ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『ZIP!』TOKIO山口達也さんがなぜか満身創痍の状態で出演

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア在韓日本大使館の自衛隊創設記念行事、3年ぶりにソウルのホテルで開催へ=韓国ネット「ホテルの不買運動をしなければ…」
海外外国人:日本の居酒屋に行って、鯨と馬肉を食べてきた!これは日本の食文化。何が悪いの?海外の反応
海外外国女性「こんなステキな国は初めて!日本の素晴らしい所トップ10!」海外反応
オタクプロブロガーが「50円で何でもやります」と言いながら肉体労働を拒否して大揉め
ニュースTOKIO山口達也(44)、眼帯姿で「ZIP!」出演 自転車転倒で顔面負傷
オタク【悲報】同人作家、描いた絵にRTが貰えなくて逆ギレするwwwww
ニュースボーナス入ったから時計を買おうと思う、オススメ教えてくれ
オタク【パズドラ】テコ入れされた新天使シリーズは現状使い道ないよな・・・
オタク【悲報】堕天使ヨハネ(津島善子)のじゃんけんのポーズに挑戦して手を痛める人続出www 【ラブライブ!サンシャイン!!】
おもしろ民進党ってなんで人気無いの?
オタク【パズドラ】今溜めてるメールは来年1月の期限までに全部開封しろってこと?
おもしろ【画像】ニートだけど唐揚げを揚げた結果wwwwwwwwwwww
海外中国人「日本が中国に対抗しようだなんて、全く身の程知らずだ!」
生活普段はアニメ・ゲーム大好きでオタク気質の彼。しかし時々おしゃれスポットに出掛けてはSNSで必死にリア充アピールしててドン引き
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』東海バスオレンジシャトル&伊豆箱根バス&タクシーラッピング車両運行決定!聖地・沼津の本気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク海外のアニメエキスポに登場した『モン娘』のコスプレイヤーにネット上で衝撃が走る
ニュース【社会】法律上限超える判決 最高裁が取り消し
オタク【正論】中川翔子さん「にわかって言葉きらい!趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか」
ニュースローズ「日米通算など認めない。俺が安打王だ」 イチロー「あぁ、僕を格上だと認めてくれたんだなぁ」
おもしろ【嫉妬画像】椅子買ったったWWWWWWWWWWWWWW
オタク【パズドラ】劉備×ペルセウスでも普通に強いんだが・・・
生活他人の使った洋式トイレより和式の方がいいと思ってたけど、古い概念なんだな
ニュース【朗報】中国Huawei、PC市場に参入「日本に新しい風を吹き込む!」
オタクゲーム会社「オープンワールド!オープンワールド!」俺「移動ダルくね?」
オタクコスプレイヤーの御伽ねこむさん、結婚と妊娠の発表による混乱の影響と、本人の体調に配慮し7月のイベントを中止すると発表
オタク【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』BD全7巻Amazonベストセラーランキング上位独占!1巻は1位2位!
おもしろ10年後、はじめしゃちょー←youtubeのトップから陥落 ヒカキン←今の地位を維持
おもしろ彡(゚)(゚)「ふぅ……仕事終わったし帰るか」クルマノリー→→→
オタク【パズドラ】全30万モンポキャラで一番空気なのって切札勝舞かな?
ニュース【朗報】御伽ねこむさん、DMで釈明 「違うの。ネットの情報はデマ。本当に結婚してるの。」
オタク表現規制反対派の山田太郎参議院議員が演説中に鉄扇を持った暴漢に襲われる
東アジア【韓国】ムグンファ号列車が脱線
オタク【朗報】新田恵海さんが久々の登場でお美しくおなられる
ニュース「サザエさん」に異変!?他局特別番組なしなのに視聴率1ケタを記録
オタク【パズドラ】メールの受取期限について山本Pが言及!再検討きたー!
おもしろ可美しき←これ読めない奴wwwwwwwwww
ニュース【事件】熊本地震被災住宅に侵入、鍋窃盗容疑で2人逮捕
ニュース【悲報】iPhone6sの筐体がボロボロになる問題が多発。アルミが腐食
海外スウェーデン人「上級国民は最高級シャンパンを捨てて楽しむ」 他国民には決して理解できない文化的慣習
おもしろ【愕然】クチャラーの前でクチャラーの真似したら怒られたんやけど・・・・・
オタク【パズドラ】みんなは何狙いで引いてるの?当たりキャラ教えて!【神羅万象コラボガチャ】
オタク【朗報】御伽ねこむがDMで釈明「本当に結婚してる。結婚ツイートは事務所の意向。事情があって事務所が先生のコメント止めてる」
生活都会から義実家の引っ越してきて、感謝することばかりなのに、義妹は田舎は閉鎖的で嫌だと私に同調を求めてきて困惑…
オタク『BLEACH』ジャンプ誌面で完結を発表
海外韓国人「この日本語の意味の違いは?日本に行ったらどの言葉を使えばいい?」
東アジア【韓国の反応】「円高台風に殴られた日本の『自動車都市』トヨタに行ってみたら…」
海外これは最高のビーガン料理だ!群馬県が誇る料理。B級グルメ。焼きまんじゅうの作り方!海外の反応
オタク【パズドラ】もしかしてサラスってヨウユウ持ってたら使い道なくね?
オタク「ドラクエのダンジョン」を一つ想像して開いて下さい
ニュース軍を廃止したコスタリカにイモトアヤコが正論「戦争はこっちが仕掛けなくても向こうから仕掛けられることもある」
オタク【パズドラ】24時間限定でドロップ2倍!クロスエース降臨開幕!!
オタク漫画家の絵柄の魔改造凄すぎワロタwww(※画像あり)
ニュース【悲報】45歳男性、フィリピン人の妻に寝室を放火され全身ヤケドで惨めに死亡
おもしろ耳の奥がポッポッポって音してたけど放置した結果wwwwwwww
オタク第1話終了!Twitterでは高評価!みんなの反応まとめ【パズドラクロスアニメ】
オタクネット恋愛の理想と現実が違いすぎる
東アジア【靖国】爆発音事件 容疑者「日本国民に申し訳ない。自分を見つめ直し、幸せは犯罪で得られないと理解」 母親「一族に反日はいない」
生活電車でニューハーフがヒス女に絡まれていた
生活同じマンションのママに心中仲間認定されて怖かった
オタク『魔法つかいプリキュア!』22話感想 新OP&ED!キュアフェリーチェ誕生!
オタク【画像】ネトゲで仲良くなった男と会った結果wwwww
オタク【画像】『ラブライブ!サンシャイン!!』1話を見たエリチカさんの反応www
オタク今月からのPS4の発売予定ソフトラインナップやばすぎだろwwwww
ニュースいつからだろう。ぼくたちが新しいMacの登場にワクワクしなくなったのは…
おもしろ車の運転が下手なやつにありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラクロス】※祝報※オープニング世界観でわろたwwwアニメ第1話放送スタートに対する反応まとめ
ニュース森喜朗 「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」
オタク【パズドラクロスアニメ】まもなく第1話放送スタート!キャストと音楽情報はコチラ!
おもしろ【呆然】お前らが「サイゼリヤ安すぎwww神wって」ゆうから来てみたけど・・・・・
生活【衝撃】ある日、父の足音にすごい違和感を感じて、無理やり病院へ連れて行ったら脳梗塞の初期状態だった!!
おもしろ尾田栄一郎「編集にコマ割りが見にくいと言われるけど、編集は素人だから直さなくていい」
ニュース【社会】アボカド、マンゴー...増え続けるアレルギー食物 これはもう「現代病」なのか
東アジア【話題】SEALDs「いたずらに中国との緊張関係を煽るべきではありません」…そもそも緊張を作ったのは誰なのか
ニュースLINEを使った詐欺、小中学生がカモに。「無料スタンププレゼント!」など
オタク【閲覧注意】ガチで胸クソな漫画が発見される・・・・・
ニュース【朗報】新田恵海さんが久々の登場 なぜか痩せてお美しくなられる
オタク『仮面ライダーゴースト』38話感想 英雄たちとの絆!1人でライダー大戦状態!
おもしろりゅうちぇるの過去wwwwwwwwww
ニュース【韓国】『日韓漁業交渉決裂』・・・水産物確保『ピンチ』(写真)
オタク【パズドラ】ランク400後半、無冠が恥ずかしすぎてログインできんwww
オタク【悲報】アイドル達がセンターを争い、負けると死ぬゲームがPSVitaで発売決定
東アジア【在日】政治の問題と教育の問題を切り離して朝鮮学校に補助金を支給すべき
オタクダウン症などが出生前検査で判明した場合の中絶率を調査した結果
海外これが戦闘力9000以上のラテアートか。日本人の2D,3Dのラテアートがすごいと話題に。海外の反応
海外外国人「最高のパンケーキを求めて東京を旅してきた」→「炊飯器で作ったみたいだ」
おもしろ早いに稲に田んぼって完全に田舎じゃねーかwwwwwwwwwwww
おもしろ定期的に洗濯槽クリーナー使ってない奴wwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ノートンなどSymantecの全製品に最悪の脆弱性。今すぐアップデートを
ニュース「有休を1回使うごとに君は信用を失っている」 ブラックすぎる言葉に震撼!
オタク【パズドラ】嬉しい半面注意点もあるぞ!連戦機能実装に対する反応まとめ
生活ベビーカーを電車に乗せてきた人に彼氏が「畳めよ邪魔なんだよ。尊厳も産み落としたのか?馬鹿女に育てられる赤ちゃんが不憫」
東アジア【韓国の反応】韓国の新しい国家ブランドが「クリエイティブ・コリア」に決定!「韓国らしい単語を収集して総合的に分析した結果導き出された。海外に積極的に知らせていく!」
ニュース【北海道】ほぼ裸の無職男(47)、化粧して長髪かつら被り、10代コンビニ店員女性に尻を見せる 「着飾った自分を見て欲しかった」
オタク【パズドラ】メール受取期限設定に批判殺到!貯めこむ派は困るな・・・【Ver.9.3アップデート】
オタク【パズドラ】新キャラ「アハトロス」に注目!水属性PTに刺激を与えそう!!【伝説の星海】
オタク【衝撃】ネット恋愛のお手本漫画が話題に!これが『オタクの王子様』か!
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』秋葉原「ソフマップ」本館の壁面広告がAqoursに変更キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】覚醒ハク、ウミサチヤマサチなど一部モンスターの上方修正詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】連戦機能、受取期限などVer.9.3アップデート詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】7/6(水)から新テクダン「伝説の星海」登場!!ボス2体、合体進化後のスキル&ステータス判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】7/6(水)にVer9.3アップデートくるー!!メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【パズドラ】ソティスさえいなけりゃ闘技場安定なのにな・・・
海外韓国人「東京で娘と一緒に食べた夕食をご覧ください」→「かわいい(笑)」
海外【海外の反応】「なぜドルトムントからみんな出て行ってしまうのか?」
オタクこの漫画の牛丼の食べ方がマジキチすぎる
海外韓国人「韓国で大人気のかき氷店”ソルビン”が日本に初上陸!日本でどう紹介されているのか見てみよう」
東アジア【生物】「ニホンアシカ絶滅は日本のせい」は捏造…韓国の定説に慶尚毎日新聞が異議「乱獲し精力剤にしたのは韓国だ」
ニュース【参院選】 安倍首相 「アベノミクスをやめてしまえば、3年半前の暗い時代に逆戻りだ」
オタク【速報】アイドル達がセンター争いで負けると死ぬゲーム発売決定wwwwwwww
ニュース【ダッカ事件】スンニ派最高権威、異教徒に激怒 「今回のテロ行為はイスラムの教えとは全く関係ない!!」
ニュース【悲報】テスラの自動運転で亡くなった男性、車内でハリーポッターを見ていた疑惑が浮上
オタク任天堂、WiiUの二画面機能はゲームへの没入感の妨げになると気が付く
おもしろ一重から二重にしてコンタクトするだけで印象が全く違う現実wwwwww
オタク【パズドラ】さすがに超究極ヴィシュヌはLS微強化と覚醒追加の両方あるやろ~
おもしろ【画像】蚊にボコボコに刺されて痛いんだが…これは本当に蚊なのか…?wwwww
オタク【完全に一致】Aqours津島善子(ヨハネ)ちゃん、ルルーシュ・ランペルージ説
ニュース【ダッカ人質事件】菅官房長官「日本で直接起きた問題ではない。全く問題ない」 自身が官邸を離れ参院選の応援に向かったことについて
ニュースキンコン西野の子供だましな「芸人引退宣言」に「面白くない」「面倒くさい」の声
オタク【悲報】ラブライブサンシャインBDの特典商法があまりにも酷すぎるんだがwwwwこれっていいのか?
おもしろゲームと実写が見分けれる奴wwww
オタク劇場版『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』新キービジュアル&特報第1弾公開!現実世界をフィールドとするAR-MMORPGに起こる異変!
オタク【パズドラ】覚醒曹操作る意味ある?って言う人に一言モノ申す!!
ニュース【画像】便利そうなリュック買ってきたったwwwwww
オタク【考察】『ラブライブ!サンシャイン!!』 A-RISEがいたUTX学院が廃校になっている説(※検証画像あり)
生活彼氏の住んでる部屋が元カノと同棲していた部屋でドン引きした。彼氏「元カノの事は思い出したくもない」
東アジア有田芳生「選挙をやってるとスマホで中継する不審なネトウヨ君が必ず現れる。ネトウヨ君お疲れ様です」
オタク『ZIP!』TOKIO山口達也さんがなぜか満身創痍の状態で出演
オタク【悲報】鳥山明先生が描いたというとんでもない未来トランクスのサインがヤフオクに出品されるwww
オタクデレマスの島村卯月可愛すぎやろwwwwwww【画像】
ニュース安倍首相の経済政策「見直すべき」55%、無党派層の比例投票先で民進が自民を初めて上回る
オタクお前らが「100点」をつけたゲーム挙げていけ
生活イジメを受けて10年後、グループのボスから突然電話が。ボス「もう復讐はやめて!」グループ全員が悲惨な末路に
おもしろ【超朗報】海岸で拾えるガラス片を高く売れるぞwwwwwwwwwwwwwww
ニュース朝日新聞、ダッカテロで亡くなった日本人女性の顔写真を公開
海外外国人「ブリーチが遂に完結へ、次の74巻が最後らしい」 海外でも大人気だった漫画に終止符
おもしろ夏はエアコンの温度は28度にして省エネ←これwwwwwwwww
オタク※祝報※本日18:25から「パズドラクロス」のアニメがスタート!みんな当然見るよな?
生活小型犬を散歩させてる奴、踏みそうで怖いからやめてほしい。もし自分が犬の大きさだったら…と想像すると恐ろしい
東アジア【韓国の反応】韓国激怒!「軍艦島に強制労働の説明板がいまだに無い!」世界遺産登録から1年、韓国メディアが総力特集記事
生活妊娠中に勘違い不倫女にお腹を踏みつけられてお腹ペッタンコになってしまった
オタク【画像】現在の鳥山明が描いたトランクスっぽいのがヤフオクで出品されてるんだがwwwwwww
おもしろ【画像】3歳の姪が昼飯作ってくれたwwwww
ニュースマツコ「キレイな方が得」発言に、女子から共感する声が続出
オタク【パズドラ】北斗のトキとか金タマゴの意味が分からない
おもしろスピード違反で止められたwww
東アジア【韓国】『日韓漁業交渉決裂』・・・水産物確保『ピンチ』(写真)
ニュース【社会】60代男性が遊んでいる女児をニヤニヤ見る事案発生
オタク【パズドラ】7/4降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
オタク【解禁】アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』BD全7巻予約開始!1巻特装限定版にAqours1stライブチケット最速先行販売申込券など豪華特典!Amazon限定版に「録り下ろしドラマCD」
ニュース大型ハドロン衝突型加速器(LHC)上空に「異次元への出入り口」が出現
オタク【パズドラ】ラインナップ&当たりキャラはコチラ!神羅万象コラボガチャ開幕に対する反応まとめ
海外韓国人「日本の大谷翔平がまた一人で漫画野球をする」→「本当にアジア歴代最高のスーパースターになる可能性が・・・」
海外"ベンゲルにキレそう"毒舌家集う4chanのアーセナルファンの浅野選手移籍に対する反応―海外の反応―
生活熱血顧問「これからは恋人として見てくれ。お前は俺の指導に感謝していると思う」私「校長先生に言いますよ!」叫んだら
オタク家賃6万円でキッチンの隣に剥き出しのトイレがあるオシャレな物件が見つかる
オタク【速報】TVアニメ版ベルセルク作画 酷すぎて炎上wwwwww
ニュースレオパレス、賃貸物件の家電を遠隔操作できる仕組み導入。外出先から操作可能に
おもしろバイト仲間のLINEグループで発言したら誰も返事してくれなくてワロタwwwwww
海外イギリス人「日本旅行のお土産を全て額縁に入れて飾ってみた」→「素晴らしいアイディアだ」
オタク【画像】今と昔のアニメキャラの『目』の描き方の違いが面白いと話題に → 「けいおん!で人気が変わった」「そうか、90年代はもう“昔”か」
ニュース【都知事選】増田寛也氏を自民党都議団擁立申し入れ決定 都連幹事長「増田氏と歩みたい」 小池百合子氏の余地も
東アジア【日韓】日本製バルブへの韓国の課税 WTOにパネル設置か
オタクフィギュア買ったったwwwwww【画像】
おもしろ納車したらとりあえずカー用品点行くやつwwwwww
生活冬の結婚式に招待してきた新婦「雪になるように祈ってね!」
海外日本の「#我が子の最強ちぎりパン画像」が楽しそうで参加しちゃうタイ人の反応www
オタク【パズドラ】新LS「複数十字消し」は誰に付くんだ?!頬に傷がある人か?
おもしろ彡(^)(^)「今日くっそあっついし扇風機つけたまま寝たろ!」→
生活飲食店で相席した友人家族が怒涛の注文ラッシュ、嫌な予感がして逃げ帰ったらありえないメールが
ニュース【奈良】逮捕されていた中2の弟を釈放…中3兄の頭に銛(もり)が刺さって死亡した事件で
オタク『笑点』大喜利開始前に円楽さんが司会の昇太さんから制裁を受ける
ニュース【クルマ】このままでは生き残れない?2050年までのロードマップを打ち出せない日本の自動車メーカー
オタク【画像】艦これアーケードに並ぶ人たちが本職すぎるwwwwww
ニュースTIME誌がヘッドホンを計量評価法でランキング。意外すぎる結果が話題に
おもしろ「ビレッジヴァンガード」とかいう店wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】無課金がリセマラするなら時女神あたりが妥当だな!!
ニュース【長崎新聞アンケート】「今のところ、どの政党に投票するつもりですか?」→18、19歳(回答者482人)の65・77%が自民党と回答
おもしろ【映像あり】50年前の一般家庭wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】Way染めミルたそ~!ポイントはアリエルだね!!
海外【海外の反応】「夢が終わった」アイスランド、フランスに敗れベスト8で散る【ユーロ】
ニュース「プログラマーの年収は408万円」 給料が安すぎる?総務省「IT人材100万人育成」の大きな課題
おもしろスティックパソコンのコスパwwwwwwwww
ニュース【話題】「対馬ルート」、「北海道ルート」、「沖縄ルート」…日本人の祖先、いつどこから来た? 定説の3ルートとは
東アジア【韓国】日本企業への就職を支援 ソウルで博覧会
おもしろエヴァでMAGIを乗っ取った使徒wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【参院選】党首に聞く 日本のこころ・中山恭子代表 「今の憲法は日本の精神が入っていない」
東アジア民進党・蓮舫さん「私たちに平和を守らせて下さい!憲法をしっかり守ります!」←日本国民を守れよ
オタク『進撃の巨人』第2期は2017年春放送開始!新キービジュアル公開、荒木哲郎さんが総監督・肥塚正史さんが監督に
オタク『初恋モンスター』1話感想 この見た目で小学生!?下ネタ連呼で酷いwww
おもしろ隣の客「そーなんですよもーw」ギャハハ 理容師「マジっすかーww」チョキチョキ
ニュース【参院選】 安倍首相 「気を付けよう、甘い言葉と民進党。だまされては駄目だ」
東アジア【在日】「燃え尽きることのない民族の魂」舞台公演
おもしろヤニカス友人 スパー ぼく「それ今37円を燃やしてるんだよ君」
オタク【パズドラ】スキル使用時56倍!ウミサチヤマサチの使い道は出来たのか?
ニュース「キラキラネームを変えたい」打ち明けたら親が激怒…同意がなくても改名できる?
ニュース【大阪】女性(84)、畑で農作業中に倒れ死亡 熱中症の疑い
おもしろワイ「がぶ飲みメロンソーダうめぇwww」意識高い系「…」(失笑)
オタク『Rewrite』1話感想 1時間SPながら謎多き1話!KEYコーヒー飲む篝可愛い!
オタク【パズドラ】深夜に突然「ヘラマスター」現るwww
東アジアPSY『江南スタイル』、ユーチューブで再生回数26億回突破~単一動画最多再生記録を更新
オタク東京五輪公式アニメTシャツがクソダサい
ニュース【日中】安保理議長国の初日に南シナ海問題に触れた日本=中国ネット「中国は日本に制裁すべき」「面倒くさいから戦争にしようぜ」
オタク【パズドラ】星6フェス限確定ガチャ!は何連が妥当かな?!【ゴッドフェス】
ニュース【画像】カービィのねんどろいど凄すぎワロタwwwwww
ニュース【バングラデシュ襲撃事件】「日本人だ!撃たないでくれ!(迫真)」 ←この命乞いwwwwwww
おもしろ【画像】 なんで、刺青いれる奴ってバカが多いの?バカだから刺青するの?
オタク【画像】ToLOVEる最新刊の描き下ろし美柑ちゃんの裸絵がヤバイwwwwwwww
オタク東京オリンピック公式アニメキャラTシャツを御覧くださいwwww【画像】
オタク【パズドラ】スフィンクス杯終了!1%王冠ボーダーはどのくらいだ?お疲れ様でした!!【ランキングダンジョン】
オタク【パズドラ】明日7/5予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】ワダツミドラゴンのギミック&登場モンスター判明!藍海の転界龍開幕に対する反応まとめ
おもしろ徐々に嫌われてくタイプの人間wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の15,000ウォン(約1,340円)の弁当がコスパ最悪すぎる件について」
生活義実家で体調不良だと話をすると、義母「もしかして生理ないんじゃないの?」身に覚えないのに、妊娠疑われるって空しい
オタク御伽ねこむさんと藤島康介先生の結婚は女性側が一方的に暴走した可能性が浮上
ニュース【社会】女性は男性よりゲームが下手はウソ? 常識を覆す新研究発表
海外韓国人「幽霊がいない理由について説明する」