ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】意外と知られてない事実!今ぶっちぎりでヤバイのは・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人 よだれが、、、 日本のカップラーメンを食べ比べしてみたよ!海外の反応
海外米国女性「遅刻ゼロに!私が日本で暮らしてしなくなった8つの習慣!」海外反応
オタク「男友達がいない男性と結婚してはいけない理由」が物議
ニュース中国「航行は合法」と反論 尖閣接続水域・軍艦初航行に「他国につべこべいう権利はない」
ニュース【悲報】スタジオジブリ監督「女にスタジオジブリの監督はできない」→女性差別だと世界で炎上
おもしろ【悲報】ベジータさん、完全にアニメスタッフのおもちゃ
オタク【画像】ドラゴンクエストの舞台(全国ツアー)がコレ どうして全員白人にしない
ニュースでも、お前らだって2ch知ったのはまとめサイト経由だっただろ?
オタク【パズドラ】木パ最強「カエデシステム」を作れなくてツライ・・・【動画あり】
生活見知らぬ男子学生に謎のタッパーを渡されそうになり、断って家に帰るとアパートのドアノブにそのタッパーの入った袋が
生活睡眠時間はストレスを解消するために必要な時間、すごく寝れる人はストレスを多く感じている
東アジア【グルメ】日本初上陸の韓国かき氷店が親日的とマニアが指摘「苺が旭日旗を連想」
東アジア【中韓】「中国人は何でも自分たちの物だと言い張るね」 ―韓国から「端午の節句は中国でなく韓国が元祖」説 韓国ネットは賛否
オタクマイメロディ、壁ドンの意味を間違える
ニュースまとめサイトにコメントしてる奴らって2ちゃんねらーに憧れてるよな
おもしろ【画像】背中に鈍い痛みを感じたワイの血液検査結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】継承可能なドロリフ特需きたー!みんなのBOXのアイツが輝くかも?!
オタク【衝撃動画】全てのオタクが一瞬でガルパンおじさんになる脅威のマジック(手品)www
海外中国人「確かに日本は気持ち悪い」 日本と中国の入社式の違いがヤバい
ニュース【国際/動物】25年前の命の恩人を覚えていたチンパンジー アメリカ
オタクタレントの葵つかささんを脅迫して捕まった男の日本語がヤバイ
ニュース舛添都知事はどうしたら許されるのか
オタク『2016年期待の夏アニメランキング!』3位:斉木、2位:ソーマ、1位はやっぱりあれwwwww
海外「日本人のアイディアは素晴らしい」 日本酒を117種類楽しめるワンコイン利き酒に外国人大興奮
オタク【パズドラ】ミルは超究極進化させなくてよくね?←絶対にはダメだぞ!!
ニュースプログラム組むとき計算はSQLでする?それともプログラム側で計算する?
おもしろ夏に向けて筋トレ始めた結果wwwwwww
オタク男なのにゲームで女主人公選ぶ奴wwwww
オタク名探偵コナンの映画のタイトルって入れ換えても違和感ないよねwww
おもしろ【悲報】伊藤潤二、サスケを描く
東アジア韓国大手紙記者「震災後は昔ほど日本の寿司に手が伸びない」
おもしろ寝る前にスマホずっと弄ってる奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】意外と知られてない事実!今ぶっちぎりでヤバイのは・・・
生活コンビニでバイト中に子連れの万引きに遭遇。その夫婦が警察に「変な人に言いがかりつけられてます!」と呼び止めたら衝撃的な結果に・・・
オタクコストコ「地方でも最低時給1200円で募集をかける」→日本企業「やめろ!」
ニュース“若者のバイク離れ” 新車購入者の平均年齢は51歳! そこでバイクレンタル活況中!
オタク【悲報】デレステでバスト105cmのアイドルが追加されるも足りてないと話題にwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはヴリスのスキル上げどこてやってる?
生活結婚式にて新郎母「ずっとママと一緒にいるよって言ったのにぃ~~~」
オタクゼルダの伝説とかいう今後の展開に困ってるゲームwwwwwww
ニュース【閲覧注意】30回刺されたアイドルが意識回復した件に対する喪女たちの反応をご覧ください
ニュースASUSのスマホに格安SIM使ってたら、見下されるてることに気付いてしまったんやが
おもしろ【速報】コナンの新キャラ、クッソかわいい
オタクアニメファン1万人が選んだ『もっとも期待している2016年夏アニメ』ランキング発表!3位「斉木楠雄のΨ難」、2位「食戟のソーマ 弐ノ皿」1位は人気アニメの・・・
オタク【パズドラ】もう一度言う、今日は木曜日だぞwwww
おもしろ25歳職歴なし派遣社員が人生逆転する方法wwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「中国包囲網」を作るオバマ…今度はインドと手を握る→韓国人「韓米同盟と日米同盟を韓米日同盟に再編しなければならない」
オタク安部真弘先生が描いた『このすば』漫画がかわいい
ニュース【社会】タレント脅迫事件 逮捕の男「ツイッター無視され腹立った」
ニュース柔道家・谷亮子議員、参院選不出馬を表明 再選困難と判断
海外外国人 日本の回転ドア、入るのが難しすぎ、、、うまく、入れない、、、 海外の反応
オタク【悲報】スタジオジブリ、英紙インタビューでの発言が性差別的だと批判殺到する
オタク【パズドラ】劉備ディオスならぬ曹操スルトが来そう!またしてもぶっ壊れか?!
オタク『水素水』で元気になる4コマ漫画が深い
生活小5の妹が転校先で初日からイジメられる事に。父親が激怒したおかげで、校長含む教師全員が妹と父親に土下座
生活近所の老人が風呂場で孤独死してた
おもしろジャンプ最新刊の売上wwwwwwwwwwwwwww
オタク『坂本ですが?』8話感想 未知との遭遇な文化祭準備!深瀬の卑劣な罠!
オタク【驚愕】木彫りの煮干しが完成度高すぎると話題に!これは食べてしまう・・・(※動画あり)
ニュースOperaを買収した中国「奇虎360(Qihoo)」が只者じゃない件
オタク【パズドラ】ゼローグ∞周回ゼウスディオスPTが快適すぎワロタwww【動画あり】
おもしろデブの上司に「おまえワンパンで沈みそうだなwww」って言われたから決闘申し込むwwwwwww
オタクゲームの話題で「あっ…こいつ懐古厨だな」っと思った瞬間
海外ジブリ西村P「女性は現実主義的、男性は理想主義的なのでファンタジー向き」→海外で性差別だと炎上
オタクマクドナルドが史上初めて「裏メニュー」を導入
東アジア【国際水泳連盟】「2019年世界水泳光州大会、準備不足なら開催取り消し」=韓国
ニュース宇宙エレベーター、静岡に建造、ケーブルは僅か0.4ミリ
オタククロスアンジュが意外と女受けの良いアニメだったという事実wwwwww
生活親戚が変わった結婚式をしたという話を同僚にしたら、同僚「そんな披露宴ウザい寒い。そういうのってみんなすごい迷惑なんだよ」
オタク【パズドラ】逆転裁判6が本日発売開始!どんなゲームなんだ?!
おもしろ34歳一人暮らし工場派遣ブス♀の生活wwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】中国企業のOpera買収が決定。最強伝説終了へ
ニュース【悲報】113番元素が「ニホニウム」にほぼ決定→ヤフコメ民の反応をご覧ください
ニュース【公私混同疑惑】舛添知事の辞職求める意見書を可決…東京都清瀬市議会
ニュース日本初上陸の韓国かき氷店が親日的とマニアが指摘「苺が旭日旗を連想」
おもしろ【朗報】とにかく明るい安村さん、発見される
オタク【画像】『恋愛感情のない幼馴染マンガ』が話題にwwwwww
オタク『甲鉄城のカバネリ』8話感想 狩方衆圧倒的!美馬真っ黒すぎる・・・
ニュースバロン「テスラは数十年後に75兆円規模の巨大企業になる」
オタク【パズドラ】魔窟とかもう何が来てもコンマ何秒縮まるかの世界www
オタクニンテンドー64ってドリームキャスト位の性能あるよな
オタク「比較的深刻」海老蔵さんが妻・小林麻央さんの乳がんを公表
ニュース【緊急】 米政府、中国ロシアの尖閣同時侵入について「日米同盟への揺さぶり」と明言
海外これは最高のクオリティだな、、、全てを出し切ってる。FFシリーズ最新作のイベントが開催。海外の反応
オタクゲームキャラに恋した事ある奴wwwwwww
おもしろ好きな寿司のネタwwwwwwwwwwwwwww
オタク訂正あり!【パズドラ】ゼウスディオス上げ放題イベントきたー!!神運営だなwww
おもしろ【裏山】女上司(27)に「今度ウチ来る?w」って言われたんだがwwwwwww
生活化学の先生が焼身ジサツ、葬式の光景に驚いた。「真面目に!」が口癖だったのにジサツの原因が
海外外国人「2016年の世界平和度指数を見てみよう」 日本「東アジアは危険国家が多くて最悪だ」
東アジア【韓国の反応】陸上自衛隊「日本刀」のエンブレムを導入
東アジア【韓国】“日本水軍を撃退した”亀甲船の復元模型で雨漏り
ニュース【国際】中国海軍の軍艦 尖閣で日米けん制=譲歩しない姿勢強調か
オタク【ハンターハンター357話ネタバレ画像】ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!誰も予想しえなかった衝撃の展開に・・・!
オタク【パズドラ】よーくみたらムラコレが闇ガチャ過ぎる件www【Twitter公認記念】
オタクジャンプ最新刊の売上一覧wwwwハンタ売れすぎワロタwwww
ニュース【舛添】 「こんな状況だが、韓国学校優遇を見直す気は一切ない もう韓国と約束したし中止できない」
オタク【BLEACHブリーチ677話ネタバレ画像】ネオ一護 vs ユーハバッハ 黒崎一護がついに真の力を解放か・・・!?
おもしろNARUTOの設定ガバガバ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【話題沸騰】“漫画史上最も美しい第1話”と絶賛の漫画をご覧ください(※衝撃画像あり)
オタク【パズドラ】6/10(金)12時から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャ更新!【公式】
オタク【パズドラ】6/10(金)からムラコレきたー!フォロワー240万人記念!【公式】
オタク【パズドラ】火・闇のアンケートカーニバル登場キャラ募集きたー!!【公式】
ニュースソニーに関わらないで生活するの無理ゲーすぎワロタ
オタク『無双』ってゲーム性が単純すぎて何が面白いのか全然分からない
海外韓国人「1930年代の東京の風景をご覧ください」→「一生懸命、西欧列強のマネをしていた時代」
オタク【画像】ドラクエ風よだれかけが可愛いすぎる!赤ちゃんコマンドが秀逸www
オタク北海道限定ご当地キティちゃんのシークレットが斜め上すぎると話題に
海外韓国人「日本で放送された米国の祭りに日本人が参加する番組がおもしろすぎる件」イッテQ!つるつるポール祭り
オタク【パズドラ】劉備ディオスも短命な気がしてならない・・・
ニュース中露軍艦、尖閣接続水域に 外務省は中国にのみ抗議
おもしろイヤホンのケース買ったんだが、すっごいいいやつきたwwww
海外【海外の反応】「今回のドルトムントの補強ってどうなの?」
おもしろ【唖然】女だけど体がデカすぎた結果wwwwwwwwwwwww
東アジア有田芳生「私は拉致問題、ヘイトスピーチ問題の職人である」
ニュース【科学】ニホニウム発見、森田さん会見 「名前に感謝込めた」
オタク【パズドラ】遅延耐性、ドロリフ、固定ダメージが欲しいなwww【ゼウス降臨+297】
オタク新海誠監督「アニメで俳優と声優どちらを使うべきか議論になるが、シンプルに両者の区別を付けずに声と芝居から時間をかけて選んでる」
ニュース【画像】フジテレビの女子アナがチープカシオwwwwwwww
オタクシリーズが長く続いてるけど一度も買ったことがないゲーム
おもしろ「これ入るメリットある?」って思った学科wwwww
ニュース韓国の大気汚染のあまりの深刻さにNASAもビックリ 研究員「すでに危険なレベルにまで達している」
オタク【パズドラ速報】ヘラ降臨(+297)ダンジョンデータ情報
オタク【緊急速報】お前ら今すぐヤフーで『戦闘力53万』で検索してみろ!フリーザ様に乗っ取られるぞwww(※画像あり)
生活些細な不幸が多発してる私に先輩が「本当に不運なら5歳以前に死んでる。それしきで不運とか言っちゃダメ」
オタク武井壮さん「中高時代は全部学年トップで6年間学費は払わなかった」
オタク【パズドラ速報】ゼウス降臨(+297)ダンジョンデータ情報
オタク今のアニオタって「リリカルなのは」知らなさすぎだろ・・・
生活私の特製牛丼を見た彼氏「食べ物を粗末にする奴は無理。別れる」プロポーズする価値のある女か試されていた
おもしろゲームキューブの3大神ゲーが決定しましたwwwwww
オタク【パズドラ速報】豪華絢爛!ヘラ降臨(+297)追加に対する反応まとめ~ダンジョンデータはコチラ!
ニュース居座り舛添氏に不信任案 野党会派が提出の動き 大甘調査に都民の怒り沸騰
ニュース【画像】東証一部大企業の夏のボーナス平均額wwwwwwww
おもしろ【愕然】ワイニートが短期バイトしてマッマの誕生日プレゼントを買った結果・・・・・
海外外国人「日本発見の新元素はニホニウムと命名決定」→「ジャポニウムがアニメで出てくるのに…」 【海外の反応】
生活生ゴミ並みの料理を出してきた飲食店の評価を某サイトに書き込んでたら彼女がキレだし「食通気取りでキモい」別れた
海外中国人「日本の侵略がなければ、毛沢東は出てこなかった」
オタク【衝撃動画】現実世界でアニメ『遊戯王』のカードとモンスター召喚が再現可能に!ついに海馬コーポレーションの技術が現実のものに!
オタク更新!【パズドラ速報】ゼウス降臨(+297)追加に対する反応まとめ~ダンジョンデータはコチラ!
東アジア【韓国の反応】日本、発見した113番目の元素の名前を「ニホニウム」に!元素の命名はアジア初
オタク【朗報】『HUNTER×HUNTER』最新33巻がオリコン週間ランキング1位獲得!30巻から4作連続の快挙!約3年半ぶりでもこれだけ売り上げる冨樫先生は神!
オタク【画像】新田恵海さんが最新画像で激ヤセ……アニメ仕事もほぼナシの中、えみつんは今後どうなる?
おもしろウインナー定食大盛りwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラレーダー】297ゼウス、ヘラ降臨追加直前!ドロップ確保はOK?難易度予想www
オタク実写TVドラマ『弱虫ペダル』坂道役は舞台と同じく小越勇輝さん!今泉役は木村達成さんに決定!キャストはほぼ舞台版と判明!
ニュース【国際】日本、紛争に最も関与していない国トップ10入り(世界平和度指数)
ニュース小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート
オタク【パズドラ】赤ラー艦隊を見たときは目頭が熱くなったwww
ニュース唐田えりか「ヒェ~ッ!ソニー損保っフゥー♪」ワイ「!?」
生活「性犯罪=女の狂言」と言い張っていた女性差別の気味があったB。しかしアイドル的存在だった一人の女子高生がBを更生させた。
おもしろスシロー>>くら寿司>>>かっぱ寿司とか言ってる奴www
オタク【パズドラ】6/9降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】今月末まででバイト辞めるって店長に言った結果www
海外韓国人「実写版“鋼の錬金術師”のロケ現場写真をご覧ください」→「誰が見ても日本人がコスプレしているように見えるけど?」
オタク夏のお年玉「おぼんだま」を広めようとする風潮にネット上で反発
ニュース【悲報】舛添都知事「反省の印として今後の給与を50%減額し月額145万6000円から72万8000円にします!」  舐めてんのかコラ
オタク影響を受けて自分も始めたスポーツ漫画ランキング 堂々の1位はやっぱりあの漫画
ニュース「耳をすませば」の舞台になった東京都の聖蹟桜ヶ丘が「完全に寂れた」
海外移民だらけの代表チームってどう思う?―海外の反応―
おもしろ【画像】ワイの大学の講義室晒すンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「横須賀では酒を見ることすら禁止のようだ」 在日米海軍の飲酒禁止令が徹底しすぎと話題
オタク【パズドラ】あれ、今最弱なのってもしかして火属性?
ニュースアップルのSiriがお手柄、母親の呼びかけに反応し救急車を呼び赤ちゃんの命救う
オタク四大略し方が訳わからんアニメタイトルwww(※画像あり)
おもしろスマホのバッテリーを長持ちさせる方法wwwwww
ニュース中国海軍艦艇が尖閣沖接続水域に 首相が警戒監視を指示 (NHK)
生活リフォームのために借家を借りたら隣がヤバい家族で夜逃げ→ヤクザが突撃してきた
生活結婚式の日に台風が直撃しそうなんだが・・・
海外日本の甲冑「大鎧」に興味がないタイ人の反応
おもしろ面接で「あなたは勇者に選ばれました、まずなにをしますか?」と聞かれた結果wwwwww
オタクコナンの映画のタイトルって入れ換えても違和感ないよねwwwwwww
生活姉に大嫌いと泣きながら言われ家族がバラバラになりそう。姉達と俺の扱いの差が酷すぎて姉達の負担になってたことに今更気づいた
海外【海外の反応】清武への影響必至か?セビージャのエメリ監督とモンチSDがPSGへ?
ニュース福島の除染土を全国の道路や防波堤などに再利用することが決定★7
オタク「不倫はよくない」中田敦彦さんにテリー伊藤さんが反論「ミュージシャンならあり」
オタクFateのギルガメッシュって平たく言えば強い武器をたくさん持ってただけだよな
ニュース【朗報】音楽配信サービス最大手「Spotify」年内にも日本参入へ
おもしろ「捗る」「承る」「慮る」←読めない奴wwww
ニュース【朗報】30回刺されて意識不明から回復したアイドル、脳機能にも異常なし ノーダメージで生還!!
ニュース世界で最も平和なのはアイスランド、日本は9位 ←あれ?日本は憲法9条があるのに何で…?
東アジア【サッカー】 日本、ボスニアに逆転負けで日本の反応「やっぱりアジアの盟主は韓国」
おもしろ大殺界やばすぎワロタwwwwwwワロタ‥‥‥
オタク【パズドラ】スキル自体は超強力!活かせる場面は今後に期待だな!!
ニュース【米国】ワシントンDC、時給15ドルへの最低賃金引き上げを承認
おもしろ現実でギリギリ倒せそうなドラクエのモンスター
東アジア【大気汚染】韓国のサバ、「大気汚染の主犯」の汚名晴れる=韓国ネット「サバ税を新設するんじゃなかったの」
ニュース【文化】たくあんの起源は韓国と主張 メディアも報道
ニュース英科学誌ネイチャーが韓国をチクり「金でノーベル賞は買えない」
おもしろ中国製のバギー買ったんだが品質が酷過ぎて世界観が変わるwww
ニュースまだ20代・30代なのに元同級生がちらほら死んでる奴wwwwwww
おもしろこのレベルの天ぷら定食(880円)で満足できる?
ニュース18歳、19歳の支持政党 自民30.4% 民進4% 公明2.3% 共産1.9% おおさか維新2.5%-共同通信
東アジア【韓国】元慰安婦、ジュネーブ訪問へ 日韓合意への反対訴え
オタク【パズドラ】気になる軽減率はどのくらいだ?!覚醒インドラ実装に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】恨み深すぎ200倍wwwwwwww覚醒ヴリトラ実装に対する超熱い反応まとめ!!
おもしろシュタインズゲートで疑問点あるんだけど
ニュース【日本国憲法】ケント・ギルバート氏「9条こそ憲法違反。国民の生存権を否定しかねない」
オタク【パズドラ】陣と目覚め入れればいいって言うけど16万出る気がしない!【逆転裁判コラボ杯】ランキングダンジョン
ニュース【佐賀】有料衛星放送をB-CASカードなしで視聴できるプログラムを独学で開発し、ホームページで公開した17歳少年を逮捕
オタク【画像】プロゲーマーの言葉が深い!「彼女持ってて意識割いてる奴(リア充)が彼女持ってない俺(非リア)に勝てるわけない!現実を見せてやるよ!」
オタクある有名なグッズのさわやかなイメージ図にツッコミが入る
おもしろ新入社員僕「~さん10分ほど会議に遅れるそうです」課長「ならお前なんか漫談でもして場を繋げろや」
東アジア【韓国】事故・事件続きの韓国、社会に「追悼疲れ」も=韓国ネット「追悼が日常」「こんな国はほかにない」
オタク【パズドラ】ギャグ漫画みたいに走ってるのかと思った俺おるwww
ニュースやなぎなぎとかいう完璧なアニソンシンガー
東アジア【韓国】「何見てんのよ!」~ハイヒールで70代の男性を暴行した30代の女(水原)
ニュース【オワタ…】 首  都  圏  が  水  不  足
オタク【画像】はねバド!の荒垣なぎさちゃんのお〇ぱいやべええええwwwwww
オタク【パズドラ】時代はネギ!圧倒的ネギ!!!
おもしろデスノートが40巻まで連載していた時にありがちなこと
オタク声優の上坂すみれお嬢wwwwwww【画像】
海外日本「自分の国に核兵器を落とさなきゃいけないとしたらどの都市を選ぶ?」 【海外の反応】
生活彼氏の友達が皆でカラオケに行こうと私も誘ってくれた。私が歌っていると携帯をこちらに向けて「これニコ生で配信中」
オタク【パズドラ】20上げのヘビー級クジラは勘弁www
おもしろ高級和牛ステーキ食った結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本がアジアで初めて発見した新元素“ニホニウム”と命名予定!一方韓国は・・・」→「韓国はどうしてこんなに情けないのか・・・」
オタク【パズドラ】明日6/10予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【社会】2歳娘の手をバーベキュー用の鉄板に... 傷害容疑で50歳父親逮捕 静岡
海外韓国人「もののけ姫の背景となった屋久島という神々しい日本の森に行ってきた」
オタク他作品を描いた艦これ絵師を監視するアカウントが見つかる