ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ハサミムシとかいう人間に危害を加えない平和な生き物wwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろ会社で怒る事を廃止にした結果wwww
海外海外「釣りもほどほどにしろ!」日本にしか存在しない奇妙なものトップ10に、世界はもう騙されない?!
オタク同人作家「同人は売れないとモチベが続かない。作品好きなら広める手伝いしてくれ」
ニュース【閲覧注意】精液飲んだことあるなんJ民wwwwwwww
オタク【画像】『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』歴代タイトル画面まとめ
ニュース<ガッツ石松>フジテレビ「めちゃイケ」に大激怒!撮影をキャンセル「人を何だと思っているんだ」
ニュース【速報】PSストア、最大80%オフの夏の爆安セールを開催。ブラボなどの人気タイトルが投げ売り状態
オタク聖地巡礼ARアプリ「舞台めぐり」に『ラブライブ!サンシャイン!!』リリース決定!アニメの舞台をAqoursと一緒に巡れる!
オタク【パズドラ】属性別さいイケはっとくぞwww
オタク【画像】漫画「よつばと!」 とんでもない方向に逝ってしまう
おもしろ前者と後者どっちを選ぶか参考までに教えてください
オタク『ラブライブ!スクフェス』大型アプデ→声優さんの反応まとめ!三森すずこさん「アップデートでさらに楽しくなってますμ’sやAqoursのみんなと一緒に遊んでね」
ニュース【企業】イソジン、新キャラは犬…「カバくん似」から変更
おもしろペプシまずいとかほざく友達にコカコーラと称してペプシ飲ませた結果www
オタク【パズドラ】プラス削除機能があったらみんな使う?中途半端がどうも気に入らない・・・
海外中国人「日本はこっそりと国旗のデザインを変えていたぞ!どこが変わったかわかるか?」
生活兄が中国人の女にかなりの額を貢いで逃げられた。猛反対していた私をボロカスに言ってたことは一生忘れない
ニュース【悲報】知的障害者の母親「うちの天使ちゃんが暴れたからって取り押さえた警官許せない!訴えてやる!!!」→敗訴
オタク【朗報】『ラブライブ!スクフェス』大型アプデで初のiOSセールスランキング1位獲得&過去最大のユーザーアクセス数を記録!
東アジア韓国軍、年末まで対北朝鮮拡声器を2倍に拡大…心理戦を強化
オタクフィクションのように大勢の男を相手に一人で無双した女性が明治時代にいたらしい
オタクアニメ監督「ほのぼのアニメと見せかけて全員死ぬやで~」アニオタ「すげえ!神!」←これ
ニュース可能性は50%以上! 石田純一が都知事選候補に浮上
オタク【パズドラ】ツバキて言うほどポンコツか?もっと酷いキャラいるだろwww
オタク洋ゲー「ゾンビ!FPS!オープンワールド!主人公はオッサン!」和ゲー「アニメ!萌え!主人公は10代!」
海外外国人「何やってんだよ日本」 欧米の歴史的偉人を美少女化させたスマホゲーに海外驚愕
オタク2016年秋アニメ一覧!どれを見る?
ニュース格安スマホブームでMVNOが200社もあるらしいんだが、お前らのオススメはどこ?
おもしろ女にモテない奴の致命的な共通点wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】郵便局でスマーフォンが買えるってマジ?!
オタク「日本人を好きな韓国人はハグを」ソウルで実験を行った男性の動画が話題に
オタク【その発想はなかった】漫画『BLEACHブリーチ』単行本74巻最終巻の予想図ワロタwww
オタク【動画】パチ屋で台のガラスを割りまくるパワー系ジジイ現る。坂崎のおっさんかよwwwwww
オタク【パズドラ】ナイスは日本人のコミュ力に希望を持ち過ぎwww
オタク『NEW GAME!』1話感想 ゲーム会社でのゆるふわお仕事ライフ!青葉も先輩たちも皆可愛い!
ニュースワンピースが月1連載へ 「連載長期化がすべての元凶」と厳しい声
オタクこの画像がフシギバナに見えると俺の中で話題に【画像アリ】
オタク人気漫画『ワンピース』月1連載に突入するとメディアが報道 → 集英社がキッパリ否定!
オタク動画あり!【パズドラ】伝説の星海周回マルチ編成はコチラ!アハトロスが人気だね!!【劉備ディオスPT】
おもしろ【愕然】お酒強いと自負している俺がアルコール9%のチューハイ飲んだ結果wwwww
ニュースドン・キホーテでレジ店員してるけど質問ある?
海外【海外の反応】「FIFA17で一番能力値が高いJリーグの選手は誰だと思う?」など小ネタ集
ニュース【経済】太陽光発電、早くもブーム去り倒産ラッシュ…瀕死状態で「不況業種」入りの兆候
生活パソコン修理の出張サポートを読んだ友人。プラグがコンセントから抜けていただけで、出張費が5000円と言われ激怒
東アジア【韓国の反応】日本、中国機へのスクランブルが過去最多、今年4~6月に199回
海外韓国人「放送中の地震で体が揺れるアナウンサーの姿をご覧ください」
東アジア【韓国】これがアフガンの金冠? 新羅の金冠と瓜二つ 国立中央博物館アフガニスタン特別展
オタク号泣県議の野々村竜太郎被告に懲役3年、執行猶予4年の判決
おもしろ彼女が買い替えた車wwwwwwwww
オタク【悲報】ワンピースが月1連載へ 「連載長期化がすべての元凶」と厳しい声
海外これこそがクリエイティブ。日本の最新CMまとめ 2016。海外の反応
オタク【画像】皆が苦戦してるヨハネのじゃんけんチョキを綺麗にできてる人が見つかるwww
オタク【パズドラ】ロノウェPT適当に組んだけど凄い楽しいなコレwww
オタクFF15、ペルソナ5、テイルズベルセリアの覇権争いwwwwwww
ニュース【参院選】民進党・岡田克也代表「東京都知事選に電波ジャックされている…」「これは自民党の作戦だ。」
生活追突事故で目覚めたら俺が悪いことになっていたが、大学の法学部全体で反撃した
生活深夜の田舎道を歩いていたら、生臭い匂いと共に「ハァハァ」と息遣いが聞こえてきた
オタク【パズドラ】お前ら3年前に自分が何使ってたかも覚えてないの?
おもしろ親父「何だこの履歴書は!書き損じか!?ったく机の上が汚くて苛々する捨ててやる!!」俺「それ弟の履歴書!」→→→
海外フェロー人「世界的に珍しい希少言語を話せる奴って俺以外にいる?」 【海外の反応】
オタク「絵が下手な人の特徴」が当てはまりすぎてやばい
ニュースYahoo知恵袋って、イカれたやつ多すぎないか?間違った答えを自信満々に書いたり説教したり…
オタク【速報】秋アニメ一覧来たぞおおおおおおおお!!見るもの多すぎてやべえwwwwww
オタクお前らがPS2で初めてやったゲームを思い浮かべてください
おもしろ【画像】このイヤホン絶対おかしいよね?
海外やっと面白くなってきたか!ストリートファイターV、ついにユリアンが登場。海外の反応
ニュース【悲報】新韓国駐日大使「双方のために通貨スワップを再開するべき。危機が起きた時日本のためになる」
オタク【パズドラ】ツバキスミレカエデ、一番話題にならないのは・・・
おもしろ【愕然】カバン開けたら昨日の居酒屋で食った手羽先の骨が入れられてたんだが・・・・・・
生活会社でPSY・Sの話をしていたら突然他部署の若手に冷水をかけられた。そいつらは江南スタイルの話をしていると思ったらしく…
オタク『タブー・タトゥー』1話感想 いい戦闘シーン!猫舌ヒロイン可愛い!
ニュース【社会】子供の教科書は賄賂漬け 新たに2社が教員らにお歳暮
東アジア【豪雨】北朝鮮が境界線近くのダムから放水 韓国への事前通告なし
オタク【画像】今週のこち亀のこのシーン、正論すぎる件wwwww
ニュース【悲報】一体型PCのメリットがガチで見当たらないwwwwwww
ニュースsyamu_game「心の友というのは、のびハザのジャイアンの台詞さ。」 ←冷静に考えるとこれ怖すぎるよな
おもしろワイ「1001円です」ジジイ「2000円スッ」ワイ「(頼むぞ…)」
オタク前川みくかわいすぎワロタwwwww【画像】
ニュース水谷豊、元“相棒”及川光博との不仲説を一蹴「歴代みんな仲悪くされちゃうんですけど、仲を悪くしたい人がいるんでしょうね」
オタク【パズドラ】マルチ募集を見ると隅から隅まで劉備劉備劉備劉備www
オタクバレエ教室の女性講師(24)が男性生徒(41)に工具で親指を切断される
オタクアサシンクリード、ウォッチドッグス、ファークライ…『UBISOFT』の魅力
おもしろハサミムシとかいう人間に危害を加えない平和な生き物wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガブリエルって現状使い道ある!?【使い道】
海外外国人「何でフランスは女性的な国だと思われてるの?」 【海外の反応】
オタク冨樫の嫁が描いた冨樫義博www
おもしろ【呆然】引きこもりが就職して3ヶ月経った結果・・・・・・・・・・・・・
ニュース【観世音菩薩】対馬で盗まれた仏像、遠い返還 韓国の寺「倭寇が略奪」
生活俺の家族写真を見た彼女がシャンプーをスカルプDに変えてて引いた。兄「今すぐ結婚しろ。お前は宝くじに当っているのに気が付いてない」
東アジア【韓国の反応】グローバル1位が8つ…韓国の1位を「じわじわ食べてしまった中国」
ニュース【ニホンウナギ】東大などがウナギ本格調査、“謎”を解明し安定確保へ
東アジア【韓国】浮石寺住職「仏像窃盗事件は終わった。倭寇が略奪したと推測される間接証拠がある。日本は取り戻したいなら占有の経緯の証明を」
オタク【朗報】からかい上手の高木さん、ついにゲッサンの表紙を飾る
オタク寝食忘れるくらい面白いゲーム教えろ
オタク【パズドラ】24時間限定 七夕記念イベント開催きたー!!【公式】
おもしろアイスクリーム専用スプーン←うん お値段¥3000←!?
東アジア【もはや風物詩】韓国、ドーム球場に続き今度は改装間もない大学図書館が雨漏りで水浸し
オタク【パズドラ】さようならグレモリーちゃん・・・
オタク【画像】人気声優・水瀬いのりさんの顔貌の変遷 いのりん、ここ1年で可愛くなりすぎてる!
ニュースまるで老人…日本の製造業が衰退した理由とは
海外韓国人「雪氷(ソルビン)原宿店オープン後の日本の反応のまとめをご覧ください」
オタク東急東横線で流れる『ドラクエ』の発車メロディーにテンションが上がりすぎてやばい
東アジア【サヨク画報】 参院選比例区、18~19歳はSEALDs効果で与党支持が過半数を占める
海外韓国人「昨日の地震で道路に亀裂が入った!」蔚山地震の爪あと?
ニュース自民、比例第1党の勢い…10代の半数以上が与党支持 18、19歳は安倍内閣の経済政策を6割弱が評価
オタク【本気】劇場版『ソードアート・オンライン』上映館数が150館と判明!深夜アニメ映画史上最大に・・・!
おもしろこのガイジ犬wwwwww
ニュース【悲報】スノーデン氏 「日本人の『イスラム恐怖症』のせいで何の犯罪にも関わっていないイスラム教徒が苦しんでるんだが?」
おもしろわいニート、今日も9時から21時まで図書館で過ごす模様wwwwww
オタク【パズドラ】バルバロッサがかわいいという風潮・・・
オタク実は勘違いされているアニメの名言雑学ランキングwww
おもしろ【画像】鳩が暑そうにしてたから水道ひねってあげた結果www
東アジア【韓国】釜山のロッテ百貨店の天井が崩壊! 第2の三豊百貨店か?
ニュース【EU】難民受入れ政策 ハンガリーが国民投票へ 反対多数の可能性
ニュース【リオ五輪】パエス市長「日本人、イラッシャイマセ リオは安全で問題ないよ」
オタクリゼロ最新話の主人公の行動クズすぎてワロタwwwwww
おもしろ政治がわからないから教えて欲しい
ニュースマウスコンピューター、「訳ありセール」を23日に開催。パソコンなどが最大75%オフ
オタク取り返しの付かない要素のあるゲームって何なの?
オタク【パズドラ】シェリアスルーツPTの火枠に悩む俺おる?!【サブ編成】
生活夜風呂嬢になって彼氏に復讐した。性病に感染させ彼氏友人を誘惑、彼氏が不幸になれば私は幸せ
おもしろアキバにメイドのいる水タバコ屋あってワロタ
オタク絵師「ある政党を批判するイラストを断ったら『無名の癖に偉そう物言うな』と言われた」
オタク【パズドラ】劉備持ってないだけでこんなに煽られるのか・・・
オタクBLEACH終わるけどさ、水色とかたつきちゃんとか妹とか思わせぶりでもったいないキャラ多いよな
ニュース都知事選 小池氏、立候補表明で分裂選挙濃厚 政権幹部「おかしいよ…」
生活従兄夫婦に子供が生まれ、親戚のおばさんがキラキラネームだと騒いでいたが、この人の娘が綺琉亜(キルア)なんだよね…
海外アメリカ人「探査機ジュノーが木星まで行った軌道が凄すぎる」 21年ぶりに周回軌道に到着
オタク【パズドラ】ダンジョン潜入時における表示不具合のお知らせ【公式】
おもしろ朝食と昼食をカロリーメイトだけという生活を4カ月続けた結果wwww
オタク【パズドラ】アハトロスの防御が高すぎる件wwwかなり難易度高いなwww【伝説の星海】
ニュースワイ社畜、昼休みに泣く…
生活私「健康面について占って」占い師「若いんだし恋愛についての方がいいでしょ?これからの恋愛運と結婚運、巡りあう男性像は~」
海外韓国人「韓国で地震!生まれて初めて揺れを感じた!こんな恐怖に耐える日本人すごいな」
東アジア【韓国の反応】日米、地位協定(SOFA)見直しで合意→韓国人「日本は戦犯国なのに、なぜ??」
オタク【画像】魔装学園キャンペーンポスターのパ〇ツが全力アウトでワロタwwwwwww
オタク『甘々と稲妻』1話感想 つむぎ良い子!1話から泣かせてくれる・・・
おもしろ【緊急】27歳リーマンなんだがこういう髪型してみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース好きな「ハンバーガー店のフライドポテト」 マクドナルドVSモスバーガー
オタク【速報】2016年秋『新作テレビアニメ一覧』画像公開きたあああああああ!
オタク【パズドラ】90日ならともかく1年も何を寝かせておくのか【メール受け取り】
ニュース【日本郵政】郵便局で「格安スマホ」販売 月額2980円で
海外【海外の反応】「年齢詐称疑惑の新生レナトサンチェスは本当に18歳なのか?」
ニュース中国、ハーグ仲裁前に海軍力を誇示 「米軍との衝突視野」三大艦隊で最大級の軍事演習を開始
おもしろ26歳俺の預金残高晒すwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】7/6降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろアルコール依存性の俺が毎日ノンアルコールビールを大量に飲んだ結果wwwww
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』1話感想 徹子の部屋パロで尻尾!2期は10月より放送!
海外韓国人「台湾、日本、韓国の台風進路予想をご覧ください」→「韓国貫通しそうだ」
オタク南條愛乃さん「ラブライブ!μ’sが飽きられて、人がいなくなる状況にしたくない。大人気のまま記憶に残るようにやめる、それがチームの総意見だった」
生活家の前に亡くなった仔猫達を放置され唯一生きてた一匹を飼い始めたら、同級生が怒り狂い学校に訴えられた
オタクスーパーの鮮魚コーナー前でビニール袋に入れたゴキブリ十数匹を放した女を逮捕
オタク進撃の巨人を超えたと言われた漫画「ファイアパンチ」、単行本があまり売れてない模様・・・・・
ニュース【動画】アップルの新社屋の宇宙船ビルこと「Apple Campus 2」の最新空撮動画が公開。もうすぐ完成か
海外外国人「もののけ姫を見て屋久島の苔むす森を撮影してきたので見てくれ!」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ミルの継承は誰がベスト!?猛烈に議論してきたwww
ニュース20代の3人に2人は貯蓄ゼロ、このままで老後は大丈夫か?
東アジア日本産空気圧バルブへの韓国の課税、WTOがパネル設置=韓国ネット「日本の言いなりにならないで」「日本製品不買運動をしよう」
生活【超絶胸糞注意】親が決めた婚約者が嫌で家出したら、婚約者がセルフあぼんしたらしい→実は…
オタクRPGの武器屋って普段どうやって生計立ててるんだろ?
おもしろ年金のシステムヤバすぎwwwwwwwwwwwwww
生活披露宴で「演奏させろ」と言ってきた音大卒の演奏がボロボロだった
海外日本人の団結力が分かる「小学生の集団縄跳び」が凄すぎる!!【タイ人の反応】
おもしろカルディという一杯だけコーヒー飲めるコーヒー屋さんwwwwwww
生活近所に越してきた一家がダウニー狂でめちゃくちゃ臭い。子供の給食エプロンまで悪臭で注意されていたらしい
ニュース虐待で母親(29)逮捕 4年ほど前から恋人に会うなどとして家を度々空け、食事を作らなかったり長女(10)に妹(6)の世話を任せたりも
オタク教師「覚せい剤をやめられないのは精神が弱いからだ!俺が使って証明してやる!」
ニュースレトルトカレーってカレー屋カリーの一挙独占状態じゃね?
オタク【悲報】新テニスの王子様、もうめちゃくちゃ
ニュース歩きスマホで電車に接触、ネットでは「規制せよ」論高まる
おもしろ中学校荒れてた自慢するやつwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星宝の魔窟は時代遅れ?今はレーダーで集める時代www【プラスマラソン】
東アジアシンスゴ「イギリス、日本、アメリカ。世界3大残念国家になるんじゃないか」
ニュース【デフレ】ユニクロも値下げ! アベノミクスを見限った消費の最前線
オタク【パズドラ】謎のマーク「キ」を発見!これ何だ!?【短レス】
おもしろイッヌ「万引きで捕まってもたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」カシャ
ニュース安倍政権が導入を目指す解雇の金銭解決、導入されたらどうなる?
オタク【パズドラ】明日7/7予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ壁ドンされてるグラドルの撮影風景wwwww
オタク【パズドラ】7/6(水)メンテナンス終了のお知らせ【公式】
東アジア【韓国】 蔚山(ウルサン)近海で規模5.0の地震、申告殺到8000件…人命・財産被害はない
ニュース【埼玉】ウーロン茶とアイスを万引、女性警備員を殴る 容疑の会社員逮捕/鴻巣署
オタク【パズドラ速報】圧倒的感謝!ゲリラ効率爆上がりの予感!マルチ連戦機能実装に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】敵モンスター判明!新キャラも登場!伝説の星海開幕に対する反応まとめ
ニュース【なんJ犯罪者部】昨日本屋で女の子を盗●して捕まったけど質問あるかー?
おもしろ僕「(食券スッ)ご飯大盛りで」松屋美人おばちゃん店員「いつもありがとうございます」僕「!?」
ニュース【都知事選】小泉元首相:「度胸あるな」、小池元環境相の出馬表明に
オタク【パズドラ速報】Ver9.3アップデートに伴うメンテナンス終了きたー!!
おもしろ女子高生がギリギリ知ってそうな野球のルールwwwwwwww
ニューススバル 新型BRZのアメリカ限定特別仕様車『イエロー』を発表
東アジア動物を死なせる動物園?韓国・ソウル動物園で絶滅危惧種132匹が死亡
オタク【衝撃】『声優と結婚してぇ』言葉にはとてつもない力が隠されていた・・・!
東アジア【経済】韓国の外貨準備高 10億ドル減=英EU離脱の影響で
おもしろ主婦「わぁ~!玉子が10円安いわぁ!ちょっと遠いけど行って来よう~!」
オタク【パズドラ】最近めっきり「解体」って言葉聞かなくなったよなwww
ニュース「安倍政権は白鵬の取り口に似ている。左手で張り手、右からひじ打ち。覇道、邪道の相撲」と演説の野田前首相、白鵬関に謝罪文
ニュース【事件】脳むしばむアメーバで1人死亡、急流施設から大量に検出 米
東アジア【千葉県】中国人の“爆・潮干狩り”がヒドイ! 密漁エリアでカキ、ホンビノス取まくり 殻捨てまくり
おもしろ俺の友人がカッコよすぎるんだが
オタク【パズドラ】現環境のカエデシステムは他パと比べて頭2つくらい抜けてるわwww
ニュース【悲報】ワイ社畜エンジニア、帰宅中
東アジア【韓国】「素顔で恋愛は難しい人」「嫁に行けるだろうか」 児童向け学用品に女性差別的な文言、韓国市民団体が販売中止要求
ニュースベッキー レギュラー番組復帰 晴れやか笑顔で「ただいま!」
オタク「コミケってエロ本の祭りでしょ?」に対して同人作家が反論
オタク【悲報】明大のオタクツイッタラー、講義中にオラつくwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備潰しきたー!!今は第二段階かな!?【伝説の星海】
おもしろ人事部経由で上司に楯突いた結果wwwwww
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Blu-ray全7巻で予約開始!Aqours 1st LIVE チケット最速先行販売申込券などが付属!
おもしろ【呆然】会社の同僚♀(ブス)に映画誘われたけど断ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】レーダードラゴンを配布するイオンの店舗数増やして欲しい・・・
オタクだがしかしの枝垂ほたるさんwwwww【画像】
生活息子「お母さんの尻爆弾岩みたい。おかん何であんな太ってんの?」父親「爆弾岩w」娘「鏡餅みたい」誰か母親をかばってやれよ…
海外韓国人「日本の辛ラーメンの方が韓国より具が多いという情報は嘘である・・・これが本当の日本の辛ラーメンだ」
ニュース【鉄道】DD51形ディーゼル機関車、迫力の8重連 室蘭港に到着
オタクダッカ人質テロ事件の被害者名を公表した朝日新聞らメディアに非難の声
海外韓国人「日本で流行しているという彼女と別れる方法がすごい!」