ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

学者「将来青少年の初セックスの相手がロボットになってしまう!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:アーケードモードはまだか?!SFVのシネマティック ストーリーモードまとめ。海外の反応
海外外国青年ふたり「感動!あの号泣アニメの舞台の秩父で、聖地巡礼してきたよ!」海外反応
ニュース【悲報】女性「鞄で触れるだけでチカンです。男は自分が加害者であることを自覚してください」
東アジア韓国人の夏の海外旅行先 一番人気は大阪
おもしろ【悲報】水上バイク事故、男児が死亡で死者2人に【岐阜】
オタク【速報】一番ダサい歴代「ガンダム」の主役機ランキングが発表。∀はまさかの・・・・
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが超高級魚「チョウチン」を釣り上げる
オタク【パズドラ】野良のマシンヘラ募集が火染めばかりでヤバすぎるwww
オタク『くまみこ』10話感想 まちがアイドルに!田舎ではガラケーもステータス!
おもしろ床屋でしてもらう謎のチョップマッサージwwwwwwww
ニュースVR元年、ゲームや映画…仮想と融合、現実との区別を失う恐れも
オタク【悲報】ヒソカvsクロロ、一対一じゃなかった・・・
海外「日本の飲食店はチップを受け取ってくれないから変」 外国人が驚いた他国トリビアが話題
おもしろ【愕然】スーパーで半額シール貼ってる可愛い娘がいたから「君のハートも半額にできるかい?」ってwwwwww
オタク【パズドラ】ナンバリングアンケートダンジョン復活して欲しいナー!!
海外中国人「日本はなぜロシアを恐れているのか?」「それが武士道」
生活【恋愛】友達が散々批判して別れた元彼と私が付き合う事になった。すると友達がやっぱり返して?と言われ、本当に取り返された
オタク【速報】『銀魂』実写映画化へ!!小栗旬さん主演で2018年公開!
ニュース【秋田県鹿角市】クマに襲われ4人犠牲 それでも入山「40キロくらい採れば1万6千円。1日でこんなに稼げる仕事はこの辺にはない」
オタク【速報】ドラゴボ公式漫画でナッパとラディッツがフュージョンする
生活高確率でしゃっくりを止める方法をお伝えします
オタク【パズドラ】こういうタイプが一番モテるんだよなwww
ニュースTPP、失効の公算に…批准手続き完了は全参加国中ゼロ、米国議会は審議すらせず大統領候補のクリントン、トランプの両氏とも反対表明
オタクメーカー「新作ゲーム発表するで!」ワイ「やったぜ!」
オタク【画像】『ドラゴンボール超』の「マイ」超絶美人になる!初期と比較してこんなに可愛くなってる!
おもしろ焼き肉屋台とかいう機械買ったんだが焼けるまで30分かかってワロタwwwww
ニュース【悲報】メルカリに存在する暗黙のルールがめんどくせー
オタク【パズドラ】1時間フルで周回ってなると気が引ける...【レーダーたまドラ】
おもしろ【悲報】上司と飲みに行ったけど俺左遷確定しててワロタwwwwwwwww
東アジア韓国人 他人の足を引っ張って上に上がろうとする傾向あり
オタクナイフを「危険だから」という理由で規制しようとするメディアと戦った男の末路
ニュース【参院選2016】安倍首相「人の批判はするなと育ったが今日は批判する」 民主党政権VS安倍政権
オタク【動画】あまりにも痛すぎる痛車が発見されるwwwwwww
オタクもう最近のパズドラ難易度上げすぎじゃないですか
生活同僚が私の持病について詮索してくる。嘘だと疑っているらしく診断書を見せてとまで言われ、そろそろ面倒臭い
オタクタクティクスオウガ以降進化が止まっているSRPGの絶望感
おもしろ蚊がいなくなるスプレー買ってきた
オタク【衝撃動画】IKEAで男心をくすぐる照明を見つけた!なにこれ欲しい!
おもしろ【悲報】漫喫店員、とんでもないことを言い出すwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ラーのリーダー需要がなさすぎてツライ・・・
東アジア【韓国の反応】韓国は何故このニュースで大発狂?→「日本、『世界記録遺産』を『世界の記憶』へ名称変更 英語表現『Memory of the World』の直訳表現に」
海外韓国人「世界の人口、ついに74億人を突破!地球はどうなってしまうのだろうか?」
ニュース【アベノミクス】12~15年、非正規が167万人増、正規は36万人減 正社員有効求人倍率は0.85倍で正社員就職件数も9千人減★4
オタクツイカス「ジープみたいなの煽ったら横転しちゃった」→本人がツイートを見て警察へ
ニュース【2016参院選】民進、共産両党、共闘批判に防戦 「共闘は政治の智恵だ」と民進党の玄葉光一郎氏、「的外れだ」と共産党の小池晃氏
オタク『三者三葉』9話感想 文化祭!葉子様のゾンビガチすぎる!
オタク【悲報】リゼロ作者の過去の書き込みワロタwwww
海外海外:美しい、、、本当に綺麗な音楽。日本人作曲家、小瀬村晶氏の楽曲。海外の反応
オタク【パズドラ】俺もあと4体カエデがいればこのパーティ組めるねんけどなぁ…
海外外国人「アニメに出てくる車の運転席に足を置く場所が4つもある…」 フットレストの存在が話題に
おもしろ【悲報】ワイの大学のキモオタクが周囲から避けられまくってて草生えるんやがwwwwww
生活食べ放題の店に柔道部20名で毎日押しかけて潰してやったw
生活私の実父が訪ねてきたら父が発狂し家庭崩壊した
オタク今日初めて生で声優見てきたんだがwwwwwwwww
ニュース【悲報】バス発車のご案内
おもしろ【悲報】プロポーズして断られて、現状維持でと言われたから→→→
オタク【パズドラ】みんなはマルチ相手どこで見つけてる?
ニュース【福島第1原発】凍らない凍土壁に原子力規制委がイライラを爆発「壁じゃなくて『すだれ』じゃないか!」 税金345億円は何のために
オタク『仮面ライダーゴースト』第35話感想
オタク【速報】みかこ神降臨!声優の小松未可子さんが初代「アニメイト」の神に!かみこし神々しい・・・
生活○○に家を侵蝕され夫婦の身体に異変、近所に餌付けしてる奴がいた。2ヶ月近く格闘し続けた結果
オタク【速報】来週のハンタで衝撃の伏線が判明し祭りになるwwwやっぱり富樫は天才だったwww
オタク【悲報】パワプロ2016、筒香がずっと右上にいるバグが発生
おもしろ明晰夢を操れるようになったんだけどマジ精神と時の部屋状態でワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【アベノミクス】12~15年、非正規が167万人増、正規は36万人減 正社員有効求人倍率は0.85倍で正社員就職件数も九千人減
おもしろ【悲報】峠を攻めてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルの十字消しはこの形を意識しよう!
オタクデレマスのフレちゃんとしゅーこちゃんと奏ちゃんかわいいwww【画像】
ニュース【国際】上海の浦東空港で爆発 - 中国
ニュース【悲報】NHKをクビになったワクワクさん、YouTuberになる
オタク【緊急事態】少年ジャンプのネット漫画がHすぎて非公開になるwwwwwwwwww
ニュース【画像】「ファンの方を悲しませてごめんなさい」 ついに全国民待望の芸能界復帰を果たしたベッキーさんの美しい笑顔をご覧ください!!
オタク何故格ゲーだけは「勝てなきゃ楽しくない」みたいな風潮なのか
おもしろ傘盗む奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【MLB】<野球評論家の張本勲>イチロー日米通算安打記録への米メディア疑問符に「そりゃ屁理屈よ。世界一だ」
オタク【画像】ガノタ(ガンダムオタク)かどうかが一発で分かる!これがあのMSに見えたら重症
オタク【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』読売新聞にも取り上げられ注目される!放送前から聖地巡礼に訪れるファンが急増!
東アジア【朝鮮日報】アフリカに見る韓流の未来 弱小国として独立し戦争と政治的混乱を乗り越えて急成長を成し遂げた韓国ほど教科書的な国はない
オタク【パズドラ】 みんな最初のマシンゼウス降臨はどうやってクリアした?
オタク【速報】『ナッツ』爆誕!『ドラゴンボール』公式漫画で「ナッパ」と「ラディッツ」がまさかのフュージョンwww
海外海外:これ以上に良いアニメサウンドトラックがあるだろうか?サムライチャンプルーOST。海外の反応
東アジア【韓国】大韓航空のエンジン出火事故 “乗ってはいけない”が航空業界の常識だった
ニュースApple、「iMessage for Android」を提供へ。LINEを使う理由がなくなったな
海外外国人「進化論を信じてないアメリカ人が未だに多い事実…どうなってんだ」
おもしろハリウッド版デスノートの配役wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【都議会】舛添氏の不信任案、答弁次第で自民が賛成も 自民・下村氏 (党東京都連会長代行)
ニュース【超悲報】世界人口の1%が全体の富のほぼ半分を保有していることが判明 生きるのアホらしいな
オタク【パズドラ】劉備の超絶強化は中国展開を見据えてか?!
おもしろ【愕然】8年付き合ってる彼女に実はフリーターってことを伝えたら・・・・・・・・
オタクなんでお前らってスマホゲームが嫌いなの?
生活天然で有名な夫妻の日常生活を目の当たりにして驚愕。ありふれた物で独自の世界観が展開され素晴らしいやり取りが
東アジア【韓国の反応】「米国、中国との14兆ウォン台の高速鉄道建設の契約を一方的に破棄」
ニュース【政治】「私利私欲へのカネは悪」「横領は牢屋に」あきれる舛添知事のブーメラン語録
オタク【動画】あの『わくわくさん』がまさかのユーチューバーに!衝撃の事実が次々と明かされるwww【神回】
オタク【朗報】ドラゴンボールのマイが超絶美人になる。これ見抜きいけるわ
オタク『マクロスΔ(デルタ)』10話感想 メッサー・・・嘘だろ・・・
ニュースヨドバシで23時に注文した品が翌朝8時30分に届いたwwww
おもしろ世界のトップ企業で女が社長の会社ってあんの?
ニュース松本人志「芸能界辞めたくなる」海老蔵&麻央報道
オタク【パズドラ】覚醒ヴリトラはリーダーとしても活躍しそう!
海外韓国人「空から見た韓国の微細粉塵をご覧ください」→「深刻に移民を考えなければならない・・・」
オタク野島健児さんが突然大豆から味噌を作り始める
海外韓国人「日本に対して間違った幻想を抱いている韓国人記者をご覧ください」
おもしろマクドナルドが復活する方法wwwwwwwwwwwwwwww
生活【胸糞】担任を馬鹿にした娘が担任にキレられたので苦情を言いに乗り込みました!
ニュース【参院選】民進党ピンチ 「民主党」は無効票になる可能性が高い…岡田氏「民進党と名前を覚えてください。字を間違うとアウト」
おもしろ高卒工場勤務のぼくの2ヶ月目の給料wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディオス編成と五右衛門編成の違い【星宝の魔窟】
ニュース【社会】貝採り中に溺れた中国籍男性、救助に向かった男性死亡 千葉・市川市東浜の海上
オタク【注目】女性声優に人気なのは「きのこの山」「たけのこの里」どちらの派か調べてみた結果
オタク女性社会学者が『はいふり』自衛官ポスターに激怒!「こんなパンチラ女子をパンフにするなんて頭おかしい!女子に対する差別!」
オタクゲーム界の四大ラスボス「シゲル」「ゾーマ」「アルティミシア」
オタク男性声優の料理の手際の差が話題に!カレー作りで調理器具がないと慌てる江口拓也さんとその裏で淡々と自家製味噌を作る野島健児さん
おもしろ3大謎企業wwwww
オタク【パズドラ】現状新天使の使い道ってどこにアリエル?
生活プロポーズを快諾したら。彼氏「今日指輪見に行ってその場で買う」指輪をしっかり選びたいと伝えると
オタクIKEAにある照明器具が男心をくすぐると話題に
オタク【パズドラ】出会って1秒固定ダメージは厳禁!ピィは厳選可能!【公式プレゼント】
おもしろ国語の授業のとりあえず段落番号を付けるとかいう作業wwww
オタク【パズドラ】よし!宝石エンハは全員に行き渡ったなwww
海外ノルウェー人「世界の皆はノルウェーをどんな国だと思ってるの?」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】ワイカフェバイト、バイト中に彼女が知らん男と二人で来店した結果・・・・・・・
オタクポケモンサン・ムーンの新ポケモン「イワンコ」「ネッコアラ」可愛すぎwwwwww【画像】
海外中国人「なぜ日本人は韓国を嫌うの?もしかして日本も文化を盗まれてるのか?」
生活新人の歓迎会を体調不良で欠席したら同僚彼氏が激怒し「距離置きたい。なんで俺に言わないの?」そこまで言う必要ある?
東アジア【韓国の反応】韓国人「この油ウナギが次期大統領候補一位・・・」「潘基文を『世界大統領』って言ってたマスコミはいったい・・・」~世界から猛批判される潘基文総長
オタク【画像】パワプロ2016、とんでもないバグが発生するwwwwwwww
おもしろ社畜のボーナス額ワロタwww
オタク【衝撃】漫画『ハンターハンター』で男性読者に人気の女子キャラクターランキングトップ10決定!3位「マチ」2位「天空闘技場200階クラスの案内係」1位・・・
ニュース【民進】岡田代表、安倍政権が続く限り改憲議論には応じない考え
オタク【パズドラ】ノエルラッシュ終了直前!みんな必ずゲットするように!
ニュース【社会】日本の住所はわけがわからない!? 不規則な番地に困惑する海外出身者 欧米では「道+番号」
オタク【パズドラ】セリフスキルに実用性求めるなwww
オタク『ドラゴンボール超』“未来トランクス編”新章突入!ゴクウブラック=ターレス説浮上!ヒロイン「マイ」が1話で死亡の衝撃展開!
おもしろ何枚も同じCDを買ってる人って虚しくならならないの?
ニュース【乃木坂46】生駒里奈、タモリに「おそ松さん知ってますか?」 Mステでの失言?を釈明「本当にすみません」
おもしろ【朗報】最近の歯医者、凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【超朗報】宮野真守さんライブツアー2016開催決定!さらに台湾公演開催決定!
オタク【パズドラ】6/12降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「全世界で唯一韓国にだけあるという家具をご覧ください」→「日本が元祖じゃないんですか?」
生活積荷を直してただけで幼稚園から盗撮犯扱いされ通報された。幼稚園「凶器も持ってる。助けてくれ」
オタク触らなくても痴漢認定される行動が意味不明すぎてヤバイ
オタク上条やアララギみたいなメンタル強すぎる主人公が嫌いなんだが
ニュースノートパソコンにテンキーは必要なのか?
海外様式美炸裂?土壇場で失点したイングランド、ユーロ初戦はロシアと1-1で引き分け―海外の反応―
おもしろ松本人志の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「めちゃくちゃ不衛生」「気持ち悪い」 日本の流しそうめんを初めて見た海外の反応
オタク最近一日一話ごちうさを見てるけどwwwwwwww
ニュース投資で1億円作った人の実態調査、投資を始めた平均年齢33.6歳若い時から始めることが成功の秘訣
東アジア【韓国】朴槿恵大統領、サミット招待に応じずアフリカ訪問 “父の偉業に浸るため”との批判
おもしろ自分が鮭かどうかわかるフローチャートを作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ女「私ポケモン好きだよ!ピカチュウがお気に入り!俺君は何のポケモンが好きなの?」
生活同僚の結婚式がクッソ寒かった!!!!!キ-!!!!!!
海外日本のアニメ「名探偵コナン」のキャラの変化が激しすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】超究極に期待してた俺が悪うござんした!!
おもしろアドレス帳に「部長(ハゲ)」って登録してたんだけど、これ相手にも表示されるのな……(´;ω;`)
生活年の離れた妹を家族総出で甘やかしちゃった結果、アラサーになっても他所様に迷惑かける妹様になってしまった
ニュース【社会】 ゲームや無料アプリなどネット依存の小中学生、「スマホ断ち」キャンプで生活改善 学力全国トップクラスの秋田県が対策
オタク宇多田ヒカル「Automatic」にも注釈を入れないと通じない時代が到来
ニュース【不動産】過去最悪! 首都圏賃貸アパート「空室率30%超」の衝撃
生活通勤時間8時間のブラック企業で働いていた
オタク【悲報】ハリウッド版デスノートのLが黒人ラッパーwwwww
ニュース日本マイクロソフト、Windows10「勝手に更新」苦情増加で、問い合わせ対応人員を4倍に
おもしろ面接で「あなたは勇者に選ばれました、まずなにをしますか?」と聞かれたから
オタク【パズドラ】全属性さいかわ選手権きたー!総合100点をとるのはどの編成だ?
東アジア韓国がタイヤ式装甲車の開発に初成功 「価格は米国製の半分」と輸出に意欲
ニュース相次ぐ「地方百貨店」の閉店、地方は「もうダメ」なのか
おもしろガチで腹痛の時にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースリア充の友達のツイッター見て死にたくなる奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸が残したレガシイwwwそろそろ絶滅級くるー!?
海外【海外の反応】「典型的なイングランドだ」イングランド、土壇場の失点でロシアと痛恨ドロー!
ニュースジャパネットたかた、取扱商品を現行の1割以下に絞込みへ
おもしろ[画像]今、探偵ナイトスクープ見とっておもーたんやけど。
ニュース【軍事】沖縄海域で海自と米・印海軍の共同訓練始まる 護衛艦「ひゅうが」などが対空戦や対潜戦の演習 中国をけん制
東アジア【国連】右往左往の潘基文氏に非難集中 人権めぐる報告書「恥のリスト」からサウジ削除 圧力に屈した?内部からも「悪しき前例」の声
オタク『僕のヒーローアカデミア』10話感想 散り散りになる生徒たち!3人の個性を活かした作戦熱い!
おもしろAppleはやっぱり神対応だった!
ニュース【民進党】岡田代表、米ケネディ駐日大使と会談 「安保法や集団的自衛権の行使は、憲法違反である」と理解求める
オタク『魔法つかいプリキュア!』18話感想 再び魔法界へ!ガメッツの本気!
おもしろ舛添「私は柔道やってたので肩の筋肉が凄い。ツルッとしてる中国服は必須」
ニュース【民進党】 岡田代表 「安倍さんは逃げ隠れ総理だ。遠くから吠えてる。国会で堂々と言えばいい」 =首相の「野党は経済無策」指摘に反論
東アジア韓国の観光地同士が「星の王子さま」の“元祖”めぐり論争=韓国ネット「サン=テグジュペリが黙ってるのになぜ?」
オタク『仮面ライダーゴースト』34話感想 夢の世界へ!シスコンマコトとたこ焼きアラン酷すぎるwww
おもしろアイドルの定義とは何か
ニュース国連・潘基文事務総長 ついにやらかす 世界の20を超える国際人権団体が連盟で抗議文を提出
オタク冨樫義博のアシスタントしてた者がハンターハンターキャラランク付けてみた
ニュース【観光】「オバマ氏の客室泊まれます」=1泊50万円、サミット会場ホテル
おもしろ犬の朝ごはんにカリカリあげた結果wwwwwwwwww
オタク追記あり!【パズドラ】逆転裁判コラボ杯でのほぼパズルなし高得点獲得方法について言及きたー!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】お前らのミルペロペロパ教えてくれwww
東アジア【北朝鮮】金正恩氏、キムチ新工場を視察 「キムチを世界一の食品にする」
オタク学者「将来青少年の初セックスの相手がロボットになってしまう!」
ニュースベッキー側から「注文&制約だらけの」釈明会見、報道陣から批判噴出…事務所が大失態
オタク『ふらいんぐうぃっち』9話感想 美人な犬養さんの占い!二十日大根は最強で無敵
オタク『まさか負けるとは思わなかったアニメ・漫画のキャラ』といえばこの5人だよなwwwwwwww
ニュース【朗報】ソニー、新型PS4 「Neo」の存在を認める
オタク【パズドラ】グリフォンが友情ガチャで手に入るぞ!レアキャラカーニバルいいね!
おもしろ金が無いから雑草を天ぷらにして食ったったwwwww
オタクだがしかしって面白かったよなwwwwwwwwww
オタク100人が一回観るアニメじゃなくて一人が100回観るアニメ
オタク【パズドラ】ゼウス297降臨難しくね?20回目でようやくクリアできたわwww
おもしろ去年の新入社員女のTwitter垢を一年間ストーキングした結果wwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/13予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本のアイドル“BABYMETAL”が全世界のヘビメタファンたちにロリコンの疑いをかけてしまった理由を説明する」
ニュース【社会】「プチ整形」まさか失明 「鼻を高く」未承認剤の注射後
海外韓国人「19世紀の西洋人女性の視点で見た韓国人の特徴」