ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】1%王冠スコアは16万点に届きそう?最新ボーダー発表きたー!!【逆転裁判コラボ杯】ランキングダンジョン

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外やっぱ、築地の寿司は美味しそうだな、、、築地市場に外国人3人で行ってきた!変な看板がある笑 海外の反応
オタク監視カメラが進化してついに犯罪者のオーラを検知することが可能に
海外海外「日本の中のスペインだ!スペイン人が志摩スペイン村を訪ねてみた!」海外反応
ニュース日本マクドナルド、原田が辞めてから売り上げが絶好調wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクうまる、やはり兄の事が好きすぎるwwww【画像】
オタク【画像】最近のうまるちゃん、兄貴にデレまくっててワロタwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウス赤おでんパーティのリスク高すぎね?【星宝の魔窟】
おもしろ【悲報】最近の公園の遊具、ゴミばっかwwwwwwwww
東アジア【交通】韓国の鉄道システムで大丈夫なのか?…インドネシアでの受注は賄賂が決め手!?
オタク【画像】海馬社長が「マツコの知らない世界」に出演するとこうなるwww
東アジア【韓国】韓国を「国際仲裁ハブ」にしよう
海外外国人「世界の皆はオーストリアのことをどう思ってるのか知りたい」
オタク【パズドラ】2色消しLSは倍率上げないと絶対使われないだろwww
おもしろうまいラーメン屋にありがちな特徴wwwwwwwwwwwwww
海外中国人「小鬼子の和製漢字を漢字を呼ぶな。和字と呼べ」「日本の韓国化が始まった」 戦前の漢字ヤバ過ぎwwwwwwwwwwwwwwww
オタク死にそうな顔で始球式に登場したファンキー加藤に温かいヤジが飛ぶ
ニュース【動物】“幻のヘビ”「シロマダラ」を小学生が捕獲 夜行性で個体数少なく
オタク【閲覧注意】今女子中高生の間で流行ってるこの漫画の展開、ガチで胸クソ・・・・・・
オタク【パズドラ】ミルパーティに男入れてる人を見下してる俺おる?
生活会社の新人に「天然でしょ?」って質問していたら新人がマジギレした。新人「天然とかんな無責任な一言で人にレッテル貼ってんじゃねーよ!」
ニュースまたやるの?藤原紀香、5億円披露宴報道に「金の無駄」「厚顔無恥」の声が…
オタク【画像】もしも『ドラゴンボール超』が90年代に作られていたら・・・神作画すぎてヤバイ!
オタク神ゲーとクソゲーで評価真っ二つのゲーム
東アジア6割のパンピーが「左翼は気持ち悪い」 若いほど顕著
おもしろ【画像】私の太ももwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】日本代表、清武のゴールで先制もボスニア・ヘルツェゴビナに逆転負け
オタク【画像】ファミコン世代ホイホイ!ファッションセンターにくにおくん売ってる!「しまむら」始まったな・・・
オタク【パズドラ】マルチってリア友とやるもんだよな?勝者わろたwww
おもしろ【悲報】会社倒産しちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース【朗報】楽天、新たなクレジットカードを発行へ。更なる特典で囲い込みか
オタク外国人「日本人はなぜラーメンとライスをセットで食べるんだ?炭水化物同士だろ」
海外外国人: 結構、色々あるな。日本に来る前に知っておきたかった事。海外の反応
オタク声優ライブに書かれてるマナー注意がもはやギャグだと話題にwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨウユウは完全にベジータ枠だったなwww
おもしろ【画像有】腕時計買ったから評価してくれwwwwww
オタク【衝撃】涼宮ハルヒを上回る、外国人が選ぶ『続編が見たい日本のアニメ』第1位は・・・!(※画像&動画あり)
ニュース内閣府、所得が低い新婚夫婦に最大18万円支給へ
ニュースなんでお前らって「いいね」とかRTとか貰うのにそんなに毎日必死こいてるの???
オタク【パズドラ】今後の降臨全てにグリーンシードラ置いときますwww【ネタ】
ニュース彼氏からパワポで結婚についてのプレゼン受けたという人が話題に
おもしろ底辺大学生が就活面接初めて受けた結果ボロクソ言われて泣いた・・・・
オタク一番好きなアニメ制作会社はどこ?
オタクSFCのゲームで最もドットグラフィックが美しいのは何?
東アジア【自動車】 韓国環境部が日産を刑事告発 排ガスを不正操作
海外韓国人「伊藤博文を暗殺した安重根の息子”安俊生”の意外な事実」
東アジア【韓国の反応】日本が一位に 中国の若い富豪に聞いた「忘れられない旅行先ランキング」
オタク「絶対にサポセンで怒鳴ってはいけない理由」に経験者たちが共感
オタク【悲報】アニメ『ばらかもん』と『はんだくん』で声優陣総取替えでファン発狂。何で変えたんだよ・・・
生活夜の神社で女性が襲われてる所に遭遇したので犯人を捕まえた
オタク【パズドラ】覚醒ヴリトラは「特大ダメージ」になってたらな~
生活中学の時に教師Aが同僚教師Bの恋愛話を面白おかしく全学年全クラスの生徒達の前で話しだした
おもしろ一眼レファーだが河原で写真撮ったwwwwwwwwww
生活東日本大震災の日に祖父が定期検診に行くと言いはり、車の運転をすることになった…
ニュース舛添氏、都議会で改めて続投表明「不退転の覚悟で邁進していく」
海外海外「日本が恋しくなってきた」 イギリス人が日本で食べた 【海外の反応】
オタク【悲報】『ポケモン総選挙720』結果発表で最下位の720位が暴露されるwww選ばれてしまった不名誉なポケモンは・・・
オタク【パズドラ】エース降臨に名称変更!赤ソニアアーマーが楽しみすぎるwww
おもしろ【朗報】俺氏の職場 給料以外ホワイトすぎワロタwwwwwwwww
ニュースGoogle、人工知能の反逆を抑止する「非常ボタン」を開発
オタクアンタッチャブル柴田さんが現在の心境を語る
オタク【速報】『ポケモン総選挙720』最終結果発表!1位は『ゲッゴウガ』720匹の頂点に輝く!
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!ウエハース』発売決定&予約開始!Aqoursのブロマイド&ミュージックカードを収録!
オタク【朗報】ゆずソフト新作のヒロイン、4人中3人がアイマス声優wwwwwwwww
オタク【速報】NHK-FM「ゆうがたパラダイス」で『ラブライブ!』μ’s特集放送決定!みもりんと一緒に聴けるぞおおおおお!
オタクRPGは独特の言語にすべき。例えばドラクエのように
おもしろMacBook Air買ったったwwwwwwww^^
オタクごちうさで一番実際にいそうな名前がココアという現実wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】なぜか男に成り済まして嘘をつく腐ま~ん(笑)の書き込みをご覧ください
オタク【パズドラ】カエデ・ミルPTは可愛くて強い最強趣味パだなwww
おもしろ【悲報】会社に有給申請したらwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースなぜだ!日本人が「韓国車」も「中国車」も購入しない理由=中国報道
東アジア韓国で居酒屋などが摘発 ミネラルウォーターのボトルに細菌だらけの水を入れて客に提供した疑い[06/07]
生活生後1週間の子猫を譲り受けて1.2週間で衰弱死させた後輩「次は大きめの猫を飼う」って、生き物を何だと思ってるの?
ニュース【国際】サムスン製スマホ「Galaxy S5」発熱でズボン燃える…男性が太もも火傷、路上でパンツ姿に-中国
オタク今週のヤンマガの表紙がHすぎると話題にwwwwww
ニュースオーラから犯罪者を検知する監視カメラが日本上陸
オタク【速報】今月のPSプラスのフリープレイwwwww
海外やっぱり日本のCMは面白いなぁ、わけわからん。この美女はだれ? 日本のCMまとめ。海外の反応
おもしろ買ってきたおやつ全部1日で消費してしまうヤツwwwwwwwww
オタク【貴重】20年前(1996年)の美少女ゲーム雑誌の『好きな女性&男性声優ランキング』が圧倒的すぎる!【画像】
オタク【パズドラ】デュエマコラボ復活予定だけど全然盛り上がらない・・・
オタクファンキー加藤のW不倫を受けてネット上では「名は体を表す」の声
ニュース竹中平蔵「中国人は豊かさを求め遊ばず働く。日本の若者は怠け者で貧乏になるのは当然
ニュース【画像】ASUSの芸術的なパソコンがすげええええ
おもしろヒロイン救うために世界犠牲にする主人公VS世界救うためにヒロイン犠牲にする主人公
海外外国人「歴代のゲーム機の中で一番好きなハードを選ぶならどれ?」 【海外の反応】
ニュース【社会】ATM不正引き出し 「白い無地カード使った」供述
オタク【パズドラ】新しい火属性の周回リーダーが欲しいな!!
おもしろ【呆然】200万貯金してたのに一か月で消えたwwwwwwwwww
生活30代彼氏「パソコンに向かってるだけでボーナス出んの?ずるいなー。俺なんて旅行行くのに鞄もねえわ」
東アジアSEALDs幹部「ヘイトデモをシットインして止めるのはOKだが、右翼が安保反対デモを妨害するのは駄目」
東アジア【韓国の反応】「点滴闘魂」のパククネ大統領!と韓国メディア「健康状態の悪化で公式日程を次々とキャンセル」
ニュースあれだけ大量にいた艦これ厨の現在wwwwwww
オタク【画像】医者「何かスポーツでもやってるのかな?」→患者「ベイブレードです」と即答するシーン破壊力ありすぎwww
ニュース【速報】ベッキー10日に記者会見キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 【甘利・舛添を観て勇気づけられたか】
オタク外国人「今まで見てきた中で最低最悪の駄作アニメって何だった?」
ニュースワイメルカリ出品者、ヤバイやつに遭遇する
おもしろ抹茶のかき氷食べに来たったwwww
オタク【パズドラ】インドラ・ブリトラの覚醒進化素材判明!スキル&ステータス最終決定きたー!【公式】
オタク【朗報】中学高校の体育祭で『ラブライブ!』μ’sの曲が採用される!大量のJK・JCがSDSを踊る!これが社会現象か・・・!【動画】
オタク【パズドラ】闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww
海外韓国人「最近、日本人たちが好きな食べ物(キムチ + ○○)を紹介する」→「この組み合わせようやく分かったの?wwwww」
オタク女子大生が悪びれもなくペットの窃盗話をして周囲の人が動揺する
海外韓国人「日本、女子大生アイドル刺傷事件を受けSNSストーカー処罰法推進」→「犯人の人相が悪すぎる」
ニュース舛添都知事は辞任すべき94% 「雇われ弁護士の調査ではダメ」「こんなに見苦しい政治家も珍しい」
オタク【朗報】コエテク、『無双史上、最凶』のオメガフォース作品を13日に発表
おもしろ【悲報】27時間テレビ、今年もつまらなそう
おもしろもしかしてラーメン屋のチャーハンがうまいのって・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ケンタウ呂布!超究極呂布のイラスト公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】超究極呂布のイラスト公開きたー!! 【公式ムラコ】
海外【海外の反応】「読む価値がある」岡崎がヴァーディのアーセナル移籍の噂に言及したことが話題に
ニュースなぜ日本人は落とし物をねこばばしない?
東アジア【韓国】朴正熙元大統領の墓碑にバツ印つけた男が捕まる=韓国ネット「日本の軍人が国立墓地に眠っていること自体が国の恥」
オタク【!?】今週のジャンプ愛読者アンケートが『声優について』なんだけど【画像】
オタク【悲報】夏アニメ、女性向けだらけwwwwwwww
おもしろファンキー加藤、本日京セラドームで始球式wwwww
ニュース企業「低賃金アルバイトの求人を出しても日本人は誰も応募してこない。もはや移民受け入れしかない」
おもしろ【速報】 ファンキー加藤、アンタ柴田の嫁と不倫wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】Q.激減(75%減)とかなり軽減(75%減)は何が違うのですか?
オタク【衝撃動画】オタクアイドルのキスマイ宮田俊哉くんがソロ新曲MVで全力のオタ芸www
生活障碍者枠で入社したアラフォー女が全く仕事できない。気使って「雑用こなしてくれるから助かるよ」と言ったら突然激怒
オタク「痴女かと思った」思わず二度見してしまう画像が話題に
オタク【速報】『学園ハンサム』TVアニメ化決定!10月より地上波放送開始!クラウドファンディング54万円支援した猛者現るwww
オタク初音ミクとかジョジョのDIOが腰に付けてる紐みたいなのってどこに売ってるの?【画像】
オタク【パズドラ】劉備難民の俺、この時代どう生きていけばいいの?
オタクゲームコントローラーで車を運転できる様にすれば楽じゃね?
生活強盗に数発発砲されたがiPadを利用し生還、その後iPadを改めて見てみると
おもしろ野原ひろしのスペックwwwwww
オタク【パズドラレーダー】「移動距離」表示不具合の修正のお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】1%王冠スコアは16万点に届きそう?最新ボーダー発表きたー!!【逆転裁判コラボ杯】ランキングダンジョン
ニュースみのもんた「若者は辛くて、汚くて、みんなが嫌がる職はたくさんあるんだから、そこを選びなさい」
海外海外「日本人の質素な生活ぶりをまとめた、彼らから倹約というものを学ぼう」
おもしろ【朗報】ワイ将、歯磨き粉をいいやつに変えた結果wwwwwwwwww
海外中国人「もし台湾がどこかに侵略されたら、中国は助ける?」
生活肉がないと言ってるのに。彼氏「有るもので肉じゃが作れ。女なら有り合わせで何でもぱぱっと作れよ!」
東アジア【韓国の反応】日本の攻勢、韓国の守勢「日本の前に立つと、ウリナラの国防部は何故小さくなるのか?」
ニュース【超悲報】安倍総理、まだ理解できず悩む 「なぜ個人消費が伸びないの?」
オタク【画像あり】今のゲーム論が酷すぎると話題にwww
オタク【画像】今週のワンピース伏線回収SUGEEEEEEEEEEEEEE
おもしろうちの会社の社長がヤバいんだが
オタク他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・・
ニュース【国際】体は小さいものの筋骨隆々 インドのボディービルダー「ポケットヘラクレス」、104歳で死去
ニュースビートたけし「憲法変えたってしょうがない」 田嶋陽子「安倍さん余計なことしないでほしい」
おもしろ3ヶ月で8キロ痩せたったwwwwww
オタク【画像】漫画の親父キャラが集合した絵が格好良すぎると話題に!【動画】
オタク【パズドラ】6/7降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】2年間マスクして寝た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活女「身体にすごい火傷の跡あるから結婚諦めて」男「見せてください」「うわぁ…」
海外韓国人「韓国人が日本に行って食べると本当にがっかりする夏の食べ物をご覧ください」
オタク「飲むと集中力が増す!」ビールとコーヒーが脳に与える影響を画像で解説
オタク【画像】今週のジャンプの読者アンケートがおかしいんだがwwwww
ニュース吉川晃司「俺は安倍政権がでえっ嫌い!」と堂々発言!圧力に負けず反原発メッセージ
ニュースモノクロ写真をアップすると人工知能で白黒写真をカラーにしてくれるWebサービスが話題に
海外【海外の反応】「とんでもない量の武器だ」衝撃映像!ユーロ2016のテロを計画したフランス人逮捕の瞬間!
おもしろ日本一守られてない交通ルールwwwwwwwww
オタク【画像】もの凄く悲しい『ガルパン』を見た・・・(´;ω;`)
海外外国人「京都にある世界一小さな浮世絵博物館の開館時間が斬新すぎる」
オタク【パズドラ】最短泥強(幻獣)を育ててる俺おる?使い道ありそう・・・
オタク【快挙】『アイドルマスター』シリーズのCDが初のオリコン週間ランキング1位を獲得!ゲーム関連のアルバム首位は史上3作目!
オタク苺ましまろで一番かわいいキャラwwwww【画像】
ニュース【悲報】舛添「知事続投します!美術品購入とか違法じゃなかったんで。日本の皆さんこれからもよろしくお願いします!w」
おもしろ光彦って小1にしてはちょっと頭よすぎじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第22回は視聴率16.6% 沼田裁定で法廷ドラマに
オタク【朗報】人気声優・宮野真守さんが「めざましテレビ」のアニメ『紙兎ロペ』に新加入!マモが「アマミヤ」役でコラボ出演決定!
生活結婚式に子供を連れてくる出席者ってどうなのよ
生活俺の車に乗り込んできた女が無理矢理連れ込まれたと警察沙汰にしやがった
海外日本の職人が「木材の継ぎ手をする動画」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
オタク【パズドラ】ルキアって一瞬持て囃されてすぐ消えたよな・・・
おもしろ【呆然】事故物件に一週間住んだらwwwwwwwwwwwww
生活カフェで友人が「◯◯と××を頼んシェアし合うのが基本。SNSでも共有すべき」断ると大泣き「おらは田舎もんなんでよくわかんねえんだ」
オタク黒人がハーマイオニー役を演じることへの批判にJ・K・ローリングが激怒「人種差別だ」
ニュース【タックスヘブン】国際的課税逃れ、対策強化へ法改正…財務官表明
オタク【画像あり】『クッソ怖かったゲームの敵』→どの敵思い浮かべた?
ニュース「サービス残業」をなくせ、弁護士がGPSで残業の証拠を残すアプリ「残業証拠レコーダー」を開発
おもしろ免許取り立ての初心者だけど車線変更怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】麻生太郎直筆の「財務省」の新看板
オタク【パズドラ】十字消しがあれば耐えられる!そうミルちゃんならね
東アジアライト兄弟より300年も早く朝鮮の空を飛んだ飛行機「飛車」~新刊「朝鮮の飛行機、再び空を飛ぶ」
おもしろぼく「ピッ185円っす!」ガイジ客「すっ(無言でクレジットカードをだす)」ぼく「あ、こちら一回でよろしいでしょうか?」客「あ?
ニュースお前らの周りで自殺した奴の「死ぬ直前の様子」ってどうだった?
オタク【パズドラ】実用性あるキャラはFFとDBコラボ位かな
ニュース<スノーデン氏>日本の危機を生中継で指摘!「視聴率のいいニュース番組のアンカーマンが降板させられている」
おもしろアボカドをワサビ醤油で食べたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうまい!!
東アジア【日米韓】 「米国からすれば韓国より日本が可愛いのは当然」と専門家~戦後70年、首脳談話に見る日韓の違い
ニュース【食】ペットボトル茶は危険!発がん性の合成ビタミン大量含有、粗悪な中国製添加物も
ニュース「消費増税、あてにしていた人も大勢いる」公明・山口氏
おもしろ売れてない名作というのはあり得ないよな
おもしろこの山絶対登れなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース失われた20年で崩壊した日本の「一億総中流社会」、日本社会は「落ちたら最後」
東アジア枝野「我々こそが保守だ!」 ← そんな事はどうでもいい。大切なのは安倍とお前、どっちが無能なのかだ
オタク『双星の陰陽師』9話感想 雛月の悲劇の真相!いくらなんでも酷すぎる・・・
おもしろ宮崎県地鶏の親子丼食べに来たwww.
ニュースマツダ、エンジン制御でカーブを滑らかに曲がる世界初の技術を開発 夏発売のアクセラに搭載へ
オタク【パズドラ】各属性の最イケメン達貼ってから寝るわwww
ニュース【社会】福島原発事故 当時5歳が甲状腺がんの疑い
東アジア【韓国】妹の夫に睡眠薬を飲ませ、服を脱がせ、強制的にわいせつな行為…50代女に懲役1年2月の判決
おもしろ【朗報】ニセコイ1000万部突破wwwwww
オタク【パズドラ】スルト降臨をサクサク周回できるパーティ教えて!
ニュース【悲報】ゆとり社員、20万円の腕時計つけて会社来る
ニュース尾崎豊「盗んだバイクで走りだす♪」 CM使用が「犯罪助長」とBPOに意見が
オタク【画像】花澤香菜さん、やりたくもない仕事をやらされ魂が抜ける
オタク漫画の親父キャラが集合した絵が格好良すぎると話題にwwwww【画像】
オタク【パズドラ】覚醒パール復権の兆し!水ドロップがなくてもスキル使えるんだっけ?【検証あり】
おもしろ俺が行きたい歴史上の時代で打線組んだwww
オタク【ネタバレ画像注意】漫画『進撃の巨人』最新話で衝撃展開!あの主要キャラがまさかの死亡!?うわああああああああああ!!
おもしろ【愕然】ワイ、ニンニク食い過ぎた結果・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】モーグリ優秀過ぎwwwミルパーティで使い道あるぞ!!
オタク【パズドラ】明日6/8予定!降臨&ゲリラ時間割
生活私の飼い犬を見たおばさんが突然泣き出し「この子はうちの犬だ、返してください」血統書見せても「うちの子に違いないのよぉ!」と大暴れ
海外韓国人「日本のレトロゲームショップで売っていた懐かしい中古ゲーム機たちを紹介する」
東アジア【ヘイトスピーチ】「川崎ヘイトデモ中止」「渋谷は完走」この差はどこから 主力(有田、みずほ)は川崎に
ニュース【埼玉】飼い犬を虐待した疑いで47歳男を逮捕 「ほえたので頭に来た」2回蹴りゲージごと持ち上げ床にたたきつける…妻が通報、犬は死亡
海外韓国人「日本の初代内閣総理大臣”伊藤博文”の知られざる真実」
オタク『ジョーカーゲーム』9話感想 D機関 VS 風機関!格が違いすぎた・・・