ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【聯合ニュース】韓日漁船 相手国のEEZで操業できない=漁業交渉決裂

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「日本の工房で食品サンプル作りを体験してきた」→「本当に美味しそうだ!」
海外外国人はどれぐらいの確率で英語が話せるのか?なんで日本人は外国人に英語で話しかけるの? 海外の反応
オタク『YAIBA』のトンデモ理論がすごい
東アジア【韓国】ソウルで慰安婦追悼公園の起工式 8月完成予定 元慰安婦「日本政府が謝罪するまでは過去の罪を許すことはできない」
オタクジョジョの作者「松潤で3部を実写化?あんなチビに空条承太郎は似合わない」→ジャニーズ激怒
ニュース中国人「北海道も沖縄も日本の領土ではない」「北海道が日本から独立することを望む」
ニュース【悲報】鴻海、シャープの人材流出に「だめにした人たちが辞めてくれてよかった」
おもしろ一週間くらいずっと雨で母にコーラ買ってくるように頼んでいるんだけど…
ニュース【社会】特急の窓、乗客の手で穴開く 山陽電鉄が運休
オタク【パズドラ】迷宮入り事件きたー!みんなの力で真実を導き出せ!!
おもしろアホ「ボディビルダーの筋肉は役に立たん見掛け倒しの筋肉」←これwwwwww 
海外中国人「日本はもうダメだって言う人はこのスレッドをぜひ読んでほしい」
オタク荒木先生が嵐・松本潤主演でジョジョ実写化を断った理由wwwwww
オタク藤島康介キャラデザの新作ゲームに御伽ねむこが出てるけどこれ枕だよね・・・・
海外海外「なんて映像美!でも悲しい結末はやめてくれ!新海誠最新作『君の名は。』予告編に鳥肌を立てる海外ファン!」
オタク【題名のない撮影会】人気コスプレイヤーあんにゅい豆腐ちゃんの最新コスプレ!私服&メイドキタ━━━(゚∀゚)━━━!【画像集】
ニュースソニーのアクションカム「FDR-X3000、AS300」のレビューまとめ。4Kだと熱暴走、停止あり
ニュース【悲報】御伽ねこむ(20)と藤島康介(51)のデキ婚、早速破綻か 藤島に事実婚女性と子供がいたことが発覚
ニュース【都知事選】桜井俊氏が都知事選立候補を改めて否定「そのような器ではありません」
オタク【パズドラ】デビラ周回とか何が楽しいのか全く理解できない・・・
オタクゲームメーカー「ナムコ」の魅力
おもしろ【宇宙史上初?】 黒ギャル女装コスプレイヤーの画像を貼ってみる 【超閲覧注意<○><○>】
オタク『うしおととら』39話(最終回)感想 熱く泣ける素晴らしい最終回だった!
生活パート先で出会った同僚男性。入社二日目にメアドと口説き文句を書いた紙を渡して「訳ありでしょ?俺は気にしないよ!」
ニュース【悲報】女性「赤ちゃん病気になったからもういらなーい。1000円で売るね♪死ぬ前に買ってね♪」
おもしろ【愕然】顔が可愛い嫁にものすごい数の白ニキビが顎に出来てしまった結果・・・・・
オタク【パズドラ】グレモリー登場でパンドラに注目集まる!一生の宝ものだね!
東アジア【国内】在日韓国人居住の「ウトロ地区」解体へ
オタクグルメ漫画「ハンバーグは子供の食べ物で大人が食べる物ではない」
海外【海外の反応】「宮市に相談して」浅野拓磨にアーセナルが正式オファー!
ニュース【悲報】ねづっちがYouTubeの収益を公開wwwwwwww
オタク【衝撃】御伽ねこむとデキ婚した藤島康介さん、事実婚女性がいたことが発覚 寝取った可能性あり。
オタク【パズドラレーダー】ノエルのせいで今日も仕事遅れ気味わろたwww
ニュースNHK来春朝ドラは「ひよっこ」ヒロインは有村架純
おもしろバカップルだと思うことwww
オタク【衝撃】藤島康介先生は初婚と思われてるが実は再婚!バツイチで娘は再婚相手・御伽ねこむさん(20)より年上
オタク『坂本ですが?』11話感想 ヴィーナス坂本誕生!あっちゃんの雪講座!ヴィーナス・・・?
おもしろ【悲報】うちのオトン、楽しい食事時にオカンにマジギレす・・・・・・
オタク『艦これ』速吸のフィギュア、クオリティが低すぎて発売中止になる・・・【画像】
ニュース女性が社会で輝けない理由って環境のせいなの? 十分すぎるほどチャンスは与えられてると思うんだけど
オタク訂正あり!【パズドラ】ゴッドとは...まさかのフェス限定ガチャ登場に対する反応まとめ
海外韓国人「韓国のニュース番組で放送事故、サハリンを日本の領土として表示!」
東アジア【韓国の反応】韓日漁業交渉決裂!「7月から韓国漁船の日本EEZ内での操業が不可に」
ニュース【書籍】コミック誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」、付録に「日本国憲法全文」 政治的な意図はない
オタク【速報】『青の祓魔師』TVアニメ2期、2017年放送決定!京都不浄王篇!
オタク【パズドラ】全フェス限4倍!ゴッドフェス前半戦のラインナップ判明きたー!【4200万DLイベント】
海外外国人:温泉が80度?熱すぎない??鹿児島の砂むし温泉に行ってきた。海外の反応
オタク【画像】西尾維新の言葉遊び 海外に通じて無かった
生活母親が自分のパート先で万引きして捕まった。しかも開き直って「悪いのは稼がない夫だ!」と吹聴してるらしい
オタク【パズドラ】次回チャレダンのレベル10固定チームは何パがいい?【チャレンジダンジョン】
オタクセガサターンの面白いゲームで打線組んだwwwww
ニュース【欧州】独メルケル首相「英国がEU離脱決定を覆す道はないと断言する」
オタク【衝撃】藤島康介先生、夢が現実に!?漫画『逮捕しちゃうぞ』大丸&瀬奈の歳の差婚カップルを描いていた!
おもしろなんでこの計算問題の答えは「101」か「81」なの?
海外海外「寿司が中華料理扱いされてる」 世界各国で食べられている中国の食べ物が話題
ニュース【MVNO】UQ mobileがiPhone発売へ。月額1980円から、テザリングも可能
オタクパズドラに100万課金した大学生だけど質問ある?
おもしろ社会に出たら学歴より実力←これ低学歴の嫉妬だと思ってた
オタク空想世界の作り方を指南する手引き書が話題に
東アジア桜井誠氏が都知事選出馬会見 香山リカ「人間として許せない。ヘイトスピーチが街宣や放送で流されていいのか」
オタク【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』コラボラッピング電車効果で乗車券の売り上げが例年の倍以上になっている事が判明!
オタク【画像】SAOのアスナが小さな女の子を剣で攻撃してイジメてる…
生活強烈学歴コンプの嫁父が原因で嫁が早産した
生活駅で待ち合わせ中に外国人「日本人マジメに宗教やってない人ばかり。もっと神を信じないと~~~」
おもしろ猫背を直した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【東京都知事選】<ホリエモン>小池百合子氏出馬に「んー、舛添さんと何が変わるのか。。」
ニュースコスプレイヤーの御伽ねこむさん(20)が人気漫画家(51)と生ハメ中出し孕み婚した件に対するなんJの反応をご覧ください
オタク【パズドラ】回復十字消しが人気とか初めて知ったわwww
ニュース【朗報】住信SBI、バイトでもOKな自動車ローンを開始。返済滞ればクルマを遠隔停止
おもしろ毎日牛乳2リットルを半年飲み続けた結果wwwwwwwwwww
生活旦那「それじゃ風がこない」といって窓とカーテンを全開にする。20代の妻のいる部屋が覗かれても気にならないらしい
ニュース【経済】セブンイレブン、ついに沖縄へ進出。国内で唯一の空白地
オタク『甲鉄城のカバネリ』11話感想 大混乱の金剛郭!最終回に向けていい引き!
オタク【悲報】成年漫画家・有村悠さん 親に「貴方を殺して私も死にます」と言われる・・・・
オタクゲームで斧が弱武器扱いされてるのが許せない
おもしろ中華四輪バギーにエアサス組んだら乗り易すぎワロタwww
オタク藤島康介先生だけじゃない!自身の描くキャラと結婚をした漫画家たち!
ニュースキンコン西野、半日で絵本作家を引退
オタク【パズドラ】地味にロノウェのスキル壊れてね?
オタクアイドルマスターの春日未来ちゃんが可愛すぎる問題wwwww【画像】
ニュース【朗報】マイクロソフト、Windows 10アップグレード通知画面に「お断りボタン」を追加
東アジア【聯合ニュース】韓日漁船 相手国のEEZで操業できない=漁業交渉決裂
オタク日本人が据え置きゲーよりスマホゲーをプレイしているのはやる暇がないから?
海外外国人が教える、日本を旅するときに便利な言葉、8選はこれ!  海外の反応
オタクPS3で面白いRPGってもしかして皆無じゃね?
おもしろ宇多田ヒカルとかいう天才
おもしろ彡(^)(^)「一億稼いだで!これでワイも勝ち組や!」税金「よろしくニキーwwwww」→→→
オタク【パズドラ】緋村剣心の得意技「峰打ち」について調査してきたwww
海外日本「世界各国ではエスカレーターの右側と左側のどっちに立つ?」
ニュース【都知事選】小池氏、舛添氏の韓国人学校増設への都有地貸与方針白紙化を訴え
生活さっきまで話していたオジサンが花火と共に飛び降りジサツ、全く予兆を感じれなかったのに現場に残されていたものは
東アジア【韓国の反応】日本、 サイドミラーの代わりにカメラでOK 「ミラーレス車」解禁へ
ニュース【生物】船橋市南部でトンボ大量発生 SNS中心に拡散、話題に /千葉
ニュース【悲報】「中絶してくれてありがとう」の有名実況主・つわはすさん復活に対する女性達の反応をご覧ください
オタク【衝撃】神絵師・藤島康介先生と御伽ねこむさんの電撃結婚&妊娠でペンタブのWacom(ワコム)の株が爆上げ!お前ら分かりやすすぎwww
ニュースフルサイズ一眼を買おうとしている俺をひっぱたいてくれ
オタク【悲報】『艦これ』速吸のフィギュア、クオリティが低すぎて発売中止になる…
おもしろ【画像】このボケてwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレ10クリアできない人の共通点!ふザケルな!
オタク格ゲーってキャラ多過ぎるとかえって飽きが直ぐ来るよな
海外韓国人「大田鳳山小学校の給食レベルがあまりにもひどすぎると話題に」→「クソッ・・・腐ってないところがない国だ」
オタク結婚相談所「最近の女性は理想が高すぎる。男性は誰でもいいという人が増えている」
海外韓国人「東シナ海で中国軍と自衛隊の戦闘機が空中戦!自衛隊創設以来、初めてのドッグファイト」
東アジア有田芳生、市民から中指を立てられる 有田芳生「中指をお仕舞いください」
ニュース【炎上】社民党・増山れな、公職選挙法が禁止する「駅ホームでの演説」を行う
オタク【まとめ】日本一可愛いコスプレイヤー御伽ねこむさん、藤島康介先生との出会いから結婚&妊娠発表までの年表一覧
おもしろ謎の飲み物買ってきたwwwwww
オタク【パズドラ】この流れはアカンwww「笑えるほどの高火力と引き換えにパズル難易度高め 」
おもしろ【愕然】姉と二人暮らしをはじめた結果・・・・・・・・・・・・
ニュース【社会】歯が少ないと、引きこもりリスク上昇 東北大など調査
ニュース海上自衛隊の護衛艦「かが」のロゴマークが決定!
海外本田ミラン、新監督に新鋭モンテッラを指名―海外の反応―
オタク【画像】スパロボOG新作にサイバスター登場したけどこれは酷いwwwwwwww
海外【海外の反応】清武と岡崎に強力ライバル!?セビージャとレスターがベン・アルファ獲得で競合か
オタク藤島康介先生と御伽ねこむさんの電撃結婚で『テイルズオブマタニティ』『イラストレーターだからレイヤー結合』ダブルミーニングが生まれるwww 平野耕太先生、岸田メル先生も反応
オタクゲームで対人戦やってる奴って怖くないの?
ニュース【悲報】 フジテレビ取締役がネットに苦言「嫌なら見るななんて言ってない」
おもしろ【朗報】ボーナスに伴い嫁からお小遣いボーナスが支給されるwwwwww
オタク【パズドラ】初めてのMP30万!今買うならヨウユウ?ヨミドラ?
オタク『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』12話(最終回)感想 仲間のためなら数百万でもワンコイン!綺麗にまとめたいい最終回だった!
生活上司につきまとわれてる女社員を助けようとしたら女社員がシャドーボクシングをし始め「あんなのワンパンですよ」なんか冷めた
オタク荒木飛呂彦先生が身長を理由にジャニーズでの『ジョジョ』実写化を拒否!
東アジア【韓国】済州で豚コレラ発生・・・約1300頭殺処分
オタク【まとめ】藤島康介先生の御伽ねこむさんの落とし方がヤバすぎるwww「ねこむ愛してる!」「三次元の方が可愛いですよ」「(ソーセージ)美味しいかい?」
オタク「Nintendo 64」の所有してたソフトを語ってくwwwww【画像】
オタク【パズドラ】コラボガチャを回す人はコレに注目!るろうに剣心コラボガチャ性能が楽しみだな!
ニュース【都知事選】小池氏都知事選出馬表明 自民党幹部「国会議員は都知事候補から外すのが党の方針だ。自民票が割れる」
生活下痢になったおかげで通り魔に刺されずに済んだが、私の代わりに他の女性が刺されてしまった
おもしろ「ホウオウで殺せますよ」の反対語wwwwwwwwwwww
ニュースフジテレビ「嫌なら見るななんて一度も言ってないよ…」
海外海外「日本のトイレットペーパーホルダーは一瞬で交換できる」→「なぜ日本人トイレに本気を出すんだ」
おもしろ飲み会のあとタクシー乗る後輩に「これ少ないけど」って言って遊戯王のノーマルカードポケットに入れるの楽しすぎワロタwwwww
オタクパズドラに真姫ちゃん登場!ファンの反応は?!
海外中国人「日産、トヨタ、ホンダ、どれがいちばん良いの?」
おもしろ【悲報】小説家へなろう、ついに異世界転生ものを規制へ
生活同期会に見知らぬ人を連れてきたB子「佐藤さんです!」会をぶち壊したのに自覚なし、最後にありえない一言が
東アジア【韓国の反応】日本の「猫島」、屠殺の代わりに117匹中性化
オタク【速報】コスプレイヤーの御伽ねこむさん、藤島康介さんとデキ婚www
オタク藤島康介先生は全国の中年絵師に夢と希望を与えた!「藤島康介」(51)&「御伽ねこむ」(20)、歳の差31差のできちゃった結婚で可能性が・・・!
ニュース【米大統領選】トランプ氏、TPP離脱表明
生活バイト先の店長の奥さんが夫婦喧嘩で灯油被って着火した
オタク【パズドラレーダー】8コンボボーナスしてもドロップ1しか増えないんだが・・・
東アジア韓国・中国etc…5カ国の大使館に不法滞在者に自主的な帰国を促すよう異例の要請
ニュース【イギリス】1人で3万3000回…英で再投票求める署名に大規模不正
おもしろ【悲報】ねづっちチャンネル「スクショじゃなくてURLを貼って」
オタク【速報】日本一可愛いコスプレイヤー御伽ねこむさんと漫画家・イラストレーターの藤島康介さんが結婚!なんと歳の差31歳!妊娠も発表ママレイヤーへ
オタク【衝撃】『月刊少女野崎くん』リアルで再現した結果!身長140台の「佐倉千代」と190台の「野崎梅太郎」身長差コスプレイヤーカップル!
ニュース「中国、韓国よ。不法滞在の自国民に帰国を促せ」 入国管理局が異例の声明
オタク【パズドラ】6/29降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】彼女がケンタッキー食い終わった後の食べカスでスープ作り始めた結果・・・・・・・
海外韓国人「TWICEの“サナ”と“ジョンヨン”を見た日本人の反応をご覧ください」
生活救急車が来た時に急停車するバカのせいで追突しそうになった。走行を妨げない状況なら避けなくてもいいだろ
オタク【画像】蓄光テープの無限の可能性とロマン!魔法陣もルーン文字も思いのまま!これは欲しくなる!
オタク『月曜から夜ふかし』博多弁と北九州弁のどちらがカワイイかを調査した結果
オタク【画像】このリサリサ先生、リサリサ先生過ぎワロタwwwwwwww
ニュース楽天モバイルが富士通とシャープの新しいSIMフリースマホ取り扱い開始。7月下旬発売
オタク【動画】劇場版『アクセル・ワールド』新作アニメの最新PV公開!オリジナルストーリーが展開!
海外外国人「明日イギリスとフランスが戦争に突入したらどっちの味方する?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】軽減×軽減の半減程度じゃ壊滅級で殴り合えなくね!?
ニュース【これが200万円台のクルマ?】トヨタ、新ハイブリッドSUV「C-HR」の内装公開!想像以上の高級感へwへ
東アジア【韓国】 8年45億投入した「東北アジア歴史地図」、かえって中国と日本の歴史歪曲を助けてしまうことに→最初から作り直し
オタク「To LOVEる」矢吹神を唸らせろ!!矢吹健太朗漫画賞が創設wwwwwww
生活結婚式で親戚の子供にドレスを着せた結果全部持ってかれた・・・
海外日本の実話「はなちゃんのみそ汁」が超泣ける!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】なんでもかんでも劉備ディオスな勇者くんwwwwww
おもしろ動物病院に来るモンスター飼い主の特徴wwwwwwwwwww
生活50代既婚の友人が不倫相手に捨てられた。相談、愚痴を聞いてあげてたら「私ちゃんなんていなきゃよかった」
オタク「車を買い取らせてください」窃盗グループの目印と思われるチラシに要注意
ニュース【国際】米国でペットの猫が凶暴化 夫婦が警察に助けを求める
ニュース小林よしりん先生「EUとはドイツ帝国です。欧州征服の野望は成就目前です。フランスはその属国で、奴隷の平和を保っている」
オタクひぐらしの主人公キモすぎてワロタwwwwwwwwwwww
ニュース話題の400円スマホ「Freedom 251」が6月30日出荷開始へ
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトは絶滅危惧種に認定されたらしいwww
東アジア【サッカー】韓国シン・テヨン監督、五輪での日本への雪辱誓う「韓日戦まだ頭にくる」
ニュースフジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂
海外【海外の反応】本田の来季の監督が決定!中田の元同僚モンテッラ就任をミランが発表!
オタク【パズドラ】次のチャレダン10はディオスをホルステンプレまで読めたwww
ニュース米国防総省が東海を「日本海」と単独表記し韓国激怒 ミサイル問題より表記が優先?
ニュース【英EU離脱】ソロス氏「影響は金融危機に匹敵」
東アジア【韓国】高校生22人が中学生2人に性的暴行、5年経て発覚=韓国ネット「国がだんだん狂ってきているみたい」
おもしろ上司「ホームアローン見たいから借りてこい!」彡(゚)(゚)「おかのした」
ニュース中国機、空自機に攻撃動作 空自OB指摘、防衛省幹部認める
東アジアなぜ中国旅行に行く日本人は激減してしまったのか? 中国メディアが分析
おもしろ壊れるほど愛した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア共産党、自衛隊は違憲だと言いつつ実は「共産党軍」創設を目論んでいた?! 恐るべき革命政党の本性
ニュース若者のテレビ離れ…大学生は一週間に1時間しかテレビを見ていない!?
オタク『あんハピ♪』12話(最終回)感想 終わりよければすべてハッピー!いい最終回だった!
おもしろ冷凍食品「500Wで5分30秒やで」ワイ「20秒足しとこ」
オタク【パズドラ】激ムズ新LSは新シリーズ?るろうに剣心コラボキャラ?
ニュース安倍首相「安倍政権を倒したらどうするんですか?」 岡田、志位「・・・。」
ニュース【社会】山形新幹線がクマと衝突、乗客にけが人なし
ニュースLINE上場で「日本ベンチャー凄い」は本当か。幹部はほとんどコリアンの実質韓国企業
おもしろDK「すげえ気持ち悪い魚おったwwwwwwwwwwwwwwww」カシャ
オタク【パズドラ】自分もピィぶち込もうかなもう……
オタク通販生活「自民党支持の読者の皆さん、今回は野党に一票考えていただけませんか」
ニュース【英EU離脱】ドイツのメルケル首相 「義務負わずに特権得られず」 英をけん制
オタクゲームの技術ってVRが限界だろwwwwwwww
オタク【朗報】ToLOVEる矢吹神、遂に賞が作られるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お邪魔消しは推しはいつまで続くんだ?!【リバティーガイスト降臨】
ニュース英語ができないお前らのためのアプリを考えたwwww
おもしろ【朗報】若いころのAKB48小嶋陽菜さん マジで可愛かった(画像あり)
オタク【速報】『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!Memorial BOX』BD・DVD9月28日発売決定&予約解禁!伝説の東京ドームファイナルライブ2daysを映像化!
ニュース【英EU離脱】EU離脱派に「英国民は離脱に投票した。なぜここにいるのだ」=議場で怒り爆発-欧州委員長
オタク【パズドラ】軽減だけど単色144倍!グレモリーは歴史を塗り替えられるか?
おもしろ介護士からタクシー運転手になった結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「キムパプ(韓国のり巻き)は韓国化された日本料理なんですか?これで知人とケンカになったんだけど・・・」
オタク【パズドラ】明日6/30予定!降臨&ゲリラ時間割
生活近所のAさんのご主人に「妻との付き合いをやめてください。刺激しないで」と言われた。でも私はAさんとは最近は殆ど話した事もない
オタクボリス・ジョンソン前ロンドン市長がイギリスで大喜利のネタにされる
海外韓国人「韓国人が知らない歴史…朝鮮戦争に参戦した日本軍について調べてみよう」