ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「先発投手に責任感を持たせるため161球も投げさせる日本のプロ野球・・・」→「おもしろい監督ですね」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外2016年もJAPAN EXPOが大好評!フランス・パリに集った親日外国人の反応
海外海外「日本のおかげで人生が楽しくなった!日本がスゴイ5つの理由!」
東アジア「韓国にまた必ず来たい」、タイ人観光客が韓国人の思いやりに感激=韓国ネット「これこそ“韓流”」
ニュース【参院選】青山繁晴氏(自民)が当選 比例区
おもしろ【選挙】自民比例区・青山繁晴氏、当確
生活プライドが高い彼「○○が来たいならいいよ?」「あ、行く?別にいいけど?」私の方が彼を好きってことにしたいらしい
オタクWiiUの発売ソフト三ヶ月無しって購入者馬鹿にしすぎだろ NXもこうなりそうで怖すぎて買えないんだが
オタク【パズドラ】狂気の15上げ!バーストボムの使い道を教えてくれ!
ニュースプレステじゃなくてセガサターン買った奴wwwwwwww
おもしろトゲアリトゲナシトゲトゲとかいう生き物wwww
ニュース【民進党】改選議席の47議席に届かないこと確実に
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが投石器「ローリングストーンズ」を開発する
生活【画像】これ見てまだ砂糖水を飲み続ける人って凄いね
オタク【パズドラ】各属性さいかわアップデートきたー!!
おもしろ俺「ゲラ!wあいつ大学生のくせに母親と買い物してるぜぇ!ゲララァ!w」 連れ「何が可笑しいんだよ」→→→
海外日本人「中国は日本の新幹線技術をパクった!」 ドイツ人「日本はドイツの高速鉄道技術をパクったくせに」 台湾人「ドイツが正しい」
オタク【動画】『ワンピース』尾田栄一郎先生がテレビ初出演に騒然!サッカー香川真司選手のムチャぶりがきっかけ!
東アジア【韓国の反応】韓国で緊急速報!「出口調査で自民党が圧勝!」【参議院選挙】
オタク【パズドラ】最近火のさいかわはロズエルたそな気がしてきたwww
ニュース【参院選】福島瑞穂氏(社民)が当選 比例区
オタク【動画】尾田栄一郎がテレビ初登場wwwwwwこんな声だったのかwww
ニュース【悲報】20代クソま●こ、高速道路を歩いて4台のトラックに轢かれミンチになって無事死亡
オタクFF5のパーティ レナ→王女 ファリス→王女 クルル→王女
東アジア【容赦ねえw】 中国様、飼い犬の手を噛んだ忠犬韓公にキッツイお仕置き 韓国人AIIB副総裁をクビにw
おもしろ【閲覧注意】足の指の間に手の指入るヤツwwwwwwwwwwwwwwww
オタクお前らのお気に入りのアニメキャラ貼ってみてくれない?【画像】
オタク【衝撃】アイドル長澤茉里奈ちゃんの八九寺真宵コスプレが可愛すぎ20歳に見えない!
オタク【パズドラ】グレモリーはみんなが想像するよりずっと微妙だぞ
おもしろブリーチ70巻セット売ったった!査定額は3000円かな?4000円かなー?→→→
ニュース【朗報】ワイ、ヤフオクでまだ入金してないのに商品が発送される
海外【海外の反応】ユーロ2016決勝を前にして両国サポーターの思いとは..
東アジア【韓国】慰安婦被害者が死去 生存者40人に
オタクセレブ系美人にパピコを高級スイーツだと言って食べさせた結果
オタク【朗報】『NEW GAME!』原作でガチ百合展開きたああああああああああ
オタク『クオリディア・コード』1話感想 東京(空)と千葉(陸)と神奈川(海)がいがみ合いながらも世界を守る!
オタクパズドラ界の最強戦士、遂に光カーリーより弱いと言われるwww
ニュース【参院選】自公 改選議席の過半数の61議席以上が確実な情勢。NHK
東アジア【ブタ速報】Tehuくん(純中国人)選挙権が無いために国政に関われず
おもしろバイト先で飲み会があるんだってよwwwwww俺
ニュース【参院選】自民・公明 過半数確実!
おもしろ【悲報】わい新入社員、大問題を起こす・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク自称1000ランカーだけど質問ある!?
オタクラブライブ!サンシャイン!!のルビィちゃん、可愛い【画像】
東アジア【韓国の反応】「独島アシカは日本が絶滅させた!」韓国人教授、日本語の映像をユーチューブやニコニコ動画で公開
海外韓国人「日本の街頭で安倍を見た!」
オタク少女漫画と硬派漫画の比較が衝撃的すぎる
ニュース【電力】電気料金の原発上乗せ分、請求書などに記載要求 政府有識者会合
生活同僚と子供の話をしていたら、30過ぎの女性「今の時代子供を産むのは間違っている、子供を産む人の気が知れない」
ニュース【悲報】Googleのストリートビュー撮影車に火炎瓶を投げつける事案発生「監視されてることに頭きた」
生活畑で野菜の収穫してたら野菜泥棒として通報された
生活新婦友人スピーチが2ch家庭板用語満載だった(ウト、トメ、コトメなど)
オタク「ロゼ」「ヒガナ」「夜鳥子」みたいなゲームの公式によるメアリー・スーはどうしたら無くせるのか
オタク【パズドラ】ティナと剣心の相性抜群!性能を確認してみよう!!
オタクプレステ、セガサターンのゲームってグラ強化すれば今でもイケるんじゃね?
ニュース安倍昭恵首相夫人が絶叫「夫は独裁者ではない!戦争も起こさない!」
おもしろ橋本環奈はどうして消えたのか?
海外「秋葉原に今いるけど何か質問ある?」 海外ゲーマーの日本体験談が話題
オタク【パズドラ】曹操使い少なすぎ!ある意味自由度高くて使いやすいんだで!!
おもしろ【愕然】付き合ってから半年で彼女が30kgも太ったんだが・・・・・・・・・
おもしろお前らの理想の彼女wwwwwwwwwww
東アジア【朝鮮日報】道端にたんを吐く韓国人
オタク挿入したら気持ちよさそうな穴が見つかる
オタク『Rewrite』2話感想 オカ研に主要キャラ続々!一気に賑やかに!
オタク【悲報】夏アニメ『Rewrite』の作画wwwwwwwww
おもしろ俺の音楽の趣味良すぎwwww
ニュース都知事候補の小池百合子氏「不評のオリンピックユニフォームも変えたい」
ニュースiPhone 7が出たら買いますか?「即買いする」と回答したユーザーが半数を超える
おもしろホテルの朝食バイキングで食べちゃうものあげてけwwwwwwww
オタク【パズドラ】野良マルチの場合は最悪の自体も想定しておこう!!
ニュース【社会】容疑者「金銭目的で侵入」と供述 東京・目黒の死体遺棄事件
オタク【閲覧注意】蛸壺屋とかいう流行った作品を胸クソに描いて儲ける同人作家wwwwwww
オタクどんどん変な方向に進んでるゲームシリーズwwwwww
おもしろ【悲報】KONAMI、遊戯王カードで禁止カード達をネタにする
オタクジャンプキャラの万引き防止ポスターに総ツッコミwwwお巡りさんこいつ海賊です
ニュース【参院選】午後2時現在の投票率22.54%、前回を下回る…前回の投票率は52.61%で戦後3番目の低さ
オタク【パズドラ】神羅万象の女の子キャラ可愛すぎるんだがwww
ニュースこの画像の中にiPhoneが隠れています。見つかりますか?
オタク【パズドラ】ツバキたそだけ十字消し無いままっておかしくね!?
オタクきっとあなたも憎めない。強大なだけではないアニメの悪役たちwwwwwwwwww
おもしろ彼女でもない女のこと平気で下の名前で呼ぶ奴wwwwwwwww
オタク『仮面ライダーゴースト』第39話感想
東アジア【韓国】光州市庁前の「平和の少女像」、強風により転倒
オタク【速報】リアルで10キロ移動しないと卵が孵化しないポケモンGO 歩きたくないからプラレールに乗っけるwwwwwwwww
おもしろバクマン主人公「週刊連載は休んじゃダメなんだ!!」
オタク【パズドラ】絵面を除けばガチャ限と言われてもおかしくないwww
海外海外「イタリア人はいつまでも実家にいるって本当?」 イタリア人マザコン説の真相
おもしろ【呆然】ボーナス入ったから彼女を焼肉食べ放題連れてったらキレられたんだが・・・・・・・・
ニュース“女版”トランプ!?高嶋ちさ子、超短気な暴言キャラでバラエティ需要が拡大
生活結婚相手がいるけど過去好きになった人達全員の事が今でも好き。ずっと心のしこりになるし同窓会には絶対行けない
東アジア【今年も】日本国旗を掲げて韓国ショップが韓国グッズ販売=ジャパンエキスポ
ニュース【滋賀】「えっ、何でこんな所に人が…」新名神高速道路上を歩いていた女性、大型トラックにはねられ死亡 甲賀市
東アジア【韓国の反応】「天安門櫓外交」から10ヶ月…韓・中関係、荒波の中へ
ニュースBTOで買ったGTX1080搭載PCが届いたwwww
オタク【悲報】『デレマス4thライブ』転売チケットの値段が100万円を越えてる・・・
おもしろ【画像】世界一ダサいステッカー貼ってる車見つけたwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボキャラは剣心みたいなロマン枠であるべき!
オタクセガとか言うゲーム会社wwwwwww
海外韓国人「日本でそろそろ流行ろうとしているメイクアップを紹介する」→「すごくかわいい(泣)」
おもしろ童貞が好きな女wwwwwwwwwwwwwww
オタク「自分で未来を選ぶことの大切さ」を説得力のあるアカウントがツイート
海外韓国人「韓国を全土を震撼させた連続殺人鬼”ユ・ヨンチョル”について調べてみよう」
ニュース石破茂「若者は地方に帰って農業や林業、漁業に就いて地方を支えよう。これで地方は復活する」
オタク【朗報】テイルズオブベルセリアが最新映像公開で普通に面白そうに見える、TOZの汚名返上確実
おもしろアメリカの超大富豪たちがスーツを着ない理由wwww
おもしろエレベーターで「どうぞー!」って言いながら閉めるボタン押すの楽しすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】何回キャンセルしても即準備完了押してくる人www
東アジア【韓国】隣の客が残したおかずを出された!韓国の飲食店への苦情で最も多いのは“不衛生”=韓国ネット「めずらしいことじゃない」
ニュース【大阪・堺】「撮ったやろ…」白マスクの集団が夜景撮影中の会社員に土下座強要、集団暴行のあげく1万円奪う
ニュース【容赦ねえw】 中国様、韓国にキッツイお仕置き 韓国人AIIB副総裁をクビにw
オタク【目黒バラバラ遺体事件】マスコミがさっそく容疑者の卒業文集を公開
おもしろ週末のイオンにいるオシャレなオッサンwwww
オタクオタク地方民あるあるに激しすぎる同意の嵐!「数百円のグッズ買うのに東京行くとお金が5桁レベルで飛ぶ」「時給900円はレア高額バイト」
オタク【衝撃】『こち亀』 20年も前に現代のゲームの真理に気づいていたwww
オタク他ゲー色々やってるけどパズドラのBOXが一番マシなんだが・・・
オタク「1→良い 2→良い 3→良い」←なんてゲームシリーズある?
生活私の親にお礼を言わない彼氏に冷めた。彼氏「俺人見知りだから知らない人と電話とかしたくない。今まで通りでいいじゃん」
生活飲食店の順番待ちで頭のおかしい家族がいた
オタク【パズドラ】黄金の24時間を徹夜でひたすら周回してた俺おる?
オタク回が進むごとに完成していくOP・ED←これどう思う?
ニュースWHOが推奨してる1日塩分摂取量6gって確実に不可能だろ!だってカップラーメン1つで5g以上あるじゃん
生活「黒髪ロング以外は許されない」と洗脳されて育った友人が髪をザックリ切ったら、心不全で倒れて死にかけてた
おもしろ【画像】この二人のjkに告白されたらどっちと付き合う?wwwwwwwwwwwww
おもしろ一流ホテルから大衆レストランに転職した俺が思ったこととかを適当に挙げていく!!!!!
海外外国人「アメリカの高校が舞台のアニメって日本のオタクに受けると思う?」
オタク【パズドラ】※悲報※俺のオンボロ端末、マルチ連戦機能に耐えられない・・・
海外中国人「香港人が“七七事変”記念日に日本領事館前で抗議活動。一方、中国は・・・」
おもしろ日テレの今年の新人アナかわいい
東アジア【韓国の反応】米国と日本、北朝鮮のSLBM発射を口を揃えて糾弾「安保理決議違反」
ニュース【悲報】イケメンの「添い寝サービス」(2時間6000円)に30代女子がドはまり
オタク【画像あり】デスノートの最終巻、ニアとジェバンニの戦略の解説シーンが何度読んでもよくわからないんだが・・・・
おもしろ時刻表アプリがバグったwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【韓国】隣の客が残したおかずを出された!韓国の飲食店への苦情で最も多いのは“不衛生”=韓国ネット「めずらしいことじゃない」
オタク【衝撃動画】『名探偵コナン』最新話(824話)の内容がぶっとびすぎてると話題に!コナン君が人間離れした技でついにヤッてしまうwww
海外【海外の反応】「騒がれるのも分かる」ドルトムントの逸材デンベレが親善試合で圧巻のパフォーマンス!(動画あり)
オタク【パズドラ】ネギで魚釣りしようぜ!立ち回り詳細とパーティはコチラ!【伝説の星海】動画あり
ニュース【神奈川】同居のしゅうとめ(67)を枝切りバサミで殺害未遂 嫁(34)逮捕
生活夫実家の法事で、男性親戚一同にセクハラされた
ニュース【参院選】で、お前ら選挙どこに入れたの?
オタク私「私レトロゲームマニアだよw」お前ら「(はいはい割れ乙)どんなゲーム持ってるの?」
おもしろ一級河川です!←さぞ立派な川なんだろうなぁ^^
ニュース石田純一、CM差し替えで賠償請求「数千万とか。天文学的数字」
おもしろ【愕然】面接受ける会社をネットで調べた結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】7/10降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「先発投手に責任感を持たせるため161球も投げさせる日本のプロ野球・・・」→「おもしろい監督ですね」
生活夫の家に凸してくるストーカー「糞女。人の男取る性悪」夫を信じられないまま2年経った結果
おもしろ【悲報】今回のコナン、ひどい
オタク医師「患者が危篤!?今すぐ行く!!」→飲酒運転で逮捕され患者は死亡
オタク【朗報】夏アニメ1話一通り終わったけど豊作すぎてやばいwwww
ニュース【朗報】どこでも手軽に洗濯できるUSB洗濯機「ウォッシュブル」が発売
海外外国人「日本で18歳選挙権がスタート、参議院選挙で平和憲法が問われるらしい」
オタク【パズドラ】マルチ連戦機能便利だけど息苦しいの俺だけ?
ニュース古舘氏「すべらない話」独壇場MVS!サイコロ出まくり、圧巻の話術
東アジア「倭奴ども、自衛隊の記念式は東京でやれ」~市民団体、日本大使官邸前で糾弾「命がけで阻止する」
おもしろ国会議員「我々は国民の代表です」←は?
生活借りパク常習犯が私のCDの曲を披露宴のBGMにしてた
海外日本もランクイン! 世界の「最強軍事力ランキング」を見たタイ人の反応
おもしろ【悲報】ワイ、誤って亜鉛サプリを大量摂取・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】志々雄をダンジョンキャラで出すのが悪い
オタク声優、上坂すみれの浴衣姿wwwwwww【画像】
生活「結婚していないのは人としておかしい」という言葉をよく目にするようになり毎日辛い。40歳でトラウマがある私に結婚は到底無理
ニュース【社会】「土地を売ってでも金を払え!払えないならおれの面倒を見ろ」 ご近所トラブルで殺人…最悪の結末に住民が密かに本音明かす
オタク虚淵玄氏「最近のアニメファンは物語の終わりを拒みキャラを愛で続けたいと思っている」
ニュース桜井日奈子「ウザいけどクセになる」新CMに、中毒者続出!
オタク衝撃!!ポケモンのモンスターボールの中身が公開される
おもしろニコ生で民進党議員を前に安保法制アンケートした結果wwwww
ニュースYouTuberの年収ランキングが凄すぎると話題。1位はゲーム実況で15億円
オタク【パズドラ】旬な時期に旬なキャラをさっさと作って使う!それだけなんだよなぁ
東アジア韓国教育省高官「民衆は犬や豚」と発言、韓国紙記者との酒席で 教育省、暴言処分へ
ニュース格安スマホの伸びが止まらない 2年後に倍増予想の現実味
オタク【パズドラ】ログイン1200日無課金修行僧のプラス総数www
ニュース【日韓】目的は通貨スワップ・平昌五輪援助?韓国・朴大統領が初の訪日へ
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』2話感想 梨子が完全にヒロイン!ダイヤさんガチ勢すぎるwww
ニュース【国際】仏パリでジャパンエキスポ開幕、コスプレーヤーにゆるキャラも
東アジア【韓国】ソウルの地面が穴だらけに?市民から不安の声=韓国ネット「手抜き工事のせい」「ソウルで地震が起きたら大変なことに…」
ニュース【都知事選】有力候補の実績と主張…小池氏「韓国人学校白紙・撤回」 増田氏「外国人参政権推進」
ニュース【おせーよ】 沖縄の翁長知事、ついに中国軍艦の尖閣航行について沈黙を破る
東アジア岩上安身「アベらに3分の2取られたら国民全員の敗北。血の流れるナチス独裁が始まる」
東アジア【韓国】兵役を逃れたい韓国の若者、全身タトゥーを入れる人が増加=韓国ネット「十分に理解できる」「なぜタトゥーあったら駄目なの?」
オタク『食戟のソーマ 弍ノ皿』2話感想 田所ちゃんと黒木場のラーメン対決!ソーマを見ていると思ったらジョジョだった
ニュース【悲報】目黒バラバラ遺体事件容疑者の小学校時代のご尊顔と文集、さっそく開示される
オタク【画像】これ以上にクォリティの高いコスプレはないだろwww
オタクパズドラは段々テトリスみたいになっていくから覚悟しとけよwww
ニュース【日本史上最悪!】村山元首相「いろんな総理がいたけど、安倍さんは史上最悪の総理です」と断言へwへ
ニュース【求む 選ばれし者】iPS8割の国民に東京に拠点 特殊な免疫を持つ人募集中
おもしろアマゾンのクソレビューにありがちな文章wwwwwwwwwww
オタク細田守「声優を使わない理由は、声優が忙しすぎ(アイドル活動等で)てスケジュール確保できないせい」
ニュース小学生向けの算数問題を出題してくから、自信あるやつ解いてみろwww
オタク『ベルセルク』1話感想 それは 剣と言うにはあまりにも大きすぎた
オタク【パズドラ】昔はリーダーがハイパーなら自慢できたよなwww
オタク石田純一さん「出馬表明したらCMスポンサーから違約金請求が来た…どうすれば…」
東アジア【韓国】与党院内代表「8・15特赦を」 朴大統領「よい考え」
ニュース石田純一だけじゃない 高田延彦も自民の“改憲“を批判! 対案厨にも「対案は現行憲法だ」と一喝
オタク【衝撃】セイウチが『ラブライブ!サンシャイン!!』推してたwww
おもしろTRICKやリーガルハイみたいなドラマおしえちくり
ニュースひょっとしてインデントって無駄なんじゃないか?
オタク【パズドラ】水着ガチャで登場!海の家青おでんさんwww
おもしろ13年前 友人「ポケモンルビーで白い岩調べたらジラーチ出るよ」
オタク京アニ新作「聲の形」のクオリティwwwwwwwwww
オタク最後のリアル友達パズドラーが白猫に行ってしまった・・・
おもしろ【朗報】8年ニートから買い物代行始めたら月収25万になってワロタwww
オタク歳を取るにつれ、ゲームは据置より携帯機で遊ぶ方が多くなってくるよな
海外韓国人「地震が起こったとき日本のように机の下に隠れずに急いで外に避難しなければならない理由をご覧ください」→「なぜ今になって知らせられるのか(ブルブル)」
オタク【パズドラ】明日7/11予定!降臨&ゲリラ時間割
生活大学が24時間開いてる事を知らなかった彼氏に冷めた。彼氏「普通は夜まで学校開いてないでしょ?何処にいるの?」
オタクある店舗が実施した不要レシートの画期的な活用法が話題に
ニュース来年発売のiPhone8は全面ガラス張りの曲面画面 これあかんやつや!
海外韓国人「スタジオジブリ31周年記念で作成された美しい壁紙の数々を見てみよう」→「見ているだけで心の不安が消えていくようだ」