ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

騒音犯の友人「聞きたくないなら向こうが対策すべき。個人情報を漏洩しないよう念書をとりたい」警察に相談しに行ったら

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活母親離れ出来ない彼に冷めたので別れた。別れ際に「マザコンだよね」って指摘したら否定&逆ギレして発狂したw
海外米国男性「カッコよくお経も唱えたよ!桃太郎で有名な岡山で滝行体験!」&「滝に打たれる日本の山伏リスペクトな英国人」海外反応
オタク【ネタバレ】『ニセコイ』ついに全てを思い出して終戦
オタク作者「いかにも主要キャラっぽくキャラ立てした奴あっさり殺したろwwww」
オタクCV:喜多村英梨のキャラの特徴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】完治のスキラゲってピィラゲするほうが賢い?
オタク劇場版『ガールズ&パンツァー』立川シネマシティ、AC幕張新都心の上映形態が進化!極爆5.1ch→6.1chにヴァージョンアップ&ULTIRAセンシャラウンドまさかの9.1chに!
ニュースツイッター、3200万人分のアカウント情報が流出
おもしろ初めてヒトカラ行って録音して聴いた結果www
オタク【パズドラ】呂布は忘れた!問題は覚醒曹操...君なんだよ!!
海外中国人「地球上のクジラは日本人の手によって絶滅してしまうのか?」
生活出世したら、同僚Aとその取り巻き連中に「卑怯者」と責められた。色んな仕事を自主的に関わってただけなのに
ニュース【IT/国際】ツイッター、数百万件のパスワード流出
オタク安倍総理がお菓子のブラックサンダーを食べただけで叩かれる
ニュース金正恩「キムチは世界五大健康食の一つ。世界一の食品にしろ」 新設キムチ工場を視察
オタクコスプレイヤーがオタク婚活に行ったエピソードがヤバすぎワロタwww
海外海外「世界から見た日本のイメージは触手」 自国像とのギャップを比較したイラストが話題【ポーランドボール】
おもしろ変な虫……てかデカい蚊がいたグロいww
オタク【朗報】白猫プロジェクト、ハンターハンターコラボで始まるwwwwww
オタク【パズドラ】逆転裁判コラボ杯1%王冠最新ボーダーはコチラ!16.1万は行くかな~
ニュースロシア、AndroidとiOSに代わるモバイルOSを開発
オタク『Call of Duty』の最近の方向性が悲しい奴wwwww
オタクSAOってラノベでは珍しくすぐに主人公とメインヒロインがカップルになったな
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』10話感想 トニオのイタリア料理回!億泰がいい反応すぎるwww
オタク【パズドラ】2回流行ったキャラ居なくね?←滅茶苦茶沢山いたwww
おもしろ会計後にポイントカード出して断られたから全部返品してやった・・・・・
おもしろ姉ちゃんがスウェーデン人と結婚したんだがその妹に惚れたwwwwwww
東アジア【世界文化遺産】韓国人教授が「地獄の軍艦島の歴史を美化する日本」に反論=「日本には毎回やられてばかり」
オタク不倫問題でベッキーが叩かれて円楽が叩かれないのはおかしい
オタク【速報】ベルセルク作者、ついに本気を出すwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなを信じてなけなしの5000円ムラコレに突っ込んだ結果www【Twitter公認イベント】
ニュース【民進党】 山尾氏 「安倍総理は選挙のたびに『 経済が争点 』と演説で言う。」「参院選の大きな争点は『 憲法改正 』だ。」
オタク『宇宙パトロールルル子』10話感想 シーズン4が始まったと思ったら終わった
生活パート先の50代のおばさんは母親が帰国子女だと自慢する。詳しく聞くと、ただ単に満州からの引揚者だったらしい
生活若い男の教官に猛アピールする40代女性が鬱陶しかったので
おもしろ魚を綺麗に食う奴wwwww
オタク【速報】TMR・西川兄貴ついにコミケ初参戦!西川貴教名義サークルスペースが見つかる「T年M組レボ八先生」www【#c90】
オタク【速報】Guilty Kiss『Strawberry Trapper』Mステシングルランキング初登場4位きたあああああ!【ラブライブ!サンシャイン!!】
オタク【パズドラ】同編成だから安心!リンシア降臨超絶地獄級周回劉備ディオスPTはコチラ!【動画あり】
おもしろ【朗報】夜にサラダとチキンだけという食生活にした結果wwwwww
ニュースLINE、新規上場承認。なかなか韓国色が強いと話題
ニュース【動画閲覧注意】ISIS「人間の頭にでかい石落とすとどうなるか見たい人~~~~~~wwwww」
おもしろイカ娘の作者の本気wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】米国「尖閣は防衛対象」…中国軍艦進入に警告
海外韓国人「貸し傘サービスを開始した日本の末路…」→「日本も韓国と変わらないね」
ニュース【国際】 米カリフォルニア州でマグニチュード5.2の地震が発生 米国地質調査所発表
オタクピカチュウの声優『大谷育江』のウィキペディアwww(画像&動画あり)
オタク【悲報】今期アニメの円盤の予測売り上げが色々と酷い
海外【海外の反応】清武、セビージャ移籍が決定!クラブ間合意と発表、4年契約
オタク【パズドラ】超覚醒ゼウスディオスにプラス振りたくない←絶対後悔するぞ!!
オタク『スパロボV』なのに「コンバトラーV」も「ボルテスV」も「テコンV」も「Vガンダム」も参戦せず
ニュースベッキーが会見「人を傷つけない恋愛をしたい」 川谷への「気持ちはない」
生活子供の頃、弟が山に逃亡し行方不明に
おもしろ上司「冷房下げて」 ワイ「↓↓ピッピ」 上司「あ~~違う!!!」→・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ゼローグ∞最速周回パーティが凄いwwwたまドラ乱入にも対応してるぞ!【動画あり】
ニュース日本マイクロソフト「Windows 10への更新、強制はしていませんよ?苦情が多いのでサポート増強しましたけど…」
生活同期が褒められてるのを聞くと、できない自分と比べてしまって落ち込む。もうどこかに消えてしまいたい
東アジア【韓国】東国大教授「日本にある金剛鈴、16点中9点は高麗の物」 日本国内の16点を精密調査
オタクタバコのポイ捨て被害に悩む藤島康介先生に喫煙者が反論「迷惑を許せる人間になれ」
オタク【悲報】電撃文庫が『最近のラノベとは違う』という宣伝文句を載せ賛否両論になる
海外「本当に日本の女の子はかわいいだろうか?」 世界一女性がかわいい国は
おもしろ俺氏、正社員として働いてたつもりがアルバイト扱いだった
ニュース「国民(あなた)と進む。」 民進参院選ポスター
ニュース【閲覧注意】小林麻央さんの癌が発覚した件に対する喪女たちの反応をご覧ください
オタク【パズドラ】ロック解除スキルを新コラボで出してくれwww
おもしろ【悲報】ハエと進撃の巨人ごっこしてた結果wwwwwwwwwwww
オタク初代ファミコンを遊んだことのある奴っているの?
ニュースソフトバンク、1500億で買ったスーパーセルを9600億で中国企業に売却か
ニュース【京都】「リニア新幹線」で京都ルートを再主張 山田府知事
オタク「だから邪魔って言われるんだよ」自転車が車の後ろにぴったりと張りつきながら走行
オタク【画像】ToLOVEるでリトと美柑が一緒にお風呂に入るまでの流れwwwww
おもしろ家に警察来たwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク神龍「願いを言え」ワイ「美人で色っぽい姉が欲しい」
オタク艦これの霞ちゃん可愛すぎでしょwwww【画像】
ニュース【ベッキー会見】復帰後、初会見「配慮が足らなかった」を繰り返すのみ「芸能界にいたい」
オタク【パズドラ】編成難度壊滅級ドロリフPTで公認を狙え!!【逆転裁判コラボ杯】ランキングダンジョン
東アジア世界の国の平和ランキング、国際的なシンクタンクが公表 日本は9位、韓国53位 、中国120位
オタク現実でギリギリ倒せそうなドラクエのモンスターwwwww
ニュースLG、蚊よけ機能付き新型テレビ「Mosquito Away」を発表
オタク【遺族】もう卒業したアイドルのグッズを身に着けてイベントに来るオタクのヲタ用語酷すぎwww
おもしろ「たかし菌たーっちwwwwwwwww」「うっわ最悪バリアーwwwwwwwww」「おせーよwwwwwwwwww」
オタク【パズドラ】呂布ソニ強化きたあああ...超究極呂布のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク『うしおととら』36話感想 ヒョウさんと紅煉の因縁に決着!涙が止まらない・・・
オタク更新!【パズドラ】超究極呂布のスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】右半分を火に、左半分を水にする壊れスキルwww
おもしろ本当に頭がいい奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース嵐・櫻井翔の父親が“ポスト舛添”に急浮上!都庁職員も「大歓迎」とエール
生活私「なんでヘリコプター飛んでるんだろう何かあったのかな?」彼氏「ヘリは飛ぶから飛んでる」イライラする
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本、東海で油田を発見…8月に生産が可能かどうか判断」→韓国人発狂
ニュース【上海ディズニー】家族そろって列に割り込み、ニセ入場券、乱雑で適当なランチ…試験営業ではトラブル続き 開園まで1週間
オタク艦これ公式Twitterが乗っ取られる→実は最初から偽物だったということが判明www
ニュース【syamu悲報】大阪・貝塚でコンビニ強盗 「オレ強盗やで。金くれ」
オタク【パズドラ】6/13(月)から鉄星龍シリーズ復活きたー!【公式】
オタク【パズドラ】景品は魔法石!ユーザーアンケート実施きたー!【公式】
海外外国人「この世に存在してはいけない味をまとめた」→日本の食べ物が4種類もランクイン
おもしろ車高低い車ってかっけぇよなwww
ニュースファーウェイ、「HUAWEI P9」と「P9 lite」を17日発売。コスパがヤバい
オタク【パズドラ】ゼウスディオス降臨のポチポチパーティ教えてくれ!
オタクお前らってゲーム以外の趣味あるの?
オタク【神業動画】昔のアニメの楽器凄すぎ!演奏風景にワクワクが止まらないwww
海外韓国人「Galaxy S7、日本の携帯電話ランキングから消える」
オタク33歳童貞「女は高望みしすぎている。女は考えを改めるべき」
海外韓国人「日本、1世紀ぶりの再挑戦で新元素”ニホニウム”登録に成功!」
東アジア【ハンギョレ】「八幡製鉄所の案内板に朝鮮人徴用の記録残したい」 強制徴用被害2世在日同胞の裵東録さん
ニュース次期都知事候補、橋下徹、松岡修造、石原伸晃、小池百合子、山本太郎、東国原英夫、片山さつき
生活犬のフンを片付けないBBAの顔面にホカホカのフンを投げつけたw
おもしろ超人気声優の立花理香さんの写真集wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】昼休みのに大学の便所行った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コミングソーン予想で盛り上がる!新降臨濃厚か?【Twitter公認イベント】
ニュース【社会】クマ襲撃現場でまた遺体=山菜採り4人目か―秋田県警
ニュース【悲報】民進党、公約の『マニフェスト』呼称を廃止 『国民との約束』に改める模様
オタクハリウッド版「攻殻機動隊」のバトーさんがかなりそっくりだと判明 小梅太夫もいてワロタwwww
ニュース東京五輪、「シスコ」とオフィシャルパートナー契約
オタク最初は中古でゲーム買って面白かったらそのゲームの新品をちゃんと買う俺っておかしい?
おもしろ【悲報】紫、不倫
オタク【パズドラ】そろそろ新シリーズ登場しそうだな!ゴッドフェスラインナップ判明に期待!【ムラコTwitter公認イベント】
おもしろ【朗報】ネコの里親譲渡会に参加を希望するも「男だから」を理由にお断りされる
オタク【画像】この文字列を見間違えるかどうかで声オタかどうかわかるらしいwww
生活悪気なしに人を振り回す祖母のせいで私が叔父とサーフィン行く事になってる。何でも「そうすればいいじゃない」で勝手に進行し周囲が迷惑
東アジア【米国】朝鮮人捕虜「慰安婦は志願か親による身売り」…米国立公文書館で尋問調書発見
オタク女はデート中にこうやって男を採点しているらしい
オタク『2016年期待の夏アニメランキング!!』2位:ソーマ、1位はやっぱり・・・?
オタク【パズドラ】過去最大級のムラコレフィーバー!カニ限持ってない方はチャンスwww【Twitter公認イベント】
東アジア「お父さんお母さん死んだら困るでしょ?」 共産党運動員、小.学.生に安保反対署名要求し泣かす
ニュース安倍日本政府、韓国をついに提訴
生活騒音犯の友人「聞きたくないなら向こうが対策すべき。個人情報を漏洩しないよう念書をとりたい」警察に相談しに行ったら
ニュース【速報】今日はS社のボーナス支給日です
おもしろ【愕然】勝手に人んち庭のテニスコートでテニスしてる輩がいるんだけどwwwwww
海外実写版・攻殻機動隊のロケ現場が流出!外国人ファンからは似てないと不評 【海外の反応】
海外中国人「もし家族が日本を恨んでいたら、無視する?それとも反抗する?」
オタク【パズドラ】ムラコレは罠じゃなかった!?対象キャラ出まくりの反応まとめ【Twitter公認イベント】
生活「新卒がいつ辞めるか賭博」が会社で行われ辞めさせる為のイジメがスタート。数年後、会社に変化が
東アジア【韓国の反応】「2016年IEP世界平和指数ランキング」日本9位、韓国53位→韓国人「日本が平和?」
オタク【悲報】ヒソカとシャルナークのBLを書いてた腐女子、死亡wwwwwww
オタク【パズドラ】マジでマジでゼウスディオスは何体作ればいいの?
オタクさあ願いをいえ。どんなアニメ二期でもひとつだけ叶えてやろう・・・
おもしろグループディスカッションで何も発言しなかった結果www
海外【海外の反応】「中国人かわいそう」"鬼軍曹"マガトが中国の山東魯能監督に就任!
ニュース<所ジョージ>ベッキー不倫騒動について持論を展開!あまりにも現実離れしたコメントに、報道陣はドン引き
オタク【パズドラ】みんなはムラコレ引く?闇、罠と言われる理由www
ニュース【悲報】舛添さん「こんな状況だが、韓国学校優遇を見直す気は一切ない もう韓国と約束したし中止できない」
ニュース【無関心】中国の18歳の若者がネットカフェで感電死、異常事態にも周りは無関心
東アジア【慰安婦】 「突撃一番」と書かれたコンドーム、これでも日本軍の介入はなかった?~アジア最大の南京利済巷慰安婦記念館
おもしろトランプって名前ダサくねwwwwww
オタク【衝撃画像】『ハンターハンター』ネテロ会長に激似の俳優が海外で発見され話題に!再現度高すぎるwww
オタク【特報】劇場版『アクセル・ワールド』新作アニメの新キービジュアル&新キャラ初公開!来場者プレゼントで川原礫書き下ろし「AW」特別短編小説が貰えることも判明!
おもしろG-shock買ったったwwwwwwwww
ニュース<古舘伊知郎>「政治的圧力」演出していた!「圧力があったかのようなニュアンスを・・・僕がつくった感はある」
オタク【パズドラ】6/10降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろDQNグループの女子に放課後体育館裏に来てねと言われたから鉄パイプ持って行った結果wwwww
海外韓国人「東京でたった今食べたとんかつがぼったくりだったんだが・・・」→「おいしそうに見えるが・・・」
生活悪質なストーカーからファッションまで指示された被害者がブチ切れとんでもない反撃に。被害者「これが嫌いなのか!?あ゛!?」
オタク「老けてきたから写真は撮りたくない」に対する返しがぐうの音も出ない
ニュースついにLINEが株式上場。きょう承認へ
ニュース【悲報】次は谷亮子議員が都知事になりそう 永田町関係者「クリーンなイメージがある。東京五輪の知事にもってこい」
オタク【悲報】龍が如く、もう続編が作れない
ニュース【画像】TOKIO長瀬「UFOの写真を撮った。パソコンに保存したのにその1枚だけ画像が消えていた」
海外日本「イギリス留学するけど外国人から何かアドバイスある?」→「アジア人同士でつるむな」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】覚醒インドラは素材とスキル噛み合ってなくね?
ニュース林修『ビリギャル』批判に「よく言った!」と称賛の声
東アジア【韓国】日本の戦勝祝賀式典で爆弾を投げた人…? 韓国の若者の歴史認識に“赤信号” 韓国ネット「間違った歴史を教える日本より深刻」
オタク【コスアク動画】コスプレをしたアクション俳優の殺陣がカッコいいと話題に!「刀剣乱舞」蜻蛉切 vs 御手杵【戦ってみた】
オタクイカ娘の作者、「このすば」の漫画を描くwwwwww【画像】
おもしろ2017年の休日やばすぎワロタwwwwwwwww
生活兄の悲鳴が聞こえ、見ると血まみれの妹が立っていた
生活【虐待】披露宴で一人だけご飯に味噌汁だった子供がいた
海外本田ミランに新監督にペジェグリーニ浮上も…前所属のマンチェスター・シティファンは彼の手腕に懐疑的―海外の反応―
海外日本の「102歳の現役サラリーマン」が素晴らしい!【タイ人の反応】
おもしろ歩きスマホしてる奴にぶつかったら交番で厳重注意されたんだけど・・・・・・・
オタク【パズドラ】逆転裁判コラボ杯は真宵ちゃんキックをもらいに行く場所www
生活祭りに行くのに友人から謎の浴衣禁止令、その理由にドン引き。友人「私が何か落としたら自分では拾えないからさあ…」
オタク理系に殺意を抱かせた頭の体操クイズが話題に
ニュース【社会】神奈川・相模原のアパートに23歳とみられる女性の変死体、殺人か
ニュース日本のグループが発見した新元素、日本にちなんだ「ニホニウム」に=韓国ネット「日本がノーベル賞を予約」
おもしろこちら側のどこからでも切れますwwwwwwwwwwww
オタク【緊急事態】人気漫画「ワールドトリガー」作者急病 / 週刊少年ジャンプで休載決定
海外【海外の反応】香川と清武のゴールをブンデス公式が選出!各クラブの年間ベストゴール
ニュースUIを改善したWindows 10の設定画面がカッコよくなったと話題に
オタク【パズドラ】木はモンポの強キャラがいないことがむしろ自慢できそうねwww
ニュース【共産】志位氏「公明党は非常に罪深い。『平和の党』は完全に偽り」
オタク【パズドラ】ラファエルから仕事奪われた象さんがいるらしいwww
ニュース【民進】山尾志桜里「この国の“物言う自由”を取り戻して」
おもしろAppleとかいう32GB消したクズwwwwwwwwwwww
東アジア「中国人は何でも自分たちの物だと言い張るね」 ―韓国から「端午の節句は中国でなく韓国が元祖」説 韓国ネットは賛否
ニュース【社会】住職「シカを駆除しないと解決しないが、猟師も高齢化で引退、どうしていいのか…」 京都・奈良の寺社、シカやイノシシ食害深刻
おもしろぶっちゃけプレイステーションVRってどうなの????
ニュース【東京】舛添知事の面談相手はゴースト? 際立つ「ホテル会議」の不自然さ
おもしろiPhoneのイヤホン音質良すぎワロッタァアwwwwww
ニュース安倍首相“安保法廃止すれば日米同盟は覆される”
東アジア【日韓】政府 韓国をWTOに提訴 日本製バルブへの反ダンピング課税で
おもしろ死ぬ気で勉強し高学歴大学に入って分かったこと
オタク【パズドラ】お前それマジで俺が暴動の先頭に立つからなwww
ニュース関西の肉じゃがは牛肉やねん…セブンが“関東流”捨て、ローソン、ファミマを追撃
ニュース【社会】生活保護打ち切りで慰謝料など330万円を求めて提訴 三重・四日市
ニュースAmazonで買える一人暮らしに捗るもの教えてくれ
おもしろはなまるうどんの新メニューwwwww
オタク【画像】ここ最近の女子高生がほんとこれwww共感するJKが続出!
オタク【パズドラ】過去に売ったヴリドラ達戻ってきてくれwww
東アジア【韓国】「男が売買春の金銭を支払わない・・・」→「性的暴行を受けた」と虚偽申告→男女共に捕まる(大邱)
オタク「#風俗しくじり先生」タグでつぶやかれる内容の闇が深すぎる
ニュース尖閣接続水域侵入 自衛隊トップが“警告” 「中国艦、領海侵入なら相応の対応」
オタクゼルダの伝説とか言う今後の展開に困ってるゲームwwwww
オタクアニメ円盤のコメンタリーはどれがいい?
オタク【パズドラ】野良とデビラやってたらこんなのが入ってきたんだがwww
ニュースゲームで煽られてブチギレた結果…
おもしろペットが死んだくらいで会社休む奴wwwwwwwwww
おもしろ【愕然】スマホ弄りながら飯食ってる高校生を注意した結果wwwww
オタク【パズドラ】外でスーペン使うのって恥ずかしくね?www
海外韓国人「日本の報道で見る中国の人工島軍事基地の最新映像をご覧ください(ガクブル)」
オタク【パズドラ】明日6/11予定!降臨&ゲリラ時間割
生活最近自分がよくわからなくて怖い。喋るのが億劫になり趣味に興味がなくなり、ほぼ毎日ぼーっと1~3時間過ごしている。
オタクスタジオジブリの英紙でのインタビューが性差別的だとして海外で炎上
海外韓国人「敵産家屋という現代韓国にいまだ残る日帝時代に建てられた日本家屋を見てみよう」
ニュース【社会】裁判員に声かけた男らを告発-福岡