ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】後藤真希さん(30)、即ハボ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外在日NZ女性「日本はそんなにヘンじゃない!」&「世界の変なもの大集合!」海外反応
ニュースホリエモン、舛添知事は「終わりだな」
オタク舛添都知事「子供がいじめられ泣きながら帰って来る。殺害予告もされている」
オタク【パズドラ】ドゥルガーより酷い性能キャラいなくね?救済は・・・
おもしろ【画像】後藤真希さん(30)、即ハボ
ニュース【悲報】舛添さんの子ども、外でイジメられ、毎日泣きながら帰宅。 政治資金で贅沢していたとはいえ、子どもは関係ないだろ!
オタクCV悠木碧のキャラを一人思い浮かべて開いてくださいwwwwwwwww
オタク【速報】『東京喰種トーキョーグール』実写映画化決定!
オタク【速報】『城下町のダンデライオン』実写舞台化決定!
東アジア【グルメ】韓国海軍のゴミ(軍用 戦闘用食糧)、日本海に多数漂着 竹島の周辺海域で「防衛訓練」後に
おもしろ【愕然】同じ職場の子に告ったらwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※俺ネプドラ、環境について行けず咽び泣く
オタクギャルゲーとRPGが一緒になったようなゲームでオススメ教えて
海外中国人「戦後枢軸国の賠償金の問題について、これはどういうことでしょうか?」
オタク【裏ワザ】コスプレイヤーおすすめ!塗装まみれになった手を簡単に落とす方法!ハンドソープと身近にある物と一緒に洗うだけ!【画像】
ニュース【東京都知事】舛添氏「子供のことを考えると…」と泣く 「これまで耐えてきたのはリオで東京が笑い物にならないようにするため」
東アジア日本は巨額ロビーで米国の政策に介入している 韓国はこのまま米国の対中圧力に巻き込まれるのか
オタク【悲報】KONAMI、悪の組織みたいな扱いになる
海外【複数恋愛】夫婦と同居してる愛人だけど、なんか質問ある?【ポリアモリー】
オタク【パズドラ】正月ヤマタケマルブ持ちで騒がれた割に誰も使っとらんな
ニュース次の都知事に櫻井翔の父浮上 本人も首を縦に振るとの見込み
生活知人がゲームをあっという間にクリアしていくのでもしやと思い聞いてみると、悪びれもせず「彼氏が改造してくれるんだ」
おもしろ【悲報】FF15、終わる
海外「日本の技術開発は中盤まで成功するのに、何故最後には外国に敗北するのか…」 【海外の反応】
ニュース2ちゃんねる気象板の喧嘩がもはや意味不明
オタク【パズドラ】なんで信長だけ鬼強く上方修正されたんだ?!
おもしろコンビニでトイレだけ借りるのは悪いと少額商品買っていく奴wwwwwww
ニュース【閲覧注意】 ツキノワグマとか130cmしかないクソ雑魚生物やろwwwと思ってたワイ、被害実例を見て無事失禁
オタク【衝撃】『デレマス』アイドル高垣楓さんの内に秘められた鍛え抜かれた筋肉(腕力)がリアルで証明される
オタク【画像】漫画家の藤崎ひかりさん、またもトレパク発覚するwwwwww
生活友達に私の結婚式をパクられた
生活嫁が「俺くんの父親と不倫していた」とカミングアウトしてきた…
オタク【パズドラ】毎日彼の話してる...みんな好きだな~!!
オタク「スター」と聴いて真っ先に思い浮かべたゲーム
おもしろ人が意見言うた後「それ本気で言うてんの!?」って返したら
ニュース【舛添氏公私混同疑惑】菅官房長官、参院選への影響「国政とは全く次元が違う問題」
オタク【パズドラ】ロビンフッドのサブで緑ソニアは使い道ありそう?コンボ系での立ち位置とは
おもしろ彼女(30歳)「そろそろ結婚とかしたいなぁ」ワイ「別れよっか」→→→
ニュース【東京】 自民党不信任案提出へ 舛添知事辞職拒否
東アジア【韓国の反応】日本の「人食い熊」、射殺される
東アジア【竹島】韓国初(1963年)の「独島住民」の碑石を竹島に設置=韓国ネット「これでも日本は自国領だと言い張るのかな」
海外韓国人「衝撃!日本で熊が人間を食べるという事件が発生」
オタク【悲報】ガルパンおじさん、とんでもない嘘をつく
海外【海外の反応】「陰謀論は正しかった」ブラッターが欧州サッカー抽選の不正を暴露!
オタク【衝撃】立川シネマシティTVアニメ『ガルパン』全話極上爆音、5分で完売しててワロタ
ニュースJTB、個人情報793万人分の流出を発表
オタク【パズドラ】戦国神シリーズ最人気は前田慶次でFAだな!!
おもしろ【悲報】ワイの時計、おじいちゃん臭いと女友達から大不評
生活ナビ持ってるのに私に道案内させる彼。案内できないと「女って地図よめないあほばかり」言い返すと「うるさい黙れ女がぐちぐち口出しするな」
オタク心に残る敵キャラ・悪役キャラwwwww【画像】
ニュース福山雅治主演「ラヴソング」最終回視聴率9・3% 期間平均視聴率は8・5% 月9ワースト更新
海外「日本マクドナルドのえびフィレオは美味い」 アメリカで流行りそうな各国の商品が話題
オタク【パズドラ】ナポレオンが上方修正で地味にヨミドラ超えてる件www
おもしろ上司「お前ホントへなちょこやな」同期女「私でも倒せそうw」シュッシュッ→→→
オタク『プレイステーションVR』国内でも10月13日に発売、値段は4万8578円(税込)
ニュース【メシウマ速報】 信号無視した原チャ2ケツの16歳DQN、車とぶつかり1人死亡 俺達の世界ランクは変動なし
オタク『デレマス』今日は25歳児アイドル高垣楓ちゃんのお誕生日です
オタクこの画像を見て「ガルパンはいいゾ」に空目したら貴方は「ガルパンおじさん」
オタク【朗報】女性声優業界、百合だらけwwwwwww
おもしろ10カ月ガチで筋トレした僕の腕かっこよすぎワロタ
東アジア靖国爆発音事件で初公判、弁護側が情状酌量求める「重大な事件ではなかった。今後の日本入国は困難で再犯可能性もない」
生活初孫に時代劇の役名やら演歌歌手の名前をつけようとした両親。第一の被害者である俺が必死に説得→無事回避
おもしろ【呆然】ワイニート、千円カットで恥をかくwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】「マクドナルド FREE Wi-Fi」が20日スタート。100円ドリンクでの居座りが捗りそう
オタク【パズドラ】※原点※たまには考えながらのパズルが至高でありんすwww
ニュース民進党「大企業や富裕層に課税し、学生や子育て世代に給付すべき」
ニュース【社会】JTB 個人情報700万人分 不正アクセスで流出か
オタクToLOVEるとかいうマンスジを堂々と描く技術を極めていく漫画wwwww
オタク【パズドラ】本家アヌビスエースのイラスト判明!?アプリ実装に期待!!
オタクMS、新Xbox『Scorpio』を予告。4K&VR対応の「史上最強ゲーム機」XboxOne互換で2017年発売
おもしろアメリカ人がよく使う言い回しwwwwwwwwww
オタク『ジョーカーゲーム』10話感想 結城中佐の過去回・・・?
ニュースホリエモン「2ちゃんねる見ると俺の悪口がたくさん。なんかありがとうね」
ニュース【意味不明悲報】舛添さん、ヤフーIDを乗っ取られ、さらにそのIDを使ってamazonで本を発注される
オタク【パズドラ】不正行為をおこなったユーザーへの措置適用のご案内【公式】
オタク『こち亀』両さんの台詞に正論が多すぎると話題に
ニュースピート・ローズ氏、イチローの日米通算記録に物申す「高校時代の安打をカウントしている」
オタク【急募】『ハンターハンター』最新357話でヒソカに狙われる事になった幻影旅団のノブナガさんを強くする後付け設定求む!(※画像あり)
オタク2005年~2008年のアニメ黄金期をリアルタイムで体験してた奴wwwwwwwww
おもしろ粉薬飲めないやつwwwwwww
海外海外「ヨーロッパ人が美しい教会に通わない理由は?」→「日本人と同じで教養があるから」
おもしろ【悲報】わい営業、高速道路入り口で捕まった結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ガチャ限闇花火が実装されたらLF信長S覚醒ルシ4で天下統一!!
ニュース【社会】クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ
生活好きな人が声デカくて冷めた。店でも電車でも大声、周囲から「うっせぇな」場所わきまえてほしかった
オタク冨樫義博先生が描いた『ワンピース』にありがちなこと(※画像あり)
東アジア【韓国の反応】日本人の「思いやり」と韓国人の「情」の違い
ニュース【都知事問題】河野太郎大臣 都知事選「50億円かけ知名度競争でいいのか」
オタクツイッター民「コミケで友人を二人亡くした」←コミケってそんなにヤバいのかよ・・・
ニュース「iOS 10」へのアップグレード、iPhone 4Sなどが対象外に
東アジア【悲報】安倍ぴょん「共産党に入れるということは、震災時に国民を見殺しにするということ」
おもしろ十代「遊戯王おもしれーwww」←わかる 大学~院生「遊戯王おもしれーwww」←ん? 社会人「遊戯王おもしれーwww」←は????
オタクパズドラレーダーでノエルダンジョンがゲット可能に!ばら撒き、安売りと心配の声も~反応まとめ
オタク【パズドラ】楊貴妃、ナポレオン、バルバロッサの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ロビンフッドも上方修正LS最大9倍に!自身のエンハと合わせて超強いんじゃないか説きたー!
オタク【速報】『バイオハザード7』が2017年1月26日に発売決定、PSVRにも対応
海外韓国人「日本の一般的な学校給食のクオリティをご覧ください」
オタク【パズドラ】覚醒孫権待望の上方修正きたけどソウジャナイwww反応まとめ
オタク居酒屋「6年4組」の店内のクオリティが高すぎて行きたくなる
海外韓国人「中国の悪夢、韓日同盟」
オタク【パズドラ】織田信長のLS倍率が最大9倍にwww呂布との組み合わせも流行りそう!【カーニバル限定】
オタク父親がオタクだと小3の娘がこうなる!女子高生が戦車に乗る日が来るか!?ガルパンはいいぞ
ニュースPSVR、10月13日発売決定。価格は4万5千円(VR+カメラ5万3千円、モーコン2本1万800円)
オタク【パズドラレーダー】時間限定でノエルドラゴンがトレジャー出現きたー!【公式】
ニューストヨタ、プレミオとアリオンをマイナーチェンジ フロントデザインを高級化
オタク【パズドラ】覚醒孫権、新カニ限らの上方修正きたー!超究極呂布の進化素材も判明!
オタク【パズドラ】6/15(水)メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろうちの猫を見てほしい
オタク【速報】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』第2弾シングル&OPED主題歌CD発売決定!
オタク【パズドラ】ユーザーアンケートすごい真面目に答えた俺おる?www
おもしろエレベーターで女が押した階をキャンセルした結果wwwwww
ニュース【アメリカ】米中合弁の高速鉄道計画が頓挫 中国側は反発
オタク【画像】男心を描いた漫画が共感出来すぎると話題にwww
おもしろ昔のヒソカカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースマクロ経済政策の第一人者ポーゼン氏「日本の賃金低迷は経済学者の失敗」「われわれが言おうとしたことの多くが効果を挙げなかった」
オタク【パズドラ】さようならホノりん、こんにちはゼウスwww【レーダー】
生活祖母の葬式で黙祷する際に母が早く死ぬよう願ってしまった。よりにもよって祖母の前でそう願ってしまった
オタク母親とのLINEが句読点を付け忘れでひどい会話に
オタク【パズドラ】新しいコラボ展開がほしい←ベイブレードとかどうよ!www
オタク「Re:ゼロから始める異世界生活」ってアニメで一番可愛いのは
生活でき婚した男友達が独身男女を見下しまくっててうんざりする。そいつの嫁が私の旦那に気持ち悪いメッセージ送ってたくせに
おもしろわかめラーメンとかいうクソ地味なカップ麺www
オタク【画像】『こち亀』の両さんこと両津勘吉のセリフが正論過ぎてぐうの音もでない!
ニュース演歌、いつから“日本の心”に? 歴史は浅く1960年代後半から…「Jポップのようなもの」が「伝統の象徴」に変わった理由
おもしろ【画像】俺の部屋快適すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「中国が世界の役に立ったことってある?」 海外「日本の文化に貢献してる」
オタク【パズドラ】マルチブーストの快進撃が凄い!叩かれてた時期が懐かしいなwww
ニュースヨドバシカメラのポイントいつ使えばいいか分からないンゴ
海外中国人「我々の日本へのビザ申請が85%増加 過去最高記録を塗り替える」
オタク【画像】声優・Pileさんが髪をバッサリ切ってショートヘアに!ほぼすっぴんのパイちゃんも可愛いと話題!
生活引っ越してきたばかりの近所の奥さん「洗濯してたら干す場所がなくなっちゃってーwおたくのサンルームに干させて」
東アジア【韓国の反応】安倍首相「米オーランド銃撃、卑劣なテロであり、許すことはできない」→韓国人発狂
オタク【速報】メタルギア小島監督の最新作きたあああああ!さらに『バイオハザード7』など新作が大量に発表!!
オタク三森すずこさんの手料理(朝食)がオシャレで美味しそうだと話題に!さすがみもりんお嫁さんにしたい声優ナンバー1!
オタク『アイドルマスターゼノグラシア』アニメ2期か!?新作イラストが公開され話題に!
おもしろ6年前ワイ「LINE?何それwwwwwwwww普通Skypeだろwwwwww」→現在ワイ
おもしろ英語偏差値30代だった大学生が2ヶ月本気で勉強してTOEIC受けた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】ロマンあふれるステータスwww潜在はみんな何付けてる?
ニュースシンガポール、セキュリティ強化のため「公用PC10万台をオフラインに」
東アジア【米国】フロリダで韓人(コリアン)売春婦2人逮捕(写真あります)
ニュース【社会】ツキノワグマが人を食べ物と認識…専門家指摘
ニュース<渡辺謙>危機感!「この国はまずいぞと」 「政治家の領収書や不倫だけにみんなが殺到している」
海外芸術的な守備に極上の2つのゴール!"らしさ"を見せつけたイタリア代表、タレント軍団ベルギー代表を一蹴―海外の反応―
オタク【リアルタイム更新中】E3・ソニーカンファレンス開催中
オタク【画像】グラマラスイレブン!?天馬セクシーすぎワロタ
おもしろ馬鹿「ギャハハwwwwww」教授「じゃあそこの話してる人、ここ答えて」馬鹿「ぇ…」
オタク【パズドラ】6/14降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「キムチ + ピザ + 酢豚、これマジでめっちゃうまい!」→「私の基準で完璧な味の食べ物」
生活先輩に家を乗っ取られた友人A。先輩「もう俺部屋引き払ってここに住もうと思ってんだよ~アハハ」
オタク「学校から家が遠い人あるある」がホントそれすぎて共感する人が続出
オタク【朗報】声優・日高のり子さん(54歳)、18歳美少女キャラ役を演じる「本当に私でいいの?」
ニュース舛 添 要 一  完 全 チ ェ ッ ク ア ウ ト
おもしろ大学生が謎のステータス()を感じる一覧がこちらwwwwwwwww
東アジア【文化財】盗人猛々しい韓国のトンデモ被害者史観 盗んだ仏像なのに「日本が略奪」…対馬の寺から憤怒の声
オタク【!?】アニメ『名探偵コナン』見てたら元太のランドセルがwwwなぜコナンくんはおかしいと思わないのか?
オタク【パズドラ】バルバロッサが意外と高評価!使い道はどこだ?
海外外国人「日本のゲームファンが怒って円盤を叩き割っている…」 スト5ゼニー廃止騒動を見た海外の反応
東アジア米国の有名シェフが韓国料理を絶賛「日本料理などと違い、本来の味を維持」=韓国ネット「韓国の歴史が染み込んでいるから」
オタク【朗報】Guilty Kiss「Strawberry Trapper」がオリコン週間ランキング5位に!初動3.1万枚でシリーズ最高を記録!【ラブライブ!サンシャイン!!】
生活婚約したばかりの妹が書き置き残して行方不明になった
ニュース【悲報】Appleさん、iOS10の目玉機能としてLINEのパクり「メッセージ」をドヤ顔発表
おもしろゆとりは「強ち」が読めないwwwwwwwwww
ニュース舛添都知事「給与全額カット」自ら提案へwへ
生活ウェディングケーキのファーストバイトが口移しだった…
海外日本の社会人が「タクシーに乗る時の正しい礼儀作法」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ランダンでコインがごっそり減った俺おる?www
おもしろ【悲報】離婚したくてしょうがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク38歳のオッサンが集めてたドラゴンボールカードを盗まれる。37歳のオッサンを逮捕・・・
生活祖母の容体が急変し友達との旅行に行けないと言うと、友人に「もっと早く言ってよ!」とキレられた
ニュース横断待ちの歩行者がいる横断歩道で停止しない運転手は3ヶ月以下の懲役か5万円以下の罰金 知ってた?
オタク「こんなぜんざい見たことない」関東と関西の常識を比べた写真が話題に
ニュースMicrosoftがLinkedInを2.7兆円で買収発表
おもしろ電車でリュック背負ってる奴wwwww
ニュース【舛添問題】自民以外の全会派が知事に辞職求める 東京都議会(映像ニュース)
オタク【放送事故】E3でFF15のボス戦を実機プレイ→操作が下手すぎて会場が冷え冷えに
オタク【パズドラ】水着ガチャで水ヒカーリー登場濃厚?使い道はあるのだろうか
東アジアポール・ユン教授「韓国の2020年の月探査、韓国政府がNASAと協定を結んだのをみて今は可能だろうと判断している」
ニュース新OS「macOS Sierra」が爆誕。Siriなど、地味に便利な機能がたくさん追加される
おもしろ日本一贅沢な通学路wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクラードラにはパズドラの全てが詰まってるから俺大好き!!
ニュース「気を付けよう、甘い言葉と民進党」安倍首相“犯罪防止”標語で民共路線を批判
海外【海外の反応】イタリア、ジャッケリーニとペッレのゴールでベルギーに勝利【ユーロ】
ニュースApple、「watchOS 3」を発表。起動が超高速化、ミニーまで使える!
おもしろメルカリで故障マザボが売れたwwwwwww
ニュース【都議会】舛添氏、ヤフーID悪用の大量シューマイ事件訴えるも…都局長「確認してません」
東アジア【中央日報】韓国中年男性の火病を落ち着かせる方法
ニュース【東京都知事問題】舛添氏の進退問題、ヤマ場 自民も「辞職避けられない」
おもしろ高速道路運転中5秒間だけ目瞑るの楽しすぎワロタwwwww
オタク次元の壁を越えた!超絶可愛い『リゼロ』レムのコスプレイヤーが中国で見つかる!かわいいは正義!
おもしろ牛の脂身をブロックで買ったったwww
ニュースビートたけしが猛批判する「笑点」の裏側 大喜利の回答は全て作家が準備
東アジア【韓国】売春容疑の韓国女優に無罪判決も、その理由にネットから非難集中「売春しても罪を逃れる新たな方法」
ニュース【社会】実家、親が一生ローン払い無価値化 やっかいな実家処分問題が深刻化、不法滞在外国人の温床
おもしろSNSで全く負の側面見せない奴wwwwwwwwwwww
ニュース【東京】舛添「私が知事の座にしがみつくということではありません」
オタク【パズドラ】カエデシステムにはヴィシュヌが必要不可欠!?
オタク【リアルタイム更新中】E3・2016 『XBOXブリーフィング』開催中
おもしろ今の30代ってなんで結婚しなかったんだろうな、20代の人は早婚思考なのに
ニュース【悲報】妊婦達がTwitterで恐ろしい報告 「妊婦だということで故意に足をかけられた」「お腹を殴られた」「ホームに突き落とされた」
オタク【パズドラ】ランク高いメリットはチーム沢山組めることwww
東アジア韓国で米大学試験問題「ACT」流出、世界初となる「ACT」試験中止 韓国の恥ずべき自画像
オタク性差別発言で炎上の元スタジオジブリ西村義明氏が謝罪
ニュースガソリーヌ山尾「舛添は国民の常識からかけ離れていることに気づいているのか?」
オタク同人作家「アフターに誘われないから同人イベント参加をやめた」という記事に賛否両論。あなたはどう思う?
オタク【パズドラ】究極ドラゴンゾンビが風格がありすぎて笑ったwww
ニュース【鬼軍曹】ハンマーで部下を6回も殴打し全治2週間の怪我を負わせ停職4日 「交差点での安全確認を怠ったことに腹がたった」
生活彼の誘いを断って帰省したら「俺が好きならそもそも帰省なんかしたくないはず。もう別れよう」お望み通りに別れてやった
おもしろ嫁と猫の寝相が一緒www
オタクガルパンのミカに恋したんだがwwwww【画像】
オタク【パズドラ】ミルパーティでのソティス攻略法はコチラ!【動画あり】
おもしろ【唖然】好きだった子のマスク取った姿初めて見た結果wwwwwww
海外韓国人「日本のトイレにある不思議な機能をご覧ください」→「韓国のトイレにもありますよ(笑)」
オタククレス!【パズドラ】明日6/15予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「イルベに日本旅行記を上げるやつの特徴」
オタク健全な男子はこの画像に写っているあるモノに気がつかないらしい