ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中国人「これってどういうこと?中国が国際移住機関に加盟申請」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク目黒駅で「ウルトラマン」のコスプレイヤーが駅員に囲まれる事案発生 → 円谷プロのコメントが素敵すぎると話題にwww
海外海外: 京都はマスト。初めての日本。どこにまず行くべき??海外の反応
オタク『こち亀』中川×両津のBLイラストにネット上で衝撃が走る
オタク変猫。の小豆梓ちゃん、忘れられる【画像】
ニュース「竹島を不法占領している国は?」日本の小学校テストに韓国ネットが拒否反応
オタク【画像】こういう百合画像が嫌いなんだけど、分かってくれるやついる?
ニュース【悲報】ソフトバンク、巨額で雇ったアローラ副社長をなぜか退任へ
オタク【パズドラ】自動回復潜在の使い道に困る...どこかで必要になるかな?
おもしろ日本の女子高生が外人におもちゃにされてる件wwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】徳井青空さんがサッカー選手マラドーナのプレーアテレコ実況企画に参加、完全ににこにーだと話題に!あなたのハートにディエディエシュートwww
東アジア【悲報】SEALDs「投票権がなくて投票したくてもできない」
オタク【パズドラ】単色144倍!切札勝舞の新感覚スキル&ステータスに対する反応まとめ
おもしろ【愕然】スーパー、コンビニの店員に対してありがとうっと言うやつが結構いると最近知って軽く衝撃的だったんだが・・・・・・・
海外中国人「俺が日本で傘と自転車を盗らない理由」
生活小舅「お母さんはADHDっぽいから一緒に出かけるの恥ずかしい」姑、死亡保険証書を出して「恥かかせた慰謝料代わりにはなるかもね!」
オタクイオンモール釧路昭和で通り魔が取り押さえられた直後の写真がTwitterに投稿される
ニュース【大阪】「賞味期限切れの干し梅で腹痛を起こした」 コンビニ店長らに因縁をつけ現金を脅し取ろうとした容疑、政治団体関係者(56)を逮捕
オタク【朗報】デレマスのTS画像が意外と良いと話題にww
ニュースヒュンダイのSUV ツーソン「走行中にボンネットが開く恐れ」 米国でリコール
ニュース【ハセカラ】長谷川亮太さんって本気で自分の顔がマシだと思ってたのか?
オタク【パズドラ】このパーティで魔窟ポチポチ周回できますか?
オタクペルソナ3か4の主人公、どっちかになれるとしたら
おもしろこのルックス85点のショートヘア美女にガチ告白されたらどうする?
東アジア「ミス・コリア」日本代表がついに決定 日本在住のアガシ、裵佳和さん
オタク【画像】あのゲームが残念な感じに・・・『#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する』まとめ!公式も呟いてるけどいいのかwww
海外海外「ヤクルトはいつか飲んでみたい」 アニメに影響された外国人が買ってしまった物が話題
おもしろ【悲報】四月から地域おこし協力隊になった結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】劉備が強すぎて文句言われる現状、甘すぎない?
ニュース安かったからGTX980Ti買ってきたったwwwwww
オタク目黒駅に出没したウルトラマンについて円谷プロがユーモアのあるコメント
オタク【悲報】遊戯王、次回の新パックでぶっ壊れトラップが登場wwwwwwww
生活高校の体育大会の準備で、何もしてないのに文句を言う男子にキレた
生活【冤罪】金髪の女子高生に痴漢をでっち上げられたので復讐した
オタク【パズドラ】あっちが龍ならこっちも龍!本日はドロップ率2倍だぞ~【緋空の転界龍】
ニュース都知事選で自民党が“隠し玉” ZERO村尾キャスターの名前も
おもしろ【画像あり】女優で歌手の酒井法子(45)の現在wwwwwww【可愛いは正義】
オタク未婚のコスプレイヤーがイベントで左手の薬指に指輪をつける理由www
オタク視聴前「桐山唯>>永瀬伊織>>>稲葉姫子」だけど【画像】
生活婚活パーティーで知り合った男性から異臭が。それとなく聞いてみるとヘビースモーカーなうえに大のコーヒー好きだった
東アジア【トルコ】「ラマダン期間中に恥ずかしくないのか」 トルコの韓国人経営CD店が襲撃被害
おもしろ【愕然】年収670万円のフリーランスなんだけど税金がすごいんだが・・・・
オタク【パズドラ】マシンアテナのスキル予想!ベースはドロップ強化だから・・・
ニュースキングジム、IDとパスワード管理ができる「ミルパス PW20」を発売
オタク日本人「FF13って一本道やんけ!クソゲーや!」 スクエニ「じゃあ、FF15はオープンワールドにするで」
おもしろ【悲報】フジテレビ、とんでもない舛添の叩き方をする
オタク【悲報】人気アニメ『リゼロ』、盗作疑惑が・・・・・
ニュース【悲報】tehuさんの自伝2話目(有料)、結局無料で公開される。スーファミ休学の理由もあきらかに
オタク『ユーキューホルダー!』アニメ化決定
海外韓国人「日本の駅に突如現れたウルトラマン…駅員に取り囲まれる」
東アジア【韓国の反応】うわべだけの1位だった…重要な技術は外国に依存…韓国の「失敗した造船業界」
海外日本のCMが世界でベストかもしれない。なんか忙しいな、、、日本のCMまとめ。海外の反応
オタク【パズドラ】赤ずきん以外の童話シリーズLSも上方修正くるー!?「など」に注目
ニュースIMF「移民受け入れや消費税15%などを実施しなければアベノミクスは失敗する」
オタクスマップ中居くんが「デレステ」のCMを想像以上に大事にしている事が判明www
オタク【朗報】みつどもえ、ついにチ〇ビ解禁wwwwwwwww
オタク『双星の陰陽師』11話感想 すばるとのかくれんぼ!いかがわしい本は許さない紅緒!
オタク【パズドラ】デュエマコラボは来週スタートか?新キャラと上方修正に期待!!
おもしろ【悲報】ワイ地方公務員1年目、給料少なすぎて今日も晩御飯を抜く・・・・・・
オタク 「敵がやたら固いゲーム」VS「敵の回避率がやたら高いゲーム」VS「敵のHPがやたら高いゲーム」
オタク「ゆうがたパラダイス」で『ラブライブ!』μ’s特集!セットリスト(セトリ)リクエスト曲+みもりんコメントまとめ!さらにうれしいお知らせが・・・
オタク高校生が交際相手と性行為をして退学させられ校長を提訴
ニュース【社会】刃物持った男 商業施設で4人切りつけ1人死亡 - 北海道
ニュース【DAP】Astell&Kernからコスパ良さ気な「AK70」が登場。バランス出力ありで599ドル
生活職場のみんなで3月に出産祝いを贈った人からお返しが。「お返し」のお菓子を見た新入社員「自分の分はあるんですよね?」
海外「哲学はドイツ、文学はロシア、日本はテクノロジー」 各国が最も貢献してる分野は何か 【海外の反応】
おもしろ腰痛のつらさを語ってけ。あと昨日から腰が痛くなってほんとつらい助けて
ニュース「〝近代マクロ経済〟日本で試したら失敗した。安倍ちゃんごめん」 リフレ派のポーゼン氏、失敗認める
おもしろ【悲報】一時停止のところで止まった結果wwwwwwwwwwww
オタク【速報】2016年夏『新作テレビアニメ一覧』最終版画像きたあああああああああああああ!
オタク【パズドラ】勝舞がデュエル!切札勝舞のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【デュエマラコボ】
ニュース【経済】IMF「アベノミクスは当初成功を収めた。しかし景気回復は失速した。期限までの目標達成は困難」
オタク訂正!【パズドラ速報】新キャラ「切札勝舞」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】デュエマコラボ
オタク【画像】この漫画読んだときめっちゃ怖かったんやが・・・・・マジなのこれ・・・・
ニュースなぜスマホの防水機能は普及しないのか。XiaomiのCEOが語る
おもしろ【悲報】女の子達、とんでもない顔の加工をする
オタクデレステP、塔を立てる・・・これはオリコン1位確定ですはwwwww
ニュース中国、国連海洋法条約の脱退を検討
オタク【パズドラ】水ジャスティスの使い道を教えてくれ!!【スタージャスティス降臨】
オタク日本一ソフトウェアのゲームが大好きなんだが、売れない何故だ
東アジア【韓国】米国大使館付近で反米団体集会、韓国行政裁が許可 原則は「大使館から100メートル以内は禁止」
オタク堀北真希さんの妊娠を安定期前に報道するマスコミに批判「産婦人科までついてくるな」
オタク【パズドラ】イザナギ、ファフニール、ツヴァイハンダー、赤ずきん、ディアデムでの上方修正詳細をおさらい!実装が楽しみだな!
オタク『スプラトゥーン』を謎の技術でVR化した猛者現るwww(※動画あり)
ニュースもしロレックスが100均に売ってたら絶対誰も買わないよな
おもしろミスユニバースとかいう顔の濃い奴が勝つだけの茶番wwwwwww
オタク【パズドラ】イザナギ、ツヴァイハンダーらの上方修正実装詳細判明きたー!!実装は6/22(水)メンテ後!【公式】
オタクパズドラ【6月22日】一部モンスターのパワーアップ調整に伴うメンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」→→→
オタク【パズドラ】本物の修行僧はこういう方達だぞ!なめんな!!【プラマラ】
ニュース若い人ほど 「アベノミクス継続」求めることが明らかに 10~20代がでは62%が 「継続したほうがよい」
生活女に夢見て「パズー」とあだ名を付けられた男の十数年後に衝撃。パズー「純粋な俺の愛だけで満足してくれる女がいつかきっと現れる」
ニュース【三重】伊勢市の交番から警察官の弁当を盗んだ疑い、男(65)を逮捕
東アジア【韓国の反応】「ドナルド・トランプの日本風広告が大人気!再生数を伸ばす パロディからB級ギャグまで」
オタク【画像】刃牙道最新話、料理漫画になるwwwwwww
オタクゲームの女主人公が嫌いなんだが何でお前らは許せるの?
海外【ドイツの反応】山口蛍のセレッソ大阪復帰を現地ハノーファーサポはどう見ているのか?
おもしろマルセロみたいな髪型でバイトの面接行った結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「日本の布団のメリットとデメリットを教えて欲しい、寝てみて気付いた利点はある?」
オタク【衝撃】『デレステ』新曲「ハイファイ☆デイズ」CDを150枚(22万5000円分)箱買いしたアイマスP現るwww
オタク【パズドラ】2.3年ぶりぐらいにログインしたけどホルスまだ使えます?
ニュース【悲報】アジア大学ランキング、3年連続首位の東大が7位まで一気に転落
海外韓国人「韓国で一番有名な日本人と言えば誰だろうか?浅田真央だと思うんだが・・・」
東アジア【サヨク画報】 しばき隊界隈「日の丸・君が代 どちらも殺せ」
東アジア【東京】韓国人学校に貸与する協議が始まる前に舛添氏が辞職 担当者「新知事の判断がなければ大きな動きは出来ない」
海外英国「勇気をもらった!キングカズこと三浦知良のJリーグ最年長得点記録更新に、英国人も大いに祝福!」
オタク「女性の胸で大事なのは?」アンケートで身もふたもない結果が出る
海外韓国人「日本にある”天空の道”が壮大で美しすぎる件」
ニュース20代の不安1位は「年金」
オタク『ジョーカーゲーム』11話感想 こんなあっさり・・・
おもしろ上杉謙信に憧れて梅干しを肴に日本酒を飲み続けた結果wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】VRでもオタクがリア充に勝てない理由
オタク【パズドラ】マシンアテナの決め技名予想大会開幕www
おもしろ年上の同僚「君、先週の金曜日の帰りに私を追い抜かしたでしょ?」→→→
ニュース【神奈川】屋上から消火器投げ落とした容疑で少年逮捕 相模原市
ニュース【韓国】 文章理解力、日本人が世界一。IQ世界一の韓国人が平均以下になった理由は?~漢字の排除/趙甲済
オタク【画像】彼岸島さん、とんでもない邪鬼の倒し方をするwwwww
ニュースビルゲイツ「LinkedIn買収でフェイスブック並のビジネスネットワークを構築する」
オタク父「最近、職場に毎回アニメTシャツ着てくる人いるんだけど【なんのアニメ?】か聞いてみよかな」→JC娘「ダメ!!」ど正論な理由とは・・・
オタクFPSってマジで人格が変わるよな
おもしろ 【画像】今週のニセコイのバトルシーンワロタwww
オタク【パズドラ】可愛い強いパズル楽しい!最強の趣味パがコチラwww
生活浮気する奴は何度も浮気するし、クズはクズって話
生活オウム真理教が父の会社に化学兵器製作を依頼、翌年にあの事件が。化学者「どうしても引き受けてほしい」
オタク「キルフェボンが美味しそうに見えるのはおかしい」新作タルトの画像が話題に
東アジア“底なし”立体駐車場が車をのみ込む!女性が死亡「人ごとじゃない」「韓国ではいつどこで死ぬか分からない」
オタク敵がやたら固いゲームvs敵の回避率がやたら高いゲームvs敵のHPがやたら高いゲームwwwww
オタク【パズドラ】覚醒曹操は劉備スタイルでお願いします!!
ニュースIT人材、10年間で200万人に倍増 総務省の情通審議会が報告書案まとめる
生活「男が結婚しなくなったのは女が馬鹿になったから」をリツイートした男子が高校生の教科書を燃やし始め奇行に
オタク風営法改正でゲームセンターの立入規制が変更!16歳未満でも最長22時まで在店可能に
おもしろ木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメ放送記念キャンペーン開催決定!全国のセガのゲームセンターで7月2日より開始!Aqoursの等身大パネルやオリジナルグッズがもらえる!
海外「日本語も中国語もタイピングするには非効率的」 各言語のキーボード事情が話題 【海外の反応】
オタク木属性はパズドラ史上最盛期だなwww水って時代来たことあった?
おもしろ【呆然】出前のピザが来ない もう2時間半過ぎてる・・・・・・・・・・
ニュース【朗報】Amazonから無料のオランジーナ24本が本当に届いたンゴwwwwwww
海外中国人「これってどういうこと?中国が国際移住機関に加盟申請」
生活自分の過ちを認めない同僚「ああそうとも読みますね」ただ受け入れてくれればいいだけなのに何故出来ない
東アジア【韓国の反応】日本の小学校の模擬試験問題に韓国特大発狂!「問題:竹島を不法占拠した国を選びなさい。 答え:韓国」
オタク【朗報】Vita新作『クロバラノワルキューレ』、やはりHゲームだったwwwwwwww
おもしろこういう髪型の男の子が好きなんだけど
ニューストヨタ自動車「自動運転を15年以内に実現する」
オタク【パズドラ】※悲報※星機シリーズはあってもなくても変わらん
オタク【画像】最近笑っていない人におすすめ!『笑えるギャグアニメ』10選!
ニュース【悲報】「イスラムの文化を知らないから差別や偏見が生まれる」 岐阜市の小学校、ムスリムの子供22人受け入れ
ニュース【社会】コンビニのアイスケースに入り写真撮った疑い 2人逮捕 - 福岡
東アジア【韓国】 遠洋漁船でベトナム人船員が韓国人船長ら2人を殺害=韓国ネット「国外で殺害される韓国人が多いのはなぜ?」
おもしろ吹奏楽部「運動部より全然きついからwwww腹筋もするしwwww」
オタク【画像】『名探偵コナン』黒の組織「ウォッカ」の裏設定www
オタク初の女性オタク向け『アニメイト』、7月秋葉原にオープン!
ニュース【法務省GJ】日本への難民申請、3ヶ月で2356人 認定1人 【頑張れ入管】
オタク【パズドラ】6/21降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】工場新入社員俺のボーナスwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ドーナツの形をした寿司が登場・・・ドーナツ寿司のビジュアルをご覧ください」
生活テストで名前書いたら減点された。先生「『なまえ』だから平仮名で書け!」友人「当たり前じゃん!」親「そうかもね」
オタク「オッドアイ」よりさらに希少な「ダイクロイックアイ」という眼を持つ猫がいるらしい
オタク【画像】漫画でたまにある「折れてる腕で攻撃する」みたいなシーンが好き
ニューストヨタ自動車「自動運転は15年以内に実現する」
おもしろ1人で好きな歌手のライブに行った結果wwwwwwwww
オタク【画像】今日バスで見かけた最高の百合カップル
オタク【パズドラ】脱初心者の目安ランクはこのくらいwww
海外外国人「日本では行き遅れた未婚女性をクリスマスケーキと揶揄するらしい」 【海外の反応】
ニュース日本は世界ワースト1位 100日連続勤務、休みは年7日「ブラック部活」教師の悲痛な叫び
東アジア日本人女性より韓国人女性をカノジョにするべき、これだけの理由
オタクテイルズオブグレイセス楽しすぎだろwwwwwwwww
ニュース【悲報】舛添の辞め方、ダサすぎる 花束も見送りもなく逃げるように消える
おもしろガチで断食5日目だけど体重4kgも減ったwwwwwwwwww
生活キティ数組が披露宴に乱入「み~んなおどろうよぉぉぉ~~!!」
海外日本で「浜岡原子力発電所の防潮堤」が完成! 凄すぎると羨ましがるタイ人の反応
おもしろフェリーで朝食食うの好きな奴wwwwwww【画像あり】
生活友人姉が轢き逃げされ、目撃した友人は姉を見殺しにして帰宅したらしい
オタク【パズドラ】ミルPTで使える光回復陣の組み合わせを教えてくれ!
生活通販ができない会社の人の代わりに注文、受取支払いまでしてあげてるんだが、ドン引きするぐらい頻度が多すぎてうんざり
オタク「私立は学費が高すぎる!」私立高校生たちが返済不要の奨学金を求めてデモ
ニュース【気象】「氾濫危険水位」を超えている川 午前0時現在 - 熊本 山口 佐賀
ニュース「ロボットが参政権要求」「人間に反乱のおそれ」… 総務省研究所がAIのリスクを報告
オタク【画像あり】銀魂実写化キャストを本気で考えた件。これ完璧過ぎるだろ・・・・
ニュース総務省「IT人材、10年間で200万人に倍増させる」
おもしろカブトムシゼリー食ったことある奴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒劉備を確定上げしたい←絶対にやめておけwwwwwwwww
東アジア【韓国】過剰な民族主義で生徒にうそを教える韓国史教科書 証拠を無視する古代史 現代史は問題がさらに深刻
ニュース外国人「単純労働者」の解禁 不足する労働力の精査が先だ
おもしろisland ←これ読めない奴WWWWWWW
オタク【パズドラ】一回使ったらもうマウスには戻れない体になる
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第24話視聴率は17・6% 高嶋氏政、最後の汁かけ飯
ニュース【映画】そろそろ夏やしおすすめのホラー映画について語ろうや
おもしろ【悲報】オコエ、歴史の偉人みたいになる
ニュース【調査】「上司に従う」、最高の45%=良心に反する指示で-新入社員意識調査
東アジア【福岡】 在特会系の反韓デモと反対派が一触即発 ~デモ終了後は警官や買い物客、記者へ怒りを向けた反対派
おもしろ今日初めてバーに行ったら無茶苦茶怒られてクソワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【東京】舛添都知事、最後の登庁 セレモニーもなし 終始無言
おもしろジジイ複数「(ドア)ガンガンガンガン」俺「恐れ入ります開店は10時からです」
ニュース造幣局から金塊15キロ(6384万円相当)を盗む 職員の男を逮捕 「FX損失の補填のためにやった」
東アジア韓国名強要で賠償確定=在日男性が社長訴え―最高裁
おもしろ会社の先輩に「何聞いても分かんないっ言ってますねw」って失言した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤ずきんは耐久力最強らしいね
ニュース靖国神社の徳川宮司「明治維新という過ち」発言の波紋
ニュース【社会】英語の「クレイジー」使用はOKで日本語の「気違い」はダメという欧米崇拝
おもしろ意識高い系のラーメン食べてきたけどでいくらに払える?wwwww
東アジア【韓国】犯罪を目撃しても「知らないふり」する韓国人が急増
オタク【パズドラ】なんでスミレは流行らんの? パズル面倒だからか?
ニュース【画像】学校でWi-Fi開放した結果…
オタク「『キツイ・汚い・給料安い』で何が悪いのでしょうか?」企業の開き直った広告が話題に
ニュース日銀・黒田総裁「所得格差は拡大していない」 富裕層の資産価値が膨らみ労働者の賃金は伸びていないとの指摘に反論
オタク【速報】メタルギア小島秀夫の高校二年の時に書いた読書感想文がコレ 凄すぎワロタwwww
オタク【画像集】『デレステ』橘ありすちゃんがヘタる新イラストがネタ感ありすぎ→早速「#ありすクソコラグランプリ」祭りに!どれも面白すぎwww
オタク【パズドラ】発狂耐えるHPって素敵・・・
おもしろ【悲報】館林のゲームセンター店舗大会、参加者0人
オタクアニメの主人公と名前が同じ奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】思い出せ・・・アノ時代を・・・
おもしろ人間並の知能持ったら1番ヤバそうな生物wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日6/22予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「1950年代と1980年代の日本の姿をご覧ください」
生活病院でクレーマーかよってくらい横柄な態度を取っていたA。病院にそれ相応の態度をとられていてザマアw
ニュース【IT】スマホだけで現金引き出せる セブン銀行がシステム開発
海外韓国人「カラー写真で見る韓国戦争当時の庶民の姿」
オタク『彼岸島 48日後…』一切無駄のない流れで邪鬼の撃破に成功