ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

オーダー価格で7桁の前半の商品を踏み潰された

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【VANK】小学生が外国人に独島・韓国文化PRし日本の歴史歪曲に対抗 「子ども大使」がソウルで発足
東アジア【日本海呼称】 米国は日本のロビーにはまったのか、「日本海が公式名称」論議~韓国にも協力な外交力が必要だ
オタク【パズドラ】ムラコ女史のフォロワー800kまで1k切ってるね アンケ何がいいよ皆さん
海外歴史は繰り返す? 安倍首相がダボス会議にて、不戦の誓いと中国を牽制する。海外の反応
生活連絡が急に減り、たまに会っても雑な内容になった彼氏からサプライズを受けたけど、私はすでに冷めちゃってた
生活お婆ちゃんにありがちなこと
オタク水無月すう『そらのおとしもの』完結!最終話は100P超の大ボリューム
ニュース(^。^-))((^O^)v  台湾人警察官 飛行機に乗り遅れ路頭に迷っていた日本人を家族ぐるみで全力接待
生活兄ちゃん「いい大人なら周りに迷惑かけずにもっとスマートに解決しますもんね」
オタク【パズドラ】流石エルモア名人!BABロビンパでタケミナカタ降臨超地獄級にチャレンジ!
オタクバカ「PS4の価格4万円は高い」←は?
海外韓国人「コンビニ弁当のクオリティが上がってきてる件について」
おもしろお通し断り続けたら店出禁になったwwwwww
ニュース【神奈川】「買ったばかりのバイクが何キロ出るか試したかった」 大型バイクで国道を時速150キロで走行、会社員の男を書類送検
海外「スターウォーズでルーク・スカイウォーカー役やってたマーク・ハミルだけど質問ある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ラクシュミーなんかおらんかった…
オタク【画像あり】 バイク漫画 「ばくおん!!」 自転車をディスり過ぎて炎上wwwwwwwwwww
オタクラブライブ声優の久保ユリカって何で昔あんなに叩かれてたの?
ニュース【画像】「経験豊富をアピールしたかった」韓国の医院「エラタワー」批判噴出で摘発
オタク【パズドラ】クロロのランダムスキルは?
ニュース女ってなんで学校に通うの?セ○クスさえできれば生きていけるのに学なんて必要??
海外( `ハ´)「【韓国&中国】安倍首相が靖国参拝した結果wwwww」 【中国の反応】
おもしろ【疑問】 「なぜ、奥に詰めないのか?」 電車に乗った時、ドア付近に留まる人が激増・・・
おもしろ【閲覧注意】口呼吸している奴の末路がヤバイwwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろ【悲報】彼女を振った結果wwwwwwwwwww
生活子供3人連れの女に腕時計を強奪されそうになった。
生活祖母が亡くなった時、彼氏に連絡したら「落ち着いたら連絡して」とのこと。すぐ駆けつけて欲しかった。彼の愛を感じられなくなって冷めた。
東アジア韓国の野心的なロボット・テーマパーク 総工費は約6700億ウォン(動画あり)
オタクいなり、こんこん、恋いろは。見た奴おらんのけ?
海外外国人「日本の喫煙ルールって他の国と逆だよね?」【海外反応】
おもしろ田村ゆかりと堀江由衣と水樹奈々でユニット組んだらどうなるの?
オタク【パズドラ】誰か助けてー!インストールができないよー!
ニュース【中国メディア】村山元首相が安倍首相に苦言、「小さな日本がなぜ広い中国を包囲しようとするのか」
オタク【パズドラ】これがカグツチの真究極の布石だって気付くよな?
ニュース何で国を愛さなきゃいけないの?国は俺達を愛してくれないのに
おもしろ【驚愕】基本給の高さばかり見て就職先選んだ結果wwwwwwwww
オタク結局大河ドラマは誰を取り上げればいいのか?
オタク【パズドラ】コンボ系にも使える覚醒スキルでこんなのどう?
オタク【憤怒】なぜ最近のゲームは説明書と箱を簡略化するのか
ニュースパソコン初心者の僕にデュアルディスプレイの良さを教えてくれ
オタク『ラブライブ!』「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.」1/8スケールフィギュアが6月に発売&予約開始!口元に手をよせた無邪気であどけないポーズ
生活祖母が怒鳴るような大声じゃないと聞こえなくなったので40万ほどの補聴器を買った。なのに祖母は補聴器をつけずに電話をしてくる
生活ダッシュで逃げる泥棒と併走しながら、延々と言葉責め
オタク【パズドラ】光ホルスパーティーでゼウスディオス周回してる人攻略率どんなもん?
ニュースアメリカ国務省「アメリカ政府が使う呼称は一つ…日本海だ」
おもしろ【衝撃】秋田の百姓怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【マクドナルド問題】NY韓国系団体、母国からの批判・侮辱発言にがっかり
海外ハリーポッターのいじめっ子クラッブ役の俳優が爆弾所持で逮捕【海外反応】
生活従姉の結婚式 突然「次の仕事がはいっていますので」といきなり司会者が退出。
オタク【パズドラ】ディオスマジでどうした...最近見ないが...
おもしろ【危険】勉強中の妹にメントスとコーラを差し入れしたwwwwwwwwwwwwww
オタクスマブラ新作がシリーズ史上最悪の改悪を決行
ニュース借金してCDを3000枚買った伝説の生駒里奈ファン 握手会で告白するも振られてオタ卒wwww
オタクAmazonでKindle版角川書籍が70%OFF コミックベストセラー1位から100位までを角川がほぼ独占
オタク【パズドラ】詫び石きたああ!!1月23日接続障害と緊急メンテナンスに関するお詫び
オタクアイレムとかいう「絶体絶命都市」だけのゲーム会社
海外韓国人「全国の写真家が撮った大韓民国の美しい風景をご覧ください」
ニュース【都知事選】 細川元首相 「都知事に就任すれば、すぐにでも訪中して関係修復に動きたい」
海外ロシアの猟師から学ぶ逃げた犬の見つけ方
生活元カレは化粧品のCMを鵜呑みにする人で「 同じ人間が同じシャンプーを使ってならないわけない!」と発狂
オタクバイク漫画『ばくおん!!』の自転車叩きが酷すぎて炎上
ニュースApple製品に付属してるりんごシールどこに貼ってる?
生活祖母に40万ほどもする補聴器を買ったのに全然使わない、未だに会話ができない
オタク【パズドラ】アヌビスの人のダメージが凄すぎるwwwww
おもしろ【画像あり】グラドルの吉木りさが可愛いすぎるwwwwwwwwwwwwwww
オタク『龍が如く 維新!』「無料アプリ for PSVita」を2月13日に配信!発売前に3つのゲームをプレイ可能、経験値やお金などは引継ぎ可能
東アジア【米国】「“日本海”が唯一の呼称だ」米国務副報道官、政府方針を強調…「韓国が異なる呼称(東海)を使用しているのは理解している」
生活コスモスをザクザク切りまくるオバサンに遭遇した。
ニュース【社会】 日本テレビドラマスポンサー自粛続々、CM取りやめ、差し替え・・・「花王」「スバル」「日清食品」は変更せず
ニュース【画像あり】今日の朝日新聞一面 「歴史問題 中韓と和解を」
海外とある初音ミクオタクの一日。あぁ、日本はなんでこんあ良いものばかり。。。海外の反応
オタクアニメ『健全ロボ ダイミダラー』のイベントにあの有名芸能人が出演か!?
オタクプリリズ新シリーズは『プリティーリズム・オールスターセレクション』みあ、なる、あいらが新人キャラに過去の名ストーリーを紹介
おもしろ歯医者に行ってるかーーい 早めに行ったほうがイイゾ!マジで
オタク【パズドラ】アップデートでガチャ龍画像が追加の模様!エヴァガチャ復活間近!?
オタクDQ「薬草で回復」←うん FF「ポーションで回復」←うん
おもしろ上司「残業代残業代うるせえなぁ!!!」
海外外国人「日本ではマスクをするのが普通だけど本当に効果あるの?」【海外反応】
ニュース仮面ライダーウィザードのいいところ
生活生き別れた弟が屑なホストになってた話
おもしろタバコって百害あって一利なしなのに何で国は許可してるの?
ニュース文系は、いつから数学についていけなくなったの?高校2年19.6%wwwww
ニュース【速報】 韓国旅行に行った412人、うち246人がノロウイルスなど感染 旅行者の60%が下痢、腹痛、嘔吐 (´・ω・lll)
オタク【悲報】第三次スパロボZ、生首大戦
オタク『デート・ア・ライブ』ねんどろいど「四糸乃」5月発売&予約開始!怯えた「泣き顔」や赤面した「デフォルメ顔」などが付属
オタク【パズドラ動画】2014年1月23日 通信障害でデータが消えました【発狂】
オタク「ここ好き」ってシーンのあるアニメOPED挙げろ
オタク【ラブライブ!】「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」予約開始!水着にあどけないポーズのことりちゃんが可愛すぎる!!
おもしろ【驚愕】グリズリーとホッキョクグマのハーフwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活彼氏が世界的に有名な文学作品のタイトルどころか、その存在さえ知らなかったりする。説明しても興味持つこともなく「へ~、そう」で終了する
海外韓国人「慰安婦碑設置反対で親日派疑惑、イ・ジャスミン議員」
オタク『かぐや姫の物語』制作時の高畑勲監督のエピソードひどすぎワロタwwwwwwwww
東アジアソウル大学・安秉直教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実、彼女らはお金目的の売春婦」
東アジア時事通信社解説委員「生活保護不正で韓国籍と見出しに取るな」報道を疑問視→ネットで議論に
オタク『いなり、こんこん、恋いろは。』2話感想 墨染さんもいい人!うか様は安定の可愛さ
海外タイ人「日本のごみ処理施設を見学してきたけど凄いwww」
ニュース【朴槿恵速報】 「南北が統一すれば、日本ほかアジア周辺地域にも恩恵がある」 ダボス会議で講演
オタク【パズドラ】換金専用モンスター…ん?
おもしろガソリン満タンにする奴って考える力が無さそうwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本って試用期間は無給がふつうなの?」【海外反応】
オタクゲームの主人公の名前悩み過ぎて決まらない奴wwwww
おもしろ【画像】 ジョジョ描いたwwwwwドギャーンwwwww
生活突き飛ばされた私はよろけてトメが大事にしていた食器セットを破壊
オタク【パズドラ】パール、エキドナ究極でゼウスパは感慨深いものがあるな
生活樹脂粘土やジェッソ、メディウムを顔に塗りたくった泥ママ
東アジア未来創造科学部、官民タッグでLTEより千倍早い5G移動通信など開発へ=2020年めど
ニュース【中国】習主席の親族ら租税回避地で資産運用 推計1兆~4兆ドル…英紙報道
ニュース中国羅援少将!!「日本を火の海にしてやる」
オタク【パズドラ】データダウンロードがループして完了しない場合の対応について
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』3話感想 魔法魔王少女ソフィアこと七宮登場!顔赤らめたり嫉妬する六花ちゃんかわええ!
オタク【悲報】来週のジャンプにエロ漫画が載る【画像あり】
おもしろ一人ぼっちの帰り道にありがちなこと
ニュースJavaプログラミングの練習したいんだが、どうしたらいい?
オタク【パズドラ】新しいガチャドラなんだこれwコインガチャ?男の子ガチャ?
おもしろ【悲報】Hなお店の女の子を言葉攻めした結果wwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「ブーメランアル。日本メディア:中日関係の前途は悲観的だ その責任は中国にある」 【中国の反応】
海外韓国人「日本の教育放送でNGを出した女性が可愛すぎると話題に」
おもしろ【画像】菓子8000円分買った結果wwwwwwwwwwwwww
生活大学一年生の夏休みに有名温泉地へ中居のアルバイトに行った。「動かないゴキブリ」とあだ名をつけられ、セクハラ三昧、さらに・・・
オタクこち亀とかいう駄作漫画の初期wwwwwwwww
生活私たち3兄弟ゎ児相に入れられ、バラバラでもいいからと里親探しをされていた
オタク【パズドラ】明日1/24の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
おもしろ【京都】26年以上無免許運転 韓国籍の男(68)を逮捕、「記憶にありません」と容疑を否認
ニュース台風の目は田母神氏 ネットで人気断トツ 応援団に著名人ズラリ
オタク【パズドラ】アップデートでダルシのスキルがドロップ強化に?wwww
ニュース【悲報】韓国、日本の土地を買い取りながら「日韓海底トンネル」構想を進行中
生活オーダー価格で7桁の前半の商品を踏み潰された
東アジア安重根記念館、訪問した中国人観光客の殆どはどんな人物か知らず-メディアは「伊藤博文暗殺犯」の詳しい報道避ける
海外外国人「日本の人口は今世紀末には2/3になるらしい」【海外反応】
おもしろ【画像】この強盗犯の似顔絵が酷すぎるとネット話題にwww
おもしろ【猛反発】米ニューヨーク州に「中国テーマパーク」建設計画wwwwwww
ニュースAK100かウォークマンF買うか迷ってるんだが
オタク【パズドラ】シヴァの究極進化分岐LSはこれかな!?た、体力タイプ!?
おもしろ新人を労わるの楽しすぎwwwwwwwwwwwww
おもしろ【衝撃】千円カット言った結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース進む日本人の韓国離れ サヨク「どうすれば」
おもしろ【すげぇ!!】今さらビリーズブートキャンプやった結果wwwwwww(画像あり)
オタク『風』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?
オタク『スマプリ』『プリキュア5』川村敏江プリキュアワークス表紙公開!まさに夢の競演!
オタク【パズドラ】緊急メンテナンスのお知らせ
東アジア朴槿恵大統領「南北統一は北東アジアの成長動力に。中国・ロシアへの投資も活性化する『大当たり』だ」
オタクDARKER THAN BLACKとかいう厨二アニメwwwwwwwww
ニュース【社会】センター試験中間集計、国語の平均点は過去最低、
おもしろ25才年収500万円だけど、人生イージーモード杉わろたwwwww
生活猿に彼氏を寝取られた
生活新婦がいきなり新婦友人の一人をひっぱたいた「あんたのせいで雨降った!」
オタク【パズドラ】アクセス過多にて接続状況悪化!改善されるまでプレイは控えてください!とのこと
ニュース【都知事選】 細川氏 「災害対策より脱原発だ」
おもしろ就活サイトみてて「もしかしてこの会社、ブラックか?」と思う瞬間
海外「美少女戦士セーラームーン」の新作アニメを楽しみにするタイ人の反応
オタク【パズドラ】究極アヌビスの可変倍率が判明!8コンボからのLS発動となるが実用性はあるのか!?
おもしろ桃太郎のおじいさんが芝刈りに行く描写は必要あったのか・・・・・?
海外韓国人「田中将大投手、ヤンキースと7年1億5500万ドル(約161億円)で契約」
生活彼氏が店員さんに対して、作ってます!って感じの態度で上品ぶる。そのくせ、お母さんに対しては中学生みたいだった
おもしろあと1ヵ月でPS4発売なんだが(´・ω・`)
おもしろ勇気出して女の子食事に誘った結果wwwwwww
ニュース小学生の頃、ゲーム機をたくさん持ってると貧乏な同級生が毎日遊びに来てて笑ったよなw
オタク【パズドラ】接続障害のお知らせ
海外【海外の反応】現地マンUtdサポは香川真司に及第点以上の評価!(サンダーランド戦)
おもしろ【都知事選】「細川氏を勝手に応援します!」菅元首相、三鷹駅前で街頭演説&ビラ配布wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】悲報!究極ラクシュミーの吸魔の光がほぼ強化されていない件wwwwww
ニュース【速報】auが曲がったスマホ発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
東アジアオバマ大統領の日本を始めとするアジア歴訪予定は“韓国抜き!?”...そんなこと有りか?
海外外国人「日本の女性コメンテーターが凄すぎるwww」
海外日本のイルカ漁に対してハッカー集団アノニマスが和歌山県大地町のホームページをダウンさせると宣言【海外反応】
オタク【パズドラ】アップデート予定通りで完了!究極エキドナがLS、ステータスともに強化されてカグツチさんが…
オタクワイ「ジョジョ流行ってるから読んでみるンゴwwwwww」
ニュース(ノ∀`)アチャー 韓国政府 「伊藤博文は韓国侵略の元凶」
ニュース【国際】ケネディ大使が韓国の李駐日大使を昼食に招待 慰安婦問題など意見交換
おもしろ部屋が散らかってる、汚い奴あるあるwwwwwwwwwwwwww
おもしろ馬鹿「俺、トヨタ内定」女「凄い!」僕「デンソー内定」女「へー」
オタクNHK「本能寺の変は光秀が信長を愛していたから起きた」
ニュース【都知事選】「細川氏を勝手に応援します!」菅元首相、三鷹駅前で街頭演説&ビラ配布
オタク『もやしもん』作者・石川雅之先生が連載終了を報告
オタク【パズドラ】Hレウスネコだが覚醒スキル次第でワンチャンあるー!?
東アジア外交的非礼だ!ダボス会議行事「韓国の夜」に日本の下村文部大臣出席→招待状出してました
おもしろ最近いきなり心臓が痛くなるんだけどこれ死ぬやつ?
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』第3話感想
おもしろファイナルファンタジーで全く使わなかったキャラ
おもしろ超絶かっこいい財布買ったったwwwwww
ニュースiPod Classic買ったったwww変わらぬデザインでかっこいい
ニュース日本テレビのドラマ、提供表示なし・・・ENEOS、エバラ、キユーピーのCMがAC広告に差し替え
おもしろ【閲覧注意】高級牛タン生々しすぎてヤバイwwwwwwwww これはワロエナイ・・・・・・(画像あり)
オタク【パズドラ】バランスの取れていたタイプをなぜ崩そうとするのか
オタクBD「GJ部 りぴーと!でぃすく」 3月リリース 全12話を1枚に収録、9,800円の低価格
おもしろゲームのハードを中古で買う奴って頭がおかしいの?
オタク『ガンダムビルドファイターズ』新OPのMSシルエット機体と思われるガンプラ!禍々しい・・・
おもしろうたばんって面白かったよな
生活「そんなん無人販売所から拾ってくりゃタダじゃん!」
オタクPEACH-PIT『ローゼンメイデン』今号で連載終了
おもしろ【画像】 アメリカの警官かっこよすぎwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極エキドナの凄まじい追い打ちはカグツチと同じ5倍!?
オタク1/13-19 ゲーム週間販売ランキング 3DS『星のカービィ TDX』8万1千本 『VITA』2万4千台 等
海外韓国人「2000年生まれは全員見ている日本のアニメをご覧ください」
おもしろこの前バスに乗ってたら近くにいた女が突然倒れた
生活彼女が突然泣きながら「父親からイタズラを受けていて、それを払拭したくて、出合い系で男と会ったりしてた」とカミングアウトされた
海外韓国人「日本人観光客 vs 中国人観光客」
東アジア【スイス】「チーズフォンデュとキムチは共に知恵の結晶、韓国と力を合わせれば素晴らしい未来」 朴大統領、親密ぶりアピール