓国】少女像ハンマーで叩く 30代女性を逮捕
ニュース【国際】「親になるべきでない大人がいる」 しつけか虐待 北海道山中置き去り事件が世界で論争
オタク【画像】すーぱーそに子の最新フィギュアがムチムチ過ぎてヤバいwwww
おもしろ世界一長い焼鳥wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクポケモンの歴代女主人公wwwwwww
海外北海道の小学生の奇跡的生還、BBCからCNNまで世界中でトップニュースとして報道される
オタク『カードキャプターさくら』新作漫画「クリアカード編」連載開始!中学生になった木之本桜ちゃん可愛すぎる!
オタクわたモテのもこっちが成長するwwwwwww【画像】
ニュース田野岡大和くんが発見され「(事件だと)疑ってごめんなさい」とネット民が平謝り
オタク【パズドラ】デュエマコラボで使い道あるキャラっていたっけ?復活はいつかな~
オタク無事保護された大和君の発見直後の写真が公開される
ニュース【参院選】共産・志位委員長、安保法廃止を大争点と位置づけ 「チェンジを求める選挙にしたい」
オタク52歳男性が新聞の投書欄に投稿したイラストが超かわいすぎると話題に → 実は知る人ぞ知る職人だった!
オタクゲーム会社「ゲーム機に個性的な機能つけたぜ!」
おもしろなぜ日本ではPCでゲームをする事が流行らないのか
オタク「底辺絵師」たちに向けた『もののけ姫』のアフレコ動画が秀逸すぎるwww
おもしろ【呆然】公共料金支払いに役所に行った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】インドラ・ヴリトラの覚醒進化素材予想!公式発表は週明けを予定!
生活宅急便の中に脚を傷つけられた猫が。姑の嫌がらせだった。受け取った女性「申し訳ございません」
ニュース【社会】男性に訴えられるケースが急増中!? 許せない逆セクハラの3パターン
東アジア【韓国の反応】「一週間ぶりの奇跡の生還」山の中に捨てられた北海道の7歳
ニュース中国企業、タカタの買収を検討へ 買収成功で世界最大手
オタクファミ通編集長「ファミ通アンチの数は少ないが声がでかい、よく炎上する」
ニュース【画像】俺の勉強机がめちゃくちゃオシャレなんだがwwwww
オタク追記あり!【パズドラ速報】覚醒インドラ、ヴリトラのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】ファイアチャレンジ登場に対する反応まとめ~6/6(月)0時開幕!!
オタク【パズドラ】本日発表予定の覚醒インドラ、ヴリトラはどんな性能になるかな?期待感高まるうううう!
オタク【パズドラ】ミル降臨チャレンジ報酬Dの配布詳細きたー!!豪華だな!【公式】
海外韓国人「日本にも広がった韓国のPONYメイクアップをご覧ください」→「日本人の友達もこれをしてプロフィール写真にしてた(笑)」
オタク【パズドラ】ファイアチャレンジ!超地獄級(ノーコン)登場きたー!!【公式】
ニュース【画伯悲報】置き去り事件の大和くん(7)が見つかったわけだけど、お前らお父さんにごめんなさいしないの?
海外大韓航空機出火事故に乗り合わせた韓国人乗客、事故当時の現場の様子を写真付きで紹介「絆創膏を貼ってもらうために救急車に乗った話」
オタク中国でレゴ職人が不眠不休で作った『ズートピア』の像が展示して1時間で破壊される
東アジア【韓国】車いすの障がい者、水原駅で“命懸け”のデモ(写真)
オタク【パズドラ】ランク150,250メモリアルガチャリセット実施に対する反応まとめ
生活危篤になった会社先輩の前で上司が呟いた「朝には死ぬな」
ニュース枝野「産経がダブル選なしというなら多分ある」 →実際はなし  産経「こんなのが民進党の幹事長か…」
オタク【画像】カリスマコスプレイヤーえなこりんが鎌倉の海岸で白ワンピース可愛すぎる!
オタク【パズドラ速報】メンテナンス終了!プレミアムガチャ、親友選択など5大リセットきたー!!
生活米屋をギャフンと言わせた、米寿を迎えた祖父の十歳頃の武勇伝
オタク【パズドラ】今日はヘラベオーク周回でゼウスディオスを上げよう!劉備ディオスPT評価高いな~【動画あり】
海外外国人「日本にフェミニズムって存在するの?」 日本「女性専用車両ならある」
おもしろ育ちがいい奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ甥が米をばら撒いててワロタ
ニュース【国際】古代エジプト・ツタンカーメン王のナイフが隕石で出来ていたと判明
オタク【天使】伊藤美来さん&豊田萌絵さんのメイド姿が可愛すぎる!【みくもえ】
オタク【動画】アニメ『ブレイブウィッチーズ』新PV公開!メインキャラクター紹介きたあああああああ!
オタク声優の給料って安いっていわれるが アニメ1話(日給)新人で1万5000円あるんだよな
オタクアニメのゲーム化→クソ ゲームのアニメ化→良作
ニュース「STAP細胞ビジネス」がついに欧米で始まった! 小保方潰しに没頭した日本は巨大マネーもノーベル賞も逃す羽目に?
オタク【パズドラ】緋村剣心のスキル予想が楽しすぎるwww
東アジア「日韓海底トンネル」実現へ前進か?韓国側の必要性訴えに韓国ネットは反発
生活毎日腐った料理を食べてた友人「糸を引くのも白いのも発酵だから大丈夫と思っていた。虫が沸いたら捨ててた」弁当から明らかな腐敗臭が
オタク映画『デッドプール』の内容を数行でまとめた感想が話題に
おもしろ【悲報】結婚式で寒いフラッシュモブをされた新婦、号泣して離婚
オタク「完璧メイド」と「ポンコツメイド」←どっちのが好き?
オタク【パズドラ】季節カーリーがやっと終わる!←エスカマリシリーズが待ってますwww
生活北川景子を見た41歳彼氏「世の中にこんなキレイな人がいるなんて」私がいる意味ないと思った
オタク【動画】EXILE松本利夫の『MATSUぼっち』で痛車&等身大ドールの世界!14年以上ドールと暮らす51歳オタクが紹介される!ディープすぎwww
海外【海外の反応】「なんて試合だ」新生なでしこ、女王アメリカ相手に劇的ゴールで引き分けに持ち込む!
おもしろ荒木飛呂彦が描いた広瀬すずwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース舛添都知事に抗議殺到で都職員から悲鳴
おもしろ【朗報】毎日30分朗読した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像きたー!!【クロ氏】
海外中国人「日本はロシアとどうなりたいんだろう?」
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル更新きたー!!【公式】
生活彼氏「ね、ナポリタンに卵のせた方がおいしいでしょ?」私「のせた方がって事はないけど…」彼氏「アスペだね」
東アジア【韓国の反応】韓国メディアも舛添問題を報道「『親韓派』の舛添都知事がスキャンダルで火だるまに!第二韓国学校の増設への影響が心配」
オタク【!?】劇場版『ガールズ&パンツァー』BD発売前より発売後の方が映画館が混雑するガルパン現象が発生www
オタク【悲報】ポケモンのセレナさん、サトシに惚れてなかったwwwwww
オタク【速報】『学園ハンサム』まさかのTVアニメ化プロジェクト始動!イケメン達を地上波で流そうwww
オタク【画像】福岡の警察が職質する時に使う「なんばしよっと?(博多弁でなにしてるんですか?)」が外国人には「None but shot(発砲あるのみ)」に聞こえてめっちゃビビる四コマwww
海外外国人「本当に良かった」 北海道で行方不明の田野岡大和君、自衛隊演習場で無事発見保護される
ニュース【国際】シリアを脱出した人々、韓国の空港で足止め続く
東アジア「慰安婦資料の世界記録遺産登録、全力で阻止する」~日本対その他の国々の対決構図再び
ニュース米国人「西洋諸国はなぜ真っ先に豊かになったのか?」
おもしろ【悲報】元カノと別れて3週間くらい経った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/3降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国人たちが日本旅行に行くと必ず食べるものを紹介する」→「食べてないけど(ブルブル)」
生活部活でジャイアントキリングしたのに顧問が激怒「やる気が無いなら今すぐ辞めろ!返事はどうしたぁ!」
オタク日本語の読解力を試す試験問題が不条理すぎて物議
オタク【訃報】進撃・僕街の作画監督が26歳の若さで亡くなる。いくら何でも早すぎだろ・・・・
ニュース首相、アベノミクスに自信 「間違いなく結果を出している」
ニュースパナソニック、有機ELテレビを世界展開へ。パネルは韓国LG電子から調達
ニュース【北海道】行方不明だった田野岡大和君を自衛隊駒ケ岳演習場で保護「土曜の夜歩いてたどり着いた」★7
海外外国人「あまり移民を入れない日本&韓国と米国&スウェーデンを比べてみた、学ぶことは多い」
おもしろ光より速い通信手段発見したwwwwwww
オタク就活中だけど本当は漫画家になりたかった・・・
おもしろ堤真一「天気がええな…ドライブに行くか」
ニュース「わー何に使おう」 高齢者3分の1に恩恵、「臨時福祉給付金」支給ピーク
生活売れない役者同士の披露宴がひどかった・・・
生活私が蕎麦アレルギーだと勘違いした先輩が、蕎麦饅頭を食べさせようとしてきた
海外日本のゆるキャラ「くまモン」を中国がパクった結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】エスカマリなんか無くたって人は生きていけます!
海外香川同僚ギュンドアンついにマンチェスター・シティ移籍へ―海外の反応―
生活妊娠が発覚して彼氏が逃げ腰になってると悩む友人に敬虔なクリスチャンの友人Mが堕胎を猛烈に勧めだしてドン引き…
ニュース【社会】「わー何に使おう」 高齢者3分の1に恩恵、「臨時福祉給付金」支給ピーク
オタク『艦これ』ゲーセン開店前から待っていた人と開店後にダッシュで台に行った人が大揉め
オタク【速報】ポケモン新作でチラリズム ついでにロトム新フォルム
ニュース4Kテレビ、所有率は約3%も過半数の55%が購入意欲あり
おもしろコナン「おかしい…あの女性トイレに行くだけなのになんでわざわざポーチを一緒に持っていったんだ?」
ニュース【悲報】ベッキーさん、せっかく復帰したのにお前らが嫌うせいで仕事が貰えない
ニュース鉄道だけで黒字2兆円の巨大企業JR東日本 その中でもボロ儲けなのは新幹線 山手線 中央線 根岸線 横浜線
オタク【パズドラ】シェリアスルーツに継承させるキャラでオススメいる?
東アジアヘイトスピーチ法 「繰り返されるならみずから命を絶ちたい」在日韓国人や在日朝鮮人などの平穏な生活は強く保護されるべきだ
ニュース【社会】 世田谷区待機児童 過去最悪に
おもしろ仮面ライダーの主人公ってパッとしない職業多いよなwww
オタク【パズドラ】ミルの進化に必要な光の魔剣士てどこが一番手に入りやすい?
ニュース新国立競技場の費用さらに3倍だああああああああ!!!!国民よもってくれえええ!!!
おもしろ〖画像〗空母でかすぎワロタwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 国会で催涙弾投げた元議員が有罪に=韓国ネット「今の裁判所じゃ安重根も有罪になりそうだ」
ニュース【週刊新潮】舛添都知事が出前そば屋に「20人分の領収書持ってきて」 山内俊夫元参院議員が明かす
おもしろワイ釣り人、サビキでにっこり
おもしろ俺氏 川で釣った魚を南蛮漬けにするw
ニュース都内のアパート 3件に1件が空室になり空室率が急激に悪化 相続増税対策で急増、需給バランスが崩壊
東アジア【サッカー】トットナムに昨夏移籍の韓国代表エースに「去ってくれてありがとう」 前所属クラブ幹部が本音ポロリ
オタク【速報】「東京喰種」の石田スイ先生が『ハンターハンター』ヒソカの外伝をネーム69Pで描く!ヒソカの過去(少年時代)が明らかに!?ジャンプ+で冨樫義博先生との対談も
おもしろ浜名湖で釣ったメバルを素揚げにするよー
ニュース平愛梨 ブログで長友と「結婚前提」交際を報告 妊娠は否定
オタク【パズドラ】みんなが思うブルジョアパーティを教えてくれ
ニュース【福岡】爆発音とともに公園の広場が…樹木やベンチが炎上
ニュースPCのサポセンで6年くらい働いていてたから経験談語ります
おもしろ【画像】ハードオフのゴミ箱漁るの楽しいよね
オタク【パズドラ】闘技場ってもうこんな扱いなのか…
ニュース日本の政府債務残高、実は世界最速ペースで減少-実効ベース
オタクCCさくらの木之本桜ちゃん、中学生になっても可愛いwwwwwww【画像】
ニュースニコンの「D500」買ってきたったwwwwww
オタク【朗報】CCさくらの木之本桜ちゃん、成長してもまだまだ可愛いwwwwwwww
オタク【パズドラ】光明智ほしいんだけど1万で出るかな?【ジューンブライドガチャ】
オタク日本一濃いとんこつラーメンが衝撃的すぎると話題に
おもしろYahooきっずのクソガキwwwww
オタク【パズドラ】明日6/4予定!降臨&ゲリラ時間割
東アジア【世界日報】翻訳が培うハングルの豊かさ、韓国作品が海外で文学賞
海外外国人「一番好きな声優が40歳目前だと知ってしまった…」 堀江由衣さんの年齢を知った海外の反応
オタク【パズドラ】不遇脱却!劉備っていつも木属性救ってんなwww
おもしろ【呆然】9歳下の美人な子がお弁当つくってくれたから告白した結果・・・・・
海外韓国人「日韓海底トンネル、私は賛成です」
生活80越えたお婆ちゃんの事故現場に遭遇。病院に電話するとたらい回しにされまくり・・・
ニュース【政治】首相、アベノミクスに自信 「間違いなく結果を出している」
海外韓国人「日本がバラエティ先進国である理由」