ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

離婚後に姑が認知症を発症し亡くなった。姑とは関係が良好だったので通夜に参加すると、元夫の後妻を「泥棒だ」と罵っていた事が発覚

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「韓国の伝統扇子最高」 写真を撮る外国人観光客
ニュース【家具屋姫】大塚家具はなぜリーマン・ショックの時期を超える最悪の赤字に転落してしまったのか
オタクCGアニメが増えてるがまだ違和感しか感じないから多用やめるべきだよな? [無断転載禁止]©2ch.net
生活挙式、披露宴の開始時間が早朝6:50。ふざけた理由と配慮の無さに新婦親族も苦虫噛み潰したような顔で無言。結果一年で離婚
オタク【パズドラ】アンケフェスも闇が深かったな・・・
おもしろガキは知らんだろうが、電波少年っていう神番組が昔あったんだ
オタクアニメ「響け!ユーフォニアム2」キービジュアル発表!! 新キャラに東山奈央&種崎敦美!!!
おもしろ【愕然】正社員7年目の俺の先月の給料・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボ復活でケンシロウ、トキの超絶上方修正に期待したい!!
オタク【速報】シリーズ新作『スーパーロボット大戦V』がPS4/VITAで発売決定、新規参戦に「クロスアンジュ」等
海外中国人「日本は中国語が溢れてる!」「もう小日本を中国が吸収したも同然だな」
オタク『カードキャプターさくら』15年前と新連載の作画比較が話題に
オタク『キズナイーバー』8話感想 キズナイーバーの恋愛模様!千鳥・・・
海外フランス人「欧州でラマダン(断食月)を迎えるとスーパーが特売をするようになった…」
オタク【悲報】わたモテのもこっち、遂に友達を昼飯に誘うwwww
ニュースアベノミクスで日本の借金が減少へ 専門家「日銀移管で「自分にカネを貸した」状態になり返済不要に」
オタク【パズドラ】今日も今日とてデビラ相談会www「残り1枠どれがいいですか?」
生活化粧品売ってるんだけど、そんなに顔の世話が嫌なら化粧なんてしなければいいのにと思うババアがいる
おもしろKONAMIってなんできらわれてるの?
オタクyoutuber声優の野中藍さん結婚したら絶対いいお嫁さんになるわ!最新動画で手料理を披露!エプロン姿のあいぽん可愛すぎ!
オタク【パズドラ】覚醒インドラのLSに5個消し、十字消しが絡んできそう・・・
おもしろ【愕然】俺氏、正社員として働いてたつもりがアルバイト扱いだったんだがwwwwww
オタク「ふらいんぐうぃっち」とかいうアニメwwwwwwwwww
東アジア【悲報】SEALDs「民主主義はこれ(デモ)だ!」→SEALDs「絶対にデモをやらせない!奴らを通すな!」
生活ペットボトルを使いまわしてた課長が突如猛烈な腹痛に襲われ連日欠勤、心当たりがないと言っていたがボトルカバーを外すと
東アジア【国内】韓国籍の男 公園で包丁振り回す 警察官、拳銃抜き警告 銃刀法違反容疑で逮捕 大阪
オタクファミ通30周年で感慨に浸る人が続出「俺もおっさんになるわな」
オタクゲーム作りはもっとモデリングやマップの「使いまわし」をして欲しい。そうすることで開発費を抑えることが出来るのに
海外【海外の反応】「吉田がハットトリック!?」誤報が拡散..日本代表の大勝劇に驚く海外組所属チームの現地サポーター(ブルガリア戦)
オタク【パズドラ】スカーレットソロ周回PTは何故浸透しないのか【リューネ×ネプドラ】
オタクアニメファンが選んだ『もっとも魅力的なメカ・サイボーグキャラ』ランキング発表!3位銀魂「たま」、2位ワンパンマン「ジェノス」1位・・・
おもしろハンターハンター33巻面白すぎワロタwwwwwwwww
ニュース自公急変 『舛添斬り』加速 猪瀬前知事を追い込んだ総務委員会へ招致
おもしろ【悲報】バイト中なんだけどクレーマーが「誠意を見せろ」としつこいんだが・・・・・・・
オタクパズドラクロスコラボに女の子登場!?みんなが欲しい装備教えてくれwww
オタクお前らどんなオンラインゲームやってみたい?
オタク若者がテレビよりネット動画を見るようになった理由
東アジア【韓国の反応】韓国の輸出に赤信号、経常収支黒字が3分の1に
海外韓国人「アイドルマスター実写版ドラマの近況」→「日本ではなく韓国だと?」
ニュース【国際】衝撃!ヘリコプターで息子の歯を抜いたパパ 米バージニア州
オタク【閲覧注意】pixivって時々本物のヤバイ奴いるよな
ニュース3割の家庭が固定電話を設置していないことが判明。
オタク【パズドラ】合体ロボは必要性皆無の努力賞モンスターらしい【オルファリオン】
生活生後半年の姪を2週間義実家において自宅に帰ったり、生後1ヶ月の頃には丸一日義母に預けてショッピング。かわいそうでモヤモヤ
オタク『田中くんはいつもけだるげ』8話感想 えっちゃんめっちゃ良い子!太田は田中には欠かせない存在
おもしろ中学生の恋愛ってなんなの?
生活バイト先(コンビニ)で新人にすぐ手を出すダメ男がいた
生活友人がトイレでてんかんの発作を起こし、白目をむいて脱糞
オタクポケモン ルビサファで最初にキモリ選ぶ奴wwwwwwww
海外外国人「あの花の聖地である秩父を巡礼してきた!アニメは現実だった!」 【海外の反応】
オタク【速報】最新作『スーパーロボット大戦V』発売決定!「クロスボーン・ガンダム」「マイトガイン」「真マジンガーZERO」「ヤマト」「クロスアンジュ」など新規参戦!PV動画公開!
おもしろ【愕然】死ぬ気で勉強し高学歴大学に入って分かったことwwwwwww
オタク【パズドラ】※最新※無課金ランク集計きたー!900ランカーは11名!
海外海外「これがW杯決勝であれば..やっぱ日本は上手くて強い!なでしこジャパン vsアメリカ 3-3 親善試合」
オタク天安門事件の日に中国でアップされた精一杯の写真が話題に
ニュース【悲報】安倍晋三「日本が世界で信用を失っているのは民進党と共産党のせいだ、許すことはできない」
オタク【速報】スパロボ新作きたああああああ!参戦作品豪華すぎるwwwww
ニュース【悲報】日本企業による「下請けいじめ」が過去最多
おもしろ美人が隣でぼっち観戦してたら
おもしろ【悲報】歯の神経抜きまくった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタクパズドラ※危機※各地で深刻なたまドラ不足の模様
オタクSNK格ゲーのあるある言いたいwwwwww
生活落ち込んでる女子に高2男子が「アニメに出てくる少女はドラゴンと戦わされている!泣き言を抜かすな!」友達の反撃で被害はなくなったが
東アジア【米韓】ルー米財務長官が柳一鎬韓国副首相に警告「為替介入するな」
ニュース【国際】ベトナム、寿司の次は「たこ焼き」 路上屋台が大人気、若者の間でブームに ホーチミン市
ニュース若者がテレビよりネット動画を見るようになった理由
オタク【画像あり】最近のアニメで「ここまでがっつりパンツを描くのか」って驚いた憶えがあるんだけど
オタク「なぜきちんと捜さなかったのか」道内の消防に批判の電話が相次ぐ
おもしろサンドイッチの作り方教える
オタクドラクエの日本wwwwwwwwww【画像】
オタク『逆転裁判』9話感想 狩魔豪汚い!これが検事局の魔王やり方!
オタク【パズドラ】明智継承半蔵が強い!え?闇属性じゃないですよ!?
ニュース割高だけど絶対に座れる電車が人気。通勤ラッシュも快適に
ニュースサミットで3日間だけ使用の建物に28億円+解体費3億円 外務省「安いと信じる」
オタク【貴重】『鋼の錬金術師』荒川弘先生のデビュー前の超お宝な「同人誌」が発見される!
オタク【噂】任天堂の新ハードNXは「TVと接続することで据置機にもなる携帯機」?VR機能も搭載か
おもしろ高校の近くにある200円のカレー屋さんwwwwwwwwww
ニュース悪徳サラ金か?大学生2人に1人が借りてる奨学金地獄!返済遅れると容赦ない取り立て
東アジア【朝鮮日報】米国防相THAAD配備発言、韓国国防相は火消しに躍起
海外スペイン人「君達の国には遺伝的な違いはある?」 日本「北部と中部と南部なら」
オタク【パズドラ】1回目はOKでも2回目はキャンセル...これなんで?
おもしろ零細企業勤めのワイ、転職活動の末、大企業から内定をもらった結果wwwwwww
生活高級店の不味い料理を彼女が「美味しい」と言いだし冷めて別れたが、数年後に店から謝罪が。衝撃の事実が発覚
東アジア【韓国の反応】韓国が「たい焼き」をパクろうとしてる?~「Kフード展でたい焼きが人気爆発!」パククネ、フランスで韓流外交始動
ニュース【置き去り事件】「宿題をしなかったので“しつけ”のため連れて行った」 小2長男を山道に置き去り、児相に通告
ニュース【悲報】新田恵海さんに似てる人が出てるAVの第二弾が発売されてしまう
ニュース【悲報】Googleに間違った定休日を掲載された店主なげく「どうして暇なんだろうと思っていた」
オタクデレマス、とんでもないCDを発売するwwww
オタクRPGで使わなくなった武器を売って金策する奴wwwww
おもしろ17年間タバコ吸ってて分かった事がある
オタク【パズドラ】木属性は定期的にネギ属性になるwww
海外韓国人「日本映画“貞子 vs 伽椰子”の近況・・・始球式で直接対決」
ニュース『ファミ通』30周年で感慨に浸る人続出 「懐かしすぎて涙」「俺もおっさんになるわな」…
オタク出馬表明に人気アニメのタイトルが出る時代!大洗町長選で小谷氏「ガルパンファンの定住促進」の公約を掲げるwww
海外韓国人「すべての料理が最高に美味しい”とうふ屋うかい”のランチコースを堪能してきたので紹介します」
オタク電車で化粧してる人が注意されてありえない反論をする
おもしろ500円の時計買ったったwww
オタク【驚愕】Twitter利用者率の高いゲームアプリ分析でトップは『ラブライブ!スクフェス』で78%と判明!
生活1万円出したらタクシー運転手に悪口言われたのでクレームつけた
オタク【パズドラ】マルブ3持ちの青おでん297のステータスwww
おもしろ美人が隣でぼっち観戦してたらwwwwwwwwwwwwwww
ニュース在日韓国人「日本人どものヘイトスピーチが繰り返されるなら自ら命を絶ちたい」
オタク【朗報】Amazonランキング大賞2016上半期発表!劇場版「ラブライブ!」BDがアニメ部門で1位、μ’s「MOMENT RING」が3位など多数ランクイン!
ニュース<みのもんた>“ベッキー問題”「みんな、有名人が落ちていく姿を見たいんだよね」
ニュース元世界ヘビー級チャンピオン モハメド・アリ氏 死去
東アジア韓国の会計透明性が世界最下位に転落=韓国ネット「パワフルで希望にあふれた韓国はどこに消えたのか?」
オタク【朗報】メキシコで初音ミクさんの人気が日本以上に半端ない 新聞は一面、会場は狂気の盛り上が
オタク【朗報】「CYaRon!」「AZALEA」のユニットシングル曲が早くもカラオケDAMで配信決定!【ラブライブ!サンシャイン!!】
オタクオンラインゲーム始めるんだが性別から決まらないぞ
おもしろこの本田翼ちゃんぐうかわすぎるやろ
オタク【パズドラ】光宝玉が圧倒的に足りない・・・
生活自分sageをして他人を褒めまくる彼氏に冷めた。周囲も困惑してるのに止まらない。彼氏「ここに比べてウチの故郷は価値がない!」
オタク男児行方不明事件で北海道放送にいるキラキラネームの美人アナウンサーが話題に
ニュース竹中平蔵「派遣が禁止になるような国に誰も来ません。それも世界の現実なんです」
東アジア【韓国】 国会で催涙弾投げた元議員が有罪に=韓国ネット「今の裁判所じゃ安重根も有罪になりそうだ」
オタクお前らって新しいアニメ見るたびヒロインに恋してるけどチャラすぎだろwwwwwww
オタク【パズドラ】今あなたのメモリアルガチャの出口にいるの・・・
海外日本「中国人はすぐに英語が上達すると聞いたが本当?」 海外「そんなことは無い」
おもしろ鶏の胸肉焼いてるwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】台湾の方から英語のメール来たんだけどwww
おもしろ有能で温厚な上司が、残業中に突然「ウワアアアアアアン!!」って叫びながら会社中のサーバーとPC破壊し始めたらwwwww
海外中国人「また小日本は自作自演する気か?」 中国開発のガス田、10基目で炎確認…東シナ海
生活スパゲティを箸で食べる某店で彼氏が「ここではすすっていいんだよな!」豪快なすすりに冷めた
東アジア【韓国の反応】日本、ブルガリアに7-2で大勝!11G連続無敗
東アジア在日「何で子や孫の代になって帰れと言われなければならないのだ」「私の心は殺された。いつか本当に殺される」
オタク【画像】炎上漫画家の新作『マンガ家になれなかった友達の末路』が突き刺さる……
ニュース舛添都知事「ルール違反はしてない」
おもしろセルフのスタンドで備え付けの雑巾で車を拭いていたら隣で給油してた20代前半の女が「ふきふきしてるんですかぁ~」って・・・
オタク【画像】NMB48市川美織ちゃん(22)がメイドコスプレした結果
ニュース【社会】40男が若い嫁をもらうと悲惨なことになる★4
おもしろWindowsのクッソ無能な機能wwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/4降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【悲報】家で最強の焼肉を作るべく ガスコンロ、焼肉卸の肉、最強のタレ 全て用意した結果wwwww
海外韓国人「最新の日本のスマホランキング・・・Galaxy S7 暴落」→「サムスンにしては善戦してる」
生活友達と二人で食べ飲み放題に行ったら、会計時に「俺の倍食べたのだから、俺の料金の半分出すべき」と言ってきた…訳が分からないよ…
オタクイラストレーターの七瀬葵さんの全財産が1000円になる
オタク【話題沸騰】“漫画史上最も美しい第1話”と絶賛の漫画をご覧ください
ニュース東京の人口が凄い勢いで増加してる件。先月で3万人増加、今年だけで7万人増加
ニュースゲーム雑誌「ファミ通」30周年でネットには祝福のコメント「懐かしすぎて涙」「俺もおっさんになるわな」
オタク人気男性声優出演の『キラフェス2016』物販待機列が早朝で既に2000人突破!クラスタルールを破り地獄絵図と化す!シンデレラも登場www(※動画あり)
おもしろ【朗報】ワイマッマが実家前に自販機置いた結果
海外海外「なんで欧米人って高齢者に対して敬意を払わないの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】カエデパーティサブにファクトがイイ感じ?遂に使い道が見つかったか!!
東アジア【韓国】ソウルの人口がとうとう1000万人を切る!ソウル大学教授が指摘する原因とは
オタク【画像】独断と偏見で選んだ「あんスタ」夢ノ咲学院と「デレマス」アイドルカップリング(コンビ)一覧
オタクリボンをつけたかわいいキャラといえば・・・・
おもしろ車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」
ニュース【菅直人】安倍政権は「今だけ、自分だけ」政権だ。次の世代を考えず、お仲間と今のことしか頭にない人たちに政権は任せられない。
生活同僚たちで立ち上げた会社の社長(最年長)が会社の金を使い込み始めた
生活従妹の旦那がご祝儀無しでタダ食いして帰っていった
海外日本とロシアのハーフ美少女「村重杏奈(あーにゃ)」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ彡(^)(^)「おっ、事故物件空いてるやん、どこでも死ぬ奴なんておるんやし入居したろ!」
オタク【パズドラ】マシンゼウスってやっぱりぶっ壊れキャラだな【魔窟最速】
生活離婚後に姑が認知症を発症し亡くなった。姑とは関係が良好だったので通夜に参加すると、元夫の後妻を「泥棒だ」と罵っていた事が発覚
オタク男児行方不明事件で親の逮捕を予想していた尾木ママのブログに批判殺到
ニュース【偶然】近接現場で1分に2件の死亡事故 乗用車ではねた公務員にけがはありませんでした。トラックではねた会社員は逮捕されました
ニュース【朗報】置き去りの父親、保護責任者遺棄容疑で調査へ あれ?これ俺ら謝る必要なくね?クズ犯罪者じゃん
オタク【画像あり】マンガやアニメの絵の目の描き方が謎過ぎるんだが
ニュース任天堂3DS LLと同サイズのゲームパッド搭載Windows10ノートPCが国内発売へ。想定価格は5万5000円
おもしろトヨタの車が好きな奴wwwwwwwww
ニュースMr.ゴーン 日産車に魅力がないと言われブチ切れるも開発担当役員とのコミュニケーション不足に気付く
オタク【パズドラ】ミルを「親御さんにお菓子を要求する幼女」に見せる裏ワザwww
東アジア韓国で女性の殺害事件、政府が無料の帰宅エスコートサービス ソウル市内25カ所に連絡センターを設置
おもしろ【悲報】麻雀漫画、とんでもない確率論を繰り広げる
オタク【パズドラ】親友限定で1日1回スタミナ半分にしよう!価値が無くなってきてるよ!
ニュース企業「頼むから30歳以上は応募してこないで。20代が欲しい」
おもしろ製薬企業「経口の酵素製剤作ったよ!」ぼく「は?胃で失活するだろ」製薬企業「途中で吸収するから平気!」
ニュース【社会】「金貸したが返してくれず…」元勤務先の飲食店放火、72歳女を逮捕 大阪府警
東アジア【韓国】幼稚園で「注射痕のある子」が差別されるのはなぜ=韓国ネット「わが国の未来が心配」
ニュース【舛添知事公私混同疑惑】野中広務氏「辞職は避けたほうがいい」
おもしろ【朗報】ワイ、某タレント似の女性とデートの約束をする
おもしろダークソウル3の篝火の実寸大模型当たってワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース出身校自慢の“学歴至上主義”は劣等感の裏返し
東アジア【韓国】 目と口で楽しむ「日本のデザート」、ネットユーザーの間で話題
おもしろま~ん(笑)が男の子の遊び「ミニ四駆」に手を出した結果wwwww
ニュース【業績予想】大塚家具、3億円の黒字→16億円の赤字に下方修正
オタク【パズドラ】メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!
ニュース【宇宙】謎の第9惑星、太陽がよそから「盗んだ」?[06/03]
オタク『迷家‐マヨイガ‐』8話感想 真咲から語られる過去!生きていたのか!
ニュースもう中学生だというのに親がスマホを買ってくれないんだが
おもしろ四輪バギーついに公道デビュー(※画像あり)
オタク【パズドラ】太陽神を信仰すれば色欠損など存在しないんですwww
オタク女子高生が知恵と筋肉とゴリラで痴漢を抹殺する
オタク【画像】ちゃおで女子小 学生が連載してる漫画がすごすぎるwwwww
ニュース「絶対に逮捕される」などと、親を犯人と決めつけてた尾木ママブログ 批判殺到w
オタクCV花澤香菜のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/5予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース竹中平蔵さん「派遣が禁止なんてことになるなら、誰がこんな国に来るでしょうか」
オタク【パズドラ】1T無効&ヘイスト!桔梗はスキル継承で使い道あるよな?
おもしろ俺の勉強机オシャンティーすぎワロタwwwwwwwwwwww
おもしろ教師に帰れと言われたから帰った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルPTは列とwayどっち寄せるのが良いのかな?【動画あり】
海外韓国人「NYで活動するフォトグラファーが撮影した東京の風景をご覧ください」
生活友達A子のストーカー被害を父に相談、アドバイスをもらい対策をしたがストーカー行為はやまなかった。それもそのはず犯人は…
ニュース【リオ五輪】猫ひろしさん リオ五輪カンボジア代表選出[06/03]
東アジア韓国野党、「日本海」表記の地図使用で謝罪=韓国ネット「東海表記問題に全く関心がない証拠」
海外韓国人主婦「韓国は信用できない、日本を信じる」微細粉塵の恐怖が変えた韓国の日常
オタク荒川弘先生のデビュー前の同人誌が見つかる