ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ネイルは「やらなくても生きていけるカテゴリー」だから嫌いなんだけど、ネイリストになった妹からの誘いを断るのが辛い

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外米国女性「興味深いわ!アメリカではやっちゃダメでも、日本では大丈夫なこと5つ!」海外反応
オタク海外で『ポケモンGO』が大ヒットしすぎて大変なことになる
オタク【悲報】春アニメの円盤売上が全てシャーロットより下という事実
ニュース【都知事選】鳥越氏「憲法改正は東京の問題でもある。都民に訴えていきたい。」
オタク【パズドラ】闘技場クリアできるツバキパーティ教えてくれ!
ニュース【速報】椎木里佳さん、カフェで出会ったおっさんと小競り合いに発展
おもしろ共産党トップの自宅公開。大豪邸で草
オタク『ダンガンロンパ3 未来編』1話感想 再び現れるモノクマ!衝撃の引き!
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours人気投票、上位陣は完全に固定される
生活カルディの生ハムってどうやって食べてる?
生活妹が部活中熱中症で倒れた。顧問に腕が痙攣すると伝えたのに「どうせ過呼吸だろ」「みんなしんどいねん」と根性論でねじ伏せ
おもしろ今日1日で4万使ってしまった公務員だけど適正だったか判断してくれwwwww
オタク【パズドラ】問題!AOCってなんの略?
オタク『ガルパンD1』「西住まほ」「島田愛里寿」「ローズヒップ」「西絹代」「ミカ」レースクイーンの新規描き下ろしイラスト公開!イベントで重大発表も
海外中国人「私の曾祖母が日本人で、曾祖父が中国人だけど」
東アジア【韓国】THAADとは別に「首都圏防御網」構築 軍当局がTHAAD防御地から首都圏を除く案を検討
ニュース【経済】「生活苦しい」なお6割=平均所得2.5%増-厚労省
オタク『ズートピア』ニックとジュディがTDRデートする漫画が素晴らしすぎる
オタク女性が描いたっぽい理想のカップルイラストが好きなんやが【画像】
オタクたくみくんってヒロインが呼んでくれるアニメやギャルゲってない?
海外外国人「福島の立ち入り禁止区域に潜入して写真撮ってきた」 震災後手つかずの町に世界が注目
ニュース橋下徹「護憲派や反安倍勢力なんてごく少数!反対意見全否定、人格攻撃…。国民は彼らのインチキさに気づいている」
オタク【パズドラ】曖昧な募集は困る!←案外楽しくなるんだよwww
オタクPSVRで出したら売れそうなゲームwwwwww
おもしろ男女の友情脆すぎワロタwwwwww
東アジア【南シナ海】中国の南シナ海支配を否定 仲裁裁判所「歴史的権利なし」と判断
オタクISISと戦ってるアメリカ軍人さん、戦場のイラクで『ポケモンGO』を起動してゼニガメをゲットする!
ニュース養命酒のスマホバッテリーが爆誕wwwwwwwww
おもしろ【呆然】友達からBBQの誘い断りまくった結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】斎藤さん?覚醒ベジータがぶち抜くから待っとけwww【ドラゴンボールコラボ】
生活自称霊感持ちの友達が五月蝿いから言い返したら逆ギレした
生活部屋にパンツ一枚の成人男性が「わ゛ー!あ゛ー!」と叫びながら駆け込んできた
オタク【感動】『ポケモンGO』ピカチュウが大好きだった弟の墓の前にレアのピカチュウ現る!(´;ω;`)
オタクメドベージェワがエキシビジョンで披露した「ムーンライト伝説」がガチすぎる
オタクポケモンGOユーザーがアメリカ南部の反同性愛教会を襲撃。教会も讃美歌を歌うプリンで反撃に出る
オタク【パズドラ】伝説の星海はミルパーティでクリアできますか!?
東アジア民主主義は死んだ 自公プラス改憲勢力が3分の2を確保・・・ゲンダイ
ニュース<フジ月9>桐谷美玲主演「好きな人がいること」初回視聴率は10・1%…
おもしろ新幹線とか高速道路で移動中に見える景色ンゴwwwww
生活友達「しよ、コショー、」私「しよ、になってるよw」友達「え?」友達は20数年間、塩を「しよ」と読んでいたらしい
おもしろ彼女のブラックバイトをやめさせたいんだけど・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】やっぱ3wayが一番火力お手軽に増やせる気がする
オタクメタルギアソリッドの面白さランキング作ったwwwwww
オタク『FGO』坂田金時が明らかにライダーを勘違いしてる
ニュース大地町にイルカと遊べるホテル「ドルフィンリゾート」がオープン
海外韓国人「福島にこっそり入り廃墟と化した街を撮影した男が話題に」
東アジア【韓国の反応】韓国悲鳴、国論分裂「米中の間で右往左往しただけのパククネ外交の歩み…天安門櫓外交も崩壊…」
東アジア【爆発音事件】韓国籍の無職全昶漢被告(28)に懲役5年求刑=靖国爆発音事件-東京地裁
ニュース【速報】Amazonプライムセール、ついにMacBookとモンスターPCが登場。20時、22時、23時に
オタクリゼロ「やり直すンゴ」リライト「やり直すンゴ」リライフ「やり直すンゴ」オレンジ「
オタク【パズドラ】コラボガチャ銀枠はピィでスキル上げるしかないのね・・・
オタク「今まで散々神谷浩史に貢いできたのに結婚してたなんて・・・」←わかる 「つまりこれからは奥さんと子供の分まで3倍貢がなきゃ」←ファンの鑑
ニュース国交省、車の後方の安全を確認する「バックカメラ」の搭載を義務づけることを検討
オタク漫画『BLEACH-ブリーチ-』真章 Against New Worldが10月よりジャンプ+(プラス)で連載開始!!・・・というデマが拡散される
おもしろ冨樫の嫁が描いた冨樫wwwwwwwwwwww
オタク彼女「はい!プレゼント!!ガンダムのプラモデル好きなんだよね」 俺「ありがとう!!!」ガバッ
オタク【パズドラ】イラスト切り取り選手権開幕!今回のテーマは・・・
海外アメリカ人「歌詞を見ないで国歌を暗唱しないと刺される状況なら歌える?」
おもしろ【愕然】私が10年間会社に貢献して真面目に働いてきた結果wwwww
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ』夏休み特別編が8月21日に放送&PV公開!南の島で起こる怪事件!
オタク神谷浩史さんの結婚報道についてファンから斜め上の発言が飛び出る
オタク神谷浩史結婚発覚で発狂した腐女子の発言で打線組んでみたwwwwwwww
ニュース【速報】Linux、デスクトップ市場で初のシェア2%を突破
おもしろ戦争戦争言ってる人に聞きたいんだけどどこと戦争すると思ってるの?
ニュースニューヨーク市長「ごめんピカチュウ、犯罪者を捕まえるのに忙しいんだ」とツイート ファンが激怒!
おもしろ【愕然】俺、とんだ勘違い野郎だったwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンアテナ降臨も偽正々堂々なんだろうなあ・・・
オタクお前ら初めてプレイしたネトゲ覚えてるか?
生活中学同級生「12月24日に結婚式挙げるんだけど来て?てかLINE教えて」FBのタイムラインで垂れ流し。残念すぎる
ニュース【東京五輪】政府、記念の千円硬貨発行へ 絵柄は今後決定
オタク【動画】神谷浩史さんの結婚が話題になっていますが、ここでDGS神回のひろCお父さんと小野Dのやりとりを聞いてみましょう
オタク【画像】ツイッターで出回っている「恋愛画像」があまりに深いと話題に
ニュースシーゲート、従業員6500人リストラ発表
おもしろ実家から巨大な羊羹送られてだが
ニュースリニア全線開業を最大8年前倒し 安倍首相、経済対策指示へ
海外【海外の反応】「本当に美しい」号泣するフランス人を慰めるポルトガルの少年の姿に感動の声!(動画あり)
オタク【パズドラ】マルチプレイの本質とは
オタク神谷浩史パパの娘さんが羨ましい!だって絵本読んでもらったら登場人物CV神谷浩史でしょ?桃太郎、浦島太郎、金太郎、鬼、おじいさん、おばあさん絶対全員イケメンじゃん!
オタク75歳で離婚を決意したお婆ちゃんの理由が反響
東アジア【韓国】「自由過ぎる初心者マーク」にカチンとくる人が続出=韓国ネット「けんかを売ってるのか?」
オタク【まとめ】『ポケモンGO』「ポケモン」レア度画像一覧
オタクゼルダの伝説って地味にトラウマ植え付けられるよね
オタク声優、神谷浩史さんの結婚報道をうけ所属事務所「青二プロダクション」が言及「プライベートな事」
おもしろ剣道有段者だけどお前らにマジでやっちゃいけないこと教える
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』2期が10月2日より放送開始!キービジュアル&PV公開!
おもしろ【呆然】道に迷って面接行けなかった結果wwwwwwwwwwwww
海外海外「なぜアメリカ人はスイカを揚げて食べてるんだ…?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ノエルキャンペーンはガチ勢の数を大まかに把握できるいい機会だったと思う【リバティーガイスト降臨】
ニュース【悲報】椎木里佳さん、貧しそうな男性に牛丼を奢ろうとする心の広さをツイート
ニュース中国「どんな言葉でごまかしても安倍総理は日本を軍国主義にするつもりだ」
生活飲み会で1円も出さない友人「俺は何も注文していない。払う理由がない」他人が注文したものを勝手に飲み食いし始め
東アジア【韓国の反応】米国で町をうろつく人が続出 死体発見…「ポケモンGO」シンドローム 任天堂、モバイル市場を「完全掌握」
ニュース【国際】米国、ポケモン新作巡り強盗事件 ヒットの背後で
ニュース新 田 恵 海 A V 出 演 騒 動 の 思 い 出
オタク【朗報】ハヤテのごとく、マリアさんルートへ
おもしろ民進党が勝てなかった理由
オタク『ポケモンGO』が24時間で成し遂げた業績が凄すぎる!外に出歩くようになり肥満対策、任天堂時価総額90億ドルアップ、アメリカ人がヤードポンド法を捨てメートル法を使い始める
ニュース【朗報】ポケモンGO、日本でのサービス開始は今週中
オタク【パズドラ】本条鎌足って男なの!?原作ファン詳しく教えてくれ!!
生活私が2歳の頃、自分の左手にアイロンをかけて家族が大パニックに
オタク【悲報】ワイ、ゲーセンに居場所が無くて嘆く
海外韓国人「日本と韓国の路上を比べてみた結果・・・これ区別つきますか?(笑)」
ニュースおおさか維新の会→大阪だけが大事と思われてしまう→日本維新の会へ
東アジア韓国政府が見落としていた、身近な大気汚染の“地獄”とは?=韓国ネット「この国は人の住む場所じゃないな」
オタクネット上でAV女優の詳細を尋ねた人に予想外の反応が返ってくる
海外韓国人「100年前のベトナム皇室を見てみよう」→「やはり漢字文化圏」
おもしろこのバイクいじってる女の子が最高すぎるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この盤面から7コンボ作る最短手数ルート教えてくれ!!
おもしろ幹事ワイ「女の子は2000でいいよ、先に出てて」→→→
オタク神谷浩史さんの握手会エピソード面白すぎ!ひろCと握手した後、ひざガクガクになって階段から落ちるファン続出で2部から階段で支えるスタッフが配置される
ニュース【社会】冷凍カツ転売 産廃処理業者のダイコー会長、みのりフーズ責任者らを逮捕
ニュース大阪USJの横に史上最大の超巨大遊園地「スーパーマリオランド」建造へ
ニュース【朗報】Amazonのセールでロレックスまでもが投げ売り価格に
オタクワイゲーム会社社員、新入社員が頭おかしくて困惑
オタク格闘ゲームってもう進化しないのか?
おもしろセブンイレブン店内に設置されてるコーラだけの自販機→俺「なにこれ~、コールドコーラ?すご~い、おいしそう~」
オタク【衝撃】神谷浩史さんは5年前に結婚していた!?ファンガチ勢の名探偵ぶりがヤバイ!「ひろC出演のBLCDを聞いた時にあえぎ声が変わったから・・・」
オタク【パズドラ】現状のことだけ考えるなら今使って無いBOXのキャラ全部売れば?
生活うちの庭に糞をする近所の猫を拉致って港町に捨ててきた。しばらくするとある貼り紙が
オタク「好きな人に告白する言葉を教えて」永六輔さんの小6女子への回答が話題に
東アジア【韓国】60代より保守的な日本の若者... 右傾化教科書の「洗脳効果」か
オタク【速報】人気声優・神谷浩史さんの結婚が確定!青二プロダクションの先輩が暴露!
オタク【パズドラ】ドロップステルス状態でコンボ決める人って凄いよな【動画あり】
ニュース【都知事選】鳥越俊太郎氏の出馬決定 民進・共産など野党統一候補 午後2時から会見
生活ネイルは「やらなくても生きていけるカテゴリー」だから嫌いなんだけど、ネイリストになった妹からの誘いを断るのが辛い
おもしろスライムナイトの上に乗っかってる奴って小さすぎやろwwwwwww
オタク【速報】神谷浩史さん結婚報道をうけ所属事務所「青二プロダクション」が言及「プライベートな事」
ニュース【超悲報】参院選データ分析 『東北』の惨劇、原因はやっぱり老害だった 60代が特にひどい
ニュース【社会】面識のない女性に殴る蹴るの暴行 41歳男を逮捕 東京・六本木
海外外国人「発展してきてる今の中国って日本の上位互換で合ってる?」
おもしろ【朗報】閑散期に免許合宿行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】安慈のスキルに注目!この組み合わせ使い道多そうじゃない!?【動画あり】るろうに剣心コラボ
オタクライトノベル「桃太郎」にありがちなことwwwwwww
生活野菜炒めから肉ばかり取って食べる友人「何?私が野菜食べたらマジで吐いちゃうよ?汚物の海になるよ?」
東アジア【韓国の反応】「民衆は犬や豚のように扱うのが望ましい」と言った韓国の高位官僚、ズレ眼鏡パフォーマンスで国民に謝罪「酒に酔っていた。本音ではなかった」
オタク【画像】FF6セリスの公式拷問絵やばすぎワロタwwwwwww
おもしろ【悲報】 選挙後に「憲法って何?」と調べる日本人が急増 知らなかったのか… 
ニュース首相、脱デフレへ10兆円超す対策 年金受給は納付25年から10年に短縮
オタク【パズドラ】覚醒バッジ「全体攻撃」が妙に使い道ありそうで不気味
オタク人気声優の内田彩さんが衝撃発言!うっちー「結婚報告するよ!あと2年後くらい!」「結婚条件は年収1000万で旅行に年1回連れていってくれる人」
おもしろセブンイレブンの近くのアパートに引っ越した結果wwww
ニュース【都知事選】民進党執行部、鳥越俊太郎氏の擁立方針固める 一本化に向け共産党との調整を急ぐ
おもしろ【愕然】正社員で応募して入社してから半年経った結果・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】7/12降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の社会人の弁当文化をご覧ください」→「良い文化だ」
生活結婚したいが為に恋人を捨てて出会いを求めた友人が元恋人の結婚に発狂、宥めようとしたら絶縁された
オタク『報ステ』富川アナの質問が安倍首相の失笑を買う
オタク神谷浩史さん&中村光さん結婚騒動で誕生した名言が最高にロック!神谷浩史ファン「私たちの落としたお金が娘さんの養育費に・・・?お金落とそう」
オタク【画像】ジャンプ+新連載が酷すぎてドン引きするレベルだと話題に…
ニュース一人暮らし六畳間に55V型の4Kテレビはあり?
おもしろワイがゲームでキレたときにいう言葉で打線組んだwwwww
海外外国人「日本では店員にチップを渡す行為は失礼だと考えられていると知った」
オタク神谷浩史さん&中村光さんの結婚報道でなぜかヒロC『小野Dと結婚』がトレンド入り!全米大騒ぎみたいになってるwww
オタク【パズドラ】やめられないとまらない~劉備の~ディオス編成!
ニュース【参院選】「改憲阻止」は票にならず 有権者は経済を重視、共同通信世論調査
東アジア【韓国】市民団体「VANK」 米ロスで韓国広報活動展開へ 「21世紀新ハーグ特使団」の活動を発表
生活友人Bの彼氏が友人Aに一目惚れ→Bがブチ切れて突撃してきた
おもしろ女性漫才コンビアジアンの可愛い方がカフェ開店してた
生活披露宴余興を仕切ってた友人「俺だけに10万円払え」
海外日本の美女3人が「タイを観光するプロモーション動画」を見たタイ人の反応
おもしろ女友達「ごめんお風呂入ってたー」 俺「ガスメーター回って無かったけど?」→→→
オタク【パズドラ】斎藤一のテンプレパーティはこんな感じかな?【動画あり】
生活弟がADHDと判明してから注意されなくなり、やりたい放題!高齢の母も愚痴が増えてボケ始めてきたかも…
オタク「神谷浩史は実は結婚していた」週刊誌が報道
ニュース【死亡事故】自宅でビールを飲んだ後、「酒を飲む場所を車で探して」 女性はねる
ニューススバル『フォレスター』 レクサス風のグリルで313万円からとお求めやすい価格に
オタクテイルズヴェスペリアのボリューム凄すぎワロタwwwwwww
オタクおまえらってアニメ見てる時親が入ってきたらどうすんの?
ニュース日本の家電メーカーが韓国、中国企業に勝てない理由「画期的な製品が全く出てこない」
おもしろリボ払いってすげーよなwwwwwwwwwwww何十万買い物しても月5千円支払えばいいんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】「夢にも思わなかった」香川のサイン入りBVBユニに身を包むワンピース尾田栄一郎氏に驚く海外のファン
オタク【パズドラ】ダンジョンドロップ産ヨウユウパーティが素晴らしいwww【短レス】
東アジア韓国の李明博前大統領が朴大統領の国政運営を酷評「私も下手だったがもっと下手」=韓国ネット「どっちもどっち」
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』15話感想 最初から最後までヘビー・・・何もしなくても絶望
ニュース【参院選】中国外務省「軍事安全保障の分野で慎重に行動することを望んでいる」=改憲に懸念 参院選の結果について
オタク【衝撃】人気声優の神谷浩史さん結婚していた!?お相手は漫画家の中村光さん!子供を抱いてる姿が写真付きで週刊誌にスクープされる
おもしろチートやデータ改造なんかの不正行為してまでゲームやるやつwww
オタク【パズドラ】新社会人あたりにウケが良いコラボってなにかな?
オタク『あまんちゅ』1話感想 癒されまくり!心が浄化される・・・
ニュース日産 GT-R 2017年モデル、7月27日より発売…996万0840円から
おもしろいま日本で『本当に歌がうまい歌手』ベスト50wwwwwwww
東アジア韓国茶道の聖地、「草衣禅師の生誕地」…全羅南道務安
ニュース【調査】交通マナーの悪さを自覚する県民、トップは香川県…愛知は6位、大阪は7位 JAF
おもしろ俺のスマホのホーム画面評価してくれwwwwwww
ニュース【参院選】国民が葬った民主主義…改憲へ 衆参独裁政権誕生の絶望
東アジア【何様だクソワロタw】 毎日新聞「憲法改正を議論するには条件がある 自民党は口を挟まないことだ」
オタク『orange』2話感想 甘酸っぱい青春!翔が休んでいた理由重い・・・
おもしろ最近のゲームのグラヤバすぎワロタwwwwwwwwww
ニュース【悲報】なんJ民、Twitterでアニメキャラに「ごめん」と言い残し電車で飛び込み自殺
オタク【速報】声優の神谷浩史さん、結婚していたことが判明。お相手は漫画家の中村光さん
ニュース【民進党】 「改憲勢力2/3」を許した執行部の責任問う声が浮上 代表選へ火種 蓮舫、前原、細野氏らが出馬か
東アジア【韓国】エアコンにみる日本の思いやりに、韓国ネット「日本の繊細さには頭が下がる」「韓国もお金を出せば…」
おもしろ【閲覧注意】1ヶ月ほどほぼ野宿でチャリ旅した後のワイの足の裏wwwwwwwww
ニュース【兵庫】下校中の男子児童に「手出して。」と声かけた男、児童が手を出すと現金6000円を手のひらに載せ、南へ立ち去る
ニュース【悲報】プライム民、金銭感覚麻痺。95円のじゃがりこが即完する異常事態に
オタク【パズドラ】俺が光カーリーの可能性ってものを見せてやるよwww
ニュース【動画】報ステ富川「憲法改正発議前に民意を問わないのか」→安倍首相「国民投票があるんですけど…」
おもしろもうすぐ二十歳になるから、うちの母さんの話をする
オタク【動画】『デレステ』の陶芸アニメーションの作りこみが異常すぎると話題に!アイドルたちが「ろくろ」を回す姿が可愛すぎる!
オタク【パズドラ】マルチ連戦中は部屋表示されない仕様なのか?
ニュース【プライムセール速報】Kindle Paperwhiteが過去最安の6980円で投げ売り中
東アジア【韓国】「暑い、助けて下さい」(写真)
オタクベトナム人留学生が勤勉な日本人に率直な疑問をぶつける
ニュース小池百合子氏 多摩地区格差是正、韓国人学校建設撤廃、満員電車ゼロ、東京のアジアNo.1金融街化を宣言
オタク『ヘルプマーク』の必要性を表した漫画が話題に!外見からはわからないけど助けてほしい・・・
オタク【社会現象】ポケモンGOの可能性がやばすぎる件wwwwwww
オタク【パズドラ】友達にリセマラハトホルを薦めたんだけど別の友達にダメって言われた・・・
オタク「月曜から夜ふかし」に「働いたら負け」Tシャツ着たオタクが全力でオタ芸!Tシャツ伸びすぎだろwww
オタク【パズドラ】明日7/13予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』1話感想 スレイとアリーシャの出会い!アリーシャ災難続きすぎる
海外「日本は第二の故郷だ」 横浜で暮らす外国人の1日に世界が興味津々!
おもしろ同棲してる彼女がゼクシィ買ってきた結果・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】るろうに剣心コラボ第2弾で斎藤一は究極進化するかな?
海外韓国人「日本人の労働時間の実態をご覧ください」→「何か悲しい・・・アジアで最先進国の日本もああだなんて(汗)」
生活【衝撃】出先で急に腹を下して、急いで帰っていたらヤンキーに絡まれ、腹を殴られて漏らしてしまった…
オタク中3だけど、工業高校に進学予定で、ハルヒみたいな青春送りたい
オタク『デレステ』ルームアイテムモーションの異常な作り込みに新たな名言が生まれる
ニュース【社会】アパートに侵入、女性に抱きつき逮捕…中野区臨時職員の男「抱きついたのは女性を落ち着かせようとしたため」
海外韓国人「午前6時の日本の風景を見てみよう」→「神秘的で美しい…」