ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ゆとり「カレーに葉っぱが入ってる!無料にしろ!」店員「・・・・・・」→→→

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本のアグエロだ!アーセナル移籍決定の浅野拓磨のプレー動画を見て、期待を膨らませる海外サポたち!」
東アジア韓国料理は欧米に比べ大腸がん発症を60%下げる 韓国人大腸がん発病率、2015年は世界1位
オタク【画像】「勇者オルテガの子よ。これで魔王バラモスを倒してくれ」50G+ひのきの棒+布の服 俺「は?」
ニューストヨタ「86」マイナーチェンジ、走りのため深化したデザインに
ニュース【朗報】ワイモバイル、Googleの格安スマホ「Android One」を発売。価格は2万以下
オタク【パズドラ】ボルメテウス狙いでデュエマコラボガチャ回した結果が酷いwww
オタクアニメキャラの容姿になれるなら誰を選ぶ?
おもしろワイ「あ、ワイがまとめて払うで(カードで…)。みんな3千円ずつね」
生活小学生の頃、近所の昼間から酒を飲んでるオッサンにアル中って言って逃げる遊びをしていたら殺されそうになった
おもしろゆとり「カレーに葉っぱが入ってる!無料にしろ!」店員「・・・・・・」→→→
オタク※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・
海外中国人「実は最も統治しやすいのは日本人だ」
海外韓国人「日本で女の子よりかわいい男の子として人気のあるモデルをご覧ください」
オタク小学生の女の子が褒められると思って勉強を母親に見せに行った結果
ニュース【社会】「支払われた給与がハローワークの求人票の条件と違う・・・」30代女性が会社を提訴
ニュース【悲報】みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー
オタク【画像あり】『裏主人公』だと思うアニメ・漫画のキャラと言えば誰が思い浮かぶ?
ニュース参院選、民進党は“リベラル中道派”を切り捨て完全な左翼政党になるのか 夕刊フジ
オタク【パズドラ】バインドバッジって自分のリーダーしか効かないってオチじゃないよな?
オタク敷居が低いFPSかTPS教えてくれよ
ニュース【転生悲報】小説家になろう「第四回ネット小説大賞」輝かしい受賞作のタイトル一覧をご覧ください
おもしろ【悲報】電子タバコで半年過ごしたらたばこが吸えなくなった
オタク『魔法少女アニメ』主題歌で見る時代の変化!(画像&動画あり)
生活父にラジオで頭を殴られる母を見捨てる決断をした
生活結婚式の引出物がアムウェイだった…
海外「これは秀逸w」日本ならではの猫の成長記録写真を海外絶賛⁉︎
オタク【パズドラ】※恐怖※諸事情によりサウザーはガチャから排出されません【ネタ】
おもしろ派遣女「仕事きつい…」ボソッ 俺「!新人なのに派遣女さん大変そうだな…よし」→→→
オタク弥海砂、10年ぶりにデスノートを手にするwwwwwww
オタク昔好きだった女の子と再会した処女厨の反応が気持ち悪すぎる
東アジア【日韓】日本が日韓首脳会談を提案、朴大統領の慰安婦像移転の意思を再確認か=「朴大統領を日本に移転」
東アジア民進党・岡田「国民の皆さん、そろそろはっきり言ってやりましょう 誰も自民党なんか信じてないと!」
海外フランス人「君達の国の言い伝えに出てくるクリーチャーといえば?」 日本「九尾の狐だ」
オタク【パズドラ】ツバキファン多いけどどんなパーティ編成してんだ?!
ニュース海外から帰国して気が付いた日本の特徴ランキング
ニュース街は中国人だらけなのに…なぜ? 高額品売場から“爆買い”が消えた
おもしろ女「料理の大変さを図式化しました」
オタク【動画】「ラブライブ!」×特撮コラボ!μ’sディケイドカードを作った猛者現る!ボイス面白すぎ!ハラショーwww
生活社内恋愛中だけど彼の仕事中の態度が厳しくなった。うっかりやらかした失敗も頑張ってやった結果なのにすごく怒るしイライラする
オタク【パズドラ】※注意※本日22時からメンテナンスを行ないます!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】転界龍5匹合体で「転界龍王ゼローグ・インフィニティ」来そうwww
海外【海外の反応】「全員白人だ」「地上の楽園だ」アイスランド代表の凱旋に集まった大観衆に意外な反応!
おもしろ【愕然】夜中におにぎり食ってるのバレてビンタされた・・・・・・・・・・・・
ニュース国を動かす上級国民 「結婚しろ!子供産め!このままじゃ大変なことになるぞ!」 ←なんで俺が従わないといけないの??
ニュース【社会】女性が入浴してたら窓からスマホが…熊本市
オタク秋田県民「え?上履きのことを『ズック』って呼ぶの方言だったの!?」
東アジア【韓国の反応】妻と不倫した弁護士の性器を切った日本のロースクール生、4年6ヶ月の刑に
海外韓国人「韓国ではまず見れない…日本のコメディアン vs 美女レスラーの対決がぶっ飛びすぎてる件」
東アジア【医食】韓国料理は欧米に比べ大腸がん発症を60%下げる 韓国人大腸がん発病率、2015年は世界1位
オタク【朗報】グルメ漫画、新たなる牛丼ガイジが発見されるwwwwwwww
オタク【パズドラ】どこまで火力のインフレ進ませる気なんだろうね
ニュース革新的企業だったAppleが、ただの後追い企業に成り下がっている件。どうしてこうなった…
オタク「このゲームやってるの俺だけだろ」ってソフト挙げてけ
ニュース【都知事選】「橋下都知事」消えぬ待望・警戒論 桜井パパ抑え〝人気投票1位〟…橋下氏「出処進退は嘘ついて良い」
おもしろ俺(10)「からあげクンのレッドをくだしゃい!」俺(20)「からあげのレッドを…(ボソッ」
オタク【パズドラ】90日→365日に!メール受取期限設定に対する反応まとめ
オタク「魔法も使える剣士」は「魔法剣士」だけど「剣も使える魔法使い」は?
おもしろ母ちゃん(35)に「高卒の馬鹿のくせに俺の勉強に口出すな!」って言った結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】メール受取期限を365日に設定!極限降臨ラッシュの敵モンスター追加きたー!【公式】
東アジア【グルメ】韓国の寄宿学校長が「ネズミのふん入りご飯」を児童に食べさせる=韓国ネット「北朝鮮式の教育か」
オタク女子「草食系男子はなんで積極的にアプローチできないの?」
オタクはてな民「ラブライブサンシャインは、完全に前作の展開を雑になぞってるだけ。新しくした以上は今までと違うものを作るべき! 」
ニュース消費者庁に怒られた日本MS社長、Windows 10自動更新について謝罪
おもしろ男「俺さ、チラシ配ってる人にいつもスルーされるんだよな」
ニュースミスタードーナツ、60分食べ放題1000円! 15日まで 都内1店舗限定
生活冬の山道でハンドルを取られ車が崖下に落下。俺は脱出できたが同乗者は大惨事で…
オタク【パズドラ】覚醒クシナダは十字消し複数LSになりそうwww
おもしろ【悲報】朝5時に友達とコンビニに溜まってたらヤバイことになった・・・・・
オタクワイ「モンスターハンターフロンティア…?モンハンのネトゲがあるんか!やるでー!」
海外韓国人「日本の10坪住宅のスレを見て上げる似たような韓国の建物をご覧ください」
ニュース【社会】1000万円盗まれる 「ここ3年で3回目」 居間の窓から侵入か 茨城・小美玉
オタク【画像】ポケスペ、美少女キャラがリョナられる神展開wwwwwwwww
おもしろ【画像】美人ジロリアンが発掘される 完飲!!!!  
オタク『BLEACHブリーチ』連載終了決定したからまだ回収されてない伏線を上げていくスレwww
ニュース浜矩子氏が警鐘「EU離脱を口実に、企業はコストカット。チームアホノミクスは医療・福祉予算を刈り込む」
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』14話感想 どんどん下がるスバルの株!こんなのって・・・
海外外国人「日本・中国・韓国のどこかに移住して一生暮らすならどれを選ぶ?」 【海外の反応】
ニュース渋谷のOIOIが「ご注文はうさぎですか?」仕様になってると話題!試されるごち豚
オタク【パズドラ】水着が出たらボーナス突っ込んででも引くキャラTOP5きたー!!
オタク視力が回復する目の体操をまとめたイラストが話題に
東アジア【韓国】反日トッポギ店「グッバイ安倍」が閉店していた
オタクアニメ『SHOW BY ROCK!!』第2期が10月より放送開始! 最新キービジュアルも公開!!!
おもしろ農薬散布してたら観光客のババアがぶちギレてきた
生活新卒で入ったブラック企業に退職届出したら。部長「裁判起こすぞ!」弁護士と一緒に乗り込むと
オタク【発想の勝利】『ラブライブ!サンシャイン!!』小原鞠莉初登場シーンのスクフェス譜面が作られる!オゥ…オゥ…オゥ…オゥ…オゥ…オーゥニネンブゥリデスカwww
おもしろセブンのATMで引き出したお金取り忘れた結果・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】謎のガチャキャラ!本条鎌足って存在感なくね?
オタクテイルズオブゼスティリアのアニメってお前ら的にどうだったん?
ニュース【悲報】読売新聞社が運営する電子書籍ストア「本よみうり堂デジタル」が閉店を発表。キンドル以外怖くて使えなくなってきた件
ニュース英国、法人税を15%未満に引き下げタックスヘイブン化、EUは猛反発
東アジア【韓国の反応】「韓国でサバとタチウオの値段が上がるのか?韓日漁業交渉決裂の波紋が・・・」
ニュース【社会】「泣き止まずイライラした」長女に暴行、傷害容疑で父親の18歳少年を逮捕 大阪府警
オタクアメリカ人が選ぶ最も素晴らしいアニメ映画TOP40が発表されるwwwwwwww
オタク【衝撃】『初恋モンスター』登場キャラと声優の年齢逆転現象www
オタク【衝撃】オレの知ってる小5と最近の小5が違いすぎるwww
ニュース【偽装】Huawei公式、P9で撮影したと投稿した画像がキヤノンの一眼で撮ったものだと発覚してしまう
オタク【パズドラ】焦尾ゴウカミだけはスキル上げしておこう!【クロスコラボ】
オタク『刃牙』25周年目に新アニメ化決定
東アジア【熊本】被災地で窃盗疑い 韓国籍の李ら逮捕
海外韓国人「ソルビンの日本進出が証明したこと…韓国と日本は兄弟国」
ニュース【HKT48】 宮脇咲良(18) 「憲法が変わるかもしれない。(与党に)3分の2を取らせちゃいけない」 「消費税8%納得いかない」
オタク『orange』1話感想 未来から届く自分からの手紙!
オタクこれは神!パズドラクロスアニメがYoutube公式チャンネルなどで配信決定きたー!!【公式ルビー氏】
オタク異世界転生物「漫画、アニメはやり尽したし次はゲームやな!」
おもしろ男版西野カナの破壊力がとんでもないwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】今日寿司屋行ったら隣の女がシャリを全部捨ててたんだが・・・・・
オタク【パズドラ】クロスアニメ第1話で登場した赤ソニアのシーンまとめ
ニュース【自然】スーパーの鮮魚コーナーにゴキブリ放つ 小学校事務職員の女逮捕 「ゴキブリを生かすためにまいた」 (神戸新聞)
オタク『ラブライブ!スクフェス』大型アプデで時代はμ’sからAqoursへ・・・アイコンが高坂穂乃果ちゃんから高海千歌ちゃんに変更
ニュース日本の「潮干狩り」 知った中国人観光客ら、海岸に殺到 カキを取り尽くし、殻をポイ捨て
オタク【異世界無双】46作品が書籍化する第四回ネット小説大賞の受賞作がほとんど異世界物でワロタwwww
ニュース【悲報】女性が「興味ナシ男に送るLINE」の特徴。質問してこない子は脈なしです
東アジアペルーの滝で韓国人観光客が自撮りをしながら転落死
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』0話感想 戦闘作画半端ない!初っ端から絶望感が凄い・・・
おもしろビールだけしか飲まないやせたかなしいやつがかなりえずき出した
オタク声優の杉田智和さん、人気アイドルグループ『欅坂46』に興味を持つ
オタクイモトさんがド正論「軍隊がないとなんで幸せ?攻められたら『アチャー』ってなっちゃう」
オタク【パズドラ】登場キャライラスト全公開!るろうに剣心コラボ詳細判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】7/11(月)から「るろうに剣心コラボ」くるー!!コラボダンジョン詳細判明!【公式】
生活回転寿司で私が取った寿司を彼氏が勝手に1貫食べて「2貫もいらない。頼むのめんどくさい」非常識な人と食事したくないと言ったら
オタク【パズドラ】せがれコラボで新規ユーザー獲得くるー!?
ニュース松本人志にはなれない!ナイナイ岡村の「ご意見番化」にお茶の間が拒否反応
オタク主人公が喋らない、選択肢だけみたいなゲーム探しとるんやけど
オタク【快挙】『デレマス』アルバム「Cool jewelries!003」がオリコン週間ランキング1位!ゲーム関連の同一シリーズ首位2作は初!
生活見知らぬ男の子が突然家に入ってきてグルグルと踊りだした。どう対応していいか分からず友達を呼んで作戦会議した結果
おもしろ有能新人「メモは取らないっすwスマホで録音っすw」 上司「俺君を見習え!!」 無能俺「」
海外アメリカ「建国240週年を迎えたが他の国は何歳?」 日本「2676年前から天皇がいるぞ」
ニュース会社「週休2日制やで」ワイ「やったぜ。」
おもしろ車でエアコン使わず窓全開にしてるヤツwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「こっちのリーダーのスキル使って」をナイスで表す方法教えて!
オタクアニメ三大泣けるシーン「あの花最終回」「けいおん20話」あとは?
海外中国人「日本で死んでくれ!」 日本政府が中韓などの5ヶ国に対し日本に不法滞在する者の退去を求める
オタク「JKめし!」佐伯麗奈役の声優・原奈津子さんがガンを告白 治療に専念する為、活動休止
生活「心身共に健康な人が好き」と言ったら同僚にキレられた。同僚「それは関係ないだろう!」配偶者として選ぶならまず健康第一だろうよ
東アジア【韓国の反応】「日本の自衛隊の行事、ソウルの真ん中で開催されることに!今年は韓国軍関係者も出席」→韓国人発狂
オタク【悲報】MAJOR眉村みちるちゃん、デブに襲われるwwwwwwwww
おもしろ【パチ・スロ】隣が出てると露骨に機嫌が悪くなるヤツwww
ニュース辻元清美・民進党役員室長「ボンボンには庶民の暮らしわからない」 三重県鈴鹿市での演説会で
オタクワンピース原作者『尾田栄一郎』先生が地上波に登場!まさかの神降臨!尾田栄一郎先生がはじめて語る、ワンピースの真実
オタク【パズドラ】ゲリラ系は一番最初の椅子取りゲームに勝利せよ!!【マルチ連戦】
ニュース【ダッカ襲撃】 日本人7人殺害に対するバングラデシュ土人の反応が親日コメントで溢れかえる。 涙が出そう
ニュース【ゲーム】爆弾777個の「マインスイーパ2000」を10年かけて攻略する猛者現る!最後の一手は「究極の二択」
おもしろドライブ中彼「ちょっと速過ぎるかもよ」 運転私(イラッ) 彼「落っこちるかもよ」 運転私(イラッ)
海外【海外の反応】「来季の香川の役割は?」,マグロを持って満面の笑顔の香川
ニュース日本人のそうめん離れ? スーパーの麺つゆコーナーからそうめんが消えうどん一色に
オタク 【パズドラ】7/5降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろリサイクルショップで古着を買ってきてヤフオクで売った結果wwwww
海外韓国人「東京の雰囲気 vs 京都の雰囲気」
生活束縛男に別れを切り出したら男の家族に拉致られた。男「これで別れるから!」電話口からあの曲が
オタクアオサギが鳥とは思えないほどいい姿勢で日光浴をする
オタク【画像大量】リゼロのレムリンの可愛すぎる画像集wwwwwwwwww
ニュースソニー、ロボット事業再挑戦「人に見せびらかしたくなる、感性に訴えるものがソニーらしさだ」
おもしろ【悲報】銀魂主演の小栗旬、一巻しか銀魂を買っていない
海外外国人「初めて日本に来たが最高だ」 白川郷の風景がトトロのようだと外国人が絶賛
オタク【パズドラ】グレモリーって強いのに何で雑魚扱いなの!?
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第26回は視聴率16.4% 大名が仮装大会
東アジア【朝鮮日報】韓国社会に広がる「割り勘」に飲食店イライラ
生活小学生の頃、転校先で特別学級のキチに突進され記憶障害に
おもしろ【画像】これヤバくね?wwwwwwwwwwwwwww
生活旦那が同僚結婚式二次会でブッかけられた
海外日本とアメリカの「ドラえもん」を比較した結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】シヴァドラいつの間にか全く使わなくなったなwww
おもしろ父親「社会人なんだから生活費いれろボーナスでたろ?」俺「いいよとりあえず5万でいいか?」→→→
生活とっても小柄な弟の彼女が食が細すぎるうえに、美味しくなさそうに食べてる姿がイラッとする。正直法事に呼びたくない
オタク北海道から存在感のない地名を消した地図が話題に
ニュース【社会】手作りした鈍器で通行人を殴りつけた男子高校生を逮捕。群馬県
ニュース【参院選・終盤情勢】改憲勢力が「3分の2」確保の勢い 自民党は参院過半数を制する見通し
オタクエヴァンゲリオンに出てくる大人にまともな人いない説
オタク【朗報】アニメ会社に就職した僕、案外なんとかなる!!
ニュース日本郵便、格安スマホ販売始める。IIJと手を組む
おもしろ極限まで常に闘争心を高めてみろwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備ディオスが流行るのは当たり前なんだよなwww
オタク『Fate/Grand Order』☆4「坂田金時〔ライダー〕」が手に入る期間限定イベント「天魔御伽草子 鬼ヶ島」開催決定!
東アジア韓国が新国家ブランド発表 「CREATIVE KOREA」
ニュース枝野幹事長「安保法制できた後の方が北朝鮮でミサイル開発が進んでいるし中国海軍の船が日本の領海に入ってくる」
おもしろ【朗報】初任給2000万超えのバイトが発見される
オタク【パズドラ】山本PがグレモリーPTで闘技場制覇!時代変わったなwww
オタク『マクロスΔ(デルタ)』14話感想 あちこちでトラブル発生!ハヤテとミラージュの共同作業!
ニュース<ACミランの本田圭佑>自民党本部に安倍晋三首相を訪ね、面会!
おもしろぶっちゃけ「マスゴミwww」とか使ってるやつwww
東アジア【韓国】子どもに安全な肩車をSADDLE BABYで!(写真)
ニュース【国際】日本の空自機が「レーダー照射」=「挑発行動」と非難―中国国防省★2
おもしろこの画像の破壊力wwwwwwwww
ニュース舛添前知事「辞任しなきゃいけない問題なのか」 みそぎ出馬へ虎視眈々
ニュース女「私たち付き合わない?」 ワイ「あっ(回避性人格障害スイッチカチッ)」
おもしろ10人中8人が笑う超究極ハイパーアルティメットバトルギャグ思い付いたwwwwwwwwwww
ニュース「LINEは日本製」って言い出したのは誰か? コニー、ムーン、ジェームズといったキャラクターを考案したのは韓国人
東アジア「お子さんが戦争に行かされる」という法治無視の署名運動 中国にとっては大チャンス
東アジア【韓国】「暑い!」~地下鉄の駅でズボンを下ろしてオナニーをした81歳
おもしろ【朗報】新田恵海さんが久々の登場でお美しくおなられる
オタク【パズドラ】各色さいかわ多いからもう一画面で5体ずつ晒してくれ
ニュース直近1年以内に「映画館」に行った人、全体の38.7%に。なぜ、みんな映画館にいかないの?
ニュース【お得情報】つけ麺10玉完食で1年間無料 ラーメン田ぶし 破格キャンペーン
オタク【衝撃】『デレステ』Pが新SSR「大槻唯」が出るまでガシャを回し続けた結果とんでもない事にwww
おもしろ意識高い系が好きそうなファミコンソフトwwwww
オタクタイトルで偏見持たれて損してるアニメwwwwwww
オタク【パズドラ】これよりかわいいパーティある?【さいかわ選手権】
ニュースワイ情弱、パソコンのコア、記憶容量、メモリが何なのかわからない
オタクさかなクンの母親の教育方法に共感の声「子供の夢中なことを否定しない」
ニュースバイクが終了…4メーカー全てマイナスで、販売台数減がもうどうにもとまらない状況へ
東アジア【韓国】生理用ナプキン値上げ反対パフォーマンス(写真)
オタク【パズドラ】ソロ限定のスタミナ半減バッジ欲しいなwww
オタク【画像あり】女作者の描く百合は男が描く百合より面白いのは何故なのか
おもしろ「ありがとうございました」とかいう使用率の割に言い難すぎる言葉www
おもしろ【愕然】新卒だけど毎日定時帰りを徹底してた結果wwwwwwwww
海外日本人が考案した錯視立体に世界が驚愕!何度見ても意味が分からない…
オタク【パズドラ】冒険野郎ヴァンクロウは引いておかないと後に後悔しそう・・・【神羅万象コラボ】
ニュース【社会】福島原発の放射性物質減少=太平洋で事故前並みに―国際調査
オタク【パズドラ】明日7/6予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本スタイルの部屋にしてみようかと思うんだけど・・・」→「おぉ、完全に私のスタイル」
オタク【衝撃】『八景島シーパラダイス』ゲーセンのUFOキャッチャーいい加減にしろwww
オタク『アルスラーン戦記 風塵乱舞』1話感想 ヤシャスィーン!アンドラゴラス三世パワフルすぎる
生活「飲んだら下す人もいるっていうから怖くて飲めない」というお茶を知らないうちに飲まされていた。私は毒見役かよ
オタク埼玉県行田市に『ドラゴンクエスト』の巨大な田んぼアートが出現
海外韓国人「未来学者ジョージ・フリードマンが予測する韓中日の未来」