ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本人女性を愛さずにはいられないエピソード」→「日本人と結婚しなければならない」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

おもしろSASUKEシリーズのクリフハンガーの歴史wwwwwwそして今年wwwwww
海外海外「日本は警官までも礼儀正しい!お礼を述べながら追い越していくパトカーに、世界が仰天!」
東アジア韓国メディア「トヨタが韓国でうその宣伝」と告発報道=韓国ネット「韓国の消費者は完全なカモ」「顧客に謝罪して補償すべき!」
オタク自民党HP「お前ら教師から偏向教育受けたことある?あるなら報告してくれ」
ニュース【映画】『バケモノの子』細田守監督、プロの声優を使わない意外な理由…是枝裕和監督と早稲田大学の講座で
オタク【速報】DOA5にKOFから不知火舞参戦!可愛すぎワロタwwwwwww
ニュース派遣、パートなど非正規雇用を差別する正社員。見下し、タメ口の悲惨な現状
オタクラブライブがパズドラとコラボした時のスキル考えてみたwww
オタク【まとめ】『ラブライブ!サンシャイン!!』ラッピング東海バスオレンジシャトル&伊豆箱根バス・タクシー車両がAqours一色に!
海外【海外の反応】浅野の2ゴールが早速アーセナルサポーターの間で話題に!
ニュース【超悲報】女子に質問。ま●この臭い対策してますか? 「してない」72.8%
おもしろフィギュア買ったwww
オタク【パズドラ】ラグドラくんが7200万ダメージ出していることを知る人は少ない・・・
おもしろBBA「ちょっとあんた、優先席でケータイいじっちゃダメでしょ!」ワイ「は?」
オタクお前らが『FF16』に求めるものを挙げていけ
海外中国人「日本VSイギリス、同じ島国なのに、なぜこうも違うのか」
海外韓国人「台風1号が上陸した台湾現地の様子をご覧ください・・・ガクブル」
生活友達から紹介されて付き合った男は、ヒステリー元カノのトラウマで異常行動をする男だった。無理だと思い別れを告げようとしたら・・・
海外外国人「なぜポケモンGOは大ヒットしてるんだ?」 海外で社会現象になっている理由が分析される
ニュース【経済】「値下げ」にかじ切る企業、強まる節約志向 原資は円高
オタクアメリカで開発が進んでいる超高層ビルのスケールが違いすぎる
オタク【衝撃】ガチのポケモン勢が本当に歩くのが嫌いな事がよくわかる画像四天王www
東アジア【南シナ海】ハーグ裁定前に米中激突 王毅外相また強弁 “敗訴”濃厚も必死の抵抗
オタク【悲報】今回のコナン、酷すぎてクソワロタwwwwwwwwww
ニュース世界の株式、下落率トップは日本
ニュース【速報】任天堂「ポケモンGO」の課金アイテムを御覧くださいwwww
オタク【パズドラ】スカレ、ディオス、スルト以外で3体以上持ちした方がいいキャラいる?
オタクよつばとのリアルフィギュアが発売決定wwwwwwwwwww
ニュース【バングラデシュテロ】日本のムスリムが怒り 「イスラム教の名を汚した、我々の肩身が狭くなるだろ!ふざけるな!!」 ※惨殺された被害者に対するコメントは特になし
オタク【パズドラ】優秀な技マシンガチャ!るろうに剣心コラボみんなはどのくらい回す?
おもしろ社員「なんで派遣が食堂使ってるんだよ」派遣おれ「え、あ、すみません気づきませんでした片します…」
おもしろフォルテとかいう250円のタバコwwwwww
東アジア韓国軍が自慢の自走砲をインドに輸出へ、北欧2国も購入検討=韓国ネット「そんなにいい物だったのか」
オタクドールハウスコンペの応募を断られたモデラーの会心作が凄すぎる
東アジア【韓国の反応】「日本の参議院選挙、安倍自民党が大勝しそうだ!アベノミクスは失敗したのに!」悲鳴をあげる韓国メディア
オタク優秀SF作品に与えられる第47回『星雲賞』メディア部門を「ガールズ&パンツァー劇場版」が受賞!
オタク第38回アニメグランプリ声優ランキングがほとんど男性声優で埋まる事態に・・・腐女子票ばっかりかよwwwwww
オタク【パズドラ】神谷薫はあからさまにアソコで使えって言ってるよなwww
ニュース自民党HP『「子供たちを戦場に送るな」は中立じゃない』 批判を受け修正も調査は続行
生活彼「…ぁべ!…」私「え!?なに!?(大声)」屋外イベントで彼の言葉が全然聞き取れない。周りが見えないマイペースさに冷め
オタクポポロクロイスとかいうイマイチ有名になりきれなかった作品wwwwww
ニュース【悲報】和田アキ子さん「ベッキーの復帰に反対してるのはネットの少人数でしょ? いいじゃん。見たくない人は見なきゃ」
生活義弟の彼女が義実家に乗り込んできて義母に「早くくたばれババア!」と絶叫
オタク『91Days』1話感想 雰囲気が渋いハードボイルドな復讐劇!
おもしろマッマ「娘におにぎり持たせたらこんななって帰ってきた」カシャカシャ
ニュース【正論】ホリエモン「過去を引きずるな。そんな暇があるなら、現在に全力投球しろ」
オタク当時パズドラを震撼させたぶっこわれコラボキャラの現在www
おもしろ【呆然】打ち水したら蒸発して蒸し暑くなるから止めろって怒られたんだけどwwwwww
オタクドラクエ3の勇者の父親の姿の変移wwwwww
ニュース【解説】72万台のパチンコ機回収 今業界で何が起こっているのか 平均投入金額が月5万円程度であった1989年に対し現在は月20万円程度
海外韓国人「TWICEのツウィの美しさがよく分かる写真」
オタク中国で起こったおじいちゃんと少女の事件が痛ましすぎる
海外秋田牛は神戸牛より美味しい?? 秋田牛を食レポ!! 今まで秋田は犬だと思ってた、、、海外の反応
オタク【朗報】遊戯王の最新ぶっ壊れカードが可愛すぎると話題にwwwwwww
ニュース【毎日新聞特別編集委員】<岸井成格>テレビ局の自粛と萎縮、非常に心配…政府与党のやり方は巧妙かつ執拗(しつよう)です
海外外国人「日本とアメリカの映画ポスターがどれくらい違うのか比較してみた」
オタク『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』1話感想 皇女との邂逅!堅実なファンタジー!
オタク【パズドラ】ログイン1600日!ここまでプレイし続けるとはwww
オタク【パズドラ】劉備ディオスってソロだと使い道ないのか!?
おもしろ6年間会ってない小学生の時好きだった人に出会った結果wwwww
ニュース【悲報】バルセロナ、スポンサーにAmazonと楽天が名乗り。ユニがかなりダサくなる
東アジア【韓国】平昌五輪組織委が財政危機で政府に6000億ウォンの追加支援を要請 韓国メディアは「恥知らず」と猛批判するが…
オタク生活保護で暮らす6児のシングルマザー「安倍政権は子供の貧困に対する関心がない」
オタク【衝撃】『モンスターボール』の中身ってこんなことになってたのかよwww
オタク声優の上坂すみれさん カメラマンにセクハラされ、胸を隠し「何だよー何だよー」と涙目に
おもしろパチ台「ボタンを連打してね!」ワイ「おらあああああああ!!」ダンダンダンダン
オタクPSVRで『アイドルマスター シンデレラガールズ』のライブを体験できるソフトが出るけどさ
ニュース予定のない「ピンポーン」どうしてる?
生活【衝撃】 義兄嫁が「ゼミ(ナール)」を知らなかった。ミンミンゼミのゼミだと思い込んでいたwみんなで教えると…
おもしろ俺(カラオケか・・・俺を数合わせに呼んだつもりだろうが・・・歌には自信あるから女の子は全員貰ったようなもんだな)→→→
ニュースパナソニック、リオ五輪中継を8K、240型大画面でパブリックビューイング
オタク【パズドラ】レアキャラ大量発生も劉備ディオスでサクサク周回できるんだね!【動画あり】
おもしろ羽生善治さんガチで衰えたっぽい
東アジア【韓国の反応】韓国、4兆の分担金で確保した「AIIB副総裁」の座を失うことに
ニュース【調査】日本語で言ってほしい「カタカナ語」TOP10★2
オタク『アニメ流行語大賞2016上半期』結果発表!連覇の「ジョジョ」を抑えて劇場版「ガールズ&パンツァー」の“ガルパンはいいぞ”が金賞に!
オタク【画像】ヤンジャンの新連載、ついに新たな漫画表現技法を開発してしまうwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】日本史上一番性格悪いやつが判明www
ニュース「おまえらサヨク教師から偏向教育受けたことある? あるなら報告してくれ」 自民党が情報求める
オタクパズドラ詳しい人いたらボックス整理のコツ教えて下さい!【短レス】
オタク感動で、悲しみで・・・・思わず涙があふれる漫画10選!!!
オタクスマブラ64で「自称地元最強」が使ってくるキャラ
おもしろショウジョウバエを大量に捕獲する装置作ったわ
オタク週刊誌の「飲んではいけない薬」特集に医師の処方を拒否する患者が続出
東アジア【韓国舞踊】 病身舞に笑って泣いて…“永遠の踊り手”コン・オクチン去る ~今も私たちの記憶の中に(4年前の今日の歴史)
海外ニューヨークで最も高価な寿司屋に行ったら、400ドルで何を食べられる??高い?安い?海外の反応
オタク【朗報】わたモテ、百合漫画になるwwwもこっちを取り合ってる模様wwwww
ニュース【悲報】中国人に媚びた銀座高級百貨店、「爆買いバブル」終了で閑古鳥。日本人客も戻らず…
海外「日本の豆乳には色んな種類の味がある」 菜食主義者の外国人から見た日本の食事情
おもしろ口笛とかいう謎の技能wwwwww
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』15話感想 原稿描くスピード早すぎ&上手すぎ!仗助の髪型を馬鹿にしてはいけない・・・
ニュース<和田アキ子>ベッキー復帰「ネットでは(反対しているのは)ごく少数の人なんでしょ?」
オタク【パズドラ】志々雄に不満がある声ってそんなに大きかったかね【るろうに剣心コラボ】
おもしろ【悲報】俺の職場の上司、大衆の目前で尿路結石に死す!!!!!
生活デートに誘うと「忙しいんだよな~はあ~クソ!(手帳叩きつける)」「今日徹夜だわ~ホントクソだわ~」そんな奴と行きたくないんだけど
おもしろ後ろにいるのにものすごいスピードで抜かして行く車www
東アジア【遅報】共産党の公約をちょっと見てくれ わりとマジでまともなことしか言ってない
ニュース【時間】2016年末に「うるう秒」が挿入されることが決定。12月31日23時59分60秒が生まることに
オタク【速報】GANTZ、超絶CGでアニメ化。すごすぎだろwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】来年発売のiPhone8はボディ全体がガラス張りになることがほぼ確定
オタク【速報】コナミ、ついに「実況パワフルサッカー」を作る
オタク『デレマス4thSSAライブ』当落発表!229枚(約35万円分)買って全滅するPが悲惨すぎる・・・
オタク【パズドラ】確実にクリアできるけどマルチ蹴られる!テンプレの方がいいのかな?
オタク教員志望者が学ぶ「保護者からの苦情例」が酷すぎる
海外韓国人「宇宙女神の実力がめっちゃ上がっている件について(笑)」→「成長キャラ(笑)日本のアイドルのみたい」
オタク『ReLIFE』2話感想 にゃあな日代ちゃん可愛い!リライフ後は辛い・・・
東アジア【韓国の反応】ロシアも韓国に激怒!「取り返しのつかない結果招く」「深刻な懸念と反対」【韓国のTHAAD配置】
海外韓国人「日本人女性を愛さずにはいられないエピソード」→「日本人と結婚しなければならない」
ニュース池上彰が安倍政権を批判 「ニュース番組を全て録画して、細かい部分まで毎日のように抗議し、訂正を求め、注文をつけてくる。」
ニュース【朗報】キムドットコムが「Megaupload」復活を宣言。100GB無料、転送制限なし
生活中学生の頃、存在するだけでキモイみたいな理由で男子から嫌われてた
生活【GJ】コンビニのクレーマー客を店員が障害残るまでボコボコにしたw
おもしろ徴兵制って別にええやろ?
ニュース【社会】「きさまはクズだ」拳銃自殺の警部補2人、同じ上司の名を書き残す 警視庁、6月に訓戒処分
おもしろ高層マンション最上階付近に住んだ結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火ノエル入りでノーコンした人ってどんなPT編成だったの!?【リバティーガイスト】
オタク第38回アニメグランプリ『声優部門』ランキング全順位判明!3位「中村悠一」さん、2位「神谷浩史」さん、見事1位に輝いたのは・・・
ニューススープラ後継車、BMWエンジンにトヨタ製ハイブリッド搭載か
ニュース【朗報】ほぼオワコンの「ウイニングイレブン 2017」発売日が9月15日に決定!
オタク【悲報】ポケモン新作の御三家最終進化っぽいものが流出wwww
オタクお前らがどうしても面白さが理解できなかったゲームwwwww
オタク【パズドラ】緋村剣心PTのスーパーサブ!12秒CTWみんな持ってる!?
オタクポケモンの”ひんし状態”を冨樫義博タッチで描く
生活私の足を触ってきた会社の先輩が突然ビックリして「わ!なんで!オレも意識無かった!」
ニュース「あれ、パソコンの調子がおかしいな・・・」 ← まず何をする?
ニュース北朝鮮がミサイル発射
オタク【パズドラ】もう葱って呼ばれなくなった劉備君www
オタクアニメ見終わったあとにジーンってなる感覚wwwwwwwwwww
おもしろ【緊急】北朝鮮が弾道ミサイル発射!!!!!!!!!!!!!
海外海外「ヨーロッパより日本の城の見た目が良いのは何故?」→「攻城兵器を使ってないせいだ」
おもしろワイ、マジもんのワキガと遭遇した結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】緋村剣心は可変LSでダメージ吸収も対応可能か!?
オタク【画像】漫画家の絵柄の魔改造凄すぎワロタwwwwwwww
生活私「織姫と彦星って1年に1度しか会えないとか寂しい」彼氏「星にとっての1年は人間にとっての秒だろ」ロマンのないマジレスやめて
東アジア【韓国の反応】中国、韓国に激怒!「強烈な不満」「断固とした否定」「重大な損失」【韓国のTHAAD配置】
おもしろV6の現在wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース年金積立金に多額の運用損見通し 若い世代の給付減も
オタク『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』1話感想 武侠ファンタジー人形劇!戦闘シーン魅せる魅せる!
オタク【パズドラ】HP89万の防御1000万でマイティはない...あとは分かるよな!?
おもしろ能力はあるのに社会常識がゴミなやつwwwww
ニュース【社会】外来ザリガニに危機感 栃木、食害懸念し駆除
東アジア韓国のTHAAD受け入れ、「日米韓」対「中ロ」という冷戦型対立が生じる恐れ
オタク「NARUTO」岸本斉史先生と漫画「BORUTO」作者・池本幹雄先生の対談で衝撃の事実が判明!(※ソース画像あり)
おもしろプレイステーションを代表するキャラクターwwwwwwwww
ニュース曽野綾子「年収120万円は貧困層ではない。貧困とは水や電気を使えない人。日本人は贅沢です」
海外アメリカ人"フランス代表の黒人選手の数気になる?"―海外の反応―
おもしろ【朗報】ネットで知り合って最近付き合い始めた彼氏がまさかの高スペック人間だったwwwww
オタク【パズドラ】7/9降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の猛暑でおデブハムスターも倒れる」→「本当に極限職業だ・・・」
生活薬で逮捕された職場の先輩が家に襲来、一切お酒が飲めない私に一升瓶4本を持ってきて
オタク経産省が外国人観光客のために温泉マークなどの案内記号変更へ
ニュースダイキン、エアコン生産過去最高640万台。猛暑で国内向け販売好調なため
海外外国人「ワサビを噴射する火災報知機で日本人はイグ・ノーベル賞を貰っていた」
オタク【パズドラ】「いつでも誰の挑戦でも受けるぜ」さんの使い道できたか!?
ニュース【地方移住】50歳から住みたい地方ランキング 人気は北九州市 “木綿のハンカチーフ現象”とは?
東アジア日帝強制徴用、ノ・ムヒョン時代に「奴隷の記憶」が作られた~李栄薫(イ・ヨンフン)教授「徴用者は奴隷ではなかった」
海外【海外の反応】浅野のレンタル先を考える現地アーセナルサポーター
生活秋のナイトウェディングで騙し討ちされ薄着で屋外に1時間立たされた
海外日本人が「国旗国歌に敬意を払うタイ人」を尊敬できると大絶賛するのを見たタイ人の反応
おもしろ学生俺「飯食い行こうぜwww」学生友「サイゼリアに行こ」社会人俺「飯食い行こうぜwww」社会人友「サイゼリアに行こ」
オタク【パズドラ】おっさんくさいチョイスで新コラボ妄想してみたwww
オタクテイルズオブシリーズの歴代売上wwwwwww
生活友達と二人で飲みに行くたびに財布の中身が絶妙に減っていることに気がついたんだが、どうしたらいいんだろう
ニュース【中国】突然約100人の男たちがやってきて…強制解体の家屋から暮らしていた女性の遺体
オタク『モーニングショー』子供が親を名前で呼ぶことについて賛否両論
ニュース石田純一、野党共闘を訴える「このままではますます自民が独裁的になる」
オタクVitaソフトの歴代売り上げトッブ20wwwwwww
生活既婚お局の浮気相手に「あ、お局さんの彼氏だwwこんにちわー」 と言ってしまった
ニュース人工知能へ不安や期待は?内閣府、議論の参考のために一般の声を募集するサイトを開設
オタク【パズドラ】名前の後ろに水パとかつけんなぼけええええええ
東アジア【慰安婦】 過去の歴史報道の「刺激競争」と「事実競争」~日本の軍人は性暴行ばかりしていたのか
ニュース石田純一にネット上で厳しい意見 会見内容は「国政」との指摘
オタク【パズドラ】先行プレイ動画は実質「志々雄真実」の性能紹介だったなwww
ニュース中ロ、米迎撃ミサイルTHAADの韓国配備に猛反発
東アジア【韓国】最高裁、病院にうその経歴掲げた医師に無罪判決=韓国ネット「いいことを聞いた」「これが詐欺じゃないなら何が詐欺?」
ニュース【社会】BPO、TBS番組「ピラミッド・ダービー」審議入り…男性をCGで消す、制作会社は以前も違反
おもしろ酒飲むと涙もろくなる奴www
ニュース「爆買いバブル」終了で閑古鳥が鳴く、銀座の高級デパートの惨状・・・巨大なフロアに客はわずか2組だけ
オタクPS4/Vita『Fate/EXTELLA』「カルナ」「呂布奉先」「ガウェイン」の3騎が参戦決定!もう一つの聖杯戦争「SERVANT FESTA夏」開催!
東アジア【悲報】AKBやハロプロ、地下アイドル達がビックコミックや報道ステーションで一斉に安倍批判www
ニュース茂木健一郎「石田純一さんは国際的な水準での「リベラル」の感覚を持った、立派な方だと思います」
東アジア【韓国】外国人留学生が選ぶ韓国を象徴する文化は?
おもしろワイ、超かっこいい腕時計を購入するwwwwwwwwww
オタクTVアニメ『ViVid Strike!』2016年10月より放送開始!原作・脚本:都築真紀、キャラ原案:藤真拓哉
ニュース【沖縄】米軍機へのレーザー照射 沖縄で昨年度9件発生
オタク【パズドラ】スキルアップ5倍は5周年までこないパターンですわwww
ニュース【参院選・終盤情勢】改憲勢力「3分の2」の勢い 自民党は単独過半数に届く情勢
オタク漫画史上最もかっこいい『一対一で向かい合うシーン』といえば?(※画像あり)
ニュースエアコン何度設定で凌いでる?
おもしろ【画像】新庄剛志の現在ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『トリニティセブン』劇場映画化決定!
オタク【パズドラ】今後はコラボガチャも引いていかないと時代についていけないかもね・・・
オタクTVアニメ『アイドルメモリーズ』10月放送決定!VR空間が活動起点となる世界でトップを目指して成長していく青春物語
オタクスープに水を一切使わず背脂100%のみのラーメンがマジでヤバイ
東アジア【科学】韓国の科学者、世界で初めて生きた細胞でロボット作る[7/08]
ニュース【都知事選】石田純一氏は「素晴らしい方」民進・岡田代表が評価 志位氏「野党統一候補が必要。全く同じ気持ち」
オタク【オタクの鑑】『ラブライブ!サンシャイン!!』聖地・沼津の海水浴場をラブライバーたちがボランティアで清掃活動!
オタク【朗報】グルメ漫画の牛丼ガイジ、5号まで発見されるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備ディオスの楽しみは「手持ちでどれだけ楽できるか考えること」www
オタクデレステ無課金でSSR7枚あるんだが・・・・
おもしろ夜に爪切る奴wwwwwwwww
ニュース【悲報】アイアンマンが黒人や女性じゃないのは差別なので、新アイアンマンは15歳の黒人少女に 前主人公のトニーからパワードスーツを譲り受ける
オタク【パズドラ】明日7/10予定!降臨&ゲリラ時間割
生活彼に荷物をなくされた。数日後「俺が失くしたんじゃない」「俺のせいにされるような関係は嫌だ」と言われてモヤモヤ
おもしろ隠キャ コミュ障の俺がオフ会に行った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】各方面の環境トップキャラコチラ!多色部門wwww
海外韓国人「日本と韓国、飲酒運転死亡事故に対する処罰レベルの差をご覧ください」→「先進国と後進国の差」
オタクリオ五輪のために現地を訪れようとしている日本人に地元民がド正論
ニュース【社会】タイヤの下に足を差し入れる「当たり屋」容疑で男逮捕、堺 18日間で18件被害か
海外すごい日本!北海道の自然環境に魅了された韓国人