ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

コスパ最強「GeForce GTX 1070」が発売。安いのにGTX 980を上回る性能

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外この広告は天才的だ、、、、SUUMOがヤドカリの引越し先を提供。その結果は?? 海外の反応
オタク生駒里奈さんがタモリさんに「『おそ松さん』知っていますか?」と質問して物議
ニュース【産経】生活・小沢一郎代表、北陸地方ではない新潟県を「北陸で最大の県」と発言する基本的なミスを犯す
オタク進撃作者「アルミン殺したンゴ!ネットの反響凄いやろなあ…」→結果wwwwww
オタク【パズドラ】3人仲良くポンコツでいようねって約束したのに…
生活低身長のダイエットスレを見て驚愕した、151㎝で40kgはデブらしい
生活バイトしていたコンビニで万引きに遭遇!!慌てて追いかけようとしたら店にいた若者2人が店を飛び出し…
海外ジャパンタイムズ「英検は日本人にとって利点より弊害があるのでは」 【海外の反応】
おもしろ天下一品が大好きで仕方ないやつwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】恋愛工作業者、トラブル多発 30代男性1240万円被害、事件や訴訟も
オタクTVアニメ『ラブライブ!』PV最初の『学校』で『アイドル』が1期「!?」→2期「!!」→サンシャイン!!「!!!」に移り変わってる!4期は「!!!!」か!?
ニュースAmazon、Kindle Paperwhiteを投げ売り。なんと7980円に
おもしろ【悲報】二日連続仮病で派遣バイト休んだ結果・・・・・・・・・・・・
オタク俺、今からパズドラを始めるwww
海外中国人「HONDA車が事故ってぐちゃぐちゃに潰れていた。これだから日本車は…」
オタクTwitterでパクツイが拡散する様子が怖すぎる
ニュースイギリスがEU離脱しそうだけどどうする?(´・ω・`)
オタク【画像】新作ラノベにFateのセイバーそっくりなキャラがいるんだがwwwwww
オタク【パズドラ】ヴリトラって結局何が出来るようになったの?【最新評価】
おもしろ政府「マイナンバー取得するといろいろ簡単になるよ」俺「マジかよwww」
オタク【速報】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』PV動画初公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメ放送直前特番放送決定!海外でアニメ同時配信、さらにJR秋葉原駅にてイベントブース設置も!
ニュースプログラミングの素質の有無がわかる問題です「int a = 10; int b = 20; a = b; aとbの新しい値は?」
オタク【パズドラ】劉備が化けた今こそ関羽公明に期待が高まるなwww
おもしろ「あ、もうここ二度と来ないわ」ってなるラーメン屋の特徴wwwwwww
オタクツインテールってどの辺りで結ぶのが一番可愛いと思う?【画像】
東アジア韓日専門家、東京でシンポジウム…「歴史葛藤を克服して統一の協力を」「日本の対北請求権資金提供が重要」
生活引越しする友人夫婦を家に招いて送別会をしたんだが、残った料理を見て「さらってあげようか?」と言って根こそぎ攫っていった
オタク安倍総理と一緒に写真を撮った高校生がキチガイに粘着される
オタク『ハイスクール・フリート(はいふり)』9話感想 シュペー再び!極道コンビが・・・
オタク【朗報】戸松遥さん、胸が急成長してるんだがwwwwwww
オタク【パズドラ】ドロリフ持ってるのって真田?石田?山田?中田?
ニュース1.6リッターターボで270馬力、トルク33.7kg・mのモンスターマシン プジョー 308GTi 270
オタク一年間やり込めるゲームって何かある?
おもしろカービィのコピー能力で打線組んだwwwwwwwww
ニュース【悲報】女性「体に触らないチカンも犯罪です!たとえば・・・」
オタク【衝撃動画】レベル高すぎる痛車が発見される!にゃんぱすーが手を振ってるんだけどwww
ニュースギズモードやライフハッカー運営元企業が破産申請
おもしろ【悲報】甥っ子(小5)、ナメクジに電極ぶっさして電気分解・・・・・・・
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチが覚醒進化してぶっ壊れる日が近いなwww
オタク『キズナイーバー』9話感想 思ってることバレバレでドロドロ!痛い・・・
東アジア【韓国の反応】「トヨタの破格の実験、我が国では夢なのか?」韓国メディア
オタク赤信号で停車しているところに突っ込んできたババアの言い訳がキチガイすぎる
ニュース【経済】IT人材不足が深刻化、2030年には78.9万人不足に 経済産業省調べ
海外これは今まで無かった博物館だ!日本に建築模型だけの博物館が開館。海外の反応
オタク【画像】ポケモン新作の新ポケモンが可愛すぎると話題にwwww
オタク【パズドラ】宝玉需要で注目!レアキャラ大量発生は上下どちらを周回するべき?
海外「エチオピアに住んで3年になるけど何か質問ある?」 アフリカ暮らしをする外国人が話題
ニュース日本生まれの透明ビニール傘が世界的ブーム エリザベス女王、キャサリン妃もご愛用 2万円の高級傘も…
おもしろ音楽教師にありがちな事wwwwwwwwwwwww
生活10年以上母に金を盗まれてた事が発覚。父「とうとうやっちゃったかー」仕事を辞めて逃亡する事に
生活成績命!の嫌な女子生徒が偏差値85の模試結果を見せつけられて真っ赤になってたw
生活イオンで黒塗り高級車に乗ったダンディなおじさんに手招きされた
オタク雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣なら圧倒的に由比ヶ浜結衣だよなwwwwwwwww
ニュース【速報】椎木里佳さんがタンクトップ
おもしろ【画像】ワイ、7万する脱毛器を購入wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カミングスーンで女の子降臨まだかなまだかな?【クロスコラボ】
おもしろお前らもしも車運転中にブレーキ壊れてかからなくなったらどうすんの?
東アジア【医療】ネットで被害事例が拡散して韓国で整形する外国人観光客が激減「自業自得だ」「韓国での整形は運試しゲーム」
オタク男は気に入らない作品を見ても流すけど女は賛同者を募って潰そうとするから怖い
オタク『田中くんはいつもけだるげ』9話感想 丸々ワック回!太田妹も女店員も可愛い!
オタク【悲報】週刊少年ジャンプ、ガチでヤバいことになってる・・・・
オタク「ロックマンX」で一番最初に倒すボスと言えば?
ニュース中国艦の尖閣航行 「話し合いで解決を。中国脅威の喧伝は慎むべき。憲法改正で緊張はさらに高まる」(琉球新報)
オタク現在の人気女性声優の5年後の年齢www
オタク【パズドラ】マルチゲリラで不自由しないフレンド枠数ってどのくらい?
おもしろ大学生だけどビジホに泊まるのが趣味なんだがwwwwwwwwww
生活3年前結婚した時に父の職場の社長からお祝いを貰ったので、お返しを父に預けた。しかし最近、社長にお返しを渡していなかったことが発覚
ニュース【IT】ウィンドウズ10「勝手に更新」 苦情増加で、問い合わせ対応人員を4倍に マイクロソフト
東アジア【なんだこれw】 朝日新聞「中国軍の尖閣侵入は、留学生を増やし文化交流を促進すれば防ぐ事ができる
オタク【朗報】Fate新作がHすぎる件wwwwww
ニュース【超悲報】舛添 「私が理論的すぎて、民衆には生意気に見えるんだと思う。だから私を支持しない」
おもしろ長時間ゲームやったあとの症状www
ニュース【民進】「与党のくせに野党のふり」 枝野幹事長、おおさか維新を批判し放題 「神戸は大阪の植民地では」とも
オタク【パズドラ】297ゼウス降臨のキマイラが強すぎるwww
オタク『逆転裁判』10話感想 ピンチの時のヤハリ!指パッチン強烈!
東アジア【韓国】建大の異色チキン、イカの王冠を被った『エッナルトンダッ(昔ながらの鶏の丸揚げ)』
海外可愛すぎる、、、トランポリンで遊ぶ柴犬。柴犬の面白動画まとめ。海外の反応
オタクFateのランスロットとかBBのハクメンみたいなデザインのキャラが好きなんだけど分かる?
オタク7000円でクッソ楽しみな新作ゲームを1本買うか、ちょっと気になる中古を2、3本買うか
海外豪州人「日本に高速道路の建設をオファー出来ないだろうか」 オーストラリアの鉄道事情が話題
おもしろワイがGoogleアンケートで稼いだ金額wwwwww
おもしろ女だけどバーベキューに誘ってくれる男子に言いたいことがあるからちょっと覚えといて!!!!!!
オタク【パズドラ】ドロリフPTが流行っても1%王冠ボーダーには影響なくね?
ニュース【東京】おおさか維新都議、舛添知事の不信任決議案提出を決定…15日、都民注目の採決へ
生活トレードマークを年中身に付けてる彼氏に冷めた。「いつも○○の人」と言われたいらしく他人が身に着けていると不機嫌に
ニュース【社会】ソニー、上位版PS4「Neo」を認める。現行プレイステーション4と併売するハイエンド版
東アジア【韓国の反応】「日本、他の人の『万能細胞』で初移植に挑戦」
オタク声優ユニットの平均年齢www(※画像あり)
オタク【悲報】人気漫画家がタバコのポイ捨てに苦言→喫煙者に粘着される… 喫煙者「ゴミを捨てられる地域に住んでいる方が問題が有る」
おもしろネカフェ8時間980円wwwwwww
オタク【パズドラ】うしおととらサブに覚醒インドラ編成すれば一瞬てま崩壊じゃね?
ニュースコスパ最強「GeForce GTX 1070」が発売。安いのにGTX 980を上回る性能
海外韓国人「日本の人口って世界10位なんだな・・・」→「日本は陸地領土が小さいことを除いてすべての面で世界的な大国です」
海外【ドイツの反応】「頼れる選手だった」清武のセビージャ移籍を惜しむ現地ハノーファーサポーター
海外韓国人「この日本のドラマの設定が斬新すぎておもしろい」→「日本人の創意性はすごい」
オタクワクワクさん(本物)「今日はメントスコーラを作るよ!」
東アジア【韓国】LG: 蚊を寄せ付けない新型TV「Mosquito Away」を発表・マラリア被害の多い新興市場向けに販売
ニュース【なんだこれw】 朝日新聞「中国軍の尖閣侵入は、留学生を増やし文化交流を促進すれば防ぐ事ができる
オタク「約束された神ゲー」と言われて本当に神ゲーだったゲーム
おもしろ就活生で髪型を整髪料でビシッとしてるやつww
生活川にゴミを捨てるDQN高校生たちに893っぽい知人が一喝
おもしろ【悲報】裸眼で0.2しかないって言った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】宝玉狙うなら地獄級と超地獄級どっちがいいの?【レアキャラ大量発生】
オタク名探偵コナン『毛利蘭』の戦闘能力www(※画像あり)
ニュース【玩具】たまごっち、再び死ぬ仕様へ
ニュース沖縄県の翁長知事、中国軍艦に侵入されるもだんまり
オタク大学生が選ぶ『ストーリーが重厚なアニメ』一覧wwwwwwww
ニュースゲーム開発者だけどユーザーもはちまもJINも勘弁してくれや
おもしろ【速報】親から山貰ったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木がメインの季節ガチャねじ込んで来そうな気がする・・・
生活彼氏「いつも飯奢ってもらってるから洗濯してあげようとか思った事ないの?」家政婦じゃねーんだよ
東アジア韓国空軍F16D墜落事故、原因は「エンジン部品の欠陥」
オタク社会人は休憩時間になった瞬間に休憩に入ってはいけないらしい
東アジア【中国】上海ディズニー開園まで1週間 家族そろって列に割り込み、ニセ入場券、乱雑で適当なランチ…試験営業ではトラブル続き[6/10]
オタク【パズドラ】シルク姉さんだけ使い道なくね?www宝石姫の評価まとめ
ニュースベルギーの原子力発電所でメルトダウン寸前きたああああああああAあああああああ
オタクお前らが結局クリア出来なかったゲームwwwwww
おもしろ10万の時計も1万の時計も大差ないよな?
海外外国人「なぜ名作スポーツアニメは日本人が不得意な競技ばかりなのか」
オタク江戸川コナンっていう小学生の人脈凄過ぎワロタ(※画像あり)
ニュース【画像】マイクロソフトに入社した千代田まどかさんがかわいい
海外海外「ウソでしょ?!ニワトリの卵を殻なしで孵化させる日本の高校生に、世界が騒然!」
おもしろ【悲報】ワイ、仕事無断欠勤5日目になった結果・・・・・・・・・・
オタクソニー社長正式に新型「PS4 NEO」の存在を公式に認める!!!
海外中国人「世界を統一出来そうな国ってどこ?」
オタク【パズドラ】ノエルラッシュ美味すぎwww開幕に対するウキウキ反応まとめ
生活中途「あなたに頼んだファイルが消えている」私「バックアップあります」中途「いらない」ありえない悪行が発覚
東アジア【韓国の反応】日産「韓国政府を相手どって訴訟を提起する」
オタク【画像】一番やりこんだ美少女ゲームランキングTOP10がとんでもない結果にwwwww
オタク【必見】人気声優の杉田智和さん&小野大輔さん、アニメ『名探偵コナン』に参戦!兄弟役で出演!
ニュース円楽 涙で不倫謝罪も「今後も仲間としては会う」
オタク【速報】『アニサマ2016』に『デレマス』出演決定!(大橋彩香、福原綾香、原紗友里、黒沢ともよ、大坪由佳、青木瑠璃子、高森奈津美、渕上舞、松井恵理子、佐藤亜美菜、飯田友子)
オタク【パズドラ】公認狙いの人たちは暗闇の中で走り続けるんだよな・・・
オタク【速報】『ポケモン サン・ムーン』新ポケモン判明!「ネッコアラ」「イワンコ」登場きたああああああああああ!
ニュース【植物】120年に一度咲く「スズタケ」が一斉開花
オタク【パズドラ】6/11降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク【速報】ソニー、『PS4』のアップグレードモデルが開発中であることを認める
ニュースランボルギーニ『センテナリオ』 米国でお披露目へ 6500ccV12エンジンで770馬力 0-100km-h加速2.8秒
おもしろ【悲報】ワイにくっそ可愛い彼女ができた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノマダン神々の土日泥1.5倍でプラマラしてた日々wwwwww
海外韓国人「日本で活動しているカン・ジヨンの最近の姿が日本人みたいなんだが(笑)」→「もともと日本っぽい顔」
生活ジサツ現場をエンタメ感覚で楽しむ人達にドン引き。部長「様子見て来いよw」なんか無性に悲しくなったんだが
オタク猫の里親譲渡会から「独身の男性には渡せない」と断られた男性が怒り
海外
オタク三大ジャンプで正直切るのは失敗だった打ち切り漫画といえば
ニューススマホ実質0円禁止政策の結果、iPhone12.3%のプラス成長 それ以外のAndroid端末26.1%のマイナス成長
おもしろワイの給与明細wwwwwwww
海外海外「中国でイスラム教徒の断食が禁止になったのに抗議の声が聞こえてこない不思議」 【ラマダン】
オタク【パズドラ】今究極進化アンケートしたらどのキャラが選ばれるだろうかwww
オタクばくおん!!のモジャwwwwwwwwww【画像】
ニュース舛添知事、台場ホテル1泊10万超の理由は「おなかがすいたから」
生活入社時の履歴書をちょっと盛っただけで大変なことになった
オタク未だにこのアニメを超える作画はない!
おもしろガチで3ヶ月お肉食べなかった結果wwww
生活何故冬のガーデンウェディングがこんなに蔓延しているのか
海外日本も上位! 世界の「最強パスポート」ランキングを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】正解はフェス限定ガチャでもゴッドフェスでも季節ガチャでもなくそう、コレでしたwww
おもしろ【愕然】彼女がお嬢様だったんだがwwwwwwwwwwww
生活6年間運動部だったというママ友が、文科系の部活だった私を運動できない前提で馬鹿にしてくるのがウザイ
ニュース【社会】鳥取砂丘にハートマークや名前? 巨大落書きした男女4人の大学生とカナダ人カップルに注意
オタク海老蔵さんが連日自宅に押し寄せるマスコミに壊れる
ニュースIT人材不足が深刻化、2030年には78.9万人不足に 経済産業省調べ
オタク【朗報】TMR西川貴教さん、とうとうコミケにサークル参加する模様wwww
ニュースGoogle、ゲームを自ら学んで上達できる人工知能「DQN」を開発中。苦手なアクションパズルゲームに大苦戦
おもしろ25才の私のボーナス結果wwwwwwwwwwww
おもしろこの音ゲーマーの動きすげええええええwwww
オタク【パズドラ】勇気を出せば使える裏ワザ!ゼウス297降臨勝利や!
東アジア【韓国】韓国、2060年に大気汚染被害が世界最悪の国に 韓国ネット「もっと面白いことを教えよう。実は日本より放射能の数値も高い」
海外【海外の反応】「最高の1ヶ月になる」フランス、ユーロ開幕戦をパイェのスーパーミドルで制す!
ニュース経団連会長「移民受け入れに国は極めて保守的。2060年までに人口4000万人減る。何を考えている」
おもしろリクガメ過密飼育してるけどコイツラ雑魚すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】イラストもLS名もイケメンとか最高なんだよなぁwww
ニュース谷亮子議員、ポスト舛添に急浮上! 永田町関係者「クリーンなイメージがある。東京五輪の知事にもってこい」
おもしろ大学のトイレ大好きなやつwwwwWWWwwwWWWw
東アジア【韓国】IMF、韓国経済にダメ出し 為替介入を批判 電撃利下げも焼け石に水か
ニュース【社会】中学生が整地用ローラーの下敷き 重傷、山口・周南
東アジア【中国】上海ディズニー開園まで1週間 家族そろって列に割り込み、ニセ入場券、乱雑で適当なランチ…試験営業ではトラブル続き[6/10]
東アジア【悲報】パヨク、病気だった…突然怒りを爆発させ口汚い言葉を喚き散らすトゥレット症候群
おもしろマンガや小説でセリフを考える人って凄いよな 普通の会話しか思いつかない
ニュース【選挙】民進党「まず、2/3をとらせない」 民進党の参院選ポスターが酷い…自民「戦う気あるの?」
おもしろ低所得者層の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースLINE、純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身
東アジア【韓国】「女はムードに弱く男はヌードに弱い」 教育部の極めて性差別的な性教育教材に批判の声
おもしろAmazonのレビュー書いてるやつwww
オタク【パズドラ】ムラコレは罠って何回言えば理解るんだ?←今回は違うぞwww
ニュース【参院選】俳優・宝田明氏(82)が出馬 「戦争に加担する国に向けてしまった安倍政権に大変怒りを持っている」
ニュース【秋田】ツキノワグマ1頭、現場付近で射殺 遺体は74歳女性
ニュースAnkerの120600mAhのモバイルバッテリー買ってきたwwww
オタク【感動】大好きなゲームソフト会社に「卒業したら御社に入りたい」内容の手紙を送る→ゲーム会社の対応がヤバすぎる!
オタク『迷家‐マヨイガ‐』9話感想 トンネルの先へ!スピードスター酷い・・・
オタク【パズドラ】ゼウス297降臨とレーダードラゴンどっちが難しい?
オタク一番最初に思い浮かべた「槍」使って攻撃するキャラは?
オタク【速報】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』PV画像が流出した模様!海外からリークされる・・・
オタク西川貴教さんコミケ初出展の顛末
東アジア韓国の小学生の間にアダルト動画の日本語が浸透!?韓国ネット「最近の子は大人よりひどい」
ニュース【東京】舛添知事「中国服は筆が滑る」と政治的使途を断固主張!背広は筋肉あり「窮屈」
オタクアニメに登場する「生徒会長キャラ」10選が発表wwwwwwww
オタク『ビッグオーダー』8話感想 今こそ赤ちゃんを作りましょうwww
ニュース【政治】安倍首相のロシア訪問準備続行する方針 尖閣諸島の軍艦航行問題視せず 中国には厳重抗議 中ロへの対応の違い鮮明に
おもしろ仕事失敗してボロカスに怒られたぜーーーーーーッwwwwwwwwww
海外外国人、ポケモンの謎の進化例を生物学的見地でガチ議論し始める… 【海外の反応】
オタク【パズドラ】※朗報※超究極呂布の使い道見つかる!このパーティには最強サブだな!
おもしろ日本人のほぼすべての人が勘違いしていたことwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/12予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「世界で最も価値のある自動車ブランドが発表される」→「やはり日本3社は全部入りましたね・・・」
生活2週間に1日は絶対病気で会社休む先輩に「どんな病気なんですか」って直接聞きに行ったら上司に怒られたんだが
海外韓国人「日本の北海道は本当に韓国よりも大きいのか?検証してみよう」
オタク池袋駅にベビーカーを持った不審なおばさんが出没している模様