ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本など比ではない!世界一の韓国人の市民意識をご覧ください」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【SEALDs】奥田愛基氏「軍事費に100億円、リニアモーターカーに30兆円。そんなものいらないじゃないですか」
オタク「若い人が選挙に行くべき理由」をまとめたツイートが話題に
海外外国女性「日本のおかげです♪ 日本に馴染みすぎたこと&馴染めないこと」海外反応
ニューステレビの無い世帯にもNHK受信料を負担してもらう=総務省が検討
オタク【画像】Hすぎて放送中止になったアニメ『魔装学園H×H』の1話規制解除版がやべえええええwwwww
ニュース初めてハイレゾ音源買ってみたけど凄すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】新ジャンル「さいめか」爆誕www
オタク【速報】『デレマス』VR化決定!PSVR『アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイングレボリューション』10月13日発売決定!
ニュース【画像閲覧注意】「せや!」硫酸に頭から突っ込んで自殺したろ!」→顔だけ溶けて失敗
おもしろ楽天市場使いにくすぎwwwwwwwwww
ニュース【徳島】自転車に2人乗りしていた女子高生、車にはねられる 1人が重体、もう1人も重傷…小松島市の国道の交差点
おもしろ一瞬で文系か理系かが分かってしまう質問がこちらwwwwwww
オタク【パズドラ】アハトロスが覗きの常習犯にしか見えないwww【伝説の星海】
海外中国人「日本が核兵器を持ったら、きっと恐ろしい事になる」
オタク漫画史上最もかっこいい「一対一で向かい合うシーン」といえば?【画像】
生活おっさんに肩を掴まれた私を見て「どうしたのですか?」と声をかけてくれた大学生風の男性。お礼を言うと…そりゃ惚れるわ!
オタク老舗蕎麦屋の辛すぎる閉店理由に同情の声
海外【海外の反応】「リオ五輪のサッカーを楽しみにしている人はいる?」
ニュース【日中】なぜだ! 日本人の中国に対する好感度が「低すぎる!」=中国報道
オタク【悲報】アニメ『NEW GAME!』の主人公がブラック企業で過労死する未来しか見えないんだが・・・・・
海外アメリカ人「台湾を訪れているがセブンイレブン最高だ…日本人に祝福あれ」
オタク【パズドラ】当時からこのキャラに目つけてた人いる?今では超レアキャラにwww
オタク初めてPSPが世に出たときの衝撃ってヤバかったよな
ニュース【朗報】最強の脇汗対策アイテムが発売wwwww
生活地域の親たちが子供の世話を私一人に押し付けてきた
生活傘を盗まれた後、明らかに俺の傘を差している奴がいた
おもしろ【画像】やきう()とサッカーのイケメンwwwwwwwwwwwwww
オタク『BLEACH』今秋発売の74巻で完結!
オタク【速報】アニメ『トリニティセブン』劇場映画化決定!
おもしろ電話で頭下げるやつwwwwwwww
おもしろ説明書「コンセントは刺さっていますか?」彡(`)(´)「当たり前やろ!(チラッ」→→→
オタク【パズドラ】野良マルチ連戦は悲しみと隣り合わせだよなwww
東アジア【米韓】現代ロテムが米国に納品した電車で問題見つかる…運行中断
おもしろ映画館で前の席のヤツにポップコーン投げるの楽しすぎワロタwwww
おもしろ警察「自転車で歩道走っちゃダメですよね?」俺「ごめんなさい!道交法改正されたの知らなくて…」
オタク大学生協が要望にあった「水素水」を入荷したら工学部生から非難される羽目に
おもしろ筋トレで足の日だけサボる奴wwwwwww
オタク【画像】ガルパンのコミカライズ、超えてはならない一線を越えるwwwwwww
ニュース太陽光発電、早くもブーム去り倒産ラッシュ…瀕死状態で「不況業種」入りの兆候
オタク【パズドラ】連戦機能実装されてから気軽にマルチできなくなった・・・
オタクガチのクソゲーだけど割と好きなゲームwwwwww
オタクくまみこ公式が声明「作品は原作編集部の許諾を得た上で、スタッフの総意と製作委員会合意の下、然るべきプロセスを踏まえて制作してる。」
オタク【BLEACHブリーチ681話ネタバレ画像】石田雨竜VSハッシュヴァルト衝撃の結末・・・、そしてまさかのあのキャラ登場で超展開に・・・!
オタク【パズドラ】レイシリウス難民に朗報!明神弥彦のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】まさに二重の極み!相楽左之助のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュースiPhone 7はワイヤレス充電と防水防塵性能を搭載か。資料が流出
おもしろ32歳の女性を好きになってしまった結果・・・・・・・・・・・・・・・
生活若い女性の患者の外出の申し出を許可したら旦那が怒鳴りこんできた。旦那「外出を許可しやがった看護婦は誰だ、出てこい!」
オタク【パズドラ】マシンゼウスPTで使い道ありそう!神谷薫のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ理不尽な事言ってくる女って机叩いたりすると言うこと聞く
ニュース【栃木】JR宇都宮駅前の餃子店で火災
東アジア【韓国の反応】ソユーズ宇宙船、米国・日本・ロシアの宇宙飛行士を乗せて宇宙ステーションへ!
オタク藤島康介先生が御伽ねこむさんとの結婚を潔く認める
オタク【パズドラ】十時消し系の新リーダーを明日発表します!【山本Pツイート】
オタクパズドラが壊れるwww緋村剣心のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【速報】BLEACHでまさかのあのキャラが最強になって再登場wwwwww
オタク『物語シリーズ』キャスト・スタッフ・キャラの七夕短冊まとめ!&今日はガハラさんの誕生日!
ニュース麻生さんが正論「アベノミクスが終わったならなぜ円が高くなるんですか。悪けりゃ円は売られるんです」
オタク更新!【パズドラ速報】緋村剣心、左之助、薫、弥彦、恵ら「るろうに剣心コラボ」キャラのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】藤島康介さん、ついに観念してねこむさんとの結婚と孕ませを認める もう自由にレイヤー食えない・・・
おもしろうちの犬wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超究極サラスヴァティの覚醒スキル数に異議あり!アイツだけずるいよ~
ニュース【悲報】コナミ、「実況パワフルサッカー」を発表。ウイイレは損切りか
おもしろ【愕然】ワカコ酒に影響されて小さな居酒屋へ一人酒に行ってきた結果wwwww
おもしろ【悲報】ワイガイジ、冷蔵庫の上に直接電子レンジを置いたら駄目なことに今さら気付く
海外外国人「ドラえもんを1話も見たことがない海外アニメファンが結構いる事実」
東アジア【朝鮮日報】日本は地震発生前に警報、韓国は発生18分後にメール
オタク国連「日本は1700万人の移民を受け入れる必要がある」
東アジア【悲報】新有権者18-19歳は自民支持 →パヨク監督「もう棄権でいい!へたに投票しないでくれ」
オタク“きららジャンプ” 「まんがタイムきらら」作品のアニメOPでは必ずある現象が観測されると話題に!
オタクゲーム「剣は使い続けると破損するし銃は弾切れを起こします」←そんなリアリティいらん
オタク【ネタバレ】ニセコイ、ついに終戦。まさかの結末でワロタwwww
ニューストヨタ「若者がクルマに夢を持たないと業界が持たない。新型86を若者に買ってもらいたい」→本体250万
ニュースサムスン、営業益17%増。スマホが好調、利益額は2年ぶりの高水準に
オタク【パズドラ】回復力順でBOXをソートしたら驚愕の結果がwww
おもしろ上司「9時前に来い」俺「わかりました!(念のため15分前に着くようにしよう)」
海外韓国人「規模5.0の地震に驚くわんこの様子をご覧ください」
生活家庭科の授業で先生が私の作品を見て「みんな見なさいこの醜い縫い目を!」生徒の失敗に異様に厳しかった先生が実は…
ニュース【地域】名古屋が「魅力に欠ける街」1位 市民にショック…
オタク【悲報】わたモテのもこっち、トイレでレ〇プされかけるwww
オタク『刃牙』25周年でアニメ化始動!「刃牙道」14巻にOAD付き限定版が発売!
おもしろマーク・ハミルとかいうルークスカイウォーカーだけの一発屋wwww
ニュース中国高速鉄道、各国がインチキ気づき中止相次ぐ 「日本案のほうがよかった」との声も
ニュース【淫夢】野獣党 たどころ浩二が出馬
オタク【パズドラ】金曜からのスキルアップ5倍に期待していた俺おる?BOXパンパン!!
海外タイ人「日本のこの動画のセクシーで可愛い女の子は誰ですか?」
東アジア【在日】入国不許可となった在日朝鮮人3世の鄭栄桓氏「朝鮮籍も韓国入国も諦められない理由がある」
オタク名古屋が日本の都市の中で「最も魅力に欠ける街」に選ばれ市民がショックを受ける
ニュース【朗報】ソニー、PS4で完全復活。時価総額3兆8243億円でキヤノンを抜きさる
オタクくまみこアニメ公式が声明「しかるべきプロセスを踏まえて制作しています」
オタク洋ゲーの音楽は耳に残らないってよく言うけど
おもしろ自動車学校で初めて車運転したけど難しすぎワロタwwwww
ニュース【嘘だろそんな事ありえないー】 韓国・強制労働被害者 でっち上げの作り話で日本を訴えてた事が判明
オタク『Fate/Grand Order』「天魔御伽草子 鬼ヶ島」ピックアップ召喚で☆5「源頼光」が期間限定、☆4「茨木童子」☆3「風魔小太郎」が新登場!
海外外国人「親戚がイギリス料理店を開きたがってるんだが何を売ればいい?」
オタク【パズドラ】※名物※イベント期間中に無課金でもゲット可能な魔法石数まとめきたー!【ノワール氏】全世界5500DL記念
オタク『ジョジョ』荒木飛呂彦先生が描いた聖徳太子が案の定スタンド使いにしか見えない → 「十七条拳法使いそう」「太子自身がスタンドの可能性」
おもしろ【悲報】俺の友達人生詰んでる奴ばっかでワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】パズチャレ勢が凄い!スフィンクス杯結果発表に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
生活夫の既婚同僚達が勝手に家にあがりこんできて私の料理を目の前に「お腹空いたから外食しよう!」夫に相談したが
オタク【パズドラ】スキルアップ5倍は・・・全世界5500万DL記念イベントに対する反応まとめ
ニュース【社会】自販機燃やし釣り銭盗む 少年2人再逮捕  兵庫
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「なぜ韓国のお菓子会社は盗作するのか?理由が分かった!」
おもしろ女の人ってまーじで道譲らないよなwwwwwwww
オタク『ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-』PV公開!未来編と絶望編の両方を紹介
オタク【パズドラ】7/8(金)12時から「レアキャラカーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
オタク【!?】ジラーチの擬人化可愛いなと思ってぐぐってみたら何かいたwww
オタク【パズドラ】TOP10判明きたー!!ランキングダンジョン(スフィンクス杯)結果発表【公式】
ニュースシャープ、人工知能と搭載した「おはなしできるレンジ」発売。価格は18万円
オタク【パズドラ】5500万DL達成記念イベントきたー!!【公式】
オタク【悲報】はいふり、56000円支払った暁に参加できるイベントがしょぼすぎてオタクブチ切れwww
オタク【パズドラ】カストル入りヨミドラパーティのココが気になる!【サブ編成】
ニュース【参院選】 「民主」と書かれた票の扱いは? 判断に悩む選管
海外韓国人「日本など比ではない!世界一の韓国人の市民意識をご覧ください」
東アジア【中央日報】韓国型ロケットが海外市場に成功裏に進出し、国威を宣揚する日が来るよう祈る
オタク岸本斉史先生や荒木飛呂彦先生が歴史上の人物を描く『学習まんが日本の歴史』発売
ニュース【悲報】総務省、NHK受信料を見直し。テレビの無い世帯からも徴収へ
東アジア【朝鮮日報】日本は地震発生前に警報、韓国は発生18分後にメール
オタク人生で最も買って後悔したゲームソフトwwwwww
おもしろ【画像】マルハンの店長達wwwwwwwwwww
東アジアお嬢様芸人たかまつななが解説!SEALDsは若者意見の代表なのか?
オタク【パズドラ】劉備×連戦でもはや別ゲーになってるなwww
おもしろ新入社員「〇〇さんって陰キャですよね?」せんぱい僕「いんきょ?」新入社員「陰キャですww」僕「陰キャ?」
おもしろセイバー「宝具は原則一つです」←3つ持ち
ニュース【国際】国連「日本には移民が緊要」★2
ニュース吉田照美「自民の憲法改正草案はひどい。自公が勝てば話したい事も話せなくなる。日本はおかしい」
オタク【速報】藤島康介先生、御伽ねこむさんとの結婚をついに報告!
オタク【悲報】文学少女シリーズの作者「野村美月」先生がラノベ作家を引退しそうなんだが・・・・
海外【海外の反応】メッシが入国できなくなる国も!?脱税容疑で懲役21ヶ月の判決が及ぼす影響とは..
オタク漫画家「学生の頃、漫画家になるのに勉強に意味があるのか疑問だったけど、学校の授業は漫画にも役立つからちゃんと勉強しておいたほうがいい」
東アジア大雨が続いた影響で大量のごみが大清湖に流れ込み湖面全体を覆う 韓国人の民度があらわに
オタク【パズドラ】ディエイトロスPT作ってみた!無課金の星になり得るか!?
生活26歳の彼氏が両親と一緒に寝ていた。母親と私を重ねてるんじゃないかと思い始めて吐き気が
オタクテロ遺族「安倍首相の演説のせいで日本人が狙われるようになってしまった」
ニュースマツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3
オタク英BBC、日本最強の海上自衛隊が『艦これアーケード』に夢中な姿を世界に向け報道してしまうwww
オタク【パズドラ】マシンアテナ用に木のプレゼントBOXをゲットするといいかも!!
オタク女の子「どんなゲーム好きなの?」←これの無難な返し
生活私が買ったものを盗んだ女が私を泥棒扱いし店員と警備を召集。女「レシートもある!」巧妙な手口にかかってしまい
おもしろ【動画あり】ハンマーを持ったおっさん、牙狼を壊しまくる…
海外日本「神道には八百万の神様がいるが他国の神は何柱いるの?」 海外「神は唯一無二だ」
オタクアニメ『NEW GAME!』見て「働くのも悪くないのかな…」って思い始めた無職なんだが
オタクTVアニメ『パズドラクロス』第1話のYouTube公開きたー!
オタクパズドラは割とマジで稀に見る良ゲーだと思うwww
おもしろ【呆然】お腹が減ったから車に乗ってコンビニ弁当を買いに行った結果・・・・・
生活選挙権を与えられた未成年達「誰に入れていいかわかんない。迷った時は消去法って本に書いてあった」行き着いた結論に衝撃
おもしろ【画像】俺と元カノとの最後のLINEのやり取りwwwwwwwww
オタク『物語シリーズ七夕2016』声優の短冊願い事まとめ
ニュース小池百合子「韓国人学校への土地提供は白紙撤回する」
オタク声優の浅川さんが苦言「若くて可愛い子ばかり選ぶくせに、芝居ができないと新人を責めるのは可哀想だ」
おもしろマクドナルドの 創業当時の味をイメージした新メニューwwww
オタク【パズドラ】覚醒バッジはいつ実装されるのかな?TIPSには出てるね!【クエスト】
ニュース【悲報】蓮舫「ダッカのテロ事件。日本は暴力でなく人道支援すると知らしめることが大切。いかがでしょうか!」
ニュース【ニパルタック】台風1号 猛烈な勢力に発達 先島諸島警戒[07/07]
東アジア【韓国の反応】「韓国の新国家ブランド『クリエイティブ・コリア』はフランスの盗作!国の恥!」
オタク【パズドラ】盤面で5コンボ組めるパズル力があれば十分だよな?!
ニュース鳥越俊太郎氏が都知事選出馬
おもしろ【朗報】ワイ AKB48倉野尾成美ちゃんからラブレターが届き、胸がドキドキする…
オタク【画像】アニメや漫画とかで「ナイフ」を逆に持って戦うのって何の意味があるの?っていうのをよく聞くので分かりやすく図にしてみた
オタク『涼宮ハルヒの憂鬱』Super Blu-ray BOX「涼宮ハルヒの大成」12月18日発売決定!
オタク【パズドラ】7/7降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】好きな女の子としゃぶしゃぶの食べ放題に行った結果wwwww
海外韓国人「米国ダイソーにあるハングルの注意書きをご覧ください」→「韓国=中国、外国で暮らしてみて本当にすごく感じた」
生活彼女のサークルに差し入れ持って行ったら振られた。彼女「女子達に差し入れして鼻の下伸ばしてるような奴は嫌」
オタク東京五輪ボランティアの募集要項がブラックすぎる「この人材に無償で働けと?」
オタク【朗報】ジャンプで打ち切られた「デビリーマン」の作者の画力、異次元レベルで成長する
ニュース危険走行車のナンバープレートを撮影し、データベース化して他のユーザーに警告してくれるアプリが登場
おもしろ七夕の短冊に謎のメッセージ発見、暗号解読班たのむ!!!!!!!!!
ニュース国連「日本には移民が緊要」
海外ハリウッド版実写デスノートが原作ガン無視 L役を黒人が務めることに…
東アジア「韓国代表保養食の参鶏湯、日本輸出市場回復のために積極的に広報」
生活母が突然死し、さらに借金200万円が発覚
オタク「ラスボス直前のボスキャラ」にありがちなことwwwwww
海外C.ロナウド弾でポルトガルがウェールズ撃破!ユーロ2016ファイナリストへ―海外の反応―
生活郵便局勤務の新郎が披露宴を12月下旬にセットしてきた
海外日本が舞台のタイ映画「Present Perfect」が面白そう! 男同士のラブロマンス!【タイ人の反応】
ニュースソニー PS4で完全復活 時価総額3兆8243億円 キヤノンを越す
オタク【パズドラ】グレモリーパーティのテンプレはこんな感じ?!
オタクパズドラのユーザーネーム考えてほしい、中二病的なネームがいい
おもしろ【驚愕】近所のたこ焼き屋、6個100円なんだがwwwwwwww
生活俺「ファミチキの普通の方ください」店員「普通ですか?wwwえwww全部普通ですけど?www」
オタクつるの剛士さんが主夫をして気づいたメモの箇条書きに全国の主婦が共感する
ニュース【茨城県】川に刺された女性の遺体 高校2年男子生徒を死体遺棄で逮捕
おもしろ犬=お巡りさんという風潮が生まれた理由wwwwwwwwwwww
オタク【速報】涼宮ハルヒの新情報きたああああああああああああああ
ニュースNetflixのCEOが予言「テレビ放送の寿命はあと10年から20年」
オタク【パズドラ】萌え死にさせられたあのキャラお前ら忘れたの!?
ニュース若者の恋愛離れ…交際相手がいない、結婚願望がない若者が増加
東アジア【韓国】「ソウルのど真ん中で開かれる自衛隊の行事に反対します」 市民たち、ミレニアムソウルヒルトンホテルに抗議の電話
ニュース【悲報】野々村竜太郎さんが激怒 「他にも悪い事をしている政治家いるのに、なんで無視するの?なんで私のように対応しないんですか?」
オタク【パズドラ】覚醒孫権の不遇はまさかの彼の影響だった!?
海外【海外の反応】ベイル孤軍奮闘も..Cロナウドの1G1Aの活躍でポルトガルがウェールズに勝利し決勝進出!【ユーロ】
ニュース東レが韓国に新工場 中国輸出も目指す
ニュース【愛知】盗難か…豊橋の博物館で1・5億年前のふん化石なくなる
東アジア【韓国】7000億ウォン投じた韓国の文化施設 開館1年も経たずに雨水漏れ
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』1話感想 気合の入った戦闘シーン!1話目からシリアス全開!
ニュース小池百合子が「都議会冒頭解散」「利権追求チーム新設」「升添調査第三者委員会」の公約を表明
ニュースイオン最終赤字62億円…3~5月、総合スーパー不振
東アジア韓国・務安のカボチャ4千トン 日本へ輸出
オタク『双星の陰陽師』13話感想 ろくろと紅緒の共同作業!意識しまくりな紅緒可愛い!
おもしろ【画像】この写真を観て最初に連想したこと
オタクオタクが一番言われて嬉しい外見に対する褒め言葉はコレだ!
オタク【パズドラ】絶対にグリフォンじゃないといけないとことかある?
ニュース中国軍 尖閣諸島を瞬時に制圧するための準備が整いつつある模様
ニュース【社会】クマがバンガロー壁壊し屋根破る?山形市蔵王 古竜湖キャンプ場のオープン延期
オタク【パズドラ】インフレのおかげでプチ復帰がちょっと楽しいwww
ニュース【画像】ボクの自慢の時計コレクションを紹介していきます
おもしろ俺「やべっ」ガシャーン 店長「お前さぁ真面目にやってんのか!?」 俺「真面目に出来ないんで辞めます」 店長「ちょっと待て」
オタク「クロムクロ」とかいうラブコメアニメwwwwww【画像】
オタク囲碁雑誌が人気を取り戻そうとして完全に迷走する
東アジア【MLB】カン・ジョンホ、選手生命終了の危機 イリノイ州では性暴行は懲役4年以上
ニュース【号泣元県議】野々村被告に懲役3年執行猶予4年
オタク『Fate/Grand Order』「第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット」が7月下旬に開幕!第六章告知CM公開!
オタクスパロボ最新作、とんでもない売上を叩き出す。これってどうなの?
オタク【パズドラ】どっちを「さいかわ」推しにしたら良いかな?www
海外海外「日本人の英語は発音そのものが違うな」 日本語・韓国語・中国語・英語を同じ単語で比較してみた
おもしろ900円の育毛トニック使った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ロノウェは間違いなく星5最強だよな!!
生活私「現実を見ようよ。せめて優先順位を」友達「夢を見るってそんなに悪いことかな?夢があるって素敵だと思う」私「」
オタク【パズドラ】明日7/8予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「今回の地震、日本ではなんともないレベルの地震なんでしょうか?(汗)」→「日本では日常的なレベルです・・・」
オタク【パズドラ】七夕記念イベント開幕きたー!プレゼントBOXの判別方法(メッセージ)はコチラ!!
ニュース【社会】シェアハウスで何が 男が部屋に灯油まき放火か 46歳無職を逮捕 名古屋・中村区
海外韓国人「今回の地震で分かった韓国と日本の地震警報システムの違い」→「先進国と後進国の違いである」
オタクTwitter民「20代から年間200万円貯金すると35歳にはマンションを余裕で買える」