ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【しつけ不明】男児が歩いた可能性があるルートをたどった産経新聞記者、道に迷う…自衛隊員に携帯電話で方向の指示を求める

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「いまだに通帳?! 古臭いのにハイテクだ!通帳でもお金が引き出せる日本のATMに世界も驚き!」
東アジア共産党の街宣車が「T-nsSOUL」高校生SEALDsの街宣車に大変身、やっぱり共産党の傀儡だった
オタク【画像】左門くんはサモナーの主人公の変化の仕方が酷すぎてワロタwwwww
オタクこんな可愛い子が声優やってるってマジ?【画像】
オタク【パズドラ】現環境トップが降臨キャラってマジ?十字消しつえええええ【ソロ】
生活知人が店で食事中、自分の頼んだものを旦那さんにあーんして子供にもあーん。旦那さんも奥さんにあーんして子供にもあーん
おもしろ幽遊白書の浦飯Tの戦績wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』9話感想 レムつえええええ・・・えええええ!?
生活上司が弔電の出し方も知らなかったらしく、私の祖母の葬式に弔電が送られてこなくて母がキレた
おもしろフラッシュモブやってるとこを真っ直ぐ突っ切るの楽しすぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】全ての道を塞がれた彼に明日はあるのか・・・
海外中国人「本当に日本人は汚い言葉を使わないのか?調べてみたらそんなことはなかった」
オタク対応機種:PS4/PSvita ←これの絶望感半端ないよな
ニュース【経済】消費増税の再延期は「アベノミクス失敗」を意味するのか―
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが絶滅危惧I類の超貴重生物を発見する
海外外国人「世界で3番目に売れてるこち亀という日本の漫画をどう思う?」 【海外の反応】
ニュース最低所得保障(ベーシック・インカム)の是非めぐりスイスで5日、国民投票 全住民に月27万円を支給、外国人も対象
オタク【パズドラ】威圧のオロチって今時使い道あるの!?
オタク芸能人「結構ゲームとかします!」ゲーオタ「は?にわか過ぎ」→炎上→ゲームの印象悪化
おもしろ月極さんて全国に駐車場チェーン展開してて凄いやり手だよね
東アジア【朝日新聞】川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 ヘイトスピーチに反対する市民ら数百人が囲む
おもしろ【悲報】水素水の広告、雑すぎる
おもしろ【呆然】超大企業勤務2年目俺の手取りwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】本日最終日!lv9みんなはクリアできた?【チャレンジダンジョン】
ニュース【悲報】池田町議会事務局長がアダルトサイトを閲覧。出てきた番号に電話し、片言の日本語を話す人の指示通りに操作
オタク『くまみこ』9話感想 村おこしのCM作り!スポンサーの意向強し!
生活俺が毎日作ってる弁当を父親が愛妻弁当だと会社で言っていたらしい。父「息子が作っていたなんて恥ずかしくて言えない」
オタク厳しいアニメーターの世界が話題に「最初の1年で月産350枚達成できなければ肩を叩かせていただく」
オタク【パズドラ】ミルパーティ作ってみた!アイツだけは編成したくないwww
ニュース<松本人志>舛添都知事を「トレンディー・デビル」と命名!大川興業の大川総裁「あれほど友達がいない人は珍しい」
オタク【画像】人気コスプレイヤーゆとりちゃんのゆうこりん(小倉優子)コスプレでゆうとりんに!可愛すぎる! #栄コスフェス
おもしろ〖画像〗ベトナムのファミマで“のび太のパパまん“発売
ニュースマイケル・ムーア「日本人はマジで休みを取って、人生を楽しむべきだよ。働きすぎてもいいことなんてないよ」
オタク【パズドラ】魔窟周回で事故らないリーダー相性はコチラ!
おもしろ3ヶ月毎日豆乳飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】コスプレイヤー雪瀬ハルちゃんのディズニーベア「ダッフィー」の擬人化コスプレが可愛い! #栄コスフェス
オタク『ワイルド・スピード』最新作と思われる撮影風景がやばい
ニュース【乗り物】JR東日本、原宿駅に新駅舎建設へ 東京・渋谷区
海外韓国人「朴正熙元大統領が死んだ当時の韓国ソウルの様子を見てみよう」→「まるで北朝鮮のようだね」
東アジア【韓国の反応】日本「韓日軍事情報協定の締結が重要」→韓国「条件が造成されなければならない」
オタク【画像】コスプレイヤーあんにゅい豆腐ちゃんの「ズートピア」ジュディ擬人化&「おジャ魔女どれみ」ももこが可愛い! #栄コスフェス
オタク【悲報】ヒロアカ作者「100万%って何?意味わからん という感想がいっぱいきた」
海外キャラデザが本当に可愛いな、、、SFVの新追加キャラクターはイブキ! 海外の反応
オタク【パズドラ】シルヴィはバステトエースのサブに使い道あるか?
オタク『ファミ通』30周年で感慨に浸る人続出「懐かしすぎて涙」「俺もおっさんになるわな」
ニュースクルマの「売り切り型」ビジネスは終わる?クルマの稼働率たったの4.2%という現実
オタクP.A.WORKS 「1年目に動画枚数月350枚達成してもらいます。達成できない場合は肩を叩かせていただいております。」
オタク【速報】劇場版『ラブライブ!』「MOVIX伊勢崎」でも公開1周年記念特別再上映決定!
生活ヨガの先生「水だけで4週間断食する」エネルギー源なんなの?やっぱりプラナとかあるんだろうか
生活ヤクザの頭の親戚を自称するBBAが押しかけてきた
生活仕事中に指を粉砕し、切断するはめになった
ニュース【悲報】テスラ、EV用蓄電池をサムスンからも調達へ
おもしろ運転うまい奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】プラスは嫁キャラシステムで一体だけ上限解放ならいいよwww
東アジア熊本地震への韓国ネットユーザーの嘲笑に韓国紙も不快感
オタクはてな民「『ガルパン』は出来がいいからじゃなくて売れたから売れた作品」
オタク【画像】手塚治虫、50年前に萌えキャラを描いていたwwwww
海外ドイツ人「買うなら日本車だ」 海外の考える最高&最低の自動車生産国
オタク『三者三葉』8話感想 趣味は合うのに性格は合わない西山さんと葉山ちゃん!歯に衣着せない近藤さん!
おもしろゲーミングモニター買った!!!
ニュース日本人のソウルフード 卵かけご飯の魅力
ニュースマイクロソフト、Windows 10アップグレードを更に進化。ほとんど強制に
オタク【パズドラ】※最新※ゼウスディオスを使った「星宝の魔窟周回PT」紹介!五右衛門より若干速いぞ!【解説】
おもしろ友達「彼女できたw」ワイ「写真見せて」友「ほいw」→→→
オタクファミコンの「ディスクシステム」持ってた奴wwwww
ニュース【京都】「うるさかったので脅した」 女子中学生に鎌を突きつけて脅した疑い、68歳の男を逮捕
オタク『仮面ライダーゴースト』第34話感想
オタク【画像あり】女同士のリョナとかイジメ、腹パンがある漫画知らない?
おもしろワイ「可愛い犬ですね」客「…犬」
ニュース日英同盟きたぁああああ
オタク【緊急】アニメ制作会社P.A.ワークス「最初の1年で動画月産350枚行かない人にはアニメーターを辞めていただく」
オタク【パズドラ】多色リダは他の多色リダに寄生してもセーフ理論www
東アジア海外の倉庫に眠る韓国文化財の返還を求める前にやるべきこと
海外良さそうじゃないか!音楽がすごくいいね!でもエフェクトがイマイチ?シンゴジラの新作トレーラー。海外の反応
オタク『マクロスΔ(デルタ)』9話感想 カナメッサー回!恋心を抱きだすフレイア可愛い!
オタクドラゴンボールの映画ほど何度見ても熱いアニメないわwwwwwwww
オタク俺「このゲームヌルすぎwww」馬鹿「縛りプレイしろよ」←は?
おもしろ今のゲーム論が酷すぎると話題にwwwwwwwwwww
オタク【衝撃】亀有の交番で「こち亀」中川圭一の愛車ランボルギーニが発見されるwww
おもしろワイ(25)、パートのおばさん(51)(46)と今日ランチに行くwwww
オタク【パズドラ】水着エスカマリが欲しい←もういるんだよなあ・・・
ニュース張本氏、リオ五輪出場逃した男子バレーに「弱すぎるよ。アジアで一番弱い。東京五輪で恥をかく」
オタク【悲報】『ラブライブ!』アニメ2期に登場した聖地・秋葉原のスーパー「肉のハナマサ」が閉店
生活俺の結婚話が噂されてから急に女からの誘いが増えて怒りが沸いてきてる。今までほとんど相手にしてなかったくせに女ってマジでイミフ
ニュース【しつけ不明】男児が歩いた可能性があるルートをたどった産経新聞記者、道に迷う…自衛隊員に携帯電話で方向の指示を求める
東アジア【韓国の反応】「遊び場か保育園か」…頭をひねる日本
ニュース【悲報】大和くん、死ぬべきだった テストで勉強の出来る子の答案用紙を自分の名前に変えるクズ野郎という事が判明
オタク実はお色気シーンがあった驚きのアニメランキングwwwwww
海外海外「日本軍から逃げ切ったオランダ軍戦艦のカモフラージュっぷりが凄い」 【海外の反応】
おもしろ【画像】こち亀の中川が発見されるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局ヨウユウの継承は何がええんや ?オススメ教えてくれ
オタクPSPって今考えるとすごいハードだったよな
海外韓国人「2016年ベスト婚約写真が美しいと話題に」→「こういうの見ると結婚したくなる・・・」
海外韓国人「ゲームのイベントに出席するために韓国を訪れた篠崎愛が可愛すぎる件」→「なぜ露出が仕事のグラビアアイドルの膝に毛布をかける?」
オタク「人間らしい生活を営むには25歳で月22万円必要」道労連が発表
東アジア【朝日新聞】「慰安婦が存在したことは事実だ」 ―慰安婦問題 合意の意義かみしめて
ニュースディベートの強そうな芸人TOP10
おもしろ軽トラ借りたら想定外に速くてワロタwww
生活お手洗いを占拠している元ヤンBBAに美少女JKが説教
オタク【パズドラ】実際にスカーレットシステムって流行ってたん?
おもしろ【朗報】草生やしまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【経済】膨らむ内部留保、増えない給与…366兆円で最高更新
ニュースホリエモン 舛添氏の後任は山本太郎氏?「彼、辞めたら出ますよ」
オタク【画像】富樫「アリは危険度で言ったらBランクやぞ」
ニュース【画像】Windows10と戦った記録が凄まじい…
オタク買ったけどほとんどやってないゲームwwwwww
おもしろアメリカが敵視してる国ランキングwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】週刊少年ジャンプで9年ぶりの快挙!手塚賞入選(賞金200万円)の受賞者が出る!作者の画力がヤバイ!
オタク【パズドラ】デビラは全てが80点!もう魔窟周回する理由もなくなったな
オタク『僕のヒーローアカデミア』9話感想 ヴィラン襲来!飯田くんマジ非常口!
東アジア「あなたは韓国人のようだ」は褒め言葉 漢江の奇跡・ソウル五輪・世界有数の経済国、という自覚
生活奢らせてくれない彼女に正直イラっとする。悪いと思うなら一旦奢られた上で奢り返して。そっちの方がお互い気持ちいいだろうに
オタク「定年退職を機に離婚して今後に不安を抱えています」に対する回答が厳しすぎる
オタク【パズドラ】誰か教えて!これは4つ消し扱いになりますか!?【動画あり】
ニュース【民進党】岡田「アベノミクスは八方ふさがりだ!」←ところで民進党の経済政策って?誰か知ってる?
海外外国人「アメリカでしかありえない面白画像をひたすら貼ってみよう」 【海外の反応】
オタク【衝撃】『ドラゴンボール超』最新話で「おしゃぶりをくわえるベジータ」登場で視聴者騒然!扱い酷すぎ!どうしてこうなったwww
おもしろ「まあ」を多用する奴wwwwwwwwww
おもしろ【愕然】4年間ガチで1度も歯磨かなかった結果・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】デビルラッシュ両佐助編成の評価が急上昇!シンプルでいいなwww【動画あり】
ニュース【正論】ヤマハ「本当に良いオーディオ機器にハイレゾマークはいらない」
オタク今期のアニメで一番可愛い女の子といえばwwwwwww(2016春)
海外中国人「日本軍の本当の投降」「天皇陛下は酷いな」
生活セクハラオッサン「別に裁判してもいいですよ?ボク必ず勝つ自信ありますから」予想だにしない結末に
オタクたこの踊り食いの生々しさに衝撃を受ける人が続出
東アジア【韓国の反応】台湾の「脱中国」…経済は東南アジア、政治は日本と「密着」
オタク【朗報】ぐう聖ラブライバー、アンチの心を溶かす
東アジア【韓国】加湿器殺菌剤被害者に最高月94万ウォン支給=韓国政府
おもしろTwitterでフォロワーよりフォローが多い奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース人間らしい生活営むには「25歳で月22万円必要」 札幌市内に住む単身者の場合 道労連調査
海外【スペインの反応】清武を現地セビージャサポーターはどう見ているのか?
オタク新種の“蜂”を発見した昆虫学者、ポケモンにちなみ「リザードン」と命名!スピアーじゃないのかよwww
オタク【パズドラ】みんなバステトエース作りまくってるやん!あと一体ほしいにゃん♪
ニュース【悲報】消費者庁「結論出ました。グラブルのガチャに違法性・・・・・・・・・・・・・・・なし!w」
ニュース【科学】アルツハイマー病は「脳が感染と戦った結果」なのか アミロイドベータが侵入してきた細菌を閉じ込める
オタク【現地画像】『SAKAEコスプレフェスティバル2016』本日開催!雨でも参加者の待機列がヤバイ! #栄コスフェス
おもしろククク…久しぶりの雨…ようやくこいつを使う時が来たようだな…!
ニュース地元でボロ負けした二階の息子 飲食店で「俺は二階やぞ、わかっとるんか!」と怒鳴り散らす
オタク【朗報】飯田里穂さん杏林大学の学園祭「杏園祭」に出演決定!りっぴーがトークショーやるぞおおおお!
おもしろ一ヶ月耳栓つけて寝た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/5降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本人の好みを狙撃した中国アイドルのビジュアルをご覧ください」
生活女社員「私の給料がこの能無し(俺)よりも低いのは差別。仕事今すぐ代われ」俺の仕事を全振りした結果
オタク「またか」TOKIOが超貴重生物を発見したため『鉄腕DASH』の放送内容変更へ
東アジア【韓国】大韓航空機“あわや大惨事”から1週間 再発防止の論議なく、韓国はいつもの風景に
オタク声優・諏訪部順一さん「トークショーや舞台挨拶だけ見て席を立つのはご遠慮頂きたい。本編そっちのけは悲しくなる」→賛否両論に
ニュースイーロン・マスク「私たちはゲームの中で生きることができるようになる」
おもしろタントカスタム買ったったwwwwwwwwww
海外外国人「日本では電車が10秒遅延しただけで物凄い表情される」 各国の鉄道文化の比較が話題
オタク面接官「自分をモンハンのアイテムに例えると何ですか?」
オタク【パズドラ】趣味ミルパーティのメンツが完全にガチでワロタwww【サブ編成】
ニュース【ドラマ】フジ「OUR HOUSE」12日第9話で終了
おもしろ松の屋の朝食wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】精液からジカウイルス…韓国で初めて検出
生活披露宴が真冬の夕方から野外で行われた
生活いじめっ子のランドセルにカメムシを入れて復讐した
オタク『魔法つかいプリキュア!』17話感想 お婆ちゃんの思い出の人探し!校長一体何歳なんだ・・・
海外<サッカー>日本代表がブルガリアに7-2で圧勝!【タイ人の反応】
ニュース【悲報】お笑い芸人様が苦言 「大和君の親を『虐待』と叩くな!それが大和くんへの虐待だろ!部外者は黙れ!!」
おもしろ【愕然】新卒で来た子と結婚することになったら女子連中がキレた・・・・・・
オタク【パズドラ】劉備ディオス艦隊のインパクトが凄いwww
生活紅茶がきっかけでママ友AさんとCさんがギスギスするようになってしまった。紅茶好きって面倒な人多い。
オタクなかやまきんに君と才木玲佳さんが紹介する美味しいスパゲティの作り方が大反響
ニュース【社会】「お菓子を買ってあげる」 小3女児を公園から600m先の量販店まで連れ出し、未成年者誘拐容疑で62歳無職男を逮捕
ニュース固定電話はもう不要? 3人に1人は設置していない
オタク『仮面ライダーゴースト』33話感想 再び死ぬタケル!飛び切りの奇跡!
オタクとある魔術の禁書目録で一番絶望感あった敵ってこいつだよな
ニュースソフトバンク、ガンホー株の9割売却へ。買い付け総額730億円
おもしろSkype用に2万のPCマイク買ったったwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒インドラは5ターン75%減2ターンヘイストやなwww
ニュース【民進】枝野氏「自民党公約は読むに値しない。どんな公約を掲げても『新しい判断』でガラッと変えられる」
おもしろ結婚式に出席するんだが片道10万円かかる(´;ω;`)
オタク【パズドラ】シェリアスルーツ欲しいなあ...ドラゴン染め楽しそう!!
ニュース【美しいデザインは風化しない】S15シルビアの中古価格が高騰 下降が続く86-BRZの中古価格に迫る
おもしろHG「フォー!」RG「あるある言いたいよ~♪」ワイ「ファーwwwwwwなんやこいつらwwwwww」
ニュース【社会】誕生日の自殺、普段の1.5倍 孤独感などのストレス増か
おもしろ彼女「俺くんってお酒飲むと食べないんだねー」グビグビムシャムシャ俺「酒そんな強くないしそういう体質なんだ」
ニュース漁師を目指す若者が急増中
おもしろ運動会で息子にアドバイスしたら学校に怒られた
ニュース都知事候補に小池百合子氏浮上に森喜朗氏が「待った」
おもしろ【速報】有吉がさっきツイッターに上げたラーメンが美味しそう
オタク【パズドラ】そろそろスキン的な機能実装してもよくないか?【短レス】
ニュースマジで日本人休め!マイケル・ムーア監督が日本にメッセージ
ニュース【毛髪】帽子をかぶる人はハゲやすい? そんな疑問に科学の目で挑む研究会発足 簡易実験の計測データを公表
オタク【衝撃】うまくやればゲームで1年間で1000万稼げるという事実(動画&画像あり)
ニュース【画像】OMEGAのかっこいい時計買ったったwwwww
オタク『ふらいんぐうぃっち』8話感想 多種多様なお客が集う喫茶店!茜さん迷惑すぎるwww
おもしろ信長や家康にくらべて秀吉ってなんで人気がないの?
オタク【パズドラ】超究極サラスヴァティまだ?フレンドに皆無なんだがwww
ニュース「比例は社民に!」吉田党首の訴えに聴衆たったの10人wwwwwwwwwwwww
オタク【画像】昔の少年向けH漫画、頭がおかしいwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨キャラが強くなる究極は嬉しい!ノア、マーキュリー、ヴァルカンも頼むで!!
ニュース【画像】サムスン、デザイン重視のテレビを発売
おもしろ最近のガチャガチャがすごいンゴ
おもしろ【呆然】ガチで3ヶ月お肉食べなかった結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】たまドラ大量発生って廃止されたのか?
オタク【朗報】サトシさん、ついにポケモンリーグ優勝へ!!!
オタク【パズドラ】明日6/6予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本アニメの勢力図を変えた作品たちを紹介する」
生活オシャレして料理教室行って仕事もして女子力が高かった彼女。お姉さんはまるで正反対だったが、これが大人かと打ちのめされた
オタク『学戦都市アスタリスク』21話感想 決勝戦決着!レスターマジツンデレ!
ニュース【社会】まるで天国?「ホワイト企業」の夢のような待遇… 「パートにもボーナス」「社員の安全第一」「仕事量減らすため多めに雇う」
海外韓国人「家庭教育で比較する日本の母親 vs 韓国の母親」