ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

『BLOOD-C』実写映画化決定!舞台版を経て新たな展開を盛り込んだ書き下ろし新作

「今のトヨタはトランプ政権を甘く見ている」 企業風土が内向きになり外の情報や耳の痛い意見を受け止めなくなった

剣の最強技→超速乱舞斬り 槍の最強技→命を込めた一撃 弓の最強技→光属性のアローレイン系 斧の最強技→??

海外「人助けこそが日本人の喜び!日本で15万円落としたけど全額戻ってきた!」

東大、量子コンピューター実現に不可欠な技術開発に成功

韓国大統領選の有力候補・城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長「日本並みに米軍駐留経費負担下げるべき」

海外:美味しいに違いない。なんで寿司職人は手袋をつけないの?日本のマグロ文化を紹介するドキュメンタリー。海外の反応

年末のパチ屋やばかったwwwwwwwwwww

【パズドラ】リーダーオーガちゃんねるだからやっぱ切るわ

日本の冬が寒すぎて「植木鉢から生えるニャンコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

【パズドラ】王冠取れる人ってレアキャラだよな!ボーダースコア予想は...

これが納豆好きなら全員が共感する納豆あるあるらしい

『ステラのまほう』12話(最終回)感想 夏コミ当日!たまちゃんの成長が分かる綺麗な終わり!

【パズドラ速報】12/31(土)からゴッドフェス開催!ラインナップ判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『うどんの国の金色毛鞠』11話感想 高松まつり!どうなるポコ!?