ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

英国のEU離脱、韓米・韓日通貨スワップ締結に弾み?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:外国人がこのお菓子を食べた時の反応最高w Licoriceって知ってる? ドイツのお菓子を色々食べてみた。海外の反応
東アジア【大阪】在日コリアンら被害申し立てへ 全国初の大阪市ヘイト抑止条例で
オタクいきなり!ステーキに実際に行ってみた結果
ニュース共産党「自衛隊をなくす国民合意ができる日まで、違憲だけど自衛隊を使うべき」
オタク音楽業界「助けて!アニメソングばかり売れて、まともな音楽が売れないの!!」
オタク【パズドラ】ラードラってもうオワコンなのかしら?
ニューススマホゲームの会社で企画やってるけど質問ある?
おもしろワイの会社、トイレへ行くたびに上司のハンコを貰わないと行けないんだが
おもしろ【驚愕】友人(農民)の年収wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】復活北斗コラボは修羅の国編で頼むわwww【動画あり】
海外中国人「日本を征服するのに何人必要だと思う?三千人?ひとりの中国人とひとりのアメリカ人で十分だった」
生活毒親からの支配から抜け出して遊びまくった。気がついたら二十後半、今までの自分から変わりたい!きちんとしたい!
海外韓国人「日本人が韓国人様より酷い民族な理由を教えてやる」
海外外国人夫婦「マジ恐怖!お台場のVR体験が怖すぎてチビリそう!」海外反応
オタク『バイキング』に登場したニート(24)のバイト歴が凄い
ニュース【悲報】メッシ、アルゼンチン代表引退を表明「僕の役目は終わった」
オタク【パクリ】中川翔子がデザインしたグッズ、イラストに盗用疑惑が浮上!図鑑の写真との酷似が発覚で炎上
ニュース【英国EU離脱】安倍内閣・日銀の対応が凄すぎる件 市場も機動的な政策対応を評価し株価上昇
オタク【パズドラ】ロビンフッドのココが萎える!絶妙に噛み合わないんだよな...
ニュース日立、AIを活用して従業員の幸福感向上に有効なアドバイスを自動作成する技術を開発
オタクお前らの「思い出のクソゲー」挙げてけ
おもしろ【画像】山本彩の私服セクシー過ぎwwww
オタク声優、三森すずこちゃん、20代最後の日!!!
海外「誰のせいだ⁉︎」メッシの代表引退に海外サッカーファンもショック 海外の反応
オタク【パズドラ】この悪魔の発想を絶対に使うなよ・・・【ネタ】
おもしろ【愕然】会社の同僚の女はいつも定時上がりなのに時々残業したら・・・・・・
オタクおぎはやぎ「履歴書は手書きじゃないと駄目。字には人柄や性格が出る」
東アジア【韓国】朴大統領「韓国内の分裂狙う勢力抑えるべき」
オタク【画像】百合豚さん、とんでもない雑誌を創刊するwwwwww
オタク【パズドラ】究極ゼウスヴァルカンの強くなる未来が見えないwww
生活ゲーセンの太鼓の達人で二曲目選んでたら、キチママ「あと2回うちの子にやらせてください」血走った眼で詰め寄ってきた
ニュースC言語の勉強始めようと思うのでオススメの最初の一冊教えてください
ニュース民進・枝野幹事長が正論 「民主政権時代の方が豊かだった。アベノミクスで景気の好循環が破壊された」
おもしろ【速報】橋本環奈を超える天使が現れる・・・
おもしろ俺(10)「豚トロ食べるー!豚バラ食べるー!」 俺(17)「豚肉油多くてきつい…」→→→
オタク【パズドラ】王冠狙える立ち回りを教えてくれ!1Fリタイアの試行回数ゲーの匂いが!【ランキングダンジョン】
東アジア【韓国の反応】「最も住みやすい国1位はフィンランド!韓国は26位…日本の順位は?」米国の調査会社調べ
オタク岡本倫先生が作中に携帯電話をほとんど出さない理由が反響
ニュース【東京】遺体入りスーツケースか、東京湾につながる運河で発見
海外韓国人「2016年ミスコリア選抜参加者を見てみよう」→「整形医院の代理戦争である」
オタク【悲報】ポケモン増田「メガガルーラの弱体化はしない方針」
海外外国人:すごく甘そう、、日本のコンビニツアー。コンビニのおすすめケーキをご紹介!海外の反応
オタクアニメ『くまみこ』ニコ生の最終回アンケ「とても良かった」が16%と酷い結果に・・・・
オタク【パズドラ】劉備持ってる人意外と少ないのかな?
オタクペルソナ5のパーティキャラクターwwwwwww
ニュース【悲報】シャープ株価、ついに100円割る。鴻海傘下入りや東証2部降格で
ニュースEU高官「英の離脱通告は永久にないのではないか」
おもしろおれいつも定時に帰るんだけど今日先輩に小言言われた
オタク【パズドラ】俺ヨミドラパ、闘技場を安定クリアできず咽び泣く
おもしろバカ客「ごじゅーにえん切手ください」 バイト俺「50円切手ですね?」 バカ客「ごにゅーに」→→→
生活ずっと逆恨みで避けてきた食品の自動販売機。今日、息子と一緒に10年ちょっと振りに一口食べてみた。
海外海外「君達の国の発明品で日常的に使えるものは何?」 日本「味の素だ」
東アジア【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる
オタク理想的な都道府県の配置を書いたイラストに一部の地方民が猛反発
オタク【動画】プロ野球の映像にファミスタの効果音を入れてみた結果www
おもしろ宇宙は球体であり実際の星の数は1/12理由は宇宙が12面体の球体であるため光の反射が見えてるため
ニュース小沢一郎さん「共産党批判ばかりする安倍は卑怯者だ」
オタク【パズドラ】改めて覚醒スキルの重要性を確認!半年に一回くらいならいいなw【チャレンジダンジョン】
おもしろ彼女「ごめん最近泊まり行きすぎだよね、しばらく行かないほうがいいよねっ(汗)」←これwwww
ニュースAmazon、月額980円で電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlmted」8月開始へ
オタク格闘ゲームやFPSの売上が下がってるのって初心者狩りが原因だよな
ニュース【季節】ペットボトルを使ったゴキブリ退治の方法が画期的と話題に★2
オタク『ハンドレッド』12話(最終回)感想 。二人は幸せなキスをして終・・・わらない!最後も安定の提供芸!
オタク【画像】Hな漫画の表紙で抜く奴wwwwwwwww
おもしろ水冷4サイクル4気筒排気量3Lの車買ったwwwwww
ニュース日本こ・和田議員「山尾議員ガソリンの件どうしました?」 山尾「(ガクブル 」 ヤフコメ「震えてんじゃん」
オタク【パズドラ】※後悔※光カマリ可愛すぎて壁紙買った俺おる?【レーダー】
オタク声優の内田真礼ちゃん、どんどん可愛くなる!!!!!!【画像】
東アジア【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる
東アジア【韓国】大学祭で売られたニラチヂミ、ニラの代わりに仰天“食材”が…=韓国ネット「農薬を飲んでるのと同じ」「精神鑑定が必要だ」
オタク『BLEACH』がガチが終わる
海外海外:KAWAIIじゃないか! ごめん、ちょっと安っぽいね、、、原宿で自分の服を揃えてみた結果ww 海外の反応
ニュースヤフオクでパスコードロックが掛かったiPadを6000円で落札したんだが
オタク声優イベント行ったら人気声優からサイン貰った!しかも二日連続www(※画像あり)
オタクお前らが今一番楽しみにしてるゲームソフトってなに?
おもしろこのマンガの意味分かる人いる?
おもしろ31の女との別れ方・・・・・・・・・・・・・・・・【急募】
オタク【パズドラ】回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!
ニュース尖閣沖 中国海警局の3隻が相次いで領海に侵入
生活会社の若作りババア(49)が初対面の人に毎回「私、いくつに見える?」とクイズを出す
生活夫の浮気発覚と同時に末期がんが判明→離婚もなぁなぁに
生活イジメグループを立ち上げたデブ男にヒョロガキの俺が真っ向勝負、「倒せない拳」で殴り続けた結果
海外日本「オランダ帝国とポルトガル帝国、凄いのはどっちだったの?」
東アジア【韓国の反応】「世界の議員の年齢分布を比較してみた!…英国・ドイツ・日本の国会と比べて、韓国は圧倒的に老人が政治を牛耳る状況だと判明した」
ニュース【社会】ハローワークの求人票に実態と異なる労働条件…約4000件
ニュースsyamu_gameさんに唯一見下された猫夜叉とかいうJCwwwwwwww
オタク【悲報】パズドラに100万課金した高校生、アカウントを乗っ取られて発狂wwwwww
おもしろ【画像】マサラタウンの高低差wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【天才的発想】心が荒んできたら、推しキャラでこの妄想をするだけで何とかなる
オタク【パズドラ】ハク一体しか居ないんだがどの形態にさせるべき!?
ニュースCore m5搭載6万円台のスティックPC売り切れ続出。求められていたのは安さよりも高い性能だった?
オタク「クソゲー」の定義って一体なんなの?
海外韓国人「日本の自衛隊の食事を見た韓国人の反応をちょっと見てほしいんだが・・・」
ニュース【EU】ロンドン市民「今では離脱に投票したことを後悔しています」
オタク100均で死にかけの植物を買って元気になるまで育てるというプレイがあるらしい
東アジア日本は職人精神、米国はフロンティア精神、では韓国は?
海外韓国人「アップル、独島を”日本の島”と表記…韓国の主張無視」
海外【海外の反応】「ウソでしょ..」メッシ、アルゼンチン代表引退を表明
おもしろ暑い日の昼から飲むビール美味すぎわろたwwwwww
おもしろ風呂入らないで寝る奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなはデュエマコラボ引く?15回でボルメテウスで出た!!
ニュース【国際】スコットランドでジェットコースターが落下
ニュース英国のEU離脱に日韓スワップ協定に注目現る
オタク【知ってた】『くまみこ』ニコ生の最終回アンケが予想通り酷すぎる結果にwwwwwww
ニュースLinux使ってる男はモテるって本当ですか?
おもしろ添い寝カフェの実態wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カエデパってこんな感じでええんかね?←非難の嵐www
東アジア日本の自衛隊の体力測定1級レベルに韓国人が注目=「え、こんなに楽なの?」「韓国軍の基準を確認したけど…」
オタク日本の据え置き機のゲームが下火になったのは、海外と日本との仕事環境の違いが関係しているのではないか説
生活新幹線のホームで彼氏が体ごとぶつかってきて吹っ飛ばされる。別れた1年後にありえない誘いが。心が凍った
オタク「ゲーム業界の方からの悲痛なメッセージ」は聞くに値しないくだらない話
オタク【朗報】人気声優・神谷浩史さんが7月1日の「おはスタ」に生出演決定!
おもしろ尖閣沖 中国海警局の3隻が相次いで領海に侵入
オタク【パズドラ】継承は面倒だと言うネガティヴボーイwww
オタク「極黒のブリュンヒルデ」の作者岡本倫さんの作品には携帯電話がほとんど登場しないらしい!その理由とは・・・?
オタク今のガキ「ゲームのパッケージを眺めてワクワク....?」
ニュース鳩山氏の「AIIB顧問」就任報道が拡げる波紋。ツイッターは炎上、与党からも「国益損なう」の声
生活超ブラック企業のイジメターゲットにされた瞬間、仲良かった同僚達が手の平を返し俺を攻めてきた。死を感じて逃げる事にしたが
おもしろ【画像】俺の犬の寝相wwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本人がやるべき国民投票って何?」→外国人「アメリカからの独り立ちだな」
オタク【パズドラ】チャレ10(ゼウス降臨)の攻略方法がコチラ!スキル溜めがポイントだな!【動画あり】
ニュースGoogleの次期「Nexus」は2モデル登場。どちらもHTCが担当
海外中国人「みんな明治天皇をどう思う?」
生活虐待されてた事を彼氏に明かしたら。彼氏「そんな不幸ありふれてるんだけど。アホらしい」彼氏の方が苦労してるのはわかるんだけど
東アジア【韓国の反応】「米国は韓国を一度も日本と同等の友邦だと思ったことはない」キム・ホンゴル元共に民主党統合委員長
ニュース【悲報】ゲーム開発者 「お前らがゲームを買わないせいでスマホアプリを作らされています。俺はもう大好きだったゲームを作れないの?」
海外【海外の反応】「メッシは呪われてる」チリ、アルゼンチンとのPK戦に及ぶ死闘を制してコパ・アメリカ連覇達成!
オタク【画像】アニメのどうしようもないニートキャラ8選発表wwwww
おもしろ【画像】長野限定のCMで踊る美少女が話題に
ニュース生活保護申請のむずかしさ 「大量の資料を持ち込んだら行政の態度が変わりOKになった」など苦労話多数
オタク「ジャンプ史上最も『ダサい』技名」ランキング!3位「ジャジャン拳」2位「ゴムゴムの銃(ピストル)」1位はまさかのwww
オタク【パズドラ】スフィンクス杯難しすぎない?みんな初日から飛ばしすぎててワロタwww【ランキングダンジョン】
東アジア英国のEU離脱、韓米・韓日通貨スワップ締結に弾み?
ニュース【沖縄】「マウスウォッシュを使ったのが反応した」 酒気帯び運転で逮捕された米軍属の女、容疑を否認
オタク【パズドラ】6/27降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
ニュース【悲報】MITの「世界で最も優秀な企業ランキング」にバイドゥとファーウェイ。パクリから革新的企業に急成長
ニュース【悲報】自民党・ワタミ渡邉美樹「次期都知事には、『無報酬』が求められている。私はその決断を簡単にできる」
オタク三森すずこさん可愛すぎる30代へ!誕生日前日に凄いハッシュタグが爆誕! #すずこ20代最後の日 ついにこの日が来てしまった・・・
おもしろ冨樫義彦ってなんでジャンプ切られないの?
オタク人気声優の三森すずこさん(29)が #すずこ20代最後の日 に読売新聞に掲載される!
ニュース朝ドラ女優・高畑充希に増え始めた「何かいけ好かない女」批判は意外に深刻?
生活女だけど「痴漢です!」と手首を掴まれた
おもしろ【訃報】俺氏、いつの間にか事故死したことになってる・・・・・・・
オタク【パズドラ】ガチャラインナップはコチラ!デュエマコラボ開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「野球場で売っているサムギョプサル定食(約1,660円)のクオリティをご覧ください」
生活飲食店で「ごちそうさま」と言った客を見た男がブチギレ、店員に「あいつに奢っただろ。俺にも奢れ!」他の客は意外な行動に
オタク女子高生が傘の無料貸し出しボランティアをするも9割が戻らず人間不信に
海外極上のアザール劇場!ベルギー、奮闘光るハンガリーに4-0で快勝―海外の反応―
オタクスクエニ社員「スマホゲー叩いてる奴いるけど悔しかったら毎月10万円分CSゲームを買えよ」
おもしろ【画像】トルコ人が考えたガスマスクワロタwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】サザエさんのBGMで踊るストリートダンサーがキレッキレすぎワロタwww
海外外国人「東北地方に行ったら寿司屋の廃墟の隣に自由の女神が立っていた…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】当たりキャラはボルメテウスのみ?デュエマコラボガチャ引くか悩む・・・
ニュース<知英(ジヨン)>なぜ、そこまで日本が好きなのか?物づくりに対する姿勢や人柄、街の美しさにどんどん惹かれ・・・
ニュース加熱型たばこ「iQOS」や「プルームテック」が大ヒット。禁煙店で吸える事例も続々
おもしろ女の子の憧れが全部取り入れられてる画像wwwww
生活農家の披露宴で1時間餅つき大会・・・
海外日本の「スマホを必死でくいとめるニャンコ」が超可愛いwww【タイ人の反応】
おもしろ【朗報】俺大学生、今月のバイト代27万!wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・
オタクお前らこのセガの携帯ゲーム機知ってるか?【画像】
生活彼氏がオセロで負けると本気でキレる。「わざと負けろと?」と尋ねたら、それは違うらしい。本当にどうしろと…
東アジア韓国と日本 28日に核融合研究協力会議開催
ニュース【東京】暴走族「打越スペクター」の元リーダーを逮捕 ラーメン店からみかじめ料を脅し取ろうとした容疑
オタクこの中から直感で選んだ2色で「本当の自分」がわかるらしい
ニュース【画像】なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題にwww
オタクロボアニメ主人公「うおおおおロボットなんて乗ったこともないけど天才的な操縦テクニックと謎パワーによって敵を圧倒!!!」
ニュース【悲報】止まらぬ株価下落、日経平均12000円なら年金30兆円が消失
おもしろ排泄物を無色無臭にしなかった神の采配wwwwwww
オタク親指でパズドラしてる俺おる?みんなのやり方聞いてきた!!
ニュース【参院選演説】共産党・市田副委員長「憲法9条2項を削って国防軍を創設する、とある」自民党への一票は、憲法改悪と戦争への一票だ
おもしろ内定辞退のメール考えたから添削してくれwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ばくおん!!』12話(最終回)感想 バイクのない世界!?いい最終回だった!
オタク【パズドラ】火属性のドラゴンは技マシンばっかりだなwww
ニュース【英EU離脱】若者が高齢層に怒り心頭「ベビーブーム世代の判断ミスだ」 再投票請願は300万人超え、「ロンドン独立」論まで台頭
おもしろ英文「Michael」和訳僕「マイケルは」英文「,professor of Harvard university」僕「」消しゴムゴシゴシ
ニュース「あっ…ここブラック企業だな…」って分かる瞬間
ニュース【防衛】尖閣接続水域で中国フリゲート艦と対峙した海自護衛艦「せとぎり」 中国軍艦「ここは中国固有の領海だ」と主張
おもしろ爆サイとかいう闇が深そうな掲示版wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】民進党 岡田代表、民共連立に含み…「将来的には共産党と連立する可能性もある」
おもしろ消費期限が1日切れたシュークリームwwwwwwwww
東アジア【本日調べ最新世論調査】安倍内閣支持率47.2%→52.2% 先月から5ポイント急上昇wwwwww
ニュースワタミ・渡邉美樹氏「次期都知事、『無報酬』が求められる」
ニュース【社会】朝型勤務 夜型人間の心身不調を引き起こしかねない
東アジア【韓国】 海外製品が半分以上を占めるコンドーム市場に変化~長さ等「韓国人に適したコンドーム」で差別化はかる国内メーカー
海外【海外の反応】「弱点はあるのか」ドイツ、ボアテングの強烈ミドルなのでスロバキアに快勝!【ユーロ】
オタク【パズドラ】明日6/28予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ今の精神のまま1ヶ月高校生に戻れるボタンwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前10階層を劉備花火で回るつもりか…
ニュース茂木健一郎「売国、国賊は中国由来の言葉です。なぜ中国嫌いがこの言葉を使うのか理解できない」
ニュース1メートル60センチの高さにある窓からクマが侵入、老婆が追い払う・山形県金山町
ニュース20代にして高級時計を何本も所有する猛者が現る
おもしろ家にあるSHARP製品wwwwwwwwwwwwww
オタクアニメにおける「伏線」っていうのが理解できないんだけど・・・
オタク【パズドラ】木染めも良さそう!マシンヘラ降臨周回編成の幅が広がる!
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』12話感想 超デレデレなレム可愛い!衝撃の引き!
オタク民進党が公約に表現規制についての文言を盛り込む
東アジア【韓国】「カッとなって」暴行や殺人、韓国社会で深刻化 間欠性爆発性障害が犯罪に結びつく
ニュース鳩山元総理 「日本企業の技術力でAIIBに協力すべき・・・ 政府抜きでな!」
オタク【衝撃】宇宙史上初?黒ギャル女装コスプレイヤーの画像がヤバすぎる!!!
オタク『くまみこ』12話(最終回)感想 カオスな最終回!インターネット斎藤さんは偉大!
オタク【驚愕】漫画『エルフェンリート』『極黒のブリュンヒルデ』にはほとんど携帯電話が登場しないらしい。その驚きの理由とは・・・
ニュース【画像】シンプルなPC周りが完成したんだけど、どうかな?
おもしろブラックマヨネーズとかいうビジュアルさえ良ければ第二のダウンタウンになれた存在
海外外国人「国際宇宙ステーションから撮影した夜の日本がこれ」
オタク【パズドラ】出張ディオスwwwスフィンクス杯開幕に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
おもしろ【愕然】新卒での就活失敗して契約社員になった結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレダンlv10詳細判明!まさかの結果にwww開幕に対する反応まとめ【固定ゼウス】
海外韓国人「日本で走っている不思議な電車をご覧ください(ガクブル)」→「韓国であれが運行したら事故が起こりそうだ(泣)」
オタクEU離脱派がこれ以上ないくらいわかりやすい例えで支持の理由を説明する
海外韓国人「韓国よ!これが礼儀民族、日本人の力だ」