ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【生誕祭】6月28日は三森すずこさんの誕生日おめでとう!今年は特別 #みもりん30代最初の日

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:ついにこの日が来たか!SFV、待望のDLCが公開!なんでバイソンとバルログ、ベガの名前が違う?海外の反応
オタク課金者と無課金者の意見の違いに賛否両論
東アジア【セウォル号沈没】捜査への不信拡大、船に「軍用の鉄骨100トン積載」と判明 韓国政府幕引き、遺族抵抗
ニュース【参院選】民進・岡田代表、安倍首相に「公開討論」申し込み 「経済と憲法を徹底的に議論しよう」
オタク【画像】最近のプリズマ☆イリヤ、完全に士郎が主人公になっててワロタwwwww
ニュース【画像】ゲーミングキーボード届いたから開封するwwww
オタク【パズドラ】カエデパーティのバインド要員の候補教えてくれよん
オタク昔のアニメ雑誌買ってるけどwwwww【画像】
おもしろ正直露出多い服装の女性ってどう思う?
オタク【画像】漫画『ハンターハンター』に登場したお笑い芸人キャラ一覧www
生活無神経な振る舞いをしてくる調子者はどのような対応をしたらいいですか
オタク【パズドラ】緋村剣心が左手で刀もつ技あったっけ!?
おもしろ【悲報】29♀だけどデートの後相手から連絡がない・・・・・・・・・
海外中国人「日本人の刺殺の動作が数十年前から変わっていない!日本軍と自衛隊の比較」
オタク【速報】三森すずこ3rdアルバム『Toyful Basket』9月7日発売決定!豪華楽曲提供者&みもりん作詞の曲も収録!
ニュース【社会】飼っていたニワトリ12羽死ぬ クマに食べられた可能性 青森
生活「変なことしないから僕の部屋においでよ」について行ったら大変な事になった。その男と周辺から恨み言を言われ…
オタクアニメ・漫画規制派の竹花豊元副知事が都知事選への出馬を検討
オタクプラチナ神谷「和ゲーと洋ゲーのクオリティの差は歴然。今世代は西洋ゲームこそが指標になる」
ニュース【朗報】Google、Nexusに代わる自社ブランドスマホを発売へ。設計も製造も自社で完結
ニュース【参院選】民進・辻元氏 「安倍首相に嫌われる小西洋之さんは弟のように思う。アベノミクスは粉飾決算だ」 千葉で演説
オタク【パズドラ】切断マルチが「真の最速」わろたwww
オタク2016春アニメの売上wwwwwwwww
オタク『矢吹健太朗漫画賞』創設決定!『To LOVEる』の矢吹神が審査委員長を務める新たな漫画賞が誕生!
オタクスーパーファミコンの三大名作ゲームを挙げるなら?
おもしろ【画像】この女の子の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレダン9も劉備ディオスで簡単に勝てるんだなwww【動画あり】
おもしろ【悲報】人事やがEU離脱を受けて何人かに内定取り消しを言い渡すことになった・・・・・
オタクイギリス国民「こんなはずじゃなかった…」
東アジア優秀な韓国の「伝統技術」、蘇らせて国際競争力育てる ~技術を伝授された日本は日本刀で世界市場に…
東アジア【韓国】米国防総省が東海を「日本海」と単独表記し韓国激怒 ミサイル問題より表記が優先?
オタク【悲報】マクロスΔフレイア、ランカちゃんと同じ運命を辿りそう・・・・
ニュース日本、また負ける。量子コンピューター開発急速で突き放される…
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボキャラの全身イラストが判明!進化前後でほぼ変わらないキャラが一人いるなwww
ニュース株、強い1万5000円ライン 背景に公的年金の買い観測
生活物心ついた時から胃痛持ちだった私が初めて胃カメラを飲んだら衝撃を受ける事が…
海外外国人:どこの国も同じだな。日本で恋愛をするという事。海外の反応
おもしろ美人すぎる市議と騒がれた藤川優里の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】いきなりステーキって店に1人で来てみたンゴwwwwww
オタク【パズドラ】ルーツPTに2体必要?ラグドラ再販に対するウキウキ反応まとめ
ニュース【悲報】小説家になろう、ついにコンテストの応募要項で「異世界転生モノ」が禁止される キモヲタワナビ発狂へ
オタクアニメ「ふらいんぐうぃっち」に出てくる女の子かわいいwww【画像】
生活見た目ギャルの彼女が動物大好きっ子だった
生活登山をしていたらズボンが脱げている女性が上から落ちてきた
東アジア【韓国の反応】韓日慰安婦合意から半年「日本政府が誠意を見せることと、被害者と韓国世論を説得できるかが課題」韓国メディア
海外韓国人「日本の女子棒高跳びの選手が完全に金メダルな件」→「韓国の敗北を認めます」
ニュース【社会】味の素が即席中華スープ7万個超を回収 別の味のスープが混入
オタク外国人に飼っている柴犬の名前を聞いた結果
ニュース結婚したら、給料は奥さんに渡しますか?なんと6割の男性が「渡したくない」
オタク【パズドラ】開幕は30日からか?ゴッドフェス詳細キボンヌ・・・【新フェス限公開前まとめ】
オタク【悲報】2016年春アニメの円盤売り上げが酷すぎる。万枚超え無しは2003年以来の模様・・・・
オタク自分はオタクじゃないと勘違いしてるオタクがやってそうなゲームwwwwww
ニュース【速報】 資生堂、毛髪再生の臨床試験開始
おもしろJC時代の佐野ひなこ、ガチで可愛すぎませんか?
オタク【パズドラ】某人気アニメキャラに似ていると話題!グレモリーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】パズル難度高いけど楽しそう!ロノウェのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】新フェス限「ロノウェ」、「グレモリー」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ【朗報】ニートだった俺が新聞屋バイト始めた結果wwwwwwwww
生活離婚の意味を理解してないシンママ。元旦那に彼女ができたと聞いて発狂「浮気!」「別れるまで許さない!」
オタク『クロムクロ』12話感想 地獄の特訓回!どんどん成長していく由希奈はやればできる娘!
海外外国人「アメリカの高校って映画みたいにスクールカーストがあるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】6/30の生放送における降臨チャレンジルール決定きたー!!【山本Pツイート】
東アジア【韓国】朴大統領の“南ベトナム崩壊”発言が物議、外交摩擦を懸念する声=「朴大統領の発言や行動は国の発展の障害になっている」
海外米国女性「真に受けないで!外国人が勝手に思い込んでる日本に関する6つの間違い」海外反応
オタク「必死に生きてきた結果がこれなのか」時給910円で働く39歳男性が涙
オタクついにPS4でPS2互換ができるようになったのに、まったく話題にならない件
ニュース【悲報】日本の男、ゴミばかりだった なんと63%の男が給料は奥さんに「渡したくない」
おもしろ12年前の女児向けアーケードゲームwwwwwwww
ニュース中国を訪れる日本人旅行客が250万人に届かず!激減の理由は何?―中国メディア
ニュースお前ら暇なら電気シェーバー掃除してみろ。めっちゃ汚れてるから
おもしろ新人アルバイト俺「べぇわこれ……弁当暖めたら爆発したわぁ」客「なんか今音したぞおい」俺「べぇわ……まじべぇわこれ……」
オタク【パズドラ】このBOXでヨウユウパーティ組んでくれ!!
オタクスクエニ・松田社長「『いけにえと雪のセツナ』には厳しい言葉や激励など大きな反響をいただいた。次作も頑張って作る」
海外海外: 可愛い、、、こんなラーメン屋があったら絶対いく、、、日本のラーメン。海外の反応
ニュース【東京】カルガモ走法で首都高のETC突破の疑い 約60回も料金払わず
オタク【画像】このH漫画の意味が分からないんだけど
オタク【衝撃動画】『スマブラ』TASの対戦かっこ良すぎてヤバイ!圧倒的スピード感、完全にドラゴンボールwww
ニュース共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた-! 恐るべき革命政党の本性
ニュースAbemaTV、最新アニメの見逃し配信を開始。マジで神がかってきたな
オタク【パズドラ】魔剣士の組み合わせ悪いと詰みそうになるよなwww【ヘラ降臨】
オタク「AbemaTV」が最新テレビアニメの見逃し放送専門チャンネル「新作TVアニメチャンネル」の開設を決定だあああああ
東アジア韓国のウォン、海外で初の直接取引…「国際化の試験台」
オタク自分の半裸画像を投稿して厳重注意された裁判官が謝罪と共に半裸画像を投稿する
おもしろ【画像】ペットボトルを使ったゴキブリ退治の方法が画期的と話題に
おもしろ【愕然】修学旅行でカレー5杯食った結果→→→→→
オタク【パズドラ】ミルのテンプレに二喬入る事のメリット教えてほしい【サブ編成】
オタク【CIV】人気ゲーム「シヴィライゼーション」が高校生向けの教材にwwwwww
ニュースEU「あれ?英語を公用語にしてるのイギリスだけじゃね?」→英語、公用語から排除へ
生活大好きな社員さんに相談をお願いして10時間経過、ありえない返信に冷めた。いい歳した社会人がそんなんでいいのかよ
ニュース【社会】国立公園内の天然記念物の岩にハーケン(くさび)を打ち込んでロッククライミング…クライマーに問われるマナー★2
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国は日本が滅びたと大騒ぎしてるが、常識的に考えて、滅びた国の貨幣が買われるか?」
ニュース【悲報】中川翔子さんにまたパクり疑惑 デザインしたグッズ、イラスト 図鑑の写真との酷似が発覚で炎上
オタクなろうの小説コンクールで遂に異世界転生物が禁止になっててワロタwwwww
オタク【パズドラ】7/1(金)契約龍、古代龍が登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
ニュース「勝手にWindows 10にされ、仕事に支障をきたした」MSを訴えた男性が100万円を勝ちとる
オタク訂正あり!【パズドラ】7/1(金)からラグナロクドラゴン、ヨミドラゴンの購入が可能に!MP購入ラインナップ更新!【公式】
海外ブラジルの警察官がリオの空港でデモ 「地獄へようこそ」「給料もらってないから安全は保証しない」
おもしろ【画像】中国の女性コスプレイヤーがガチ JAPとの格の違いを見せつける
オタク【パズドラ】リバティーガイストの究極進化素材判明!!【公式】
オタク『双星の陰陽師』12話感想 女相手でも容赦しない神威!紅緒メシマズヒロインだった・・・
東アジア【韓国】夜間つけっ放しの扇風機が原因の火災が多発=韓国ネット「中国製じゃなくて国産を使おう」「どんな作り方したら火が出るの?」
オタク【パズドラ】緋村剣心、相楽左之助ら「るろうに剣心コラボ」主要キャライラスト判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボ詳細判明きたー!!【公式】
東アジア共産党「人殺し予算と言っただけだろ。言葉尻を捉えて攻撃するな」 ← えええええええええええええ
海外韓国人「日本で食べた5万ウォン(約4,300円)の寿司に失望したんだが・・・」
オタク【パズドラ】メールから解放したダンジョンが正常に表示されない場合…【公式】
オタク悪質ドライバーを抹殺するトラップが発見される
海外韓国人「日本に住んで驚いた4つのこと」
ニュース【参院選】大健闘の共産党、参院選比例代表目標上回る900万票も
オタク【朗報】『AbemaTV』が最新テレビアニメの見逃し放送専門チャンネル「新作TVアニメチャンネル」の開設を決定!同時ライブ配信・ウェブ最速配信、充実のラインナップ!
ニュース身の丈に合った時計買ったったwwwwww
オタク日本ゲーマー「サタン倒すオーディン仲間にするYHVH倒すンゴ」外人「ohうちの神様めちゃくちゃされとる…」
オタク【パズドラ】指定リーダー降臨チャレンジなど6/30の生放送で新企画きたー!【山本Pツイート】
おもしろハリポタ作者「ハリポタを超える作品はまぁないでしょw」日本が誇る作家たち「は?」ハリポタ作者「え?」
オタク【パズドラ】俺をガンホーに入れろ!新要素提案してみたwww
おもしろ東大卒婚活女子だけど、もう誰でもいいから結婚してくれwwwwwwwww
ニュース【生活】「時給910円」で働く39歳男性の孤独な戦い
ニュース【米大統領選】クリントン氏「TPPにノー」
オタク【パズドラ】デネボラとの相性抜群!リバティーガイストのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【画像】話題の『最低限観た方がいいアニメ』の中でも本当に観た方がいい作品をピックアップwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】新降臨「リバティーガイスト」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ【画像】ママチャリでこうゆう乗り方する奴wwwwwwwwwwww
オタクゆとりに「昔のゲームはプレイ中にDiscを入れ替えてた」って言っても信じねーだろうな
生活彼氏から常に機嫌良い状態を求められ日々感情を押し殺して生活するのがしんどい。気持ちよく過ごせた方がいいだろうけど疲れた
東アジア【韓国】女性参政権映画を観ていた男が横の女性を暴行=韓国ネット「こんな国は韓国だけ」「日本ではヨン様で良いイメージだけど…」
オタク海外ドラマでとんでもない日本語が世界共通語になっていると話題に
オタク【パズドラ】流行りの十字消しを絡める感じか?ぶっこわれ新LS実装に期待する反応まとめ
オタク更新!【パズドラ】開発中のLSが笑えるくらいの高火力!どんなスキルなんだ?!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】ナポレオン全然フレンドに現れないな・・・
ニュース【韓国】大古朝鮮か小古朝鮮か、古代史論争が再び激化
オタクお前らは女とゲームで遊んでいて手加減したことある?
生活新社会人の私に無職の年上彼氏が自己啓発本を差し出し「人間関係の参考になるよー」本を見る度にストレスで一気に冷めた
おもしろ会議中、上司が真剣な話してる時にスマホの誤操作で目覚めるsiri
オタク未来トランクス「魔人ブウ復活させにダーブラとバビディが来たけど自力で解決した」←これwwwwwwww
オタク【画像】『芋けんぴ、髪についてたよ☆(カリっ)』ついに完全再現されるwww
おもしろ彼女「え?玉子焼きに砂糖入れないの?」俺「帰れ、二度と顔を見せるな」→
オタクパズドラがつまらなかった時期なんて思い浮かばないよ!!
海外海外「日本に住めるって最高だ」 東京で1ヶ月、ソウルで1週間過ごした外国人の写真が絶賛
海外中国人「親から与えられた選択肢は日本!カナダ!ニュージーランド!どれがいいか…」
生活映画館でデカいポップコーン1つしか買わない彼氏に冷めた。上映中ずっと手を伸ばしてくるから映画に集中出来ず
東アジア【韓国の反応】「イギリスのEU離脱が日本の参議院選挙に与える影響は?安倍のピンチか?」韓国メディアは連日のように日本の野党を応援中
ニュース【悲報】最低の人間だったことが全国にバレた乙武さん、妻に別居され「死にたい・・・」と嘆く
オタク【画像あり】ラノベ作家「最近のラノベは一冊中に一度は女の子を裸にする」って努力目標でもあるんじゃないか?
おもしろいま一番かわいい若手女性声優wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース中国が遂にニカラグア運河の建設に向けて動く。完成後100年間は中国の管理下に
オタク【衝撃の事実】「ミッフィー」の性格調べてたら『キャラメルを万引きしたことがある』と書かれていて、まさかの非行に驚きを隠せない
オタク【パズドラ】デュエマコラボ見ててふと思ったけどティーダ弱くね?
東アジア【米国】エンジン火災…別の飛行機と偽って同じ飛行機に乗せたアシアナ航空
ニュース【社会】「女性専用車両」に乗ってきた男性が「地蔵化」して降りない! 法的な問題はないの?
海外イングランド、アイスランドに敗れ今週"2度目の"ヨーロッパ離脱―海外の反応―
おもしろ昔のアイドルに勝てない今のアイドルwwww
ニュースEU離脱、バラ色のはずが…。旗振り役の「公約」反故に残留派の不満噴出
おもしろ【悲報】バイト先で万引き犯を追いかけた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】6/28降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の奇妙なアイスクリームを紹介する」→「さすが日本・・・韓国だったら本当に想像もできないようなアイスクリームwwwww」
生活ベンツを見て大はしゃぎしてた2歳息子が俺の顔色を見て「プリウスでいい」2人きりの車中で息子が言った言葉に泣いた
オタク「医者のカルテフォント」が暗号すぎて読めない
オタク【快挙】デレマス『ハイファイ☆デイズ』オリコン週間ランキング1位獲得!アイマスシングルで初の首位、キャラ名義で1位は「けいおん!」以来6年2ヶ月ぶり!
オタク【悲報】夏アニメ『レガリア』、とんでもない風評被害に遭うwwwww
ニュースヤマト運輸、LINEで荷物の問い合わせが可能に
東アジア【韓国】 「日帝は義兵長を銃殺後、切った首を釜ゆでにし頭蓋骨を日本に送った」~独立記念館研究員「日本の野獣的属性だ」
海外カナダ人「君達の国では月収10万円で生きていけるの?」 【海外の反応】
おもしろ尾田栄一郎「30ページ分ぐらい考えた物を19ページにしてるからワンピースはテンポが良い」
オタク【パズドラ】マーキュリーとノアは3体づつスキルマ作ってて損ないやろ
ニューススバル『レヴォーグ STI Sport』を発表 1.6Lモデルが348万8400円、2Lモデルが394万2000円
おもしろ新たなフェスの定番ヘアアレンジに!! 「グリッタールーツ」wwwwwww
生活結婚式場に犬猫連れてくるのってどうなのよ
海外日本で「だらしないウルトラマン」が通勤中に地下鉄で職質されてるwww【タイ人の反応】
おもしろ平日昼間のイオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バステトエースのテンプレ教えて!バインド対策がポイントかな?
オタクラブライブ!のスクフェスで各キャラ一番可愛い画像を集めた!!!!!
生活毎日嫁が見舞いに来るのが正直迷惑なので断ると「息子くんに嫌われる」とデモデモ。息子に抗議しても話が通じない。
オタクゆとりに「昔のゲームはプレイ中にDiscを入れ替えてた」って言っても信じねーだろうな
ニュース【国際】地質学者、北京が徐々に地中に沈んでいることを発見
オタクひらかたパークが今夏も岡田准一さんをフリー素材扱いする
ニュース英首相、国民投票やり直しを却下-保守党党首選は9月2日実施へ
生活母親が宗教にはまったり水晶を買ってきたり大変だったので絶縁した
おもしろ公共の場でのイチャイチャ… ←どう思う?
ニュース韓国、独島のiPhone位置情報が日本領土になっていると、大問題に
オタク【パズドラ】こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww
ニュースガーナ人、ペルー人、中国人…「移民」が見た日本 「雰囲気いい方向」「反中韓が残念」 居心地よさの裏に「無関心」
オタクヴォルスーンさんバカにすんなよ!みんなのさいかわスミレPTが面白いwww
海外【海外の反応】歴史的ジャイキリ!!人口33万人のアイスランドがイングランドに勝利!【ユーロ】
ニュースイギリスの10代が離脱にNO
ニュース【国際】英首相、国民投票やり直しを却下-保守党党首選は9月2日実施へ
東アジア【滋賀県大津】“エアガン”突きつけ「土下座せえ」韓国籍の男を強要容疑で逮捕
おもしろ【悲報】水素に続いてとんでもない物にハマる女性www
ニュース】全勤労者の平均年収は415万円、2000年に比べ46万円減少 非正規社員の増加で
おもしろVIP板で電気代について相談した結果wwww 4月の電気代12000円→5月の電気代○○円→6月の電気代○○円www
東アジア【つい口が滑っただけ】共産の「殺人予算」発言で自公、民共攻撃!志位委員長「口頭注意」で解決へwへ
ニュース【悲報】英国EU離脱派幹部「離脱したら移民をゼロにすると言ったな?あれは嘘だ」 ←!?!?wwww
東アジア【中央日報】地震の規模は似ているが…日本では死者が10人、中国では6万9000人となった理由
東アジア【韓国】植民史学の見直しを目標に掲げる歴史団体連合「未来へ向かう正しい歴史協議会」が発足
海外【海外の反応】「完璧な試合をした」イタリア、前回王者スペインに2-0で勝利!【ユーロ】
おもしろ新人がお前ら系クズ過ぎてやばいwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パールはエメペンドラでスキル上げできるって知ってた!?
おもしろ店員「ステーキの焼き加減は如何致しますか」 田舎者妹「え…焼き…?美味しく焼いてください」
ニュース【EU離脱】ナショナリズム“断ち切り”重要 経団連の榊原会長
ニュース【埼玉】ハーフパンツ姿の男が「何見てんだよ」と何度も顔殴り、財布を“奪い”逃走 所沢市
オタク『ジョーカーゲーム』12話(最終回)感想 D機関勢揃い!最後まで結城中佐はカッコ良い
オタク【パズドラ】青おでんを真の星6フェス限にするために必要なものwww
オタク若い人にも見てほしい昔の映画の内容を描いた漫画が話題に
東アジア【韓国】イカはいかが(写真)
ニュース【都知事選】 自民党都連、桜井俊・前事務次官を擁立へ
オタク【悲報】アニサマ、金曜日の回がぶっちぎりの不人気になった模様wwwww
オタク【パズドラ】LF36倍でも普通!基準は64倍わろたwww
ニュースアフィで生活してるけど暇だから質問に答える
おもしろコンビニの店員とかに「ありがとう」とかいう奴wwww
オタク全キャラクターの性別を逆転させた時、一番見たいアニメwwwwwwwwww
オタク【衝撃】漫画『ワンピース』の面白さの秘密が判明!尾田栄一郎先生は30ページ分ぐらい考えた物を19ページにまとめてテンポ良くしていたから!
おもしろ【愕然】ナンパしてライン交換した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスで新シリーズ登場あるかな?【4200万DLイベント】
海外韓国人「どうして韓国はメタルの人気がないのか・・・日本はかなり発展したのに」
オタク【パズドラ】明日6/29予定!降臨&ゲリラ時間割
生活長男5才、昆虫やらザリガニを捕りに行きたいお年頃。子どもにはいろんな経験をさせたいが虫に対して胸が痛くなる
ニュース【国際】日本のアイス「ガリガリ君」、タイでも大人気のヒット商品に
オタク創作に使えそうな外国の名前と意味の一覧がカッコよすぎる
海外韓国人「朝鮮時代の女性に見る韓国人女性の平均顔」
オタク【生誕祭】6月28日は三森すずこさんの誕生日おめでとう!今年は特別 #みもりん30代最初の日