ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】韓国発狂!「日本の10代が保守化!参院選初参加の10代が、他の年代よりも自民党・安倍政権支持だと判明」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活彼女が単身東京に旅行中。軽く方向音痴とか入ってるから心配。都会に行って何かあったらどうするつもりなんだ?
東アジア【平昌五輪】競技場や選手団の宿所に銃を発射し標的を狙撃する「キラーロボット」などの警備ロボット配置を検討中
海外海外「日本のおもてなしは世界のお手本!日本人の接客態度は丁寧で真面目、そしていつも笑顔!」
オタク杉田智和、一般バラエティ番組のナレーションで森久保祥太郎のモノマネをするwwwwwwww
オタク【衝撃動画】『ポケモンGO』激戦区がカオス!ポケモンを探し求めて海外トレーナー集団大行進&発狂www
オタク【パズドラ】俺の強さと可愛さを兼ね備えすぎたパーティ見てくれwww
ニュース任天堂、スマホ用のコントローラーを製作か
オタクこんなアニメあったなーってアニメwwwwww
おもしろLINEの履歴ほとんど女の子なヤツwwwwww
ニュース【日本国憲法】安倍首相「憲法改正は自民党草案をベースにする」
おもしろ【悲報】ワイ18歳、投票所に菓子折りを持っていき苦笑される・・・・・・・
オタク【パズドラ】スカーレット周回PTって五右衛門と劉備どっちが主流なの!?
海外中国人「最高記録!3ヶ月で日本の戦闘機は中国に対し199回のスクランブルを行った」「地球の安寧を守るため、倭寇を見張らないとな」
ニュース【社会】カット代をカットしようとした男を詐欺容疑で逮捕 博多署
オタク「新卒ですが労働時間が長すぎて悩んでいます」へのベストアンサーが酷すぎる
オタク『マクロスΔ(デルタ)』15話感想 宣戦布告するウィンダミア!白騎士強すぎ!
オタク【ネタバレ画像注意】『進撃の巨人』最新話(83話)で鬼畜すぎる三択を迫られる・・・
ニュース【悲報】iCloudから4000万件のアカウント情報が流出か。身代金を要求される事案発生
オタク禁書最新刊のあらすじwwwwwwwwwww
海外アメリカでポケモンGOの勢いが止まらない、公開4日でTwitterのアクティブユーザーに迫る勢い
オタクパズドラ界最難関の闘技場3をクリア!←メリットないんだがwww
ニュース【悲報】障害者、健常者に激怒 「あのさあ!ヘルプカードつけてんだから自分から席譲ろうよ!!」
オタク日本で一番凄いゲームクリエイターって誰なんや?
ニュース【16参院選】「改憲容認されていない」=参院選受けコメント 九条の会
生活民宿で晩飯中「ちょっと、ごめんねー」ババアが大量にキンチョールを散布し始めた。散布終了後の味噌汁には何やら皮膜が…
おもしろいまだに小学生の時の机を使ってる奴wwwwww
オタクアイマスとテイルズがコラボwwwwwwwww
海外【海外の反応】「日本と中国のリーグに欧州トップクラスのクラブでやれそうな若手選手はいる?」
おもしろ派遣「すみません、これはどうすれば良いのでしょうか?」俺「あぁ?テメェ派遣だろ、そんくらい自分でやれ」
オタク【パズドラ】コラボガチャ引くならゴッドフェス期間中の方が良さそう!【るろうに剣心】
東アジア韓国ネット「いいかげんにかかって来い」 ―韓国への最新鋭ミサイル配備決定に北朝鮮が警告「韓国を火の海・灰の山に」
オタクジャンプ+新連載『群馬アイドル神話 馬セブン』が小学生の落書きレベルの酷さ
オタク女性作家「萌えキャラを重宝し濫用する企業・男社会がキモイ」
ニュース【ワロタw】 朝日新聞「こんな選挙結果に国民の信はない 憲法改正は認めない」
オタク【パズドラ】サラスたそは列組めば単体1千万なんて軽いんだよなぁwww
ニュースLINEで語尾に「。」はそっけないの声。みなさんは何を使ってますか?
おもしろ自宅トイレのトイレットペーパーがシングルの奴www
オタクポケモンGOが米国で人気爆発!中にはプラレールを使う強者も!
おもしろわたし「バイト辞めたいのです…」店長「なんで?」←なんで…?????
オタクアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」15話見終わったけど良い感じだな!!【リゼロ】
海外韓国人「韓国のサードミサイル配備決定に激怒する中国世論…”大使館を撤退させてしまえ!」→「日本と団結することが韓国が生き残る道である」
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!「日本の10代が保守化!参院選初参加の10代が、他の年代よりも自民党・安倍政権支持だと判明」
ニュース【経済】日経平均、601円高で取引終了 一時700円超上昇も 与党が勝ち、大規模な経済対策への期待感が相場を押し上げ
オタク六本木で開催中のジブリ大博覧会がスゴイことになっているらしい
生活山でサバゲーがてらゴミの不法投棄を監視してたら事件に遭遇した
ニュース【参院選・新潟】民進・田中直紀氏が落選 真紀子氏は姿見せず 「角栄王国」が名実とも崩壊
生活祖母が叔父の葬式で叔母を「遺産は一文も渡さない」と罵倒
オタク【パズドラ】イーリアはミルパーティに使い道ある?【サブ編成】
オタク割とマジで不思議のダンジョン系のゲームが好きな奴って絶滅危惧種じゃね?
オタク「アニメのオリジナル回の9割はクソ」その理由を業界関係者が説明する
おもしろ面接で200社落ちた例の女の面接wwwwwwwwwwwww
オタク国語教師「最近の子はゲームで育ってるから・・・」の後に続く言葉が意外だった → 「いい先生だ」「こういう教師が必要」
ニュース【速報】任天堂「ポケモンGO」の人気が世界レベルで凄すぎる件。既にTwitterを超える
海外海外「日本人って昭和天皇がアマテラスの子孫って実際信じてたの?」
おもしろ将来貯金して駐車場経営の不労所得だけで暮らす予定だけどwww
オタク【パズドラ】単体ダメージが「2147483647」以上行かないんだけどなんで!?
ニュース<社会学者の古市憲寿氏>大勝を収めた自民党の安倍晋三首相に「9条が嫌いですか?」
生活若くて可愛い嫁ちゃんageするために私をsageる発言をする義兄。仕方ないと思ってスルーしてたら調子に乗り始めて…
東アジア香山リカ「有田当選、ネトウヨは影響力なしの証明。不毛な働きお疲れさまでした!くやしいのお、くやしいのお…」
オタク兵庫の中学校が昼寝を取り入れて生徒の成績が大幅アップ「うちにも是非導入してくれ」
オタク【画像】ジョジョが腐女子に見つかった結果wwwwwwww
オタク【衝撃】『スライムグラス』にコーラを入れたら、スライムじゃないアイツにそっくりになったwww
おもしろ両親の呼び方wwwwwwwww
オタク【パズドラ】神谷薫が人気な理由!HP回復が類似キャラとは大きく違うね!
おもしろ「もう二度とこねえよ」となるラーメン屋の特徴wwwwwwwwww
ニュースWindows 10の1周年記念アップデートは8月2日リリース。数百のバグを修正し新機能を複数追加
東アジア【韓国】韓国の建物の93%が耐震設計なし 保険加入は0.1%
ニュース【何様だクソワロタw】 毎日新聞「憲法改正を議論するには条件がある 自民党は口を挟まないことだ」
ニュースまったく反省の色なし!? 前東京都知事の舛添要一氏が番組出演のためテレビ局に猛営業!!
オタク【悲報】進撃の巨人、最新話でぐう畜な三択を迫られる・・・・・
オタク友達の家でやってた主力ゲームwwwwwww
おもしろ常に身体のどこかに異変がある奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【ワロタw】 朝日新聞「こんな選挙結果に国民の信はない 憲法改正は認めない」
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ最難関は西遊記だよなwww
オタク片想いを表現したイラストが深いと話題に
オタク【悲報】うまるちゃん、叩き売りされる・・・・
オタクSEALDs「国民の半分以上はバカ。多数=正しいではない」
東アジア【中央日報】改憲のカギを握った安倍首相の暴走を憂慮する
ニュース【都知事選】民進党都連、けっきょく古賀茂明氏に立候補要請へ 
オタク【悲報】うまるちゃん、たたき売りされるwwwwwwww
ニュース【画像】9.7インチ版iPad Proが届いたwwwww
おもしろ公衆トイレとかでう〇こ流さないやつwwwww
おもしろ【呆然】上司との釣りの約束すっぽかしてしまった結果・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】るろ剣コラボCMで使用された技名と動きが異なっている模様【動画あり】
生活貯金を切り崩し夜な夜な後輩にご飯をおごり続けてる旦那。収入が減ったので引っ越ししようと言いだしたが…
ニュースこれがゴキブリの正体だ! 時速320kmで走り頭がもげても死なない
東アジア【韓国の反応】中国「韓国企業を制裁しろ!」…経済報復が始まるか【韓国のTHAAD配置】
ニュース【考察】Syamu_gameさんって今なにしてるんやろうな・・・
ニュース格好いい腕時計買ったったwwwwwwwww
ニュース韓国「日本が戦争できる国になってしまう」
オタク【パズドラ】実質ソロ専用は厳しい・・・クエスト&覚醒バッジシステム詳細判明に対する反応まとめ
オタク【朗報】任天堂、『ポケモンGO』効果で株価が高騰
海外外国人「日本では人口減少に伴ってイノシシや熊が徘徊するようになっているらしい…」
おもしろ友人がゼロクラウン買ったんだが覆面パトカーごっこ楽しいなwwwww
オタクパズドラ【7月13日】Ver9.3.1アップデートに伴うメンテナンスのお知らせ【公式】
海外韓国人「メキシコでBIGBANGの人気がヤバイんだが・・・ガクブル」→「歌が良いからみんな認めてくれるようだ」
オタク【パズドラ】7/13(水)Ver.9.3.1アップデートきたー!!【公式】
オタク“表現の自由”を訴え続けた山田太郎氏が落選
海外韓国人「光州市の慰安婦少女像が転倒・破損した状態で発見される!」
オタク【衝撃】『ガルパン』応援大使「蝶野正洋」さんの座り方が可愛すぎると話題にwww
オタク【朗報】テイルズ、アイマスに媚びる。可愛すぎワロタwwwwwww
ニュース【参院選】三原じゅん子氏「神武天皇は実在の人物」と認める 池上彰氏が質問
おもしろ火「この中にいらない属性が一ついまーすwwwwwww」
オタク『アルスラーン戦記 風塵乱舞』2話感想 ギーヴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】マシンアテナ降臨は絶対7×6盤面だと思う!!
おもしろ俺派遣、社員登用に声かけられるもお断りwwwwwwwwwww
ニュース【海外】波がすごすぎ!
オタク【悲報】今月の『からかい上手の高木さん』がネトラレエンド疑惑wwwwww
オタクFPSを始めたけど何でお前らこんなイライラするゲームできるの?
オタク尾田栄一郎「年寄りをバカにする若者が嫌い。ワンピースの爺さん婆さんはカッコよく描く」(※ソース画像あり)
おもしろ【画像】最近のしまじろうのアニメwwwwwwwwwwww
ニュース【参院選】野党の民共共闘は不発 民進党は大幅に議席減 「岡田代表降ろし」の動きが加速することも予想
オタク【パズドラ】覚醒バッジはランク600以上ないと使えないってマジ!?
生活彼氏「女は感情的で話もできないから行為しようぜ!」彼氏の言動を録り溜めて別れの席で復讐する事に
オタク外国人がポケモンのコスプレをした結果www
オタク『彼女はろくろ首』とかいう漫画が面白い
オタク①花澤香菜・小倉唯・日高里菜 ②阿澄佳奈・井口裕香・日笠陽子 ③竹達彩奈・悠木碧・茅野愛衣 ④佐倉綾音・上坂すみれ・内田真礼、どのグループの合コン選ぶ?
生活同級生のクソ女がなんの努力もしないで大富豪になっていた。私は理不尽な事故に巻き込まれ夢断たれたのに。幸せを全て奪い取られた
おもしろ【画像】世界一可愛い怒った顔wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラクロス速報】本日18:25からアニメ第2話が放送くるー!!1話はコチラ!【公式ムラコ】
ニュース【悲報】石田純一さん、都知事選出馬見送り 数千万の違約金を残して無事終了 今日再び記者会見へ
海外外国人「世界の首都を決めるならどこがいい?」 日本「世界最大の都市は東京だぞー」
オタク【パズドラ】緋村剣心の火力チェック!歴史的瞬間きたー!!【動画あり】
おもしろ【画像】薬膳料理!ザリガニのレバニラ炒め作ったwwwwwwww
海外韓国人「日本に行ったとき買ってくると良いランチプレートを紹介する」→「寮にあるんだけど使えるしかわいい(笑)」
東アジアしばき隊「有田芳生と福島みずほの当確で悔しがってるネトウヨが大量にいて超メシウマ♪」 → 有田芳生さんがリツイート
生活周囲の人より記憶力が良いせいで「根に持つタイプ?」と言われてしまう。覚えている事が変みたいに言われる事が辛い
東アジア【韓国の反応】「明るく笑う安倍首相」→韓国人「・・・・・」
オタク【朗報】艦これの島風が大量発生wwwwwww
オタクアニメの『NEW GAME!』見たけど実際高卒でゲーム会社って入れるの?
おもしろ【画像アリ】この画像がフシギバナに見えると俺の中で話題に
オタク【衝撃】『ポケモン』ピカチュウのぬりえで話題になった塗り絵師、今度はカラーで本気をだすwww
ニュース今井絵理子氏「沖縄問題にはこれから向き合う」池上氏「ちょっとびっくり」【参院選2016】
オタク【パズドラ】今度のゴッドフェスこそ新シリーズ追加来るよな?!詳細はよ!
ニュース【参院選】民進党の獲得議席、32!w
ニュース【参院選】東北被災3県で自民全敗…震災5年、厳しい審判 ★2
オタク【パズドラ】7/11降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろアメリカ企業で打線組んだwww
オタク【パズドラ】最近流行りのギミックきたー!るろうに剣心コラボダンジョン開幕に対する反応まとめ
おもしろ【悲報】三ヶ月ぶりに車のエンジン回そうとした結果wwwwwwww
ニュース茂木健一郎「投票率、劇的に上げるためには、投票所でフェスとかバーベキューとかやってお祭りにする」
オタク【パズドラ】緋村剣心の排出率高くね?るろうに剣心コラボガチャ開幕に対する反応まとめ
生活俺「改札に向かいたいならこの俺を倒して行くが良いフッフッ(ガッ」回し蹴り喰らって動けなくなった
海外退屈なユーロに退屈な王者ポルトガル?フランスを下しEURO2016王者となったポルトガルに対して少々不満を募らせる海外のサッカーファン達―海外の反応―
オタク【衝撃】『少女漫画』と『硬派漫画』の比較、これはひどいwww
オタク「アベる」が本当に流行しているのか小学校で調査した結果
オタクギャグ漫画が気がつくとバトル漫画になってる現象wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】志々雄上方修正の件どうなったの?コラボ始まるんですが・・・
ニュース【悲報】新入社員「仕事は人並みで十分」が6割とバブル期を上回り過去最高に
おもしろオリジナル変化球の打ちづらさで格付けしたンゴwww
生活小学生の頃、「あなたのお母さん、浮気してるわよ」 という電話が来た
海外アメリカのロボット決闘番組が熱すぎる!火炎放射、ドローン、スタンガンありのガチ勝負
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボ開幕直前!みんなはガチャ回す!?ゴッドフェスまで待ちきれない!!【当たりキャラ】
ニュース【日本国憲法】安倍首相「前文から全てを含めて変えたい」参院選勝利を受け改憲への意欲を明言
おもしろこち亀168巻カバー裏「両津家の人々を紹介するで~」
生活新婦友人が新婦を貶めようと必死な結婚式だった
海外日本で「おなかが白い黒猫はいるのに、なぜその逆はいないのか?」と話題に!【タイ人の反応】
おもしろ【愕然】彼女のとんかつの食い方ヤバすぎワロタ・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】次の運営のトレンドが判明!?高防御根性持ちの予感・・・
オタク漫画史上最もかっこいい『連打技・連射技』といえば?
海外韓国人「韓国コンビニ“GS25”が発売する1万ウォンの淡水うなぎ弁当のクオリティをご覧ください」
生活一目惚れして付き合い始めた彼氏「friendって何?フランブ?」信じられないくらい頭が悪くてドン引き。しかし数年後、今度は私が…
オタクメシマズ嫁が油と間違えてキュキュットを料理に使って5人を病院送りにする
ニュース【衝撃】パリで2個680円のおにぎりが大人気! フランス人が大行列「漫画で見て食べたいと思っていた」
ニュース小泉進次郎「国民はいつまでも国に頼るな。自らを律し、自ら立て。それが自民党の哲学であり信念だ」
ニュース【悲報】参院選当選のSPEED今井絵理子さん「障害者の息子がいるので障害者優遇やります!あ、沖縄問題にはこれから向き合いますw」
オタクナルトみたいに最初から最後まで面白かった漫画ってなかなか無いよね [無断転載禁止]©2ch.net
ニュースVR、家族から総スカン?普及するために必要なのはシェアしたくなるコンテンツ
おもしろ【悲報】我、期末テストにて絶対に取ってはいけないあの点数を取る
オタク【パズドラ】エフェクト聴いたら木属性っていうよりは風属性だよな
東アジアSEALDs、終戦記念日に解散 奥田愛基が発表
ニュース【参院選】民進党・枝野幸男氏「与党と競れるところまでは来た」
海外【海外の反応】「誰がこうなると思った?」ポルトガル、悲願のユーロ初優勝!Cロナウド負傷交代も延長戦で開催国フランスを下す
おもしろ【悲報】つぶやきシロー、消える・・・
オタク【パズドラ】CTW継承ミルを出してたらフレンド切られるってマジ?!
ニュース【参院選】共産・小池書記局長「改憲勢力が3分の2に届いても改憲に信任得られたとは認めない」
おもしろ速報!軽トラの屋台ラーメン屋が団地にきたああああああああ
ニュース【埼玉】コンビニで入れ墨を見せ脅迫、ビールなど飲食 「金を取れなかったので品物を食べた」 容疑の男逮捕/加須署
東アジア【韓国】バス車内で倒れた40代男性を運転手と市民が救う=韓国ネット「拍手を送りたい」「表彰状を」
おもしろうざいバラエティ番組で打線組んだwwwwwww
ニュース【参院選】民進党、獲得議席30に到達
おもしろ【悲報】パチンコで負けたプロレスラーがブチギレwwwwww
ニュース池上彰氏「民進党の名称変更は失敗だったか」 枝野幹事長に突っ込む【参院選2016】
東アジア【韓国カラオケ】 “ノレバン誕生25周年” 最初は日本の影響を受け→「ノレバン文化」形成、土台は我が国固有の遊び文化から
東アジア18歳、19歳の若者は他年代よりも自民党に投票したことが判明wwwwwwwwwwwww
オタク『銀魂』最終章に突入!
おもしろベジータが足くじいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』23話感想 みらい・リコ・はーちゃん・モフルンは家族!
オタク【パズドラ】極限の闘技場1を何回やってもクリアできない・・・
ニュース【参院選】大阪府民かっこ良すぎワロタwwwwww 当選:自公維維 落選:民共wwwwwww
ニュース【碑文谷公園バラバラ遺体】逮捕の男「殺害した翌日に再び部屋に」
ニュース【画像】J-PHONEカタログ、藤原紀香がマジで美しい…
おもしろ「若者の投票率が上がれば、若者向けの政策になる」←これ本当?
オタクケーキ屋「スイーツパラダイス」の赤いきつねケーキのクオリティがハンパじゃない
オタク【パズドラ】古き良きあの時代!天気予報で何コンボって何?
東アジア【参院選】しばき隊・野間易通「ネトウヨざまぁ!負け惜しみ乙!ネトウヨは日本じゃないって思い知らせるから覚悟しとけ」
ニュース民進党・岡田克也代表、続投を表明
ニュース現代の三大教養「プログラミング、英語、簿記」
オタク【パズドラ】やっぱりガチャは月曜0時からの方が盛り上がるよな・・・
オタク【衝撃】『艦これ』「島風」だらけのコスプレ撮影会がカオスwww
おもしろ可愛い女の子の絵を描いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクジブリ鈴木&虚淵玄&押井守「この15年でこの国から『物語』が消えた」
オタクアニメ「NEW GAME!」見たけど実際高卒でゲーム会社入れるの?
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ
おもしろ1日12時間毎日クーラーつけてた結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「東京の観光スポット“東京タワー”の写真をご覧ください」→「美しい・・・」
オタク【パズドラ】明日7/12予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク『仮面ライダーゴースト』39話感想 変身するアリア!ついにアリアにまでビンタされるイゴールwww
生活数日前から体調悪かった友人が飲み会をドタキャン、「参加する努力をした」らしいんだが、何が迷惑かがわからない事に引いた
オタク宮崎駿監督が『千と千尋の神隠し』に込めた思いがファンへの手紙から明かされる
ニュース【薄毛】カレーには優れた発毛作用 インド人の薄毛率が低いのもスパイスの効果か★2
海外韓国人「外国人が韓国に来て驚くこと」