ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

声優・上坂すみれさんの最新画像がとても天使だと話題に!!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外かっこいいなぁ、、マクロスΔ「一度だけの恋なら」の8bit アレンジ。また観たくなった、、海外の反応
オタク多摩動物公園の男子トイレにクジャクが現れる
おもしろ家賃4800円の超激安物件見つけたったwww
オタククズすぎる漫画の主人公ランキング発表  3位カイジ 2位のび太 1位は・・・
生活私を虐待してきた母親にフライパンで頭を殴られ7針縫うことになり警察沙汰に。そこで婦人警官に…
オタク【パズドラ】劉備ディオスパーティが貧乏くさいってマジ?
ニュースブラウザでプログラミング講座するから集まれー!
おもしろ【ちょww】ダンボーの小さい財布が可愛すぎる!!これは欲しいwwww
海外外国人「イギリスのEU離脱を世界各国のマスコミはどう伝えてるの?」
オタク【パズドラ】7コンボ辛すぎ!みんなはどうやってヘラ降臨(+297)クリアしたん?
おもしろバカ「唐揚げにレモンかけるよー」 俺「じゃあこの刺し身盛り合わせに醤油かけるねー」 バカ「やめろよ!!!!!」
ニュース【悲報】山本太郎が党首討論で安倍首相に「ガリガリ君を政治資金で買った」事実追及!
海外中国人「”中国古来の領土”琉球について語る」
ニュース【社会】“奇形”の言い換え、検討へ…形態異常(異状)などへ
東アジア【韓国】セウォル号の犠牲者悼む黄色いリボンが金もうけの道具に=韓国ネット「これが人間のクズ」「他人の痛みを喜ぶような人間はいる」
オタク「専業主婦に休日は全くない」夫への不公平感を抱く人の割合が4倍増に
オタク『キズナイーバー』11話感想 考え行動する勝平!園崎さん・・・?
オタク【〇体倒せ】FFXVのメインクエストがお使いなんだが・・・・
オタク【ネタバレ注意】『ドラゴンボール超』ゴクウブラックの指輪の正体が判明!まさかの展開になるのか・・・【画像】
オタク【パズドラ】五右衛門じゃ微妙!?火のマシン降臨を予想しよう!!
オタクネトゲでヒーラーとか盾職選ぶ奴って……
おもしろ大便のとき狂ったようにペーパー引き出す奴www
オタク声優・上坂すみれさんの最新画像がとても天使だと話題に!!!
オタク【パズドラ】ドラゴンラッシュ周回の目的はコレだったのか!!
おもしろ俺氏介護福祉士、夏のボーナス支給額wwwwwwwwwwwww
ニュース音楽を聴きながら泳げる、骨伝導MP3プレーヤーが話題。価格は7999円
生活彼氏を彼氏さんって呼ぶリア充が嫌い
生活友達「お前の金でパチスロ打たせてくれ 頑張って出すから台打ちに使ってくれ」
オタクTwitter民の渾身のギャグをご覧ください
オタク【悲報】電通さん、新作ソシャゲのステマがバレてしまうwwwwwwww
ニュース「英国に続け」と気勢=各地で反EU投票の動き
オタク【パズドラ】コラボや限定ガチャの最高峰はやっぱりCDコラボだなwww
オタク『だるまさんがジョジョった』って知ってる?静止する時は全員ジョジョ立ちで、動いたら鬼が「貴様見ているなッ!!!」って指差すルールの国民的遊び!これは楽しそうwww
オタク『田中くんはいつもけだるげ』11話感想 文化祭でお化け屋敷!メイドえっちゃん可愛い!
おもしろ「美味しいハンバーグ食いてえなあ」←どこに行くかでそいつの収入が分かるらしいwwwwww
オタク【パズドラ】マルチ「固定中」が難解過ぎてクレーム来たんだがwww
オタクOPでキャラが左右にリズミカルに揺れるシーンがあるアニメは名作であるという風潮wwwww【画像】
オタク【悲報】ワイ、6つ目のPS4コントローラーをぶっ壊す
東アジア朝鮮戦争開始から66年 続く南北非難合戦
ニュース【経済】世界の株式市場、215兆円失う 英EU離脱派勝利で株安
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「アップルが独島を『日本の島』と表記!韓国の主張はシカト」→韓国人発狂
オタク『ゆるゆり』公式アカウントが開設と同時に炎上してなもり先生が謝罪
海外日本の下水は魔法。これが本当のInside of Japanだ! 日本の下水道博物館に行ってきた!海外の反応
オタク漫画家が創作物における「努力しなくてもいい」「無理しなくてもいい」発言に苦言を呈す
オタク【パズドラ】このキャラだけは何体いてもいいwww
ニュースマイクロソフト「ソフトとネットワークは俺たち。ハードは任天堂でXbox作ろう」任天堂「断る」
ニュース【世論調査】 18~19歳、参院選で 「自民党に投票」 44%・・・日本経済新聞
生活片思いしてる男子の名前がナオだったんだが漢字で菜男だって分かってその瞬間に冷めた
おもしろ女の子の理想のファションwwwwww
東アジア【民進党】岡田代表、イギリスのEU離脱で日本政府を批判
海外外国人「君達の国はどれくらいチェスが強いの?」 国籍別世界ランキングが話題
オタク【パズドラ】世界三大多色はラードラ、ルーツ、ベジット...なんだよなぁwww
おもしろ【朗報】ボーナスに伴い嫁からお小遣いボーナスが支給された結果wwwwww
オタク【動画】おたまのおもちゃでFF5「ビッグブリッヂの死闘」弾いてみたwww【オタマトーン】
オタクマスコミ「海老蔵の取材自粛要請に応じない理由」
オタク漫画家が編集部の酷い対応を告発!「原稿を60P入稿⇒一方的に掲載を撤回され&原稿料支払いも拒否!」
オタク物理最強で魔法は有限で使いづらいと言う日本のゲームの常識
おもしろ7弦ギターカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュースマスコミ「海老蔵さん、取材自粛要請なんかして許されると思ってんの?二度とお前関連報道しないぞ」
東アジア【経済】深刻さを増す中国の“債務爆弾” IMF分析では中国当局データの10倍 世界経済を破壊する不良債権の巨大化
生活商品を投げて会計してきた親子。イラッとして理由を聞くと、子供が商品40点も万引きして、それを買取に来たらしい…
オタク【パズドラ】本日はゼウスディオス降臨!4体目って作ったほうがいいのか?
おもしろ【愕然】鬱病の妹に対するワイの親の対応wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】イギリスがEU離脱確定後「われわれ英国民は離脱したらどうなる?」のGoogle検索が250%増加
東アジアアップルが韓国を無視!?独島の位置表示に韓国人が憤慨「アップルを韓国から追い出そう」
ニュース【ブレグジット】ロンドン独立求め数万人が署名
オタク【悲報】秋田県とくまみこがコラボ→不謹慎厨が騒いで炎上。作者呪われすぎだろ・・・・
おもしろ悟空「トリコ!デク!おめぇらがさっさと席に座らねえから変なヤツが座っちまったぞ!」
オタク【衝撃】『同人ババアチェッカー』とんでもないチェック一覧が登場!これで歴史とBBA度が分かると話題にwww
ニュース小学5年あべしんぞう「日本の国のみらいを決めるため、せん(そう)に行く」 首相を皮肉った選挙ポスターが話題に(画像あり)
オタク【パズドラ】新エジプトと新インドってよく間違えるよなwww
オタク今日始まったばかりのゆるゆり原作公式twitterがやらかし炎上→謝罪
オタク好きな女性向け同人で自分のババア度がわかるババアチェッカーが話題に
オタク『逆転裁判』12話感想 DL6号事件がついに決着!
オタク【画像】イナイレ新作が決定したので『イナズマイレブン』がどんなアニメか紹介してみた!これは突っ込んだら負けwww
海外海外:綺麗な海老だ、、、正しい日本の海老の握り寿しの調理の仕方が美しい。海外の反応
オタク「最終局面で突然別ゲーになるゲーム」←何を思い浮かべた?
ニューススティーブジョブズの名言を貼ってくスレ
おもしろ美少女声優が二次元を公開処刑wwwwwwwwww
おもしろ【呆然】手取り10万ちょいは厳しいから給料あげって上司に頼んだらなぜか上司の嫁に激怒された・・・・・・
オタク【パズドラ】1000万超えのウミサチヤマサチとか初めて見たわwww
ニュース日本経済打撃!円急騰、株価急落…戦略見直し必至 日本企業撤退も
東アジア【韓国】『小便は袋に…』~韓国で公務員試験中のトイレ禁止が物議
生活母「女は二人子供を産んで初めて一人前。それが女の子にとっての幸せ。自分の人生を生きようと思うのは止めなさい」
ニュース【青森】トイレドア故障で脱出試み、3階窓から小4転落
東アジア【韓国の反応】韓国政府、「天皇陛下万歳」と言った国策研究機関センター長の真相調査に着手「徹底的に明らかにする」
ニュース【悲報】日本の女は金の為ならこんなきったないオッサンとも余裕で生ハメセッ●スできることが判明
オタク【速報】ゆるゆり公式、やらかして炎上→作者のなもりさんまで謝罪する事態に・・・・
おもしろ職務質問断った結果wwwwww
海外イギリス人、国民投票後に「EUって何?」と検索しまくりGoogleトレンド2位
オタク【パズドラ】当時のゼウスパテンプレって序盤中盤終盤隙ほんと隙無かったよな~!!
オタク【朗報】レベルファイブ、本気を出す
ニュース米国で「4K」熱が終息…投資効果に見合ったリターンを期待できず
海外韓国人「日本のお店の氷の器を使った麺料理クオリティをご覧ください」→「量があまりにも少ないじゃん!」
生活父の車が夜遊び帰りのハタチ位のフリーターの車と正面衝突した
海外韓国人「靖国神社に行って分かった日本の右翼の思考と実態」
オタク『ハリー・ポッター』のクランクアップ動画が本当に泣ける
ニュースTBS「モニタリング」が一般人のチャーシューを奪う企画を放送し批判殺到!
オタク声優の顔出し賛成ですか?反対ですか?(※画像あり)
おもしろ小学校に於ける女子って絶対に給食の納豆食べなかったよなwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ワイ元暴走族、後悔して咽び泣く・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】回復以外の3色変換で最強の3色陣!新スキル実装に期待だなwww
ニュース【社会】「死んじゃうよ」「ごめんね」娘は両親の服をつかみ冷たい川の深みに進んだ 利根川心中で娘が明かした悲痛な決意
オタク【衝撃告白】声優・久保ユリカさん「女で生まれてきたことがもう失格だなと思っている」その理由とは・・・
ニュースアップルが韓国を無視!?独島の位置表示に韓国人が憤慨「アップルを韓国から追い出そう」
オタク【朗報】レベルファイブ、ついに本気を出すwwwwwwww
ニュース【画像】娘(ドール)と二人っきりでディズニーランドに来たで!
オタクゲームに出てくる「迷いの森」みたいなステージwwwww
おもしろ『ビタ男』ってどう思う?w
海外海外「なんて才能と努力だ...16億円の美少女フィギュアを作った日本人原型師の技術に、海外アートファンも興奮!」
オタク【パズドラ】プラス無しで勝てるのに白い目でみる人なんなん?そんな信用出来ないのかwww
生活足が悪くて不安定な靴が履けないのに彼にピンヒールを渡された。「頑張れば履けるでしょ。努力するのが彼女ってもの」
オタク「リーマン級」発言の安倍総理にタイムリープ説が浮上する
東アジア【朝鮮日報】英国EU離脱:4年間200兆円費やした安倍円安、4時間で「元の木阿弥」
オタク【パズドラ】指12個でも5色が限界ですが何か?
オタクドラゴンボールのゲームで一番面白いのは???
ニュース北アイルランド、アイルランド、スコットランド「やめるわ、独立する」 イングランド「は?」
おもしろできる大人の高級車がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「アニメくまみこの最終回は原作者も苦言するほどの駄目オリジナル回だったようだ…」 【海外の反応】
オタク声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング発表!3位「ラサール石井」「神田沙也加」2位「松たか子」1位・・・
オタク【パズドラ】※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww
おもしろ近所の爺婆「この先長くないし庭仕事手伝ってくれんか?」ワイ「無理です」→→→
ニュース家電ジャーナリスト「4Kテレビは今が買い時です」
海外中国人「日本の貧乏人の底辺生活記をご覧ください」
生活家の近所で変質者に遭遇「ちょwちっさwちっさwwまじかwww」と言って追いかけてみたら走って逃げられちゃったww
東アジア【韓国の反応】韓国人大喜び!「イギリスのEU離脱による最大被害国は日本」と韓国メディア
オタク【朗報】咲-Saki-スピンオフ怜-Toki-、百合漫画だったwwwwwww
おもしろiQos買って来たったwwwwwwww
ニュースキャメロン「国民投票なんてしなきゃよかった・・・(泣)」
オタク【パズドラ】水エスカマリの火の部分が水になればいいのにwww 【クリスマスガチャ】
ニュース【悲報】日本医学会「『奇形』は患者や家族を傷付ける差別用語なので禁止にします。これからは『形態異常』って呼びますね!」
東アジア【韓国】裁判所、排ガス不正問題でVW現地法人幹部に逮捕状 世界で初
ニュース【国際】認めたくないけどこれが現実!至る所で使用される日本製部品、ボイコットしたら20年後戻りする - 中国
オタク【画像】デレステとガンディーのコラボ『ナマステ』こんなの反則過ぎるwww
海外【海外の反応】「ムヒタリアンの後釜は誰がいい?」
おもしろ【画像有】3年前の橋本環奈可愛すぎやろwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』特番&TVアニメ放送直前イベントブースの待機列ヤバイ!私立浦の星女学院入学案内配布に秋葉原駅構内がカオスに!Aqoursのパネル可愛すぎる!
ニュースイチロー 日米通算4257安打が、ギネス世界記録に認定 「プロ野球における最多安打」
おもしろ回らない寿司屋デビューワイ「一貫いくらですか?」→→→
オタク【パズドラ】6/25降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活私の目の前で結構な勢いの車にぶつけられた人がアクション映画のように行動をしだした
オタク原作者が制作を批判するメリットってあるの?
ニュース【悲報】舛添がフジテレビをBPOに提訴したわけだけど、 「舛添vsフジテレビ」 お前らどっちに付くの?
オタク【動画】音ゲーオタク、DQNにプレイの邪魔をされクールにキレるwwwww
ニュースお前らエディタは何使ってる?
おもしろ今流行りのキャミやビスチェ...どう思う?
海外本田ミラン、セリエB得点王ラパドゥーラを獲得―海外の反応―
海外外国人「イギリスの次にEU離脱しそうなヨーロッパの国はどこ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】劉備の時代はあと2か月もすれば終わる・・・
ニュースアグネス・チャン「イギリスがEUから出る!私はイギリス国籍...これからはEUの1人ではないのか...」
東アジア【韓国】 扇子には「文化と創造経済」 ~ASEM文化相会合、各国代表が記念撮影
おもしろ【悲報】ドラゴンボール、遂にアラレちゃんまでフュージョンさせる
生活バリバリギャルのダンナ従妹が、18才でデキ婚
生活職場で見知らぬ女に平手打ちされ、頭を鷲掴みにされた
海外日本のタイ料理屋の「パクチー完食チャレンジ」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww
おもしろ【朗報】俺がマジでホワイトすぎる工場に入社した結果wwwww
生活飲み会で私が全く知らない人を呼び出し、何故か自分の義姉の家庭の話をし続けるB。Bと同じ会社の人に話しを聞くと・・・
ニュース【栃木】「顔、お尻、足、あの娘は傷だらけで…」 すさまじき地獄絵図 懲役10年・宇都宮「殺人託児所」の実態
オタクノエル・ギャラガー「イギリス国民の99%が豚のうんこくらい頭が悪い」
ニュース【ブレグジット】離脱派のリーダーの前ロンドン市長に「恥を知れ」と罵声 残留派に取り囲まれ一時身動き取れず
オタク【速報】ついに宇宙世紀ガンダムの最新作が登場 ガンダムダサすぎwwww
ニュース大学教授「ワイの著書全然売れてへん…せや!」
おもしろ【衝撃】ねづっちがYouTube投稿で稼いだ金額wwwww
オタク【パズドラ】列パの7コンボはコレでチョチョイのジョイやで~!!【動画あり】
ニュースFX投資家阿鼻叫喚、英EU離脱による急激な円高でロスカットの嵐
おもしろストリートファイター5のいぶきにいつもの忍者服が存在しないっておかしいだろカプコンはバカなのか?
オタク【パズドラ】固定チームのゼウスPTは流石にスキル最大だよな・・・?【チャレンジダンジョン】
ニュースEUやドイツ、英国を除くEU加盟27カ国の「結束」を呼び掛け…フランスでは極右が離脱を祝福
東アジア【もう一度やらせてみて下さい、民進党です】英EU離脱で民進党の岡田氏「アベノミクス終宴」断定へwへ
ニュース【社会】シカ、クリーニング店のガラス割り侵入 長野
おもしろお爺ちゃんが夢を諦めなかった結果wwwwww
ニュース安倍首相「あらゆる政策を総動員する」 イギリスのEU離脱に関し力強く述べる
おもしろ経済を回すなら増税より貯金できない制度作ればよくね?wwwwwwwwwww
おもしろこの画像どうなってんの?
オタク【衝撃】進撃の巨人作者『諫山創』の体型ヤバすぎwww【画像】
ニューストランプ氏、EU離脱決定を評価 「英国民は自国の統治権を取り戻した」「人々は外国にきて(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている」
東アジア【韓国】政府の長官室で爆弾が爆発、訓練隊の侵入あっさり許す=「大統領府以外の警備は全部いいかげん」
おもしろ聖教新聞の威力やべーなwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボ復活で究極追加に期待できそうなのはブリーチくらいか?
ニュース【全員土下座】安倍総理「な?だからG7サミット首脳宣言で言っただろ?」
ニューストランプ氏、EU離脱決定を評価 「英国民は自国の統治権を取り戻した」「人々は外国にきて(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている」
ニュース【画像】23歳だけど奮発して高級時計買ったったwwww
おもしろ春夏トレンド、変化球チョーカー4パターン
オタク【パズドラ】僕のロマノフ君は強くなりましたか…?【デュエマコラボ】
東アジア俳優キム・ソンミンさん、自宅で自殺未遂後に病院搬送…意識不明
オタクパン職人が息子の絵にインスピレーションを得て焼いたパンが面白すぎる
ニュース英のEU離脱を受け共産党の志位委員長「アベノミクスの転換を」
オタク京アニって全盛期に比べて落ちたって言われるけど全然そんなことないよな
オタク【朗報】最新モテ家電「プレイステーションVR(PSVR)」が家にあれば絶対モテる!【画像】
オタクパズドラの最先端はこれで良いか? www
ニュース暇だからLINEスタンプの作り方教えるよー
おもしろ営業職モテすぎwww
オタクテレビでアニメのBGM使うのやめて欲しい!!!!
オタク【パズドラ】明日6/26予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】彼女とのドライブでオービスに撮られた結果・・・・・・・・・・・
海外韓国人「欧州連合(EU)のようにアジア連合を作ると言ったら賛成しますか?」
生活私は安全性とか考えてLINEをやってないのに、上司に勝手にLINEをインストールされた
ニュース【神奈川】ツキノワグマ40頭、相模原周辺に? 住宅地にも出没
海外韓国人「日本人女性が選んだ最悪な男の趣味ランキングを見てみよう」
オタク創作物における「努力しなくてもいい」風潮に漫画家が苦言