ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【社会】無呼吸症のJR運転士、制限速度30キロ超過し非常停止 武蔵野線・東所沢―新秋津駅間

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクゼルダ新作の動画とかグラが公開されたけど正直お前らどう思った?
海外天ぷらにした寿司??アメリカン寿司を食べてみた。。。これはこれか、、海外の反応
海外ムスリム「全部メディアとアメリカのせいだ...」日本人はイスラム教徒と友達になれますか?→う~ん難しい...海外反応
オタク【衝撃画像】『デレステ』でとんでもないバグ発生!怖すぎワロエナイ・・・うわああああああああああ!
オタク【パズドラ】金メッキかと思ったらWキラーで優秀過ぎワロタwww
東アジア「航行の自由だ」 中国国防省が領海侵入で開き直り
オタク永遠に遊べるゲームない?
ニュースサムスンのGalaxy S7、S7 edgeが世界中で売れに売れててワロタwwwww
生活就職してから使い始めた化粧品でアレルギー起こした。職場では化粧してと言われているので首切られないか本気で怖い
おもしろ姉貴とかいう存在に夢見てる奴wwwwwwww
オタク舛添叩きを「いじめ」だと批判する識者らの意見
海外「日本のとはまったく違う!!」日本人がアメリカのお寿司を食べてみた 海外の反応
ニュース舛添氏の辞職願に謝罪の言葉なし…本人が届けず15日中の会見もなし
ニュース【メシウマ】 「うぇ~~~~いwwww」 18歳男女が乗った車がガードレールに貫通 とび職や女子高生ら4人が死傷 内1人はミンチになって死亡 ※ポエムあり
海外海外「失明した妻の為に2年間芝桜を植え続けた日本人がいる」 美しすぎる花畑と愛に世界が絶賛
おもしろ【悲報】冷やしたほうじ茶を飲んで始末書を書くことになった結果・・・・・・・
オタク久しぶりにパズドラやったらよくわからん機能があるwww
海外中国人「日本人は列に並ぶ、驚愕だ」「鬼子が並ぶのは軍国主義だからだ!」
オタク【画像】人気声優・日高里菜さんが演じた1日を頑張るために朝起こしてもらいたいキャラ7選!
生活家での食事は、家族がそれぞれ自分の分だけの食事を作ってそれぞれ食べるという生活だった
ニュース【経済】奨学金を返せない 大学卒業から12年、生活の重荷に
オタク【朗報】声優・橘田いずみさん「私レディースデーとかの女性を尊重するのって疑問感じるんだよね」
ニュース【朗報】ずっと完売だったiPhone SEの在庫が復活か。待ち期間ほとんどなしで購入も
オタク【パズドラ】もうちょっと優しくマルチしてやれよ・・・
おもしろiPhoneの内カメラと鏡とで顔違いすぎてワロタwwwwwwwwwwww
オタク【動画】『水曜日のダウンタウン』マリオカート×カート対決!「高橋名人」vs「片山右京」!ゲーマーとレーサー勝ったのは?【画像まとめ】
オタク中国海軍が日本の領海に侵入
オタク『あんハピ♪』10話感想 夏休み回!チッチッチチーモチーモシー
オタクついにオタク系ファッションが若い女性のトレンドにwwwwwwwwwwww
ニュース中国軍がインド北部に侵入、領有権主張 インドは10日から日本近海で日米と海上共同訓練中 連携強化に反発か
おもしろ【愕然】今までの人生常に勝ち組だったし、何事も笑顔で許されてきたから就活も舐め腐ってたが・・・・・・・・
オタク【パズドラ】スタージャスティスは緑色のマジンガーZみたいだなwww
生活女に学歴は要らないと思うので娘を中学受験させたくない。旦那は私立にいかせたいようなので揉めているが何とか止めたい
東アジア露外相、韓国外相に「サムスンの携帯のようにTHAADも独自開発しては?」
ニュースとんでもないことに気付いたんだが、、、今のおれらの境遇って100%自分のせいなんじゃないか!?
オタク【速報】来週のハンターハンターの展開wwwwwwww【ネタバレ注意】
海外日本人女性がどれだけ知ってる??Yellow Feverって言葉。街頭インタヴュー。海外の反応
おもしろ【画像】 う ち の 猫 の 寝 方 wwww
ニュースAppleが初代iPhone発表した時のキャリアの反応wwwww
オタク【パズドラ】宝石姫のイメージwww
オタク消えたゲーム会社を一つ復活させるならどこがいい?
オタク【悲劇】劇場版『ガルパン』作戦立案シーンでWin10強制アプデの罠www
生活零細ゲーム会社で400時間働いた時の月給が29,500円だった
オタク妊娠した高3女子が体育の実技に参加しなかったため同級生と一緒に卒業できず
ニュース舛添知事 周辺に「公明党に裏切られた」
おもしろ【悲報】ワイ大学生、課題未提出で教室から叩き出されるwwwww
オタク【パズドラ】このラインナップは新インド神の超究極進化フラグかな?
ニュース【ハセカラ悲報】KRSW家の墓、開示された瞬間けんまされる
海外韓国人「韓国の女はこれをよく見ろ!日本アニメで学ぶ護身術」
ニュース【海外】2歳児がワニに襲われ行方不明 米フロリダ州オーランド近郊・ディズニー系列のホテルのビーチ
東アジア【韓国の反応】イギリス人翻訳家デボラ・スミス「韓国のノーベル賞への執着、当惑する」
オタク【画像】外国人が選んだ今期アニメのキャラランキングが発表される
オタクハンターハンターってスゲーよな、連載開始が18年前なんだぜ?それなのに今でも超大人気って凄すぎだろwwwwwww
ニュースマツコ「2ちゃんねるに死ねって書き込んでいる人たちの気持ちは痛いくらい分かるの」
オタク【パズドラ】マルチで列組みやすいように残してあげる僕、親切すぎワロタwww
おもしろクロロ正直者だったwwwwwwwww
オタク『ONE PIECE』が実写化したら、主人公「ルフィ」役をやってほしい人ランキング!3位「香取慎吾」2位「菅田将暉」1位・・・
生活初対面の人が起業するからうちで働かない?と言ってきたんだけど連絡が来なくなった。チャンスを掴めない人っているんだなー
おもしろ【速報】俺氏、このイスを買う事を決意(※画像あり)
おもしろ【画像】20歳♀だけど人生2度目の唐揚げ作ったんだがwwwwwwwww
海外外国人「日本と欧米のゲーム会社のオフィスを比較して違いを考察してみよう」 【海外の反応】
オタク【朗報】『ゼルダの伝説』最新作の正式名称が決定!壁に登ったり木を切り倒したりできる神ゲー確定
ニュース民進党、参院選公約発表…9条改正反対、安保法撤回、大企業富裕層に増税、原発ゼロ
オタク【パズドラ】ガチャで引いて即スキル上げ!火・闇のアンケートダンジョン登場キャラ判明に対する反応まとめ
オタク【朗報】 劇場版ガルパン円盤、20万枚突破でまどマギけいおんを抜いて歴代2位になるwwwww
オタク【パズドラ】新神は来なかったけど劉備ガチャきたー!ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ
東アジア【韓国】世界に赤っ恥…大韓航空パイロット労組、羽田事故は「天が下す最後の警告」!?まるで他人事
オタク【パズドラ】6/18(土)実装!スタージャスティス降臨(全属性必須)詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】火・闇のアンケートカーニバル登場モンスター決定きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】ゴッドフェスラインナップ判明きたー!!【公式】
おもしろ【朗報】ネフェルピトー、やはり女の子だった
オタク【パズドラ】ネーミングセンスとイラストがジャスティス!新降臨スタージャスティスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】新降臨「スタージャスティス」きたー!
オタク【朗報】劇場版『ガルパン』円盤累計20万枚突破!深夜アニメ映画史上2作目の快挙!
おもしろ元彼女「もう別れてほしい」→2ヶ月後 元彼女「最近付き合った彼氏と別れて気が付いた、やっぱりやり直したい」
オタク【パズドラ】過去ランキングダンジョンの成績が全て確認できる模様!神メンテナンスだな!
ニュースせっかくGTX1080買ったのにRADEONの逆襲が始まりやがった件
オタク『Fate/Grand Order』期間限定イベント「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」開催!☆5キャスター「玄奘三蔵」が新登場&先行ピックアップ!
ニュース【社会】「パズドラ」の不正ツール作った疑い 男子大学生を逮捕
ニュース【速報】中国海警が尖閣沖領海侵犯…鹿児島沖中国海軍領海侵犯に続き本日二度目
オタク【画像】おいこのポケモンの画像見ろ!すごいことに気づいた!マジですげぇから!
海外小島秀夫が帰ってきた!!全く新しいゲームを発表。一体どんなゲームなんだ、、、海外の反応
おもしろバイト先の大学生の虚言癖がやばい
ニュース【悲報】Windows 10無償アップグレード後にSSD交換したらライセンス失効する事案発生
オタク【パズドラ】現在の貧乏パーティ一覧www
オタク【パズドラ】ムラコレ引くか悩んでる人に見て欲しい!今回はマジでチャンス!
海外日本のペプシ史上最強炭酸「ペプシストロング5.0GV」を見て驚くタイ人の反応
オタクメタルギアの良いとこって銃撃つゲームなのに人殺さずに進めるとこだよな
海外<イングランド>今回のユーロでお前らが一番笑った代表チームってどこ?―海外の反応―<ベルギー>
オタク『ガルパン劇場版』の作戦立案シーンに悲劇が襲う
ニュース【朗報】淫夢語録だけで舛添の窮地を救えることが判明
オタク【!?】『SAO』スマホゲーに花嫁キリトさん登場!ウェディングドレス姿とか誰得だよwww
ニュース【東京】舛添知事辞職、海外メディア「スキャンダルだらけの大会の新たな恥」
おもしろ25,000円の靴と6千円の靴みてどっちがどっちか当ててみろwwwwwwwww
オタク【悲報】母からあんたの彼氏を調教しといたと言ってLINEで送ってきた画像がこちらwww
おもしろ昨晩、女友達から家にゴキブリ出たから助けに来てって言われた結果wwwww
オタク【パズドラ】ゼウスディオスってスキルマ量産する必要なくね?
海外外国人「何でこんなに時間がかかったのか」 舛添都知事が遂に辞職願を提出 【海外の反応】
生活彼女「パンケーキとかよりもボロい中華屋さんが好き」サバサバ系演じてるみたいで引いた
オタク【!?】ラスボス・小林幸子さん『PSO2』のゲーム内ライブに地球親善大使として出演決定www【動画】
ニュース【国際】「50人で残念」、米銃乱射めぐる投稿で職員解雇 メキシコ
東アジア【韓国の反応】日本経済紙「嘘が蔓延した韓国、息をするように嘘をつく」
オタク『クロムクロ』10話感想 フスナーニへの尋問!安定のガバガバセキュリティ!
オタクのんのんびよりで一番闇が深いことwwwwwwwww
ニュース【画像】超おしゃれなDIESELの時計買ったったwwwww
オタクようやく気付いた、おっさんになるとRPGで遊べなくなる件
ニュース『ゼルダの伝説』最新作の正式名称が決定! 壁に登ったり木を切り倒したりできる神ゲー確定
おもしろ漫画で登場人物が静かにキレる感じのコマ
オタク【速報】ついにオタク系ファッションが若い女性のトレンドにwww(※画像あり)
ニュース【超朗報】舛添さんが企んでいた韓国人学校誘致、事実上の停止に
オタク【パズドラ】フェス限増えすぎたから何体か降格してくれwww
海外韓国人「日本の固形カレーで作って食べてみた結果・・・カレーっておいしい食べ物だったんですね」→「日本は固形カレーもレベルが高いです」
海外韓国人「朝鮮時代の実際の姿を見てみよう」
オタク博多大吉さんが「怖い」と連呼した声の持ち主にネット上で衝撃が走る
オタク【パズドラ】メンテナンス終了きたー!!
おもしろ最近のロールスロイスかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース<岸井成格>「報道番組のジャーナリズム精神は失われつつある」
オタク【パズドラ】「著作権法違反」容疑による逮捕の発表に関して【公式】
おもしろバイト辞めますって言ったら店長が泣きながら謝ってワロタンゴwwwwww
オタク【パズドラ】勝利への方程式!キャラは大事にしろよな!!
ニュースジャッキー・チェン「昔の香港カンフー映画はアクション重視で中身ゼロ。子供に悪影響を及ぼす」
オタク日本の元プロゲーマー「プロゲーマーは海外ではスターなのに日本では悪物扱いされる」
オタクセーブシステムのゲーム内設定(冒険の書とか)で一番好きな奴
おもしろ【画像】昔の暴走族ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース山本太郎「舛添さんがこれだけ叩かれてるのに、どうして甘利さんは叩かれないの? おかしいよね?」
オタク【パズドラ】信長の天下は6/21までってマジ!?ありえそうで怖いwww
生活彼氏「父の葬式、みんな深刻な顔して面白くて仕方なかった」私「悲しくないの?」彼氏「悲しいに決まってるだろ!怒」
オタク二次のボーイッシュな髪型の女の子ええよなwwww【画像】
オタク【パズドラ】そろそろ無課金編成の意味を考えなおさないとな・・・
生活オッサン痴漢にマジギレしたらオッサンの醜態が露になり逮捕。乗客が注目した先にいたのは
おもしろ【速報】中国軍艦が日本領海に侵入
海外外国人「日本の景気の悪循環を図式にしてみた、移民が本当に必要なのでは?」
オタク【衝撃動画】インド映画とアイドルマスターシンデレラガールズの「ススメ☆オトメ」を合わせてみたら親和性ありすぎて腹筋崩壊www
ニュース舛添氏は口先だけで上がってきたと岸博幸氏 こんなやつが知事をやるのはおかしい
オタク【パズドラ】最新版デビラ劉備ディオスPT教えて!両佐助編成の流れか?
おもしろ【愕然】大学で好きな子をご飯に誘った結果wwwwwwwwww
東アジア【グルメ】韓国海軍のゴミ(軍用 戦闘用食糧)、日本海に多数漂着 竹島の周辺海域で「防衛訓練」後に
海外中国人「史上最も領土が広かった帝国はどこ?」「当然、我が大中華民族の大モンゴル帝国!」
生活キチ男に襲われた彼氏持ち女子が狂い「キチ男好き」キチ男は逆恨みし美術部部長の絵をメッタ切りに
オタク舛添知事が辞意を固める
東アジア【韓国の反応】靖国爆弾テロ未遂犯の韓国人、容疑を認める→韓国人「愛国者だ」vs「日本の右翼に買収されたんだ」vs「国の恥さらしだ」
オタク【その発想はなかった】どう見ても酔っ払いを介抱しつつタクシーを呼ぶ人にしか見えない【アナ雪】
オタク【画像】シンゴジラ、上半身が貧弱すぎるwwwwwwwwww
おもしろ全国で最高に住みにくい場所wwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女との別れ話に彼女の新しい男も同席してきたんで全部ぶちまけた
オタク【パズドラ】織田信長81倍の火力がヤバイwww実装直後の反応まとめ
ニュースお前らって納豆に卵入れる派?入れない派?それとも黄身だけ入れる派?
東アジア韓国・現代自動車、「走行中にボンネットが開く危険」でリコール=韓国ネット「世界初じゃないか?」
ニュース「東大に行けない人が京大じゃないの?」 ロザン宇治原「いえいえ一緒なんです。同レベル、引き分け」
オタク【画像】「きのこたけのこ戦争」『遊戯王』では優しい世界
おもしろ最低10年以上乗らないと元がまるで取れないハイブリッド車を買ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/15降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【朗報】会社の退職勧奨をシカトしまくった結果wwwwwwwwwww
オタクポーランドのガルパンおじさんのガルパン愛が物凄いと話題にwwwww
生活Twitterをブロックされただけで登校拒否に。アホ男子「オタク差別だ!」「○○にブロックされた。死ね」
オタク成人向け漫画家が過去に編集者から受けた仕打ちを暴露
ニュース共産党「政権を取った暁には、憲法9条を完全実施し、自衛隊を消滅させる、学校教育も全て変える」
ニュース4KやVRに対応のハイスペック新型Xbox「Project Scorpio」が発表。発売は2017年
おもしろさんま、水素水を飲んで真顔で「はい…水ですね」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスラインナップ判明まだ?三国シリーズカモン!
オタク【画像】長年ジャンプ読んでて脳裏に焼き付いてるシーンまとめ!納得のチョイスwww
海外海外「ノルウェーが世界一の捕鯨国だった件」→「なぜ日本が主に責められるのか」
東アジア韓国海軍のゴミ(軍用 戦闘用食糧)、日本海に多数漂着 竹島の周辺海域で「防衛訓練」後に
オタク漫画「東京喰種トーキョーグール」、実写映画化決定だと!?
おもしろ【画像】東京都心の6,000万円の一戸建てwwww
ニュースジャッキー・チェン、昔の香港カンフー映画は「やりすぎた」=アクション重視で中身ゼロ―中国
生活イブに披露宴のホテル予約を新婦母に依頼しといたら当日「イブだから満杯だった。」
海外日本の「でんすけすいか」が高すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ人に好かれる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルで女の子縛りとか無駄すぎだしやめとけ
生活バスでたまたま近くに座ったアトピーの女の子を見て「痛いの痛いの飛んでいけー」当時の無神経な自分を土に埋めたい
オタク交通事故の怪我を「がん」と診断した病院を調べたら驚くべきことが判明
ニュース【社会】無呼吸症のJR運転士、制限速度30キロ超過し非常停止 武蔵野線・東所沢―新秋津駅間
オタク【悲報】任天堂NX、U字型のギミックコントローラーでほぼ確定wwwww
ニュースAIBO開発責任者がソニーを語る「当時世界最先端だったAIとロボットの研究開発の息の根を止めたのは出井」
海外【海外の反応】「がっかりだ」ドルトムントのヴァツケCEO、ムヒタリアンが契約延長しないことを認める!
おもしろ手巻きタバコ巻いてたら朝になってた(´・ω・`)y-~
ニュース都議会解散選挙で50億円+知事辞職選挙で50億円 計100億円かかる計算
オタク【パズドラ】スキルアップ3倍なのに5スルーは勘弁してくれ・・・
東アジア【韓国】セウォル号の引き揚げ作業が難航、船体一部が損傷
おもしろ【朗報&悲報】前田敦子さん、可愛くなるも誰だか分からない
オタク【パズドラ】ラオウ、ケンシロウ、ユリアはテコ入れ来るんじゃね?【北斗の拳コラボ】
ニュース民進党岡田代表「安倍晋三が舛添を推薦した。任命責任がある」
海外【海外の反応】「なんて番狂わせだ」Cロナウド不発!ポルトガル、アイスランドとまさかの引き分け!【ユーロ】
おもしろコーヒー豆買って挽いたまでよかったんだが淹れるやつなくてワロタwwwww
ニュース【国際】中国が日本を破って昨年受注した高速鉄道、用地取得が難航 インドネシア
東アジア【韓国】『第7回eデイリー世界戦略フォーム』で案内をするスマートロボットのシルボッ(写真)
ニュース舛添要一「私が辞めたら!もう一度都知事選挙をする事になりますよ!日本中が大混乱しますよ!」
おもしろ女「俺君メガネやめてコンタクトにしたらモテそう!」←これ脈ありか?
東アジア共産党「政権を取った暁には、憲法9条を完全実施し、自衛隊を消滅させる、学校教育も全て変える」
ニュースお前らが今まで見てきた映画で「一番後味の悪い映画」って何?
おもしろ新卒「二年目先輩仕事できないですね、僕の方がマシですよ」ワイ課長代理「」
ニュース米紙WSJ「LINEは日本で成功しているからこそ海外では成功しない。日本の『カワイイ』は海外では無力」
東アジア【韓流】JYJユチョン(元・東方神起)、性的暴行容疑で告訴される 風俗店に客として来店し、店内のトイレで女性暴行
おもしろ実はチキンラーメンって朝食に適してる気がする
オタク【パズドラ】呂布の超究極進化、織田信長らカーニバル限定キャラの上方修正実装きたー!
オタク【速報】『ポケモン サン・ムーン』新ポケモン公開!「ヤングース」「ツツケラ」「アゴジムシ」登場!【動画】
ニュース【東京都知事】舛添氏「子供のことを考えると…」と泣く 「これまで耐えてきたのはリオで東京が笑い物にならないようにするため」
オタク【パズドラ】マルチで注意!「合わせます」
ニュース【経済】最低賃金「20円上げ」攻防 厚労省、労使議論開始
オタク【速報】『ポケモンサン・ムーン』に新たな対戦形式『バトルロイヤル』登場!!!
オタク『双星の陰陽師』10話感想 修行と言う名のデート!
ニュースメルカリで、パソコンの大先生が素人相手に値切ってワロタwwwww
おもしろ【画像あり】俺氏、今の部屋が狭すぎて引っ越すことを決意
生活家族ぐるみで仲が良かったママ友同士が決別してお互い無視状態になっていた。決別した原因を聞くと・・・
オタクアメリカ人「銃による事件が起きてしまうのは銃を持つ人間が少ないからだ」
オタク【パズドラ】ミルクラスの進化難度が今後は増えていくのかな?
東アジア【韓国】トイレだと思ってドアを開けたら『断崖絶壁』 → 20代の女性、2階から転落(釜山)
ニュース【舛添東京都知事】「進退は9月定例議会まで待ってほしい」
オタクTrySailとかいう声優ユニットwwwwwww【画像】
ニュースアフィの収入が月7桁超えたけど質問ある?
オタク【パズドラ】覚醒ウミと覚醒ヤマwww
オタク【朗報】ToLOVEるの作者が描いたこち亀がH過ぎるwwwwww
おもしろゲーム会社「あのゲームのリメイク作るでぇ~」ワイ「おぉっ!」
海外外国人「4万円以上もするプレイステーションVR、失敗するのでは?」 海外では不安視する声も
オタク 【パズドラ】明日6/16予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】三国覚醒の流れで関羽・諸葛の究極進化にも期待したい!
おもしろ一人暮らしで自炊をする様になった結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の列車の旅・・・日本で運行しているリゾート列車をご覧ください」→「列車旅行をするだけの価値がありそうですね・・・」
オタク【画像】名探偵コナンの「格付けチェック」www
ニュース【社会】天然記念物の岩にくさび2本 クライミング用「ハーケン」、岐阜・鬼岩公園
海外韓国人「日本に学ぶ、中国とビジネスをすると痛い目にあう典型的な事例をご覧ください」