ネットの人気ネタを逐一紹介中

日付別記事一覧

タイ人「日本人か韓国人か分からないけど可愛すぎる!(判別できますか?)」【タイ人の反応】

テスラ初のEVトラック、発表を10月に延期。セミトラックについてイーロンマスクは、「普通じゃない、野獣だ」

自衛官の彼にサプライズプロポーズしてもらった。友人A子「普通は断るだろ」「おめでとうって言ってるお前らも全然キチ〇イ」

【悲報】ワイ登山者、遂にヒグマと鬼ごっこをしてしまう

【おさかな】なぜ?博多湾河口付近に大量の魚、異様な光景に「こんなのはじめて」「気持ち悪い」。釣り人は「楽しい」。福岡市

北朝鮮がミサイルの追加発射を予告=韓国ネット「3代世襲がこのような異常な結果を生んだ」「戦争が起これば世界大戦」

【パズドラ】これ! ってバカにしてるけど

【朝鮮新報】虐殺の史実隠蔽の動き許さない…香山リカさんら表現者・研究者21人が、小池都知事に抗議声明

韓国人「23年前に拾った子熊を育てるロシア人夫婦をご覧ください」

ミニドリームキャストに入ってそうなソフトwwwwww

課金厨「誰のおかげでお前らが無課金でいられると思ってんだ」

ワイ新入りバイト(21)「発注ミスしました」女先輩(18)「同じミス繰り返しすぎ。頭悪いんですかー?」

愛鳥家がインコの事故死のパターンを漫画にして注意喚起

真矢ミキ、山尾氏の民進党離党に「出世が面白くない方もいる。女性議員が活躍するのは難しい時代」と残念がる 不倫疑惑で

【北朝鮮問題】米政権に残された選択肢、北朝鮮の核保有容認か 専門家が分析