ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本人の「バイキングの取り方」が常軌を逸しているwww【タイ人の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外回転寿しを最初に思いついた人が凄いよね。この皿を全部洗うのか、、、回転ずしの歴史を紹介。海外の反応
海外外国女子「これは病みつき!日本のコンビニで必ず買ってしまうもの♪」海外反応
ニュース【スマホ】iPhone ついに360度本体すべてディスプレイのモデル登場か 設計図が流出(画像あり)
ニュースiPhone SE在庫状況、アップルストアでは最短3営業日に
オタクライトノベル界、ついにアニメ化する弾が尽きる・・これから何をアニメ化すればいいの?
オタク【パズドラ】このキャラは何のために存在してるの?【ネタ】
生活私が通ってた公立高校では学食があり幻のA弁当という必ず売り切れになっている弁当があった。誰も食べたことがなく存在が疑われてそれは…
おもしろうちの母親がパフェらしきものを作った(※画像あり)
ニュース人は見た目が9割←お前らってこの真理を頑なに認めようとしないよな
オタク俺「スマホで何のゲームやってる?」リア充「白猫、パズドラ、グラブル」お前ら「デレステ」
おもしろ【呆然】カブトムシ大量繁殖させて売ろうとした結果・・・・・・・・・
オタク【朗報】咲-Saki-、ついに五位決定戦が始まる!!
海外中国人「ドイツ人よりも真面目な民族が世界にいるだろうか?それは日本人だけだ!」
ニュース【国際】中国外相、チベット問題で米に「内政干渉やめよ」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが明雄さんの意志を継いで16度目の米作りへ
ニュース舛添都知事の辞任に多くの中国人が驚愕「中国なら清い役人」
オタク【画像】天野喜孝さんの最新のファイナルファンタジーの絵がコレ カッコ良すぎワロタ
オタク【動画】若手女優の森川葵さん、日本一可愛いコスプレイヤー御伽ねこむさんのPタッチ、スカートの中を覗く変態暴走www【行列のできる法律相談所】
オタク【パズドラ】ゾイド好きには堪らない!水ジャスティス捕まえようぜ!【アナザー】
オタク「不思議のダンジョン」系のゲームが下手な奴の特徴www
おもしろマクドナルドの店員の女の子にスマイルを頼んだ結果wwwwww
ニュース海外旅行に持っていくカメラを語るスレ。最強はGRかRX100?
おもしろゲーセン俺36歳「よっしゃ!やっとクリアしたぞ!」同級生「お、俺くん!?」→→→
オタク【パズドラ】彼らは別次元生きるアスリートだからwww
生活小学生の娘が友達達と中学受験をしたら娘だけが合格。すると落ちた子の親が「コネがあった」と騒ぎ出し…
オタク大学生の約7割が『ガンダム』シリーズの視聴経験なし「どこから見ればいいの?」
ニュース国会会期中の「省庁職員」がブラックすぎる 「1週間職場に泊まりこみ」「予算がなければサビ残」
オタク【画像】日本一可愛いコスプレイヤー御伽ねこむさんのJC・JS・JK時代の写真
海外ASMR:胡麻の香りと味が絶対に美味しい。うどんのゴマだれつけ麺の作り方。海外の反応
オタク【画像】漫画「ラブライブをゴミ扱いして質アニメにこだわった結果wwwwww」
オタク【パズドラ】初めての使い道!カメオはこの闇パーティと相性いいね!
オタクお前らが持ってるプレミアがついたゲームソフト挙げてけ
おもしろこういう顔の女好きな奴wwwwwwwww
オタクハルヒシリーズってどれも一通りヒットしたのに、なんで『長門有希ちゃんの消失』は話題にならなかったの?
オタク『三者三葉』10話感想 クリスマス&葉山ちゃんの誕生日回!斬新なパジャマパーティ!
海外アメリカ人「ヨーロッパには真似出来ない贅沢な住宅地を見せていく」 【海外の反応】
おもしろ【唖然】新潟県民が東京で米食べた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】シェリアスルーツ引いたけどサブ一体もいないwww【パーティ編成】
ニュース【悲報】女性(31)、女子会帰りに放火し逮捕  「恋愛がうまくいかずイライラしていた」
東アジア【韓国の反応】「海苔巻きは韓国起源か?日本起源か?」
ニュース【生活】「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?
オタク映画『帰ってきたヒトラー』にコメントを寄せた有識者たちの面子に批判の声
ニュース松ちゃん、イチロー快挙に否定的ローズ氏チクリ「人間のレベルは下」
オタク風〇店の看板に自分のイラストが無断使用されている! pixiv絵師から怒りの声があがるも…
ニュースソニー、空間光学ブレ補正を搭載した新型アクションカムを明日発表か
オタク【パズドラ】火属性ってお姉さんキャラ少ないよね・・・
生活短期間だけ通っていた小学校でイジメられてた俺は、その学校で死んで化けて出ている事になっていた。同窓会があると聞いた俺は…
おもしろ彼女「主婦はニートっていう男の人いるよね」俺「そうなの?」→→→
オタク【パズドラ】コンボと指定色、どっちが簡単?
オタク【衝撃】小倉唯ちゃんの痛車が発見される!行事専用戦闘機www
オタク藤原頼長が著した「台記」の内容がシモネタすぎる
生活病院で5歳くらいの子供が奇声をあげて走り回ってたのでお仕置きした
オタク田村ゆかり(17)、サッカー場の焼き鳥屋で握手を求められるも「嫌だよ敵だから!」と返すwwwww
ニュース【公金たかり】笑い止まらぬ舛添氏 都知事辞職でも“条件成立”で勝ち逃げ
おもしろセイキンの嫁のポンちゃんwwwwwww
ニュース【画像】石原さとみとお揃いの時計買ったったwwwwwww
オタク【パズドラ】サルゴリラトカゲパーティwww
生活前にいたオバサンが小銭をぶちまけたから拾ってあげてたら、別のオバサンが拾った金を涼しい顔してネコババしていた
おもしろ寿司屋であっついお茶飲む理由わかってないやつwwwwwww
オタク年食うとゲームやらなくなる理由wwwwww
ニュース【都知事選】民進 都知事選への蓮舫氏の擁立を断念
オタク【画像】ツイッターに投稿された漫画がクソ泣けると話題に 一人暮らしのお前ら親に連絡とってるか?
ニュース国内新車販売、5年ぶりに500万台割れへ 若者のクルマ離れに燃費不正が追い打ち
海外犬まで忍者!!日本に行ったら必ず行きたい。伊賀流忍者博物館に行った来た!海外の反応
おもしろコンビニで売ってる意識低そうなハンバーガー買う奴?wwwww
オタクドラゴンボールの光線って何撃とうが一緒じゃない?
オタク『マクロスΔ(デルタ)』11話感想 メッサー追悼回 惜しい男を亡くした・・・
ニュースSNSで自分の投稿に「いいね」が付くことで、タバコやギャンブルと似た快感を得ていることが判明
オタク【パズドラ】呂布の完全下位互換になってしまったブブさん ・・・
オタク『仮面ライダーゴースト』第36話感想
東アジア【韓国】ドイツ94歳『虐殺ほう助』で禁錮5年・・・韓国ネチズン=「これが正義だ!日本は反省の欠片も無い」
オタク一番興奮したゲームのオープニングwwwww
おもしろ親父「最初の車は中古にしとけ」 俺「うっさいんじゃクソジジイwww」
ニュース役員報酬 ソニー・平井一夫社長が7億9,400万円でトップに
海外海外「各国のLGBT(性的少数者)ってどういう扱い?同性愛の成立は難しいの?」
おもしろワイ「新人くんここに判子貰える?」新人「あ、はい!」ポン→→→
オタク【パズドラ】ロビンフッドPTのサブに編成できそうなバランスタイプ教えてくれ!!【パーティ】
オタク【悲報】リスのガチャガチャかわいいから3回回してみた結果・・・
生活テストで100点取った女子を殴る教師「そういえばお前を殴った事なかったな」荒れた学校を立て直す為の救世主のはずが
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「潘基文国連事務総長への非難は人種差別か?トランプとは対照的な彼が、何故ここまで世界中の主要メディアから袋叩きにされるのか?」
ニュース【地震】被災者に逆ギレする役立たずのモンスターボランティアが大迷惑!かえって被災者のストレスに
ニュースsyamu_gameさんの凄いところを挙げてみよう
ニュース【悲報】PSVRがヤフオクで高値取引。予約できなかったノロマが餌食に
オタク【悲報】ラブライバー、映画館でみくちゃんの写真を掲げて黒〇首コール
オタクゲームキューブって実はかなりの名機だったよな
おもしろ全皿100円みたいなくそまずい回転すし行くやつってwwwwwww
ニュース【いつまで生きてるつもりだ】麻生氏発言に共産・志位氏「人間の尊厳をどう考えているのか。血も涙もない」
オタク【パズドラ】なんだかんだでナポレオン強いと思うんだよなー
海外韓国人「たこ焼きを日本の祭りで食べなければならない理由をご覧ください」
東アジア韓国はとても清潔で安全で食べ物もおいしい魅力的な観光地 フランス旅行社の高評価に韓国ネットは疑いの目
海外韓国人「1980年代のコレクションを紹介します」韓国における日本文化の影響力
オタク中年のおっさんの尻をただ叩くだけのゲームが謎すぎてやばい
おもしろお前ら彼女とラインやるときも「www」←とか使うの?wwwwwwww
ニュース安倍首相「自民党総裁としておわびする」前回都知事選での舛添氏支援で陳謝
おもしろ【呆然】彼女に貯金150万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備ディオス×3て具体的にどこで使い道あるん?
ニュース【因幡/ワニ】鳥取市の沖合でハンマーヘッドな鮫の目撃情報 つかんだりしなければ危害を加えるようなことは殆どないが近づかないように
海外【海外の反応】「恥だ」「現実とは思えない」メキシコが0-7でチリに歴史的大敗【コパアメリカ】
オタク【画像】コロコロでポケモン漫画、ついに最後尾になる
オタク『僕のヒーローアカデミア』11話感想 生徒を守るイレイザーヘッドカッコ良すぎ!オールマイトの安心感凄い
オタク「剣と魔法と学園モノ。」シリーズはなぜ終わってしまったのか
オタク【衝撃動画】『よいではないか VR』悪代官となって町娘の着物の帯をひっぱるゲームの発想が斜め上すぎるwww
おもしろこの男性声優の女装姿wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウスマーキュリーも超絶強化されるんだろうか・・・
オタクハルヒの新規絵可愛すぎワロタwwww【画像】
オタク声優の渕上舞さん、陸・海・空アニメの完全制覇に動き出す!
生活日本一デカい蜂に刺されて数ヶ月、穴が塞がらない。内臓がえぐり出されるような激痛に襲われる事に
オタク油揚げの中にベーコンとチーズを入れるだけで超絶美味い料理ができるらしい
東アジア【国内】ヘイト法施行で対立は激化、通行人に危険も? 差別発言自粛も、対立グループが大勢で取り囲み…
おもしろ【画像】こういう髪型の女子高生が好きなんだが
オタク【パズドラ】スキルレベルアップ3倍は本日で終了!ゼウスディオス間に合うかな・・・
ニュースソニー「プレイステーション(PS)VR」端末に長蛇の列 予約受け付け終了店舗も
東アジア【ゴルフ】イ・ボミ、テレ朝『クレヨンしんちゃん』に特別出演…「日本のアニメだとは知らなかったです」
海外外国人「海外で出回ってるアニメ・漫画の偽物グッズをひたすら集めてみよう」
おもしろ自衛隊車両に敬礼した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最大火力はこのくらい!ナポレオン流行ってくれー!!
海外中国人「中国と中華は完全に異なる概念、中華は5000年、中国はたった60年ほどの歴史」
生活オープンキャンパスに来たJKにセクハラ発言を連発する男を非難しまくったら男が発狂、突然女の襟首を掴みだし修羅場に
東アジア【韓国の反応】イチロー「僕は子供の頃から人に笑われてきたことを常に達成してきている」「僕には心の中に研磨したい石がある。それを野球を介して輝かせたい」
オタク【悲報】大学生の7割 「ガンダムシリーズを見たことない。どこから見るべきかわからない」
おもしろ【衝撃画像】前田敦子の目と目を離して適正位置に置いた結果wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【日韓】あれだけ熱かった「韓流ブーム」が消えた3つの理由とは?
オタク【朗報】『ガールズ&パンツァー』大洗鹿島線・鹿島臨海鉄道の赤字を黒字化!ガルパン効果凄すぎる!
オタク【パズドラ】正義の反対は「また別の正義」なんだよ!!
ニュース【悲報】麻生さん、正論を言ってしまう 「90になって老後が心配とかバカな事言ってる年寄りはいつまで生きるつもりだ!はよ死ね」
東アジア【朝鮮日報】中国と日本のどちらかを選択するという形の韓国の外交・安全保障政策はあまりにも危険極まりない
ニュース【体育】ダンスのノート忘れたから走らされる → 熱中症の初期症状“過呼吸”の症状 しばらく休憩で体調回復・城陽市
オタク【パズドラ】6/19降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ海外の履歴書wwwww
ニュースさんま 上沼恵美子の言い分に謝罪要求 22年前の不仲原点巡り生激論「謝って」
オタク【パズドラ】遅延たまドラ狙うなら超級と地獄級のどっちが効率いいんだろう【ぷれドラ大量発生】
おもしろワイ正社員、今日も派遣のおっさんをいじめて楽しむwwwwwww
海外韓国人「唯一尊敬する日本のサッカー選手を紹介する」→「この人だけは本当に認める」
生活叔父「オトコは体を使って稼ぐもんだ」「パソコンいじってりゃ金貰える楽な仕事」サラリーマンの従姉妹彼を全く認めない
オタクあるスーパーの鮮魚コーナーが大迫力すぎると話題に
海外"最もイージー"なグループFで苦しむC.ロナウド率いるポルトガル、オーストリアに引き分け―海外の反応―
オタク【朗報】わたモテのもこっち、遂に友達と一緒に帰るようになるwwwwww
ニュース手放しで傘をさせる時代が来る?頭上で浮遊する「ドローン傘」開発中
生活トイレのウォシュレットが停止ボタンを押しても止まらなくなった
おもしろ俺将のマンションの駐車場、高級車がズラリ
東アジア【ゴルフ】イ・ボミ、テレ朝『クレヨンしんちゃん』に特別出演…「日本のアニメだとは知らなかったです」
海外外国人「世界のみんなは自国の国旗好き?」 日本「太陽だけだが気に入ってる」
オタク【パズドラ】もう多色ってだけで未来が無いも同然なの悲しい
ニュース【民進党】岡田代表「私は怒っている。国は高齢者の不安に応えるべき」 ~麻生氏の「老人いつまで生きてる」発言を批判
東アジア韓国の対米・対中経常収支、黒字額が急減 中東を除くほとんどの地域で経常収支が悪化
オタクゲームボーイミクロとかいうハードwwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』19話感想 バッティとの対決!喋るドクロクシー!
おもしろ公衆トイレでめっちゃ声出しながらウンコするの楽しすぎwwwww
生活披露宴は立食(ビュッフェ)でいいじゃんと言ったらダンナが全力で拒否した
海外日本人の「バイキングの取り方」が常軌を逸しているwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】※好きなアニメやキャラクラーをお選び下さい
おもしろ【愕然】何もしてないのにCPU使用率98%になるんだが・・・・・・・・・・
生活地元で危険運転で有名な介護施設の車が自転車を跳ね飛ばした。警察を呼ぶと、運転手「ちょっとぉ、困りますよぉ」
ニュース【都知事選】渡辺美樹氏、都知事選「出馬はない」11年に立候補
オタク上司「最近の若い人はなんで同じ会社に長く居ようと思わないの?」
ニュース賠償金は3~10万円で決着 三菱自動車の決定にユーザーから「納得行かない」の声が続出
オタク『仮面ライダーゴースト』35話感想 ムゲン魂強すぎ!シリアスなのに格好がwww
オタク【速報】目黒駅にウルトラマン現るwwwwwwwwww
ニュース北京でiPhone6販売停止命令「デザインが中国メーカーのパクリ」
おもしろ俺の人生詰んでてワロタwwwwww
オタク【パズドラ】カエデ2体でパーティ作る価値ある?
東アジアあれだけ熱かった「韓流ブーム」が消えた3つの理由とは?
ニュースリオ、「五輪を開催する義務を果たせない」と緊急事態を宣言
おもしろ店員が追跡してくる服屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フレンドにバルバロッサが増えてきた・・・【使い道】
海外【海外の反応】「鳥肌が」アイスランドとハンガリーのサポーターの応援が物凄いと話題に!(動画あり)【ユーロ】
ニュース【緊迫・南シナ海】インドネシア海軍、中国漁船を拿捕 7人拘束、関係悪化は必至
おもしろ社員を定時に帰せない上司wwwwwwwww
ニュース【社会】18歳選挙権が施行=参院選で適用、240万人が参画
東アジア【国内】宮城県内の養殖ホヤ、最大1万トン規模破棄へ 原発事故に伴う韓国の禁輸で生産過剰
おもしろ【悲報】パチンコ、ガチで終わる
ニュース経産省がアパレル業界を批判 毎年「流行」を変え供給過剰、商品陳腐化 小売が在庫をメーカに押し付け
おもしろ週末のイオンモールにいるかっこいいオッサンって大体こんな感じだよな
ニュースシャープ離れ深刻…消費者調査で「買いたくない」3割超
オタク『ふらいんぐうぃっち』10話感想 なおのハラハラドキドキな調理実習!魔女の小指クッキーの見た目が怖いwww
おもしろこれで840円のモスバーガーwwwwwwwwww
ニュース【映画】ジャパニーズホラー界のエースだった貞子のネタキャラ化が悲しくて仕方ないんだが
ニュース【経済】ソニー「プレイステーション(PS)VR」端末に長蛇の列 予約受け付け終了店舗も
オタク【パズドラ】信長のイメージは何キラー?
ニュース【ゲンダイ】中国軍艦の出没を大騒ぎして煽る安倍自民に有権者は絶対に騙されてはいけない
オタク【正論】デレステPにちくわ大明神のコピペが通用しないのは当然!推しメンのアイドルがベンツ以下なわけがない
東アジア柳興洙氏「クリントン氏が当選すれば慰安婦問題で日本に圧力」 駐日韓国大使が退任記者会見[6/18]
おもしろ【悲報】SASUKEさん、とんでもないエリアをつくる
ニュース【悲報】2chスマホアプリ板でコナミ社員が書き込みしてしまう事案発生
オタク【パズドラ】かわいいけど性能が付いてこないシルクさん・・・
オタク会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」と表示される原因不明のミスが発生
ニュースジョジョ3部の実写化 荒木サイドが空条承太郎役に松潤拒否でジャニーズが大激怒
オタク2016年春アニメ「可愛いキャラクタートップ10」発表する! 異論は認める!!【画像】
オタク【速報】くまみことマクロスΔのオ〇ホ、爆誕wwwwwww
オタク【パズドラ】丼龍はディオス、マーキュリーのスキル上げが捗るね!
生活両親に携帯代を払ってもらってお米や食品を大量に差し入れ、お金も借りてるけど母親disの激しい友達にドン引き
おもしろセブンの新発売のシュークリームうますぎワロッタwww
オタク『学戦都市アスタリスク』23話感想 ここに来て新キャラ!オーフェリア強すぎ!
海外外国人「初代ポケモン御三家の解剖図を描いてみた」→「悪夢を見た」 【海外の反応】
おもしろ電車のコンセントで充電してる奴いたから車掌に報告した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】強化されたツヴァイハンダーPTが楽しそう!早く使ってみたいな!!【サブ編成】
オタク【パズドラ】明日6/20予定!降臨&ゲリラ時間割
海外日本メディア「韓国は今納豆ブーム、日本の納豆が韓国で大人気!」→ 韓国人「え?」
オタク目黒駅でだらしない体型のウルトラマンが目撃される
ニュース【国際】ネパール「日本で働ける」と被害者から詐取、日本人名乗る男ら逮捕
海外韓国人「日本だけにある特殊な職業…指を詰めた元ヤクザの義指を作り続ける日本人女性」