ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【社会】靖国神社トイレ爆発事件のチョン被告、韓国マスコミが称賛してくれると思ったなどと話す

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:言葉は分からないけど、分かる!日本のCMは面白いね。ポカリスウェットのCMはもっと見たい。海外の反応
東アジア韓国の大気汚染要因、ディーゼル車や火力発電所、サバ、焼肉に次ぐ新たな“容疑者”浮上
オタクNHKみんなのうた「算数チャチャチャ」がどう見ても数学だと話題に
ニュース韓国ネット「いっそのこと日韓を統一させる?そうすれば争うこともなくなる」 ―韓国、自民党の選挙公約に懸念示す
オタク【朗報】来週のハンターハンターの新キャラが可愛すぎると話題にwwwwwww
オタク【パズドラ】極限の闘技場って1以外行くメリットなくね?【双極の女神】
ニュース【悲報】シャープ株主総会が大荒れ「こんなザマになったのはあなたたちのせいだ!」株主から怒りの声
ニュース【メシウマ速報】先日調子こいて増水の川で遊び行方不明になった大学2年生、無事水死体で発見される 夏始まったな!!
オタクネトゲで課金者をバカにする風潮が理解できない
生活童顔&超天然の後輩と飲んでいたら、DQNに絡まれた!!DQNの標的はもちろん後輩になり、胸倉を掴まれたかと思ったら…
おもしろそこそこ続いたのにアニメ化されなかったジャンプ漫画wwwww
生活東日本大震災の時ガソリンスタンドの店員だったが大変だった
生活受験前で荒んでた時に帰宅してたら変質者が現れたのでボコボコにした
おもしろ【呆然】ネットで知り合った女と会った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ピコンピコンシュインシュイン嫌だ~!演出on/offボタンが欲しい
海外中国人「日本の平均身長が中国を超えてるけど、日本はどうやったの?日本人が高いのか、それとも中国人が低くなったのか?」
ニュース拾得物係が財布を落とした人に「金が抜き取られているようだ」 → 通報される
オタクTOKIO城島さん「『ニコニコ動画』を見てるときが一番楽しい。あれ結構面白くない?」
オタク【ネタバレ注意】ビッグマムの悪魔の実の能力が判明。反則すぎるだろwwwwwwwww
ニュース【悲報】最近の若い男が恋愛をしようとしない理由が判明 「コスパが悪い」
オタク【BLEACHブリーチ679話ネタバレ画像】石田雨竜死亡!?ハッシュヴァルト戦で聖文字“A”の能力「完全反立(アンチサーシス)」発動も衝撃の展開に・・・
オタク【衝撃】とある漫画家が5倍速で描ける夢のような付けペンを手に入れる!【画像】
オタク【噂】俺妹パチスロ化!?新台『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』開発中
海外外国人「ノルウェー人の3%が未だに北欧神を信じてるという事実…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】サウザーの評価が高い理由教えてくれ!デビラ用だろ!?
ニュース【朗報】共産党・小池晃さん「自民党への1票は憲法9条を壊す1票になる」
おもしろマレーシアのコスプレイヤー、YingTze(@ying_tze)さんのコスプレ画像スレ
海外外国人「日本に行って、ついにこの食べ物をゲットしたぞ!!」→「なにこれ旨そう・・」
おもしろ2年付き合ってる彼女に親指が無かったんだけど・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ガンホー、1~6月期の営業益は36.6%減の262億円と大幅減益!13年以降で最も低い水準に
ニュースガンホー、大幅な減収減益。パズドラのオワドラが深刻化
生活普段何かをお願いしても漬物石の様に動かない婿。しかし娘の為だとビシッと立ち上がりシュビ!と動くのが面白いw
東アジア【韓国】訴えられたチキン店「ルイヴィ・トン鶏」に、ついに刑事罰=韓国ネット「ルイ・ヴィトンなんて絶対買わない」
オタク20代男性の53.3%が交際経験なし「コストパフォーマンスが悪い」
オタク【画像】底辺がエリートを論破する漫画wwwwwww
オタクそろそろリメイクブームに乗っかってリメイクされそうなアニメといえば・・・?
オタク【パズドラ】リセマラで信長を選択!ここからどう育てればいい?
ニュース【2016参院選】「ダレノミクス?」と批判=民進CM
オタク【パズドラ】自分で考えることを放棄したハム太郎の最終形態www
おもしろ【悲報】俺氏職場でいじめられていたことに7年間気づかなかったwwwww
オタクお前らが小学生の時にハマったファミコンのカセットは?
ニュースユニクロ柳井氏「孫正義は大ぼら吹きで一種の障害者です」
おもしろ【テレ朝】鳩山邦夫、死因は炭水化物抜きダイエット
オタク『キテレツ大百科』から見る自主規制の流れが話題に
東アジア【韓国の反応】米副大統領バイデン、習近平に「北朝鮮の核を放置したら日本が核武装する」「日本は一夜で核を作る能力がある」
海外韓国人「これはひどい!日本で衝撃の放送事故」→「日本の女子アナが美人すぎる」
ニュース【社会】池の鯉20匹を金属棒で突きさすなどして殺傷した少年3人を逮捕。久留米市
海外海外:これは良いこと。街が安全になる活動。米軍属の男の事件を受け、沖縄でパトロール隊が結成される。海外の反応
オタク「まどマギの主要キャラが男だったら見るの?」って言われて何も言い返せなかった・・・・
オタク【パズドラ】3Tスキル勢は継承しやすくて良いよね!!
東アジア【中国】情けない!中国企業、円谷プロに無断でウルトラマンのドラマ制作を発表=中国ネットで批判集まる
海外【海外の反応】「正しい選択をした」ヴァーディのレスター残留が決定!4年間の契約延長を発表..アーセナルへの移籍は消滅
ニュース<FUJI ROCK FESTIVAL 2016>「フジロックに政治色持ち込むな」に反発続々!
生活私「洗濯が多くなり月に30リットル程使うので水道代がバカにならない」姑「人前で馬鹿をさらすのはお止め」
海外イギリスのEU離脱か残留を問う国民投票がスタート 脱退なら世界経済に大きな影響【海外の反応】
オタク【パズドラ】時期的に究極進化フラグか?周回の妨害との声も...天使と死神イベント登場に対する反応まとめ
おもしろ【呆然】彼氏が結婚することになった結果・・・・・・・・・・・・・・
生活タクシー運転手(元自衛隊員)が酔っぱらい3人を缶コーヒー握ってグーパン
おもしろ乙武の嫁、離婚を希望wwwwwwwww
東アジア韓国ネット「いっそのこと日韓を統一させる?そうすれば争うこともなくなる」 ―韓国、自民党の選挙公約に懸念示す
オタク『うしおととら』38話感想 今、オレ達は・・・太陽と一緒に戦っている!
オタクキスマイ宮田さんのソロ曲がヲタクの心を見事に歌い上げてると話題に
オタク【悲報】テイルズ新作、発売2ヶ月前にもかかわらずDLCの販売開始www
オタク【パズドラ】無課金がイベント期間中に集められる魔法石数画像きたー!4200万DL記念【ノワール氏】
ニュースWindows 10のライセンスがMicrosoftアカウント紐付けへ
オタク「ふつう」「難しい」「クソ難しい」←こんな感じで難易度3段階にしてるゲーム
おもしろ【朗報】俺をいじめてた奴の末裔wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースフィリピンのドゥテルテ新大統領、南シナ海問題を棚上げへ 中国政府の鉄道建設の支援と引き換えに
オタク【パズドラ】懐かしすぎて涙が出る反応まとめ~lv10固定チームはゼウスPT【チャレンジダンジョン】
オタク【パズドラ】3日限定で真夏の奇跡wwwクリスマスコラボ復活に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】「俺一日中小説読んでられるから」とかほざいてた友人の家行った結果www
オタク【パズドラ】固定チームは往年のゼウスPT!チャレンジダンジョン報酬判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】劉備・サクヤ・ジーニャらクリスマスコラボキャラの上方修正きたー!!【公式】
生活高校生の時に変な同級生に絡まれた「私の両親は医者なんだ、お前達が就職できなくても私は親の仕事を継いで医者になれる」
オタク【パズドラ】一部モンスター(曜日等)のスキル変更きたー!!7月上旬にアップデート予定【公式】
ニュース【金融】りそなグループ、25歳以下のATM利用手数料を無料化
オタク【パズドラ】6/24(金)12時から「強化カーニバル」登場!友情ガチャ更新!【公式】
オタク【パズドラ】新要素あり!4200万ダウンロード突破記念イベントきたー!!【公式】
オタク【パズドラ】クリスマス仕様の特別モンスターたちが期間限定で復活きたー!!
オタク【画像】いちご100%のこのシーンで抜きまくった奴wwwww
オタク『坂本ですが?』10話感想 合コンの魔王坂本!8823先輩との二人羽織もスタイリッシュwww
おもしろ車のルームミラーって何のためにあるの?wwwwwwwww
オタク【ハンターハンター359話ネタバレ画像】カキン帝国王子たちの殺し合いが始まる!暗黒大陸に向け出航したB・W号で早くも事件がおきクラピカは・・・
ニュースコンビニで商品を棚の後ろから取る客はマナー違反 店側「古いものが売れ残って赤字」
ニュースワイ格安SIM民、あまりの不満にキャリア出戻りを検討
オタク【パズドラ】素材でBOXギチギチな人はピィを乱獲すれば良い!!
東アジア【韓国】元従軍慰安婦が死去…生存者は41人に
海外黒人女性「これは注意!暮らしてみないと分からない日本の暗黙のルール・トップ10!」海外反応
オタク韓国発祥ののり巻き(キムパプ)がロンドンで大人気に
海外海外 アジアに行くと出会う、、日本人は "外人ハンター" って言葉を知ってるかな? 海外の反応
オタク大学生世代は知らない? かつて人気を誇ったゲーム雑誌5選
東アジア民進党が税金を使いtwitterに「#3分の2を取らせない」を強制表示 炎上
オタク【ワンピース830話ネタバレ画像】ついに「ジンベエ」が麦わらの一味の仲間に!?四皇・ビッグマムの落とし前がヤバすぎる・・・
おもしろあかねちん可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「遂に日本でモナカアイスを食べることが出来た!」 海外では珍しいアイスに外国人感動
おもしろ【愕然】五億の宝くじを当てた人のその後・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】木曜Dマルチ自己完結ポチポチパーティはコチラ!
ニュースなぜ、低学歴ほど起業家として成功しやすいのか?
オタク【早バレ】『銀魂』実写化来てしまうのか?再来週のジャンプで“なにかあるらしい”「殺せんせーQ!」も重大発表あり!【画像】
生活髪型がいつもツインテな友人「そろそろ年齢的に痛いかな?」私「痛いと思うし正直似合ってない」絶縁された
ニュース【国際/科学】大型クモ400匹を野に放つ、英国の動物園 絶滅危惧種の個体数が回復
東アジア【韓国の反応】「慰安婦像に杭テロした日本の極右の鈴木信行が参議院選挙に出馬する!」と韓国メディア
オタク四月頃のお前ら「カバネリすげええええええ完全に覇権アニメ!!!」
オタク【オススメ】フチ子的なカプセルトイを飾る時はダイソーのマグネット付き仕切りが便利!
ニューステスラ、上海に一兆円の超大規模生産拠点、ソウルにオフィスを設立へ
オタクゲームの三大クソ炎「ただの背景かと思ったら当たり判定がある炎」「なぜか水中でも消えねェ敵の炎」
海外韓国人「日本が選んだ日本の冷凍食品BEST10をご覧ください」→「本当に食の天国だ」
おもしろ【悲報】ワイの息子(7)、とんでもない四コマ漫画を描く
オタク【パズドラ】シルクだけ対象覚醒1つにつき15%なのはどうして!?
海外【海外の反応】アジアは日本代表が人気!「各大陸でお気に入りの代表・クラブチームはどこ?」
オタク絶妙だな!と思うアニメのエピソードタイトル20選!「城之内 死す」「最後のシ者」「わたしの、最高の友達」など
オタク【速報】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』2期放送決定!ヒロアカ2期きたあああああああ!
海外韓国人「千と千尋の神隠し実写版製作予定?千尋役は芦田愛菜?」
オタクイオンモール釧路昭和事件の犯人宅から事件をうかがわせる内容のゲームソフトを押収
東アジア【靖国爆発】チョン容疑者、神社に謝罪文と補償金送る
ニュース【靖国爆発】全被告、動機は「反日ではなく注目浴びるため」だったが「反日の方が格好良い」「韓国で称賛されたかった」
おもしろ【朗報】えりな様ようやくソーマにデレる
おもしろ【疑問】関東の人は「さし」が何か分からないってマジ?wwwww
オタク【パズドラ】オーディンドラゴンの強さに気づかないのは三流www
ニュースインテル、Core m3搭載の高級スティックPCを発売。価格は7万円
ニュース【社会】靖国神社トイレ爆発事件のチョン被告、韓国マスコミが称賛してくれると思ったなどと話す
オタク【神演出】アニメ『こち亀』監督が「テレビを見る時は~」の勧告テロップが本編の上に乗せられるのを嫌い取った対策が素晴らしいと話題に!
ニュース中国当局、ネット書き込み検閲強化へ…浄化が必要だと
オタク絶妙だな!と思うアニメタイトル20選発表「最後のシ者」「わたしの、最高の友達」「城之内 死す」
オタクリアルのステータスが上がるゲーム教えて
おもしろ昼時のコンビニの駐車場で飯食ってる奴らwwwwww
オタク【パズドラ】闇イザナギで闘技場行ってみてわかったことwww
生活デカい耳糞を保管してた彼氏「何が汚いんだ!たった今まで自分自身だったものの分身じゃないか!」私「じゃあ食べられる?」
オタク絵師「イラストを無料で描いてって言う人はこれを読んで!」
東アジア韓国人の夏休みの関心事は「日本」…昨年比45%急増
ニュースAmazon、「Kindle」のNewモデルを発表。7月20日発売、プライムなら5千円
オタク【パズドラ】反撃入れてるのになんで倒しきれないの?攻撃判定とやらが分からん・・・【ミル降臨】
ニュース「騒音で子供が眠れず学校欠席した」 オスプレイ訓練に自治体が抗議 沖縄
生活「女性をお持ち帰りするプラン」を持っていた彼氏に冷めた。奴隷のように付き合ってきたけど目が覚めました
おもしろ可愛すぎる猫が発見されるw
オタク【速報】『ポケモン総選挙720』全順位発表!1位~720位結果一覧公開!あなたのお気に入りのポケモンの順位は・・・
海外イギリス人「俺らはガッツリ食べたい時フィッシュ&チップスを頼むが他の国はどうなの?」
オタク【画像】『こち亀』新アニメ化発表の流れで『こち亀×ドラゴンボールZ』コラボ漫画をアニメ化してほしい!
おもしろ【唖然】部長「よーし!今夜は無礼講だー!」ワイ「よっ!ハゲ頭!ホタルック!」→結果・・・・・
オタク【パズドラ】リバティーガイストはマシンかな?生放送ではエース式クロス究極に期待!
オタクテイルズオブシンフォニアとファンタジア知ってる奴ちょっと来いwwwwwwwwwww
海外中国人「なぜ日本ではネットでの買い物が流行らないのか?その理由が羨ましい」
生活上司「いつまでも低レベルな仕事して楽するな。同僚の方が余程役に立ってるぞ」比較すれば一層努力すると思うなよ
東アジア【韓国の反応】靖国神社に謝罪の手紙を送った爆弾テロ未遂容疑の韓国人「注目されるためにした。韓国メディアが賞賛すると思った」
オタク【画像】漫画『こち亀』の人情あふれる話、両さんみたいな上司が欲しい!
オタク【画像】おそ松クラスタを敵に回すと社会的に死ぬらしいぞwwwww
おもしろ夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に
ニュース韓国の若者、反日にうんざり 「なぜ嘘を付く必要があるのか」
オタクパズドラは女子ウケ悪いってマジ?嘘だと言っておくれよ・・・
ニュース【悲報】靖国神社トイレ爆発事件のチョン被告、「韓国マスコミが称賛してくれると思った」などと話す
生活私との結婚は偽装結婚で、夫が18歳の新人君に手を出したらしい
東アジア韓国で反日扇動にうんざりする若い世代が出現中
ニュース【埼玉】だまされたふり89歳男性活躍、受け子4人目逮捕 大宮署が表彰検討
オタク【画像】ポケモン『マサラタウン』の軽い段差が実はこんなえげつない高低差のある断崖絶壁だと誰が気づくだろうか?www
おもしろ【画像】肌がめっちゃ白い女の子wwwwwwwww
ニュース奈良で堂々と公職選挙法違反が行われる! 選挙ポスターを破る瞬間を激写
オタク【パズドラ】6/23降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【呆然】ワイ金を貸してなお借りた相手にブチギレられる・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の焼肉食べ放題(2万6千円)のクオリティをご覧ください」
生活宿直勤務してる同僚「俺はお前らの分まで働いてる」シメたら逆ギレして大騒ぎ、ある罠を仕掛けて飛ばしてやった
オタクテレ朝「鳩山邦夫氏は亡くなる直前まで炭水化物抜きダイエットをしていた」
オタク【悲報】異世界ラノベ、味を占めたのか出版ラッシュしてる模様wwwww
ニュースMicrosoftが「蚊取り装置」を開発。ジカ熱などの伝染病対策へ
おもしろ女子アナが見せた素の顔wwwwwwwwww
海外【海外の反応】「どこが優勝するのか読めない」ユーロ2016、決勝トーナメント16チームが出揃う!
海外外国人「フィリピンの全歴史を分かりやすく漫画にしてみたよー」 【ポーランドボール】
オタクパズドラ始めて数日目で手に入れたバハムートさんが未だに現役www
ニュースEU離脱派が残留派を1ポイントリード。英世論調査
東アジア韓国型戦闘機、2026年開発目標に風洞実験開始
おもしろカードダスの思い出wwwww
生活1/17に挙式しようとしたら関西の人に尽く断られた
海外日本人の米軍に対する「怒りは限界を超えた」のを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ミルPTのテンプレ教えて←テンプレなんてねいよwww
おもしろ【悲報】湯船入らずシャワーで流すだけ、みたいな生活してたら・・・
生活遠距離の彼女を東京に呼んだら、待合せに1時間遅刻。理由を聞いたら、寸借詐欺や妖しいスカウトマンに個人情報を全部教えていた…
オタク女性がお金持ちの男性の愛人になることを「パパ活」というらしい
ニュース【石川】「女風呂がどうなっているか見たくなりのぞいた」のぞき疑いで県職員逮捕
ニュース「アベノミクスは消失」経済界の7割が厳しい批判
ニュース【悲報】東京、ニューヨーカーに対抗して 「Tokyojin(東京人)」のブランド化を目指すプロジェクト始動
オタクスパロボで一度たりとも有能だったことがない味方機体ってある?
オタクFLOWとかいうバンドwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】iPhone 7、デザインやサイズは6sと同じでイヤホンジャック廃止。米紙報じる
おもしろうんこしてただけで死にかけたツイッ夕ー民、暴挙にでる
東アジア新大久保で有田芳生が出陣式 しばき隊、SEALDs、在日らが参加
オタク【パズドラ】カエデたそ調子に乗りすぎなんですけどぉ!?
ニュース【シャープ】鴻海会長「悪い卵しか産まない鳥はいらない」人員削減示唆 個人ごとの信賞必罰制度も導入方針
おもしろ新聞配達やってるわいの1ヶ月の給料wwwwww
オタク【パズドラ】パズルした後の「ギュイッ」って音なんなん?
ニュース東電社長が謝罪 炉心溶融の公表遅れ 「深く反省し、心よりおわび申し上げる」
おもしろばあちゃんにiPad上げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】市職員PCに標的型メール…添付ファイルを開いてウイルス感染、県警捜査 - 静岡
東アジア【韓国】挺対協、慰安婦被害者「憩いの場」の政府支援金を全額返納 韓日合意に抗議の意思
おもしろ友人と行った神社がおかしいんだが
ニュース【悲報】民進・岡田代表、9条教に入信した模様 「9条改正阻止のために力の結集を!」
おもしろラーメン屋によくあるチャーシューマヨ丼つくったったwww
東アジア【北朝鮮】朝鮮総連が「聖戦」指示 反対勢力に総攻撃・総決死戦 金正恩氏への上納金も要請
ニュース小沢一郎を怒らせた問題で討論主催者側が小沢氏に謝罪  小沢ってそんなに怖いの・・・?
オタク『甲鉄城のカバネリ』10話感想 美馬容赦無し!絶望的すぎる・・・
おもしろ鯵捌いたンゴwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】何か超絶パズルうまい変態が入ってきたんだが・・・ 【短レス】
ニュース【民進党】野田前首相「安倍政治は白鵬の相撲。立ち合いが汚い。眼窩底骨折させられる。邪道、外道」
ニュース【食べた~い、でも痩せた~い】個人輸入やせ薬で健康被害か 死亡事例も
ニュース【悲報】いまどき女子「iPhoneにデータたくさん入れたら画面が飛び出てきたぁ!」
オタク『PSVR』体験してる奴、挙動不審すぎワロタwww(※動画あり)
おもしろ山本太郎「紙オムツとダイヤモンドが同じ税金っておかしいでしょ。じゃあどこから税金を取るか?」
オタク【パズドラ】会社ではランクとかその他色々教えたくないwww
オタク意味不明すぎるAVが発掘される
東アジア【韓国】清州のキイチゴ(トックリイチゴ)召し上がれ(写真)
ニュースロシア 2035年までにテレポーテーション実現の試み
オタク【朗報】食戟のソーマのえりな様、ようやくソーマにデレるwwwwww
オタク【パズドラ】スタミナ25で経験値9万!ゼローグ∞経験値1.5倍が楽しすぎるwww反応まとめ
ニュースはじめしゃちょー、3年間アメリカ留学を発表wwwww
おもしろ【画像】ガチで可愛い女の子、見つかる
オタク【パズドラ】闇アグニ大量発生でわろたwww本日は遭遇率2倍だぞ!【アグニ降臨】
海外外国人「2016年の夏アニメ一覧! みんなは来期何を見る予定なの?」 【海外の反応】
海外韓国人「ソウルメトロ、1兆ウォンを超える巨額赤字も職員に4000億ウォンのボーナスを支給」
オタク【パズドラ】明日6/24予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ警備員だけど別にきつくないから昼夜働いた結果wwwwwwwww
海外韓国人「日本車のようだけど、めっちゃ小さい車を見つけたんだが・・・」
オタクけいおんがアーケードの音ゲーとして3年前にゲームセンターで稼働してたって知ってましたか?これがその筐体です【画像】
生活「あんたの振袖アテクシが着てあげるから貸せよ」って前に言ってきた近所の一家がまた「振り袖を貸せ」と言ってきた
オタク日本の大学教授が機密扱いだったウナギの養殖技術を韓国にプレゼント
ニュース【経済】国の税収、56兆円台半ば 15年度、法人税伸び悩み