ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】アニメ産業、意外と儲かる事が判明 アニメ製作費2000億円に対し、DVD等の売り上げ1兆6000億円

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本「漫画500冊持ってるけど一般人レベル」 各国のコレクターは何を集めてるのかが話題
海外癒される!京都の川下り。船の上で売店船から食べ物が買えるの最高。海外の反応
オタクマスコミが舛添叩きでついに一線を越える
東アジア安倍首相「気をつけよう 甘い言葉と民進党」 ワロタwwwwwwwwww
ニュース【悲報】性的マイノリティの皆さんが激怒 「一般人はふざけるな!!!LGBTは13人に1人いるんだからもっと我々を理解しろ!!」
オタク【炎上】『サザエさん』マスオが女性差別発言で炎上「マスオさんそんなこと言っちゃう!?w」 「はい女性差別」
オタク【衝撃】熱狂的な声優ファンはライブでバックバンドが倒れてもいつでも代わりに弾けるよう完コピして備えてるらしい・・・クレイジーすぎると話題にwww
ニュース【悲報】5月全国百貨店売上高は前年比‐5.1%で3カ月連続減
オタク【パズドラ】ミルで闘技場3行ったけどこんなん勝てんわwww
オタク3年前の春アニメwwwwwwwwwwww
生活お婆ちゃんがボケて私を泥棒あつかいした、罵られて悔しくて涙が止まらない
生活バイト先の店長がギクシャクしていたはずのAと付き合い始めた。1年後「私さん付き合ってくれたらAと別れる」お断りすると…
おもしろ俺「寝るか」蚊「ぷ~ん(笑)」俺「吸いたきゃ吸えよ」蚊「えっ///」
オタク【本気】『ガルパン劇場版』立川シネマシティが極上爆音上映一気に9月まで延長決定!
おもしろ【呆然】5年間付き合った彼女を罵倒して別れた結果・・・・・・・・
海外中国人「もしも日本がなくなったら、困ることってある?」
オタク【パズドラ】木属性大混戦!マシンアテナ実装決定に対する反応まとめ
ニュース100%中国製スパコン、初の世界最速認定
おもしろ【悲報】古市とかいう社会学者()、やらかす
オタク映画『ラブライブ!』上映中に野球応援歌&黒乳首コールで映画館側が中止措置
ニュース【社会】「ロボットが参政権要求」「人間に反乱のおそれ」… 総務省研究所がAIのリスクを報告
ニュース【悲報】出産ま~ん、経血爆射級大憤怒 「育休から帰ってきたら私のポジションが後輩に奪われていた、返さなければマタハラで訴える」
オタク【パズドラ速報】マシンアテナ実装決定きたー!!【山本Pツイート】
オタク【悲報】声優の白鳥哲さん、変な人になっててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】楊貴妃のバランスキラーってどこで使い道あるん?
オタク今の小学生「ドット絵?スーファミ?ちょwww糞グラすぎwww」
海外【ドイツの反応】「本当に楽しみだ」宇佐美貴史、アウクスブルクへの完全移籍が決定!
おもしろ中国人の美女やべえええええあええええあ
オタクゲームで遊んでて急に飽きる瞬間wwwwwwwww
ニュース100%中国製スパコン、TOP500で世界1位に。初の世界最速認定
オタク【パズドラ】もうどいつもこいつも劉備ディオスでうんざり!!
おもしろ全盛期マイクタイソン相手にリングで1ラウンド立ってられたら28億5000万円wwwwwww
オタク【動画】小宮有紗さんが「スカッとジャパンSP」に彼女役で出演!ありしゃがドッキリ大好き彼氏を撃退!BGMに千石撫子(花澤香菜)恋愛サーキュレーションwww
生活歩道で私にぶつかってきたオジサンに「俺を痴漢扱いするのか!」と怒鳴られた。謝って離れようとすると「認めるんだな!逃げるのか!犯罪者!」
オタク「音楽に政治を持ち込むな」フジロックへの出演者を巡って議論に
東アジアしばき隊界隈が路上でヘイト「日の丸・君が代 どちらも殺せ」
ニュース【ネトゲ】ギルメン「辞めるから、アイテム配るわ」ワイ「寂しくなるな(美味すぎンゴww)」
ニュース【東京都庁】舛添知事 海外出張9回で総額2億5000万円余[NHK]
オタク【画像】ニセコイ、最新話で唐突にバトルシーン挟むも意味不明過ぎる
オタク【パズドラ】バステトエースで闘技場制覇!うれぴー!!
おもしろ【画像】中国人コスプレイヤーの本気がこちら
海外海外「どこまで人気なんだ!なんとウォーキング・デッド主演の人も、BABYMETALファンだったことが判明?!」
オタク【朗報】アニメ産業、意外と儲かる事が判明!アニメ製作費2000億円に対し、DVD等の売り上げ1兆6000億円(※画像あり)
おもしろ【画像】久しぶりに布団を片付けた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火力配置小さく印刷してカンニングしてる俺おる!?www
オタクテレビを見ながらスマホをいじると脳の機能が破壊されることが判明
東アジア【韓国の反応】韓国人「独立しろ沖縄!ファイティング!」~「米海兵隊は出て行け!」沖縄で6万5000人デモ
海外韓国人「日本の最高裁判所で未成年者の死刑判決が下される」→「やはり先進国だ…日本が羨ましい」
ニュース【社会】消費増税先送りも9割“財布のヒモ緩まず” NNN電話世論調査
オタク【画像】Twitter女子「バスで見かけた百合カップルが最高だったので描いた。」
海外海外:意味あるのか?硬い机の上で寝る? 日本の小学校で10分間の昼寝タイムが導入。海外の反応
ニュースAmazonの電子書籍読み放題サービスが日本でも開始か
オタク【パズドラ】このキャラ汎用性高すぎて逆に気持ち悪いwww
ニュース「フジロックの政治利用」批判にアジカン後藤が反論
オタクメガドライブと聞いてまっ先に思いつくゲームといえば
海外「20年間父親がいなかった僕を息子にしてくれた武道の師範」 映画のような人情話に外国人大感動
生活性格が悪い生徒会長のA子はゲームのやり過ぎで成績が急降下。それがきっかけで散々な人生に…
おもしろ柏木由紀「スキャンダルにダンマリ決め込んだ結果wwwww」
オタク【悲報】昨日の真田丸で腐女子ブチ切れwwwww
オタク【画像】数日間散々遊ばれた末、オタクたちに捨てられた女
おもしろ電話越し上司「お前、会社の金取った?」ワイ「いや取るわけないですよ」→→→
オタク俺パズドラログイン初日、ランク100になるwwwwwww
オタク主人公「もういい・・・(リミッター解除!)」仲間「それ以上は・・・やめろォ!」←こういう展開wwwwww
生活クラスのいじめっ子女共をポケモンでボコボコにした
生活ばあちゃんメシマズだったよ…正月に判明したよ…
東アジア「竹島を不法占領している国を選びなさい」~日本の小学校模擬試験、嫌韓感情が憂慮される
オタク赤ん坊を育てる大変さを教える海外の宿題に「日本でも取り入れるべき」の声
オタク【朗報】『タイバニ』ついに再始動!?2期続編に動きが!「脚本家の時間が取れなかったが、新しいことを始められる準備が出来た」【TIGER&BUNNY】
オタクゲームで急に飽きる瞬間wwwwww
オタク『ばくおん!!』11話感想 自転車 VS バイク!ホンダ菌という名の鈴菌恐ろしいwww
おもしろ美容室行ってきたんだが帰らされたったwwwwwwww
ニュース都知事候補に櫻井翔 若者が支持
海外【海外の反応】「希望を与えてくれる」三浦知良のJリーグ最年長得点記録更新に世界から称賛の声!
生活友達が自殺した。自殺なんて遠い世界で怒ってるとしか思えなかったのに…
ニュースソニー、「FDR-X3000」と「HDR-AS300」を24日発売へ。GoProが心配になるほどの完成度
おもしろ居酒屋でキッチンやってるけどムカつく客ベスト3を発表するwwwwwww
オタク【パズドラ】あんなに苦労したワダツミ降臨がヌルゲーになるとはwww【アクアチャレンジ】
ニュース【田子の浦】窓の閉め忘れに気づき車に戻る → 後ろ向きに急発進し海に転落
ニュース【淫夢朗報】野獣先輩の長所、100個を超えていた
オタクアニメ『くまみこ』最終回が謎展開すぎて視聴者が困惑「狂気の改変バッドエンド」「みなみけの再来」
おもしろ俺がさっき食べた醤油ラーメン700円wwwwwwwwww
オタク【衝撃】『ブリーチ』久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露
ニュース青山繁晴氏、参院選に出馬の意向
ニュース物欲の化身ZOZOの前澤さん、紗栄子、絵画に続いて飛行機をお買い上げ
オタク【パズドラ】覚醒スキルをガン見!やっぱ壊れてるな~www
東アジア【韓国】国会議員バッヂの廃止を推進・・・「日帝残滓清算だ」
オタク秋葉原駅に全裸の男が出没する
海外これは絶対美味しい。キヌア、アサリを使ったラーメンの作り方。海外の反応
オタクずっと買い続けてるゲームのシリーズ挙げてけ
おもしろ彼女(30歳)「そろそろ結婚とかしたいなぁ」ワイ「別れよっか」
海外外国人「ニュージーランドには実際何があるの?」→「何もないがあるのよ」
おもしろ【唖然】無趣味な俺が車買った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺の闇パテンプレはまだ通用しますか・・・?
ニュース【悲報】世界スマホ市場、1位サムスン、2位Apple、3位ファーウェイ。日本は圏外
ニュース【東京の顔】東国原氏、東京都知事選出馬へwへ
生活就職ノイローゼで鬱になり5年、当時の友人達と遊ぼうとしたら絶縁されてた。大好きなクラスだったけど同窓会も行けない
東アジア【韓国の反応】日本、中国に対し尖閣侵犯時に「必要な行動」警告
ニュース【社会】女性の上を快速電車通過 一命取りとめる 神戸
オタク【バンナム株式総会2016まとめ】アイカツいちごちゃんコスで参加する株主現る、質疑応答では「ラブライブ!情報流出」など急所を突く質問があがりカオスにwww
オタク【朗報】アニメ産業、意外と儲かる事が判明 アニメ製作費2000億円に対し、DVD等の売り上げ1兆6000億円
おもしろ世界一カッコいいアー写見つけたwwwww
ニュース「FC2動画」が著作権侵害で訴えられていた裁判、和解が成立。関係者に動画削除ツールのアカウントを付与
オタク【パズドラ】最低限必要なBOX数ってどのくらいなん?
海外韓国人「日本料理を食べる時に好き嫌いが分かれる代表的な食べ物をご覧ください」
東アジア【セーシェル】インド洋遠洋漁船でベトナム船員が韓国人船長など2人殺害[06/20]
オタク今週の『銀魂』が都知事ネタをやらかす
ニュース米国「中国は仕事できないから合弁解消な。」
海外韓国人「韓国人と西洋人の違い」
オタク【完全版】漫画・アニメ・ゲームの親父キャラが集合した絵イラストが超大作すぎる!【画像集】
オタクやり込みが嫌いで一本道ゲーが好きなやついる?
おもしろイエスマンに囲まれて現実が見えてなかった奴の末路wwwww
オタク【パズドラ】絶対絶命!誰かこの盤面の組み方教えてくれー!!
おもしろ女「お茶漬けを食べて箸先が5センチ以上濡れている男はダメ。1センチ以内が理想」
ニュース【京都】兄弟虐待疑いで父親逮捕 長男が110番 「子供がお金盗んだから」と供述
ニュース男性の生涯未婚率2割…日本人の結婚離れが深刻な事態
オタク【悲報】2ch民「月収150万で映像制作の仕事してる。作業風景はこれ」→未発表ゲームの題名が映り込むwwwww
おもしろこういう顔の女好きな奴wwwwwwwww
生活友人「あなたの旦那より良い会社に勤めてる私のカレが命令したら、旦那さんはハイって言う事聞かなきゃいけないでしょ?」
オタク【パズドラ】真田前田明智ラファエル結界と超お得!なんでこんな設定にしたんだろうかwww
東アジア「SEALDs(シールズ)」解散へ
オタク東国原英夫氏が都知事選への出馬を検討
オタクパズドラ【お問い合わせ窓口】6月21日メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク「くまみこ」12話(最終回) まちちゃんは可愛かったが最後はバッドエンドにしか見えなかった・・・
オタク【パズドラ】るろ剣、デュエマ、北斗コラボ最新情報が欲しい~!!
生活両家顔合わせ後に彼氏が「家まではタクシーで親と同乗して帰って」と言い残し1人で帰ってしまったんだが
ニュース【NNN調査】内閣支持率43.3%参議院比例自民34.6%、民進15.7%、共産5.2%、公明4.8%、お維新1.5%
オタクゲーム←分かる ソシャゲ←まぁ分かる ゲーム実況を見る←???wwwww
おもしろ佐々木希=女神級 武井咲=天上級 新垣結衣=天女級 有村架純=天使級
おもしろ【裏山】本当に大好きな人と付き合った結果wwwwwwwwwww
海外ロシア人「世界の皆はロシアの男性名をどれくらい知ってる?イヴァンとかウラジミール抜きで」
オタク※危機※パズドラ星人が攻めてきた!みんなは地球代表に誰を選ぶ!?
海外中国人「アリババの社長が日本で1500万円の盆栽を買ったらしいぞ!」
生活悲惨な交通事故現場をヤジウマ達がニヤニヤしながら撮影してた。地獄絵図だったのになんか狂ってる
オタク【画像】しまむらの「ハンターハンター」Tシャツのデザインセンスwww
東アジア【韓国の反応】トルコで韓国人のレコード店が襲撃される「ラマダンなのに酒を飲んでいる」
東アジア【鉄道】米国でも失敗、中国「高速鉄道計画」…政治色強すぎ“中国版ガラパゴス”が足枷に
オタク【画像】久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露wwwwwwww
生活不良グループが勉強にハマってみんな進学校に進学したw
おもしろ【画像】顔面偏差値100の娘発見したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース池上彰「報道の自由度ランキングが下がった原因は民主政権が過剰に報道規制したからと言われている」
オタク【!?】津軽三味線を弾くカオナシが発見される!早弾き凄すぎワロタwww【動画】
オタク【パズドラ】次のマシン降臨はアテナ濃厚!?山本Pツイートに対する反応まとめ
ニュース【悲報】東京の一等地に韓国人学校の話、舛添が消えてもまだ無くなってなかった
東アジア【京都】韓国人漫画家が右傾化する日本への風刺作品展示…「70年前の戦争を未だ清算せず、戦争準備が進む異常さを日本人は考えて」
ニュースAmazonの倉庫番ロボットが24億円以上のコスト削減に成功・・・出荷までの作業を15分で完了(人間は75分) 人間の仕事を奪う日も近い?
おもしろ営業にきた女の子がすっげえかわいかったんだけど
オタク【地球の危機】秋葉原のPepperくん、フリーザ化しててワロタwww【動画】
ニュース悟空の声優 野沢雅子(79) 全盛期に戻りさらに新キャラまで追加でやらされる この人神だろ
オタクアイマス同人イベント司会者の「にわかっぷり」や「キャラdis」が酷すぎると大炎上!
オタク【パズドラ】6/20降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろカラオケ店員ワイ「お、帰った客シーザーサラダ食っとらんやんけ。食ったろ」ワシッモサモサ→→→
海外韓国人「日本の自衛隊の体力測定1級の基準をご覧ください」→「なんでこんなに簡単なの・・・韓国に比べれば本当に(汗)」
生活ティッシュ配りのバイトを裏技で速攻終わらせてたら修羅場に。会社「前科がつくぞ」各地で被害が
オタク日本アニメの父親キャラ集合イラストの迫力が凄すぎる
オタク【助けてラブライブ!】低迷する沼津のひもの業界がSOS!「アニメとAqoursに応援して欲しい!」【ラブライブ!サンシャイン!!】
ニュース「watchOS 3」はApple Watchの問題点を全て解決する
おもしろぼく、会社で二重に交通費を受け取り、懲戒免職
海外外国人「日本の共産党は共産主義以外の国では最も成功している政党だと知った」 【海外の反応】
オタク【朗報】『こち亀』8年ぶり復活の新作アニメはラサール石井らおなじみの声優陣が続投する事が判明!【原作40周年】
オタク【パズドラ】ディルシリウスにピィつっこむ価値ある?
ニュースなぜ失敗した? 日本の「ゆとり教育」に関心を抱く中国メディア
東アジア【韓国】国会前で「アルバイターの尊厳」求め1万時間ハンスト 1日1食食べないことを「8時間ハンスト」に計算
オタクアイマスカバーは名作品が多すぎるwwwwwww
オタク俺「このアニメ結構面白いな!BD欲しいかも」 「6000円」 俺「えっ」 「2話収録」 俺「……」
おもしろ顔面がパーフェクトなイケメンに彼女ができない理由が判明!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生活横浜「ホテルニューグランド」の結婚式が最悪だった!!ムキー!!
海外日本の「ガチャガチャ」がオトクすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】スタージャスティス100体マラソンの結果www
おもしろ【悲報】今日レジですごいクレーム受けたんだが・・・・・・・・・・
生活社内恋愛を強引に勧めてくる職場「A君と一緒に休憩行かなくていいの?w」徐々にエスカレートし退職する事に
ニュース函館地震で「家が壊れて下敷きになったが119番が繋がらない」と嘘の書き込み 河野公安委員長「許し難い。警察として厳正に対応する」
オタク「運動中に水を飲んではいけない」などが当たり前だった昭和の常識がヤバすぎる
ニュースFF坂口「海外ではドット絵のFFは売れなかった。7で頭身変わって受けた。でも今ではドット絵至高扱い」
海外【海外の反応】香川が海外のドルトムントサポ選出のマン・オブ・ザ・マッチ獲得回数トップ!(15/16シーズン)
ニュースAmazonの倉庫番ロボットが24億円以上のコストカットに成功。「人間が60分から75分かかる作業を15分で」
おもしろ大学の俺に対する親からの仕送りwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミル実装前は叩かれてたけど今最高に強いよなwww
東アジア韓国固有の遊びが新しい名前「ケンダマ」で第2の全盛期夢見る~大韓民国ケンダマ協会「世界各国に広めたい」
ニュース【モータースポーツ】トヨタ、残り3分まさか…失速 ルマン24時間初V逃す
おもしろ今時短髪にしてる男wwww
オタク【パズドラ】バランスタイプが環境とったことってあるっけ?
オタク【画像】『名探偵コナン』黒の組織「ジン」の意外な性格が判明www
ニュース夏ボーナス、使い道は「貯金」 平均推定支給額60万9000円で昨夏より減 世知辛い世の中だな…
おもしろ起業しようと思うンゴwww
ニュース【社会】男性の生涯未婚率2割…日本人の結婚離れが深刻な事態
東アジア【韓国】 朝鮮半島でも「和解の握手」を見たい~核兵器を開発する北朝鮮、帝国主義の亡霊に取り付かれた日本、いつになったら…
おもしろ覚醒剤で逮捕された元・歌のお兄さん、「SMAP全員が混ざったような顔」だと話題
ニュースまだ20代・30代なのに気付いたら元同級生がちらほら死んでる奴wwwwwww その2
ニュース【都知事選】蓮舫氏は一転して、なぜ都知事選出馬を見送ったか? あの前首相の懸念で足並み乱れた
おもしろ営業職凄すぎwww
ニュース【参院選】 党首討論で学者の古市氏が「小沢一郎さんの再婚に興味がある」と質問。政治と無関係な話題に小沢氏、強い不快感示す。
東アジア【MLB】 伝説的な在日韓国人強打者出身の野球評論家チャン・フン、「今後100年間、イチローのような選手は出ない」
東アジア【鉄道】米国でも失敗、中国「高速鉄道計画」…政治色強すぎ“中国版ガラパゴス”が足枷に
おもしろスポーツ漫画の全国大会にありがちな事
オタク【パズドラ】アナザージャスティスが全然出現しない・・・
ニュース【舛添氏“負の遺産”】韓国人学校「都有地貸し出し」 都知事選争点に
ニュース【滋賀】琵琶湖で旋回「無人のボート」…釣り客の30代男性が不明、落下か
おもしろ【悲報】シャドウバース、ゲーム性が崩壊している・・・
ニュースiPad買ったらパソコンより使う頻度が高くなったんだが…
オタク【パズドラ】登場キャラとヤマトタケルドラゴンのスキル詳細判明!ウマウマだなwww【緋転界龍】動画あり
オタクドラゴンボールやスラムダンクが連載されていた時代のジャンプってどんな盛り上がりだったの?
東アジア【韓国】ソウルで大人気の“無料避暑地”、その危険過ぎる正体とは?=韓国ネット「だから未開と言われるんだ」
オタク使い道に困る偉人AAイラストが話題に
ニュース「金は使わなきゃ意味ない」麻生氏の発言詳細 朝日新聞
オタク【パズドラ】アクアチャレンジ開幕!ワダツミが最難関か?報酬はコチラ!
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』11話感想 第2章完結!レムの泣き笑顔が素晴らしい!
オタク【朗報】「笑えるギャグアニメ」10選が発表される。野崎くん・てーきゅう・日常など
おもしろカップの油そば旨すぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/21予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【めんくい】 エースコックvs明星 カップ麺対決
オタク【パズドラ速報】スキル上げ神ダンジョンきたー!緋空の転界龍開幕に対する反応まとめ
おもしろ地元で工場勤務年収350万から東京で年収180万フリーターに転身した結果wwwww
海外韓国人「日本が韓国の技術をコピーしていきました」→「日本・・・お前らの勝ちだ・・・」
生活部活を辞めさせてくれない顧問「自分で選んだんだから最後まで全うすべき」先生達に嫌々やってる事を告白したら顧問がマジギレ
海外韓国人「日本がまた韓国の技術をパクリやがった!」
オタクこれが水素水などの健康法が間違っている理由らしい