ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報?】ニセコイの桐崎千棘さん、完全に終わる・・・・・【ネタバレ注意】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『ちびまる子ちゃん』の登場人物にアウトすぎる設定を持ったキャラクターがいるらしい
東アジア【ゴルフ】イ・ボミ、テレ朝『クレヨンしんちゃん』に特別出演…「日本のアニメだとは知らなかったです」
ニュース妊婦「私に席を譲ってください」←なんで譲らないといけないの?こっちに得あるの?
ニュース【アベノミクス】安倍総理「設備投資した中小企業は固定資産税を半分にする」 すげええええええ
オタク【悲報】最新ソシャゲで他人の垢を意図的に乗っ取れるバグが発生して炎上中wwwwwww
オタク【パズドラ】楊貴妃たそだけはカニ限☆6の風格があるよな~ 【さいかわ合戦】
ニュース32歳の腕にグランドセイコーってまだ早い?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』11話感想 億泰とレッチリのバトル!康一と仗助&承太郎の温度差www
おもしろAmazonで注文してた怠け者メガネ届いたwwwwww
おもしろジジイ複数「(ドア)ガンガンガンガン」俺「恐れ入ります開店は10時からです」
オタク【パズドラ】ヤマタケさん既婚者なのに何やってるんですかwww
オタク【神対応】『デレステ』運営に塩見周子Pが「目を閉じた時の目尻のまつ毛」の良さをメールで猛アピール!→ SSRの3Dモデルが要望に応え修正されていた事が判明!
オタクなぜ日本ではプロゲーマーが見下されるのか 海外だと憧れの職業だぞ
海外中国人「なぜ日中の一般人は互いに嫌いあっているのか?」
オタク腹部のデキモノが巨大化したため病院に行ったら「乳首」と診断される
ニュース【社会】小学校未修了でも中学校進学可能に…文科省通知
ニュース<ナインティナインの岡村隆史>舛添都知事を一部擁護「人間なんて、絶対に叩いたらホコリ出るから」
海外「日本以外でサマーレッスンを発売するのは難しい」→外国人、ガチで意気消沈ムード
オタク【画像】エ〇ゲやってたらこの漫画みたいに主人公に感情移入できなくなることってあるよな・・・・
オタク【パズドラ】無条件で倍率出るリーダーってやっぱり強いよなwww
おもしろ【画像】史上最高かもしれない女子アナを見つけたwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク俺「PSVRの価格は5万円だって!?安っwwwww」 お前ら「高すぎ」
ニュースKindle、コミックまとめ買いセールを開催。90%オフの爆安も多数あり
おもしろ課長(37)「お前さww普通上司に書類回す時は印鑑傾けて捺すだろwwwまじでさぁ」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスのフェス限率高すぎない?【ムラコTwitter公認記念イベント】
オタク【悲報】ガルパンおじさん(父)公式グッズの靴下が娘に見つかる!→家族会議を開いた結果www
生活男児優遇&女児優遇の我が家では私だけ家事を押し付けられ兄と弟は自由にしていた。私は殴られたり水風呂に入れられたり・・・
オタク「絵には描いている人の性格や人柄が表れる」が説得力のある人物によって反論される
ニュース【悲報】舛添知事、最後の最後まで人間の屑だった 最後の定例会見から逃亡、疑惑説明放棄して辞職
オタク【画像】このエ〇ゲの女の子、とんでもないこと言っててワロタwwwwww
ニュース【ポスト舛添】民進・蓮舫代表代行出馬意欲にビビる自民都議「立候補されたら、ひとたまりもない」
オタク【パズドラ】昔はねぇ!おじさんたちはねぇ!こんなんで戦ってたんだよお!
おもしろ街中で首から肩にかけて丸出しの服着てる女www
おもしろ上司「ストレス耐性ないねどうせ甘やかされて育ったんでしょ?」俺「甘えれる環境ではなかったです。」
オタクPSVitaを持ってるならプレイしておきたい三大名作と言えば「P4G」「GRAVITY DAZE」とあと1つは?
オタクイチロー選手が偉業を達成したことで過去に着ていた面白Tシャツが再注目される
海外韓国人「日本はドナルド・トランプを応援しているようだ」
ニュース【企業】「Bluetooth 5」正式発表 4倍遠くに2倍速く、2017年初頭までにリリースへ
東アジア【韓国の反応】韓国人「高校生ですが、日本経済が滅びたというのに円が何故急騰するのですか?それと、円が安全資産ってどういうことですか?」
オタク「東京喰種」作者石田スイ先生が実写化について語る! !「主役はこの人がいいなと思った人にやって頂ける」
オタク【パズドラ】LF倍率110倍!一番壊れてるのはこのオジサンなんだよなぁwww
オタクまどマギ以降の深夜アニメって3話までに衝撃展開がないと注目されなくなったよな
オタク【画像】グラブルの女性コスプレイヤーたまらなすぎる!
海外海外:めちゃくちゃ楽しみ、、、、中毒になりそう。発売間近!ポケモンGOが本当に面白そう、、、海外の反応
ニュース【速報】ソニー、平井社長の報酬が大幅アップの5億円。史上最高額を達成
ニュース【オリンピック】失うものナシの舛添知事 「五輪利権」全暴露でリベンジも
おもしろ女性と付き合いたくて恋愛に努力してわかったことwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火列3でシャンメイに専用機きたー!赤ずきんちゃんの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】ぶっ壊れあざーすwwwディアデムの上方修正に対する反応まとめ!
おもしろ工場の夜の食堂風景wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【在日】崔江以子「私たちは、朝鮮人が一人残らず出て行くまで、じわじわと真綿で首を絞めてやる、死ねと言われている」
オタク【パズドラ】定期的に開催希望!ファフニール、ツヴァイハンダー、イザナギの上方修正に対する反応まとめ!
オタク「可愛い猫の写真だけ見せろ」猫の病気について描いたマンガ家に苦情が届く
オタク『宇宙パトロールルル子』11話感想 ルル子復活!インフェルノコップさんカッコ良い
海外外国人「不穏な意味の食べ物ってある?」 日本「ちんすこうって沖縄のお菓子なら…」
オタク更新!【パズドラ】赤ずきん、ディアデム、イザナギ、ツヴァイハンダー、ファフニールの上方修正公開きたー!!【山本Pツイート】
オタク【悲報】ポケモン、ネットに媚びまくるwww
ニュース【速報】規格「Bluetooth 5」が正式発表。距離4倍、速度2倍
ニュース【東京】舛添知事非難したのに…都議団27人リオ視察1億円超!?
おもしろデートするなら何番の服装の子がいい?
生活父がパチンコ好きでサラ金に手を出すダメ人間だと判明した…
生活宗教やってるパートのオッサンが図々しかった
オタク【パズドラ】マルブ持ちは壊れそう!ツヴァイハンダーの上方修正決定に対する反応まとめ
おもしろ【画像】最低賃金で働いて半年貯金した結果wwwwww
オタク正直に、今年のE3で一番惹かれたゲームは何か書いてけ
オタク訂正!【パズドラ速報】ファフニール上方修正記念イラストきたー!!【山本Pツイート】
生活上司が仕事でミスしたAさんに「親の顔がみたい」と言うと、Aさん「黒縁の写真ですがいいですか?親に色々教わる前に亡くなりました」
オタク『うしおととら』37話感想 二体で最強!最終局面に向けて熱すぎる展開!
ニュース【社会】床に液体、女性転び骨折…高校生ら「いたずら」 横浜
オタク【画像】この野球漫画の監督アホすぎてワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】シャンメイ、ミルPTで使い道できるか?赤ずきんの上方修正決定に対する反応まとめ
ニュース【画像】大学生「濃いメンツで呑んだ!」
ニュースアリババ創業者「今日の偽造品は、本物の品物より安価で良品質」
おもしろクラスメートLINE「同窓会久しぶりにやりましょう!」「いいね!」「やろう!」俺(絶対いかねえわ…既読だけつけて無視無視…)
東アジア民進党枝野「メルトダウン隠蔽報告書公表は民進党に対する選挙妨害だ!」←効きすぎワラタ
ニュースイギリスがEU脱退したらイタリア・スペイン・ギリシャも続くかもしれん
オタク使ってたら時代遅れ!?懐かしの「顔文字」ランキング発表!orz、オワタ、にしこり、ブーンなど
オタク【パズドラ】悪魔タイプ付与に注目!?ディアデムの上方修正決定に対する反応まとめ
オタクドラクエのはがねのつるぎの過大評価感wwwwwwwwww
オタク任天堂・宮本氏「新しいタイプのマリオゲームを開発中」
オタク舛添要一氏「辞職したから給与は全額もらう。湯河原の別荘も売らない」
海外外国人: マップ広すぎ、、、、ゼルダの伝説の最新作のオープンワールドが広すぎだと話題に。海外の反応
オタク【パズドラ】驚異の所持率!ドラゴネット(ファフニール)の上方修正決定に対する反応まとめ
ニュース【東京】舛添知事非難したのに…都議団27人リオ視察1億円超!? ★2
おもしろ今日オープンするラーメン屋に行ってきたけどボッタクリすぎワロタwwwww
ニュースワタミ「私のようなトップリーダーが求められている」 都知事選再出馬に意欲
おもしろチャーハンに入れてはいけない具「玉ねぎ」「ハム」「ちくわ」
オタク【パズドラ】宝石姫を過去にする?!イザナギさんの上方修正が楽しみ!
ニュース【悲報】韓国人「日本女はもっとしっかりしてると思ってた。韓流に憧れて韓国に来て初めて会った韓国人とホテルに行くなんて」
オタクネトゲで晒されたことある奴、罪状書いていけ
ニュースIT業界やめて清掃業に転職した結果wwwww
オタク『ワンピース実写映画化』報道を集英社が否定!「そのような事実はない」
生活高2の甥「バスケ部の部長になった!身長が180cm越えてた!約束守れよ!」おかしいのか、可愛いのか笑い死ぬかと思った
東アジア【韓国の反応】韓国人「イギリスと日本はあまりにも似ている・・・」~EUを脱退するというイギリス人の本音
オタク【神ゲー確定】ゼルダ新作、世界全体の広さは360平方km、E3デモ版の世界は全体の1%にしか過ぎなかった
海外フィンランド人「なぜ日本人はムーミンが大好きなのか」 【海外の反応】
おもしろおいこのポケモンの画像見ろ!すごいことに気づいた!マジですげぇから!
オタク【パズドラ】まさかの結果で超盛り上がり!山本Pのガチャ生放送に対する反応まとめ【Twitter公認記念】
ニュース蓮舫氏悩む?都知事か党代表か…7月14日告示―31日投開票
オタク【パズドラ】劉備報告皆無!ムラコTwitter公認記念ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「野球場で売られているのり巻きのクオリティをご覧ください」→「お金捨てるレベル」
海外韓国人「東京 vs ソウル、造形物対決!」
オタク『東京喰種』実写映画化について石田スイ先生が異例のツイート
オタク【パズドラ】「山本P」Twitter公認記念生放送実況記事はコチラ!
オタク【画像】異論は認める!2016年春アニメ『可愛いキャラクターランキングトップ10』
オタク【パズドラ】山本Pのゴッドフェス開幕直前!みんなは引く?対象神はコチラ!
おもしろ全ツイッター民が号泣した漫画wwwwwwww
海外【海外の反応】清武はどうなる?セビージャ、名将サンパオリ元チリ代表監督と1年契約か
ニュース【米国任天堂社長】「VRはまだメインストリームになっていない」と現時点の採用に否定的
オタク【パズドラ】一度売却劉備難民イナゴをターゲットにした天才的な流れwww
おもしろ1週間前ワイ「ゲームに課金は無駄やろ…」
オタク【悲報】セコい都知事、早くも『銀魂』でネタにされるwww
ニュース【国際】上海ディズニーランド、オープン初日にさっそくアトラクションが故障
オタク【画像】SAOのソシャゲ、ご乱心の模様wwwwwwww
オタク彼氏がやってたら嫌なゲームwwwwww
おもしろ潮干狩り行ってきたンゴwwwwww(※画像あり)
海外海外「FF15に完勝だ!E3で公開されたペルソナ5のプレイ映像に海外ファンも大歓声!」
オタク【パズドラ】297ゼウスくらいしか今行くべき場所がない件
ニュース共産・志位氏「反共攻撃は日本の平和に対する攻撃」
生活義母の簡単な介護だけで毎月15万ももらってる。話しかけられても聞き流してるだけ。義母死んだらお金入ってこなくなるなー
東アジア「韓国人は息を吐くように嘘をつく」・・・本当だろうか?(韓国JTBC)
オタク函館で震度6の地震が起きても道民が動じない理由が納得すぎる
オタク娘が年頃になったら伝えたい10のこと
オタクTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』放送10周年記念で一気見“極音上映”会開催決定!東京会場では声優陣によるトークショーも
オタク【パズドラ】放課後に三国志研究してそうな俺おる?www
生活奇跡的に才色兼備な彼女を持つ事が出来たガキ男が浮気。アッサリ捨てられた結果、この5年を振り返り凄い衝撃を受けた
おもしろ熊「相模原のラーメン屋にいったら入店拒否された。死にたい」
オタク【パズドラ】劉備難民っているの?過去に黄金時代築いたけど
海外外国人「なぜ斧は世界史の中ではゴミ扱いの武器だったのか?」 【海外の反応】
オタク『東京喰種トーキョーグール』実写映画化で石田スイ先生がコメントを発表!「主役のキャストは希望の人に決まった、脚本家と監督と入念に打ち合わせを重ねた」
オタク【パズドラ】予言者現る!アクアチャレンジ登場に対する反応まとめ
ニュース【悲報】世界のIT人材年収、日本は500万円、米国は1000~2000万円。経産省発表
おもしろ女(25)「あー結婚したい!早く結婚したいな!結婚して幸せになりたいよー!」→→→
オタク【パズドラ】レアガチャカーニバル判明!ゴッドフェスと被るぞ!!【公式】
海外中国人「日本の忍者とは何なのか?」「忍者も結局は漢文化の影響」
オタク更新!【パズドラ】6/20(月)からアクアチャレンジきたー!報酬も判明!【公式】
ニュース家賃を下げろデモ! ~住宅問題でも声を上げ始めた若者たち~
生活デパ地下の高級食材をわざわざ買う人種が理解出来なかったけど、理由が判明して衝撃
東アジア【韓国の反応】韓国人「イチローは私たちの英雄であり、アジアの宝である!」~イチロー、日米通算4256安打「世界最多記録」
オタク【悲報?】ニセコイの桐崎千棘さん、完全に終わる・・・・・【ネタバレ注意】
オタク【画像】鉛筆で描いた『デレマス』神崎蘭子が上手すぎると話題に!
おもしろロバート秋山に激似なおばさん、発見される
オタク【パズドラ】王冠授与きたー!!繰り上げ救済ラインは1.1%あたりか?反応まとめ【逆転裁判コラボ】ランキングダンジョン
東アジア【米国】韓国人高校生ら、ニュージャージーで慰安婦碑設置運動
ニュース【舛添辞任】大阪市長「海外出張の際の航空機のファーストクラス利用禁止」 市の規則改正へ
ニュース【MLB】イチロー「いつか米国でピート・ローズの記録を抜く選手が出て来てほしい ジーターみたいな人格者であることが理想」
おもしろ仕事辞めてパチスロで生活しようとした結果www
オタク【衝撃事実】『ハンターハンター』冨樫義博先生は若い頃(20代)寝ながら執筆!うつ伏せで漫画を描いてた事が判明!
オタク【パズドラ】6/17降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】スマホなしで一ヶ月生活した結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国が先進国じゃないと感じてしまうのは日本のせいです」
生活自分の車だと思って運転していた車が他人の車だった。スーパーに戻り持ち主と確認してみると
海外ストライカー不足に悩まされる?優勝候補ドイツはポーランドと引き分け―海外の反応―
オタク産経がやらせ疑惑のインタビューに応じた人とは別人を中傷して関係者が激怒
オタク【画像】来週の銀魂、舛添をネタにするwwwwww
ニュース中国軍艦がまたもや日本の接続水域に侵入 今度は沖縄の北大東島
ニュースアップル、すべての「iOS」アプリにHTTPS接続を義務づけへ。2017年1月1日までに対応求める
おもしろ本社が首都じゃなくてもいい時代なのに日本が東京から大企業の本社を移転させない理由wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアイマス声優が今一番注目しているアイマス声優一覧
オタク【パズドラ】山本Pがガチャで引いたら反応に困るキャラwwwwww【ゴッドフェス】
海外イチローVSピート・ローズ論争にバリー・ボンズが一石を投じる 「野球ファンが楽しくなる議論をしよう」
東アジア【韓国】マンションでガス自殺を図るも3時間経っても死ねず⇒煙草を吸うためライターに火⇒爆発⇒住民150人が避難所暮らし
おもしろデュエマのこいつwwwwwwwwwww
ニュース橋下徹氏の都知事選出馬を求める電話殺到
生活新婦(25)がアラフォー独身の新郎姉を馬鹿にしまくりで不快だった
生活「ゴキブリは水とダンボールで飼える」を試してみたら大変なことになった
オタク【パズドラ】島国一国だけのお山の大将がなんでこんなに強いんだよwww
海外日本の「お土産のプリン」が卑猥すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ【愕然】病院で三時間待たされた結果wwwwwwwwww
オタクヒソカvs旅団←一番誰との戦闘が見たい?
生活彼氏にうちの猫を不細工と言われた。綺麗な猫ではないけど、大事な物や家族を貶められる気持ちがわからないみたいで冷めた
オタク【画像】漫画でよくある「外れた攻撃に別の狙いがあった」なシーンが好き
ニュース【社会】油と間違え洗剤入れてドーナツ揚げ…販売 - 仙台
オタク夫が妻のドライヤーにベビーパウダーを仕込んで粉まみれにしようとしたら大惨事に
ニュース【悲報】米国任天堂社長「VRはまだメインストリームになっていない」と現時点の採用に否定的
おもしろスポーツの平均年俸ランキングwwwwwwwww
ニュースオーストラリア紙「日本は敗北の受け入れが下手」 潜水艦不採用について論評
オタク【パズドラ】ゴッドフェスで前田狙うのは時期尚早!?コラボキャラにも優秀なのいるぞ!!
東アジア日本人と中国人、そして韓国人を見分ける方法がある=中国報道
おもしろ酒飲まずに寝たら寝起き良過ぎワロタwwww
オタク【パズドラ】宝玉ダンジョンを常設して欲しい・・・
ニュース蓮舫、都知事選出馬を検討  民進党「確実に勝てる」
海外【海外の反応】「酷かった」ドイツ、ポーランドと互角のスコアレスドロー!【ユーロ】
おもしろ液体歯磨きって奴使った結果wwwww
東アジア【韓国】「案内してあげる」…観光に訪れた日本人女性の金奪い逃走…“メル友”男逮捕
ニュース英国 撃たれて重体だった女性議員が死亡
ニュース市議の給料月10万円増額を可決 自民公明が賛成 共産社民が反対
おもしろ家系ラーメンを日常的に食べてる奴wwwwww
オタク【画像】ボーイッシュな女の子っていいよな
おもしろ年収140万から大幅UPした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース亀井静香さん「私は共産党を本気で応援してる!だらしねえ安倍政治に活を入れるのは共産党だけ」
東アジア【韓国】女性教師の7割に「性暴力の被害経験あり」=韓国ネット「物騒な世の中に…」「看護師も同じような目に」
おもしろWOWOW「バスケは直径45cmのゴールに直径75cmのボールを入れるスポーツ」
ニュース舛添氏、震える声で「わ・・・わたしは一定の成果を出したのは事実だ」
オタク【パズドラ】イルムの究極進化来ないかな~!!
ニュース【経済】エーザイ、「負ののれん」92億円計上…16年4~6月期
おもしろ松屋の客層やばすぎwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木と光の降臨多くない?なぜなんだ
ニュース【画像】2万円のロジクール最高級ゲーミングマウス買ったったwwwww
生活親族の結婚式のため予約した美容院で髪飾りを渡すとボソッと「華がないな・・・」結果、髪型だけ若作りの残念な姿に
オタクSEALDs「ネトウヨとアニメは「性暴力」というキーワードで現代まで全部繋がってる」
オタク舛添要一氏「子供や妻を執拗に取材したフジテレビだけは絶対に許さない」
東アジア日韓両国で50年以上スリを繰り返した韓国の70代女が捕まる=韓国ネット「もはや無形文化財クラス」「日本で外貨を稼いだのか」
ニュース人気漫画「ワンピース」を実写映画化へ ルフィ役は窪田正孝と発表
オタク【パズドラ】297は嫌いだー!!全国に散らばる俺集結!【短レス】
おもしろ【画像】北乃きいの横顔wwwwwwwwwwwwwwww
オタクまんがタイムきらら系原作のアニメはパンアニメ率が高いという驚愕の事実wwwwwwww
オタクパズドラコラボ界最強優遇はハンターコラボだわwww
おもしろ【悲報】ブサメンの俺が可愛い娘に告白された結果wwwwwwww
海外韓国人「イチローの日本時代記録を認めるならイ・スンヨプもメジャーに行って1本でも本塁打を打てば歴代トップ10の記録になるんですよね?」
オタク【パズドラ】明日6/18予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【速報】『ワンピース』実写映画化へ!主人公・ルフィ役は窪田正孝さん、ヒロインは中国人アイドル
ニュース【恐怖】ゴキブリが殺虫剤に強くなっている? 耐性200倍以上も
海外韓国人「もし、第二次世界大戦で枢軸国が勝利していたら…その世界を予測してみた」
オタク『こち亀』再アニメ化決定