ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「日本人は必ずご飯を食べたがる」「駐車する時はバックで入れる」 日本に長く居すぎた外国人が感じたことが話題

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「スイカバーは天国に行ける」 日本で普通に暮らす外国人の日常に海外が大注目
東アジア朝鮮学校の教育内容だけを問題視するのは明らかな差別。私立学校の自主性を尊重すべき
オタク石田純一さん「野党統一候補なら都知事選にぜひ出させていただきたい」
海外女子留学生「イケメン男子とチョ~盛り上がったよ♪ 日本で初合コン!」海外反応
ニュース石田純一、橋下徹氏と「同格発言」で大炎上! 家族の理解も得られない「なんとなく出馬」をする意味はあるのか
オタク【朗報】結城リトさん、ガチのマジでデビルーク王就任wwwwwwwww
オタク【パズドラ】達成者17万人は多い?少ない?火ノエルキャンペーン結果公開に対する反応まとめ【リバティーガイスト降臨】
オタク【朗報】アニメ『ポケモン』のサトシさん放送19年目にしてついに本気を出す!ガチパーティで悲願の優勝を狙いにきてるwww
おもしろ日産と三菱とかいうガチの最強コンビwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ英語と歴史が得意なヤツwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ面接官「弊社以外に何社ぐらい受けられましたか?」 俺「車を洗いたくなるぐらい受けましたねw」→→→
オタク【パズドラ】リンシア劉備なんてホストもゲストもゴッカノ1ディオス3でええんやで
海外中国人「日本人=中国人の末裔問題、これが真相だ!」
ニュース【国際】61歳の女性が男児出産 中国
オタクねがいごとポケモン「ジラーチ」の擬人化イラストの中に明らかにおかしい奴いる
東アジア参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww
オタク【画像】ハリウッド実写版『デスノート』 黒人L役のロケ現場写真が流出wwwwwwwwwww
オタク『はんだくん』1話感想 半田くん超コミュ症!Aパートはメタネタ全開!
ニュース【都知事選】<マック赤坂氏>、石田純一に苦言「全然勉強していないねえ」「出ないほうが人気をキープできるんじゃないの」
オタク【パズドラ】本人が愛でてないものを他人に愛でさせるのか?
オタクオタクなのにお前らと趣味が合わなくて辛い・・・・
オタクオンラインゲームで他人煽るやつって何考えてんの?
おもしろ中島美嘉がバージョンアップ成功
生活アスペルガーの同僚が障害者を馬鹿にする若者に殴られた
オタク『もっとも好きな漫画家ランキング2016』3位「荒木飛呂彦」2位「尾田栄一郎」1位は今話題のあの人!
オタク「コミックマーケット90」に『TSUTAYA』が初出展決定!声優初のTカードがブースに登場!「上坂すみれ×Tカード」限定発行!
オタク【パズドラ】神谷薫は使い道めちゃくちゃ多いな!ガチャキャラで一番人気きたー!!【るろうに剣心コラボ】
おもしろ初めてネットカフェで一泊してみた結果wwwwwwwwwwwww
生活目に見えて痩せてく同僚のため、同僚嫁にメシマズを指摘した。後日、同僚「お前のせいで離婚の危機だ!!」
オタク「アベ政治を許さない」電車内広告に貼られていた悪質シールを剥がした人に賞賛の声
東アジア【韓国】「飲み水の心配がなくなった」 フィジーの被災地に動力を使わない浄水器を無償設置
オタク【悲報】テイルズオブベルセリア、DLCが231個wwwwwwwwwww
オタク『レガリア The Three Sacred Stars』1話感想 カッコ良いロボバトル!謎は多いけど姉妹は可愛い!
オタク【パズドラ】志々雄って言うほど弱いか!?みんなが望む性能とは~山本Pの上方修正告知に対する反応まとめ
ニュース小藪千豊「みんなが好きな太宰治も不倫してますよ。何で芸能人が不倫すると叩くんですか-」
オタク完成度が高い『ズゴック』 とあるドールハウスコンペで応募を断られた作品が素晴らしいと話題に!
おもしろ近所のスーパーに行くだけなのに髪セットするやつwwwwwwwww
オタク【パズドラ】志々雄の上方修正が近日中にくるーー!!【山本Pツイート】
オタクアニメ「ポケットモンスター」の主人公サトシ 20年ぐらい経ってようやくリーグ優勝へ!!
オタク【パズドラ】闘技場3やってたら覚醒ラクシュミーがメッセージ送ってきたwww
おもしろ事務員「奨学金は寄付ではありません、いずれ返済していただきますが」バカ「わかってます!大丈夫です!」→→→
オタク『めちゃイケ』ガッツ石松さんが撮影中に激怒して帰った事件の真相が酷すぎる
ニュース【酷暑】猛烈な暑さでレール伸びる 千葉・小湊鉄道
東アジア【韓国の反応】米国ダラスで警察が銃撃される「警察4人が死亡・11人負傷」
オタク【画像】モンキーターンのこのコマみてヒヤヒヤした奴wwww
ニュース東尾理子 胸中を吐露「夫が出馬しない事を願っております」
生活15年育てた娘が俺の子供じゃなかった…
オタク【パズドラ】木にMPキャラ居ないって言ってた人達www
オタク幻想水滸伝2で好きだった仲間キャラwwwwwww
おもしろ七夕の給食にこれ出たことある奴wwwwwwwwwwwwwww
生活ズンドコボボボなDQNの車がパトカーに捕まってた
海外【海外の反応】「ベストセラーだわ」ユーロ2016でのイングランド代表激闘録をDVDにしたらこうなる(動画あり)
オタク【パズドラ】新コピペ?電車で見つけたラードラ使いの話wwwwww
ニュース【悲報】ポケモンGO、卵の孵化に10km歩く必要あり。1億総健康社会到来か
生活ずっと片思いしてた人の結婚式があった。式場には彼と可愛らしい女の子が並んだ古い写真が。私なんて入る隙間なかったんだな…
海外「日本人は必ずご飯を食べたがる」「駐車する時はバックで入れる」 日本に長く居すぎた外国人が感じたことが話題
おもしろ僕「(食券スッ)ご飯大盛りで」松屋美人おばちゃん店員「いつもありがとうございます」僕「!?」→→→
東アジア【韓国】「日本が独島のアシカを絶滅させた」韓国人教授が日本語動画で主張=韓国ネット「朝鮮トラの絶滅も日本のせい」
オタク福岡県民はラーメン一杯の値段に800円も出せないらしい
オタク【朗報】禁書最新刊の表紙がH過ぎてヤバイんだがwwww
おもしろ闇金ウシジマくんを読んだ結果wwwww
ニュース韓国政府「仏像は絶対に日本に返さない」と宣言
ニュース【悲報】ねこむ:藤島の結婚報告をRT 藤島:ねこむも関係者の祝福も完全無視
おもしろ数年ぶりに父親から連絡来た結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】四乃森蒼紫のLSに注目!根性対策として使い道ありそう!?
オタク小学一年生くらいの時にやってたゲームwwwwwww
ニュース【気象】台風1号台湾上陸、1人死亡66人負傷
海外韓国人「日本、韓米のサードミサイル配備決定を支持!」→「日本の立場としては当然だろ」
オタク【画像】この漫画が色んな意味でひどいwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Amazonのせいで町の書店の85%が「経営悪化」。淘汰される運命なのか
おもしろ約7割の日本人がスマホを忘れて外出すると不安になるらしい
オタク【パズドラ】単体643億!!みんな7×6盤面での十字消し配置練習しようwww【短レス】
オタク【衝撃】オタクがとんでもない席の取り方をするwww
オタク【快挙】デレステ『ハイファイ☆デイズ』がアイマス史上初となるゴールドディスクを受賞!かわいいは正義!ょぅじょの力は偉大!
オタク「なのは」シリーズスタッフが手掛ける新アニメ「ViVid Strike!」10月放送開始!テーマ曲は水瀬いのり&小倉唯!!!
オタク『クロムクロ』14話感想 生身&ロボの戦闘!連携プレイ燃える!
ニュース石田純一氏「野党4党統一候補なら都知事選出馬」というよくわからない会見を開く
東アジア【THAAD】在韓米軍の迎撃ミサイル配備に中国外務省が声明「強烈な不満と断固とした反対を表明する」
オタク伊藤綾子アナのブログから嵐の二宮和也さんとの熱愛報道を裏付ける証拠が見つかる
おもしろ知らないところへ行くとき事前にストリートビュー使って予習する奴wwwww
ニュース石田純一さん「本気で出馬する!CMもTVも全部、降ります。なんとかなるっしょ」
オタク【パズドラ】某アプリでマルチ募集した結果が酷すぎるwww
おもしろ肉食男「いいからこいよ~w」 女「いえ・・・ちょっと・・ 」陰キャ「…(うわあ女の子引いてるよw)」→→→
海外海外「アメリカ人は半熟の目玉焼きを恐れると聞いたが本当なのか?」 【海外の反応】
オタク格闘ゲームで一番カッコいい技wwwwww
ニュースおまえら「あっ、知らない番号からの着信や…」この後の思考
生活私のデートプランを採用してくれない彼氏に別れを告げたらオシャレな店へ連れて行かれありえない一言、一瞬で冷めた
東アジア【韓国の反応】韓国、サードの配置を決定!
ニュース【東京・練馬区】「口押さえた」 6か月長女殺害容疑で自称・キャットシッターの母親逮捕
オタク【朗報】 サトシ、ポケモンリーグ初優勝ほぼ確定の模様wwwww
ニュース【悲報】国連「日本には移民が緊要。1700万人受け入れないと国を維持できないけどいいの?」
東アジア【韓国】工事中のチルサン大橋傾く(写真)
おもしろ理想→ 駅員「ここ女性専用車やから協力してや」 ワイ「しません」 駅員「せやか、すまんな」
オタク【パズドラ】超強い!志々雄真実のスキル&ステータス判明きたー!!先行プレイ動画必見!【るろうに剣心コラボ】
オタク修正あり!【パズドラ】緋村剣心の先行プレイ動画きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】緋村剣心、斎藤一の究極進化素材判明きたー!!【公式】るろうに剣心コラボ
オタク【パズドラ】ガチャラインナップ、スキル上げ素材など「るろうに剣心コラボ」詳細判明きたー!!【公式】
ニュース【朗報】ポケモンGO、早くも米国でランキング1位。世界的に大ブームへの期待で任天堂株も壊れる
オタク【パズドラ】継承可能な軽いCTWって誰が居る!?【緋村剣心パーティ】
海外韓国人「日本で6年、中国で2年暮らしたけど質問ある?」
海外韓国人「日本人女性をナンパする韓国人男は国の恥さらしだ!」→「それ日本人だけどね」
オタク女子高生の胸を触って逮捕された消防士が新たな名言を生む
ニュース石田純一という男「人柄の良いタレント」頼まれたら断らない性格
オタクお前らが今積んでるゲームを挙げてけ
おもしろマジでくっっそかっこいい車見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活アパート隣室の夜中にうるさいDQNを貞子の真似してビビらせてやった
生活近所の男子の母親が私を「息子の嫁に!」ってずっと妄想していた
オタク【NARUTO続編『BORUTO -ボルト-』3話ネタバレ画像】中忍試験開始!一次試験の結果は・・・?科学忍具がついに・・・
東アジア【THAAD】在韓米軍の迎撃ミサイル配備に中国外務省が声明「強烈な不満と断固とした反対を表明する」[07/08]
おもしろwin10のアップデートを頑なに拒み続けてきたんだけどwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】デビラはあらゆる点で最高なんだよなぁ←時間効率だけでしょwww
ニュース【社会】太陽が3個ある惑星
ニュース東芝不正会計、立件見送る公算
ニュースアンチウイルスのAvast、ライバルAVGを買収へ
オタク最近のラノベ、異世界だけではなくエルフ、嫁、奴〇が流行ってる模様wwwwww
東アジアSEALDs系大学生「1日1000件以上民進党に投票するよう電話してる。10件に1件票が入るイメージ」
おもしろこの漫画母親がまんま俺の母親でワロタ
オタク【画像】『デレマスVR』リアルすぎ!そこまで再現しなくてもwww
オタク【パズドラ】連戦機能はもっと気楽にいこうぜ!君は自由だ~!!
オタク『水曜日のダウンタウン』体内時計の検証に視聴者が混乱
生活ご近所さんの落ち葉がうちへ流れてくるので掃除してたら、そこの家の人が「挨拶くらいしたら?」と言ってきやがった
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメ放送記念で伊豆箱根鉄道コラボ乗車券発売決定!
オタク実はポニーテール萌えなんだ。2016年夏”ポニーテール”な8人の女の子!!!
ニュース8割の家庭で「家計が苦しくなった」 5割が「ボーナスは出る見込みがない」
オタクまだ世に出てないゲームのジャンルってあるの?
生活高校時代に親から月5000円しかもらえず栄養失調になり救急車で運ばれた。親にめちゃくちゃ怒られたんだけど
おもしろ女「んもーwwwちょっとやめてーwwwもーwww」僕の肩パンパン←やめてよこれ好きになっちゃうじゃん
オタク【パズドラ】なんか惜しい・・・瀬田宗次郎のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】同属性なら390万経験値!火ノエルの経験値60万アップに対する反応まとめ
オタク漫画『銀魂』ついに最終章へ突入する事が判明!連載終了へのカウントダウン始まる・・・(※ソース画像あり)
ニュース【画像】シンプルでかっこいい俺のPC周りwwwww
海外外国人「日本や香港のマクドナルドにはマック難民という貧困層が住んでいると知った」
おもしろ【速報】水飲み大会した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク修正!【パズドラ】レアガチャカーニバル更新きたー!!サラスが超かわいい!【公式】
オタク【パズドラ】公式生放送2本立て記念プレゼント詳細判明きたー!
生活自宅の風呂から裸の男が出てきて追いかけられた。店に逃げ込み警察を呼んだら男の正体が判明
オタク【パズドラ】火ノエルドラゴン経験値60万アップきたー!!リバティーガイスト降臨キャンペーン結果発表!【公式】
オタク【速報】『なのは』スタッフによる新作TVアニメ『ViVid Strike!』発表!キャストに水瀬いのりさん、小倉唯さんほか豪華声優!
東アジア【韓国の反応】1房110万円!日本の石川県が開発した高級ブドウ「ルビーロマン」の初競り
オタク【パズドラ】全体固定ダメに目覚めを添えて~本条鎌足のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【画像】漫画史上最もかっこいい「一対一で向かい合うシーン」といえば?
おもしろポケモンの「じばく」とかいう技wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【docomo】ガラケー料金の見直し検討 お得感で対抗
オタク【パズドラ】闇の十字消しで超高倍率!斎藤一のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクイオン不審者訓練の犯人役の服装が悪意に満ちてると話題に、これどうみてもアキバの・・・
オタク【パズドラ】まさか斎藤さんも闇十字消しに!?性能公開前まとめ
オタク【パズドラ速報】斎藤一、操、蒼紫、鎌足、宗次郎ら「るろうに剣心コラボ」キャラのスキル&ステータス公開第2弾きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【docomo】ガラケー料金の見直し検討 お得感で対抗
東アジア【韓国】ミスコリア候補34人が出そろう
おもしろ【悲報】オタクから見るとこのレベルでもヤンキーに見えるらしいwwwwwwwww
ニュースお弁当で下敷きになっているパスタ、いる?いらない? 52.8%が必要
生活髪飾りをつけて登校したら同級生に突然暴行され病院送りに。ありえない理由が判明し同級生は再起不能に
おもしろ【朗報】ニートのワイがバッバの家に住み込みで介護始めた結果wwwww
オタク【パズドラ】7/8降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「韓国の乳製品メーカー、日本の牛乳パッケージデザインをパクる」
オタク【パズドラ速報】スフィンクス杯の報酬配布きたー!王冠ゲットおめでとう!【ランキングダンジョン】
オタク女性必見のバストアップ効果があるおっぱい体操が話題に
オタク新入社員がすぐ辞めないように「上手な叱られ方」を教える研修が洗脳じみてる
海外グリーズマン躍動!フランス、ドイツを下しユーロ2016ファイナリストへ―海外の反応―
オタク【朗報】デレマスがPSVR専用で発売決定wwwwPV凄すぎワロタwwwww
オタク東京大学文学部の講義でアニメ『ラブライブ!』とμ’sライブ映像が流れる!サイリウムを振りながらコールする東大生盛り上がり過ぎwww(※動画あり)
ニュースドコモ、ガラケーの料金プラン見直し検討。格安スマホに対抗
おもしろ小学生でゲームを卒業させた俺の親すごかった
生活40代お局(未婚)に部長「まだ?え?まだお嫁に行ってないんだっけ???」
海外外国人「アメリカと日本の面積を比べたら思ったより日本が大きかった件」
オタク【パズドラ】上手い下手は関係ない!マルチで一番嫌われる行動はコレ!!
ニュース【選挙選挙比例区】自民、各年代に浸透、特に18~29歳の支持が厚い 無党派4割弱の支持 共産は無党派層に浸透せず
東アジア一般人が有田芳生議員の街宣に文句 → なぜかしばき隊4人が大声で追いかけて囲んで恫喝
オタクFate/stay nightってゲームとアニメどちらがおススメ?
おもしろ漫画買ってきたらこんなんなってたwwwwwwww
生活披露宴の余興で小島よしおやったら引かれた。空気嫁よ。
海外日本の「散歩を嫌がるワンちゃん」がヤラナイカすぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ【悲報】昨日スーパーで店のせいで大恥をかいたんだが・・・・・・・
オタク【パズドラ】火、光十字消しはやはり緋村剣心だったか!実用性はいかほどかな?【サブ編成】
生活「泥棒の人影」が見えたので報告書を書こうとしたら。同僚「人影ってなに!顔つき、背丈、髪型は!書かなきゃダメだろ?!」
ニュース【東京】マンガの原点「トキワ荘」復元へ 豊島区、20年開設
ニュースIMF専務理事「五輪は永久にギリシャ開催でいいんじゃね?」
オタクアニメで少年少女に世界任せるのってリアリティ無いよな、知力体力経験精神全てオッサンが優っている
ニュースNVIDIA、GTX 980相当の性能をもつ新世代GPU「GeForce GTX 1060」を発表。価格は249ドル、7月19日発売予定
おもしろ俺の高校時代のノートwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】見た目も中身も最高なシェリアスルーツPT教えてくれ!!【サブ編成】
東アジア【韓国】日本の運命がかかった参議院選挙 朝鮮半島周辺情勢にどのような影響を及ぼすだろうか。想像しただけでも頭が割れそうに痛くなる
ニュース日銀・黒田総裁「国内の景気は緩やかに回復」「必要な場合は追加の金融緩和措置」
おもしろ人とぶつかりそうなのに頑なに避けないジジイwww
オタク【パズドラ】ニブルヘイムで110ターン耐久させられた俺おる?【伝説の星海】
オタク【パズドラ】明日7/9予定!降臨&ゲリラ時間割
海外【海外の反応】「大会MVPだ」グリーズマンの2ゴールで開催国フランスがドイツに勝利し自国優勝に王手!【ユーロ】
ニュース「アベノミクスは失敗」という民進党のデマ 庶民の生活が楽になったことは数字を見ればわかる
おもしろローソン店員「らっしゃせぇ~wwwww」ぼく「ファミチキ下さい」
東アジア「韓国側所有は証拠不足」 仏像の引き渡し求めた対馬の寺に韓国政府代理人「日本の略奪は立証されていない」
ニュース【NHK】テレビの無い世帯にもNHK受信料を負担してもらう=総務省が検討★10
おもしろ野良猫に餌やってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース時速1100キロ超の交通システム「ハイパーループ」 ヨーロッパ大陸を結ぶ計画を発表
ニュース日本では一日70人自殺してるという事実wwwwwwwwwwww
おもしろお前ら鼻の穴の間にある肉をどちらかの穴のほうに寄せてみろwwwwwww
ニュース新潟県子会社が韓国からフェリー購入しトラブル 性能不足で受取拒否するも巨額の和解金発生
東アジア「人が死んでます」、韓国警察が小学生の通報を無視し遺体を2日放置
おもしろ平坦な駐車場でサイドブレーキ引く奴www
オタク【パズドラ】水属性に正当派イケメンが居ない件www
ニュース小沢一郎さん断末魔の絶叫「日本共産党を高く評価してる!志位さんの英断は素晴らしい」
ニュース【社会】「パチンコをするお金欲しかった」高齢者へのひったくりを繰り返していた男を逮捕
オタク『BanG Dream! <バンドリ!>』TVアニメ化決定!キャラとリアルライブがリンクする次世代ガールズバンドプロジェクト
ニュース任天堂が2012年まで絶好調だったと言う現実wwwwww
おもしろ朗報】3ヶ月ぶりに歯磨きしたら歯がツルツルになって草wwwwwww
オタク【パズドラ】時代に流されない唯一無二のMPモンスターがコチラwww
オタクこれを見分けられないとFGOプレイヤーとは呼べないらしい
東アジア【MLB】性的暴行:「姜正浩を通報した女性は韓国人」?
ニュース石田純一氏、東京都知事選「出馬の気持ちある」
生活女「若くてイケメンで高身長で足が長くて高学歴で」男「若くて美人でスタイルよくて正社員で年収は」…だから結婚できねえんだよ
オタクPSVRデレステ『アイドルマスター ビューイングレボリューション』が出るらしいんやがお前ら買うよな!!!
ニュースワイ、プログラマになれば良かったと心底後悔
オタク【悲報】御伽ねこむの赤ちゃん、ツイッターを始めるwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒曹操の使用感教えて!
おもしろ【速報】YouTuberヒカキンはじめ、やっぱり自分で編集してなかったwwwwwww
オタク『ラーメン一杯に払える値段』の全国平均は「802円」ってまじ?高すぎじゃない?(※画像あり)
おもしろ【愕然】部長がスピリチュアルにはまった結果・・・・・・・・・・・・
海外現実と連動して遊ぶポケモンGOが海外で正式リリース!!外国人の感想まとめ
オタク【パズドラクロスアニメ】テレビが恥ずかしいならYouTubeで観よう!今後の展開に期待!
海外韓国人「百済の鎧を見ると日本の鎧とすごく似てると感じるんだが・・・」
海外韓国人「北海道旅行で撮影した写真をアップする」→「まるで童話の世界…韓国の田舎とはレベルが違う」
オタク映画監督「学生の9割が自民党支持だった。へたに投票しないで棄権してくれ」
ニュース【東京】スパロウ船長の仮装の男性、はねられ死亡