ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

酒を無理矢理飲ませようとする上司を懲戒降格&左遷させたwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース原田泳幸氏 ベネッセを出てソニーの社外取締役就任 平井社長「原田さんは技術系の経歴を持っている」
海外海外:イチロー4257安打おめでとう!君がNo1だ! 米記録じゃなくて世界記録だよ!海外の反応
オタクAV業界「本番禁止なんて知らなかった…」
海外フランス「確かに日本の方が上品だ!日本とフランスの文化の違いを語る日本人に、フランス人も賛同!」海外反応
オタク【驚愕】『貞子VS伽倻子』観たけど衝撃展開過ぎてワロタwwwwwww
オタク『ハイスクール・フリート(はいふり)』10話感想 色々ぶっ飛んでるお祭り回!今回はピンチではなくハッピー!
オタク【パズドラ】ナポレオンで闘技場1行ってみたら中々快適だったww
生活酒を無理矢理飲ませようとする上司を懲戒降格&左遷させたwww
生活デート中に彼氏がいきなり「いやああああああ!!」と叫びながら半裸になった
ニュース 「人間の能力は遺伝子で決まる」←なんでお前らってこの真理を頑なに認めようとしないの?
おもしろ俺のクラスこの時期でもう八人も退学・不登校出てワロタwwwwwwwwwwwww
生活30代前半で初めて彼女が出来た友人の彼氏は露骨に彼女に冷たくする。結局それで別れたのにスカーカー風になった彼氏が・・・
オタク【速報】『ドラゴンボール超』新界王神『ザマス』(CV三木眞一郎)登場!フュージョンズで「ビルスイス」「セルーザ」「ギニューマン」とんでもないキャラが登場する事が判明www
海外外国人「アニメで見ると野球って良い感じなのに、なぜ現実ではイマイチなの?」
ニュース【悲報】Amazonで「PS VR」買えなかったユーザーが怒りのレビュー連発。Amazonは全て削除し無かったことに
おもしろ【愕然】彼氏いない子と毎週会った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新時代!疾く目を覚ました人から走り出してるぞwww
オタク漫画で登場人物が静かにキレる感じのコマwwwwwwww
海外中国人「なんで日本は韓国とベトナムみたいに漢字を捨てないの?」
ニュース【マレーシア】速っ!ダチョウが高速道路を全力疾走(動画アリ)
東アジア韓国人の7割が「改憲」に賛成―韓国世論調査 「大統領の再任不可」と定めている憲法を改正
オタク舛添要一氏「もう辞める身なので説明することはない」
生活同僚の女がウザイ。くしゃみがすげーわざとらしく作って「きゅん!むー!」とか言っててマジサムい
オタク【速報】FF15の主人公、日本の公立小学校出身だった
オタク【パズドラ】全属性さいかわの最新版貼っておくぞwww
ニュース【第8回AKB総選挙】指原莉乃が史上初の2連覇
オタク格ゲーの必殺技をひとつ実際にできるとしたら
おもしろ【画像】中国のコスプレイヤーがガチすぎる
ニュースおっしゃGTX1080搭載のパソコンをBTOで買うことにした
オタク【パズドラ】復旧申請の難易度高すぎてワロタwww
おもしろ【悲報】旦那が完璧超人すぎて辛くなってきた・・・・・・・・・・・・・・
ニュース中国高官、「日本は中国のあら探しばかり」と猛批判
生活俺が不幸に見舞われる原因が「バニシングツイン」だった。神主「普通の人の気じゃない。入り乱れてる」
オタク【ネタバレ注意】火ノ丸相撲のチヒロ、〇〇だったwwwwwwww
オタク【パズドラ】どうしてもおっさん周回する気になれない・・・
オタク『キズナイーバー』10話感想 園崎さんが無感情な理由!過去のキズナ実験の顛末がエグい・・・
おもしろ【画像】コロンビアとかいう即ハボ製造国家wwwwwwww
オタク【悲報】テニスの王子様の大石、死ぬ・・・・
おもしろ【愕然】嫁選び間違った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】真面目にディアデムは可能性広がってると思うwww【使い道】
ニュース【悲報】「中絶してくれてありがとう」の超人気ゲーム実況者つわはすさん、復活wwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「韓食グローバル化、時間の問題だ」韓国のスターシェフ軍団がニューヨークで韓国料理を披露!…したものの韓国ネチズン袋叩き「どこが韓国料理?」「あのタコは何…」
ニュース【岩手】コンビニから商品を盗んで逃走した女がビル屋上から飛び降りて心肺停止
東アジア【韓国】海外旅行、スーツケースには太極旗シールを貼ろう
ニュース麻生氏「いつまで生きるつもりなのか」発言 蓮舫氏「(「いつまで生きるつもり」を)見出しにする報道はいかがか」と意外な援護
オタク【悲報】「カバネリ」の無名(12)、人気ヒロインから叩かれキャラに転落する
海外日本の寿司職人の包丁さばきが素晴らしい。胡瓜の切り方。日本の寿司文化を紹介。海外の反応
ニュース【GTX970】今から自作PC組むから見てけ
オタク【パズドラ】※激怒※タン大量発生途中で逃げるやつなんなん!!
オタク『田中くんはいつもけだるげ』10話感想 田中と太田の水着回!女性陣の浴衣姿可愛い!
オタクFF4「映像スゲー地底とか月まで行ける!」FF5「ジョブとアビリティ面白ぇ自由度高ぇ!」FF6「……?」
おもしろ安全思考で県庁受けるのやめて市役所に受験申請した結果wwww
海外外国人「傑作間違いなしだ」 ゼルダの伝説新作ブレスオブワイルドが期待できると海外で絶賛
おもしろ高校が一番楽しかった→一般人、大学が一番楽しかった→高校まで陰キャor男子校
オタク【パズドラ】何がこいつをそこまで駆り立てるのかwww【短レス】
オタク「『重版出来』は期待外れ」低視聴率を役者のせいにするメディアに脚本家が反論
ニュース来年、iPhoneディスプレーが「有機EL」に
オタク【悲報】コードギアスに出てた声優のブログ、闇が深すぎるwwwwwww
おもしろお前らの94%がかっこいいって言う車見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】“テーマパークの墓場”になっている理由とは?=「国内市場が狭い上に地価が高く、事業性に乏しい」
オタク【パズドラ】ミルPTでのパール、ソティス攻略方法はコレやで
おもしろ【呆然】上杉謙信に憧れて梅干しを肴に日本酒を飲み続けた結果wwww
ニュース【社会】排水ゼロの循環式水洗トイレが注目 熊本地震被災地にも設置
ニュースサムスン、有機ELに7200億円投資。Apple向けに供給体制強化。もう日本が太刀打ちできないレベルに…
オタク【速報】このマンガの意味がわからなかったらアスペらしい
ニュース舛添知事「もう辞める身なので説明することはない」
オタク「プレイステーションVR」予約できなかった奴wwwwww
おもしろザラキ、やけつく息とかいうクッソ心臓に悪い技wwwwwwwwww
オタク今のパズドラ甘すぎ!俺は修行がしたいんや・・・
オタクマスコミ「麻生太郎氏が高齢者に『いつまで生きるつもりだ』と言った!失言だ!」
オタク『逆転裁判』11話感想 オウムが証人として出廷するまさかの展開!
海外外国人:デブはダメなのか、、、日本でオープンする全裸レストランに予約殺到。海外の反応
ニュースプログラマーが紙やホワイトボードに手書きする理由とは
オタク鳥山明ってすごいよなwwwwwww【画像】
オタクなんで日本のRPGは銃よりも剣の方が攻撃力が高いの?
ニュース【悲報】蓮舫、都知事選不出馬決定 理由「後出しで出馬した候補が勝つから」
おもしろDQNの好きな車で打線組んだwwwwwwwww
オタク【!?】『マリオワールド』プレイ中に突然現れた字幕の親和性が絶妙すぎるwww
おもしろ警察官に敬礼すると返してくれる理由wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロビンフッドのキラーは覚醒させないほうが良いってマジ?!
生活人の不幸を影で楽しんでた知人が亡くなって数年、未だに憎しみが消えない。普通は相手が亡くなったら忘れるものなのだろうか
ニュース【経済】中国北京市がiPhone6販売停止命令、現地報道「中国メーカー製に外観が酷似」
東アジア【韓国の反応】「強姦されました」「私も」「私も」「私も」元東方神起、現JYJのパク・ユチョン、ついに四人目の女性に告発される!韓国大騒動「被害者はまだいるだろう…」
オタク【画像】ジャンプの将棋漫画「ものの歩」がガチで終わりそうなんだが
ニュースシャープ「日本人の3割が当社の製品を買いたくないと言った」
海外「もし日本でドナルド・トランプの選挙CMが作られたらこうなる」→海外で動画が大ウケ
ニュース手放しで傘をさせる時代が来た!いつも頭上で浮遊する「ドローン傘」目下開発中 自転車を追いかける傘も(写真あり)
おもしろ学校でコンピュータ系の授業だけ調子乗るやつwwwww
オタク【悲報】ポケモン、総選挙で最下位になったバオッキーを晒しあげるwwwww
海外韓国人「韓国のコンビニは見ているか?これが日本のコンビニのリニューアルしたサンドイッチだ!」
オタク【パズドラ】対象は新旧インド神!ゴッドフェス後半開幕に対する反応まとめ【ムラコTwitter公認記念】
海外韓国人「日本のテレビ番組が指摘する韓国経済の問題点」
オタク生活苦の若者たちが「家賃を下げろデモ」を決行
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕直前!みんなは引く?当たりキャラ誰だ!【ムラコTwitter公認記念イベント】
おもしろ【画像】台湾JKの制服かわいいよーーーー
ニュース生活の党「子供手当 月2万6千円」
オタク【パズドラ】悪いのはこの世界の方なんだ・・・
おもしろゆとり新卒「名刺無くなったんで新しいの下さい!」ワイ「は?4月に300枚作ったばっかやろ。まさか無くしたんか?」 →→→
ニュース【社会】神奈川で「桑の実」食べるクマが…付近に小学校も
オタク【画像】ワンピースの尾田栄一郎さん、なんJに媚びるwwwwwww
オタク長期連載してるけど、作中の時間が半年もたってないような漫画www(※画像あり)
海外【ドイツの反応】「重要なピースだ」長谷部の契約延長に歓喜する現地フランクフルトサポーター
オタク「このゲームは一生遊び続ける」ってソフトあるやついる?
おもしろ【画像】 ロシア人、 ぐう美人
ニュース百田尚樹氏、都知事選出馬へ「真剣に考えている」…ツイッターで明かす
オタク【パズドラ】光多色はルーツとラードラの怪獣大決戦www
生活お茶に入ったデカいハエを彼女が箸でつまんでポイッ、そのままお茶を飲み干した。たくましすぎて冷めた
おもしろ【悲報】 i P h o n e 6 に 販 売 停 止 命 令 【中国】
オタクこれ以上ないくらい幸せそうな顔でブランコに乗る犬が話題に
オタクイチロー選手が偉業達成後のインタビューで話した言葉が深すぎる
オタク【パズドラ】スタージャスティス降臨周回編成はコチラ!【3動画あり】
オタクアニメ好きを自称するなら当然観ておきたい作品教えて
オタクガルパン続編新作アニメ来るか!?水島監督の意味深な発言が話題に!
おもしろ【画像】めちゃくちゃ若い54歳女性が街頭インタビューを受けるwwwwwwwwwwwwwwww
海外「これだからEUを離脱したいんだ」 分配金で得をしてる東欧の金遣いが荒すぎると話題
オタク【パズドラ】強化されたイザナギの最新評価!パズル楽しそうだなwww
おもしろ【愕然】安全思考で県庁受けるのやめて市役所に受験申請した結果wwww
オタクアニメやゲームをモチーフにしたファッションアイテムwwwwwww【画像】
ニュース【画像】Apple、曲面ディスプレイでiPhoneの全面を包み込む特許を取得
海外中国人「もし中国に銃があったなら、社会は今より文明的だっただろう」「この議論は危険だ」
生活外国人の彼氏が日本人を完全に舐めてる。撮影禁止の更衣室やプールで自撮り、注意されてもやめない
東アジア【韓国の反応】これが列車愛で有名な日本の超豪華列車だ!「四季島」「瑞風」「ななつ星」を紹介
オタク【悲報】テニスの王子様の大石、死ぬ
おもしろ暴走族「ブンブンブン!!!!wwwwwww」警察「……」旧車「ブーン」警察「その古い車!!今の騒音規制守れてない!罰金!!」
ニュース石原元都知事「橋下君に都知事をやらせたいね」
オタク【パズドラ】デビラ周回劉備ディオスパーティって色々あるなあ~
ニュース【福岡】17歳少年が“連続放火”「灯油まいて火を付けた」
東アジア【韓国】総延長4500キロ 韓国を1周する遊歩道造成へ
オタク【注意】『ジョジョ』杜王町のモデル・仙台市では毎年「ジョジョ立ち」失敗で骨折→救急搬送される人が続出!誤魔化そうとしても救急隊員にバレてるらしいwww
おもしろ【悲報】ドラゴンボール超、ギャグやめてシリアス展開にした途端に最高視聴率を叩き出す
ニュース張本勲「私が一番と思ったが、イチローには敵わない。日本だけなら5000本打ったかも。大あっぱれ!」
おもしろ【悲報】会社の先輩に「何聞いても分かんないっ言ってますねw」って失言した結果wwww
オタク【パズドラ】6/18降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「米国はフロンティアスピリット、日本は職人魂と武士道・・・それでは韓国を象徴する精神は何がありますか?」
生活社会人にもなって酔い潰れる奴の神経がわからない。何度も繰り返して反省すら薄れてる。本当に信じられない
オタクこれが福岡県民なら全員が共感する福岡あるあるらしい
海外イニエスタが魔法をかけたスペイン!トルコに3-0で完勝!―海外の反応―
オタク何度も考えたが、ドラクエはグラより内容を重視してほしいよな?
ニュース【緊急速報】PSVRの予約、全店瞬殺で完売
おもしろ【悲報】AKB48の向井地美音さん ウッカリスッピンでネット配信してファンをドン引きさせる
海外スウェーデン人「プロの俺が作った創作寿司の数々を見てくれ」→海外で賞賛
オタク県内トップクラスの進学校の試験問題にラノベ「とある魔術の禁書目録」が題材として使われるwww
オタク【パズドラ】みんなどのコラボにチェック入れた?【ユーザーアンケート】
オタク「異能バトルは日常系のなかで」ってアニメあったけど【画像】
ニュースバック・サイドミラーをカメラに変更「ミラーレス車」あす解禁 法改正で公道OKに
東アジア米国は独島問題の責任をとり「独島=韓国領土」という立場を明らかにすべきだ
東アジア中国が日本の領海を勝手に「国際海峡」と主張 「日本は国際法をよく勉強しろ」と挑発も
生活痴漢にあったから交番に行ったら、交番に痴漢がきた
おもしろ【悲報】銀魂、舛添をネタにする
生活結婚式の景品がネットワークビジネスの空気清浄機で・・・
海外日本の沖縄で米軍関係者がまた日本人女性を殺害! 謝罪活動をするアメリカ人を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】楊貴妃バランス染めの選択肢少なすぎワロタwww
おもしろ車運転僕「……」ピタッ 横断歩道小学生「……」ペコリ トコトコ←これwwww
生活やっと落とした女の「ビールの飲み方」がスタンハンセンみたいで冷めてしまった。なんだよあれ。もうダメだ
オタク「しゃぶしゃぶ温野菜」元店長が学生を包丁で刺してブラックバイト初の民事提訴へ
ニュース【JR東海】ヒアリングにも呼ばれぬ…リニア京都誘致険しく
ニュース東アジアに米第3艦隊も投入 中国の挑発行為を阻止へ 自衛隊と連携強化
ニュースソニー社長「スマホの次をどうするか議論している、ソニーが是非リーダーシップをとっていきたい」
オタク【速報】孕ませ実況者『つわはす』さん、復活するwwwww
おもしろ映画の羽生善治の再現度高ぇしかっけえ
オタク【パズドラ】リセマラ劉備は割とマジで現実的なレベルか?
東アジア韓国で日本製の納豆ブーム ゴクゴク飲む人も
ニュース中国が日本の領海を勝手に「国際海峡」と主張 「日本は国際法をよく勉強しろ」と挑発も
おもしろ海外のDQNが日本に来た結果wwwwww
オタク【パズドラ】お得ガチャでロズエル引いたけど使い道ある?【バインド】
海外【海外の反応】「復活だ」スペイン、モラタの2ゴールなどでトルコに快勝!【ユーロ】
ニュースソニー社長「スマホの次をどうするかいま議論している、ソニーが是非リーダーシップをとっていきたい」
おもしろ20歳まで彼女いない←「レジェンド」30歳まで彼女いない←「神」って言うらしいぞwww
東アジアKF-16改良事業、でたらめ業者選定で1千億ウォンを無駄に
ニュース【話題】麻生太郎氏、高齢者について「お前いつまで生きてるつもりだ」
おもしろ20歳♀だけど人生2度目の唐揚げ作ったwwwwwwwww
ニュース東大卒業→官僚へ→夜中2、3時まで残業、ほぼサービス残業
オタク【画像】飲み物選ぶだけで大騒ぎする闇海www
おもしろ俺「ふぅ、このウイスキーうまいな」同僚「飲ませて!」
ニュース【都知事選】蓮舫氏、近く出馬を決断
東アジア【朝鮮日報】「韓国は世界一の詐欺大国」 日本のニュースサイトが報道
東アジア【韓国】ゴルフ用品が一堂に(写真)
ニュースマイスリー(睡眠薬)飲んで凄まじい幻覚見る奴wwwwwwww
ニュースぼく、プログラミング能力が伸び悩む…
おもしろ朝3時間だけコンビニでバイトしてるおじさんだけど
オタク【パズドラ】織田信長は強いけど環境にあってない感じ
ニュース米大富豪ジム・ロジャース氏「米国経済は2019年に破綻。世界は崩壊する」
ニュース【社会】滋賀で仏像3体盗難される…無人の観音堂
オタク『迷家‐マヨイガ‐』10話感想 衝撃の事実が続々判明!お前がボスだったのか・・・
おもしろ人に好かれる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ビッグオーダー』9話感想 壱与頑張りすぎ!壮大な話になってきた
オタク【パズドラ】カンナにファセット継承楽しいので是非マネしてねwww
オタク味は100点なのに見た目が残念なコロッケが話題に
東アジア【韓国】『バーバリーマン出没注意報』~女子高のバス停やビアホールでオナニー(天安)
ニュース麻生太郎氏、高齢者について「お前いつまで生きてるつもりだ」
オタク【パズドラ】嫌がらせの詰め合わせ感が凄いwww【スタージャスティス降臨】
オタク『テラフォーマーズ リベンジ』11話感想 容赦ない西さん!信念を貫く慶次カッコ良い
オタク【画像】今期アニメ「可愛いキャラクタートップ10」が発表されるwwwww
おもしろ最低賃金で働いて半年貯金した結果wwwwww
オタク【パズドラ】明日6/19予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】「変身」の真相解明!アナザージャスティスきたー!!【スタージャスティス降臨】
オタク【パズドラ速報】スタージャスティス降臨で左手パーツがドロップきたー!!
オタク三大一発で分かりやすい声の声優 釘宮理恵 植田佳奈 
おもしろ【朗報】根暗ブスが可愛くなった結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「TWICEの日本人メンバーたちが韓国の文化に完全に適応した証拠写真をご覧ください」
海外韓国人「滑走路のど真ん中に民家?日本の成田空港について調べてみよう」
オタク「結婚もしてない人間がなぜ妊婦に親切にしなければならないのか」あるツイートが物議
ニュース【社会】福岡空港で拳銃の実弾6発所持 アメリカ人女子大生逮捕