ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】6×5盤面での複数十字消し配置考えてみたwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人 Bad picture of Japan で検索して一番上に出た写真がこれw 松本城って本当に美しいな。海外の反応
海外豪州女子「ちょ~久しぶり!留学してた日本の高校の男友だちと感動の再会♪」海外反応
東アジア【韓国】 「日本軍」の韓半島派兵を防ぐには~米国が日本軍の韓半島投入をいつまでも拒否する保障はない
オタク結婚に興味はあるけどしたくない理由を一言で表した言葉が話題に
ニュースケンタッキーフライドチキンで食べ放題 1380円で45分間チキンやポテトが思う存分食べられる 7月13日~8月31日 予約制
オタクリゼロの13話ヤバすぎワロタwwwwwww
ニュース【朗報】レオパレス、全部屋に「Android TV」端末を配備へ
オタク【パズドラ】ああ...こういうPTが組みたかったんだよ...
オタク“アニメの格好した子が歳離れた漫画家と結婚した”ニュースを見た母、風景専門のカメコ息子に出会いの為コスプレイヤーを撮るよう薦めた時の息子の反応www
おもしろ【絶望】神田うのが正論「奨学金の返済たかだか月16000円何だから20年頑張れば払えるでしょ?」
オタクベジータとかいうM字ハゲの癖に愛妻家ヤツwwwwwwwwww
東アジア陸上自衛隊が採用した新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人
オタク【パズドラ】回転率を意識!覚醒曹操パーティ編成はこんな感じか!?
おもしろ営業「こんなん作ってや」技術「こんなん売れるんか…?」
海外中国人「北海道は日本に呑み込まれて100年以上経つが、日本に属している訳ではない」
オタク理科大生が短冊に書いた願い事から闇を感じる
ニュース【国際】マチュピチュで観光客が転落死 飛んでいるような姿を自撮りするためジャンプ…
ニュース韓国の朴クネ大統領、年内に来日
ニュース【悲報】お前ら、30回刺されたアイドルの冨田真由さんのことを完全に忘れる あれだけ騒いでおいて最低だな
海外外国人「マンガの中で最も表紙が素晴らしいのは暗殺教室で合ってる?」 【海外の反応】
ニュース椎木里佳さん「クールジャパン担当大臣が60代の老人だなんておかしいよね」
オタク【画像】Fateのセイバーそっくりと言われたラノベの表紙絵が修正されるwwwwwww
オタク【パズドラ】思考停止思考停止アンド思考停止www
おもしろ【画像】木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwwwwwwwwww
オタクポケモン初代経験者にしかわからないこと
生活歯周病で夫の口臭が酷い。夫を傷つけないように、本人が気にしている以上の悪臭だと伝える術はありますか?
オタク【衝撃】アニメ『ラブライブ!』、イルミナティの陰謀とする新説を発表!
おもしろ【愕然】弟「免許取ったし車貸して」ワイ「はいよ」→結果wwwww
オタク【パズドラ】ヴァルアーマー・アマのスキル予想!本家ベースと考えると...
東アジア【韓国】大宇造船海洋、3000トン級の次世代潜水艦の建造開始 垂直発射管6門搭載
オタク女性「料理をしない皆さんに分かって欲しいことを絵にしました」
ニュース鳩山元首相「沖縄独立の可能性を否定しない」
オタク『銀魂』の銀さんって神楽と二人暮しなんだよな・・・(※画像あり)
オタク【悲報】ジャンプの将棋漫画、ついに開き直っててワロタwwwwwww
海外海外:これでβ版がやっと終わったか、、、いやまだだろ。ストリートファイター5、新コンテンツのトレイラーを公開。海外の反応
ニュース【悲報】米マイクロン、赤字転落で2400人の大規模リストラ。DRAMが韓国一強になってきた件
オタク【パズドラ】新LS「ドロップを山の形に消すと攻撃力が10倍」
おもしろ男のくせにLineとかで分の最後に顔文字入れるやつwwwwww
おもしろ【呆然】若手社員俺Excelで報告書を作りWordで作れと言われるwwww
オタク【パズドラ】6×5盤面での複数十字消し配置考えてみたwww
海外韓国人「日本ではまず考えられない韓国のバス運転手がとったありえない行動」
オタクお参りできない賽銭箱が話題に
ニュース【福島原発事故】原発汚染土 「8000ベクレル以下」なら再利用を決定
東アジア【韓国の反応】「周期表の元素『ニホニウム』を発見した日本人科学者が韓国に来るぞ!」
オタク『ふらいんぐうぃっち』11話+12話(最終回)感想 ねぷた祭りで締める素晴らしい最終回!終わってしまうのが寂しい・・・
オタク【画像】金持ちで女慣れしていない漫画家を狙う玉の輿女軍団の存在が判明する・・・・
ニュース【悲報】テスラの「自動運転モード」で初の死亡事故。直前には絶賛動画をYouTubeで公開
オタク【パズドラ】チャレ10クリア出来へん…火力低すぎて泣く【チャレンジダンジョン】
オタクゲーム史上最高のエンディングwwwwwwww
オタク人気コスプレイヤー御伽ねこむさん突然の結婚妊娠報告でフォロワー数3万人減少したというデマ → 調べると1万人以上増えていた事が判明!
生活初めてのママのスッピンを見た息子「ママー!・・・ママ??」あまりに恐ろしかったのか、しばらく泣き止んでくれなかった
ニュース英国料理もEU離脱?キャメロン首相、最後の夕食会で冷遇
おもしろ店員「333円になりやす!」俺「777円」店員「えっ?えーと…」オロオロ俺「ちょうど1000円ですね」
おもしろワイ上司「疲れたろ?コーヒー飲めホイ」後輩「あっ、コーヒー飲めないんす…」←これwwwwww
オタク【パズドラ】ラグドラ再販でルーツPT完成!闘技場攻略楽すぎるわ~!!【パーティ編成】
オタク『ポケットモンスター サン・ムーン』新ポケモンwwwwwww【画像】
東アジア【大阪】上司を金づちで殴り殺した韓国籍の金容福を逮捕
オタクカールアイロンの形を何かと勘違いした男性が肛門に挿入して負傷
オタク【朗報】新宿ピカデリー「5夜連続アニメ映画祭り」開催決定!『ユーフォニアム』『境界の彼方』『中二病でも恋がしたい!』『ハイ☆スピード!』『けいおん!』
オタク【朗報】ストライクウィッチーズのソシャゲの大破絵がHでカッコいいと話題にwwwwww
海外海外「土足禁止でトイレ用と室内用のスリッパがある日本は奇妙」 世界の暗黙のルール・不文律が話題
ニュースプログラマー界隈に性差別は無いことが判明。女性が少ないのは、向いてないからか
おもしろ居酒屋ワイ「お、フライドポテトあるやんけ!頼んだろ!」
ニュース農業人口200万人割れ、10年で40%減
生活学生の頃、彼氏が腹痛を訴えるので私の家で休ませた。後日、彼が知る由のない私の個人情報や持物把握されててドン引き…
海外海外:日本だけじゃない。これは難しい問題、、、性同一性障害のヤクルトの社員が提訴。海外の反応
生活援交相手の托卵してた従兄の元嫁が逆ギレして「結婚しろ! 養え!」 とうちに押しかけてきた
おもしろ【愕然】農薬散布してた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】復帰勢俺、今からゴッドフェス15回引いてくるwww
ニュース【社会】函館マラソン不正優勝取り消し…フルマラソン50歳代男子とハーフマラソン70歳代男子
オタク【ネタバレ】今月のToLoveるダークネス、籾岡回でHすぎるwwwwww【69話】
ニュースホリエモン「俺に対する悪口で、前科者というワードが出てきた時点でお前は論破されている」
オタクゲームボーイアドバンスで一番の名作wwwwww
おもしろ眉毛抜きまくった結果wwwwwwwwwwww
ニュース【都知事選】自民党、桜井俊氏の擁立断念
オタク【パズドラ】曹操の覚醒進化素材ストックしてた俺大勝利www関銀屏は降臨カーニバルに常設されてるぞ!
オタク『ハイスクール・フリート(はいふり)』12話(最終回)感想 武蔵とのラストバトル!晴風に敬礼!
オタク【動画】15年前の作品が今のネット社会化した世の中の現状について的を得ていると話題に【MGS】
オタク神田うのさん「奨学金を返せないのは甘え。月1万6000円くらい飲み代を削ればいける」
東アジア宇宙技術、中・日・印に大きく後れを取る韓国 このままではこの巨大市場に韓国が食い込めないかもしれない
ニュース【悲報】syamu_gameさん、ついに雑誌デビューを果たす
オタク『Aqours丸』描き下ろしイラストとAqoursメンバーの集合写真が完全に一致!
オタク足し合わせたら神ゲーになりそうなゲーム
おもしろ店員に商品の場所聞くときにCM風に言うの面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ女「私たち付き合わない?」ワイ「あっ(回避性人格障害スイッチカチッ)」→
ニュース【悲報】次期Androidの名前が「Nougat(ヌガー)」に決定。ねるねるねるねは落選
ニュース【原発汚染土】「8000ベクレル以下」なら再利用を正式決定 管理期間には言及せず
生活セクハラ上司と私の嘘情報を流しまくっていた犯人が親しい同僚だった。名誉毀損で訴えたらある事実が明らかになり驚愕
オタク【パズドラ】ゼウスディオス大量生産待ったなし!ツリーチャレンジ登場に対する反応まとめ
ニュース【軍事】台湾海軍、ミサイルを誤射 中国の方向へ飛び海上に落下
東アジア【韓国の反応】日本、十日間で最高900mmの梅雨…「すっかり」崩れた家
海外外国人「何で日本の文化って幼い系の可愛さを中心に展開されてるの?」
オタク【悲報】また一人ネギま!声優が引退した模様・・・・・
オタク実写映画『銀魂』でこれ以上ないくらいしっくりくるオープニングを考えてみたwww
オタク【パズドラ】生放送2本立て記念プレゼント詳細判明!+297を計3体など大盤振る舞いきたー!【公式】
ニュース次期東京都知事候補・小池百合子さん「韓国学校は白紙にする」発言に対するニコニコの反応をご覧ください
オタク【パズドラ】7/2(土)6時から究極星機神、覚醒曹操らが登場!パワーアップ詳細判明!【公式】
おもしろ【画像】すき家のうな丼旨すぎワロタwwwwwwwwww
東アジア【大阪】在日コリアンら被害申し立て 「デモ動画投稿はヘイト」
オタク更新!パズドラクロスTVアニメ放送記念イベントきたー!!【公式】
ニュースニコニコは何故オワコンになったの?他所への人離れが加速
オタク【パズドラ】マシンアテナの究極進化素材を予想してみた!
オタクゴッドイーターがオワコンになった理由wwwwww
オタク【闇】ネトゲで男のフリをする女性ユーザーの声が火力高すぎワロタwww
海外韓国人「雪氷(ソルビン)で見る日本人の特徴をご覧ください」→「文化の違いのようなもの?」
オタクフェミニスト「31歳差婚のような『女性は若い方がいい』という価値観は女性差別」
海外韓国人「他国の遺物ばかりを展示しているという東京国立博物館に行ってみた」→「入口に慰安婦像を建てよう」
ニュース【宇宙】台湾の地球観測衛星が故障 科学技術相「日本に支援求める」
おもしろ三大「あっ..」ってなる趣味wwwwww
オタク御伽ねこむさんと藤島康介先生、去年から同棲してた可能性が浮上!入籍発表は先生の誕生日7月7日が濃厚か?
オタク【パズドラ】分岐究極アンタレスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ嫁が家買うために節約するつって牛肉買わなくなったんだが離婚していいよな?www
ニュース【雇用】有効求人倍率、5月1.36倍に上昇 24年7カ月ぶり高水準 正社員の有効求人倍率、調査開始以来で過去最高
オタクVシネマオリジナルの仮面ライダーマッハチェイサーと仮面ライダーハートの画像解禁
ニュースガリガリ君、ナポリタン味は3億円の大赤字  新フレーバー開発は若手社員の登竜門
オタク【祝】御伽ねこむちゃん、フェイスブックの名前を「奥山美都輝(本名・旧姓)」から『藤島美都輝』に変更する!これは完全に奥さん!
オタク【画像】ジョジョアニメ監督「四部はアニオリを入れて視聴者を安心させない方向で攻めていく」
東アジア韓国で衝撃の“低年齢化”、小.学.生の性犯罪が急増
オタク【パズドラ】ソニアアナザー強くね?!神羅万象コラボ第8弾詳細判明に対する反応まとめ
オタク「クリアまで200時間!豊富なやりこみ要素!」とか聞くとやる気なくすんだけど俺ゲームに向いてないのかな
おもしろサーモスのタンブラー買ったら生活が捗りすぎてワロタwwwwww
オタク【パズドラ】7/4(月)10時から神羅万象コラボ第8弾登場!【公式】
オタク【パズドラ】神羅万象コラボキャラの上方修正詳細判明!新キャラ情報も【公式】
オタク【パズドラ】7/4(月)からカピパラさんコラボくるー!!【公式】
オタクティフォンと合体!!パズドラクロス・アナコラボが楽しみだな!
ニュース【悲報】舛添、政治家として復活する気満々だった 「ドリル小渕は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ」と恨み節も
生活図書館に5日間閉じ込められ死にかけた。本が大好きで神様からのプレゼントだと思っていたが修羅場に
東アジア【中央日報/コラム】THAADを放棄しよう
東アジア【韓国】韓国型宇宙ロケット、試験発射を10カ月延期 エンジンや燃料タンクの開発に遅れ
オタク今の少年ジャンプってここ10年くらいで一番ヤバくね?
オタク【パズドラ】複数十字消し「新LS」は緋村剣心の可能性大?!
ニュース琉球新報「憲法を解釈だけで変えられる だから七月一日は壊憲記念日」
生活彼女とのペアコップを割ってしまった翌日、何故か残った1つが割れた状態で机の上に…彼女が発した言葉に恐怖
おもしろ女に家に誘われたから行ってきたンゴwww
オタク【衝撃】佐賀の大学の図書館で『デスノート』が発見される!そこに書かれていた名前がまさかの・・・!だから見つからなかったのか・・・
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!×セガ』コラボカフェ7月23日より開催決定!
海外海外「過去25年間で最も悲惨だった各国の出来事は?」 日本「福島原発事故だ」
おもしろ俺「休み欲しいんですけど」上司「俺が若い頃はもっと働いてたぞ」←完全論破してくれwwwww
オタク【パズドラ】ノエル編成も!リバティーガイスト降臨高速周回パーティはコチラ!【動画あり】
生活彼氏の親が90代だったから別れた。こいつもこれだけ長生きするの!?と思ってしまい一方的に連絡を絶った
東アジア【韓国の反応】韓国人4人、下着に隠して金を密輸して日本で逮捕
オタク【画像】最新のグルメ漫画、美少女が食べてるだけじゃ飽き足らない模様wwwwww
ニュース【民進】岡田代表「この3年間の円安で恵まれていた間に安倍政権は社会保障も財政健全化も置き去りにした」
オタク【朗報】人気声優の佐倉綾音さんが『少年マガジン』初登場決定!ついにあやねるの水着グラビアくるううううう!?
おもしろ普通のおっさんがフェデラーとテニスやった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】シャンメイPTがやばい!クエストシステム&覚醒バッジ実装に対する反応まとめ
おもしろ攻守最強なのど飴wwwwwwwwwww
オタク実写映画『銀魂』エキストラ募集開始!参加者にはオリジナル記念品が・・・!ファン・クラスタ集中で倍率がヤバイ事に!?
海外【海外の反応】「日本のアグエロだ」浅野のプレー集を見た現地アーセナルサポーター
ニュース【自動車】米テスラ、「自動運転モード」作動中に初の死亡事故 トレーラーの下に潜り込む形で衝突、ブレーキをかけた形跡なし
東アジア【英国】日本軍慰安婦ハルモ二問題の正しい解決を訴えるヨーロッパ平和紀行団「蝶の夢」キャンペーン
オタク【画像】実写映画『銀魂』公式サイト公開!凝り過ぎワロタwww
ニュース神田うの「奨学金の返済月々16000円何だから20年頑張れば払えるでしょ?」
おもしろスマホのネトゲでアカウント消えたって言ったらみんなめっちゃ優しくしてくれてワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/1降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【朗報】自宅で焼肉した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外ポルトガル、PK戦の末ポーランドを制し4強進出―海外の反応―
海外韓国人「今、韓国にいる日本のモデルがかわいすぎると話題に」
生活コンビニのトイレへ駆け込んだら外から扉を殴られまくり。男「出てこいやゴラァ!」警察に通報すると
オタク空知英秋先生が『銀魂』実写映画化について「小栗旬という才能を抹殺するいい機会」
オタクSAOとかいう作画も脚本もキャラデザも完璧なのに俺TUEEEEEだけで叩かれるアニメ
ニュースApple、音楽ライブの撮影・録画を禁止できる赤外線カメラシステムの特許を取得
オタク【パズドラ】究極星機神はssnosn究極前後並のビフォーアフターっぷりwwww
海外外国人「何で日本人はみんな髪を染めてるの?」 日本「群集心理のせいだ」
ニュース【都知事選挙】桜井パパやはり固辞「受ける気はない。早く終わってほしい」
東アジア【韓国】「国際債権国の集い」パリクラブに加入 国家不渡りから20年で債権国家に
オタクゼルダの伝説のボスの名前かっこよすぎワロタwwwwwwwww
オタク【画像】今世界一のコスプレイヤー『Anzujaamu』ちゃんが日本に来ているという事実
生活姑が式で旦那の学歴を勝手に「京都大学 理工学部」にしてた・・・
海外日本の高校生が世界初「殻なし卵からヒナを孵化させること」に成功! 凄すぎるとタイ人も絶賛!
おもしろワイ「あ、ワイがまとめて払うで(カードで…)。みんな3千円ずつね」→→→
オタク【パズドラレーダー】通学片道電車で1時間、どのくらいドロップ集まりますか?
生活夫のボーナスで臨時小遣いいくら欲しいか聞かれ、私の物より子供の物を買いたいと言ったら夫の機嫌が悪くなった…
生活アレがきてトイレにダッシュしたらパンツを廊下に落としました
ニュース【考古学】5000年前の給与明細により給料が「ビール」だったことが明らかに
オタクアメリカで流行しているミルクシェイクが明らかにおかしい
ニュース【都知事選】小池百合子氏の出馬、自民党に擁立容認論 党内対立が露呈すれば参院選に悪い影響も
オタク【動画】人気声優・神谷浩史さんが「おはスタ」に生出演!ヒロC、子供向けの番組で朝からとんでもない事を言うwww 頭のアンテナ可愛すぎだろ・・・
オタク【画像】2016年夏アニメ一覧から女性向けを削除した結果wwwww
ニュース【悲報】東芝、白物の生産や開発から撤退、総合電機の看板下ろす
オタク【パズドラ】※驚愕※先人達はチャレ10並みの降臨を普通にやってたんだなwww
東アジア駐日韓国大使が離任、「韓日関係はトンネルを抜け出した」
ニュース【日韓】韓国伝統のすごろくの道具か?奈良・平城宮跡で出土=韓国ネット「まさか日本が元祖だと言い出す?」「日本人は僕らの子孫」
海外【海外の反応】「今大会のギリシャだ」ポルトガルがポーランドとの激闘をPK戦で制しベスト4進出!【ユーロ】
オタク【パズドラ】石6個割ってこれが限界だ←この方法試してみ!【スフィンクス杯】ランキングダンジョン
ニュース【英EU離脱】EU離脱派ボリス・ジョンソン氏、保守党代表選への不出馬表明
東アジア【韓国】漂白剤一気飲みも朝飯前!一攫千金のためなら動物虐待や性的暴行、自傷行為すら厭わない“有名フェイスブッカー”たち
ニュース【社会】エアバッグの衝撃で子ども死亡 福島県でも 子どもは後ろの座席に乗せるよう呼びかけ
おもしろ【画像】最近の子ども用おもちゃが本格的すぎると話題にwwwwwwwwwwwいいのか、これ...wwww
ニュース【参院選】党首に聞く 民進党・岡田克也代表「改憲争点化避ける首相、ずるい」
おもしろ【画像】電車で宴会始まってるんだがwwwwwwwwwww
ニュース春香クリスティーン、思想犯扱いされ号泣
東アジア【韓国】 「宅配です」…家出高校生、主婦を残酷に殺害・強盗~日本に密航しようとして捕まる
おもしろ『~は』を『~わ』にする奴wwww
オタク【パズドラ】超究極サラスヴァティのイラスト公開に対する反応まとめ
ニュース米国民の7割「米経済は上流層が得するよう仕組まれている!!不公平だ!!」
ニュース【調査】住宅情報サイトが事故物件に住んだことがある人の実態調査発表 「おかしな体験をした」54.% 「もう絶対住みたくない」3割
ニュース日本メーカーのブランド力、雑魚すぎワロタwwwww
おもしろ【悲報】3代目 人気メンバー岩田剛典の過去wwwwwwwwww
オタク【衝撃】進化するAI・人工知能!ロボットに“心”も!漫画・アニメ世界の恋愛がついに現実のものに!日本始まったな・・・!【画像】
オタク【パズドラ】覚醒曹操パーティを妄想してみた!やっぱり劉備ディオスと比べちゃうよねw
東アジア【京都】「洗濯機うるさい」 下の階のマンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕 なお被害宅には洗濯機は存在せず
ニュース民進党「低年金者の年金を最大6万円底上げする」
オタク三大アニメの先生のセリフ「で、あるからして・・・」「この公式を代入すると・・・・」
オタク【朗報】クロエさん、今度はモンスターペアレント問題に物申すwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナちゃんのココがすごいwww
おもしろ【画像】ファッション業界、人間をやめる wwwwww
オタク声優になるための最短ルートが判明する
オタク【パズドラ】究極分岐カストルがイケメンすぎ!イラストの雰囲気変わったなwww
オタク【パズドラ】明日7/2予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【朗報】毎日サラダチキンとコンビニの袋に詰まったサラダ食った結果wwww
生活A家の嫁が事故死した。その後娘、ばあさんが相次いでジサツ。理由はA旦那のモラハラに対する抗議、後追いだった
海外韓国人「日本の原宿に韓国の“雪氷(ソルビン)”がオープン!とてつもない人気で長蛇の列が!」
ニュース【社会】巫女姿の少女に刃物を突き付け、連れ去って監禁した自衛官を逮捕。盛岡市
海外韓国人「バンカ島で起きた日本軍による虐殺事件、生存者が一人いたことで明らかになった日本の蛮行」
海外日本人ハーフ女子「英語メッチャ褒められる!日本の夜間高校が超楽しい♪」海外反応