ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】シュウミンの人気なさすぎ・・・MP購入ラインナップ更新に対する反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク小池一夫氏「タレント候補が何か大きな業績を残した例があったら教えてください」
東アジアソウル市 都心の広場に巨大国旗設置へ=愛国心強化狙い
海外黒人女子留学生「日本は何の心配も要らなかったわ♪ 登校初日からファンタスティックに大歓迎!」海外反応
ニュース全世帯の6割が「生活が苦しい」 今って好景気なの?不景気なの?
オタク【画像】Twitterにあげられたこの漫画クソワロタwwww
オタク『ポケモンGO』日本版48時間以内に配信クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】ディズニーランドに行くんだがノエル出現するかな?
オタク【朗報】人気声優・竹達彩奈さん新作「フォトブック」発表!おだんごあやち天使すぎる!
おもしろ【画像】50年以上髪を切らなかった男性のヘアスタイルが完全にアレだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースウインカー出さない奴って気違いだよな 岡山全国1位
東アジア小林よしのり「マスコミが仕掛けたSEALDsブームが 完全に否定された。若者はむしろ反発を覚えた」
おもしろ【悲報】会長(88)が一線から退いたが何か会社の役に立ちたくて社員のゴミ箱のゴミの収集する・・・・・
オタク【パズドラ】西遊記降臨「沙悟浄」の攻略法!反撃が有効なんだね!
海外中国人「文化面において、日本文化が中国に影響したのか、それとも中国文化が日本に影響したのか」
オタクNINTENDO64で初めて買ったゲームってなによ
海外韓国人「涙袋が作れる日本の涙袋テープ(リアルタンク)がマジで不思議なんだけど」→「整形より良いみたい」
生活銀行の駐車場に封筒が。「ウッシッシ」と思わなかったわけではないけど拾って中を確認すると…手が震えたよねw
海外【海外の反応】「代表チームのグローリーハンターっているの?」
オタク殺戮マシーンと化した機関車トーマスの魔改造ラジコンが量産化される
ニュース韓国紙「ゲーム宗主国と呼ばれた韓国で”ポケモンGO”を生み出せなかったは残念でならない」
オタク【速報】彼岸島の新しい実写映画、かなりヤバイwwwwwwww
海外外国人「天皇陛下が生前退位するご意向」 海外からも大きな注目を集める
ニュース韓国メディア「ゲーム宗主国と呼ばれた韓国からポケモンGOを生み出せなかったは残念だ」
オタク【パズドラ】超絶美味しいリンシア周回がもっと流行って欲しい!立ち回りとパーティはコチラ!【動画あり】
オタク名前だけ知ってるけどどんな内容か知らないゲーム
おもしろ【緊急悲報】新ポケモンwwwwwwwwwwwww
海外4chan民"ロナウドが世界最高のサッカー選手である事にお前ら同意するよな"―海外の反応―
おもしろ俺の会社がブラックすぎるんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!
おもしろ【呆然】友達2人に焼肉奢ったのに何故かブチギレられたwwwwww
オタク天皇陛下が生前退位の意向を示され「平成」終了へ
東アジア【韓国】南シナ海領有権判決、韓国は竹島問題への飛び火を懸念=韓国ネット「韓国には歴史的証拠がある」「こんなにも不安になるのは…」
ニュース高橋みなみ「水樹奈々さんでもオーディション受けるんですか!?人気声優なのにオファーはないんですか?」
オタクReゼロ15話、ガチでアニメ界の歴史を塗り替える
オタク【パズドラ】緋村剣心って意外と歳とってんだなwww
オタク『NEW GAME!』2話感想 会社のおごりで歓迎会!ひふみ先輩可愛すぎ!
ニュースイスラム国との前線で「ポケモンGO」をプレイする猛者が登場
オタク「ポケモンGO」妻の出産に立ち会っていた旦那がポケモン発見!すかさず捕獲wwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなで現状の最強リセマラランキングを作ろう!!
おもしろ俺「ライン交換しようよwww」 後輩♀「あ、えっと…今スマホ家に忘れてきちゃって…」→→→
生活義兄嫁「出産するから中3の子を預かれ」私「義弟子ちゃん預かった時は預かり賃として5万包んでくれたので義兄子君の場合は」
東アジア【韓国の反応】「靖国爆発音事件はテロ行為だ!」日本の検察、韓国人容疑者に懲役5年を求刑
オタク叶恭子さんがネット上で「ポーズがジョジョみたいですね」と指摘を受けた結果
海外韓国人「韓国型ポケモンがSKテレコムから出るらしい…すでにサービス内容を議論中」→「またしても予想的中」
オタク【速報】BLEACH、月島さんに続きあのキャラまで再登場wwwww
オタクパズドラにボイスは本当に必要なのか?
オタク小学生ぼく「やった!ドラクエの攻略本を手に入れたぞ!後半のモンスターはどんなだろう?」
ニュース中国「判決は紙屑だ。フィリピンは交渉に応じろ」
生活【ほっこり】よちよち歩きの赤ちゃんが一人で歩いていた
生活姪を1ヶ月ほど預かっていたら誘拐犯と間違われた
ニュース天皇陛下 「生前退位」の意向示される
おもしろ【速報】バーネット氏、コラッタと戦闘中
おもしろ【悲報】天皇
ニュースホットを氷なし1分でアイスコーヒーに変化させる革命的アイテムが登場
オタク『ポケモンGO』で「うつが軽くなった」の証言多数!意外な効果が話題に!ひきこもりがその日に20kmも歩いた・・・!
海外ポケモンGO、課金アイテムでプレイヤーを呼び寄せ地方活性化できると海外で絶賛!
おもしろ「とりあえずビール」の反対wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボはいつ復活するんだ!?修羅編はよ!
東アジア海外で大ヒットの「ポケモンGO」…韓国では発売できない?
オタク『こち亀』日本で新しい技術が発展しない理由が正論
オタク【朗報】芹澤優ソロ写真集発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【悲報】来週のニセコイ、結局千棘エンドで終わる。約束の女の子とは一体なんだったのか・・・
オタク『タブー・タトゥー』2話感想 制服イジー可愛い!スカート残す派のラーカーいい趣味してる
おもしろ【悲報】ポケモンGO廃人のポケモンの育て方ww
ニュース「真夏のスーツは法律で禁止すべき」マツコが提言 「やる気起きないでしょ? 頑張って仕事しろって言われても」
ニュース【悲報】御伽ねこむさん、来月出産へ 結婚は嫌だとゴネる駄々をこねる藤島先生をホリプロが説得していた
おもしろ【驚愕】ワイ君、消防士の出勤日数を聞きチビるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】斎藤一の評価!スキル使用時2倍は使い心地どうなん?
生活ゲームが趣味の彼女。月に二回ガッツりゲームする日を設けたいといって一緒にいても相手してくれないからゲームやめてほしい
ニュース【社会】アイス買ったら、店員が「温めますか?」 「えっ?」「目が点」の客、今年も
オタク【朗報】ジャンプの閻魔の漫画、ヒロインがHすぎてやばいwwwwww
ニュース北朝鮮でLINEを使うと収容されてしまう事案発生
オタク「これぞ、2次元の美少女やな」って感じの画像張ってくれwwwwwwww
オタクポケモンGOをパクって一番面白そうなゲームを考えるスレ
オタク信じられるか…?これ、うどんなんだぜ…?壮大なうどんの海・・・『うどんアート』が誕生!
おもしろ【悲報】うまるちゃん、たたき売りされる
ニュース現職自衛官「集団的自衛権は9条違反。防衛出動に従う義務はない。」…国を提訴
オタク【パズドラ】バルボワより有能なキャラがコラボダンジョンで拾えるってマジ?
オタクスネ夫の自慢話キレッキレでワロタwwwww
東アジア【国連】潘基文事務総長「南シナ海紛争、対話で平和的に解決するべき」と強調
オタク蒸し風呂状態の車の中でギャン泣きする子供と遭遇した
海外このラーメンのスープの為だけに日本に行ってもいいかも。日本のラーメン屋、『井上』を見た外国人。海外の反応
オタクニンテンドー64の一人用ゲームwwwwww
おもしろPSコントローラーL2R2を人差し指で押すやつwwwwwwwww
おもしろワイ、授業出てないくせにノート見せてくれと図々しく頼んできた女を無事撃退wwwwww
オタク【パズドラ】裏タロス完全制覇までの道のりが長すぎるwww
海外世界では1日676個の発明生まれるが、そのうち150個は日本人の発明という事実 【海外の反応】
ニューススマホが原因の目疲れ大丈夫?そんな時は目薬に頼ろう
ニュース【南シナ海問題】全面敗訴に発狂の中国、SNH48はじめ多くの人気芸能人も抗議-中国
生活ごはん粒を必ず残す恋人にイライラする。注意しても必ず残る。なんで?もう注意するのが面倒になってきた
ニュース【通信】スマホの実質0円“抜け道”許さず 総務省が携帯3社に是正を要請へ
東アジア【韓国の反応】「誕生から40年のテコンV!実現できる技術は?」→韓国人「だからそれ日本のパクリだって・・・」
ニュース【悲報】声優の神谷浩史さん既婚子持ち報道を見た腐女子が大発狂する様子をご覧ください
オタク期待の2016夏アニメランキング発表。なんかいまいち納得いかないんだが。
オタク【衝撃】『ポケモンGO』廃人のポケモンの育て方www
オタク【パズドラ】シュウミンの人気なさすぎ・・・MP購入ラインナップ更新に対する反応まとめ
おもしろうちの猫wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ディアデム、アヴァロンらのスキル上げができるぞ!7月後半コインDラインナップ判明に対する反応まとめ
東アジア【南シナ海問題】爆敗の中国、民衆の矛先が習政権に向かうのを警戒か 「尖閣」以来の大規模宣伝 中国市民は仲裁に反発
ニュース【悲報】歩き必須の「ポケモンGO」に早くも歩行代行サービス登場。価格は2kmで10ドル
オタク【スイカアート】「父ちゃんがすごいもの作ったので見てください」→Twitterで大絶賛
オタク【パズドラ】7/16(土)から機甲龍、犬龍らが復活!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】7/16(土)からシヴァドラゴン、シュウミンらを販売!モンスター購入ラインナップ更新!【公式】
オタクもう続編は出ないと諦めたゲーム挙げてけ
海外韓国人「日本の無印良品で最も高い商品“無印良品の家”をご覧ください」
東アジア韓国の作家、「民衆は犬や豚」発言の教育部高官を「寄生虫」呼ばわり=韓国ネット「寄生虫は宿主に迷惑を掛けないものだ」
海外韓国人「もし韓国でポケモンGOが配信されたら…見事に予想的中!」
ニュースジブリ鈴木・虚淵玄・押井守「アニメは『物語』が消えてキャラを愛でるだけになった」
おもしろRPGなんかと比べてFPSは断然楽しいよなwwwwwwwwww
オタク【画像】ポケモンGO廃人、とんでもない方法でポケモンを育てるwwwwwww
東アジア橋下徹「護憲派や反安倍勢力なんて少数!反対意見全否定、人格攻撃。国民はインチキに気づいている」
おもしろ小学校の頃「あ・・・こいつんち金持ちだなぁ」って事wwwwwww
オタク【パズドラ】この勲章バッジ付けたら面白そうwww
ニュース【調査】北海道は飲酒運転に寛容?アンケート結果「一杯くらい」「田舎だから」「交通機関ないし」
ニューステリー伊藤氏、鳥越氏を絶賛「軸が乱れていない」オリラジ中田も「好感持てる」
オタク【驚愕】市場に『ポケモノミクス』 「ポケモンGO」人気化で関連企業の時価総額、4日で1兆3000億円増!
ニュース【悲報】「Mc、Mac」が付く商品は全てマクドナルドのものと認められる
おもしろ80年前の黒柳徹子WWWWWWWWW
オタク【パズドラ】列とwayのハイブリッド!なんで彼は評価されないんだろう
おもしろ【悲報】アメリカのギャング 伝説のポケモン探しに必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「パティスリースワロウテイル」のアニマルスイーツがネット上で話題に
生活コンビニ店内が血だらけで誰もいない。オッサン「ちょっと見て貰えませんか」衝撃の光景が
オタク【パズドラ】コラボリーダーで結構長く使われてたのって・・・
オタク小学生ぼく「やった!!ドラクエの攻略本を手に入れたぞ!後半のモンスターはどんなだろう?」
オタクゲームは金を払って買わないと面白く感じないよな
ニュース中学教諭が授業で「与党が2-3獲ると戦争に行くことになるかも」と発言。その後謝罪。名古屋市
オタク『ポケットモンスターサン・ムーン』新ポケモン『ミミッキュ』が話題に!全ポケモンの中で一番愛くるしい!ぬいぐるみ出たら絶対買う奴!ピカチュウ似のわけとは?
生活30代未婚男「子供作らない奴らは非国民。俺は良い女がいないからしょうがない」職場の女を指さした直後、キチ行動に
おもしろ【南シナ海問題】全面敗訴に発狂の中国、SNH48はじめ多くの人気芸能人も抗議-中国
オタク【動画】『ラブライブ!サンシャイン!!』TVアニメOP主題歌Aqours「青空Jumping Heart」「ハミングフレンド」、浦の星女学院購買部メモリアルアイテム紹介PV公開!
生活当たり屋DQN達「修理費100万か女おいてけ」連れ去られそうになった瞬間、突然DQNが吹っ飛び
ニュース【画像】ワイの家のWi-Fiwwwwwww
おもしろ【朗報】ワイ、満員電車にタックルして無理矢理乗り込むwwwww
オタク【パズドラ】みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww
海外ポーランド「ポケモンGOやりたいのに俺の国で遊べない…」 日本「ポケモン発祥国ですら遊べない…」
東アジア【韓国の反応】韓国オロオロ「韓国はどういう態度をとるべきか?選択を強要されてしまう…」~南シナ海の国際裁判所判決、中国が完敗!
海外韓国人「ポケモンGO、韓国で配信開始された時の状況を予測してみた」
オタク【!?】神谷浩史さん結婚スクープ写真の写りが悪いのでコラ画像が作られる
おもしろ【悲報】 TOKIO山口達也、1週間経っても眼帯外れず 失明か
ニュース任天堂「倒し方? 我々が同じ土俵にあがればこんなもん。ソフトはまだまだあるマリオ、ゼルダ、カービィ…」
オタク【パズドラ】覚醒バッジ「バインド耐性」でゼウスドラゴン×ラードラの超強化きたー!!
ニュース【悲報】安保関連法めぐり、現職の自衛官が日本を提訴 東京地裁
おもしろ【悲報】甲子園で大惨敗の阪神にファンの女の子が号泣
ニュース【社会】最低賃金3%引き上げ、首相が指示へ 非正規の処遇改善
東アジア日本、国産ジェット旅客機MRJの初の欧州受注に成功!=韓国ネットも注目「韓国の独自技術ではキムチが精一杯」
オタク【動画】藍井エイルさんが『スッキリ!!』に初出演!新曲「翼」を生歌唱
オタク【速報】『ポケモン サン・ムーン』新ポケモン「ミミッキュ」「キテルグマ」が判明!“ばけのかわポケモン”怖すぎwww
おもしろ【悲報】HIKAKINとんでもないサムネを作る
ニュース朝日 「中国よ、南シナ海を実力で奪っといて話し合いとは身勝手過ぎる。法秩序を守れ」
海外【海外の反応】「ドルトムントとPSGはワールドクラスのクラブだと思う?」
おもしろ【呆然】30歳ニートだけど貯金5万円で上京した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】7/13降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本のエース投手“大谷翔平”の打撃フォームをご覧ください」→「イ・スンヨプの打撃フォームを思い出すね」
生活振られた中学生が突然ぶっ倒れその後ジサツ。みんなの前で奇行に走り、振った男子は修羅場に
オタク声優が結婚を報告することは義務なのかどうかで議論に
オタク『甘々と稲妻』2話感想 豚汁作りに挑戦する先生!米と豚汁の素晴らしさよー!
オタク魔法少女リリカルなのはってアニメ意外とストーリー暗かったよな
ニュースついに3時間のフライトを可能にするドローンが登場。課題だったバッテリーの重さを水素燃料電池を使って克服
生活祖母の頭もしゃっきりぽんとしていた
おもしろJK起業家椎木里佳のツイートwww
海外ロシア人「日本語は何故こんなに複雑なんだ?文字は3種類、漢字の読み方も複数、丁寧語…」
ニュース【悲報】ジョボジョボ…部屋にいた女子「!?」 部屋の郵便受け口にチ●ポを挿し込んで尿を流し込んだ男逮捕
オタク【パズドラ】壊滅級クエストの詳細判明!ランキングダンジョン10%以内が恐ろしすぎる・・・
ニュース【動画】鳥越俊太郎「(五輪は?) 知りませんわかりません」「(やりたい事は?) 中韓と仲良くやりたい」
東アジア【韓国】韓国経済“負のスパイラル”突入か 脱中国遅れ深刻な海運・造船業、政府系銀行に貸し倒れも
オタクまどマギの巴マミさんwwwww【画像】
おもしろ桐谷美玲の肌質wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活某俳優が出席した披露宴がひどかった
オタク【パズドラ】明日7/14予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】覚醒バッジ&クエストシステムきたー!バインド耐性の仕様が判明!みんなの判明まとめ
海外日本の「最も男前なサッカー選手ランキング」を見たタイ人の反応
おもしろ【呆然】大学で知らない女の子に「おはよう」て言われたから返した結果www
生活私の結婚式の招待を1年スルーした後輩「子供産まれた?会いたいよー」なんか思う事がありすぎる
ニュース【兵庫】すぐ手を出すタイプなので手を塞ぐため電動グラインダーを持っていたが、それで殴ってしまった…傷害容疑で尼崎の建設業の男逮捕
オタク女性「値段キッチリ出す男性はケチ。タクシー代が3000円なら1万円を渡すべき」
ニュース今までメートル法を嫌ってたアメリカ人 『ポケモンGO』のブームで「メートル」を理解する異常事態
オタク『SHOW BY ROCK!!しょ~と!!』2話感想 シンガン回!卓球なのにキャプ翼パロwww
オタク【速報】新ポケモンにピカチュウゾンビ登場wwwwwタイプはゴースト・フェアリーwwwww
ニュース【朗報】アメリカ人、「ポケモンGO」のブームでメートルを理解する
東アジア【都知事選】鳥越氏、韓国人学校への都有地貸与 明言せず 「任にあたることになったら…」
ニュース結婚願望ある若者男子、ついに4割以下に…結婚しても「披露宴なし」が当たり前に
オタク『アクティヴレイド 2nd』1話感想 新生ダイハチ!転勤や新人が加わっても相変わらずのノリ!
おもしろ彡(^)(^)「プールの滑り台楽しいンゴ!」グサー
ニュース【東京都知事選】ジャーナリストの鳥越氏、動機は改憲阻止 準備不足「ちゃんとした公約まだ」
おもしろ【画像】林先生、2人いた
東アジア【韓国】日本脳炎警報を発令
ニュース【社会】戸塚ヨットスクール校長「体罰は相手を進歩させようとする行為」
おもしろ吉田ネキが金メダルたくさん獲得してるのに結婚できない理由wwwwwwww
ニュース【都知事選】自民党、増田氏以外の応援した者は処分
おもしろニートが『栄光の架橋』歌っててワロタwwwwwwwwww
ニュース<蓮舫>池上彰のしつこい質問にブチ切れ!不快感を露わ…
東アジア【動画】鳥越俊太郎「(五輪は?) 知りませんわかりません」「(やりたい事は?) 中韓と仲良くやりたい」
東アジア【香川県丸亀市】崔美玉容疑者など韓国籍店員ら3人、違法風俗容疑で逮捕
ニュース日本人「ネットで顔出ししてる奴www」 外国人「あのさぁ…」
おもしろ【画像】このクオリティで260円wwww
ニュース【都知事選】鳥越氏、韓国人学校への都有地貸与 明言せず 「任にあたることになったら…」 
オタク【パズドラ】ロノウェはマジで良い評判しか聞かないから使ってみたい
ニュースAmazonプライムセール大反省会wwwwwww
ニュース【沖縄】「約3万年前、人類は草の舟で台湾から海を渡り日本へ来た」 与那国島で再現実験 高波で出航見通せず
おもしろワイの妹の名前が「ふさ子」なんやけど
東アジア【韓国】夏のパプリカ召し上がれ(写真)
オタク【パズドラ】神谷薫の排出率はどのくらいかな?銀タマゴだけど怖い...【るろうに剣心コラボガチャ】
オタク『モブサイコ100』1話感想 見た目は地味でも力は凄いモブ!作画凄い!
ニュース【都知事選】小池劇場幕開け「私はいま、たった一人。この戦いざまをみて」 増田氏と早くもつばぜり合い
オタク東京スカイツリー周辺での中国人によるペットの連れ去りに注意
オタク俺ぐらいになると棒人間でもバキっぽい絵が描ける件についてwww【画像】
オタク冨樫義博さん、出身地のイラスト書下ろし企画に参加wwwwwハンタ休載してなにしてるんだよwwww
オタク【パズドラ】ねぎ漁師、続々と引退を迎えるwww
海外韓国人「日本で不思議なアイスクリームを売っている“世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス”というお店を紹介する」
おもしろぼっちの俺に唯一構ってくれていた女の子がいたとする
おもしろ【愕然】ワイ糖尿病治療中(123.2キロ) 昨夜ドカ食いした結果・・・・・・
オタク【パズドラ】みんなが今一番復活して欲しいと思うコラボ教えて!!
生活近々結婚式を挙げるA「Bの時はお車代なかったから出さなくていよね」「私の親族もお車代なし」いかに節約するか必死でドン引き
オタク【画像】『ドラゴンボール』全く知らない人に見せたら「は?」ってブチ切れられる案件www
オタク【速報】『魔法少女リリカルなのはViVid 2期』2017年に放送決定!
ニュース【国際】ポケモンGO、オーストラリアでサーバーダウン 熱中し過ぎに警告も
オタク【生誕祭まとめ】7月13日はAqours津島善子ちゃんの誕生日!ヨハネおめでとう!【ラブライブ!サンシャイン!!】
海外韓国人「東京オリンピックで韓国語のボランティアをするために韓国に語学留学しに来た日本人のおじさんがすごい」
オタク韓国にあるイエス・キリスト像が明らかにおかしい