ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像】女をレ〇プしまくった男の末路を描いた漫画wwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外「日本で外国人として暮らす日常を紹介する」 アルゼンチン系米国人の日本生活が海外で話題
オタクケイト・ブランシェットが日本のマスコミの質問にド正論をかます
東アジア【朴大統領】ASEMで日中首脳との会談予定なし=韓国ネット「国際的ないじめだ」「自ら孤立の道を進んでいる気がする」
海外外国女性「これは厳禁!日本でトイレを汚したら自分で便器を洗いましょう!」海外反応
ニュース【実業家】ホリエモン「大学に行くのはお金と時間のムダ」
オタク宮崎駿の「アニメ文化は死んでる」系発言を叩いてるやつ多いけどさ・・・・・
オタク【パズドラ】敵として一番強いレーダードラゴンは誰?【極限の闘技場3】
おもしろ海外勢が作ったpokemonGOのポケモンレア度一覧来たぞwwwwwww
生活家に遊びにきた兄彼女。犬が恐い彼女を面白がって兄弟で犬をけしかけた結果、彼女は押し倒され取り返しのつかないことに…
オタク『ガルパン』が警察とコラボして交通安全ポスターに!白バイ隊員になった西住殿がカッコ可愛い!
ニュースAmazonセールで買ったJVC最高級イヤホン「FX1100」が届いたンゴ
オタク【パズドラ】※閲覧注意※ガチャを引かせようとする悪魔の囁きが怖すぎる・・・【ゴッドフェス】
おもしろお祭りの夜店で存在理由不明な店wwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本人が中国を『支那』と呼ぶのは何故か?」
オタク今期のはいふり枠のレガリアとかいうアニメwwwww【画像】
ニュース【経済】ユニクロのファーストリテイリング、純利益59%減に…円高で為替差損膨らむ
オタク北海道が大きさが一目でわかる広告が秀逸すぎる
ニュース【都知事選】<東国原英夫>鳥越俊太郎氏について「ヨレヨレ」「ヨロヨロ」と、その様子を心配! 忘れられない一言も公表
オタク【正論】エ〇ゲ会社社長「クールジャパンはしょぼいアニメより前にゲームを支援しろよ」
オタク【パズドラ】置いとくだけで親友20人稼いだ闇メタさんの現在・・・
オタクバイオハザード1のリメイクがシリーズ最高傑作という風潮
おもしろ任天堂「スマホゲー1個あてただけで利益凄すぎて草wwwwwww」
オタク【珍事】『ポケモンGO』人気が世界最大のプロレス団体「WWE」にも波及!勝利インタビュー中そっちのけでレスラーが「ポケモンGO」に熱中www
オタク【パズドラ】コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!【サブ編成】
おもしろ【画像】まぁだいたい俺くらいのデブ界のエースになると夜食はこんな感じよwwwww
東アジア【民団】レイシスト桜井誠が都知事選出馬 在日「日本人だけで日本が成り立つとでも?日本は末期症状だ」「レイシストに必ず打撃を」
オタク新垣結衣さんがモデルを務める「雪肌精」のポスターに映ってはいけないものが映り込む
オタクポケモンGO、ついにテレビ生放送中に放送事故を起こすwwwwwwww
ニュース【自然災害】中国の長江流域で洪水被害が拡大 約3300万人が被災 186人死亡、5万軒の家屋倒壊
ニュース【放送事故】ポケモンGOに夢中の女性キャスター、ポケモンを追って生放送中の画面を横切る
ニュースホリエモン「大学に行くのはお金と時間のムダ。新卒一括採用とか確実にいらないよね」
オタク【パズドラ】早くこの高みに達するのだwww
オタクえるたそ、ガハマ、小咲、モリサマ←この中で結婚するなら・・・・
おもしろ【愕然】コンビニで店員に「急いでるから巻きでお願いします」と言った結果wwww
オタク【パズドラ】サモンズみたいなコラボ限定ミッション欲しい
ニュース【嘘松悲報】Twitterの虚言癖腐女子、天皇陛下すらRT目的の嘘語りの道具に使う
オタクSteins;Gateほど整合性の取れたタイムリープ作品ってある?
海外韓国人「日本文化の波及力ってすごいな…ドラゴンボールの筋斗雲に乗って街を走り回る西洋人」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「ゲーム宗主国の韓国の危機だ!勢いよく飛ぶ米国と日本」【ポケモンGO旋風】
オタクあの「平成」と書かれた色紙をバラエティ番組に持参した人物が話題に
生活中学生の頃担任にポカリスエット2Lを飲み干せと強要された
生活自称帰国子女の友人が海外旅行でウザかった
オタク【パズドラ】ルーツで闘技場行きたいけどドラゴンエンハ無いんだよな・・・
オタク三國無双とかいうボタンを連打するだけのゲームwwwww
ニュース東京都知事選告示 16人が立候補し選挙戦開始へ
オタク【放送事故】『ポケモンGO』に夢中の女性キャスター、ポケモンを追って生放送に乱入www
おもしろ生卵冷蔵庫に入れるガイジwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】ソニー、任天堂「ポケモンGO」に似たゲームを4年以上前に出していた
おもしろ【悲報】リーマンワイ、上司に来月から「タイに行ってこい」と告げられる…
オタク【パズドラ】猛炎プラマラ時代からずーーっと俺達パズルしてないんだよなwww
海外イスラエル大統領「ニャースが官邸にいるぞ、警備員を呼べ」とノリノリでポケモンGOを楽しむ
生活義実家へ行くと、私の隙をついては0歳の子供を連れ出す義母。義妹の子まで連れ出す誘拐犯に義父、旦那ブチギレw
オタク『プリズマ☆イリヤ ドライ!』蒙古タンメン中本とコラボ!7/19(火)より「プリズマ☆麻婆ラーメン」を限定発売開始!
オタクネット上で話題の「残ったケーキの保存法」が目から鱗すぎる
東アジア【韓国】伝統のうちわを眺める市民(写真)
オタク「ポケモンGoを始めたら彼女ができました!!!」
オタク【動画あり】スーパーマリオ3を爆速2秒でクリアする裏技が発見されるwwww早すぎだろwwwww
ニュース【社会】「パンツが写っていなくても、スマホを人に向けただけで摘発可能に」 盗撮規制強化を目指し、条例改正案まとまる 滋賀県警★2
おもしろついつい様付けして呼んでしまうキャラwwwwwwww
ニュース日本のスパコン「京」世界1位 中国の新型機抑える
オタクパズドラ【重要】ゲームデータのバックアップをおこなってください!【公式】
ニュース日本はいつになったら女性差別をやめて女性首相を選ぶの?ドイツ、イギリス、アメリカのリーダーが女性になるんですけど
オタク「レコラヴ」予習キャンペーンとしてVita『エビコレ フォトカノ Kiss』DL版が999円(税込)にて期間限定販売!
オタク【パズドラ】志々雄真実はダンジョンドロップ産にしては強くない?
おもしろ定食屋のおじさん「兄ちゃんいつもありがとな。ご飯足りんやろ?サービスで大盛りにしたるで!」→
ニュースソネットの「NURO 光」が凄い件。爆速10Gbpsで月額9800円。100Mに6000円も払ってる時代じゃないな
オタク下手くそでも楽しめるシューティングゲームってない?
オタク【ワンピース832話ネタバレ画像】「サンジ」の親父の正体がついに判明!ヴィンスモーク家の謎も明らかに!そしてまさかの・・・
オタク【画像】女をレ〇プしまくった男の末路を描いた漫画wwwwwww
東アジア【スリスリ→NO!→逆ギレ】南シナ海裁判、中国が仲裁人に不正に接触してたのがバラされて負けたと判明
オタク『魔法つかいプリキュア!』映画でモフルンがプリキュアに変身!
おもしろエヴァのメイン装備がカッターナイフってまじかよwwwwwwww
オタク【BLEACHブリーチ682話ネタバレ画像】尸魂界であのキャラがまさかの復活!そしてついに決戦の時・・・!
ニュース【スリスリ→NO!→逆ギレ】南シナ海裁判、中国が仲裁人に不正に接触してたのがバラされて負けたと判明
オタク【パズドラ】使い道の多い星5フェス限って今誰が居るっけ?【ゴッドフェス】
ニュースAmazonで買ったらヤマトで届いたんだけど、これっておかしくね?
東アジア韓国気象庁が「予報的中率0%」の珍記録達成
オタクすき家社員が朝からテストの学生バイトに「深夜に入って寝ないで行け」と命令
オタク【感動】新ポケモン「ミミッキュ」と「ピカチュウ」の話可愛すぎ泣いた(´;ω;`)
海外外国人 なんで寿司職人は手袋をつけないの?LAの寿司屋に行って調理を見てきた!海外の反応
オタク『電影少女』『ZETMAN』で有名なH漫画家 桂正和がNHK連ドラ出演wwwwww
東アジア【話題】香山リカ、ネトウヨ煽りで炎上 ネット「いったい何と戦ってんねん?」「あなたのツイート群こそネトウヨそのもの」@rkayama
オタク龍が如くのストーリーをちゃんと理解してる奴、マジで0人説
おもしろ高校も中学の様に勉強してれば事足りるだろうと思った結果wwww
海外フランス人「神の御言葉を集めた書物を何かしら持ってる?」 日本「どの神だよ?」
おもしろ【呆然】昨日作ったカレー食べた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】斎藤さんってマシンゼウス超えて攻撃力2位なんやなwww
ニュース【リオ五輪】リオデジャネイロ市長、ブラジルでも「ポケモンGO」を配信するようフェイスブックで任天堂に呼びかけ
オタク『プリズマイリヤ ドライ!』2話感想 恐ろしき麻婆ラーメン!このユニクロにこの声は・・・
生活「あの家は動物を殺したり、他人の子供を首絞めする。訪問販売があの家に入ると一向に出てこない」ある事に気付き辞職する事に
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「何故ここまでパククネ外交はガラガラと崩壊した?」「中国との関係が悪化したが、韓米日協調は大丈夫なのか?日本との関係改善を加速しても・・・」
ニュース【経済】任天堂株また急騰、ついに2万5千円突破 1週間で1万円高 関連でフジHD株も急伸
ニュース5年以内にsyamu_game を国公立大に合格させたら20億円←できる?
オタク【パズドラ】志々雄真実の上方修正に対する反応まとめ
オタクゲームソフトをパクる友達おったやん?
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの趣旨変わってきてない?詳細判明に対する反応まとめ【フェス限排出率5倍】
おもしろアストンマーチンからスーパーカーを超えるハイパーカーなる車が登場wwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルアップ5倍初登場もみんな辛口な反応まとめ...なぜなんだ
オタク【パズドラ】7/18(月)から碧地の転界龍くるー!!ヤマツミドラゴン&新ポエム公開!【公式】
オタク【パズドラ】7/15(金)12時から「進化カーニバル」登場!友情ガチャラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】7/15(金)15時から「るろうに剣心コラボガチャ」も+50付きで排出!【公式】
オタク【パズドラ】フェス限排出率5倍ゴッドフェスきたー!カミングスーン詳細判明!【公式】
オタク【パズドラ速報】志々雄真実の上方修正詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】スキルレベルアップ5倍イベントきたー!!【公式】
海外韓国人「現在、日本が主張する自国の最東、最西、最南、最北端を調べてみよう」
海外韓国人「韓国型ポケモンGOのニュースを見た日本人の反応を見てみよう」
東アジア【THAAD】韓国大統領府「北核の脅威がなくなれば撤収」
ニュース能年玲奈、芸名を「のん」に改名して芸能活動再開へ
海外【海外の反応】ドルトムント、シュールレと合意!ゲッツェも獲得希望..独キッカーが報道
オタク「声優は結婚したらファンに報告すべきか否か!?」ネットで議論が巻き起こってる模様
おもしろ会社がエアコン28度設定なんだが無意味なので
オタク【画像】最近の声優が可愛すぎる!容姿が良くないともうなれない時代に
生活毎回うちのゴミ袋を荒らす老婆を発見した時がホラーだった
オタク【パズドラ】無駄にドロップ沢山消してオーバーキルする人なんなん!?
ニュースソフトバンクの「アメリカ放題」で罠発動。突如終了で高額請求されたユーザーが多発
ニュース【同一労働同一賃金】経団連「(同じ仕事内容なら同じ賃金を支払う)欧州型の導入は困難」★2
オタクイスラエル大統領「ニャースが官邸にいるぞ、警備員を呼べ」とノリノリで『ポケモンGO』を満喫www
おもしろ【愕然】仕事終わりにデスクでノンアルコールビア飲んだら上司にブチ切れられた・・・・・
オタクアニオタが選ぶ『理想的なアニメ・漫画の部活監督・コーチランキング』3位ハイキュー!!「武田一鉄」2位黒子のバスケ「相田リコ」1位・・・
ニュース『ポケモンGO』ブームに乗っかり韓国版も開発! 韓国でポケモン並の人気キャラって居るの?
おもしろ全く今までゲームしたことない嫁がゲームに嵌まった結果wwwww
オタク【衝撃】『3Dトリックアート』の制作工程動画が凄すぎる!完全に神の領域!
オタク【パズドラ】ウィジャスを使ったミル降臨周回劉備ディオスPTはコチラ!
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』伊豆・三津シーパラダイス入場券セット発売決定!
生活「頭が悪い」を理由にイジメられていた男子の成績表が公開された結果、クラスが集団ヒステリー状態に
東アジア【靖国】爆発音事件 懲役5年という予想外の重刑に母親ショック「国民皆さんの力を貸してほしい」 韓国ネット「いくらなんでも重過ぎ」
オタク遊戯王作者の高橋和希先生が昨日描いたブルーアイズwwwwwwwww
オタク【パズドラ】志々雄の上方修正は忘れられてる?今なら安慈の方が使い道多いよな【るろうに剣心コラボ】動画あり
ニュースオリラジ中田 鳥越氏の都知事選出馬に好感「“準備がない、気持ちで出た”っていうのが全部伝わってくる」
オタク名作と言われるゲームを片っ端からプレイしてたらついにやるゲームがなくなった
生活痴漢で捕まった弟「姉ちゃんだと思った」その後、弟と被害者JDが交際。衝撃的な展開に
おもしろプロゲーマーになるための専門学校wwwwwwwwwwwwwww
ニュース任天堂「ポケモンGO」、課金収入が1日1.6億円に
オタク【速報】TVアニメ「パズドラクロス」第2話のYouTube公開きたー!!クロスオン!!【公式】
海外アメリカ人「君達の国には無人地帯ってある?」 日本「国土の3分の2は山だよ」
おもしろ上司「ちゃんと時間外の申請しなよ?」ワイ新卒「別にいいですよ、1時間くらい」→→→
オタク【パズドラレーダー】Pepperコラボ!店舗限定テスト実施詳細判明キター!【公式】
生活コンビニの雑誌が立ち読み防止されてたから店員の頭を数回叩いて怒鳴り散らしてやったわ
東アジア【韓国の反応】ポケモンGO熱風が韓国に上陸「北朝鮮に近い束草でポケモンが捕まえられるという噂が広がってハンターが集結」
オタク『双星の陰陽師』14話感想 浴衣とおはぎマンと回想
オタク【画像あり】第1話にすでに重大な伏線張られてる漫画wwwwwwww
オタク【パズドラ速報】Pepperコラボ開幕!出現場所&報酬判明きたー!!【トレジャー】
オタク【衝撃動画】『スーパーマリオ3』開始時に毎秒6000回ボタン連打すると2秒でクリアできるバグが発見される!エンディングのほうが長いwww
おもしろ【朗報】デブの俺が1ヶ月間何もしなかった結果wwwwww
ニュース「公務全うが天皇の姿」宮内庁の公務軽減策を拒否
オタクベストカラアゲニスト下野紘さん特集が掲載された日本唐揚協会公式本「からあげウォーカー」発売決定!唐揚げ持ちながらポーズ決めてる下野さん!
オタク【パズドラ】みんなと一緒に緋村剣心パーティ考えてみた!アリババ強いなwww【サブ編成】
ニュース【悲報】路上でいきなり女をぶん殴って意識を失った所に顔の骨を折るほど膝蹴りを叩き込んだ義賊、逮捕されてしまう
東アジア【韓国】済州航空機のエアコンが故障し“サウナ状態”に!乗客から苦情相次ぐ=韓国ネット「地獄のような空間」「安かろう悪かろう」
ニュース【社会】実は大変なんです……東京都内で600坪以上の大豪邸に住む人たちの「暮らし」と「苦悩」、豪邸生活の意外な現実
おもしろ借金一括で払ったったwwww
ニュース鳥越氏「心中察する」 宇都宮氏の出馬取りやめに
オタク【パズドラ】7/14降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【悲報】エアコンつけっぱなしで扇風機に当たりながら寝た結果・・・・・
海外韓国人「日本人も好き嫌いがすごく分かれる伝統料理をご覧ください」
生活航空自衛隊の「天才集団」に衝撃。優等生の幼馴染がリタイアし劣等生に。レベルの違いを見せつけられた
オタク神谷明さんがまた職質されてついに吹っ切れる
オタク日本文化財で千と千尋のモデルとも言われる「金具屋」で撮影されたコスプレ写真「千と千尋の神隠し-油屋での日々-」が凄い!
オタク【悲報】アニメの原作、ガチで枯渇し始める
ニュース総務省「スマホ実質0円の抜け道許さない」携帯3社に是正要請へ
生活子供の頃近所の飼い犬に噛まれ、狂犬病の恐怖に怯えた
おもしろワイグミ担当大臣、すっぱい粉を全面的に廃止
海外外国人「現実を超越している日本のホタルの写真をご覧ください」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】たまドラ、タン、チョキらを全部ポチれる安慈ハジまったなwww
ニュース米誌「経済成長なくして軍備増強は不可能。日本は改憲より経済の再生に専念した方が良い」
東アジア【韓国茶道】小学校で茶礼を通じて人格教育(画像)
オタク声優、佳村はるかさんが21歳の時の写真を公開!!!【画像】
おもしろネットが一番面白かった時期www
生活出席者全員東京なのにわざわざ軽井沢でガーデンウェディングをした友人
海外日本のカップヌードルFBページの「ヌードルチャージ」がタイ人に大人気でコメントが殺到www
オタク【パズドラ】全力必至!ダイの大冒険コラボ登場キャラを予想してみたwww
おもしろ【唖然】仲が良かった男子に告白されたから振った結果・・・・・・・・・
生活最近友達に「服がダサい昭和くさい」「整形しちゃえば?」と容姿やファッションのことを貶され過ぎてツライ
ニュース【社会】「ポケモンGO」日本公開 今週中を予定か
オタクイギリス人が絶賛する「ミントソース」にトラウマを植え付けられる事案が発生
ニュース任天堂「ポケモンGO」 課金収入が1日1.6億円に
オタクPS4版『テイルズオブゼスティリア』初週5000本。真の仲間5000人もいたのか・・・・
ニュース【朗報】スパコン「京」がビッグデータ解析の性能ランキングで1位。2位は中国の「神威太湖之光」
ニュース【絶望の国】日本の人口、7年連続減少  前年から過去最大の27万人減
おもしろ営業職をやってるおかげでナンパ楽すぎワロタ
オタク【パズドラ】今後追加されるクエストを予想!スタミナ半減バッジは登場するのか?
東アジア【韓国】「慰安婦お婆さんの葬式の日に自衛隊創設記念イベントを開催する日本は厚かましい」 挺対協が日本批判
東アジア中国「必要な措置取る」 韓国の米ミサイル配備に
海外【海外の反応】「ついに欧州に」清武にライバル出現?ガンソがセビージャ移籍へ
ニュース【都知事選】安倍政権への評価、小池氏「成長戦略を東京で」 鳥越氏「戦後最悪の内閣」
おもしろ仏像「ぶつぞーwww」銅像「どうぞーwww」吉幾三「よしいくぞーwww」ゴンッ!
オタク【パズドラ】俺のミルパーティの評価をお願いします!!【サブ編成】
ニュース日産、新型ミニバン「セレナ」を発表 日本初の自動運転技術搭載
おもしろどうせろくに給料貰えないんだからって適当に仕事する奴wwwwwwww
おもしろ野菜で打線組んだwww
ニュース【群馬・中之条】足首部分を切断…若山牧水銅像盗まれる
東アジア【韓国】カナダの氷河水、「アイスエイジ」お試しあれ(写真)
おもしろワイの足綺麗すぎワロタwwww
ニュース【同一労働同一賃金】経団連「(同じ仕事内容なら同じ賃金を支払う)欧州型の導入は困難」
ニュース【悲報】実写版テラフォーマーズ、興収酷すぎて続編制作中止に スタッフ「爆死してびっくりした」
おもしろ衛星攻撃兵器手に入れたったwww
ニュース【都知事選】石原自民都連会長、小池百合子氏の「ブラックボックス」批判に反論 「そんな箱はない」
東アジア韓国で「新鮮な空気」缶詰が年末に発売…中国にも輸出
ニュース日本人の魚離れが深刻 子どもたちの間でも“魚離れ”
ニュース猪にはねられ3人けが・長野
ニュース【画像】Amazonでマウスパッド買ったら同じの5枚送られてきたんやが
おもしろおいww銭形警部の年収って約1000万円らしいぞwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんな魚釣り好きすぎだろwww
オタク『俺物語!!』別冊マーガレット8月号で完結!
オタク実写映画『テラフォーマーズ』大爆死で続編計画が中止に
東アジア韓国有名プロ野球選手、女子大生を見ながら自慰行為をした容疑で書類送検
ニュース【東京都知事選】<橋下徹>立候補者に対し「コメンテーター気分」だと批判!「政治の実行プロセスを知らない人ばかり」
オタク【衝撃】『ポケモンGO』で彼女までゲットできる事が判明!神ゲーすぎる!!!
オタク【朗報】50万円で声優に自分の名前を呼んでもらえる特典がつくギャルゲーが登場wwwww
オタクアニメ・マンガ史上もっとも使われたフレーズは「なんでもない」だと思う!!
ニュースワイ、AbemaTVしか見なくなる
オタクポケモンコラボでメガガルーラ単色81倍+追い打ちはよ
おもしろ小学校の頃社会科見学で行ったところwwwwwwww
オタク【貴重】美人声優・佳村はるかさん21歳の時の宣材写真が公開!若いるるきゃん可愛すぎる!
生活A子の結婚式をB子当日体調不良で欠席。後日、A子「B子に引き出物送ったけど何のレスポンスもない、祝儀も送ってこない」
オタク【パズドラ】みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」
おもしろ【朗報】キャベツダイエットした結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日7/15予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本で撮影された幻想的な蛍の光をご覧ください」→「本当に芸術ですね(汗)」
ニュース【社会】宮内庁次長は全面否定「報道の事実一切ない」 天皇陛下の生前退位
オタク女性向け雑誌から「油はシャンプーボトルに入れると便利♪」という記事が見つかる
海外韓国人「日本の隠れた超優良企業”村田製作所”について調べてみよう」