ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【社会】国民年金滞納者、所得400万円以上で差し押さえ 厚労省方針

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「日本:伝統とテクノロジーに出会える国」海外の反応
東アジア【韓国】「ヤマメが身体(からだ)の中に入ってくる」(写真)
オタク実写『進撃の巨人』超大型巨人も登場するコラボCM公開
海外日本って軍なのか?? 世界の空軍を戦力順に並べてみた!日本がランクイン! 海外の反応
海外黒猫「白猫はどこだ」白猫「バレてない・・・・」猫たちによるスパイvsスパイ
オタク【パズドラ】究極進化エキドナでチャレンジモード回ってるがめっちゃ捗るわー!!
オタクお前らの見たいアニメってこんな感じでしょ?
生活彼氏がインフルエンザになったのに「会わないの?」とメールしてきた。自分のことしか考えられないのかと引いた
ニュースかつて愛した嫁や旦那を介護する地獄と比べたら、孤独死のほうが100億万倍マシだと証明されつつあるな
海外タイの観光地が美しすぎるwww【タイ人の反応】
生活俺はABに向かって「この店おかわり直ぐ持って来てくれるし良いなあ!」と言った
オタク【パズドラ】うまく3列配置できたもののエンハンスかけわすれて大失態したのがこちらです
オタクサモンナイト3とかいうゲームwwwwwww
海外韓国人「妹が友達を連れてきたんだけど玄関がカオスなことになっている・・・」
おもしろ【驚愕】バス乗ってたら金髪DQNが隣に座ってきたwwwwwwwwww
生活泥ママ「子供がいると大変なのよ!子育てに協力しなさい!」
生活外では無愛想で地味にしているが、30越えてるのに可愛いものが大好き
海外日本政府 外国人労働者の入国緩和へ【海外反応】
ニュース日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」新たに2社がCM中止…提供8社中5社のCMが放映されないという事態に
オタク【パズドラ】エヴァコラボとはなんだったのか…今回のサンリオコラボへの期待高まる
海外外国人「”サムライ”というウォッカのボトルが秀逸」
ニュース天下のNTTデータ「ソースコードから要件定義書を自動生成するわ」
オタク今期アニメの花澤香菜さんwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これサンリオだったのか!懐かしすぎて泣いた
ニュース子供産んで後悔したことってある?それってどんな瞬間?6
海外( `ハ´)「安倍も自分で買い物に行くアル」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】筋肉質な女のけしからん画像が集まる不思議スレwwwwwwwwww
おもしろ大学生に接触事故起こされた結果wwwwwwwwwww
生活先伸ばしグセ、責任逃れ、向上心のなさ、雑に仕事をこなそうとするいい加減さを怒られても改善できない自分が嫌だ。
海外韓国P反応:韓国政府が日本政府の独島領有権サイト開設を批判
オタクあかほりさとるって90年代に色々作ってたけど
東アジア【しばき隊】男組若頭の山口祐二郎「在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモの在特会は日本の恥。暴力をふるい何のデモかわからなくさせる」
おもしろ日笠陽子はなぜドル売りしなかったのか?
オタク【パズドラ】女神キティから漂う満タン光4倍臭【サンリオコラボ】
ニュース「日本と中国は開戦前夜なのか」 安倍首相発言に欧米メディア衝撃
オタク劇場版『アイドルマスター』2週目来場者特典にTVアニメ後を描いた「コミックス0巻」きたああああああああああ!
オタク【朗報】花澤香菜さんYouTubeチャンネル開設!!2ndアルバム「25」試聴動画明日より公開!
オタク岡村隆史さんが『明日ママ』批判に苦言「気に食わないと抗議。テレビは終わった」
オタク【パズドラ】女神ハローキティは特に人気の高い女神!誰やろ?【サンリオコラボ】
ニュース障害者を差別するな、いじめるなとか言ってる奴って馬鹿じゃねえの?
おもしろ【重要】 面接で、これらの言葉を使うと 一 発 不 合 格 らしい・・・
ニュース【米国】靖国参拝、繰り返さぬ保証を 米政府が非公式に要求-WSJ紙報道
海外外国人「日本がクジラをハラールしてイスラム教徒にも食べられるようにしたらしい」【海外反応】
オタク『電波女と青春男』Blu-ray BOXが3月に発売!
オタクパンツだけでアニメキャラを当てるスレ
オタク【パズドラ】サンリオコラボでこれが参戦しないのはおかしいだろ
オタクぶっちゃけ今期アニメ「ディーふらぐ!」ってどうなの?
オタクWiiUが不人気な理由が分からない
ニュース国民年金滞納者、所得400万円以上で差し押さえ 対象者は14万人
生活職場の常連のおじさん達が、私の容姿を褒めたり 、デートしようよと言ってくる。私がそういう風に言われるたび同僚達の空気が凍る
オタク『黒子のバスケ』第246話ネタバレ
ニュースチケット転売で5500万円稼いだ無職、阿部 久(40)逮捕。転売屋は全員アウトなのか?
オタク『サムライフラメンコ』14話感想 歴代ヒーロー大集合でカオス!
オタク【パズドラ】サンリオコラボでキングりんのスキラゲある!?本日は楽しい妄想の試合
おもしろ【悲報】過敏腸の為朝のラッシュ時電車に乗るのがキツいので上司に相談した結果wwwwwwwwwww
おもしろソフトバンクの通話定額プランが酷すぎるw 月額8,260円で1回5分超過30円/30秒 パケット青天井
東アジア【米紙】米政府、日本政府に「靖国参拝自粛」「中韓を刺激する言動の自制」「過去の侵略と植民地支配への“お詫び”再確認」要求
生活結婚式の司会者 勝手に兄の死因を「小さな子供を助ける為に事故で死んだ」という悲劇を演出されて、、、
オタク【パズドラ】キティピエーは普通のピエーと同じスキルかね?
おもしろ高二がセンター解いた結果wwwwwwwwwwwwww
生活使用済みの注射器が盗まれた。
生活赤ちゃん言葉が気持ち悪い、言葉もわからないし意味もない
オタク『銀の匙 第2期』3話感想 八軒 マロン号と一緒に障害ジャンプに挑戦!
ニュースナイナイ岡村さん、「テレビは終わった」。日テレドラマ『明日、ママがいない』批判に苦言
ニュース30代後半の女性「年収1000万以下の男との結婚なんて絶対無理」 20代前半の女性「300万あればOK」 なぜなのか
オタク【パズドラ速報】シヴァの究極進化イラストが届きました!!
オタクテイルズシリーズの技の中で一番叫びたい技は?
海外韓国人「実写版“進撃の巨人”とスバルのコラボCMが一部公開!」
海外みんな知りたかった!ロシア正教会に欠かせない鐘の作り方を大公開!!
生活彼氏の浮気を目撃して尾行したら浮気相手2が出てきて勝手に修羅場ってた
生活甥の幼稚園の担任(男)から家の前に待ちぶせされたりと、付きまとわれるようになった。その付きまとう理由が気持ち悪すぎた
オタク実写映画『進撃の巨人』一部映像公開
海外外国人「とても悲しいことだ」日本の空母『瑞鶴』が沈む前の乗組員たちの最後の万歳【海外反応】
オタク『桜Trick』3話感想 優のお姉さん登場!この人は常識人だ
オタク「最弱武器」 ←最初に何が浮かんだよ?(1つ決めてから開け)
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン地獄級以上でスコアSならたまドラが貰えるようになるのか!
オタク『めざましテレビ』でアイマス特集 中村繪里子さん、今井麻美さんらが出演
ニュース【ワロタww】 菅直人元首相、野田佳彦前首相、海江田万里代表、小沢一郎代表・・・細川氏陣営の華麗な陣容 【都知事選】
おもしろアマゾンのブラキオサウルス買った人のレビュークソワロタwwww
海外日本はもう少し上じゃ? 世界の海軍 TOP15 2014 日本は何位にランクイン??海外の反応
東アジア【韓国軍】将兵が集団で下痢・腹痛
オタク『魔法戦争』3話感想 正妻勃発!主人公の弟ヤバイ
ニュースLINEの招待を断られ、警察官が集団でパワハラ。顔にやけどを負わせ「反応が面白かった」とコメントwwww
おもしろ親にゲーム買ってもらった帰りに車でこっそり説明書読む奴wwwww
海外タイ人「Japanese Film Festival 2014が楽しみwww」
オタク【パズドラ速報】2200万&2300万DLイベントが1/27(月)からきたあああああ!!
オタク好きなゲームのキャッチコピーを書いていくスレ
おもしろレッドブルを2~3本イッキ飲みしたったwwwwwwwwwwww
ニュース【話題】日テレドラマCMやめる・・・エバラの担当者「何年間も提供社として放送枠を支えてきたが、当社に電話で苦情が多数届いたから」
海外外国人「なんで日本にはアメリカみたいな長編コメディ番組がないの?」【海外反応】
ニュース【USA】「東海」併記の法案可決 圧倒的賛成、バージニア州上院
オタク『進撃の巨人』日テレ「ZIP」で実写版コラボCMちょっと放送!巨人怖くて大迫力!
おもしろ外国人のこと「外人」って呼ぶのやめろ
オタク「あっ、これは俺の嫁じゃなくて主人公の嫁だな」って思ったヒロイン
オタク【パズドラ】サンリオコラボガチャの詳細きたけどポムポプリン☆5かよwwwww
東アジア【韓国】 日本のストーカー外交を批判 「なぜ韓国だけに色目を使ってくるのか」
おもしろFラン大学生ぼく(21)の一日がヤバイwwwwwwwwwwwww
生活彼女に「今日の晩ご飯何だった?」って聞いたら「チョコレート」とか「アイス」とか答える彼女に引いた
生活【胸糞注意】亡くなった父が作ってくれたブランコの話
東アジア【韓国】「ぼったくり被害を補償します」 ソウル市観光協会が「苦肉の策」
海外韓国人「韓国は整形、日本は化粧が発達した理由」
オタク劇場版『アイドルマスター』めざましテレビで特集!初出し映像も放送!
生活嫁がマイペースすぎるのか、いちいちバカにされてるみたいでむかつく
ニュースWindowsのCMで女の研修医が出てるやつ、ムカつかね?
オタク【パズドラ】サンリオコラボ続報!女神キティから漂う強キャラ臭がヤバイなwwww
おもしろ高校の頃虐めてきた奴の葬式に行ってきたwwwwwwwwwwwww
オタク弓弦イズル「完全に舐められてますね」
海外外国人「韓国料理ってヘルシーだと思う?」【海外反応】
オタクファミコンはテレビの2chで表示させて遊んでたよな
生活一語一句間違えずオウム返ししてみました。だって完璧なお義母さんの真似すれば完璧になれると思って。
ニュース宇都宮健児「都知事になったら75歳以上の医療費を無料にします!!!」
オタク【パズドラ】詫び石が日本テレビ系列情報番組ZIPで取り上げられる
東アジア【韓国】「独島学科」で初めての卒業生が誕生、独島教育の指導者として「巣立ち」-中国メディア
ニュースauから「Firefox OS搭載スマホ」2014年度に発売。 ギークに響くものに
オタク【パズドラ】今まで配布された魔法石の数を改めて見るとすげー多いな!【詫び石】
おもしろ【画像あり】ソニンの乳わろたwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「中国はブラックリストを作って安倍の訪中を禁じるべきアル」 【中国の反応】
おもしろジャパネット高田明社長の学歴wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のカレールーでとんかつカレー作ってみた」
生活彼氏とのデートは基本無料スポットで休憩はベンチで缶コーヒー。その割に自分には万単位でお金を使う。私への愛情を感じられない
オタク「クソアニメ」と聞いて反射的に思い浮かんだアニメ
ニュース【社会】国民年金滞納者、所得400万円以上で差し押さえ 厚労省方針
ニュース(;^ω^) ダボス会議で行事に下村文科相招待→何で来たんだ!安倍首相が朴大統領の演説傍聴→不快感示す
オタク【画像】進撃の巨人の実写版www巨人がリアルすぎてやばいwww
オタク『凪のあすから』16話感想 いい話だと思ったら最後が全部持っていった
オタク【パズドラ】こいつハイパーでリーダーにしたらお前ら使ってくれる?
ニュース時事通信「産経は在日韓国人の犯罪者を、わざわざ韓国籍と表記するな!韓国人を差別するなカスが!!!」
オタク【朗報】『ゾイド新世紀/ZERO』BD-BOX化!8月2日発売決定!!完全初回生産限定版に1/72HMMライガーゼロ 2014 Blu-rayBOX Limited Ver.付属!
東アジア米政府の「日本海」表記支持、教科書への「東海」併記求める在米韓国人社会「失望」
海外資金不足に陥っていたジャマイカのボブスレー五輪代表チームが仮想通貨の寄付で目標金額達成【海外反応】
オタク【動画あり】劇場版『アイドルマスター』初だし映像公開!水着&風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活彼氏が半島系の自称メンヘラに付きまとわれていた
おもしろ【インド】 20歳の女性、「別の村の男と付き合っていた罰」で2日にわたり集団レイプ
ニュース安倍 「靖国参拝批判は誤解」 韓国「誤解ではない。わかった上で批判してるのだ」・・(´・ω・lll)
おもしろヤンキース 田中が毎シーズン20勝以上しないと元が取れない計算に
オタク【朗報】小倉唯ちゃんNHK「MUSIC JAPAN」の出演日が1月30日に決定!!
ニュースナイナイ岡村さん「テレビは終わった。視聴者が気に食わないとすぐ番組が中止になる。そんなのばっかり」 
オタク【パズドラ】春の大型アップデートって何が実装されるんやろ?job?装備?
おもしろ「おっ、毛根な時間か」←ハゲの人たちに失礼だと思わないの・・・・・?
おもしろ【衝撃】生クリーム(400g)単品で食べた結果wwwwwwwwwww
オタク『未確認で進行形』3話感想 真白のダンス可愛い!小紅は跳び箱飛べない女の子!
オタク女が好きな少年漫画ランキング、1位 銀の匙、2位 ハイキュー 3位 青の祓魔師 女作者ばっかじゃねえか
おもしろ友達内で一番になれることが一つもない
オタク【パズドラ】ケロケロけろっぴパテンプレお願いします!!
東アジア【韓国】「(クレジットカード情報流出へ)ばかはすぐ責任問題を言う」副首相が暴言、非難浴び謝罪
オタクラスボス「ここに強力なアイテムおいとくやで~」
おもしろ30歳にして突然弟妹が増えた・・・
ニュース細川「脱成長を目指していく」 Σ(゚Д゚;エーッ!
生活ブーケトスの時間「なんで子供のアンタがとってんのよおおおおお」と女の叫び声。
おもしろ【芸能】里田まい、ブログで喜び報告!「主人が行きたい場所であればどこでもついていくつもりでしたから、無事就職先が決まって良かった」
海外タイ人「地球全体のことまで考える日本は凄いよ」JAXAが宇宙ゴミの除去実験
オタク【パズドラ】フレがサタンとキルアに埋め尽くされてつらい
海外韓国人「日本のコスプレの理想と現実をご覧ください」
おもしろ【驚愕】世界最速のミニ四駆ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(動画あり)
生活「ママを警察に連れて行ってください。牢屋に入れてください。 牢屋ならもう悪いことできないから入れてください」
生活15年引きこもり、今働きたいと思っています。その為の準備で現金が1円も無く詰んでいます。どうすればよいでしょうか?
ニュース【靖国】米政府の参拝「失望」発言…三原じゅん子議員「米国と言っても民主党」「我が国だって、あの3年3ヶ月は日本ではなかった」★2
海外【ターミネーター】アーノルド・シュワルツェネッガーだけど、なんか質問ある?【コマンドー】
海外外国人「日本でダイエットする方法を教えるよ」【海外反応】
オタク【パズドラ】明日1/25の降臨(女神)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
おもしろ高卒女→可愛い、大卒女→信用できる、短大女→カス
ニュースソフトバンクを中傷したブログがソフトバンクにより凍結されるwwwwwwww
海外監視カメラがとらえた”忍者キャット”海外の反応
ニュース【錬金術】 合金「人工 ロジウム」作製 レアメタルのロジウムとほぼ同じ性質、価格は3分の1以下/京大
おもしろメガネかけてるやつにありがちなこと
オタク【パズドラ】コスケのパズル見てるとタッチペン欲しくなるわあ
東アジア【韓国】「形成外科医院、患者のあごの骨をロビーに展示」~批判噴出、「あご骨タワー」に過料
おもしろプラモ作ったったったたったったwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ところであと3週間でバレンタインなわけだが...
オタクコロコロコミックで覚えてる漫画
ニュース舞の海 「細川護煕氏は政治家引退後の陶芸で人生の無常を悟らなかったのか。政治家は節操が無いのか」
ニュース【国際】「今の日中関係は第1次世界大戦前の英独に似ている」安倍首相発言に海外から批判
おもしろ【画像あり】最近の大学生怖すぎワロタwwwwwwwwwwww
東アジア進む日本人の韓国離れ ブサヨ「どうすれば」
ニュース国民年金滞納者、所得400万円以上で差し押さえ 厚労省方針
おもしろゲームのハードを中古で買う奴って頭がおかしいの?
おもしろ美味しいカップ麺決定戦!
海外海外のサッカーファンはフォルランのJリーグ(セレッソ大阪)への移籍をどう見ているのか?
東アジア【聯合ニュース】安倍首相の朴大統領演説傍聴や下村文科相の韓国の夜出席、韓国大統領府が不快感?
オタクアニメ『魔法戦争』第3話感想
オタク『ゾイド新世紀/ZERO』が8月にBD-BOX化!完全初回生産限定版に1/72HMMライガーゼロ 2014 Blu-rayBOX Limited Ver.付属
おもしろ好きな寿司ネタ聞かれて「えんがわ」って答える奴www
おもしろ最強のカンニング方法教えろ
オタク1/31 NHK「双方向クイズ 天下統一」はオール人気声優チームに 
オタク【パズドラ】今後のイベント予定はこんな感じ?
東アジア【聯合ニュース】安倍首相の朴大統領演説傍聴や下村文科相の韓国の夜出席、韓国大統領府が不快感?
ニュース安倍首相の靖国参拝で精神的苦痛 市民団体「靖国合祀イヤですアジアネットワーク」が国・首相・靖国神社を提訴へ
オタク『Fate/stay night』「セイバーオルタ 浴衣Ver.」1/8スケールフィギュアが6月に発売&予約開始!手に持った線香花火の対比がどこか美しさと儚さ感じさせる逸品
ニュースNexus7専用のキーボード届いたwwww
おもしろ【画像あり】コスプレイヤーってマジで不細工しかいないな・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】色覚サポートで余計に見えにくくなったような・・・
おもしろストリート系のファッションが嫌いなんだけど
オタクジャンプのヒロインアンケートの中に磯兵衛の母上様がいる件
オタク【朗報】一番くじ『ラブライブ!』第2弾の開催日が3月8日に決定!!
生活被災者の持ち物を盗んで「ボランティア証明」
おもしろこういう雰囲気の女の子の画像ください……
オタク『ログ・ホライズン』4月から同じ枠で再放送する模様
オタク【パズドラ】プラスってどれに振っても同じ上昇値なのにどうして特定のキャラは振れば強いって言われてるの?
オタク【パズドラ】今一人暮らしをしている姉がガチ勢なんだがwwwww
海外韓国人「日本のサッカー選手の中で韓国代表チームにいてくれたら良いなって思う選手は誰?」
おもしろこの半年間、毎月病気にかかってて辛すぎワロエナイ・・・
生活ふなっしーが顔を潰してマンボー!!て言ってる場面を思い出したと同時に、テレビでマンボーの話題が出てきた。偶然のシンクロってあるんだな
海外韓国人「米政府、日本海が唯一の呼称」